閉じる

【体験談】電話占いウィルの愛実先生に復縁について相談してみた!

「電話占いウィルの愛実先生はどんな占い師なの?」

「愛実先生に実際に鑑定してもらった人の感想を知りたい」

「愛実先生はどんな口コミが寄せられているの?」

急に悩みが湧いて出たとき、もうこのままでは辛くて仕方ないときに電話占いは最適です。電話占いは時間も場所も関係なく、占ってほしいと思ったときに占ってもらうことができるサービスです。

現在、多くの占い師が電話占いで活動されているため、一体どの先生に占ってもらったらいいのかわからない、実際に鑑定してもらった人がどんな感想を抱いたのか知りたいなどと、不安や疑問からサービスを活用できない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本記事では、電話占いウィルの愛実先生の鑑定レポについて詳しくご紹介しています。

 

この記事を読むことで、電話占いウィルの愛実先生がどのような占い師なのか、愛実先生に占ってもらった人がどんな流れで鑑定を受けたのか、愛実先生の評価や口コミなどもご紹介しています。

 

電話占いウィルを利用してみたいと思っている方や、愛実先生が気になると思っている方は、是非この記事をチェックしてみて下さい。

\\初回 3,000円分プレゼント!//

愛実(あみ)先生について

出典:電話占いウィル

鑑定料 1分 / 360円
占術 ハピネスヴィジョン・霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・前世/来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・・禅タロット・ダウジング・占星術・宿命占術・宿曜占術・エネルギー・ソウルメイト・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オーラ診断
得意な相談内容 恋愛・家族関係・夢/目標・恋愛成就・対人関係・開運指導・複雑な恋愛・育児/子育て・ビジネスチャンス・パワーストーン選択・シングルマザーの悩み・ビジネスパートナー・復活愛・パワーハラスメント・復縁・兄弟姉妹・結婚・舅/姑/嫁/婿養子・金運・離婚・片思い・心/健康・縁結び・親子の問題・容姿/外見・浮気・引越し/転移・人生相談・前世・出会い・お仕事・未来予知・相性・仕事運・霊的なご相談・男心/女心・適職・天職・愛の問題・人間関係・転職・魂の本質・家庭問題・進路・来世・夫婦問題・経営相談・夢診断・相手の気持ち・就職
鑑定歴 14年
アピールポイント 「結ぶは千超す数多の縁」煌々たる幸福未来、願望成就を導く女流鑑定師!!

愛実先生は、特にスピリチュアルリーディングで行う恋愛の悩みに対する鑑定を得意としています。

辛い恋愛や、一見すると未来が見えないような恋愛でも、親身になって相談を聞いてくださいます。

愛実先生は相談者だけではなく、想い人の気持ちをリーディングすることができ、相手の本音はどのようなものか、二人の未来はどう進んでいくのか愛実先生は読み解いてくださいます。
愛実先生の鑑定では、相談者だけでは知ることができなかったことを教えてくれたり、相談者を幸せな未来へ導いてくれたりするでしょう。
さらに、愛実先生がリーディングすると、二人の縁は自然と固く結ばれると評判です。

愛実先生は恋愛に対する鑑定が得意ですので、辛い想いを抱えている方、二人の未来がこれからどうなっていくか知りたい方、しっかりと縁を結んでもらいたい方は、是非恋愛マイスターと呼ばれる愛実先生の鑑定を受けてみてください。

\\初回 3,000円分プレゼント!//

愛実先生の口コミ・評価

口コミ

女性

相手の名前も生年月日も言ってないのに、相手の現状(特質なことも)さらっと言われ。目が丸くなりました‼︎現状読める先生は数多いですが、その先、さらにまた少し先も知りたかったからどうしてもジプシーしてましたが…愛実先生でジプ卒業できそう。先生のみえた事、自分と彼を信じます‼︎これからも苦しくなった時はたよらせてください。

引用:電話占いウィル

口コミ

女性

愛実先生、先日は初鑑定をありがとうございました。
とても優しく、〇〇を見てみましょうか?と促していただき、相談しやすかったです。
また、アフターメールもありがとうございました!
待った方が絶対に良いと言っていただき、希望が持てました。3月までは長いようですが、きっと過ぎればあっという間と思うので、彼を信じて頑張って待ちます!
またご連絡させていただきますね。

引用:電話占いウィル

口コミ

女性

この間は鑑定ありがとうございました☆
先生の言われた日付と内容を守って彼にメールしたところ、無事に仲直りすることが出来ました!先生の言葉と彼を信じて彼との関係を築いていきたいと思います。
また不安や悩みが出来た時には鑑定お願いします♪

引用:電話占いウィル

愛実先生の鑑定は、うまく相談できない場合でも、優しく促してくださったりして、相談しやすいと評判です。

初めて電話占いをする際などは緊張しますが、愛実先生の鑑定ではしっかりとサポートしてくださいますので、そんな不安もないでしょう。

恋愛の相談がやはり多く、愛実先生の教えてくれた日付と内容通りに連絡したところ、うまくいったという声もあります。
こじれてしまった恋愛、なかなか思い通りに進んでいかない恋愛など、自分でどうしたらいいかわからないときには、愛実先生を頼るとよいでしょう。

もちろん恋愛以外の相談も愛実先生は得意占術とされているので、どのような相談でも快く受けてくださいますので安心です。

\\初回 3,000円分プレゼント!//

実際の愛実先生の占い鑑定レポート

それではここから、愛実先生に実際に占ってもらった方を取り上げます。

具体的な相談内容、相談の流れ、どのようなことを相談しているのか気になる方、実際に愛実先生に占ってもらったあとに感じた愛実先生の評価や感想などをご紹介します。

愛実先生や電話占いについて気になっている方は、このまま読み進めてみてください。

愛実先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

てゆこさんの相談内容

女性

彼氏に別れを告げたものの、後悔し復縁を希望。何度も復縁を迫ったもののうまく行かず、彼の気持ちが分からなくなって今後どうするべきか迷っています。離れるべきかと思い家を契約したのですが、本当にこれでいいのか…自分がどうするべきか分かりません。

愛実先生の実際の鑑定

愛実先生

もしもし、お待たせいたしました、電話占いウィルの愛実と申します。
よろしくお願いいたします。
鑑定用にお名前をお伺いしてもよろしいですか?

てゆこさん

はい、えっと、てゆこです。
よろしくお願いします。

愛実先生

てゆこさん、早速ですが、今日はどのようなご相談になりますか?

てゆこさん

彼氏がいたんです。付き合って8年で、同棲も8年ぐらいしていました。
その間に彼が朝帰りしちゃいました。
まあ、朝帰りするかもみたいなことは言われてたんですけど、夜中回っても連絡が取れなくて。
私自身もメンヘラなタイプなので不安になっちゃったんです。
彼に連絡したけど、連絡取れなくて、朝にやっと連絡が取れたんです。その時に勢いで別れようって言ってしまったんです。
それで、彼の方もそれなら仕方ないみたいな感じで、別れることになっちゃって……。

てゆこさん

でも私的には、冷静になったらやっぱり別れたくなくて。
というか、止めてくれると思っていて……。
それから何回もよりを戻したい、ごめんなさい、考え直してっていう話をしたんですけど、無理で。
いろんな占いを見ても、距離を置いた方がいいとかそういう感じで。
家にいても辛いので、引っ越そうって思って、別の家を契約してきたんです。
でもそれも、よりを戻すためなんです。ちょっと一旦距離置くために家を借りたみたいな感じなんです。

愛実先生

それはすごく辛いよね。
そうしたら、今日はまずてゆこさんが1番知りたい、彼がてゆこさんをどう考えてるかっていうところを見てみましょう。
今の彼のお気持ちですね。

てゆこさん

はい。そうですね。
よろしくお願いします。

~鑑定中~

愛実先生

はい、お待たせしました。
彼の中ですごく今考えています。まだ結論は出せない状態ですね。
すっごく彼も考えてるし、それはどうしてそう思うかっていうと、やっぱり彼の中で8年もの間、てゆこさんと一緒にいて、てゆこさんのことがやっぱり好きだなっていうお気持ちがすごくあるからなんですよね。
もしなければ、こんなに彼自身も考えないと思います。

愛実先生

彼が無理って言ったのは、結局彼は、もうどうしていいかわからないし、また同じことが起きてしまうんじゃないかっていうところもあったんじゃないかな。
で、なおかつ勢いとはいえ別れようって言ってきたのって、てゆこさんだから、じゃあ自分はもう、受け入れるしかないのかなみたいな。
そういうところっていうのもあったんじゃないかな。

てゆこさん

ほんとは別れたくないっていうことですか?

愛実先生

うんうん、別れたくないしっていうことです。
彼とてゆこさんって、本当だったらご縁もすごくあるし、本当は相性もものすごくいいんです。
ただ、朝帰りしたことっていうのは、てゆこさんの中では許せなかったんですよね。

てゆこさん

はい……。まあ彼は事前には朝帰りするって言ってたんですけど、連絡したときに出てほしかったなって思って……。
昔、5年前とかになっちゃうんですけど、その時に浮気未遂みたいなことがあって、その時も1回別れて、今と同じ感じになったんですよ。
当時も私が1回引っ越して、家を出ました。
ただ、そのときは3か月ぐらいですぐに戻ったんです。
今回も戻れるかなって思いたいんですけど、でも彼ももう30歳で結婚について考え出していて、他にいい相手がいるならそっちにいきたいみたいな考えもやっぱりあるんじゃないかなって思って……。

愛実先生

他に行きたい相手は別にいないよ。
それは心配しなくて大丈夫です。
他に行きたい相手がいるんじゃないかなっていうのは、やっぱりてゆこさんの思い込みじゃないかな。

てゆこさん

ああ、それはありますね。

愛実先生

本当だったら心配しなくても大丈夫なんですよ。
別れる二人じゃないっていうようにでているんですよね。
本来の相性も、ものすごくいいお二人なんですよね。
私から見たら、ご縁はあるなっていうのは出てる。
でも、彼はまた同じことが起きるんじゃないかとかでしんどいっていうところがあるんだと思う。
もちろんこれから先も一緒にいたいなっていう気持ちっていうのはすごくありますよ。
だから、今はすごく考えてるっていうことなんだと思いますよ。
でも、てゆこさんとしては、距離を置いても置かなくてもやっぱり戻りたいよね。

てゆこさん

はい。そうですね。

愛実先生

そうしたらこの方と戻るために、てゆこさんがどう行動すればいいのか見てみましょうか。
少しお待ちくださいね。

~鑑定中~

愛実先生

お待たせしました。
一旦距離を置くっていうのはすごく大切です。もちろん、別に距離を置いたからって言って、二人のご縁っていうのは切れるわけじゃないよっていうのは出ているんですよ。距離を置いたから、2人が離れるとか別れるとかっていうことはないから、そこは心配しなくても大丈夫ですよ。
しかも、1回距離を置いたらお互いに冷静になれるっていうのが出てるんですよね。

てゆこさん

はい。

愛実先生

距離を置いたらすごく冷静になれるし、冷静になれるだけじゃなくて、もっともっとご縁が深まるんじゃないかなっていうのが出てるんですよ。
私から見たらね、てゆこさんと別れるつもりっていうのは、本来の彼だったらないっていうのは出てるんですよ。
本当は一緒にいたいよっていう感情っていうのはすごくあるんですよね。
彼も彼で、すごくすっごくてゆこさんのことを大事に思っていますよ。
てゆこさんは彼とのご縁を大切にした方が、私はいいと思うんですよね。

愛実先生

戻れるか戻れないか見ると、もう1回戻れるって出てるから。
やっぱり彼の気持ちとか、意思をしっかり尊重してあげた方がいいと思いますよ。
あとは、てゆこさんがどれだけお相手に対して合わせてあげられるかっていうところですよね。
私としては頑張ってこのご縁を繋いでほしいなと思います。

てゆこさん

頑張ります……。
ちょっとなんか、すごく心が軽くなりました。ありがとうございました!

鑑定時間:30分06秒

\\初回 3,000円分プレゼント!//

愛実先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

てゆこさん

彼の気持ちが分からず暗い事ばかり考えてしまいましたが、未来の事について良い言葉をもらいとても嬉しかったです。親身に聞いてくれたのもありますが、他の先生にはない深くまで察してくれる気持ちがあったので、鑑定中も疑問を持たずに結果を聞く事が出来ました。ポイントが少なかったのですが、こちらが話を切り上げようとするとそちらも察してくれて気持ちの良い終わりにする事ができ最後まで気持ちの良い相談になって良かったです。

愛実先生のアドバイスに具体性はあった?

てゆこさん

彼とよりを戻せるかという相談内容だったのですが、距離を置いた事で前向きな考えになれると言われ、確かにそうだなと感じました。
彼との相性はそんなに良いものじゃないのかな?と思っていましたが、占いの結果はとても良い相性との事だったので前向きになれました。
一旦別居する事も話したのですが、引っ越しの費用についても心配してくれて優しい先生だと実感しました。
先生の言うように彼をそんなに疑わないようにする、これは確かに重要な事だと思いました。

愛実先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

まいさん

電話鑑定は初めてで、最初は先生に人柄など端的に事実を言われたらどうしよう…と不安になっていましたが、礼儀正しくそれでいて優しく寄り添ってくれるような先生なので緊張感もなく落ち着いて話せました。
話していて緊張感がなく心が徐々に軽くなっていくような先生のコミュニケーション力に驚かされました。
占い結果もそうですが、話すだけで何故か落ち着くようなそんな先生で、辛い時には頼りたくなってしまう先生だと感じました。

愛実先生の鑑定の流れはスムーズだった?

てゆこさん

最初はどの事から話していいのか分からなかったのですが、先生が話を引き出してくれたおかげでとてもスムーズに話せました。
また先生が深く聞きたい所は質問をしてくれるので、その都度自分が話したりない所も補ってくれました。
どの考えを鑑定するかも迷っていたのですが、今私が必要としている鑑定を先生が決めてくれて「これも占っておきましょうか」と優しく進めてくれました。
占っている時の時間も少なく、ポイントがそこまでなかったので助かりました。

愛実先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

てゆこさん

彼の心に関して占ってもらったのですが、彼の心はまだ離れていないという言葉を聞いてこれからよりを戻せる方向に前を向いていけるのかなと思いました。
私は疑いすぎてしまう性格なので、その事もしっかり言い当てられて彼の気持ちがより分かった気がします。
よりを戻せるそのしっかりとした言葉を聞けて、今までモヤモヤしていた気持ちがパッと明るくなった感じがします。
この気持ちを持って前を向いていけたらいいなと思います。

\\初回 3,000円分プレゼント!//

愛実先生はこんな人におすすめ!

愛実先生の鑑定について、具体的にご紹介してまいりました。
鑑定の流れや愛実先生の人柄、雰囲気が伝わってきたという方がいらっしゃるでしょう。
ただ自分と相性がいいか不安だという人は、以下で自分が当てはまるか確認してみてください。

愛実先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

当てはまったら、是非愛実先生の鑑定を受けてみてください。

  • 相手の気持ちを知りたい人
  • 複雑な恋愛を相談したい人
  • 優しく背を押してもらいたい人
  • 相手との未来がどうなるのかアドバイスが欲しい人

\\初回 3,000円分プレゼント!//

愛実先生に占ってもらう方法

愛実先生に是非占ってもらいたいと思ったら、先生が在籍している「電話占いウィル」に会員登録して鑑定をしてもらいましょう。

ここからは、電話占いウィルの会員登録の方法をご紹介します。

  • 初めての方へをクリック
  • 会員登録フォームで名前を入力
  • 生年月日を入力
  • 性別を選択
  • 相談内容を選択
  • 鑑定用電話番号を登録
  • メールアドレスを登録
登録画面

出典:電話占いウィル

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

しかも、新規登録すると3,000円分無料お試し鑑定がプレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

 

\\初回 3,000円分プレゼント!//

利用方法

電話占いウィルの会員登録が済んだら、次に利用方法を紹介します。

  • ログインする
  • 鑑定師を選択する
  • 「鑑定する」をクリック
  • 表示された番号に電話をかける
  • 接続後、電話占いスタート!

このように利用開始まで簡単に進むことが出来ます。この機会に電話占いウィルに登録してみてはいかがでしょうか。

\\初回 3,000円分プレゼント!//

愛実先生の予約の取れやすさ

愛実先生に占ってもらいたいと思ったら、電話占いウィルの公式サイトから、愛実先生の週間待機スケジュールを確認することができます。

愛実先生のスケジュールに合わせて予約が可能ですので、事前に愛実先生の待機日時を調べて把握しておけば、スムーズに鑑定の予約を取ることができるでしょう。

まだいつ占ってもらうか決められない方は、先にスケジュールをチェックしておくと、決まったときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

愛実先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占いウィル

 

愛実先生と併せて紹介したい先生は、電話占いウィルの麗華先生です。

麗華先生は持って生まれた並外れた霊感で鑑定してくださいます。その的中率は圧倒的だと話題です。

複雑な恋愛、不倫、浮気、片思いなど、様々な恋の悩みに対応してくださいます。
恋愛について悩んでいる方、はっきりとした答えが欲しい方は、麗華先生の鑑定をおすすめします。

愛実先生の予約が取れない場合は、是非電話占いウィルで、麗華先生の鑑定を受けてみてください。

hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/08/17 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles