閉じる

彼氏と仲直りしたいなら電話占いがおすすめ!具体的なアドバイスをもらおう

  • 「彼氏と大喧嘩してしまって、このままだと別れることになるかも…」
  • 「彼氏と仲直りできなくて気まずい」
  • 「彼氏とどう仲直りして良いか分からない」

大好きな彼氏と喧嘩をしてしまい、仲直りできずに困っていませんか?
 
何もしなかったりどうすれば良いか迷ったりしているうちに、彼氏の気持ちがあなたから離れていくかもしれません。
 
1人で悩んでいても答えは出ないので、電話占いで仲直りを指南してもらいましょう。

Uranaru編集部

電話占いは恋愛のプロが多く在籍するサービスです。彼氏にどうアプローチすれば仲直りできるか、占いによって最適な方法を教えてくれますよ。

本記事では「彼氏との仲直りを成功に導くおすすめの電話占い」を紹介します。電話占いを利用するメリットや相談するときのコツも解説するので、ぜひ参考にしてください。
 
電話占いの適切なアドバイスを実践して、大好きな彼氏と仲直りしましょう。

彼氏と喧嘩した!仲直りしたいときは電話占いがおすすめ

彼氏との喧嘩による悩みは、1人で考えていても中々答えが出ないものです。
 
だからといって、仲の良い友人や身内に相談しても「自分に気を遣って本音を言っていないのでは?」と素直に意見を受け入れられない可能性があります。
 
そのため彼氏と仲直りの相談をする場合は、電話占いがおすすめです。以下3つのメリットについて解説していきます。

気軽に相談しやすい

彼氏との仲や喧嘩の内容など、恥ずかしかったり気まずかったりして、対面での占いでは話しづらいかもしれません。
 
他にも「初対面の人とは、緊張して上手く話せない」「お店の雰囲気が自分に合わず、話すことが分からなくなった」といったことも考えられるでしょう。
 
その点電話占いは「相手の顔を見ないで済む」「自分の部屋から相談できる」など、落ち着いて話せる環境となっています。

Uranaru編集部

電話で相談している以上、占っているのを誰かに見られることもありません。人目を気にしなくて良い分、気軽に利用できますよ。

悩み解決に適した占い師も在籍している

電話占いサービスには、健康や仕事などさまざまなジャンルに特化した先生が在籍しています。
 
その中には恋愛相談に適したプロもいるため、自分の悩みに合った占い師を選ぶことが大切です。

Uranaru編集部

電話占いサイトには、各ジャンルの占い師が一覧で表示されています。誰がどのジャンルに特化しているかが分かりやすく、占い師の選定から相談までがスムーズに行えますよ。

すき間時間を利用して相談できる

電話占いは空いた少しの時間があれば問題ありません。スマホ1つでどこでも気軽に相談可能です。
 
占い師がいる場所に行く必要が無く、交通費や時間の節約にもなります。
 
また電話占いは、24時間営業しているのが一般的です。喧嘩したその日に相談できるので、早期解決に役立ちます。

Uranaru編集部

仕事が忙しくて時間を取れなかったり、疲れて占いに行く元気が無かったりする方もいるでしょう。電話占いは深夜でも対応しており、仕事終わりかつ電話1本で相談できるので有り難いですよね。

恋愛相談が得意な占い師を選ぶ際のポイント

恋愛相談といっても、以下のように内容はさまざまです。

  • 片思いの恋愛
  • 両思いの恋愛
  • 復縁
  • 不倫
  • 浮気
  • 仲直り

 
相談する占い師を選ぶときは「どの悩みを得意としているか」「どの悩みを解決してきたか」などを把握することが大切です。
 
そのため、口コミの数や実際に相談をした人たちのレビューをチェックしましょう
口コミの数は、占い師の信頼性や経験の豊富さを表す基準です。またレビューをチェックすれば、その占い師がどのような悩みを解決したかが分かります。

Uranaru編集部

自分と同じ悩みを解決してもらったレビューがあれば、適切なアドバイスを貰える可能性が高くなりますよ。

仲直りをするアドバイスが欲しいときにおすすめの占い師5選

ここからは仲直りのアドバイスが欲しいときに相談したい占い師を5名紹介します。
 
Uranaru編集部が厳選したおすすめの方々ですので、ぜひ利用してみてください。

占い師名 孔雀(くじゃく)先生 香桜(かおん)先生 神女(かみんちゅ)先生 琥珀(こはく)先生 瀧山歩(たきやまあゆむ)先生
占術 波動読み 霊感/霊視 霊感/霊聴 霊感/霊感タロット 霊感/波動修正
相談内容 本質と対策/複雑愛 恋愛/出会い 恋愛成就/出会 相性/結婚 不倫/縁結び/
鑑定料金 320円/分 420円/分 420円/分 440円/分 300円/分

電話占いカリス 孔雀(くじゃく)先生

引用:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定料 1分320円(税込)
占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
得意な相談内容 本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
鑑定歴 6~10年
アピールポイント 相談者の声に対する感応力で読み解く鑑定!
先生の詳細ページ https://shiawasenogakufu.com/caris/kujaku
”波動に通じた御力の応用で、先生の波動を相談者様に与える事で、運気改善も可能となっております。御人柄はもちろん、深い優しさと寄り添いが強く、鑑定後は間違いなく前を向いて歩きだせる力を頂ける事でしょう。難しい愛に押しつぶされそうになるとき、あるいは未来の幸せの選択に迷うとき、是非先生の声に耳を傾けてみてください。心身共に生まれ変わり、新しい未来が開けるはずです。”

暗闇から救ってくださいました

20代女性

本日もありがとうございました✨先生の言葉が有難くて涙が出てしまいました。
先生に見ていただいた時期や彼の気持ちは毎回その通りなので、かなり信頼しています。彼と話すより先生と話してる方が安心します🥲助けて頂きありがとうございました♡♡

モヤモヤしていた心がすーっと晴れました😊

20代女性

孔雀先生
先ほどはありがとうございました😌今の現状や彼の気持ち、置かれてる状況などスパッと教えてくださり納得しました!!
先生のブレない鑑定と力強いお言葉にモヤモヤしていた心がすーっと晴れました😊
本当にいつもありがとうございます✨これからもよろしくお願いいたします☺️

喧嘩もあるけど、これからも仲良く過ごしていきます☺️

20代女性

鑑定ありがとうございました😊覚えていて下さり嬉しかったです✨とても繊細な彼の心を知ることができてよかったです。彼が言ってくれる言葉を信じて、喧嘩もあるけど、これからも仲良く過ごしていきます☺️ご祈願もありがとうございます。とても心強いです😌不安になったらまたお話聞いて下さいね。

引用:電話占いカリス

 

\\孔雀先生に最大12分も無料で占い師に相談できる//
提供:ティファレト

電話占いウィル 香桜(かおん)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 22年
雰囲気 柔和
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング
特異な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
”ご相談者様の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、ご相談者様本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、お悩み解決への道を示して下さいます。密教の修行経験もある事から陰陽師としての活動実績など、多岐に渡っての活動実績のある実力派鑑定師で御座います。悩みを解決したいと言う思いだけではなく悩みを解決した後に、もう悩まないだけの強さを授けて下さる”香桜先生”との縁で、ご相談者様が願望成就への道を進む事を、ウィル一同お祈り申し上げます。”

とても深くみていただき、大変驚きました!

20代女性

初めての鑑定ありがとうございました。とても深くみていただき、大変驚きました!
現状、彼の特徴、気持ち、今後、知りたいことは全て知れました。関係を深めていくうち、また変化を感じましたらお願いしたいです。ありがとうございました。

ほんとに素晴らしい先生です

20代女性

香桜先生、先程はありがとうございました。こうしたいからこれは大丈夫?などなど知りたいこと、聞きたいことをこまかいところまで色々と教えてくださるので安心できます。相手の状況まで的確に教えてくださり、ほんとにそれがあたっているんですよね‼︎ほんとに素晴らしい先生です。いつもいつも些細なことから大きなことまで色々なことを見てもらい、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。今年もよろしくお願い致します。先生にとってもみなさんにとっても素晴らしい1年となりますように⭐︎

つい頼りにしてしまいます

20代女性

先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生の優しく芯の通った声で結果もハッキリ伝えてくださる上に的確かつわかりやすいアドバイスもしてくださるので、迷ったときや自分の行動に不安なときについ頼りにしてしまいます。
彼とのことはゆっくり焦らずに進めていこうと思います!

引用:電話占いウィル

 

\\香桜先生に最大7分無料で相談できる!//

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 20年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/チャネリング/ソウルメイト
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
”有名なユタの末裔者ですので、ご存知の方も数多くいる事かと思いますが、内容問わず安定した鑑定で大人気の先生で御座います。実績も申し分なく、復縁に悩む相談者様からは、熱烈な支持を受けており、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別なお力で『太く補正する』といった、《神女(カミンチュ)》先生ならではの占術スタイルが話題となり、クチコミで各方面へ広がっております。《神女(カミンチュ)》先生は壮大なお心で、ご相談者様のお悩みを大事に丁寧に扱ってくださいます。”

先生には感謝しかありません

20代女性

鑑定ありがとうございました。先生の仰る通り連絡取れて良かったです。そして確かに歩み寄りがある感じがします。今年はじめにも喧嘩のような感じになった時も連絡取れるといって頂きちゃんと話ができましたし、先生には感謝しかありません。いつもありがとうございます。感謝いたします。

彼とはやっとちゃんと仲直り出来ました

20代女性

先生、昨日も2度目の鑑定ありがとうございました。しかも覚えて下さり嬉しかったです!彼とはやっとちゃんと仲直り出来ました。昨日もでしたが気持ちが落ち着いてます。本当にビックリしていて、ここまで明らかにわかる事ってなかったので彼との鑑定結果も良かったので良い方向にいくと自信が出てきました!ふとした時にまだ不安になる事もありますが…頑張ります!

てもスピーディーで、ハッキリ言い切ってくださる鑑定でした

20代女性

口コミを見て予約させていただきました。とてもスピーディーで、かつ、ハッキリ言い切ってくださる鑑定でした。曖昧な関係の彼を信じる気持ちと疑う気持ちの板挟みでとても辛い2ヶ月でしたが、また彼と会えると思うこと、結婚のご縁もあることを聞けて嬉しかったです。とりあえず、彼と会える日を楽しみに過ごしていきます。この度はありがとうございました。

引用:電話占いピュアリ

 

\\神女先生に最大10分無料で相談できる!//

電話占いヴェルニ 琥珀(こはく)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定料 1分 440円
占術 霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・霊聴・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・波動修正・祈願祈祷・ダウジング・レイキ・エネルギーワーク
得意な相談内容 相性・結婚・離婚・復縁・不倫・年の差・遠距離・三角関係・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・霊障害
鑑定歴 23年
アピールポイント 【実力派ヒプノセラピスト】
「独自手法の鑑定で相談者の心に寄り添う」
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTT3LTTp
”天性の霊感体質を活かし、霊感霊視リーディングとタロットを展開していきます。不倫・離婚などの複雑愛や復活愛へのアプローチを得意とする占い師です。
米国認定の「ヒプノセラピスト」としても実績を積み、レイキ・ヒーリングを併せた独自の鑑定手法で相談者の心に寄り添う誠心誠意の占いが評判の先生です。”

気持ちも楽になりました

20代女性

昨夜はありがとうございました。サロンの件でこの1週間程、悩みに悩んでましたがお話しさせて頂き、気持ちも楽になりました。先生に相談させてもらってから、だんだんと、と言う感じのアドバイス通りに、なりつつあります。こちらはのんびり行きたいと思います。今年も残り僅かとなりました。ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ^_^

圧巻です

20代女性

昨日は鑑定ありがとうございました
今日お付き合いしている彼と仕事の関係で会いましたが、先生のアドバイス通り私の感情は抑えつつ明るく接する事が出来ました。
先生の鑑定でこれからもお付き合いが続いていくと言ってもらえたので、自分の感情を抑えプラスの方向に感情を持っていけました。先生から教えて頂いた彼の考えは、本当にまさにその通りと言う感じで圧巻です。

喧嘩の数もかなり減りました

20代女性

琥珀先生本日も鑑定ありがとうございました。
今の彼氏と喧嘩ばかりでどうしたらいいのかわからず先生に対策も教えて頂きました。
先生の鑑定通りの結果でした。周りからの第3者の意見はありますが、様子みてみます。
これからもよろしくお願い致します。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\琥珀先生に最大12分も無料で占い師に相談できる//

電話占いウラナ 瀧山歩(たきやまあゆむ)先生

出典:電話占いウラナ

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴</th 15年以上
料金 300円/分
得意な占術 霊感・霊視/波動修正/祈願・祈祷/夢診断
得意な相談内容 不倫/縁結び/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題/仕事/子育て/開運方法/未来/片思い
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QT3pw6T3npTTp
”「諦めなくてよかった!」瀧山先生の相談者様からは、こうした喜びの声がずば抜けて多く届きます。
その声が届く秘訣は先生が発揮する「愛する人の想いを引き寄せる祈祷力」にある。数多くの相談者様が、そのように評価されています。
相手の気持ちを引き寄せる、祈祷力・これから進むべき道を示す、鑑定力。
この二つの力で相談者様を支えることによって、数々の実績をお持ちの先生です。男性鑑定師として「男性ならではの導き」も高い評価を得ている先生ですので、安心してご相談ください。”

別れずデートが設定されました

20代女性

昨日も沢山のご助言をありがとうございました。
瀧山先生のご鑑定通り、早速彼からLINEが来ました!瀧山先生の開運コラムを拝読しました。彼を喜ばせられるのは、私のどういう振る舞いか。彼とどうなっていきたいのか。相性は良くないかもしれませんが、彼に喜びをあげたいのです。瀧山先生にもお話しを聴いていただきつつ、より良く生きたいです。

いつもありがとうございます。

瀧山先生の鑑定を信じて待って本当に良かったと思います

20代女性

瀧山先生いつも本当にありがとうございます。
瀧山先生からは、以前から必ず彼が一歩踏み込んでくる時があることを鑑定していただいていましたので、その時が来るのをずっと待っていました。2年半経ってようやく兆しが見えて来ました瀧山先生の鑑定を信じて待って本当に良かったと思います。心から感謝しています。結婚のご縁もあると鑑定していただいているので、これからも瀧山先生を信じて頑張ります。
また宜しくお願いします。

引用:電話占いウラナ

 

\\瀧山先生に初回10分無料で占い師に相談できる//

恋愛相談が得意なおすすめの占いサイト7選

ここからはUranaru編集部がおすすめする恋愛相談が得意な占いサイト7つ紹介します。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典
電話占カリス 1分240円~ 200名以上 自己負担or無料 24時間 初回2,400円分無料
電話占いウィル 1分230円~ 160名以上 自己負担or無料 24時間 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
電話占いフィール 1分200円~ 150名以上 自己負担or無料 24時間 初回限定4,000円分無料
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担or無料 24時間 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 自己負担or無料 メール24時間 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
エキサイト電話占い 1分187円~ 200名以上 自己負担or無料 24時間 新規会員登録で最大6,500円相当のコインプレゼント
電話占いウラナ 1分210円~ 200名以上 自己負担or無料 AM9:00~翌日AM5:00 初回限定10分無料

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師が集まる人気のサービスです。

復縁や結婚などの恋愛はもちろん、人間関係・仕事などさまざまな悩みを鑑定してくれます。

年中無休でいつでも利用できて、初回は最大で10分(2,400円分)も無料で相談可能です。
 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

電話占いウィルは、実力派鑑定師が多く在籍する電話占いサイトです。

どの占い師も実績豊富で、多くの会員が利用しています。

また在籍している鑑定師はTVやSNS・雑誌などに引っ張りだこで、知名度も信頼度も抜群です。
 

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー

電話占いフィールは、株式会社ランドスケープが運営する占いサービスです。

在籍する全ての占い師が、厳しい採用基準を突破しているため信頼できます。

またサポート窓口は朝9時から翌朝5まで対応しており、年中無休です。

占い師の選定に迷ったり、料金に関する疑問があったりした場合は、問い合わせてみましょう。
 

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2013年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

電話占いはピュアリは、24時間・年中無休で営業している電話占いサービスです。

2013年の創業から会員数が伸び続け、17万人以上の方が利用しています

在籍する鑑定師は総勢170名を超えており、高い水準の占術や特殊能力を持つ先生も。

テレビやラジオだけでなく、アプリなどへの露出を果たしているため、知名度も高く信頼できます。
 

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

電話占いヴェルニは、株式会社ファンフィールが運営している老舗の占いサービスです。

創業開始から19年経った今も愛され続け、安心感と信頼感は群を抜いています。

占い師は1,000名在籍しているものの、採用率3%の狭き門を通過した実力ある方々です。

また選択肢が豊富なことから、自分にあった占い師を見つけやすいという強みもあります。
 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大6,500円相当のコインプレゼント

エキサイト電話占いは、恋愛や恋人との関係を中心に多くの悩みが解決できるサービスです。

独自のシステムにより、個人情報や相談内容などのプライバシーが厳守されています。

不当な引き伸ばしもなく、安心・安全に相談できるのが魅力です。

また新規会員登録&初鑑定で、最大6,500円分のコインを獲得できます。
 

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

電話占いウラナに在籍している占い師は経験・実績が豊富で、多くの悩みを解決してきています。

「music.jp」「ルナルナ」で有名な株式会社エムティーアイが運営しており、信頼感も抜群です。

また会員ランク制度を採用しており、利用すればするほどお得なシステムになっています。
 

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いで相談する際のコツ

電話占いは気軽にいつでも相談できるのが魅力のサービスです。
しかし何も準備せずに利用すると、肝心の悩みを相談できなかったり何を聞きたかったのかが分からなくなったりします。
お金で利用時間を購入しているため、なるべく有意義な相談にすることが重要です。
電話占いで相談する際は、以下のことを意識しましょう。

相手と自分の情報を用意する

彼氏との仲直りを相談する場合は、彼氏との情報をあらかじめ用意してください。
例えば「初めて会った日や場所」「付き合い始めた日」「喧嘩した日」など。
 
占いに利用する情報がどこまで必要になるかは、鑑定師によっても異なります。
特別な日や節目日がある場合は、できるだけ押さえておくとよいでしょう。

Uranaru編集部

もし情報が分からなくなるなら、メモに記載しておけばすぐに伝えられるのでおすすめです。

必要なものをチェックする

相談する占い師が決まっているなら、その方の鑑定方法に必要な情報を確認しておきましょう。
例えば「生年月日」「生まれた時間」「出身地」など。
 
占い師に聞かれてから調べていると、貴重な時間を無駄にしてしまいます。
事前にチェックして備えておけば、スムーズに鑑定が進むでしょう。

聞きたいことを整理する

電話占いは時間に限りがあり、料金を払った分の時間しか相談できません。
時間を無駄にしないためにも、事前に自分の悩みや相談したい内容を整理しておきましょう。

Uranaru編集部

時間内に相談しきれないことも考慮して、聞きたい内容に優先順位を決めておくとよいでしょう。

彼氏と仲直りしたいなら電話占いで相談を

彼氏と喧嘩してしまったときは、仲直りの方法が肝心です。
間違ったアプローチをすると、さらに話がこじれてしまいます。
 
最悪の場合、別れに繋がる可能性もあるでしょう。

Uranaru編集部

電話占いでは、恋愛に特化した鑑定師が多くいます。レビューを見れば、仲直りを解決してもらった方もいるので参考にしてみてください。

 
大好きな彼氏を離さないためにも、電話占いを利用して最適解を教えてもらいましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/10 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles