閉じる

【体験談】電話占い絆の祥雲先生に片想いのカレについて恋愛相談してみた!

電話占い絆に在籍している祥雲先生は、霊能者のもとで修行を積んだ霊感・霊視などを用いた鑑定により、これまで5万人以上を鑑定してきました。メディア出演経験もある人気の占い師です。

祥雲先生は様々なジャンルのお悩みに対応。相談者のお話を聞き精神集中することにより神様と繋がり、ときにはタロットカードを用いて的確なアドバイスを伝える鑑定をします。素早い霊視と明るくパワフルな鑑定が人気の占い師です。

今回はそんな祥雲先生に「片思いのカレの気持ちや2人の今後」について、実際に鑑定してもらいました。祥雲先生の鑑定の口コミや人気の理由、実際の鑑定への評価を調査しました。電話占い絆の祥雲先生に相談してみたい方は、ぜひチェックしてみてください。

祥雲先生について

出典:電話占い絆

鑑定料 1分275円(税込)
占術 霊感、霊視、前世、浄化、波動修正、ヒーリング、神氣注入、スピリチュアルカウンセリング、チャクラ、夢占い、守護霊対話、龍神メッセージ、タロット
得意な相談内容 恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・開業・霊障などすべてのお悩み。生死、ギャンブル、受験の合否、面識のない方との恋愛、黒魔術、呪詛は禁忌に当たるため対応できない。
鑑定歴 29年
アピールポイント 【人気上昇】【的確で実力派】
「分かりやすく元気になる前向きな鑑定」

幼少期より様々な霊体験をし、霊能者のもとで修行を積んだという祥雲(しょううん)先生は、龍神様をはじめとする様々な神様の御力が降りることによって、霊感を授かったといいます。

相談者のお話を聞きながら、精神集中することにより神様と繋がり、ときにタロットカードを用いてアドバイスを伝える鑑定をします。

メディア出演経験もあり、有名人の顧客も多くいるという祥雲先生。素早い霊視と明るく前向きになれる鑑定が好評の占い師です。

\\今なら3,000円分の無料ポイント進呈//

祥雲先生の口コミ・評価

口コミ

kakさま

評判の通り、とても明るくお話ししやすく、鑑定内容も的確な先生でした。気難しい彼の性格、ドンピシャです。今回の件に関しては、彼のことは好きな思いはありつつも、ストレスを感じていたので、まるで友人のように寄り添うようなコメントも頂けたのは嬉しかったです。彼の今の本心について、自分では思っていなかったようなことまで教えて頂け、おかげさまで希望が持てました。ありがとうございました。

引用:電話占い絆

口コミ

クレアさま

先生がいつも明るく楽しくお話し聞いて頂けるのでこっちまで元気になっちゃいます♪
鑑定も的確でなんでそんな事までわかるのか不思議です(^^)
また相談に乗ってください
今日もありがとうございました。

引用:電話占い絆

祥雲先生の口コミでは、とても明るく話しやすい先生であるという感想が多く見られます。

相談者が驚くようなことまで視えている祥雲先生の鑑定では、的確なアドバイスも好評です。

\\今なら3,000円分の無料ポイント進呈//

実際の祥雲先生の占い鑑定レポート

ここからは、祥雲先生に実際に占ってもらった方にお話を聞いて、鑑定の様子を詳しく紹介します。

どのような相談内容で祥雲先生の鑑定を依頼しているのか、鑑定への評価もしていますのでぜひ参考にしてみてください。

祥雲先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

yukihaさんの相談内容

37歳女性

海外在住の語学講師の男性に片思いをしている37歳。
順当に関係を築けてきてはいたが、ちょっとした発言の行き違いや、金銭面のトラブルもあり、今や疎遠となってしまった。とはいえ私自身は彼のことはまだ好きなので、現在の相手の心境や、二人の今後について教えて頂きたい。

祥雲先生の実際の鑑定

祥雲先生

もしも~し!

yukihaさん

もしもし○○(相談者の名前)と申します。

祥雲先生

どうもこんばんは祥雲です~よろしくお願いします。

yukihaさん

はい、よろしくお願いいたします。

祥雲先生

はい、早速なんですけれども、今日は何を見ていきましょうか?

yukihaさん

はい……今片思いをしている人がいるんですけれども、ちょっとお互いに言葉の行き違いとかで、ちょっとしたいざこざみたいなのがあって。私はまだ片思いで好きなんですけれど、なんかもう向こうは多分、私と関わりたくないって今思っている状況で……

祥雲先生

うんうん。

yukihaさん

かつ、相手は日本人なんですけれど、海外に住んでいて気軽に会ったりとかもできない状況なんですね。

祥雲先生

なるほどなるほど。

yukihaさん

はい。私実はその国にちょっと転職しようかなって今思っていて、動いているところなんですけれど、現時点では(相手から)連絡も来ないですし、会ったりもできなくて……今、どういうふうに思っているのかなってのを知りたくて、連絡させていただきました。

祥雲先生

はい、了解です。そうしたら彼のお名前とかいただいてもいいですかね?

yukihaさん

はい申し上げます。苗字が○○……

祥雲先生

○○さん、ありがとうございます。そしたらちょっと霊視で詳しく見ていきたいんで、2分くらいちょっとお時間もらっていいですかね?

yukihaさん

はい。お願いいたします。

祥雲先生

終わりましたらお声かけますので、電話切らずにすみません、このままでお待ちください。

yukihaさん

ありがとうございます。

~鑑定中~

祥雲先生

もしも~し!お待たせしました!

yukihaさん

とんでもないです。はい。

祥雲先生

いえいえ!ではお伝えしていきます。うんとね私が見たところ、根本的にその根底にある、例えば○○さんに対しての好きとか仲良くしていきたいとかっていう気持ちは変わってないっぽいんですよね。ただ感情的になっていて、今すぐ仲直りは無理とか、そういうふうなのかなと思っています。

yukihaさん

あ~。

祥雲先生

なんだかな。私あとね、ちょっと霊視で感じたのは、ちょっと先に伝えると、あの何だろう。これって本当にすれ違いっていうか、ちょっとした何かの違いで、彼が勘違いしたとかっていう感じなのかな?

yukihaさん

ちょっと詳しくお話させていただいてもいいですか。

祥雲先生

うんうん。

yukihaさん

その人は海外に住んでいるので、その国で使われている語学の先生を、私が個人でお願いした方で、まず実際に会ったことは彼が一時帰国した1回だけで。ずっとオンラインでやりとりしていて、でも雑談するくらいには仲良くなれていたりとか、あと私がその国に転職したいと思っているので、その相談も聞いてくれてたりとか、いろいろ話していたんですけど……何かそのときに、ちょっと私が彼のプライドを傷つけるというか、ちょっと彼の人間性を気を疑うような発言……ていうのを1回してしまって、それでちょっと怒っちゃって。いきなりある日、「もう授業を打ち切りたいです」って連絡が来たんですね。

祥雲先生

うんうんうん。

yukihaさん

連絡来て、そういうことならと彼の方から「振り込んでもらっていたお金を返金したいので、返金先を教えてください」って言ってきたので、私も急に何?と思ったけれど、嫌だった発言があるならちゃんとそれを言ってくれればいいのに、ちょっと子供っぽいなと思いつつも、「返金はこんな感じで進めていきませんか?」みたいに言ったら、彼が「でももうそろそろ就職決まりそうだし、私(相談者)が現地に来たときに返金するのが、手数料とかもかからなくて楽じゃない?」みたいに言って、私はそれでちょっと不誠実じゃないかなと思って。

祥雲先生

うんうんうん。

yukihaさん

「ちゃんと払ってほしいんですけど」と言ったら、というか全然その後返信が来なくなっちゃっていて、忙しいのもあったんですけれど。「もうそういうことなら、(彼は転職したばかりで忙しくて、私は新しい勤め先の名前は知っていたので)その現地の会社に、金銭トラブルになっていると連絡しますよ」って。

祥雲先生

うんうん。

yukihaさん

そうでも言わないと連絡が来ないって思ったのと、他の占い師の先生から「この方は結構欲深い方だから、今私(相談者)のお金を奪うまではないと思うけれど、あんまり返したくなさそう」と言われて。私はそこまでの人じゃないと思う、ケチだけど……とか、いろいろ考えていて。ちょっと脅しのような連絡をしたら、すぐにその時点で彼は返金してくれたんですけれど、泥棒扱いされたことにかなり怒っちゃったみたいで……

祥雲先生

なるほど!でもこれ本当に行き違いですね。

yukihaさん

ありがとうございます。で一旦……

祥雲先生

ちょっとそうそう、ごめん口挟むようなんだけれど、普通お金関わってるから、この現地に来たときにっていうと数ヶ月間お金を預かっていることになるわけじゃんそれ。

yukihaさん

そうですよねはい。

祥雲先生

送料かかっちゃっても、そうなったら返すのが一般常識だと思うんだけど、そこは彼がもう1回仲直りしたい何かのきっかけを作りたくて、そういうことを言ったんじゃないかなと思って。

yukihaさん

本当ですか~?あっでも彼としては、私は結構先生としての彼の実力は買っていたので、Win-⁠Winになるんじゃないですかみたいなことを思ってたと、その出来事の1ヶ月後に話し合ったときにそう言ってました。

祥雲先生

うんうん。そうだからこれって、本当に彼自身が自分中心の物の見方で発言をずっとしてきたからこうなったんでしょう。

yukihaさん

そうなんですよ。ただそれをあまり認められない人で、プライドも高いし言葉も少ないです。いつも。

祥雲先生

うん。特にやっぱり女性に比べると男性って、そのコミュニケーション能力ってちょっと低いじゃん。

yukihaさん

そうですよね、ん~。

祥雲先生

特に今回2人の場合は外国語の講師と生徒さんって間柄だから、普通そうなったら、とにかく一旦その料金はちゃんと返して、そこから何かフォローを入れるっていうのをしてもいいんだろうけど、そこまで気が回ってなかったっぽいですよね見てると。

yukihaさん

あ~、ちょっと多少やっぱりケチってとこありませんか?違いますか?ちょっとお金に対しての執着というか。

祥雲先生

う~ん、そこまで見えないですねお金に対する執着は。

yukihaさん

何かその、日本円で3万円くらいで現地だと多分10万円くらいの価格でやって、彼1年間くらいフリーランスで頑張ろうとしていたので、貯金も使っちゃっていただろうし、そういう事情はわかっているから私もちゃんと「言ってること変わるんだけど、やっぱりお金はこのままで授業を続けない?」とか、一言言ってくれたら私もなんか……

祥雲先生

そうそう、うん。

yukihaさん

はい……って感じです。すいません長々と。

祥雲先生

全然全然。ここはね私もやっぱりちょっと見てて、今こんな感じでお互いの行き違いでそうなっているのは、彼の中では、ちゃんと認めてないけれど、でも自分も言葉足らずだったりとか、こうなったってのは多少わかっていると思うんですよ。

yukihaさん

ん~

祥雲先生

この人そこまでアホではないから、ただプライドが高くてこっちが先に立っちゃって、素直に「僕も言葉足らずでごめんなさい」は多分言えない人。

yukihaさん

そうなんですよ、結構プライド高くて、はい。

祥雲先生

うんうん、そこなんですよね。今回のこのことに関してはすごく気にしてるし、彼って今回のこのことに関して、「別にもうこのままでいいや」とは思っていなくて、やっぱりここが後味も悪いだろうし、「なんでこんなのになっちゃったんだろう」みたいな感じにすごく考え込んでいるようなところも見てるとあるから、そこは一応彼なりに反省してるところはあると思うよ、この人。

yukihaさん

本当ですか。1ヶ月後に話し合ったときも「僕はもう別にブロックとかしないですけれど、率先して関わろうとは思ってないです」みたいなことを暗に言われたので、私に。

祥雲先生

あ~!それはもうプライド高い人だから言っちゃうのよ。メンツを守るために言っていることだから、うん、あのそれがすごく本心で言っているどうこうってよりも、何かもうちょっと表面ぽいですねそれは。表面の感情。人って感情って2つあるんでしょ。本当に深層心理的な本心って絶対揺るがないものと、その上に表面的な感情が乗っかるから、どっちかっていうと表面的な感情に近いですよねそれって。自分もこれ以上悪くさせたくないというか。

yukihaさん

うんうん。そうですよね。

祥雲先生

取り繕っている言葉だと思う。

yukihaさん

あ~確かに。でも彼もそこまで非常識な人ではないから、一応自分の悪かったところも自覚して、私に正論で責め立てられて、まあ……うんざりすると思うし、「もう僕は別に、興味ないです」みたいなスタンスで言ってきてるってことですよね。

祥雲先生

そうそうそう。素直にこういうときって、彼側の方が本当は謝らなくちゃいけないじゃない。

yukihaさん

まぁ、常識的にはそう思っちゃいますよね、はい。

祥雲先生

だから、ここでこの人頭下げられないから、これがこの人の欠点だなと思った。これでは相当うまくいかないんじゃないと思っちゃう。本当に頭って下げたもん勝ちだよね、変な話。

yukihaさん

私は割とすぐ、なんかそういうタイプなんですよね。

祥雲先生

私は○○さんと話していて、○○さんはある意味すごく冷静で賢いと思うよ。

yukihaさん

でも先生にお願いしておきながら失礼なんですけれど、いろんな占い師さんにお話伺って、彼ってこういうこと考えてたんだって知れた感じです。全然話してくれないから。

祥雲先生

でもね、そういうので私たちを使ってくれるのも本当にいいし、なんかそういうのでなんとなくこう見えてくるものがあったりとかしたらさ、それはそれですごく嬉しいじゃないですか変な話。

yukihaさん

はい、そうですよね。

祥雲先生

うんうんうん。だから本当にそういった部分では、私は他の先生のことも聞かせてもらったことによって、この見えなかった彼の部分が見えたりとか。

yukihaさん

あ~

祥雲先生

うん、お金に対してどうこうは多分彼の欠点だと思うんですよね、本当ね。

yukihaさん

お金……執着とか欲深さがある。

祥雲先生

そうそう。うん、それが彼の欠点的なところを、その先生が多分拾ったんですよね。

yukihaさん

はい、そうですよね。

祥雲先生

うん。私は今、そっちの方は全然見えないです。感じないんですよ。だから多分その気持ちが今はないんですよね、逆に言うとね。

yukihaさん

うんうん。もう返したしって、自分は正しいことをしたと思ってるのかな。

祥雲先生

そうなんかある意味ちょっと1つ、すっきりしちゃったみたいなところがもしかしてあるのかなっていうのと、逆に今はこのままでいる○○さんとの関係性っていう方が、ちょっと嫌なんだろうなと思って。

yukihaさん

あ~

祥雲先生

本当に縁切りたかったらそれでバイバイで終わっちゃうのが、「別に連絡先をブロックすることもないし」と言ってきてるので、連絡したいっていうのがそこで出ちゃってる。言葉で。

yukihaさん

あ~!何か私がブロックしますかとか、前言ったからかなと思ったんですけど、そうでもないですかね。うん……

祥雲先生

なんかそういうのって、自分が本当にここで縁を切りたいって思ってないっていうのは、そういうところにも出てるんじゃないかなって。

yukihaさん

ありがとうございます。

祥雲先生

いやいやいや、やっぱりこういう問題ってすごく複雑だから、やっぱりほら、占い師側によってその人の特徴を拾うのって角度が皆違うでしょ。

yukihaさん

あ~はい。

祥雲先生

簡単に言うとものすごく物事を多面的に見てて、私はここ、他の先生はこの部分拾ってって、それで彼の人物像が経由されると思うんですよね。やっぱり。

yukihaさん

そうですよね、すごい、本当にある先生から「この人絶対お金返さないから、本当に今すぐどうにかした方がいいですよ」みたいに。あの、そのおかげで取り返せたのかなとは思うんですけども。

祥雲先生

そのときに彼が例えばお金的な部分で、ほら裕福でもない部分とか、多少なりとも困ってるとかっていう部分を多分強くキャッチしたんだよね。

yukihaさん

そうですね。

祥雲先生

だからもしかしたら返してもらえないかもって思って、やっぱり占い師は一番である相談者の方を守るってことが……

yukihaさん

そうですよね。

祥雲先生

だから多分それも、それで言ったんだと思うから。でもやっぱりそこで○○さんが、そのアドバイスどおり動いたのは良かったかなと。下手すると彼はやっぱり仲直りしたいっていうのが根底にあるから、そうすると、○○さんがその彼の住んでいる国に来るまで、現地で会うまでのその数ヶ月間とか。その間に返さないっていう手段をとった可能性がある。だから、人質じゃないけどさ、なんかそんな感じでなんかね、変な話。

yukihaさん

え、やっぱり返さないぐらいの素養はある方なんですかこの人って。

祥雲先生

そこまではないと思うけど、そのとき、彼はそういう気持ちはちょっと出たところはあったんだと思うんでしょうね。

yukihaさん

そうなんです。その現地に私が行ったところで、授業を続けるっていう形式ではまっとうするかもだけど、「お金を返して」って言ったら、もうバックレる可能性ありますよくらい言われて……え~!そんな人なの!ってすごいびっくりしたんですよね。

祥雲先生

うんうんうん。私はバックレるまでは感じてないけれども、ただやっぱりこのお金的なところで多少なりとも困ってるっていうのを多分、その先生がキャッチしたから~

yukihaさん

そうですね。

祥雲先生

そうすると人って何するかわかんないじゃない。だからもしかしたらっていう、そこを多分拾った。あのね、私たち霊感がある占い師っていうのが、相手のことをキャッチする拾うっていうので、一番最初にするのは相手の欠点なんですよ。

yukihaさん

あ、そうなんですか。

祥雲先生

そうです。欠点って俗に言うエネルギーだとネガティブなんでしょ。特にネガティブなものって波動が重いんですね。私たちすべて重力があるでしょ。

yukihaさん

はい。

祥雲先生

うん。だから一番拾いやすいの。

yukihaさん

なるほど~そうなんですね~

祥雲先生

だから、そこを拾ったんだ!と思って。私はそこまでのものは拾えなくて、逆に本当にプライドの高いところだったりとか……で、本当は仲良くこれからもずっとしていきたいっていう気持ちは根底にあるのに、こうなってしまったっていうことに対して、すごく気持ちが沈んでるような。なんでこんなことになっちゃったんだろう?っていうのを、すごく感じましたね。見てると。

yukihaさん

確かに最後に「こうなって残念ではあった」とは言われました。

祥雲先生

これ、今こうなんだけれども、多分ね、この7月8月は彼とうまくコミュニケーション取りづらいところがありそうなんだけれど、逆に9月とか、秋になった方が彼とのコミュニケーションうまくいきそうですよ。

yukihaさん

ありがとうございます。ちょっとその頃に……今転職活動、現地へのどうなるかわかんないんですけど、もし仮にどっかで内定出たりしたら、私から連絡して相談とかしたら、また……

祥雲先生

ずるっと戻ると思う、変な話。そしたらやっぱり彼が落ち着く時間も必要だと思うから。それで、○○さんの方から歩み寄ってくれたら、ここはやっぱりまた嬉しいと思う。

yukihaさん

やっぱプライド高いから私待ちですよね、きっと。

祥雲先生

そうなんですよ。逆に言うと、○○さん待ちっていうところで、それくらいの時期に連絡すると一番スムーズにいくかなと思って。

yukihaさん

ありがとうございます。そうですね。

祥雲先生

いやいや。私は上手くいくとか、そういう可能性があるものに……なるべく拾うタイプの占い師で、そこ見逃しちゃうと人の人生が関わってるからやばいでしょって。なので今こうなってるけれど、私は大丈夫そうな感じがすごくしてますね。

yukihaさん

そうですね……

祥雲先生

ここは1つ参考にしてもらえたらな~と思って。

yukihaさん

わかりました、ありがとうございます。

祥雲先生

いえいえこちらこそ~!頑張ってください。応援しています。

yukihaさん

様子見てまた、9月以降とかに……
ありがとうございました。

鑑定時間:21分2秒

\\今なら3,000円分の無料ポイント進呈//

祥雲先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★☆
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

yukihaさん

私にはすごく相性が良いと感じる先生でした。祥雲先生も鑑定中にお話しされていましたが、占い師によって人や出来事のどの面に着目するか、というところがやはりだいぶ異なるようです。

今回の件はいろいろな占い師の先生方に相談してきましたが、祥雲先生の鑑定が一番しっくりきました。私自身が「こうなのじゃないかな?」と考え、解釈していたものと一致する部分が多かったです。それでいて、所謂アゲ鑑定のようにも感じませんでした。とても前向きな気持ちにさせて下さる先生でした。

祥雲先生のアドバイスに具体性はあった?

yukihaさん

今回の相談では、主に「彼は当時どんな思いだったのか」「どういった理由からそのような言動をしたのか」ということについて伺いました。そのため、具体的なアドバイスを求めるような流れにはあまりならなかったのですが、最後に「9,10月頃になったら関係は良好になりそうだ」と教えて頂きましたので、「その頃になったら連絡してみようかな」と思うことができました。

また、本件については他の占い師の方にも相談してきており、彼の人物像に対する評価は厳しめだったのですが、「実は彼はこう思ってたんだよ」と祥雲先生が教えて下さるその内容はどれも優しく、私も実は「そうだったら良いな」と思っていたことだったりもしたので、嬉しい気持ちにもなりました。

祥雲先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

yukihaさん

すごくパワフルな先生で、とても明るくお話ししやすかったです。私はポジティヴな気持ちにさせて下さる先生が好きなので、祥雲先生の鑑定を通じて伝わってくるお人柄の良さにはとても好感を持ちました。

途中で他の占い師の先生の話をしてしまい、失礼だったかなとも思いましたが、嫌な顔をされるどころか、逆に「参考になります」といった態度を示して下さり、物腰も謙虚で穏やかな方だと感じました。

またご自身でも「うまくいく時期などはきちんと拾うようにしている、人(相談者)の人生に関わっているので」といった発言をされており、占い師としてのプロ意識も非常に高い先生だと思います。

祥雲先生の鑑定の流れはスムーズだった?

yukihaさん

こちらの電話占いのサイトは予約ができ、ほぼ定刻に電話が掛かってきました。一人当たりの時間制限もあるようで、前の方々の鑑定が延びに延びて、「一体いつになったら話せるのだろう」とイライラしたりするようなこともなく、とても良かったです。

鑑定中、1分半程霊視の待ち時間がありました。すぐに霊視でき、お話ししながらどんどん視ていける先生もいらっしゃいますが、私自身はそんなに気になることもなく、待つことができました。

祥雲先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

yukihaさん

別の占い師の方から「彼は物事を引きずるような性格の人ではないので、このトラブルに関しては、もうスッキリしている。あなたのことは嫌いだとまでは思わないものの、正直もう関わりたくないなと思っている」と教えて頂き、私はまだ好きなので、気持ちが沈んでいました。

祥雲先生からは「彼は後悔しているし、気落ちもしている」と教えて頂き、彼も少なからず私と同じような気持ちを持っているのだと知ることができ、おかげさまで前より明るい気持ちになることができました。

\\今なら3,000円分の無料ポイント進呈//

祥雲先生はこんな人におすすめ!

祥雲先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 良いことも悪いこともはっきり伝えて元気づけて欲しい人
  • 優しくて明るいプロ意識の高い占い師に占って欲しい人
  • 複雑な関係の相手の気持ちを知りたい人
  • 友達と話すような感覚で緊張せずにアドバイスが欲しい人

\\今なら3,000円分の無料ポイント進呈//

祥雲先生に占ってもらう方法

祥雲先生に占ってもらうには、祥雲先生が在籍している電話占い絆への新規会員登録が必要です。こちらでは、電話占い絆の新規会員登録の方法を紹介します。

会員登録は無料でできますので、この機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。

  • 電話占い絆の「新規会員登録」のボタンをクリックする
  • 携帯電話番号を入力してSMS登録をする
  • 届いたショートメールに記載の認証コードを入力する
  • 必要事項を記入してSMS登録完了
  • メールアドレスを入力する
  • 届いたメールに記載のURLをクリックして登録完了

上記の方法で新規会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占い絆

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、会員登録完了です。また、新規登録すると、3,000円分の無料ポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占い絆

 

\\今なら3,000円分の無料ポイント進呈//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 電話占い絆に無料会員登録をする
  • 会員ページにログインする
  • 占い師を選ぶ
  • 占い師ページの「今すぐ電話する」ボタンを押す
  • 申し込み内容を確認し「今すぐ鑑定します」ボタンを押す
  • 鑑定開始

電話占い絆では、簡単なページ操作で電話占いを利用できます。お得な特典もありますので、この機会に電話占い絆を利用してみてはいかがでしょうか。

\\今なら3,000円分の無料ポイント進呈//

祥雲先生の予約の取れやすさ

祥雲先生に占ってもらいたい場合、占いの予約は取れるのでしょうか?

電話占い絆では、占い師の先生のスケジュールに合わせて鑑定予約ができます。

占い師のプロフィールページに待機スケジュールが表示されているので、事前に祥雲先生の待機日時を確認しておきましょう。

祥雲先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占い絆

祥雲先生とあわせて紹介したい先生は、電話占い絆の詩龍(しりゅう)先生です。

詩龍先生は霊感・霊視を用い、相談者や気になるお相手の魂と対話をすることで鑑定をします。

祥雲先生と同様に、詩龍先生は良いことも悪いこともはっきりと伝え、相談者に寄り添い元気づけてくれる占い師です。

祥雲先生の予約が取りにくい場合は、詩龍先生にもぜひ相談してみてください。

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/08/18 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles