閉じる

【体験談】電話占いヴェルニの櫻清先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

電話占いヴェルニに在籍している櫻清(おうせ)先生は、幼少期から霊感があり、気になる相手との相性や2人の未来を透視により深く読み解きます。

相性や結婚・復縁、縁結びなどの恋愛相談が得意で、その鑑定実績も多く、相談者に今必要で実行しやすい具体的なアドバイスをしてくれます。電話占い初心者でも安心できる優しい声と話しやすい人柄も好評で、性別を問わず人気の占い師です。

今回は、そんな櫻清先生に「元カノとの今後の未来」について実際に鑑定してもらいました。櫻清先生の鑑定の評判や人気の理由、実際に鑑定を受けた方の口コミも調査しています。電話占いヴェルニで櫻清先生に相談を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

櫻清先生について

出典:電話占いヴェルニ

 

鑑定料 1分440円(税込)
占術 透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ 魔術 夢占い 風水 東洋占星術
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち
鑑定歴 17年
アピールポイント 恋愛分野に精通
相談者の一番重要な信号を見逃さない鑑定

幼少期から霊感があり、早くから占い師としての道を歩んできたという櫻清(おうせ)先生。気になる相手の気持ちや相性、2人の未来を透視により深く読み解きます。

透視や霊視をメインとする鑑定が人気であり、恋愛分野に精通しているため、相手の心を読むことと未来への具体的なアドバイスをしてもらえます。

恋愛相談の実績も多く、性別に関わらずたくさんの相談者から支持されている占い師です。

\\新規登録で4,000円分無料鑑定ができる//

櫻清先生の口コミ・評価

相談者

先程は遅い時間に電話鑑定して頂きありがとうございました。緊張して上手にお話しできなかった部分もありましたが櫻清先生の優しく落ち着いた声に安心しました。今回彼の気持ちについて視て頂いて彼の本心を知ることができたので良かったです。また私が不安に思っている事についても親身になって聞いてくださったり今後の的確なアドバイスまで丁寧にして頂きこれから参考にしていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

相談者

とてもハキハキ、サクサク視てくださいました。やっぱりなぁーという状況でした。その他大勢と変わらないし、友達の延長みたいな感覚なんですね。彼に期待したり、愛を求めるのは無理ということがハッキリしました。私も彼と同じ感覚で、会えた時だけ楽しめないと苦しいだけですね。すぐに自分の気持ちを変えるのは難しいので·····時間をかけて彼以外の何かを見つけていかないとです。アゲサゲ無い鑑定をありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

櫻清先生の口コミでは、先生の優しい人柄と相談者に寄り添う鑑定が好評です。相談者の緊張がほぐれて、安心して相談できるという声もありました。

\\新規登録で4,000円分無料鑑定ができる//

実際の櫻清先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に櫻清先生に占ってもらった方にお話を聞き、櫻清先生の鑑定の様子を詳しく紹介します。

櫻清先生にはどのような方が鑑定を依頼しているのか、相談内容と鑑定結果への評価と理由がわかります。ぜひ参考にしてみてください。

櫻清先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

けんとさんの相談内容

30歳男性

彼女と別れた30歳男性。彼女は一歳下の元同じ職場です。
別れているが月1回程で彼女と会っており関係が続いている状況。
今後はどうすればいいか、完全に別れるべきか、よりを戻すべきかを悩んでおり、この度相談しました。

櫻清先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

櫻清先生

もしもし!

けんとさん

もしもし。

櫻清先生

はい、すみません、お待たせいたしました。櫻清と申します。どうぞよろしくお願いいたします~!

けんとさん

よろしくお願いします。

櫻清先生

はい。ではすみません、まずお名前いいですか?

けんとさん

はい、○○(相談者の名前)と申します。

櫻清先生

はい、下のお名前もいいですか?

けんとさん

はい、けんとです。

櫻清先生

けんとさん、ありがとうございます。今、けんとさんの西暦からの生年月日いただいてもいいですか?

けんとさん

はい。19○○年の〇月○日です。

櫻清先生

はい。○○年の○○ですね。

けんとさん

はい。

櫻清先生

はい。では今日は、お相手がいらっしゃるような鑑定でしょうか?

けんとさん

いや……いません。

櫻清先生

自分のことでよろしかったでしょうか?はい、ありがとうございます。では今から鑑定始めますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

けんとさん

はい、よろしくお願いします。

櫻清先生

はい、今日はどうされましたか?

けんとさん

はい。まず……無料鑑定の枠の中で相談できればと思っているんですが、恋愛関連のものなんですけれども、今ですね……仕事で知り合った女性と元々付き合っていて、別れたんですけれども、それから1年くらいただ体の関係があるような感じで、繋がってはいるんですよね。私今30で、特に結婚するのは考えていないんですけれども、今後どういうふうに進めていったらいいかっていうのをちょっと考えておりまして……

櫻清先生

どういうふうにというのは、その女性とってことですか?お相手がいる状態の鑑定ってことですか?

けんとさん

はいそうです。

櫻清先生

それでは元カノさんの生年月日を繋げますので教えてもらえますか?

けんとさん

はい。19○○年〇月〇日です。

櫻清先生

はい、ありがとうございます。今は……(元カノと)仕事場で繋がっている?

けんとさん

仕事ももう転職しているので、特に繋がりも今はない状態なんですけれども、ただ時々連絡を取り合って会うっていう。それが大体1、2ヶ月に1回くらいですかね。それがずっと続いていて……

櫻清先生

はいはいはい。

けんとさん

ん~よりも戻りそうな感じもしなくもないんですけれども、ただ結婚してこれから家庭をっていうのは、ちょっとイメージがついてなくてですね。

櫻清先生

でも2人は結婚の縁なんですよね。結婚とか子どもを作っていくような形になるから~

けんとさん

うんうんうん。

櫻清先生

だから中途半端だと向こうがあんまり……何ていうのかな。けんとさんが中途半端だと、彼女の方は不安定になりやすいというか。

けんとさん

うんうんうん。

櫻清先生

「どう思ってんの」みたいな感じになってしまうようなイメージがするんですよね~

けんとさん

うんうん。

櫻清先生

だからそのあたりがけんとさんの中で、この人とは~ある意味、あの本能縁っていって、本来はお互いに性格とかも強い遺伝子を残すために、いろんな意味で反対なので。ただやっぱり反対だけど一緒に居たい、居心地が良くさせられるというか。

けんとさん

うんうん。

櫻清先生

うん、だから一緒に居たいなっていう、なんか本能的な一緒に居たいって人なんですよ。だから条件とはちょっと違うかもしれないんだけれど、ただこの子とは子どももできやすいし、下手したらえらいことになっちゃうので、そういう意味では。

けんとさん

うんうん。

櫻清先生

だから結婚を確実に考えてないのであれば、私はその人は……やっぱりちょっと、何か変な執着をつくけど、お互いの価値観とかお互いの感覚は違うから、喧嘩とかしやすかったりするんじゃないかなあと思って。

けんとさん

なるほど~

櫻清先生

うん。結婚するっていうことに関して、人に対し責任を取れるような感覚でいられるんだったら、おすすめかなって。本当に。

けんとさん

なるほど、誕生日的には特に繋がりから見ると、大丈夫そうですかね?

櫻清先生

今また復縁をしているわけじゃないじゃないですか。

けんとさん

うん、そうですそうです。

櫻清先生

彼女の方も、もう1回付き合うことになると、ちょっとトラウマを越えなきゃいけないみたいで。別れたときに中途半端な別れ方をしたのか、あんまり良い付き合いができていないか、別れてしまったのかなってイメージが、彼女の方にも出てるんです。

けんとさん

出てるんですかそれが、あ~!

櫻清先生

あっそうですそうです。彼女の方に、昔付き合ったときのトラウマみたいなものがちょっと滞ってるような感じがして。別れた理由は何ですか?

けんとさん

ん~……仕事の忙しい中で、ただ気持ちがちょっと一時的に離れていって、別れてしまったんですよね。これといった何か大きいトラブルってわけではないんですけれど……

櫻清先生

なんか向こうも曖昧だし~意外とね、なんかね、価値観違うなあと思われていたと思う。

けんとさん

あ~そうなんですよね、そうなんですよ。若干……何もトラブルもないのに、もっと一緒に居たいってお互いが思っているかというと、そうでもなくてですね。だからといって喧嘩になって別れていくっていうわけでもなく、でも完全合致してたかっていうとそうでもないんですよね。

櫻清先生

ん~そうなんですよね。だから向こうも、それがまだトラウマがあるから、もし戻りたかったら本当に盛り上げなきゃいけないっていうか、めっちゃ楽しませてあげて欲しいし。

けんとさん

はい。

櫻清先生

それができないのだったら、やっぱり微妙ですよねって話になるよって感じ。

けんとさん

なるほど相当盛り上げてやっていかないと、そこはうまくくっついていきそうじゃないと……

櫻清先生

そうなんですよね。何かトラウマがあるので、今は友達だから仲良いかもしれないけれどっていうところですよね。

けんとさん

はいはい。そうなんですね……これは別れ方っていうのは、どういうふうに切り出していったらいいですかね……

櫻清先生

別れ方?

けんとさん

この後距離を置いて、フェードアウトしていくわけだと思うんですけれども、それをどういうふうな流れでやっていったらいいか。付き合ったりしていく方向ではなく、距離を置く場合っていうのはどういうふうに……

櫻清先生

あ~なるほどね。それはもうほとんどそのセンスによるって出るんですよ。だから彼女に関しては、どっちにしても察してあげる感覚の方がいいし、ただ無責任な状態は彼女察するよ?

けんとさん

あ~なるほど……ありがとうございますなるほど。

櫻清先生

責任がないっていう感覚は彼女は多分察するから、そうすると、今みたいな感じ。今でよければ曖昧な感じがするけれど、でも近寄ってはこないんじゃないかなと思うので。

けんとさん

あ~なるほど……そっか~

櫻清先生

だからそれができないんだったら、とりあえずは察することと盛り上げること。何か覚えておいてあげるとかね、物事を。そういうのでカモフラージュしてあげるって感じかな~もし、こういうふうに自分の恋愛がしたければって感じかな。

けんとさん

ああなるほど、ありがとうございます。それではい、ちょっとやってみようと思います。

櫻清先生

はい。それではちょっと……やってください。

けんとさん

はい。どうもありがとうございました。助かりました。ありがとうございます。

鑑定時間:9分53秒

\\新規登録で4,000円分無料鑑定ができる//

櫻清先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

けんとさん

占いは過去1回、横浜で対面で試したことがありましたが、電話での占いは今回が初めてでした。最初は初めての方に電話で私的なことを話すのは少し抵抗がありました。生年月日をベースに占って頂き、はっきりした表現で助言を頂けました。短い時間で的確にニーズをくみ取ってくださり、話が伝わりやすかったです。

こちらの気持ちを察しながら的確なアドバイスを頂けて、お電話して良かったと思っています。次回も是非相談したいと思います。どうもありがとうございました。

櫻清先生のアドバイスに具体性はあった?

けんとさん

自分のことを深く理解して下さっているような明確なアドバイスでした。具体的にとるべき行動や、鑑定内容に即したアドバイスを頂き、実行してみようという気持ちになることができました。

一貫性のある方で、とても信頼できるなという印象を持ちました。

櫻清先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

けんとさん

占いの結果をはっきり言ってくれる方で、まるで先生のような印象がありました。

最初は自分が緊張していたこともあり、早口で少し声小さめで聞き取りづらいかも?と不安でした。しかし話してみるととても優しく、聞き取りにくい時に聞き返しても優しくもう一度言い直してくれるので怖い印象も全くありません。

また、占いの方法も小話出してくれたりこちらの不安を取り除くようなコミュニケーションもしてくれるので安心できます。

櫻清先生の鑑定の流れはスムーズだった?

けんとさん

こちらが質問させていただく事に困っても、その場その場で話をつないでくれたりととてもスムーズに会話ができました。流れとしては、お互い挨拶をしたのちに相談、話をしっかり聞いて状況を理解した上で占いに入ります。何か道具を使って占っている間はお互い無言で数秒ほどありましたが、その後は占いの結果をもとにいろいろアドバイスをしてくれました。

話している時に疑問が出たらすぐ聞けるし、その都度必要に応じて占いもしてくれます。最後電話切る時も明るく見送ってくれました。

櫻清先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

けんとさん

今後どうしたらいいのか、ずっと悩んでいました。仕事にも集中できず、プライベートも充実せず、毎日悩んでいた中でのご相談でしたので、大変助かりました。

しっかり思いを伝えるべきだとアドバイスをいただきました。完全に別れるべきか、よりを戻すべきか、どっちにしたらいいのか決心がつかずに悩み続けていたので、この度相談して本当によかったと思います。前向きに生きられるようになりました。ありがとうございました。

\\新規登録で4,000円分無料鑑定ができる//

櫻清先生はこんな人におすすめ!

櫻清先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 電話占いが初めてでも優しく話しやすい先生に占ってもらいたい人
  • 気になる相手との相性や気持ちを透視して欲しい人
  • 今必要な未来への具体的なアドバイスが欲しい人
  • 悩みを解決に導き背中を押してもらいたい人

\\新規登録で4,000円分無料鑑定ができる//

櫻清先生に占ってもらう方法

櫻清先生に占ってもらうには、櫻清先生が在籍している電話占いヴェルニへの会員登録が必要です。新規会員登録は無料で行えます。

こちらでは、電話占いヴェルニへの会員登録の方法を紹介します。

  • 電話占いヴェルニのサイトから「新規会員登録」ボタンをクリックする
  • メールアドレスを入力して登録する
  • 届いたメールに記載のURLをクリックする
  • 会員登録ページに必要事項を記入して登録完了

上記の方法で新規会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規会員登録をすると、4,000円分の鑑定が無料になります。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

 

\\新規登録で4,000円分無料鑑定ができる//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 電話占いヴェルニへの無料会員登録をする
  • 電話占いヴェルニへログインする
  • 相談したい占い師を選ぶ
  • 占い師のプロフィールページから「いますぐ電話鑑定する」をクリックする
  • 「発信型」を選び、鑑定専用フリーダイヤルに電話をかける
  • 鑑定開始

電話占いの利用までの手順はとても簡単です。初めての方への利用特典も充実しているため、この機会に電話占いヴェルニを利用してみてはいかがでしょうか。

\\新規登録で4,000円分無料鑑定ができる//

櫻清先生の予約の取れやすさ

人気の櫻清先生に占ってもらうには、鑑定予約をするとよいでしょう。

櫻清先生のプロフィールページには、先生の待機日時が記載されています。プロフィールページから待機スケジュールに合わせて鑑定予約ができます。

そのため、事前に先生の待機時間を確認しておくとよいでしょう。

櫻清先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いヴェルニ

櫻清先生とあわせて紹介したい先生は、電話占いヴェルニの逸季(いつき)先生です。

占い師家系に生まれた逸季(いつき)先生は、長年霊視・透視をメインに鑑定をしていた占い師です。さらに的中率を高めるために複数の占術を学び、現在では様々なジャンルの相談に対応できます。

櫻清先生と同様に、恋愛関係の相談も人気で、相手の心情や2人の相性や未来を占ってもらえます。

櫻清先生の予約が取りにくい場合は、逸季(いつき)先生にも相談してみてはいかがでしょうか。

hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/08/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles