閉じる

【体験談】電話占いウィルの愛実先生に今後の出会いについて相談してみた!

「電話占いウィル」の鑑定士、愛実(アミ)先生は先祖代々霊力を受け継ぐ家系に生まれ、幼き頃より霊力を操ることを習得されてきました。相談者を取り巻く周囲すらも視透す、スピリチュアルリーディングでの占いを得意とされています。

愛実先生が得意とされている相談は、恋愛関係です。「電話占いウィル」へ在籍する前は、「恋愛マイスター」と呼称されていました。相談者本人でも気づけない解決策や、進むべき道を授けてくださると評判です!

今回は、そんな愛実先生に「彼氏ができない」悩みについて鑑定してもらいました。口コミや評判についても、詳しく紹介しています。愛実先生に鑑定してもらいたいと考えている方、どんな鑑定スタイルなのか気になる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

愛実(アミ)先生について

出典:電話占いウィル

 

鑑定料 1分360円(税込み)
占術 スピリチュアルリーディング・ハピネスヴィジョン・霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・前世/来世・守護霊対話・ダウジング・占星術・宿命占術・宿曜占術・エネルギー・ソウルメイト・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・霊聴・オーラ診断・その他
得意な相談内容 恋愛・家族関係・夢/目標・恋愛成就・対人関係・開運指導・育児/子育て・ビジネスチャンス・パワーストーン選択・ビジネスパートナー・復活愛・復縁・金運・離婚・縁結び・親子の問題・容姿/外見・人生相談・前世・未来予知・仕事運・霊的なご相談等
鑑定歴 14年
アピールポイント 【数多の縁を導いた恋愛マイスター】
「優しい人柄。鑑定力は確かで、力強いアドバイスをくださいます」

霊力家系に生まれ育った愛実先生は、幼き頃より霊力のある環境に慣れ親しんでおられました。その後、扱いの難しい強い霊力すらもたやすく扱えるほどに成長されています。

鑑定では、持ち前の霊力を元とした霊感タロットやスピリチュアルリーディング等で、意中の人の気持ちを占ってくださいます。

縁結びの匠として、これまでに数多の縁を導いてこられました。あなたが辛くてどうにもならない時でも、愛実先生は優しく寄り添い、道を示してくださるでしょう。

\\初回最大3000円分ポイントプレゼント//

愛実(アミ)先生の口コミ・評価

ひろこさん

愛実先生、先日は初鑑定をありがとうございました。
とても優しく、〇〇を見てみましょうか?と促していただき、相談しやすかったです。
また、アフターメールもありがとうございました!
待った方が絶対に良いと言っていただき、希望が持てました。3月までは長いようですが、きっと過ぎればあっという間と思うので、彼を信じて頑張って待ちます!
またご連絡させていただきますね。

引用:電話占いウィル

リリさん

愛実先生、今朝の鑑定ありがとうございました
ズバリ言い当てられてびっくりしたのと
同時に自分の気持ちを確認できて最高でした。
それにしても凄い先生で大ファンになりました!

引用:電話占いウィル

愛実先生の口コミでは、優しくてよく視えている先生という口コミが多くありました

しっかりと話を聞いてくれる、先生のアドバイス通りにしたらその通りになったと、感謝の言葉を述べている相談者の方も多かったです。

\\初回最大3000円分ポイントプレゼント//

実際の愛実(アミ)先生の占い鑑定レポート

それでは、実際に愛実先生に占ってもらった人の鑑定レポートを見ていきましょう!

愛実先生の鑑定でどんなことを相談したのか、先生のお答えはどうだったのか、全て記載しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

愛実先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ゆなさんの相談内容

20代女性

ここ2~3年彼氏がいない29歳。マッチングアプリで出会いを探しているが中々いい出会いがなく彼氏が出来ない。
今後一生1人で生きていくのかとても不安。パートナーが出来るようにするにはどのようにしたらいいのか

愛実先生の実際の鑑定

愛実先生

お待たせいたしました、ウィルの愛実(アミ)と申します。よろしくお願いいたします。

ゆなさん

よろしくお願いします。

愛実先生

はい、ニックネームで大丈夫なんで、鑑定の際にお呼びかけしていいお名前をお伺いしていいですか?

ゆなさん

はい、ゆなです。

愛実先生

はい、ゆなさんですね。改めまして、ウィルの愛実と申します。よろしくお願いいたします~。
早速ですが、今日はどのようなご相談になりますか?

ゆなさん

えっとですね~。今、彼氏がいないんですけど、今後彼氏だったり、誰かパートナーできたりしないかなって。

愛実先生

あ~はいはいはい、恋愛ですね?
今はゆなさん自身、出会いを探したりっていうのは、あるんですか?

ゆなさん

そうですね。探してはいるんですけど、なかなかいい人がいなくて。

愛実先生

はいはいはい。なかなかいい人がいなくって。う~ん、お名前ゆなさんで良かったですよね?

ゆなさん

はい。

愛実先生

はい、うん。ゆなさんご自身は、探しているとは具体的にどのような動きをなさっているんですか?

ゆなさん

えっと、なんて言うんでしたっけ。アプリ~

愛実先生

あ~。アプリに登録してみて、こうマッチングした方とみたいな。うんうんうん、会ったりはしてるんですか?こう。
アプリもやっぱりいい人がいなくってっていう感じですか?

ゆなさん

そうですね~。

愛実先生

うん、分かります。じゃあ今後の展開だったり、流れっていうところをこう。
いつぐらいにいい出会いがあるのかとか、それでパートナーになる方が現れるのかっていうところで。見ていきますね。

ゆなさん

はい、お願いします。

愛実先生

はい。(鑑定に入る)

愛実先生

はい、お待たせしました。
これゆなさんの中にね、「妥協」とか、出会っていく中で「絶対こうでなきゃ」みたいな条件みたいなそういうところって、あるんですか?こう。
タイプっていうか、こう譲れないタイプ、譲れない部分ってところですよね。

ゆなさん

ん~。やっぱり、誠実な人がいいですね。

愛実先生

はいはいはい、そう。見た目だったりお金だったりっていうところはあんまりこだわらない、ていうことですか?

ゆなさん

そうですね~。

愛実先生

うんうんうん。で、あるならば、これね出会いっていうのは充分にあるし。ん~。これね、今すぐっていうところ~ではないんですよね。
今出会う人ってね、ゆなさんにとってそこまでいい人ではないと。ん~長く続くような人ではないっていうことで、出てるんですよね。この夏、夏っていうところでいうと。
えっとね10月に出会う方っていうのは、すごくこう。アプリってね、もし登録するなら複数の選択肢っていうところを用意した方がいいですよっていう、そういうのが出てるんですよね。

ゆなさん

うん。

愛実先生

今は数個の。え~といくつかのアプリをこう、登録している感じですか?それとも1個で動いている感じですか?

ゆなさん

そうですね、1つだけです。

愛実先生

うんうんうん。もし、これ今すぐじゃなくていいんですけど。これね、秋にかけて動くのであれば9月の終わりから10月にかけて、もし動くのであれば、う~ん。
これね、できたらなんだけど。え~と、可能性というところを増やした方がいいですよっていうのが出てるんですよ。

ゆなさん

うんうん。

愛実先生

でその中で、10月に出会っていく方っていうのは、ゆなさんにすっごくすごく深い影響っていうのをもたらす人っていう。そういうのが、出てるんですよ。

ゆなさん

うん。

愛実先生

でそれって、ゆなさんの中で今はお付き合いできる方っていうのを探してるんですか?
それともこう、う~ん。そうだなあ、将来に向けて、こう結婚っていうところを見据えての出会いっていうところを備えていくんですか?そこって。

ゆなさん

そうですね。出来たらこう、結婚とかできるような~人がいいですね。

愛実先生

あ~そかそか。だったらなおさらね、10月の出会いっていうところが、すっごく大きなカギになっていくんじゃないかなっていうところは、出てるんですよ。

ゆなさん

うん。

愛実先生

10月ね、これね。ゆなさんが仰った誠実な人でね、すごくこう、年齢的にゆなさんと同い年から少し年上っていうそういう感じですよね。

ゆなさん

なるほど。視えるものを教えてください。

愛実先生

ま、ほんとに同い年か、少しなんで、もう1こ2こ3この単位だと思うんですね。
うん、で結構ね、この方もすっごく結構グイグイくる方っていうのかな。グイグイっていうか、積極的に来てくださる方で、でその時だけの付き合いを望んでいる方じゃないですよっていうのが出てるんですよ。

ゆなさん

そうですか。

愛実先生

でそこの中で将来、将来に向けてこう、一緒に形作っていきたいという方なんで。
ま、アプリ以外でなにかこう「パーティ」とか。パーティをしないのであれば、「婚活」的な場で。今はいっぱい人が集まるっていうのは難しいから。

ゆなさん

うんうんうん。そうですね~。

愛実先生

う~ん、なんかね、そういうことをね。すっごくこう、可能性をゆなさん自身で。
本来、今年前半っていうところもね、出会いとか恋愛運は悪くなかったはずなんだけど。なにかねこう、ゆなさんの中で自分自身で止めちゃってた部分があったんじゃないかなあ。
「この人はう~んっ」ていうところだったり。止めてた部分っていうのがあって、ほんとだったら動いててもおかしくなかったよっていうところが。

ゆなさん

う~ん。

愛実先生

10月に出会う方っていうのが、すっごくこう、バランスが取れてる方っていう。
その、色々な面で、収入だったりゆなさんとの総合的な考え方っていうのかな。そこをすっごく上手くいく。ほんとに向いてる方向が同じ方ですよ、ていうところなんですよね。

ゆなさん

うんうん。

愛実先生

うん。見た目とか身長とか。あ、でも見た目もそんなに悪い人じゃないですよ。それって。
うん、見た目もゆなさんが納得できる見た目ってありますよね。そこって。

ゆなさん

あ、そうですね~。

愛実先生

うん、なんかやっぱり、ここだけはみたいな。う~ん。そういうところっていうのは、あると思うんですよ。
ここだけは譲れないな、みたいな。そういうところというのもあって、その中で、やっぱりゆなさん自身もこうね、動くところ。
恋愛観っていうのはすごくこう、ゆなさんの持ってる恋愛観とその彼の持ってる恋愛観というのが非常に、マッチするんじゃないかなってところ。ピタって合うんじゃないかなってところは出てるんですよ。

ゆなさん

うん。うん。

愛実先生

だからね、相性もいい方だし、結構こう「出会って良かったな」っていうところになるし。
今マッチングアプリをやってらっしゃって、この方いいなみたいなそういう方っていうのは候補の中ではいないんですか?

ゆなさん

そう~ですね。なんかちょっとこう、悪くはないけど、いまいちピンと来ていないような方。いないです。

愛実先生

あ~。なるほどなるほど。悪くはないんだけどってところですよね。けして悪くはないし、で、会うまでにいたらないっていうそういうところですよね。

ゆなさん

そうですね~。

愛実先生

う~ん。結局ね、それってなんでかって言うと。それってね、この10月に出会う方とのご縁ていうところを繋ぐためっていうところですね。
なんだったらこれね、7、8え~とね夏の間、ほんとに暑い夏の間ってあるじゃないですか。

ゆなさん

うんうん。

愛実先生

7月8月っていうところ。これをゆなさんご自身、ちょっとお休みの期間っておいてもらってもいいんじゃないかなっていうのも出てるんですよ。

ゆなさん

うんうん。なるほど~。

愛実先生

んでさらに恋愛に対してそこまで積極的に動かなくても9月に入って、アプリをこう~またし始めて。アプリは止めなくてもいいんですけど。
今ね、7月8月っていうのは肩の力を抜いて気楽にアプリっていうところをしていただいて。
で、その中でえ~とね、9月に入ったら「この人」って思う人がいたら、会ってみたらどうですか?その10月に繋げていくために。

ゆなさん

う~ん、そうですね。

愛実先生

うん10月に繋げていくためにっていうところですよね。そこって。

ゆなさん

うんうん。

愛実先生

うんうんうん。そこが、すっごく、あるんだと思う。

ゆなさん

はい。

愛実先生

う~ん。なんかね、上手くいくって。10月以降、の恋愛が11月12月ですね、冬に入っていく。
いわゆる秋の深まっていく時期から冬にかけての恋愛っていうところは、上手くいきますよっていうのが出てるんですよ。

ゆなさん

あ~。はいはい。

愛実先生

うんうんうん。

ゆなさん

はい、ありがとうございます。

愛実先生

うんうん。他も大丈夫ですか?

ゆなさん

はい、大丈夫です。ありがとうございます。

愛実先生

うん。またね、なにかありましたらいつでもお待ちしております。はい、ありがとうございました~。

ゆなさん

ありがとうございました。

鑑定時間:12分38秒

\\初回最大3000円分ポイントプレゼント//

愛実先生の総合評価と理由

占い技術 ★★☆☆☆
アドバイス ★★★★☆
会話力 ★★★★☆
信頼感 ★★★☆☆
総合評価 ★★★★☆

ゆなさん

理由は主に3点です。鑑定の流れがとてもスムーズであること、アドバイスに具体性があること、声のトーンや話し方に愛実先生の優しいお人柄が滲み出ておりとても話しやすかったことが主な理由です。

声がとても優しく穏やかで初めて鑑定していただいた先生なので初めは不安もありましたが、とても話しやすく安心して相談出来ました。

今後の恋愛な展開や人生において不安に思ったり悩んだりした際にはぜひまた鑑定をして頂きたいと感じました。

愛実先生のアドバイスに具体性はあった?

ゆなさん

10月に良い出会いがあり、その縁の為に1度出会いを探すのは休んでも良いかもしれないとアドバイスをいただきました。またその縁を繋ぐために今あまり良い人との出会いがないのではないかという、現状の理由についても説明していただきました。

10月の出会いについても、御相手の年齢は同い年から数個上など性格、容姿について具体的に教えていただき今後の展開に期待を持てました。

アドバイスはとても具体的であると感じました。

愛実先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ゆなさん

とても優しく親身に話を伺ってくれました。

コミュニケーションもスムーズで話しやすかったです。声のトーンも聞き取りやすく、私が言葉が上手く出てこない時もわかって下さり、とても嬉しく思いました。

アドバイスもとても親切で先生の優しいお人柄が滲み出ていたように思います。終始先生の優しい雰囲気に包まれているようでとても安心出来ました。

今後またなにかあった時にはまた愛実先生に相談をしてみたいと感じました。

愛実先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ゆなさん

通話を初めてから自己紹介ののち1分ほどかけて丁寧にヒアリングをしてくださいました。その後鑑定に入りその流れはとてもスムーズであると感じました。

愛実先生が今後の展開を見て下さっている時間もそこまで長くなく手持ち無沙汰を感じることなく済み好感を持てました。

そこからすぐに鑑定に入りましたがまず私の現状、今後4ヶ月ほどの今後の展開、希望する未来へのアドバイスの流れもスムーズでとても分かりやすかったです。

愛実先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ゆなさん

愛実先生から直近から夏にかけてはあまり期待できないが秋頃に良い出会いがあるとのアドバイスをいただき、今後の恋愛面についてとても希望を持てました。

30歳を目前にし友人が続々結婚をしていく中自分は中々良い人にも出会えず焦りもありましたが、悲観的になりすぎず焦らずしっかりと良い人を見定めていきたいと思いました。

秋まではダイエットや美容など自分磨きに精を出して先生が仰って下さった方との出会いにしっかりと備えていきたいです。

\\初回最大3000円分ポイントプレゼント//

愛実(アミ)先生はこんな人におすすめ!

愛実先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 未来の状況を知りたい人
  • 自分自身では気づいていないことを知りたい人
  • 名前や住所といった個人情報を出したくない人
  • 望む未来へ向けた具体的なアドバイスが欲しい人

\\初回最大3000円分ポイントプレゼント//

愛実(アミ)先生に占ってもらう方法

愛実先生に占ってもらうには、「電話占いウィル」に登録する必要があります。会員登録は無料で簡単にできますし、新規会員登録でお得なプレゼントもありますよ。

登録方法を詳しく説明するので、ぜひこちらを参考に会員登録してみてくださいね。

  • 「はじめての方へ」を押す
  • 「会員登録フォーム」に必要事項を記入する
  • 「確認ページ」を押し、問題がなければ「登録」する
  • 登録したアドレスに空メールが届く
  • 空メールにあるURLからログインする
登録画面

出典:電話占いウィル

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

新規登録すると、お試し鑑定3,000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

 

\\今なら、さらにポイント1000円分×3回分プレゼント//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 無料会員登録
  • ログイン
  • 鑑定士を選択
  • 表示された電話番号へ電話をかける

会員登録がすぐに終了するので、鑑定するまで数分で完了します。「鑑定士一覧」より、あるいは「本日の待機鑑定師」のプロフィールを開いて、鑑定してもらいましょう。

初回特典が充実している他、月によって他の特典がもらえる場合があります。ぜひ「電話占いウィル」を利用してみましょう。

\\今なら、さらにポイント1000円分×3回分プレゼント//

愛実(アミ)先生の予約の取れやすさ

愛実先生に占ってもらいたい時は、先生のスケジュールに合わせて予約ができます。愛実先生が待機中であれば予約しなくても占ってもらえますが、他の予約が入っているとキャンセルされてしまうことがあります。

しっかり占ってもらうためにも、愛実先生の待機時間を確認しておきましょう。

愛実先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いウィル

愛実先生と併せて紹介したい先生は、同じ「電話占いウィル」に在籍されている、ナーシャ先生です。

鑑定歴15年のナーシャ先生は、幼少期からの霊能力を活かして、スピリチュアルタロットを得意占術とされています。愛実先生と同じく、将来について悩み、迷うあなたを導いてくださるでしょう。

愛実先生の予約が埋まっていて相談できない時は、ナーシャ先生に相談してみましょう。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/08/08 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles