閉じる

風水が得意な占い師や電話占いサイトを紹介|悩みに合ったチョイスをするために

風水に強いと話題のおすすめサイト7選

「恋愛、仕事、人間関係と悩みはいつの歳もありますよね?今の人生変えたいと思ったことはありませんか?」

 

昨今占いサイトは多数あります。占い師の数も同様です。
悩みを抱えている相談者様の占う内容も様々です。内容によっては占う時間も長くなることもあるかもしれません。占いにかけられるお金も人それぞれでしょう。

 

相談者様の悩みや性格、希望の価格を比較して適切な占い師と出会えるよう今回は風水における話題のおすすめサイトをまとめました。

 

ぜひ占いだけではなく、風水の力をかりて人生好転させましょう。

1:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

占い師在籍数が非常に多く、他の占いサイトと比べると圧倒的な多さです。

 

毎月100名を超える占い師の応募がありますが、厳しい審査のもと全体のわずか3%しか採用されないため、ハイレベルな占い師だけが揃っています。

 

占いをする上で話しやすさ、心を開けるかは重要であり、鑑定の質が変わることもあります。

 

占い師の在籍数が多い分、細かく自分の受けたい占いの選択肢が広いのもポイントです。

公式サイト 電話占いヴェルニ
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年 2004年
在籍占い師数 1000名以上
料金体系 190~490円/分(税込み)
営業時間 9:00~翌5:00
初回特典 無料相談4,000円分無料

\\初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

採用率の非常に少ない中から選ばれた実力派の占い師が揃っています。また、整ったサポート体制で電話占い業界でも圧倒的知名度のあるサイトです。

 

初回割引や先払い特典を設けており、大手電話占いサイトの中でも良心的価格でありながら、占いコンシェルジュにより自分にあった占い師を探せるユーザービリティの高さもカリスの魅力です。

公式サイト 電話占いカリス
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 240円/分~
営業時間 24時間(年中無休)
受付時間:12:00~22:00
初回特典 初回2400円分のポイントプレゼント

\\初回2400円分のポイントプレゼント//

3:電話占いリスミィ

出典:電話占いリスミィ

料金は前払い、音声通話、チャット、ビデオ通話と電話占いだけでなくチャットでも相談できます。メールアドレス、個人情報の登録は不要なため、不必要な情報流出の心配や大量のメールマガジンがくることもありません。

 

24時間いつでも相談でき、結婚や恋愛でのちょっとしたお悩みや友人に言いづらいことがある方にもオススメのサービスです。

公式サイト https://lismi.jp/
運営会社 株式会社リスミィ
開始年度 2019年
在籍占い師数 50人以上
料金体系 1分250pt(1ptあたり1.5円)
営業時間 24時間営業
初回特典 初回登録時500pt付与

\\初回登録時500pt付与//

4:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

占い師が多数在籍しているため、1回でお悩みを改善できそうにない人、相性が良い占い師を探したい人におすすめです。

 

さらに、数回鑑定するとキャッシュバックの特典があります。電話占いをお試し利用したい方にも敷居が低いサイトです。

 

公式サイト 電話占いピュアリ
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 240~420円/分
営業時間 24時間(年中無休)
受付時間:平日10:00~22:00/土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円)

\\初回10分無料鑑定(最大4,200円分)//

5:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

コンシェルジュが受付から鑑定、相談内容に合った占い師を紹介、満足度が高くリピーターが多くいるのが特徴です。

 

電話占いだけではなく対面鑑定できる店舗もあります。

 

特に恋愛系に特化した占い師多数在籍しており、復縁成功率が高いとの評判があります。

公式サイト 電話占いウィル
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 180名以上
料金体系 230円~/分
営業時間 24時間
初回特典 3000円分無料お試し鑑定+初鑑定優先予約

\\3,000円分無料お試し鑑定//

6:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

無料とお試し占いのコンテンツが充実しており、低価格から占いができお手頃なサイトです。ベテラン占い師も多数在籍し、占いサイトとしての運用歴も長く評判が高いです。

 

絞り込み検索機能や、口コミ件数も大変多く掲載されているため自分に合った占い師が見つかりやすいのが魅力です。

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles