閉じる

風水が得意な占い師や電話占いサイトを紹介|悩みに合ったチョイスをするために

「占いしたいけど、サイトが多くてよくわからない」
「電話での風水占いってどこまでわかるの?誰がよく当たる先生かわからないし、無駄お金は使いたくない」
電話占いや風水占いに興味はあるけど、実際の評価口コミがわからないからやったことがないという方が多いのではないでしょうか。

 

Uranaru編集部

本記事では、電話占いでの風水についてやおすすめの占い師、また占いサイトのおすすめの理由や口コミまで詳しく紹介します。

最後まで読んでいただいたら、電話占いについて詳しく知れて占いをすることへのハードルが下がるでしょう。

これを読んで占いに興味が出てきたら、ぜひ気になるサイトをチェックしてみてください。

電話占いでの風水とは

「そもそも対面での占いではないため、電話での占いで風水についてわかるのか」という不安や疑問を抱く方もいるかもしれませんが、電話占いでも風水については鑑定できます。

 

電話占いでは、風水以外の占術方法も交えて、今の状態や未来について占った上で風水を使って相談者に合わせたアドバイスを行います。

 

霊視やタロットなどを用いて相談者様の置かれている状況や環境を読み取り、風水で改善できるところをアドバイスしていくイメージです。

風水でわかること

日本で用いられている風水は、古代中国の思想、学問で日本の風土や気候に合わせてアレンジされたものです。そのため、風水では暮らしている場所、あなたがいる環境そのものを見ます。

 

風水鑑定することによって、家の気の流れや良くない物の配置や間取りを知ることで、以下のようなことがわかります。

風水鑑定でわかること

  • 普段生活している家や仕事環境における問題点
  • 今抱えている悩みの改善点
  • 金運や恋愛運、人間関係改善、仕事運などの運気
  • 「気」の流れ

 

気の流れが悪かったり、良くない気が溜まっていたりすると気分が落ち込みネガティブな感情が生まれやすいため、今の置かれている環境の気を把握して良くない場合は改善していくと生活がより豊かになることでしょう。

 

風水が得意と話題のおすすめ占い師7人

ここからは風水を用いた占いで評判が良い7人の先生を紹介します。風水の占いでは前述で記載しています通り、風水以外の占い占術と風水を交えて占います。そのため占い師の得意な占術レベルや内容によって占いの精度も変わってきます。

【電話占いヴェルニ】麻莉(あさり)先生

出典:電話占いヴェルニ

鑑定内容として、透視・霊感・霊視・霊聴を得意としています。一見クールですが明るく、優しい人柄で話しやすいとの口コミが多数聞かれています。

 

最近では、パワハラや嫌がらせなどの悩みに対しエネルギーワークにて緩和したり、身体の不調がある場合は、波動修正をしたりしています。

 

豊富な経験をお持ちのため、家族その他人間関係、ペットの相談など幅広く占うことも可能です。

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 25年
料金 電話鑑定 1分 340円 / メール鑑定 1件 4000円
得意な占術 透視 霊感霊視 チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング 易占い 九星気学
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTnTTp

麻莉先生の口コミ

口コミ

とても丁寧にお話を聞いてくださり、サクサクとアドバイスを頂ける!そんな鑑定でした。
電話を切る頃にはスッキリでした。
前に進むキッカケをくださってありがとうございます!

出典:電話占いヴェルニ

 

 

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles