閉じる

【体験談】電話占い絆の煉桜先生に片思いについて相談してみた!

「電話占い絆の煉桜先生の評判が知りたい」

「煉桜先生は、どんな占い方法で占ってくれるの?」

「煉桜先生に実際に占ってもらいたいけど、まずはクチコミを知りたい」

電話占いは、自宅にいても気軽に占いを受けることができるサービスです。

悩みを抱えているときに、すぐに相談したいけれど、どの先生がいいかわからないなどと、疑問を抱えているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本記事では、電話占い絆の煉桜先生の鑑定レポについて詳しくご紹介しています。

 

この記事を読むことで、電話占い絆の煉桜先生の基本データや、実際に占ってもらった人がどんな感想を抱いたか、煉桜先生のクチコミなどもご紹介しています。

 

電話占いを利用してみたいと思っているかたや、煉桜先生について詳しく知りたいと思っているかたは、是非この記事をチェックしてみて下さいね。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

煉桜先生について

出典:電話占い絆

 

鑑定料 1分260円(税込286円)
占術 霊感 霊感タロット チャネリング リーディング 西洋占星術 オラクルカード ヤントラカード 過去世リーディング
ヒーリング チャクラ調整 手相
得意な相談内容 恋愛 相手の気持ち 片思い 相性 復縁不倫 出会い 二人の今後 将来 仕事 人間関係 家庭問題 結婚 離婚 前世 その他
鑑定歴 占い歴:19年(プロの占い暦:12年)
アピールポイント 【的確で実力派】温かい人柄とアドバイス豊富な鑑定

煉桜先生は、霊感、霊感タロット、チャネリングを主に使用し、様々な占術を用いて鑑定してくれます。

煉桜先生の鑑定は、先生の温かい人柄とアドバイス豊富な的確な鑑定で、相談者に優しく寄り添ってくれるでしょう。
もちろん、今の状況や未来の状況を的中させるだけではなく、占いが悪い結果であれば回避方法やアドバイスをくれるので心強いです。

煉桜先生は相談者の「いちばんいい形の幸せ」に向かうための手助けをしてくださいます。

一緒に解決への道筋を探してくれるので、安心して頼ることができるでしょう。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

煉桜先生の口コミ・評価

口コミ

50代女性

お優しいお声、語り口調が、とても良く、私自身も人に対して先生の様に接したいと思いました。
ありがとうございました。

引用:電話占い絆

 

口コミ

30代女性

寄り添った優しい鑑定ありがとうございます。
先生のおっしゃること、あたっています。

引用:電話占い絆

 

口コミ

40代女性

先生の経験談も交えていただいたり、共感してくださり アドバイスも的確でした。
またお願いいたします。

引用:電話占い絆

 

煉桜先生は、相談者に寄り添った優しい鑑定をしてくださいます。

時には煉桜先生の経験も交え、具体的なアドバイスをしてくださるでしょう。

厳しいことを言われるのは嫌だという方や、初めて電話占いを利用する方は、的確でありつつも人柄が優しい煉桜先生をおすすめします。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

実際の煉桜先生の占い鑑定レポート

それではここから、煉桜先生に実際に占ってもらった方を取り上げます。

具体的な相談内容や、どのようなことを相談しているのか気になる方、相談の流れ、実際に煉桜先生に占ってもらった後に感じた煉桜先生の評価などをご紹介します。

煉桜先生や電話占いについて気になっている方は、是非このまま読み進めてみてください。

煉桜先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ななさんの相談内容

女性

趣味で知り合った年下の男性との恋愛について。メッセージのやりとりはしているが、まだあまり親しくなく今後彼とどうやって親しくなっていけばいいか。また、彼は私のことをどう思っているか。二人の今後に未来はあるのか。

煉桜先生の実際の鑑定

煉桜先生

もしもし、こんにちは。よろしくお願いします~

ななさん

よろしくお願いします~

煉桜先生

ご相談内容をお伺いいたします。

ななさん

恋愛についてですが、今、趣味を通じて気になる方がいるんです。
そこまで深く知り合いっていうわけではなくて、年も相手の方がちょっと若いんです。
今よりもっと仲良くなるにはどうしたらいいのかなっていうのと、相手が自分をどう思っているか知りたいです。

煉桜先生

まず、ななさんがどんな風に彼を呼んでいるか教えてください。

ななさん

〇〇(彼の名前)です。

煉桜先生

ありがとうございます。彼の生年月日はわからないですか?

ななさん

すみません。そこまではちょっとわからなくて……

煉桜先生

わかりました。大丈夫です。では彼と最後にやり取りしたのはいつになりますか?

ななさん

先週の日曜日に大人数で会って、そこでちょっと彼と話しました。

煉桜先生

わかりました。じゃあ状況を見ますね。お待ちください。

~鑑定中~

煉桜先生

お待たせしました。結構、彼の中では今ななさんのことを、気にされてる感じがします。

ななさん

えっ!

煉桜先生

彼は、ななさんともっとこんな風に関わってみたいなっていう気持ちがある状況です。今すぐどうこうではないですが、今から少しずつ仲良くなれたらいいけど、でもなかなか急に自分がガツガツいくのも怪しいし、っていうところですね。
もう少し関わることができたらいいよねっていう気持ちを持っていらっしゃいますよ。

ななさん

はい……!

煉桜先生

歳が離れてるって言っても、あんまり気にされなくて全然よくて、特に若い方は歳がっていうよりも、感性を大事にする方のほうが多いんですよ。
感性が響き合うじゃないですけれど、二人の心がそういう風になっていくのがいいですね。

ななさん

なるほど。じゃあ、たとえば何人かでご飯食べようってなったときに、彼を誘ったりするのも問題ないですか?

煉桜先生

全然いいと思いますよ。彼と会うことができたら、そこで連絡先を交換できると思うし、逆に交換はしておいたほうが絶対いいと思います。集まりがあったとき、彼が参加するならご自身も参加するようにしたほうがいいです。

ななさん

なるほど、そうなんですね!ちなみに、彼に恋人がいるかとか、好きな子がいるかすらもわからないんですが、おそらくいないっていう前提で接していっても、大丈夫ですか?

煉桜先生

そうですね。彼に恋人は今はいないんじゃないかな。もしかしたら元カノをちょっと引きずってたりするかもしれないですね。もしくは彼は好きじゃないんだけど、ななさん以外の誰かからアプローチを受けている状態かもしれません。
でも彼はななさんに対して興味を持ってらっしゃるから私はアプローチしていいと思いますよ。

ななさん

わかりました!

煉桜先生

だからまずは連絡先の交換を目指してみてください。頑張ってくださいね。

ななさん

はい、ありがとうございます~。頑張ります。

鑑定時間:10分15秒

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

煉桜先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

ななさん

口コミサイトでの評判が良く、結構期待をしていたのですが期待通りの先生でした。
とても柔らかい口調で表現も優しく、相談者に寄り添っていただけるスタンスに安心感がありました。
優しいのですが、どんな結果もハッキリと伝えて下さるところが好印象でした。
相談毎に対しての自分語りや過剰な寄り添いが一切無く、良い意味で淡々と占って頂けるのが個人的には良かったです。
的確なアドバイスも頂けるので、またお願いしたいと思いました。実力の割に料金が控えめだと思います。

煉桜先生のアドバイスに具体性はあった?

ななさん

こちらの相談に対して「今はこういう状態だから、こうしたらいい」「彼はこうだから、こうするのがいい」とアドバイスを具体的に教えて下さいました。理由が納得いくものだったので非常に満足のいく鑑定でした。
相談前は「何か動きたいが、どうしていいか分からない」という先が見えない状態だったのですが、先生からのアドバイスを得て方向性が定まりました。
相談者が何を求めているかよく分かっていらっしゃる先生だと感じました。

煉桜先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ななさん

柔らかい口調ですが、明るくハキハキとされており、とても印象の良い先生でした。言葉の語尾がハッキリとしており、結果を言い切る形で言って下さるので、後で消化不良になることなくスッキリとしました。話を長引きすることもなく、全体的に占い師として信頼がおける方だと感じました。
優しい口調で寄り添うスタイルながらも、良い結果もそうでない結果もちゃんと伝えて下さるので、アゲ鑑定ではなくてハッキリと言って欲しい人にはお勧めの先生です。

煉桜先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ななさん

会話のレスポンスが非常にスムーズでこちらの相談事に対する飲み込みが早く、サクサクと鑑定して頂けました。話の聞き返しや情報の聞き出しがなく、最初に伝えた相談内容のまま鑑定して頂けるのが良かったです。
ちゃんとこちらの話を聞いて下さり、聞いた事は全て回答頂けるのも好印象でした。
鑑定をされる際に無言になる時間がありましたが、長いとは感じませんでした。会話が上手で人と話をすることに慣れた先生という印象です。

煉桜先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ななさん

先生に占って頂くまでは、自分がどう動いていいかが分からないという状態だったのですが、先生に相談することによって方向性が見えて、焦りが消えました。
占いが当たったのは勿論ですが、人に話すことで頭の中が整理されて冷静になれた気がします。先生のアドバイスはとても理にかなったもので、これからは地道に少しずつ仲良くなるように頑張っていこうと思います。
先生曰く彼からの好意もあるようなので、過剰に不安にならず、余裕を持って接したいと思います。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

煉桜先生はこんな人におすすめ!

煉桜先生の鑑定について、具体的にご紹介してまいりました。
鑑定のイメージや煉桜先生の人柄を理解できたという方がいらっしゃるでしょう。
ただいまいち自分と合っているかわからないという人は、以下をチェックして自分が当てはまるか確認してみてください。

煉桜先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

当てはまったら、是非煉桜先生の鑑定を受けてみてください。

  • 今の自分を受け止めて欲しい人
  • 自分が変わりたい人
  • 自分の良い所を伸ばして欲しい人
  • 未来のアドバイスが欲しい人

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

煉桜先生に占ってもらう方法

煉桜先生と自分が合いそう、是非占ってもらいたいと思ったら、まず先生が在籍している「電話占い絆」に会員登録して鑑定をしてもらいましょう。

ここからは、電話占い絆の会員登録の方法をご紹介します。

  • 「新規会員登録」ボタンを押す
  • 空メールを送信
  • 届いたメールのURLにアクセス
  • 登録フォームに必要事項を明記
  • 確認後、登録ボタンを押して登録完了!
登録画面

出典:電話占い絆

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

しかも、新規登録すると初回相談料無料(3,000円分)プレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占い絆

 

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

利用方法

電話占い絆の会員登録が済んだら、次に利用方法を紹介します。

  • 「ログイン」ボタンを押す
  • お好きな占い師欄を押す
  • 「今すぐ電話する」ボタンを押す
  • 電話番号を登録(空メール登録の場合)
  • 「電話鑑定へ戻ります」ボタンを押す
  • 「今すぐ鑑定します」ボタンを押す。
  • 接続後、電話占いスタート!

利用開始まで簡単に進むことが出来ます。ぜひこの機会に電話占い絆に登録してみてはいかがでしょうか。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

煉桜先生の予約の取れやすさ

煉桜先生に占ってもらうと決めたら、電話占い絆の公式サイトから、煉桜先生の鑑定スケジュールを確認することができます。

煉桜先生のスケジュールに合わせて予約が可能ですので、事前に煉桜先生の待機日時をチェックしておくと、スムーズに鑑定の予約を取ることができるでしょう。

まだ具体的に何日とは決めていないという方も、先にチェックしておくと、いざというときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

煉桜先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占い・絆

 

煉桜先生と併せて紹介したい先生は、電話占い絆の宮明もえ先生です。

宮明もえ先生は、タロットや四柱推命を得意とされている先生です。得意な相談内容は、恋愛全般・結婚・離婚・家庭問題・人間関係・孤独・心のバランス調整・就職・転職など、とても幅広く相談を受けてくださいます。

宮明もえ先生は、煉桜先生と同じく、ほっとするような優しい鑑定をしてくださいます。
相談者に寄り添ってくれて、誰にも打ち明けられないような苦しい思いを受け止めてくれます。

煉桜先生の予約が取れない場合は、是非電話占い絆で、宮明もえ先生の鑑定を受けてみてください。

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/07/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles