閉じる

電話占いフィールの気になる口コミや評判|当たると噂の16名の鑑定士を紹介

悩み事の相談や占いサービスの選定は、本当に大丈夫なのか不安になりますよね。
そんな悩みを解決すべく、編集部が独自で電話占いフィールを調査しました!

  • 実際の口コミや評価
  • 他サービスとの比較

編集部

この記事を読むと、フィールの魅力や特徴、実際の利用者からの評価を知ることで、あなたに合った占いサービス選びの参考にしていただけます。

\\初回全員2000円分無料//

 

\色々な電話占いを比較したい方はこちらもおすすめ!/
【占い師監修】当たる電話占いおすすめ人気ランキング!

電話占いフィールのサービス内容

出典:電話占いフィール

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円
支払方法 クレジットカード/銀行振込など

電話占いフィールの2つの特徴

出典:電話占いフィール

他のサービスにはないフィールの特徴や魅力を、一緒に紐解いていきましょう。

  • 迅速で丁寧なサポート対応
  • 完全自動受付システムを採用している

1:迅速で丁寧なサポート対応

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは利用者に親切なサポート体制が整っている為、安心して利用できます。

メールの返信が早く、それもコピペではないあなたに適した内容の回答が早く得られるのは嬉しい点です。

編集部

また、サポートセンターの営業が年中無休かつ朝9時〜翌朝5時までと営業時間が長い為、急なトラブル等で問い合わせたい場合も安心ですね♪

2:完全自動受付システムを採用している

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは最新のコンピューターシステム(完全自動受付システム)を導入している為、24時間いつでも受付を介さずに鑑定を受けられます。

  • スタッフとやり取り不要
  • 希望の占い師とすぐに話せる
  • 好きな占い師の受付可能時間がメールでわかる

 

\\初回全員2000円分無料//

他の電話占いサービスと比較

ここでは、9つの電話占いサービスを料金、在籍占い師数、通話料、特典の観点からまとめて比較しました。
他のサービスにはないフィールの魅力を確認してください。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 おすすめ占い師
電話占いフィール 1分200円~ 120名以上 無料 24時間 初回全員2000円分無料 明華先生/雪下氷姫先生/R先生
電話占いウィル 1分240円~ 20名以上 自己負担 24時間 3,000円分の鑑定ポイント
鑑定後:1000円分のクーポンを3回分
愛実先生/薩婆訶サティ先生/明澄真矢先生
電話占いカリス 1分230円~ 20名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント 孔雀先生/璃玖先生/智彩先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 4,200円分の鑑定ポイント 神女先生/美愛先生/彩美先生
電話占いヴェルニ 1分190円〜 1,000名以上 無料 AM9:00〜翌AM5:00 4,000円分の鑑定ポイント 清流先生/魅理亜先生
電話占いウラナ 1分210円~ 120名以上 無料 AM9:00〜翌AM5:00 初回鑑定10分の鑑定ポイント
※初回の占い師なら誰でも
可準先生/月吟乃先生
SATORI電話占い 1分200円~ 100名以上 無料 24時間 2,400円分の鑑定ポイント 華光うらら先生/黄鈴先生/天女先生
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 >24時間 3,500円分の鑑定ポイント 麻恵 エマ先生/美結先生
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 無料 24時間 3,000円分の鑑定ポイント prince7先生/神乃レイラ(じんの)先生
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 24時間 3,000円分の鑑定ポイント
※はじめての占い師10分間無料
煉桜先生/萩原八雲先生

\\初回全員2000円分無料//

当たると評判!電話占いフィールのおすすめ占い師7選

ここでは、中でも鑑定がよく当たるとフィールで評判の占い師7人を紹介します。

どの占い師に依頼しようか考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

1:レディエマ先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 6-10年
料金 340円/分
得意な占術 タロット/ 霊聴/ ルノルマンカード/ レイキヒーリング
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/復活愛/復縁/金銭/仕事/健康/人間関係/家庭/ペットの気持ち(アニマルリーディング)
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20441001
”お相手の気持ちに加え、どうして今こうなっているのかといった現状分析力に秀でるレディエマ先生。
優しく穏やか、かつ分かりやすく示される結果は、迷いなく背中を押してくれる頼もしさがあります。
カードで占うのは時間がかかるというイメージがある方も、レディエマ先生の鑑定を体験すればイメージが一新されるでしょう。”

レディエマ先生の口コミ

視えていらっしゃいます

利用者

エマ先生先週は何回かけたのか忘れてしまいましたがいつもありがとうございます。先生を通して彼の状況を短に感じれるので不安になったり気になることがあると先生にかけています。前回の状況を説明しなくても既にわかってくださっているのも素晴らしいです。先生は色々しっかりと視えていらっしゃるのだなと思います。

希望が持てる鑑定!

利用者

初めて鑑定してもらいました。とても優しくて、でもテキパキ鑑定してくれました。私のつらい気持ちや不安もしっかり受け止めて、寄り添ってくれたのでとても元気や希望がもてました。鑑定結果も明るい未来だったので、とても嬉しかったです。先生にまた相談したいです。

引用:電話占いフィール

\\初回全員2000円分無料//

2:すわこ先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 21年以上
料金 350円/分
得意な占術 霊感タロット/ 霊感霊視/ 夢占い
得意な相談内容 恋愛/不倫/略奪愛/三角関係/出逢い/結婚/婚活/年の差婚/再婚/国際結婚/遠距離/同性愛/離婚
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20412001
”叶わぬ恋や苦しみには、ご縁が近づく“お引き寄せ日”をお伝え、本当に望んでいた結果へと導いていらっしゃいました。
人には言いにくい家庭の問題や人間関係にお悩みの方には、運命の転換期を伝え解決の光の道をお伝えしていらっしゃいました。
お仕事や生活に窮する方には、好転のきっかけや時期を読み解き、救済の道をお伝えしてまいりました。
相談にいらっしゃる方それぞれに結幸運をお導き出し幅広い方々から依頼が殺到。
政界人の方、主婦の方々にも、変わらず平等に接し、変わらぬ鑑定をなされてきました。”

すわこ先生の口コミ

効果的なアドバイスありがとうございます

利用者

今日は先生のお陰でとても心が落ち着く楽しい時間を過ごす事が出来ました。それに、先生がおっしゃってた神社へ行った後、とても心の優しい、私にとって浄化効果のある方達とも知り合う事が出来ました‼️本当にありがとうございます。

信じられないくらいのお力

利用者

今まで色々な占いをしてきましたが、ここまで凄いとは。本当に凄いお力だなと思いました。当たってるどころではなくて、もう本当にそうでした。自分でも分からない自分の気持ちもハッキリと言われ涙が溢れました。 鑑定後はスッキリと今後自分がどうしたいかも分かりました。

引用:電話占いフィール

\\初回全員2000円分無料//

3:R(あーる)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 16-20年
料金 370円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊感タロット/水晶透視/ダウジング/易/九星気学/マヤ暦/数秘術/算命学
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/復活愛/復縁/縁切り/金銭/仕事/健康/改名/人間関係
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20353001
”見えすぎ!と驚く準備が要るかもしれない圧倒的鑑定力の持ち主
R(アール)先生は、神道と仏教二つの霊的守護を併せ持つ血筋のお生まれ。
幼少期から霊感を日常的に使っていたものの、親族の助力もあって「人の為に能力を使う術」に目覚める事も早かったそうです。
その鑑定はお話しながら常時行われる霊視と、複数の占術による複合鑑定。
あらゆるご相談に対応する為に身に着けた占術の深さには、「相談者を幸せに導く」という先生の強い意志が感じられます。”

R先生の口コミ

もっと早く出会いたかった!

利用者

彼の気持ちがわかり、ほっとしました。先生にはなんでも視えるのですね。もっと早く知っていたらよかったのに、、、。勇気を出してご相談してよかったです。

優しくスピーディーな鑑定

利用者

落ち着いた優しい先生で、私の気持ちに寄り添いながら視て下さいました。悩みが良い方向に解決できるよう、優しくかつスピーディーに的確なアドバイスして下さり大変助かりました。ありがとうございました。

引用:電話占いフィール

\\初回全員2000円分無料//

4:明華(あすか)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 11-15年
料金 420円/分
得意な占術 霊感霊視/ 霊聴/ 波動修正/ 思念相伝/ 祈願祈祷/ 風水/ 遠隔ヒーリング/ 夢占い
得意な相談内容 恋愛/不倫/略奪愛/三角関係/出逢い/開運/風水/ペットの気持ち/仕事
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20017001
”先生の最も素敵な点は、ご経験に基づいた深い慈愛の心……
心が塞いでしまうような時や、強い不安に苛まされてしまう時をご自身で経験されてきたからこそ、
あなたに対して最も効果的なお悩みの解決法を、しっかりと示すことが出来るのです!!
それだけではありません!
良い現実を呼びこむためには、良い心の状態こそが大切だと考える明華先生は、あなたの心を根底から癒して下さいます。”

R先生の口コミ

はっきりとした鑑定!

利用者

初めて鑑定していただきました!優しい声でとても癒され安心しました。また鑑定もスピーディなので安心して鑑定することができました。時期まではっきり伝えていただき、今からその時期が楽しみです。

本当に彼と話しているようです

利用者

彼にLINEして、どう思っているか視ていただきました。先生は、いつも彼の口調で教えてもらえるので、それが嬉しいです。

引用:電話占いフィール

\\初回全員2000円分無料//

5:優似(ゆい)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 16-20年
料金 350円/分
得意な占術 霊感/霊視/守護霊対話/遠隔ヒーリング/スピリチュアルヒーリング/チャネリング/数秘術
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/復活愛/金銭/仕事/健康/人間関係/家庭/開運/前世/浮気・相性
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20330001
”相談者やお相手の潜在意識を確認しながらのアドバイスは、今に至る原因から今後の方針まで詳細に解き明かしてくれます。
「潜在意識で望んでいるのは…だから、この方法がベスト!」と自分の人生を親切丁寧に紐解かれる鑑定は、予想する以上に心を明るくする命の洗濯の時間となるはずです。
行動や変化のタイミングなど、具体的な結果を知りたい時は必見です!”

優似先生の口コミ

的確で素早い霊視能力!

利用者

優似先生は、以前相談したことも、こちらが何も言わないでも覚えてくださっていて、すごいなぁと思いました。状況を霊視するのも驚くほど早くて、的確です。モヤモヤがすっきりしました。ありがとうございます。

具体的なアドバイスありがとうございます

利用者

こちらがうまく質問できない事、説明不足な事も視えて下さり、悩みの根源が解決されました。身につけると良い色味や、運気が下がる色や理由も教えてくださり、今後、色選びの参考にします。

引用:電話占いフィール

\\初回全員2000円分無料//

6:雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 11-15年
料金 500円/分
得意な占術 透視・ライト・ヒーリング/ 霊感・霊視/守護霊対話/生霊呼び出し/霊聴/送念/霊感タロット
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/復活愛/復縁/金銭/仕事/健康/改名/人間関係/家庭/除霊/開運
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20303001
”人はイメージ出来ない幸せを望むことはできません。
1つずつ、目の前の望みを叶えてゆくことによって、知らぬ間に手に入っているのが本当の幸せなのです。
今よりも明日が少しでも幸福で楽しく良い未来になる様に
あなたが笑顔でいられる様に
霊視、霊感、インスピレーション・タロットのハイブリッドで鑑定いたします。”

雪下氷姫先生の口コミ

落ち着く鑑定

利用者

以前相談させて頂いたことも覚えていてくださり、とても安心しました。突然の出来事にどう対処したらいいのかを簡潔に示され、どう考えればいいのかもきちんと説明してくださったので、心が落ち着きました。

先生が言ったことが現実に、、!

利用者

先生はいつもスピーディーに鑑定して下さり、全て的を得ているので本当に驚くことばかりです。先生のお言葉通りにしていると先生の言ったことが全て現実になります。

引用:電話占いフィール

\\初回全員2000円分無料//

7:桜子(ももこ)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴</th 21年以上
料金 310円/分
得意な占術 霊感霊視/ マヤ暦
得意な相談内容 恋愛/不倫/仕事/人間関係/家庭
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20142001
”どうか一人で悩まれずに御相談下さいませ。
胸の内を語られることで少しでも御心を軽くする事が出来ましたら、一歩また一歩と進んで行けます。
貴方への天からのメッセージは、何と伝えて下さいますでしょうか?
私の第三の目に映る映像、そして第三の耳に届く声をそのままダイレクトにお伝え致します。
それと同時に貴方の運命の流れもマヤ暦を使って見て参りましょう。”

桜子先生の口コミ

受け止めて下さる先生

利用者

先生の包み込むような、そして元気をもらえるような声と話し方にとても救われました。どーんと胸に飛び込んで受け止めて貰った、そんな感じでした。

的確さに驚きました

利用者

初めて鑑定していただきました。私自身の事、相手の事、かなり的確にお話してくださってびっくりしました。

引用:電話占いフィール

\\初回全員2000円分無料//

フィールの占い師の探し方

編集部

電話占いフィールには、難関審査をクリアした実力のある占い師が120名以上も揃っているので、占い師選びに悩んでしまいますよね。

占い師を選ぶポイントをいくつか紹介するので迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

  • 人気のある先生を選ぶ
  • 占い師の得意とする相談内容で選ぶ
  • インスピレーション重視で選ぶ

人気のある先生を選ぶ

編集部

人気のある先生は、それだけ鑑定の実力に信頼があるということですから安心ですよね。

電話占いフィールは、占い師をランキング形式では紹介していません。なので、人気の占い師を探す為には以下を参考にすると良いでしょう。

口コミ数
鑑定歴

占い師の得意とする相談内容で選ぶ

あなたはどんな内容について相談したいと考えていますか?どうせならその分野が得意な占い師に占ってもらいたいですよね。

電話占いフィールは占い師のプロフィール欄が充実しており、得意とする相談内容を確認できます。自分が相談したい内容と得意相談とを照らし合わせて、占い師を決めるのも良いでしょう。

電話占いフィールの利用方法

簡単な3ステップで登録が可能です。

利用する際はスマートフォンもしくは携帯電話から公式サイトにアクセスし、電話鑑定依頼しましょう。

  • 公式サイトから無料会員登録
  • 確認メールのURLをクリック
  • 本登録完了

電話占いフィールを利用してみましょう

電話占いフィールの他サービスにはない魅力や特徴をご理解いただけたでしょうか?

質の高い信頼できる鑑定士のみが在籍するフィールは、今だけ初回鑑定8000円分が付与される無料企画やセカンドオピニオンキャンペーン行っています。(2022年5月時点)

もし興味を持った人や気になる占い師がいた人は、お得に試せるこの期間中にぜひフィールを利用してみてください。あなたの幸せにつながるヒントが得られるでしょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles