閉じる

電話占いカリスの菊代先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

 
電話占いカリスの菊代先生は、明るく朗らかな人柄で相談者に寄り添い、安心感と前に進む勇気を与えてくださることで人気の鑑定士です。メディアの取材が訪れるなど、その実力は広く知られており、鑑定依頼に訪れる著名人も後を絶ちません。
 
菊代先生は鋭い未来予知の力で相談者の未来を見据え、縁結び祈願や波動修正などスピリチュアルな力を用いて望む方向に導いてくださいます。
 
幅広い恋愛相談を得意とされており、ネット恋愛やアプリを用いた婚活など、現代ならではの悩みにも親身に相談に乗ってくださると話題です。
 
友達のような気さくさで話しやすいと人気を集める菊代先生ですが、相談者の言わんとしていることを正確に受け取る能力を始め、問題に対する的確なアドバイスや内容の濃い鑑定結果は高い評価を得ています。
 
問題が解決したとの喜びの声も多数寄せられています。
 
今回はそんな菊代先生に実際に占ってもらい、人柄やアドバイスの内容、人気の秘密などについて調べてみました。
 
これから菊代先生に鑑定を依頼したいと考えている方は是非参考にしてみてください。

菊代先生について

出典:電話占いカリス

鑑定料 1分300円
占術 スピリチュアル/未来予測/縁結び祈願/お祓い/波動修正/風水
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/現状と対策/恋愛問題/逆転/状況好転/仕事/人間関係/方位/健康/開運/ネット恋愛・婚活アプリ
鑑定歴 15年
アピールポイント 的確で頼れる

 
菊代先生は相談者の願った理想の未来に向けて、的確なアドバイスや軌道修正を行いながら強力にサポートしてくださいます。
 
著名人を導いた実績を多数持ちながらも、常に謙虚な姿勢を忘れずに相談者と対等に向き合う姿勢は、多くの相談者から好評です。
 
未来予測の力を持つ菊代先生はトラブルの回避のアドバイスにも長け、例え良くない結果が出ても別のルートを作ってくださいます。
 
未来にコミットした鑑定結果を得たいときには、とても頼もしい先生です。
 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

菊代先生の口コミ・評価

口コミ

菊代先生とは友達みたいな感覚で楽しくお話しできます!
 
占いの部分でもしっかり当ててきますし、明るいし、またお話したいと思います。
 
菊代先生とお話してる途中で彼から少し重たいLINEがきたので、(菊代先生と彼が重いという話をしてた)菊代先生のパワーですかね?
 
またお話したいのでなにかあればお電話します!ちゃんとスッキリもできたしありがとうございました!

口コミ

菊代先生
今回も鑑定ありがとうございました。
 
先生の言葉はすごい背中を押されるし、話をしていてとても元気が出るのですごく助かっています。笑
 
何よりも経験が豊富でそれがより意見の真実みを裏付けてくれるので心に刺さります。
 
望み通りの結果になれるように頑張りたいと思います。
 
また辛い時にお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

引用:電話占いカリス

 
菊代先生に対する口コミでは、話していると元気がもらえるという意見が多く、良いことも悪いこともしっかり伝えてくれるので信用度が高いという評価もありました。
 
鑑定結果が当たっていたという意見も目立ち、満足度を裏付ける内容が多かったのも印象的です。

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

実際の菊代先生の占い鑑定レポート

ここからは実際に菊代先生の鑑定を受けた方のお話を元に、菊代先生の相談者への接し方やアドバイスの内容などについて詳しく紹介します。
 
菊代先生の人柄や評価につながる人気の秘密がわかる内容となっているため、菊代先生のことがもっと知りたい方は参考にしてみてください。

菊代先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

星子さんの相談内容

女性

基本的には、彼氏との関係は良好だが、彼氏の仕事のことが原因で、時々、関係が悪くなるので、彼氏の仕事が順調に進むように、どのようなサポートが私にできるのか相談しました。また、彼氏は繊細でプライドの高いところがあるので、どのように接していけば良いか?というようなことを相談しました。

菊代先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

菊代先生

はい、もしもしこんばんは〜

星子さん

こんばんは〜。先ほどもお願いした者なんですけども…

菊代先生

はいはい、どうしました?

星子さん

彼氏の仕事のことをおっしゃっておられて、やっぱりちょっと聞いときたいなと思ったんですけど…

菊代先生

あ〜さっきの、星子さん?

星子さん

はい、そうです。星子です。すみません。ちょっと恥ずかしいんですけど…

菊代先生

うんうん。

星子さん

やっぱり彼氏の仕事のことが気になっていて、もし喧嘩したり上手くいかなくなるとしたら大きい問題だなって以前から思っていたので。彼にごちゃごちゃいったりする気はないんですけど、何か彼を上手くサポートできる方法とかあれば教えていただきたいなと思ったんです。

菊代先生

幼稚園の先生になることです。

星子さん

はい。なるほど私が…

菊代先生

「どうしたのかな?そっか、頑張ってるのにね。どうしたんだろうねー。でも大丈夫◯◯くんだから!」

星子さん

(笑いながら)はい。

菊代先生

「先生分かってるよ。◯◯くんが頑張ってること。伝わってるよー。」

星子さん

はい。

菊代先生

かな。世論を多分受け入れられない感じがする。

星子さん

あー!そう。割とプライドが高いところがあって。

菊代先生

そうそう。デリカシーがないのはとにかく怒っちゃうから。

星子さん

そうですねー。結構繊細なのかもしれません。

菊代先生

すっごい繊細だから「髪の毛薄くなってきたね。」とか、「禿げてきたね。」とかいっちゃダメだよ(笑いながら)。

星子さん

(笑いながら)わかりました。

菊代先生

やばいかもとか軽くいっただけで悩んじゃうから、「気にすることでもないんじゃない?」とか「分かんなかったー。」とか、わかるんだけど。「気が付かなかったー。でも、いわれてみたらそうかなー。そんなに変わらないよ。」っていう感じ。めんどくさいんだけど。(笑いながら)

星子

(笑いながら)はい。

菊代先生

多分すっごく傷付きやすいと思う。この人。

星子さん

あー…最初の方はキツくいっちゃった時期とかあるんですけど。

菊代先生

うんうん。良くなって欲しくてね。

星子さん

チャレンジしても傷付いたらそれで駄目になっちゃいそうで、心配っていうか。自分でやる気が出てそれを励ましてあげるとしたら、何がこの人好きなんだろうって…それがイマイチ分からなくて…

菊代先生

意外とマニアックなところがあるから、そういう突き詰めるような仕事とか向いてるんだよねー。例えば整体師とかさ。

星子さん

あー、なるほど。

菊代先生

今からだったら資格とか大変そうだから、理学療法士とか柔道整体師とか。大変かもしれないけどマッサージとか足ツボとかさ。割とそんなのハマって自分が興味持つと研究熱心だから。

星子さん

足ツボめっちゃ好きですね彼。今ちょっとびっくりした。

菊代先生

今なんとなくね。後は動物が嫌いじゃなければ犬のトレーナーとか。みんなと上手くやっていかなければならないっていう職場は意外とストレスになる気がするの。

星子さん

はいはいはい。

菊代先生

でも職人さんてさ、一応客商売だけどやってりゃいいみたいなところあるじゃない。

星子さん

(笑いながら)そうかもしれません。

菊代先生

まぁ多少のお喋りはできるわけだから、嫌な奴いても対自分とお客さんだけだから。マッサージとか良いかもよ。転職したいとかいったらね。

星子さん

確かに。動画編集とかそういうのも好きみたいなんですけど、パソコンとかはどう思われますか?先生は。

菊代先生

いや良いと思うけど、youtuberになるわけじゃないじゃん?

星子さん

そうです(笑いながら)。そうなんです。裏方っぽいんで。

菊代先生

お金にしていくっていうと結構大変で、今こういう時代だから、例えばですよ。ココナラとかそういうので動画編集手伝いますとか。

星子さん

あ〜、ココナラ良いかもしれませんね!

菊代先生

それでおじいさんおばあさんのスマホの編集手伝いますとか、写真を整理しますとかさ。意外とみんなインスタとかやってるじゃん。だからインスタ教えますとか、なんでもそういうものを教えますみたいにすると、意外と来るんじゃないの?だってyoutuberやりたいけどやり方わかんないとかいっぱいいると思うよ。

星子さん

確かにそうですね。

菊代先生

音楽付けたり色付けたり、文字入れたりとか。何でかっていったら私はできないのね。で、上手に入れてる人いるじゃない。色相とか文字とか。1回チャレンジしたんだけどダウンロードして全然わかんなくて、無理と思ってやってないんです。けど、そういう編集も嫌いじゃなければココナラだと、今の職業をやりながらやれるから良いんじゃないの?

星子さん

本当ですね。そういうのやんわり勧めてみようかな。

菊代先生

そうそう。あとは定期収入がガッツリ欲しいんだったら、マッサージとか。結構良いお金になると思うよー。

星子さん

そうですよね。確かに。

菊代先生

独立もできるじゃない。

星子さん

そうですねそうですね!

菊代先生

だからほら、フランチャイズできるようなところに最初から起業しちゃえばねぇ。

星子さん

確かに良いかもしれません。

菊代先生

後は器用だったら、犬のトリマーさんとかも向いてるんだけど。

星子さん

そうですね。結構器用な人ではあるんですけど。

菊代先生

そうなんですよ。手先が器用なイメージで、ちょっと職人さんぽいからこもるような仕事が楽なんじゃない。人とのコミュニケーションとかみんなとっていうのが苦手な気がする。同い年みたいな人はいいかもしれないけど、おじさんとかすごい年上の圧かけてくる人とか口のきつい人多分すごい嫌な感じ。

星子さん

なるほどー。

菊代先生

そういう人には多分「なんだよあいつ、仕事できないくせに威張ってて。」みたいなストレスが悶々と彼の中に。

星子さん

はい、そうかもしれません。じゃあ幼稚園の先生になって…

菊代先生

そうそう。「どうしたの?」って。「こんなのどうかなー?」とか、「こんなのいいんじゃない?」とか。
「こういうのやりなよ。」とか「やるべき。」とかいっちゃうと拗ねるから、「こういうのもあるみたいだよー。」とか「こういうのもいいよ。」とか。ただニートじゃないんだから、ちゃんと働くからそこは心配いらないわよ(笑いながら)。

星子さん

大丈夫ですかねー。なんか心配なんです(笑いながら)。

菊代先生

大丈夫大丈夫(笑いながら)。私も昔、彼氏というか旦那に(●聞き取り不能9:21)やられたことあるけど、もうびっくり。ほんとずっとおこもりしちゃって。よく復活したなと思うけど、ああいうときって触らぬ神に祟りなしよね。

星子さん

その気持ちで温かく見守らせていただきます。

菊代先生

そうなの。変にどうしたのどうしたのっていうと攻撃されちゃって、こっちも嫌な気持ちになるから触らない方がいいですよ。

星子さん

わかりましたー。すみません1日に2回も。

菊代先生

いいんですいいんです。大丈夫ですか?解決しましたか?

星子さん

はい。すごくホッとしました。ありがとうございます。

菊代先生

でも本当に「足ツボとかココナラの動画編集やりますっていってみたらー?」っていえばいいよ。普通にお客さん付くわよ。

星子さん

ありがとうございます。ちょっと勧めてみます。

菊代先生

是非。

星子さん

ありがとうございます。とても参考になりました。失礼いたします。

菊代先生

は〜い。よかった。失礼しま〜す。

鑑定時間:10分48秒

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

菊代先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

星子さん

“先生のお話は、かなり当たっており、尚且つ、非常に楽しく、温かいお話ぶりで、とても気持ちよく鑑定を終えることができましたので、総合評価は5にさせていただきました。
 
私の彼への接し方や、彼氏の仕事についても具体的にアドバイスいただけたので、とても参考になりましたし、彼の性格なども正確によんでくださったので、お話もスムーズに進みました。
 
彼の性格のよみとりが正確でないと、私の接し方についてのアドバイスも頓珍漢なものになってしまいますが、そうではなかったので、とても安心して、お話を聞くことが出来ました。”

菊代先生のアドバイスに具体性はあった?

星子さん

“大変、具体性のあるアドバイスをたくさんいただきました。
 
彼氏に対する接し方に関しては、わかりやすい例えもいただけましたし、助かりました。
 
アドバイスそのままを受け入れて、実践しようとは思えなかったので、評価は4にしましたが、それでもそれを参考にアレンジして使ってみようとは思えました。
 
また、彼氏に合っていると思われる仕事内容も非常に具体的なものばかりでした。
 
気軽に取り入れられそうな具体性なアドバイスもいただけたので良かったです。”

菊代先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

星子さん

とても明るいお人柄で、楽しく、笑いの絶えない時間を過ごすことができました。
 
明るいだけでなく、優しさも感じることができました。私に対しても、彼に対しても、思いやりを持って、アドバイスしてくださったように思います。
 
彼の短所にもきちんと触れつつ、良い部分も拾ってくださったので、聞いていて、希望を持つことができ、安心できたように思います。
 
そして、彼の良いところを伸ばすような形でのアドバイスをしてくださったので、私も彼にどう接すれば良いか参考になりました。

菊代先生の鑑定の流れはスムーズだった?

星子さん

鑑定の流れは、大変スムーズでした。本体に入るのも素早く、的確に説明していただけたと思います。
 
私の接し方だけでなく、彼に合った仕事についても、パッと察して、鑑定してくださったように思いますし、特にこちらからあれこれ尋ねなくても、どんどん求めている答えを言ってくださっていたように感じました。
 
おそらくたくさん情報を読み取られる先生なのかなと思いますが、とめどなく、様々な具体例について、話してくださるので、流れるように鑑定は進むのではないかと思います。

菊代先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

星子さん

自分の中でも、大体、答えを持った状態で、先生に相談させていただきましたが、基本的には、それを後押ししてくださるようなものでした。
 
しかし、先生の鑑定を受けて、以前よりも、確信を持つことができ、気持ちが強くなったようには感じます。
 
また、先生のお話の中には、私にはなかった発想ももちろんありましたので、これまでの方向性は基本的には変わらないものの、別の選択肢もあるのだなと感じ、明るい気持ちにもなれました。

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

菊代先生はこんな人におすすめ!

菊代先生をおすすめしたい人

  • 理想とする未来が明確にある人
  • 気になることについてとことん聞きたい人
  • 情報量が豊富な鑑定を望む人
  • 短時間でも濃厚な鑑定を受けたい人

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

菊代先生に占ってもらう方法

当たる占い師として有名な菊代先生に鑑定をお願いする場合は、まず菊代先生が所属されている電話占いカリスに会員登録することから始めましょう。
 
ここからは電話占いカリスの会員登録方法の手順について詳しく説明していきます。

会員登録方法

  • TOP画面左上の青色のボタン「新規会員登録画面」を押す
  • 登録フォームから必要事項を入力する
  • 電話占いカリスからの確認メッセージが届くのでURLをクリックする
  • サイトにログインして登録完了
登録画面

出典:電話占いカリス

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
 
新規会員登録をすると、2,400円分のポイントが付与され、最大10分間の通話が無料になります。

登録完了画面

出典:電話占いカリス

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

利用方法

次に利用方法を紹介します。

利用方法

  • 電話占いカリスにログインする
  • 占ってもらいたい鑑定士を選ぶ
  • 「今すぐ鑑定する」ボタンをクリックする
  • 表示された鑑定番号に電話をかける
  • 鑑定開始

 
電話占いカリスは会員登録から鑑定までのステップが少なくスムーズに行えるので、必要だと思ったときに悩みを相談することができます。
 
初回特典付きなので、電話占いが初めてで不安な方も気軽に相談してみてください。

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

菊代先生の予約の取れやすさ

菊代先生に占って欲しいときは、事前に菊代先生のスケジュールを確認した上で予約をしておくと確実です。
 
菊代先生は人気なので、タイミングが合わないと長時間待たなければならないこともあるでしょう。
 
予約システムを活用すると自分自身の予定も立てやすくなるので、上手く活用してみてください。

菊代先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いヴェルニ

菊代先生と併せて紹介したい先生は、電話占いヴェルニの麻莉(アサリ)先生です。
 
麻莉先生は長い鑑定歴と確かな実績を持つベテランの鑑定士で、稀代の霊能力や透視能力を持っておられます。
 
恋愛相談はもちろん、霊障やペットに関する相談も麻莉先生の得意分野です。
 
相談者の状況を正確に見通し、状況を好転させる方法を教えてくださいます。
 
明るく朗らかなお人柄に元気や勇気をいただいたという声も多いです。
 
菊代先生の予約が取れない場合は麻莉先生に相談してみてはいかがでしょうか。

しおり

遠距離で恋愛を頑張る20代後半のフリーランス。遠距離恋愛3年目。
今はそれぞれの道を歩むと決めたけど、やっぱり不安もあり結婚について考え始めた頃、ネットの広告で見た電話占いを利用してみることに。
遠距離恋愛で大切なこと、幸せになるための手助けをするためUranaruでライターを始めました。
”しおり視点”で実際に相談した占い師の方を的中率や雰囲気など赤裸々にまとめています。

記載されている内容は 2022/08/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles