閉じる

【体験談】電話占いヴェルニの瑠璃華先生に同僚への片思いについて相談してみた!

電話占いヴェルニの瑠璃華先生は相手の感情を読み取り、脳裏に映し出すことを得意としている人気の占い師です。

透視や霊視、スピリチュアルなどを得意とし、相性や結婚、復縁などの恋愛関係の相談だけでなく、離婚や不倫など人に話しにくい相談内容も得意としています。

親身になって細かい分析を行い、相談者の望む未来を切り開いていけるようなアドバイスを心理学や脳科学の観点から伝えてくれるのが特徴です。「先生が相手の気持ちを話すとき、本当に相手が話しているように感じる」という口コミも多い瑠璃華先生。

今回は瑠璃華先生に「気になる仕事仲間の既婚男性との未来や、相手の気持ち」について実際に鑑定してもらいました。電話占いに興味がある人や、実際の鑑定の流れを知りたいという人は是非参考にしてみてください。

瑠璃華先生について

出典:電話占いヴェルニ

 

鑑定料 1分440円(税込み)
占術 透視 スピリチュアル 霊視 霊感 チャネリング レイキ チャクラ 送念 波動修正 遠隔ヒーリング ルーン ダウジング
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  対人関係  家庭問題  子育て  ペットの気持ち
鑑定歴 15年
アピールポイント 透視により相手の感情を読み取ることが得意

人の心を透視によって読み解き映像化することで相手の感情を読み取ることを得意としている瑠璃華先生。ただ視るだけではなく、先生の鑑定を通じて本当の気持ちや潜在意識を知ることで辛い気持ちや苦しい状況を変化させることが可能です。

相談者が望む未来の可能性を切り開いていけるアドバイスを、心理学や脳科学などの観点から伝えることをモットーとされています。

誰にも話せない悩みや人から批判されそうな願望でも諦めなさいと言われることなくアドバイスしてもらえるでしょう。また占い依存や占いジプシーの相談にも対応可能です。

\\新規登録時はじめてご利用の方鑑定ポイント4,000円分プレゼント//

瑠璃華先生の口コミ・評価

利用者

瑠璃華先生、この前はありがとうございました。瑠璃華先生には好きな人や彼氏ができる度に相談してます。かれこれ10年近くなると思います。瑠璃華先生は相手の気持ちに特化された鑑定士なので、相手の事を知るのに最も適した先生だと思います。瑠璃華先生を通して知る相手の本心にはいつも驚いてばかりです。口癖、声のトーン、相手が憑依してるかのようです。いつもありがとうございます、

引用:電話占いヴェルニ

 

利用者

瑠璃華先生は、テキパキとスムーズに鑑定してくださいます。前回の鑑定から半年経ち、年下の気になる人の気持ちを教えてもらいました。恋愛感情もない様子にさみしさを覚えましたが、瑠璃華先生には”まだわかりませんよ〜だって(以下略)”と明るく励ましていただきました。もしかしたら見込みなんて無いかもしれないのに、さりげなく優しさが光る先生です。

引用:電話占いヴェルニ

瑠璃華先生が鑑定中、相手の気持ちを話しているときに、まるで相手が話しているように感じるという口コミが多く見られました。

また、瑠璃華先生の脳科学的アドバイスによって気持ちが軽くなったという口コミもありました。

\\新規登録時はじめてご利用の方鑑定ポイント4,000円分プレゼント//

実際の瑠璃華先生の占い鑑定レポート

ここでは実際に瑠璃華先生に占ってもらった人の鑑定の様子を見ていきましょう。どのような悩みを持っている人が相談し、どのような鑑定を受けたのか、鑑定の流れも知ることができるため、是非参考にしてみてください。

瑠璃華先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

はちさんの相談内容

30代女性

仕事仲間の既婚男性のことがすごく気になるようになりました。彼とは9年前に出会い、意識し始めたのは一緒に出張に行った2014年頃からです。最近は一緒に仕事をする機会がなく、コロナということもあり飲みに行ったりする機会はありませんでした。

瑠璃華先生の実際の鑑定

瑠璃華先生

もしもし、こんにちは。瑠璃華です。

はちさん

もしもし。よろしくお願い致します。

瑠璃華先生

よろしくお願い致します。私のプロフィールは読んできてくださっているということでよろしいでしょうか?

はちさん

はい。

瑠璃華先生

ありがとうございます。フルネームとご年齢教えてください。

はちさん

はちと申します。年齢は3〇歳です。

瑠璃華先生

今日のご相談をお話しください。

はちさん

はい。恋愛のことで、私は今独身なんですが、仕事仲間ですごく気になる人がいてその人について占っていただきたいんです。

瑠璃華先生

何か嫌なこと、辛いこと、苦しいことなどおありになるのでしょうか。

はちさん

そうですね、気になるというか好きになりかけているんですけど、その方には家庭があるんです。
たぶん彼の方は私のことを何とも思ってないと思うんですが、これからどうなるのかということと、彼が今どう思っているのかということを知りたいです。

瑠璃華先生

すみません、私はこれからどうなるのかということは…未来をお見受けする能力を持っていなくて。プロフィールには書いてあるんですが…

はちさん

あ、そうなんですか。ごめんなさい。大丈夫です。

瑠璃華先生

すみません。
出会ったのはいつでしょうか。

はちさん

出会ったのは8年とか9年くらい前、2013年くらいです。

瑠璃華先生

会社が一緒とかでしょうか?

はちさん

お互いフリーランスで、仕事仲間なんです。

瑠璃華先生

お好きになった、仲良くなった、初デートをしたなど、関係が変わったのはいつでしょうか?

はちさん

2014年ぐらいのころです。

瑠璃華先生

2014年あたりにどんな風に変わったのでしょうか?

はちさん

一緒に出張する機会があって、すごく仲良くなったというか、気が合うなということがよくわかったという感じです。

瑠璃華先生

彼はおいくつでしょうか?

はちさん

4〇だと思います。

瑠璃華先生

最後にお二人になられた、お二人でお出かけになった、お二人で同じお部屋にいたなど、お二人での一番最後のご行動はいつでしょうか?

はちさん

最後がコロナということもあって会えていなくて…1年以上前、2021年の1月、2月とかそのくらいだと思います

瑠璃華先生

お食事に行ったとかでしょうか?

はちさん

いえ、一緒に仕事をしました。

瑠璃華先生

最後にご連絡を取ったのはいつでしょうか?

はちさん

えーと、その後にちょっとラインを1回したんですがそれくらいです。多分2021年の5月くらいだと思います。

瑠璃華先生

はちさんの彼に対する願望は?

はちさん

離婚して欲しいとか、私のものになって欲しいとかは思っていないんですけど、彼女になれたらいいなという感じです。

瑠璃華先生

お仕事でも、今はもうお会いになれないんでしょうか?

はちさん

今はちょっとチャンスがないですね。

瑠璃華先生

では全く1年ちょっとご交流をとってない?

はちさん

そうですね。ただ会おうと思えば別に会えるんですけど、ちょっと今何となく会っていないという感じです

瑠璃華先生

ではお見受けしてみましょうね。

~鑑定中~

瑠璃華先生

「はちさんのことは気に入っているし、好きな人だと思う。けど今以上の関係になるきっかけやチャンスを掴む感覚が自分の中で薄い。好きだなって思う感覚でずっときている。これから先もチャンスがあればデートっぽいことをしたい」そうです。
いかがでしょうか?

はちさん

わかります。すごくそうだなって思います。ありがとうございます

瑠璃華先生

でも、はちさんはお会いになっていない状態の中どうされようと思っているんでしょうか?

はちさん

そうですね…本当は飲みとかに誘いたいんですけど、フリーランスっていうこともあってコロナがすごく気にはなるので、ちょっと今誘えていないって感じですね。

瑠璃華先生

うんうん

はちさん

すみません先生ちょっと時間が来てしまいました。ごめんなさい、これで失礼します。

瑠璃華先生

はい。素敵な未来になりますように…

鑑定時間:9分52秒

\\新規登録時はじめてご利用の方鑑定ポイント4,000円分プレゼント//

瑠璃華先生の総合評価と理由

占い技術 ★★
アドバイス ★★
会話力 ★★
信頼感 ★★
総合評価 ★★

はちさん

とにかく答えが出てくるまでものすごく時間がかかります。いつ出会ったかだけでなく、最後に会ったのはいつか、どういうシチュエーションだったかということまで細かく聞かれ、コールドリーディングなのではないかと思ってしまいました。祝詞(?)らしきものを読み上げるのにも時間がかかり、結局時間内に得た答えは一言、二言ぐらいでした。正直に言って、これだけ事前情報を教えていれば、霊感がなくても答えの予想はつくのでは?

瑠璃華先生のアドバイスに具体性はあった?

はちさん

得られた答えはほんの一言、二言だったので、なんの具体性もありませんでした。得られた答えが相手の気持ちだけだったので、特にどうしたらいいかなどのアドバイスは一切ありません。せめて性格とか、他に好きな人がいるかなどがわかれば違ったのですが、そういう情報はまったくありませんでした。10分占ってもらって得られた答えが一言二言というのは・・・。鑑定料金も高いですし、答えが出るのは遅いし、もう二度と占ってもらいたくないです。

瑠璃華先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

はちさん

一見すると人当たりは柔らかいのですが、未来を占ってほしいと言うと「できません!」とキレられたり、こちらが電話を切ろうとすると引き止めようとしたり、全体的に気分の悪い鑑定でした。ひたすらこちらのことを聞かれて、聞くことがあるのはこっちなのだが・・・と思いながらの鑑定でした。いろんな占いを体験していますが、これだけ根掘り葉掘り聞かれた鑑定は初めてです。本当に霊能力があるのか疑問。コールドリーディングなのでは?

瑠璃華先生の鑑定の流れはスムーズだった?

はちさん

10分間のうち、やっと答えに辿り着いたのは8分を過ぎたぐらいでした。とにかく答えが出るのが遅いので、得られる情報量が少なく、割高感があります。なんでこんなに答えが出るのが遅いかと言うと、根掘り葉掘り質問されるのと、祝詞が長い!答えが出てくるまで時間がかかるので、いろいろ聞きたいことがあっても必然的に課金せざるをえなくなり、お金がかかります。鑑定料金がものすごく高く感じました。霊能力が弱いのでは?二度目はないです。

瑠璃華先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

はちさん

だいたい予想のつく答えだったので、まったく意外性がありませんでした。10分間も占ってもらって得られた答えが一言二言というのは・・・。特にアドバイスなどもなかったですし、自分でタロットカード引いて占った方がまだマシという感じです。本当に霊能力があるのでしょうか?コールドリーディングでは?そもそもアドバイスすらないというのは占い師としてどうなのでしょうか?未来を占えない占い師に、次に鑑定してもらおうとは思いません。

\\新規登録時はじめてご利用の方鑑定ポイント4,000円分プレゼント//

瑠璃華先生はこんな人におすすめ!

瑠璃華先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

瑠璃華先生は相手の気持ちを読み取ることを得意としているため、好きな人や交際相手などの気持ちがわからなかったり、不安にさいなまれたりしている人に向いています。

また誰にも言えないような願望や悩みを抱えている人の気持ちにも優しく寄り添ってくれるでしょう。自分の幸せが何なのかわからないという人にもおすすめです。

ペットの気持ちも読み取ることができるため、ペットの気持ちがわからない人も相談してみると良いでしょう。

  • 好きな人や恋人の気持ちがわからない人
  • 誰にも言えない願望や悩みを抱えている人
  • 不安にさいなまれている人
  • ペットの気持ちが知りたい人

\\新規登録時はじめてご利用の方鑑定ポイント4,000円分プレゼント//

瑠璃華先生に占ってもらう方法

瑠璃華先生は電話占いヴェルニに在籍しているため、占ってもらうためにまず電話占いヴェルニに会員登録しましょう。

ここでは電話占いヴェルニの会員登録の方法を詳しくご紹介します。新規登録時には4,000円分の鑑定ポイントのプレゼントもあるため、気軽に利用してみてください。

  • 電話占いヴェルニ公式ホームページにある「新規登録」をクリック
  • メールアドレスを入力し「同意して無料会員登録」のボタンを押す
  • 会員情報を入力し送信
  • 登録完了通知が届けば登録完了
登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。新規登録すると、無料相談4,000円分が付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

 

\\新規登録時はじめてご利用の方鑑定ポイント4,000円分プレゼント//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • サイトにログインする
  • 占ってもらいたい占い師を選択
  • 発信型か着信型を選択
  • 発信型を選択した場合、鑑定用フリーダイヤルに電話
  • 着信型を選択した場合、電話占いヴェルニからの電話を待つ

利用方法も簡単で、思い立ったらすぐに登録して利用を始めることができます。新規会員登録の特典も充実しているため、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

\\新規登録時はじめてご利用の方鑑定ポイント4,000円分プレゼント//

瑠璃華先生の予約の取りやすさ

瑠璃華先生に占ってもらいたいと思ったときには、先生のスケジュールに合わせて予約を取ることが可能です。電話占いヴェルニの公式ホームページには、瑠璃華先生のスケジュールが掲載されているため、事前にチェックしておきましょう。

瑠璃華先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いヴェルニ

 

瑠璃華先生とあわせて紹介したい先生は、電話占いヴェルニのレナ先生です。レナ先生は霊感を使い、相談者が必要とする答えを丁寧に分かりやすく、真心を込めて伝えてくれます。

霊感タロットや霊感霊視、霊聴などを得意とされ、結婚や不倫、年の差、遠距離恋愛など複雑な恋愛に関する相談や仕事、家庭問題などの相談内容に強いです。

瑠璃華先生の予約が取れない場合は、相手の気持ちを読み取ることを得意としているレナ先生に相談してみましょう。

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/08/18 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles