閉じる

電話占いヴェルニの琥珀先生に喧嘩しがちな彼氏との関係を相談してみた!

電話占い「ヴェルニ」に在籍している琥珀(コハク)先生は、天性の霊感体質をお持ちです。鑑定では霊感体質を活かした霊感霊視リーディングと、タロットを主に使われます。

琥珀先生が得意としている相談は、不倫や離婚といった複雑な恋愛、復縁や復活愛といった難しい恋愛相談です。実際に鑑定を受けた方からは、「よく見通している先生」といった感想や、ヒーリングしてもらったことへ感謝が寄せられていました!

今回は、そんな琥珀先生へ「喧嘩になる彼氏との付き合い方や将来」について実際に鑑定してもらっています。鑑定レポートでどんな風に鑑定が行われたのか紹介しているので、ぜひご覧になってみてください。

琥珀先生の評判や人気の理由、寄せられた口コミについても調べてみました。電話占いヴェルニの琥珀先生が気になっている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

琥珀(コハク)先生について

出典:電話占いヴェルニ

 

鑑定料 1分 440円
占術 霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・霊聴・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・波動修正・祈願祈祷・ダウジング・レイキ・エネルギーワーク
得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復縁・不倫・年の差・遠距離・三角関係・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・霊障害
鑑定歴 23年
アピールポイント 【実力派ヒプノセラピスト】
「独自手法の鑑定で相談者の心に寄り添う」

琥珀先生は天性の霊感体質だけでなく、米国認定「ヒプノセラピスト」としても実績を積んでおられます。

得意とされる占術は霊感体質による霊感霊視リーディングとタロットで、潜在意識や魂からのメッセージを伝えてくださいます。

レイキとヒーリングを合わせた独自のレイキヒーリングで高次元のエネルギーを送り、ポジティブな波動に戻して運命を好転させていってくださることでしょう。

\\新規登録で4,000円分無料//

琥珀(コハク)先生の口コミ・評価

20代女性

昨日鑑定していただきました、Yです。
気になる3人をみていただいたのですが、どの方も、性格や現状をピタリと当てていただきびっくりしました。
とくに、「言葉と行動が一致しない」といわれた方は、いつも私が思っていたことです。
なんかもやもやしていたことが、一気に晴れました。
琥珀先生のタロットは、凄いと感じました。
また、悩んだ時は、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

 

30代女性

琥珀先生、昨日はありがとうございました。
先生からの一言一言が凄く優しく温かく嬉しかったです。彼が私に対する思いを聞けて安心しましたし、私自身も彼を変わらず支えていきます。本当にありがとうございました。また彼から連絡きましたら報告の連絡をします。

引用:電話占いヴェルニ

口コミでは、琥珀先生が温かく優しい先生という評価をよく見かけました。

タロットの通りにストレートに結果を伝えてくれて良かった、先生の仰った通りに連絡が来た、といった感謝の言葉、ヒーリングに対するお礼の言葉もありました。

\\新規登録で4,000円分無料//

実際の琥珀(コハク)先生の占い鑑定レポート

ここでは、実際に琥珀先生に占ってもらった方の占い鑑定レポートを紹介します。

電話占いでの鑑定がどのような形で行われるのか知りたい方、琥珀先生の鑑定方法や鑑定結果の話し方を知りたい方は、ぜひこちらを参考にしてみてください。

琥珀先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ちゃめさんの相談内容

10代女性

彼氏と喧嘩して、自分の感情が収まらないのも原因としてあるが、相手も怒って怒鳴ったりしてくる。
彼氏のその怒鳴ることはこの先治るのか、そしてこの先彼氏と一緒にいても同じようになるのか、一緒にいても大丈夫なのか。

琥珀先生の実際の鑑定

琥珀先生

もしもし~、琥珀です。

ちゃめさん

もしもし、初めまして。お願いいたします。

琥珀先生

はい、よろしくお願いいたします~。まず、すみません。お名前を名字だけお願いします。

ちゃめさん

K(相談者の本名)です。

琥珀先生

はい、K様ですね。あと、年齢をお願いします。

ちゃめさん

19歳です。

琥珀先生

19ですね、はい。ではご相談内容をお伺いします。

ちゃめさん

えと恋愛相談なんですけど、今のその付き合ってる人と、このまま一緒にいていいのかなって不安があって。

琥珀先生

はい。

ちゃめさん

それをちょっと占って欲しいなって、思ったんですけど。

琥珀先生

え~と、何か彼の気持ちが分からないとか、彼が何も言ってくれないからとか、何か不安感があるってことですか?

ちゃめさん

それはないんですけど。なんか喧嘩した時とかに、あの、なんですかね、なんか結構わたしが、あんまりその気持ちが静まらなくてっていうのもあるんですけど。
なんか怒鳴られたりとか、そういうのがあるんです。

琥珀先生

ああ、はい。うんうんうん。
なんかこう、そうすると、この先もなんかね、喧嘩とかあるとそういう風になって直らないのかな~とか。
なんかそう、彼を選んでいいのかっていう、そういう不安ってことですか?

ちゃめさん

はい、そ、そうなんです。

琥珀先生

は~い。分かりました。じゃああの、すみません、彼のKさんに対する気持ちをメインに。
後ね、今のご質問でね、彼がちょっとそういったところをう~ん、治してくれるかとか、どういう風に考えてるのかとかね、相対的に見てみますので。
後まあ、この方でいいのかとかね。アドバイスですね。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

じゃ、すみません。彼の下の名前か、生年月日どちらか教えてください。

ちゃめさん

えっと、生年月日の方で。

琥珀先生

はい。

ちゃめさん

20〇〇年の、〇月〇日です。

琥珀先生

はい。〇月〇日の方、分かりました。じゃすみません、2分弱お時間ください。霊視とタロットで、色々探ってみますんで。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

は~い、お待ちいただいている間彼のこと、顔とかで構いませんのでね。一緒にいる時のこととかね。イメージしていただけますか?20秒ぐらい。

ちゃめさん

はい。分かりました。

琥珀先生

はい。すみません、お待ちください。

ちゃめさん

はい。

~鑑定中~

琥珀先生

すみません、お待たせしました。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

え~とですね、ま鑑定結果は全然悪くないんでね、まずご安心くださいってところからなんですけど。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

まあ喧嘩した後に、一応彼、反省するんですよ。
「あ、なんか言っちゃったな」とか「ああなんかちょっと嫌われちゃったかな」とかね。

ちゃめさん

うん。

琥珀先生

あの~反省するんだけれども、じゃあ彼がすっご~く深く、あのその件に関して直そうと努力してるかっていうと、なんかちょっとやっぱり、そこまでには全然いたってないんですね。

ちゃめさん

うん。

琥珀先生

で~やっぱり短期な一面があると思うんです。もちろん。
あの~例えばこういう時にね、これは占い以前の問題で、なんかやっぱり喧嘩した時とかってもちろん女性も男性も、あの~性格が表れるんですよ。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

例えば分かりやすく言うと。彼が怒鳴ったりする、ていうのも性格。でも怒鳴らない方もいるし、黙っちゃう男性もたくさんいるしね。

ちゃめさん

うん。

琥珀先生

だから、まあ反省してこう喧嘩してもKさんのことは嫌いになってないし。
大好きだし、可愛いし一緒にいて楽しいし、別にこれからも、楽しくやっていこうねっていうのが心の中に、根底にあるんですよ。もちろん。

ちゃめさん

うん。

琥珀先生

はい。ただなんかね、やっぱり喧嘩ってあるじゃないですか。
そうするとどうしてもやっぱりこう性格が表れちゃうから、ここは、う~ん今後直るかっていうとそう簡単な問題でもない。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

あの、彼の性格的な問題で。もちろん直るんですよ、こういう部分って。本人がちゃんと気をつけようって思ったら。
まあ、もともとね、短気な人に穏やかになれって言ってもね。そんな人が変わったように、そこまで変わるっていうのはね、やっぱりそれも彼の性格だから直りづらいんですけど。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

でも努力すれば、あの~こういう風に怒鳴ったりするつていうのは、本人の意識があれば直るんですよ。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

ただ彼は~そういうことちょっとあんまり考えてないから。今後も、喧嘩したらちょっとこう、言葉がね悪くなったり怒鳴られたりっていうのはあるよ。
でそれを、まあ覚悟の上で、もちろんお付き合いしていかなくちゃいけないんだけど。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

何か喧嘩した時に、Kさんの方からちょっとこう対応を変えるとか、対策したことってありますか?

ちゃめさん

ない、かもしれないです。

琥珀先生

うんうん。なんか、一緒になってヒートアップしちゃうの?Kさんも。

ちゃめさん

そうですね、向こうもそういう風になったらヒートアップする時もあるし、逆にもう冷めて「もういいわ」みたいな感じになる時もあるんですけど。

琥珀先生

はいはい。まあ、あの~もういいやんみたいな感じでね、言わなくなっちゃうこともあるってことですね。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

は~い。あの~なんか、なんていうのかな。あ~でもね、まだね~やっぱりこう、お互いにほら、若いじゃない?

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

うん。だから~何ていうのかな、そういうことを経験して、全て自分自身をコントロールできるようになる訳なんですよ。ようは。
そう、だけどまだね成長段階なんだよね。2人とも。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

うんうん。で、もちろん若いからって全然違いますよ。まだお2人の場合は相性的にそうだよっていうこと。
若くても、ちゃんと喧嘩しないで仲いいカップルだっているし、もちろんその若さゆえで喧嘩ばっかりしちゃうカップルもいるし。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

そこは別に若いからっていうことは一切関係なく。でもお2人の場合はちょっとこう仲がいいんだけども、喧嘩する時はぶつかっちゃうよねっていう感じで。
まあ喧嘩しながらもお互いが成長していくっていう、そういう段階なんですよ。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

お2人の相性。う~ん、だからまああの~これもね「またやっちゃった」って思ったら、たぶん彼そんな簡単に直らないと思うんで。
Kさんの方から「もう止めよう?」とか「なんかちゃんと話し合おう?」とかなんか一言添えて、あの~その彼をなだめるっていうようなのを、少しずつちょっとやれるようにしてってくれたら、あの~喧嘩の回数って減ると思います。

ちゃめさん

はい、ありがとうございます。

琥珀先生

はい、ですからね。別に別れに繋がるとかそういうことはないので。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

とりあえずは問題ないんですが。このまま一緒にいていいのかっていうね、一番最初のご質問に関しては、や~別にいちゃいけないってことはないよってところですね。
う~ん。別にこの彼から嫌われてる訳でもないし、あの彼はちゃんと好きですから。ただここだけが問題点。こういうところとかね。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

問題点で、ちょっとこれからもこういうとこ続いちゃうよ。もしそれが嫌だったら、別れるしかないですよね。

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

うん、でも占い的には、私が視えている部分では。や、だって仲がいい時は仲がいいんでしょ?

ちゃめさん

そうですね、メチャ仲いいです。

琥珀先生

ですよね~?

ちゃめさん

はい。

琥珀先生

だから~うんまあ、いいところを見て。でなるべく喧嘩を回避でKさんの方から言葉を添えていくと、まあ、交わっていきますよ。っていうアドバイスに繋がりますね。
だから一緒にいてもあの~大丈夫だから、しばらくちょっと様子見ようかって感じ。

ちゃめさん

はい。ありがとうございます。

琥珀先生

は~い。あと何か、そうだな疑問点だとか彼の気持ちで疑問があれば即答します。
こんなところ彼どう思ってますか~?とか。何かあれば即答します。今もう彼と繋がってるので。

ちゃめさん

あ、そうですね~。や、大丈夫です。

琥珀先生

大丈夫ですか?は~い。
一応ね、とりあえず言葉を変えながら頑張っといてください。

ちゃめさん

はい。ありがとうございます。

琥珀先生

はい、すみませんありがとうございました。

ちゃめさん

ありがとうございました。

琥珀先生

は~い、失礼します。

鑑定時間:11分40秒

\\新規登録で4,000円分無料//

琥珀先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

ちゃめさん

琥珀先生は、最初からとても話しやすい先生でした。10分という短い時間でしたが、とても内容の濃い時間で、時間が過ぎるのが本当にあっという間でした。

こちらが話すときは静かに真剣に話を聞いてくださり、相槌もあり焦ることなく、自分の聞きたいこともしっかりと伝えることができました。

また、鑑定に入る前に内容の確認をしてくださり、私が大まかに伝えたことでも特にこのような内容ですか?と聞き直してくださり自分でも何を詳しく知りたいのかあまり定まっていませんでしたが琥珀先生はそれをピンポイントで当てて鑑定してくださいました。

琥珀先生のアドバイスに具体性はあった?

ちゃめさん

喧嘩をしたときに怒鳴ってくることを治すことができるのかというのを鑑定してもらい、治すことは難しいということを伝えられました。

ですが、喧嘩したときに私が言葉の言い方を変えてみたり、ここで終わりにしようと私から終わるように流れを変えたりなどすると彼氏もヒートアップすることがなく怒鳴られることも少なくなると細かく教えてくださいました。

また、怒鳴ったりすることは彼自身短気な部分があるのですぐになおすということは無理だけれど意識していれば怒鳴ることも減っていくと教えてくださいました。

琥珀先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ちゃめさん

先生の人柄は、「初めまして」という挨拶の段階でもういい人だなと思いました。声もとても優しく、私が話している間も「うんうん」や「はい」などとあいづちを打って下さっていたのでとても話しやすかったです。

また、先生が本当に聞き上手で自分の気持ちを隠すことなく素直に話すことが出来ました。

言葉に詰まっているときも静かに待っていてくださりとても優しい先生でした。もっと時間があれば他にも色んなことを聞いてみたいし、話したいと思えました。

琥珀先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ちゃめさん

2分ほどのとても短い時間ですぐに鑑定して下さりました。

鑑定に入るまでの鑑定して欲しい内容に関しても、私が大まかに話したことをすぐに理解し、ピンポイントで鑑定する内容を言ってくださいました。

また、鑑定結果を待っている時間の間、「20秒ほどでいいので彼のことを考えていてください」と言われそこから待っている間ずっと彼氏のことが頭にあったので待ち時間が暇というようになることはありませんでした。とてもスムーズでした。

琥珀先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ちゃめさん

彼氏が怒鳴ってしまうことを彼自身がそんなに深く考えていないから変わることは難しいと言われ正直「じゃあどうすれば」と不安な気持ちになりましたが、すぐに彼自身を変えるというのではなく、私自身の対応を変えて見るのかどうかとアドバイスをくださいました。

私は、自分が変わるという考えも全く持っていなかったので、相手に変わって欲しいなら自分もそうなるように変わればいいのかと思うことができました。

今後、私も意識していこうと思いました。

琥珀(コハク)先生はこんな人におすすめ!

琥珀先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 上手く話せるか自信のない人
  • 優しく的確なアドバイスが欲しい人
  • 相手の気持ちを聞きたい人
  • 霊感でしっかり占ってもらいたい人

\\新規登録で4,000円分無料//

琥珀(コハク)先生に占ってもらう方法

琥珀先生に占ってもらうには、まずは在籍されている電話占いヴェルニの会員登録をする必要があります。

ここから電話占いヴェルニの会員登録方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

  • 「新規会員登録」を押す
  • メールアドレスを入力し「同意して無料会員登録」を押す
  • 届いたメールのURLを押す
  • 登録フォームに必要事項を入力し確認する
  • 「登録」を押して登録完了
登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

初めてご利用の方が新規会員登録時、鑑定ポイント4,000円分がプレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

 

\\特定の先生に10分以上の鑑定を受ければ抽選でプレゼント//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 無料会員登録する
  • 会員ページへログインする
  • 占い師を選択
  • 「今すぐ電話鑑定する」を押す
  • 「発信型 占い師氏名」を選ぶ
  • 表示された電話番号にかける

電話占いヴェルニの会員登録から占い開始までは、とてもスムーズに進められます。

電話鑑定する場合は発信型か着信型を選ぶことができますが、着信型は1度電話鑑定を行った経験があることが条件となっています。

\\特定の先生に10分以上の鑑定を受ければ抽選でプレゼント//

琥珀(コハク)先生の予約の取れやすさ

琥珀先生は人気の高い先生です。そのため、占ってもらいたいと思っても、すでに予約で埋まっているといったことがあるでしょう。

スムーズに琥珀先生の占いを受けるには、事前に予約を入れておくことがおすすめです。

あらかじめ琥珀先生のスケジュールを確認し、予約を入れてみましょう。

琥珀(コハク)先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いヴェルニ

琥珀先生と併せて紹介したい先生は、同じく電話占いヴェルニに所属されている魅友音(ミユネ)先生です。

魅友音先生の母方は霊能力のある家系で、幼い頃から予知夢を見ること、亡くなった方からメッセージを受け取ることがあったそうです。

長じて高次元の存在や守護霊などとの対話ができるようになり、現在は霊感・霊視を元に水晶玉を使った占いで恋愛や相手の気持ち、問題の解決方法を教えてくださいます。

琥珀先生の予約が取れない場合は、ぜひ魅友音先生に相談してみましょう。

しおり

遠距離で恋愛を頑張る20代後半のフリーランス。遠距離恋愛3年目。
今はそれぞれの道を歩むと決めたけど、やっぱり不安もあり結婚について考え始めた頃、ネットの広告で見た電話占いを利用してみることに。
遠距離恋愛で大切なこと、幸せになるための手助けをするためUranaruでライターを始めました。
”しおり視点”で実際に相談した占い師の方を的中率や雰囲気など赤裸々にまとめています。

記載されている内容は 2022/08/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles