閉じる

電話占いカリスの環希先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

 
「電話占いカリスの環希先生はいったいどんな感じで占ってくれるの?」
 
「環希先生に実際に占ってもらった人の評価を知りたい」
 
「環希先生の口コミはどんな声があるの?」
 
対面占いだと、わざわざ予約を取ってその場所まで行く必要がありますが、電話占いはいつでもどこでも占ってほしいと思ったときにすぐに占ってもらうことができます。
 
現在、電話占いサービスも多岐に渡り、一体どの先生に占ってもらったらいいかわからない、実際に電話占いのサービスを受けたことがある人のレポを読みたいなどと、不安や疑問を抱えてなかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
本記事では、電話占いカリスの環希先生の鑑定レポについて詳しくご紹介しています。
 
この記事を読むことで、電話占いカリスの環希先生がどんな占い師か、実際に占ってもらった人がどんな流れで鑑定を受け、どんな感想を抱いたか、環希先生の口コミなどもご紹介しています。
 
電話占いカリスを利用してみたいと思っている方や、環希先生についてよく知りたいと思っている方は、この記事をチェックしてみて下さい。
 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

環希先生について

出典:電話占いカリス

鑑定料 1分 / 370円
占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛・婚活アプリ
鑑定歴 11-15年
アピールポイント 天から授かったサードアイによる、スピリチュアルリーディングと祈願術に優れた心優しき能力者。

環希先生は、スピリチュアルリーディングを得意とし、サードアイや水晶リーディング、波動修正、縁結びなどを用いて鑑定してくださいます。
 
環希先生の鑑定は、愛に溢れて温かい鑑定なので、初めて電話占いを利用するという方も、安心して受けることができるでしょう。
 
相談者の知りたい現状や近未来のことも、スピリチュアルリーディングやサードアイで映像やイメージを捉えることができ、的確に伝えてくれます。
 
一見して難しい恋愛でも、環希先生の縁結びで縁が結ばれる可能性があります。
 
諦めきれない想いを抱えている方は、一度鑑定を受けてみてください。
 
環希先生は優しく相談者に寄り添ってくれる占い師で、もうこれ以上無理だという八方ふさがりの状況だとしても、環希先生の鑑定により道を切り開くきっかけを得ることができるでしょう。
 
進むべき道がわからなくなったときや不安になったときに環希先生の鑑定を受けると、あなたが本当に望む道に、優しく導いてくれます。
 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

環希先生の口コミ・評価

口コミ

女性

いつも優しく話しを聞いて頂き、アドバイスもありがとうございます。
 
自分の将来が不安になったり、行き詰まると環希先生に相談したくなります。
 
誰にも相談出来ず、自分で抱え込むとどうしても後ろ向きになりがちです。
 
先生だけには安心して何でも話せます。
 
いつも優しく応援してくれるので本当にありがたいです。もう少し頑張ろと前向きになれます。
 
良い報告が出来る様に頑張ってみますので、またご祈祷よろしくお願いします。

口コミ

女性

優しいお声で穏やかな話し方をしてくれる環希先生、先日は鑑定ありがとうございます。
 
鑑定していただいていた時、視えたことを優しくお話して下さり気持ちを落ち着かせることが出来ました。
 
ありがとうございます。御祈願もしてくださったとこのことで、暫くは心穏やかに過ごせそうです。
 
また不安になる時はお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。

口コミ

女性

私が1番助けてもらえてる先生です。前向きになれるし、悪い結果でもきちんと抑制出来るように説明してくれます。
 
あと外れたことがないのが凄い力あるんだなって。いつも感謝します。
 
ありがとうございます。これからも引き続き並んででもみてもらいたい先生です。

引用:電話占いカリス

環希先生の鑑定は、優しさに溢れた鑑定で、常に相談者に寄り添ってくれるのが特徴です。
 
よいことばかりじゃなく悪いことが結果として現れたときも、どうしたらいいかアドバイスをしてくださいます。
 
鑑定を受けた人は不安が解消された、気持ちが穏やかになったなど、前向きな気持ちで相談を終えられています。
 
現状に不安を抱えている方は、環希先生の鑑定を受けてみると道しるべを得て進むべき方向がわかったり、抱えている辛さを和らげたりすることができるでしょう。
 
鑑定は外れたことがないという口コミも見受けられましたので、この先どうなるか知りたい方や、初めて電話占いを利用する方は、的中率が高くて優しい対応をしてくださる環希先生をおすすめします。
 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

実際の環希先生の占い鑑定レポート

それではここから、環希先生に実際に占ってもらった方を取り上げます。
 
具体的な相談内容、相談の流れ、実際に環希先生に占ってもらったあとに感じた環希先生の評価などをご紹介します。
 
環希先生や電話占いについて気になっている方は、このまま読み進めてみてください。

環希先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

Sさんの相談内容

女性

現在46歳で約10年ぶりに人を好きなった。気持ちが盛り上がった時期もあったが冷めたということではなく今は自分や彼、周囲を冷静にみられるようになったが、今彼がどう思っているのか、また今後自分はどうしていけばよいか

環希先生の実際の鑑定

環希先生

もしもし、こんにちは環希と申します。
よろしくお願いします。
よろしければ鑑定時にお呼びするお名前だけ頂戴してもよろしいでしょうか。

Sさん

はい。えっとSと申します。
こんにちは、よろしくお願いいたします。

環希先生

ありがとうございます。
S様、本日はいかがなされましたか?

Sさん

はい。半年ぐらい前から気になる方がいるんですが、実際に会ったのは1年ぐらい前なんですけど、徐々に仲良くなってきたかなというところなんです。
私は今40代半ばで、この10年ぐらいは恋愛とかに全く興味がなくて、好きな人ができたっていうのが新鮮ではあるんですが、お互いにもういい年齢なので、すごく好きになるとか、積極的にいけるとかっていう空気でもなくて。
でも私としては一時期気持ちが盛り上がって好きだなっていうオーラが出ていたみたいなんです。
今は気持ちが冷めたとかではなくて落ち着いてきた、と言いますか、冷静に相手のことも見れるようになってきた、という状況なんです。
2人でご飯を食べに行ったりとかはしてはいるんですけど、今実際に彼が私をどういう風に思っていらっしゃるのかとか、私はそれを踏まえて、これからどういう風にしていけばいいのかっていうのを、ちょっと見ていただけたらなと思いまして。

環希先生

もちろんです。差し支えなければ、彼の下の名前もよろしければ頂戴してもよろしいでしょうか。

Sさん

はい。えっとAさんっていう風に呼んでるんですけど……。

環希先生

ありがとうございます。あのお食事に行かれる時の彼の姿を思い浮かべていただいてもいいですか?

Sさん

はい。わかりました。やってみます。

環希先生

では、繋がりますね。

~鑑定中~

環希先生

はい。お待たせしました。まず、彼のお気持ちから先に申し上げます。
さっきね、お話ししてくださったものもそうなんですが、あの方もお心にいい形であなたがいます。

Sさん

そうですか!

環希先生

はい。お好きかどうかってことであればお好きです。
それはもうはっきり言えます。
今日を起点に見させていただくと、半年後の冬までの間に、お二人の間にいいムードは高まると思うので、うまくいく可能性は十分にあります。

Sさん

そうですか……!ありがとうございます!

環希先生

のんびりしているっていうのは、お2人の背景っていうのかな。
背景っていうのは変な言い方ですが、バックグラウンドのようなものの影響ですね。
Sさんは10年ぶりの恋愛だとおっしゃっていました。
なんか、ほんとに1人でもいいかな、といった時期が、過去にあるように見えたのね。

Sさん

はい……そうですね。
私もこの10年は、元々結婚願望もないですし、人とお付き合いをする時間を飼っているワンちゃんに使いたいみたいなところがあったんで。
彼もバツイチで、結構ずっと1人でやってきたみたいなところもありますし、そもそも出会ったのがいつもよく行く居酒屋さんというか、1人で行ってカウンターで飲んで食べるみたいな感じの場所で知り合ったんです。お互い1人で行くことが多いし、来る人も1人が多くてっていうような感じだったんですね。
なので、多分、そういうのも関係あるんですよね。

環希先生

そうですね。ほんとにこのお2人を見ると全てが噛み合っていて、同じ歩幅で歩めて相性がいいのよ。

Sさん

ああ、そうですか。

環希先生

はい、なので、Sさんは安定型の恋愛ってことであれば、Aさんと進展していきますね。
じわじわと、こういうのも全然いいなっていう形でお付き合いできるの。

Sさん

あ、ほんとですか嬉しいです。

環希先生

うん。S様から、例えば告白なんかしなくても、あちらからタイミングを見てアプローチがあると思います。このまま待っていても大丈夫ですよ。

Sさん

なるほど。なんか、連絡をすごく取るっていうこともそんなになくて、タイミングが合えばご飯行こうみたいな感じがちょうど良かったりするのかな、とは思いますね。

環希先生

もし若い時にお二人が会っていたら、リズムがかみ合わなかったかもしれませんが、今はアドバイスが必要ないぐらいに、リズムがとても合っています。

Sさん

ほんとですか。じゃあ、この年齢で出会えたことが良かったみたいな感じですかね。

環希先生

はい。S様は人生を半分に分けると、後半の方が1番実りのある人生を辿っていかれるから。
誰しもが年を取っていくけど、晩年に向けての流れの中で、最も実りがあるような過ごし方をなされる運命です。
この先、5~6年の間に大きな変化がありそうですよ。

Sさん

ああそうなんですね。
ありがとうございます

環希先生

彼も同じなんだけど、彼はもうちょっと右肩上がりっていう形です。
もちろん上がったり、下がったりはまだあると思うのよ。
ただ2人の相性がいいから、お互いがうまくサポートできるの。
だからもし、彼がなかなか動かないことがあっても、このリズムで進んでいけるのであれば、あなたのことをそう簡単に手放せない彼が表に出てきます。
そのうち、一緒に暮らす可能性がありますよ。そんな話が彼から出るんじゃないかな。

Sさん

ほんとですか!
そうだと嬉しいです。

環希先生

それからもう1つアドバイスが。籍を入れるのは、後でも全然いいよ。
一緒に暮らしてみて、歩幅が合うかどうかって確認してからでも全然大丈夫です。
2人で過ごしながら、今だったらいいねっていう形で籍を入れるのなら、結構長い関係になるんじゃないかなあ。

Sさん

ほんとですか、嬉しいです。ありがとうございます。
じゃあ、今のペースでやっていけばいいっていう感じですかね。
ありがとうございました!

鑑定時間:13分02秒

 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

環希先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

Sさん

第一印象として話し方がとても柔らかく、優しい感じがし、最初から最後まで暖かい雰囲気だった。
 
また私や相手のこれまでの経験なども当たっていて、鑑定結果もアドバイスもわかりやすくお話いただいた。
 
そして半年以内に良い結果が出るかもしれない、人生において5~6年の間に大きな変化がありそうなど、時期なども明確に教えていただけて、未来への希望が持てた。
 
今回は片思いの相談だったがまた仕事などのことも鑑定していただきたいと思った。

環希先生のアドバイスに具体性はあった?

Sさん

今の彼の気持ちを教えていただき、ゆっくりではあるものの良い方向に進んでいくとのことで、彼からアプローチがあると思うから私から告白するのではなく、ゆっくりこのままのペースで待っていても大丈夫とのことだった。
 
お互いのペース、歩幅があっていて、半年以内には動きがあるかもしれないという具体的な期間も明確で、とてもわかりやすく具体的にお話いただき、これからどうしていけば良いか明確に理解することができ、希望が持てた。

環希先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

まいさん

第一印象からとにかく柔らかく、優しく上品な話し方で、また暖かい雰囲気を持っているという印象の先生だった。
 
きちんと私が話終わるまでお話を聞いてくださり、ちゃんと理解した上で鑑定してくださっているのが伝わった。
 
とにかく最初から最後まで良い雰囲気の中でとても話しやすく、話しているだけで癒された。言葉選びも素晴らしいと思った。
 
またぜひ恋愛以外の仕事や家族のことについても鑑定をお願いしたいと思える先生だった。

環希先生の鑑定の流れはスムーズだった?

Sさん

恐らく相談内容が片思いで彼の気持ちが知りたいなどシンプルな内容だということもあるかもしれないが、相談内容を話し、年齢、現在の状況をすぐに鑑定してくださった。
 
その後それぞれの人生経験や現状がさらに見えたようで、それに対して私も答えつつ、先生のわかりやすいアドバイス、今後の流れなど、将来についてなどとてもスムーズに鑑定していただいた。
 
話が途切れたり、変な間があったりなどもなかったので、良い充実した時間になった。

環希先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

Sさん

最初は今のゆっくりなペースで仲良くなっているものの、彼がどう思っているのが、今後私はどうしていけば良いのか、自分がどうあるべきなのか悩んでいたが、彼の気持ちや今後どのような可能性があるのか、そして自分がどうすべきなのかがわかり、心が晴れたように感じる。
 
これまでのように迷ったり、悩んだりすることはあるかもしれないが、この鑑定結果を思い出し、また前向きに頑張りすぎないように歩んでいけそうな気がしている。

 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

環希先生はこんな人におすすめ!

環希先生の鑑定について、ご紹介してまいりました。
 
鑑定の流れや環希先生の人柄や優しい雰囲気が伝わってきたという方がいらっしゃるでしょう。
 
いまいち自分と合っているかわからないという方は、以下の項目をチェックして自分が当てはまるか確認してみてください。
 
環希先生をおすすめしたいのは以下のような人です。
 
当てはまったら、是非環希先生の鑑定を受けてみてください。

環希先生をおすすめしたい人

  • 相手の気持ちを知りたい人
  • 複雑な恋愛を相談したい人
  • 進むべき方向へ背を押してもらいたい人
  • 未来のアドバイスが欲しい人

 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

環希先生に占ってもらう方法

環希先生に占ってもらいたい方は、まず先生が在籍している「電話占いカリス」に会員登録し、鑑定をしてもらいましょう。
 
ここからは、電話占いカリスの会員登録の方法をご紹介します。

会員登録方法

  • 会員登録をするをクリック
  • 名前を入力
  • 生年月日を入力
  • 性別を選択
  • 鑑定用電話番号を登録
  • メールアドレスを登録
  • 今一番気になること(片思いなど)を選択

 

登録画面

出典:電話占いカリス

登録画面から登録完了画面に替わったら、無事会員登録完了です。
 
しかも、新規登録すると最大10分 2,400円分プレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占いカリス

 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

利用方法

電話占いカリスの会員登録が終わったら、次に利用方法を紹介します。

利用方法/span>

  • ログインする
  • 占い師を選ぶ
  • ≪今すぐ鑑定する≫をクリック
  • 表示された番号に電話をかける
  • 接続後、電話占いスタート!

 
このように利用開始まで簡単に進めます。ぜひ、この機会に電話占いカリスに登録をしてみてはいかがでしょうか。
 

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

環希先生の予約の取れやすさ

環希先生に占ってもらいたいと思ったら、電話占いカリスの公式サイトから、環希先生の鑑定スケジュールを確認することができます。
 
環希先生のスケジュールに合わせて予約が可能なため、事前に環希先生の待機日時を調べて把握しておくと、スムーズに鑑定の予約を取ることが可能でしょう。
 
まだ具体的に何日とは決めていないという方も、先にスケジュールをチェックしておくと、いざというときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

環希先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占いカリス

 

環希先生と併せて紹介したい先生は、電話占いカリスの鈴依(れい)先生です。
 
鈴依先生は強力なエネルギーワークで恋愛などの成就を手助けしてくれます。恋愛の相談などに精通された占い師で、環希先生と同じく、縁結びを行ってくれます。
 
難しいと思っていた復縁や、当分連絡がなかった相手から連絡が来たり、複雑な恋愛にも相談にのってくれたりと、優しく導いてくださいます。
 
様々な恋愛に対応してくれるので、恋愛について悩んでいる際には、鈴依先生をおすすめします。
 
環希先生の予約が取れない場合は、是非電話占いカリスで、鈴依先生の鑑定を受けてみてください。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/08/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles