閉じる

ウララカの気になる口コミや評判は?当たると噂の9名の鑑定士を紹介

「身近な人には言えない悩みを抱えている、秘密をきちんと守って話を聞いてくれる人はいないの?」
「今の仕事は合っていない気がする、私の天職は何?」
「最近、友達から避けられている気がする、どうしてなの?」
悩みを抱えたとき誰かに話を聞いてほしくなりますが、悩みの中には身近な人には相談できないものも多くあります。

この記事では、自宅から気軽に恋愛、家庭、仕事などさまざまな悩みを相談できる電話占い「ウララカ」の特徴や当たると評判の占い師、他の電話占いサービスと比較した内容などを紹介していきます。

この記事を読むことで、「ウララカ」の特徴が分かるため、自分に合っているサービスか判断できるでしょう。

悩みを抱えている方や「ウララカ」に興味がある方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

ウララカの8つの特徴

現在、電話占いサービスは多数存在しているため、どこを選べばいいのか分からないという人もいるでしょう。自分に合った電話占いサービスを選ぶためには、特徴を理解しておくことが大切です。

ここでは、電話占いサービス「ウララカ」の8つの特徴を紹介していきます。

  • 東証一部の上場企業が運営しているので信頼できる
  • 厳しい審査を乗り越えた占い師がいる
  • メディア出演歴がある占い師もいる
  • 恋愛相談に特化している
  • 占い以外のコンテンツが用意されている
  • 初回登録特典が付いている
  • 使いやすいデザインで構成されている
  • ウェブ版の他にアプリ版もある

1:東証一部の上場企業が運営しているので信頼できる

ウララカは、2020年2月に東証一部(市場区分の変更により現在は東証プライム市場に名称が変更になっています)上場を果たした、and factory株式会社が運営している電話占いサービスです。

電話占いを利用する場合、運営元が良く分からない企業では個人情報や相談内容が占い師以外の第三者に漏れてしまうのではないかと心配する方は多いでしょう。

その点、ウララカは運営元がしっかりしており、顧客から預かった情報の徹底管理に努めているため安心です。

出典:and factory株式会社は2020年2月14日に、マザーズから東証一部へ市場変更されました。|and factory(アンドファクトリー)
参照:https://andfactory.co.jp/news/post-3077/

2:厳しい審査を乗り越えた占い師がいる

厳しい審査を乗り越えた占い師のみが在籍しているという点も、ウララカの特徴です。

電話占いサービスを選ぶ場合、質の高い占い師が在籍しているかということは重要なポイントです。占い師の質が悪いと、問題を解決するための的確なアドバイスをもらえず、満足感が得られません。

ウララカには厳しい審査をクリアした占い師しかいないため、身近な人には言えない悩みも安心して相談でき、問題解決へ向けた糸口が見つかるでしょう。

3:メディア出演歴がある占い師もいる

ウララカには、ラジオやテレビ雑誌などに取り上げられたことがある天御(アマミ)先生やシャリア先生、地元メディアで何度も取り上げられたことがある諸縁(ユカリ)先生、などのメディア出演歴のある占い師が多数在籍しています。

メディア出演歴がある有名な占い師の鑑定が受けられるということも、ウララカの特徴です。

4:恋愛相談に特化している

ウララカは、恋愛相談に特化した電話占いサービスです。

恋愛に関する相談を得意とする占い師が多数在籍しており、恋愛成就や片思いといった悩みだけでなく、不倫や略奪愛、復縁といった誰にも言えない悩みも相談できます。

5:占い以外のコンテンツが用意されている

ウララカは電話占いがメインのサービスですが、占い師のブログや星占いといった電話占い以外のコンテンツも用意されています。

公式サイトで占い師のプロフィールのページに行くと、ブログを読めます。占い師によってブログに書かれている内容は異なりますが、運気アップのコツや落ち込んだときの心も持ち方などをこまめに更新している占い師も少なくありません。

電話占いを受ける時間がない場合などに読むことで、落ち込んだ気持ちを安定されることができるでしょう。

6:初回登録特典が付いている

ウララカでは初回登録特典として、初めて登録した方すべてに2,400円分のポイントの付与を行っています。

初めて電話占いを利用する場合や初めての占い師を選ぶ場合、雰囲気が分からずに「失敗したらどうしよう」「相性が合わなかったらどうしよう」という不安な気持ちを抱えてしまう方もいるでしょう。

初回登録で付与されるポイントを利用すれば、お試し感覚で占いを楽しめるため、占い初心者にはありがたいサービスです。

出典:メールアドレス認証|電話占いウララカ
参照:https://uraraca-web.jp/member/pre

7:使いやすいデザインで構成されている

公式サイトやアプリはシンプルながらもポップなデザインで使いやすいということもウララカの特徴でしょう。

占い師の検索は、「今すぐOK」「人気」などのキーワードやフリーワードから検索できるほか、悩みや占術からも検索できます。どの占い師にお願いしたら良いか分からず、占い師を選ぶだけで時間が経つということは少ないでしょう。

8:ウェブ版の他にアプリ版もある

ウララカには、パソコンからアクセスできるウェブ版の他にスマートフォンやタブレットからアクセスできるアプリ版もあります。

アプリ版ではチャット占いや、テレビなどに出演する人気占い師の無料占い、毎日の運勢など電話占い以外のコンテンツが豊富といったウェブ版にはない特徴があるでしょう。

アプリ版のウララカは、毎日の運勢が気になる方や課金するのは怖いというような、占いライトユーザーにおすすめです。

ウララカのサービス内容

ウララカは、早朝でも深夜でも24時間、恋愛・仕事・家庭・復縁・不倫・略奪愛など身近な人には話せない悩みを気軽に相談できる電話占いサービスです。

前述したように厳しい審査をクリアした質の高い占い師が250名以上在籍しています。鑑定料は1分240円からとなっており、占い師により鑑定料が異なるため注意しましょう。

鑑定料金の支払いは、銀行振込とクレジットカード払いの2種類から選べるようになっています。また、前払いか先払いかも選べるようになっており、銀行振込による前払いを選択するとボーナスポイントの還元を受けられるためお得です。

サイト名 電話占いウララカ
公式サイト https://uraraca-web.jp/
運営会社 and factory株式会社
運営開始年度 アプリ版リリース:2019年
在籍占い師数 250名以上
電話番号 03-6712-7659(受付時間:12:00~18:00)
営業時間 24時間
料金 1分240円~
支払方法 クレジットカード・銀行振込

他の電話占いサービスと比較

現在、ウララカ以外にもたくさんの電話占いサービスがあります。他の電話占いサービスとウララカのサービス内容の比較した表を以下に記載していますので、ぜひ参考にしてください。

電話占いサイト 税込料金(1分単位) 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いウララカ 1分240円~ 250名以上 自己負担 初回登録特典として2,400円分のポイント付与 前払いの銀行振込で料金を支払った場合、ボーナスポイントの付与有
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINEトーク占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
ウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
coconala(電話占い) 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!ウララカのおすすめ占い師9選

ここからは、質の高い占い師が250名以上在籍しているウララカの中でも、当たると評判の占い師を9名紹介していきます。

占術や得意相談といった占い師の情報だけでなく、実際に利用した人の口コミも紹介していますので参考にしてください。

1:愛純先生

愛純(あずみ)先生は、歴史の陰で暗躍した有名な占い師であった祖母から受け継いだ霊感と学んだ秘術で、複雑な恋愛問題や人間関係に関する問題を解決に導いてきた占い師です。

気になる相手の本質を見抜き、アプローチや対応の時期や行動指標を細かくアドバイスしてくださいます。良い結果も悪い結果もストーレートに伝えてくれるため、多くのリピーターを抱えるウララカでも人気の占い師です。

鑑定料金 1分300円
占い歴 11~15年
占術 霊視・霊感・意念同調・縁結び・スピリチュアルリーディング・東洋占星術・パワー注入・波動修正・成就祈願
得意相談 復縁・複雑愛・相手の本質・対策・恋愛成就・未来・結婚・家庭・対人問題・仕事・子育て・開運

愛純先生の口コミ

しっかりと現実を伝えてくれ、自分が今後どうしていけばいいかが具体的に分かり気持ちがすごくすっきりしました。 願いを汲み取りつつ幸せになるための方法を教えてくれました。 また何か悩んだ時は相談させていただきたいです。 ありがとうございました。

https://uraraca-web.jp/tellers/100159

先程はお電話で占っていただきありがとうございました。はっきりとお話しされたので自分の中でストンと落ちるものがありました。また機会があれば占っていただきたいです。

https://uraraca-web.jp/tellers/100159

愛純先生の口コミには、良いことも悪いこともはっきり伝えてくれるため、信頼できるという内容が多く見られました。

迷ったときや悩んだときにはすぐに先生に電話しているという内容も見られ、リピーターが非常に多い先生だということが分かりました。

愛純先生は、包み隠さず真実を伝えてほしいと考える相談者におすすめな占い師でしょう。

2:桃那先生

桃那(もな)先生は、イタコ家系の血を引く強い霊感体質を持った実力派の占い師です。

相手とつながることができるミディアムシップや自然に入ってくる高次メッセージにより、これまで多くの複雑な恋愛問題などを解決に導いてきました。

複雑な恋愛に悩んでいる方や先の見えない不安に悩まされているときなどは桃那先生に相談して、未来を明るいものにするためのヒントを授けてもらいましょう。

鑑定料金 1分350円
占い歴 11~15年
占術 ミディアムシップ・高次メッセージ・チャネリング・未来予知・シンクロ・縁寄せ・波動修正・引き寄せ・遠隔ヒーリング・パワー注入・祈願
得意相談 複雑愛・復縁・相手の気持ち・原因と対策・恋愛成就・同性愛・未来・結婚・離婚・子育て・家庭問題・仕事・人間関係・トラブル回避・健康・人生

桃那先生の口コミ

先ほどはありがとうございました。優しさに溢れた言葉をたくさん頂き元気が出ました。悩みが複雑なだけにどう相談したら良いのかも分からずでしたが先生に出会えて良かったです。本当にありがとうございました!

https://uraraca-web.jp/tellers/100442

先生本日はありがとうございました! モヤモヤしていた事をしっかり占ってくれて スッキリしました!お話もすごく楽しく出来たので またお願いしたいなと思う先生でした!

https://uraraca-web.jp/tellers/10044

口コミから桃那先生は、相談者に寄り添いながら的確なアドバイスをしてくれる占い師ということが分かります。決して相談者が後ろ向きにならないように、前向きにな伝え方をしてくれるため安心できるでしょう。

桃那先生は優しさにあふれた言葉をくださいますから、不安を抱えたときや前向きになりたいときなどに鑑定を依頼するのがおすすめです。

3:由李先生

父方、母方共に霊能力に優れた家系に生まれた由李(ゆり)先生は、幼い頃よりさまざまな霊体験をしてきた、透視や高次存在との交信に長けた占い師です。

改善する力にも優れており、悪いものや人から回避し、良いことを引き寄せるためにどのように行動すれば良いのかということを的確にアドバイスしてくださいます。

悪いこと続きでどうしたら良いのか迷っている人は、由李先生に相談するのがおすすめです。

鑑定料金 1分320円
占い歴 11~15年
占術 霊視・水晶透視・ガイド交信・未来予知・日柄読み・オーラ書換え・想念伝達・悪縁回避・離縁成就・縁結び・引き寄せ・クリスタルヒーリング
得意相談 気持ち・アプローチと対策・略奪愛・復縁・未来・時期・複雑愛・仕事・経営・対人関係・親子・トラブル回避・因縁解消・健康・人生

由李先生の口コミ

今日もありがとうございました。ここ数週間で同じ話を相談させて頂きました。鑑定がぶれることなく、丁寧にお話して下さり感謝しています。先生のお言葉を胸に、少し自分の気持ちに素直になって行動してみます。

https://uraraca-web.jp/tellers/100439

先ほどはゆり先生と電話が繋がり嬉しかったです。元彼との復縁について、みていただきありがとうございました。彼の気持ちに寄り添うことを考えて、前向きに連絡をとっていきます。

https://uraraca-web.jp/tellers/100439

由李先生は、丁寧に相談者に寄り添いながら鑑定をしてくださる占い師です。復縁といった難しい恋愛問題にも的確なアドバイスをしてもらえるため、何度も同じ問題を相談する方も見られました。

少ない情報から相手の本質を見抜く透視能力が素晴らしいという口コミも見られたため、相手との関わりがあまり深くない状態でも気兼ねなく相談できる先生でしょう。

4:諸縁先生

諸縁(ゆかり)先生は、自分以外の第三者とシンクロできる能力、「なりかわり」という特殊能力を持った占い師です。相手の気持ちや状況、未来を視ることを得意としています。

なりかわり以外にも、強力な念による縁結びや縁寄せに定評があり、これまで不倫や復縁といった難しい問題にも応えてきた、実力派の占い師です。

鑑定料金 1分370円
占い歴 11~15年
占術 なりかわり・霊視・透視・意念同調・魂シンクロ・水晶透視・霊感タロット・念飛ばし・縁結び・縁寄せ・波動強化・パワー注入・風水・開運法・お祓い法
得意相談 気持ち・復縁・不倫・時期・未来・恋愛運気好転・恋愛成就・対人・仕事・事業・メンタル問題・健康・同性愛・家相・霊障・起死回生

諸縁先生の口コミ

この前もゆかり先生にタイミングよく繋がってよかったです!!おかげさまで元気になりました^_^的確に色々教えてくれていつもありがとうございます!!彼とうまくいくよう頑張り続けます!!

https://uraraca-web.jp/tellers/100263

昨日は初鑑定有難うございました! とても明るくて何でも話せる先生。しかも情報をお伝えしていなのにそれを仰ったのでびっくりしました。よく視ていただきもっと鑑定を受けたいと思いました。 どうぞ宜しくお願い致します。 有難うございました!

https://uraraca-web.jp/tellers/100263

諸縁先生は、良いことも悪いことも包み隠さずはっきりと伝えてくれるため、信頼できる占い師と言えるでしょう。少ない情報からも相手の気持ちや状況などをスラスラと言い当てるため、よく視えているという口コミも見られました。

鑑定後は悩みが晴れ、スッキリしたという意見もあるため、モヤモヤとした感情を抱えている場合には、諸縁先生に相談して悩みを解消するのがおすすめです。

5:和葉先生

和葉(かずは)先生は、守護霊や神霊など見えない存在からのメッセージを伝える霊能者です。複雑な恋愛問題や精神問題、対人問題、霊障を得意としています。状況を改善する力に長けており、霊的な側面と現実的な側面から難しい問題でも解決へと導いてくれるでしょう。

鑑定料金 1分290円
占い歴 11~15年
占術 霊視・守護霊交信・御神託・霊交渉・守護霊加護・故人対話・想念伝達・波動修正・守護強化・神霊ヒーリング・祈願祈祷・白狐の成就・不動明王の加護
得意相談 複雑愛・対人・精神問題・霊障・復縁・気持ち・未来・仕事・育児・トラウマ・トラブル対策・人生

和葉先生の口コミ

相談させていただいて、プラスなこともマイナスにこともきちんと伝えてくださいました。なので、とても相手の心情をわかることもできましたし、信じたいなと思えました。

https://uraraca-web.jp/tellers/100292

ハッキリと言ってくださってスッキリしました。 ハッキリだけど、ちゃんと、私の気持ちに寄り添った鑑定、どうすればいいのかのアドバイスもきちんとしてもらえました。 まだ決断はできませんでしたが、しっかり決めていこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

https://uraraca-web.jp/tellers/100292

和葉先生は、相談者の心に寄り添い、気持ちを理解しながら鑑定をしてくれると評判の占い師です。

はっきりとした性格をしており、マイナスなこともストレートに伝えてくれるため、鑑定後はモヤモヤとした気持ちが解消されスッキリしたという感想を持つ方も多く見られました。

離婚や復縁といった難しい問題にも対応してもらえますので、誰にも言えない秘密を抱えて悩んでいる方は和葉先生に相談するのがおすすめでしょう。

6:環希先生

環希(たまき)先生は、心眼により映像やイメージをキャッチし、現状や未来を視ることができる占い師です。複雑な恋愛問題を得意としており、相手の感情や状況まではっきりと教えてもらえます。

心眼以外に現状を打破する力も持っており、独自の祈祷術を用いて縁結びや除霊までしてもらえる、問題を抱えて途方に暮れているときに頼りたい占い師です。

鑑定料金 1分370円
占い歴 11~15年
占術 霊視・心眼(第三の目)・神札・守護霊対話・水晶透視・波動修正・縁結び・想念伝達・祈願祈祷・言霊祈願・除霊・榊の祈祷術
得意相談 復縁・不倫・近未来・複雑愛・状況・時期・結婚離婚・仕事・対人・健康・メンタル・同性愛・霊障・起死回生・ネット恋愛・婚活アプリ

環希先生の口コミ

環希先生、昨日はどうもありがとうございました。いつも鑑定後に祈願祈祷していただいて流れも良くなるのを実感します。これからも悩みや不安がありましたらご相談させていただきたいと思います。よろしくお願い致します!

https://uraraca-web.jp/tellers/100295

先生、鑑定していただいてありがとうございました! 彼との相性が良いと言っていただいて、すごく嬉しかったです。赤い旗が見えると言っていたのも、思い当たることがあったのですごくびっくりしました。 次は先生のアドバイスどおりの日に連絡してみようと思います。またお話きいてください!

https://uraraca-web.jp/tellers/100295

環希先生は、的確な鑑定とアドバイスに定評がある占い師です。少ない情報からズバリと相談者のことや相手のことを言い当てる心眼に、驚く相談者もいました。

相談者に寄り添いながら優しくアドバイスしてもらいポジティブになれたという声もあるため、優しく背中を教えてほしいときなどにおすすめな占い師でしょう。

7:シャリア先生

シャリア先生は、多くのメディアに取り上げられ、有名人や著名人の鑑定実績もある有名な占い師です。

ソウルリーディングを得意としており、相手の心の奥にある想いを視ることができます。ツインソウル・ツインレイについても詳しく、サイレント期の過ごし方をアドバイスし魂が本来向かうべき方向へと導いてくれるでしょう。

鑑定料金 1分290円
占い歴 16~20年
占術 ツインレイ鑑定・霊感霊視・未来透視・高次チャネリング・ハイヤーセルフ交信・魂読み(ソウルリーディング)・カバラ数秘術・占星術・復縁術・エーテルコードカット・女神降臨縁結び術・思念伝達念送り・波動チューニング・チャクラ調整・潜在意識書き換え・願望成就祈願・時期読み・アニマルコミュニケーション
得意相談 ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・復縁・音信不通・片思い・不倫・複雑愛・未来・恋愛問題・対人問題・今後の対策・仕事・メンタル・健康・人生・同性愛・起死回生・時期・ペットの気持ち・吉方位・引き寄せ

シャリア先生の口コミ

初めて視て頂きましたが前向きになる鑑定でした。当たっている所も多く納得出来ました。勇気を持って頑張ろうと思います。今日はありがとうございました

https://uraraca-web.jp/tellers/501001

シャリア先生へ 先日は鑑定して頂き、本当にありがとうございました。 また励ましのメッセージを下さり、何時も応援して下さる事、本当に感謝しております。 シャリア先生の仰られた「信じる覚悟」 …心に響きました。 焦らず欲を出さず少しづつ少しづつ、、 信じて希望を持って頑張ってみようと思います。

https://uraraca-web.jp/tellers/501001

口コミからシャリア先生は、ハキハキとした人柄で、鑑定後には勇気づけられたと感じる人が多く見られました。アフターメールでも励ましのメッセージをくれるというコメントも見られ、信頼できる占い師であることが分かります。

また、何も話していない段階でもしっかり相手の性格などを言い当ててびっくりしたという、驚きの声も見られました。

8:菊代先生

菊代(きくよ)先生は、どんな逆境も好転させてくれる能力が評判で、多くのメディアで取り上げられた実績がある占い師です。

未来透視や現状を視通すことを得意としており、眷属に伺いを立てる能力を駆使して具体的なアドバイスしてくださるため、どんなに困難な状況でも好転する可能性があるでしょう。

使命感を持ち、真摯に相談者に向き合ってくれるため、いざというときに頼れる占い師です。

鑑定料金 1分300円
占い歴 11~15年
占術 霊視・眷属降ろし・竜神降ろし・未来透視・縁結び・念飛ばし・お祓い・波動修正・風水・霊査(動物のみ)
得意相談 復縁・複雑愛・未来・現状と対策・恋愛問題・逆転・状況好転・仕事・人間関係・方位・健康・開運・ネット恋愛・婚活アプリ

菊代先生の口コミ

先生ありがとうございます。とても親身に聞いて下さり、ずっとモヤモヤしていた気持ちに光が射しました。まだ少し頑張れる気がしました。また電話してしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

https://uraraca-web.jp/tellers/100475

菊代先生。 先ほどは有難うございました。 先生に相談して良かったです。 どうしようもない気持ちが、先生のご鑑定で思いとどまる事が出来ました。 すぐに鑑定して頂きお答えも納得でした! 有難うございました!

https://uraraca-web.jp/tellers/100475

菊代先生は、伝えなければいけないことははっきりと伝えてくださる占い師です。はっきりと伝えてくれるため、鑑定後にはスッキリした、モヤモヤとした気持ちが晴れたなどという声が多くありました。

悪いことでもはっきりと伝えますが、「大丈夫」と相談者に寄り添いながらアドバイスしてくれるため、前向きになれるという声も多くある信頼できる占い師でしょう。

9:視迦先生

視迦(ミラカ)先生は、相談者の声から映像を視ることができる透視力と関係性の改善に効力を発揮する波動修正力を持った占い師です。

鑑定中は相談者と気持ちを一つにし、苦しみも悲しみも一緒に分かち合ってくれます。そのため、働く女性やセレブなどから多くの支持を得ている占い師です。

鑑定料金 1分290円
占い歴 11~15年
占術 透視・霊視・前世・守護霊メッセージ・ルーン・波動修正・浄化・鎮魂・縁結び・祈願
得意相談 復縁・関係修復・連絡・恋愛問題・対人問題・仕事・健康・霊障・人生

視迦先生の口コミ

今日は職場の人間関係や気になる彼のことを鑑定していただきましたが、視迦先生が言われる通りでした。モヤモヤがスッキリと晴れました。誠にありがとうございました!

https://uraraca-web.jp/tellers/100242

今日は鑑定をありがとうございました。先生が熱心にまた真面目に鑑定をしてくださり、感謝をしています。この先どのような方向に進んで行くのか不安でしたが、指針をいただき安心しました。また続きをお願いいたします。ありがとうございました。

https://uraraca-web.jp/tellers/100242

口コミから視迦先生は、視えたままを包み隠さず伝えてくれる信頼できる占い師ということが分かりました。相談者が不安を抱えている場合には、視えた情報を伝えるだけでなく、この先どのように進んだらいいか指針を示してくださるため、安心できるでしょう。

また、会話しながらスピーディーに鑑定してくださるため、問題を早く解決したい方におすすめです。

ウララカの登録方法

  • 公式サイトの会員登録ページに行く
  • メールアドレスを入力し、空メールを送信
  • 折り返しメールが届いたら、記載されているURLをクリックする
  • 必要事項を入力する

まず、ウララカの公式サイトに行き、右上にある「会員登録」というボタンをクリックしましょう。次に、利用規約やプライバシーポリシーに同意のうえメールアドレスを入力し、空メールを送信してください。

空メールを送信したら折り返しメールが送られてきますが、長時間経っても折り返しメールが届かない場合には、メールアドレスの間違いや拒否設定によりメールが受信できない状態になっていることが考えられます。

アドレスや拒否設定の確認を行って、再度メールアドレスを入力し空メールを送信してください。

折り返しメールが届いたら、メールに記載されたURLをクリックしましょう。名前や生年月日などの必要事項を入力したら会員登録完了です。

本名で登録することが怖い場合はニックネームで登録ができますが、鑑定時に本名が必要な場合もあるため注意しましょう。

ウララカで占ってみよう

ここまで、ウララカの特徴や他の電話占いサービスとの違い、当たると評判の占い師などを紹介してきました。

ウララカには、厳しい審査をクリアした質の高い占い師しか在籍していないことが特徴です。恋愛問題に強く、不倫や復縁、離婚といった難しい問題にも的確なアドバイスをくれる占い師が多くいます。

今、一人では解決できない難しい問題に直面しているのなら、ウララカで占ってもらってください。解決への糸口が見つけられる可能性があるでしょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles