閉じる

風水が得意な占い師や電話占いサイトを紹介|悩みに合ったチョイスをするために

 

公式サイト エキサイト電話占い
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 234名
料金体系 187円/分~
営業時間 24時間(年中無休)
問い合わせ受付時間:10:00~翌2:00
初回特典 初回最大3,500円分無料

\\クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料//

7:電話占いリノア

出典:電話占いリノア

占い専門のCSEプロダクションが運営しており厳選な審査の元、当たると評判の占いサイトです。

 

圧倒的に在籍している占い師が多いだけではなく、占いのスキル、人柄共に素晴らしい占い師が揃っています。

 

初回無料、優先予約の特典があり、気になる先生の占いが早めに予約できるのが嬉しいポイントです。

サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
開始年度 2017年
在籍占い師数 約80名
料金体系 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)

電話占いで風水占いを活用する際のポイント

近年電話占いでの風水占いは増えてきていますが、あまり視る力のない先生も中にはいます。

 

そこで電話で風水占いをする際にぜひ知っていてほしいポイントをいくつか紹介します。

 

これを知っているだけで、占いの質が変わってくるのでぜひ実践してみてください。

  • 細かく情報を伝える必要があることを知っておく
  • 先生の雰囲気をチェックする
  • 風水が得意な先生を選ぶ

細かく情報を伝える必要があることを知っておく

自宅や職場を鑑定してもらう場合は詳細でなくても室内の環境がわかる図面や、周辺環境の地図のデータを用意しておきましょう。

 

データを用意できない時は、具体的に説明できるように事前に練習したり、メモを用意したりして無駄な時間を使わなくていいようにしておきましょう。

 

また、「仕事運を上げたい」「金運を良くしたい」など明確に良くしたい運気のものがあればそれも事前に伝えておくとより詳しく鑑定してもらえます。

先生の雰囲気をチェックする

良い口コミが多いことや、鑑定歴が長いこと、様々な占術を使える占い師は人気です。しかし、占いは先生と相談者様の相性がとても重要です。

相性が良かったり、関係性が築かれていったりすると、より精度の高い占いになります。
そのため、自分に合う占い師を探すことは大切です。

 

例えば、初めての占いでは占い師と初対面であるため緊張するでしょう。緊張すると話したいと思っていたことを話せなかったり、話し忘れたりする可能性もあります。

 

自分の直感を信じて選ぶのも大切ですが、気持ちよく占いが受けられるように、ある程度先生を絞ったら口コミを見て話しやすそうか、自分の特性や性格と照らし合わせて選ぶとより合う先生に出会えるでしょう。

風水が得意な先生を選ぶ

占術方法、得意な占術内容も占い師によって様々で、タロットや霊視、姓名判断と多岐に渡ります。風水は独学で学んでいる占い師もいますが、知識としてだけでなく経験から学ぶことも多くあります。

 

占い内容、使う占術、占い師歴、人柄をチェックする際に必ず風水が得意かどうか、どのくらい経験を積んでいるのかは紹介文だけでなく口コミをチェックするようにしましょう。

風水を活用して運気アップを目指そう

いかがだったでしょうか。電話占いであれば24時間対応のところも多く、電話1つで占いを受けられるので時間や場所を選ばないのも良いところです。

 

沢山占い師がいてより選べなくなったという方もいるでしょう。この記事を読んでより興味が湧いた方は、ぜひ初回特典を利用し、賢く占いを受けてみましょう。

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles