閉じる

電話占いでアカシックレコード鑑定|当たるおすすめサイトや占い師も紹介

みなさんはアカシックレコードという占い方法を知っていますか?
 
その名前を聞いたことがある方でも、具体的になにかはよくわかっていない…という方は少なくないでしょう。
 
アカシックレコードは、目に見えない魂、精神、あなたを取り巻く人間関係などをスピリチュアルの力で読み解くリーディングの一種です。

Uranaru編集部

アカシックレコードがなにかわかって気になっていても、実際に占ってもらわないことには何も動き出しません。

しかし胸に秘めた悩みを占ってもらうことには、不安がつきもの。
 
そこで今回は、
「アカシックレコードとは何なのだろう?」
「アカシックレコード鑑定が当たる占い師を探すにはどうしたらよい?」
 
などの疑問を一気に解決します。
 
鑑定を受ける時の注意点なども紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

アカシックレコードとは?

まず、アカシックレコードという名前を聞いたことがあるでしょうか。
 
アカシックレコードとは、実際なんなのでしょうか?

Uranaru編集部

占いは「全部の占いは、なんとなく不思議な力でみてもらうものでしょ」とイメージがぼんやりしてしまいがちですが、そこには明確な違いがあります。

アカシックレコードのことを知るために、この4点をご紹介します。

アカシックレコードとはあらゆる記録のこと

アカシックレコードとは、簡単にいえばすべての出来事が記されている記録のことです。
 
宇宙の図書館宇宙のインターネットとも呼ばれていることから、宇宙や地球・人類などから個人の精神や魂までも調べることのできるデータバンクをイメージすればよいでしょう。
 
その技術を持つ占い師がアカシックレコードにアクセスすることで、過去や未来関係なくすべてがわかってしまうのです。

Uranaru編集部

難しいことに感じますが、実はアカシックレコードにアクセスすること自体はかなり身近なものです。

アクセスの方法がわかれば誰もがアクセスできるのがアカシックレコードなのです。

アカシックレコードの歴史

アカシックレコードはそもそもインドのサンスクリット語で「虚空」「空間」「天空」を意味する「アカーシャ」を語源としています。
 
そのため、伝統的なインド哲学の「アカーシャにあらゆる物質の歴史が刻まれている」という考えが根源にあります。
 
アカシックレコードという言葉が生まれたのは、近代になってからのヨーロッパとなっています。
 
アカシックレコードは数々の神智学者心理学者「アカシックレコード」という霊的な記録庫を個々人の無意識と結びつける研究などをおこなったことによって、いまのアカシックレコードリーディングが成立しました。

アカシックレコードに記録されるもの

アカシックレコードはすべてを記録した保管庫ということは説明しましたが、具体的にはどんなことが記録されているのでしょうか。
 
アカシックレコードは詳しくひも解いてみると、「アカシャ」と呼ばれているすべての歴史が記されている部分から「アカシックレコード」という個人の記録が派生している形になっています。

Uranaru編集部

「アカシャ」が宇宙のインターネット、「アカシックレコード」がホームページだと考えるとイメージしやすいです

「アカシャ」は過去や未来に関係なく、地球や人類の歴史や環境において起こることがわかります。
 
「アカシックレコード」は、自分自身の魂・人生・才能や、家系や前世から受け継いでいるもの、他にもソウルメイトなど他者との関わりあいがわかります。

アカシックレコードへのアクセス

ここまでみていくと、
「そんなすごい記録は本当に存在するの?」
「アカシックレコードにアクセスするにはなんだかすごい力が必要なのでは?」
 
と疑問も湧いてくることでしょう。
 
しかし、前述したとおりアカシックレコードには誰もがアクセスできるのです。
 
例えば、「なんとなく嫌な予感がする…」と思っていたことが当たることはありませんか。
 
このような直感は、アカシックレコードのアクセスに最も近づいている状態といえます。
 
もちろん、正確に答えを知るためにはその力をコントロールする必要がありますが、特別な才能がなくとも夢や瞑想を利用することで潜在意識とつながるスキルを高めることができるのです。

アカシックレコード鑑定でわかること

誰もがアクセスできる可能性があるとはいえ、悩みがあるときにはプロにびしっとアドバイスしてもらうのがよいでしょう。
 
アカシックレコードを電話占いで鑑定する際には、どんなことがわかるのでしょうか。
 
主に以下の4つが電話占いでアカシックレコード鑑定する際にわかることです。

早速、みていきましょう。

恋愛や結婚について

まずは、恋愛関係や結婚についてです。

Uranaru編集部

片思いの相手や破局してしまったパートナーがいる場合、その原因やどうしていくべきかどうかは勿論、相手がソウルメイトかどうかもわかります。

また、現在恋愛していない場合でも「運命の相手とはいつ会えるのか」「自分の結婚している未来」などがわかりますよ。

仕事運・金運について

「今の仕事は天職なのだろうか」
「いつ頃出世できるだろうか」
 
こういった仕事についても、アカシックレコードに記録されているといいます。
 
金運についてもアカシックレコードにアクセスすることでわかりますが、個人の範疇を超えた宝くじの当選番号などは教えてもらえないことがあるので注意です。

自分の運命・宿命について

やはり自分の運命・宿命について知りたいと思うことでしょう。

Uranaru編集部

アカシックレコードによって、あなたがどんな星の元に生まれているのか・どんな宿命が待ち受けているのかわかります

また、運命が思っていたものと違ったとしても大丈夫です。
 
アカシックレコードは常に更新され続けているので、運命を知りどんな選択をしていくかにより書き換えられる出来事もあります。

自分の前世について

自分の前世がどんな人物だったのか、いわゆるカルマについてもわかります。
 
過去生から決まっている自分の才能や、前世からの宿命などの記録にアクセスするのです。

Uranaru編集部

また、アカシックレコードにアクセスすると「自らの前世からの警告」を読み取ることもできます

よりよく生きるためのアドバイスをもらうことにも最適といえるでしょう。

アカシックレコード鑑定の当たる占い師を選ぶポイント

アカシックレコードとは何かわかってきて、実際に占ってもらいたい!と思った際には、もちろん当たる占い師に鑑定してほしいですよね。
 
当たる占い師を選ぶには、2つのポイントがあります。

Uranaru編集部

とくに「電話占いがはじめて…」という場合にはまずこのポイントに気を付ければ間違いないでしょう

ぜひこの2点に気をつけて、相性のよい先生を見つけてくださいね。

鑑定実績が多い占い師

まずは、鑑定実績が多い占い師を選ぶべきでしょう。
 
当然ですが、多くの人を占い、多くの人生にアクセスしてきたという実績は「人気がある」ということがわかるだけでなく常にリーディング力が上がり続けている先生ということなのです。
 
アカシックレコードだけでなくスピリチュアルリーディングは占い師による力量の差があるといわれているので、確実なアドバイスが欲しい場合は誰に占ってもらっても同じとはいえません。

口コミの数や評判が多い占い師

口コミの数や、その評判も事前にチェックしておきましょう。
口コミが多ければ、その分いい意見だけでなく悪い意見も知ることができます。

Uranaru編集部

口コミの中から、自分と同じような悩みを見つけることもできるでしょう。

また、先生の話し方や占いのスタイルなど細かに書かれている場合も多いので「占いは当たるかもしれないけど、悩みを話しづらかったな…」といったミスマッチを防ぐことにもつながります。

アカシックレコード鑑定の当たるおすすめ占い師

「占い師の先生は自分で選びたいけれど、時間がない…」
「アカシックレコードを得意とする先生が多すぎるので、おすすめが知りたい!」
 
そんな方は必見の、アカシックレコードを得意とするおすすめの占い師を紹介します。
 
得意とする相談内容だけでなく、いくつかの口コミも一緒にまとめています。

占い師名 琶賀(わか)先生 音羽(おとわ)先生 ルーシー先生 黒滝テトラ(くろたき)先生 天恵(メグミ)先生 煌風(あきかぜ)先生 天女(あまね)先生
占術 アカシックレコード アカシックレコード アカシックレコード 霊感タロット/チャネリング アカシックレコード アカシックレコード 霊感・霊視/波動修正
相談内容 関係性の修復 複雑愛/未来 恋愛/結婚 SNS恋愛/夫婦関係 遠距離/家庭問題 結婚/離婚 恋愛全般/同性爱
鑑定料金 260円/分 320円/分 420円/分 190円/分 280円/分 240円/分 310円/分

【電話占いカリス】琶賀(わか)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴</th 6〜10年
料金 260円/分
得意な占術 チャネリング/ヴィジョンリーディング/アカシックレコードリーディング/スピリチュアルメッセージ
得意な相談内容 相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/過去世/未来/時期/関係性の修復/対策とアプローチ/トラウマ
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100723/
”生年月日不要、高次の存在との対話から過去世・現状・未来までを見通し、根本から問題解決へと導く女流能力者の登場です。守護するものと繋がるとお相手の感情がダイレクトに飛んできたり、状況が映像で入ってくる視え方となります。さらに過去世を視る御力に長け、お相手との当時の関係性等から問題の原因を見つけ出し、過去世での意識を書き換えることで現世の意識や状況までをも改善します。”

優しくて暖かいとてもステキな先生です

20代女性

先程は鑑定ありがとうございました。何か心が落ち着かず不安で視て頂きましたが
時間の無駄がなく聞きたい事に次々と答えて下さってあっという間にたくさんの暖かい言葉と嬉しい言葉を頂き
本当に嬉しかったです。
心が暖かくなり安心しました。早々のメッセージと御祈願も本当にありがとうございました。自分の想いを大事にしていきます。
優しくて暖かいとてもステキな先生です。本当にありがとうございました。また是非お話させて頂きたいです。

琶賀先生との出会いは、偶然ではないと思っています

20代女性

琶賀先生との出会いは、偶然ではないと思っています。まだまだ不安が顔をのぞかせることもありますが、これからも先生に相談させてくださいね。心強い味方ができた安心感。先生にお電話してよかったです!生年月日を伝えずとも、先入観なくさっとお答えいただける、とても素晴らしい先生です。

引用:電話占いカリス

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

【電話占いカリス】音羽(おとわ)先生

出典:電話占いカリス

鑑定歴 11-15年
雰囲気 素早く的確
得意な占術 共感覚/スピリチュアルリーディング/遠隔交信/アカシックレコード/前世
特異な相談内容 気持ち/本音/時期/状況/複雑愛/未来/人間関係/仕事/事業/転居/現状と対策/健康/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100433/

先生からいただいたお言葉をよりどころとして、日々過ごしていきます

20代女性

音羽先生先日は2回目の鑑定ありがとうございました。そして、あたたかいメッセージもいただきとても心強かったです。少しでも早く状況が好転するように、先生からいただいたお言葉をよりどころとして、日々過ごしていきます。また苦しくなって助けを求めてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

ありがとうございました😊

20代女性

音羽先生、急に電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした🙇♀再度ご連絡しようと思ったなですが、うまく手続きできず、こちらの感想から失礼致します🙇♀💦向いている、とおっしゃっていただいたことが凄く嬉しかったです!

アカシックレコードのお話も、希望が持てるのだ、と思い絶望的な氣もちにならずに、前向きに生きよう
と思えました。
地球へのヒーリングを諦めずにやっていこうと思います。ありがとうございました😊✨✨✨

引用:電話占いカリス

 

\\音羽先生に最大10分無料で相談できる//
提供:ティファレト

【電話占いウィル】ルーシー先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 11年
鑑定の雰囲気 丁寧で真摯
得意な占術 霊感/霊視/アカシックレコード/守護霊対話/波動修正
得意な相談内容 恋愛/結婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題
鑑定料金 420円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/305/
”弊社の厳選なるオーディションにおいて驚くべきお力と実績を残された”ルーシー”先生、電話占いウィルにご在籍を決めて頂き遂にデビューとなりました。驚異的なお力を持たれている”ルーシー”先生が最もお得意とされております占術はアカシックレコードで御座います。”

ダントツに印象が残っています

20代女性

ルーシー先生と鑑定ができて良かったというのが、まず、第一の感想です。皆さんの感想通り凄くみえていて結果たけではなく、なぜそうなるのか理由と改善策を教えてくださり、
今まで分からなかった謎が明確になりました
。丁寧で真摯な対応で鑑定士さんとしての人柄も素敵な先生です。今までみていただいた先生の中でダントツに印象が残っています。感動でいっぱいです。

凄い先生がデビューされましたね

20代女性

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用:電話占いウィル

 

\\ルーシー先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】黒滝テトラ(くろたき)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴</th 5年
料金 190円/分
得意な占術 霊感霊視/霊感タロット/チャネリング/波動修正/遠隔ヒーリング/オラクルカード/ルノルマンカード/ルーン
得意な相談内容 結婚/離婚/不倫/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/人間関係/家庭/子育て/ペットの気持ち/恋愛運/片思い/相手の気持ち
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTuwLTTp
”9年前に光のパワーを感じ取った日から、多くの不思議体験をしてきました。
ペットの気持ちを得意としている先生です。お話をよく伺いながら、ペットから届くメッセージを受け取りお伝えしてくれます。
霊感霊視とタロットやルーンを組合せお相手様の状況を読み取り、進むべき方向を導き出してくれます。
天使の声と惑星からのエネルギーを一緒に感じ、笑顔になれるよう背中を押してくださる先生です。”

大変、信頼できるおススメの方です

20代女性

お久しぶりの先生のパワーあるお声と鑑定をありがとうございました!!
相変わらずテトラ先生の鑑定は的確だなとつくづく感じましたし、御力はさる事ながら懐深くて大変、信頼できるおススメの方です。
またヒィーリング効果も有り難いです。季節柄、ご自愛くださいね。

久しぶりに先生のお声が聞けて嬉しかったです

20代女性

久しぶりに先生のお声が聞けて嬉しかったです。
周りのことが見えていなくて空回りしていました。先生にお電話して良かったです。
自分一人突っ走るところでした。あと、たくさんいる野良猫の気持ちも教えて頂きありがとうございました!
やっぱり先生スゴいですね!エネルギーを感じられるのですね

引用:電話占いヴェルニ

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

【電話占いウラナ】 天恵(メグミ)先生

出典:電話占いウラナ

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 5年
料金 280円/分
得意な占術 霊感/霊視/チャネリング/アカシックレコード/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/結婚/離婚/年の差/遠距離/家庭問題/仕事/子育て/開運方法/未来
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTn6uuwTuQTTp
”大切なことは、今の辛い状況だけがなくなればいいのではありません。そのことに気付いた時、現実はおもしろいほど簡単にあっという間に変化します。今がどんな状態であっても、自分を信じることでどんな望みも叶えることができます。
そのことに気付いて頂くために宇宙のエネルギーと繋がってこれから先にあるステキな未来をお話させて頂くことが、私のお役目だと思っています。あなたの人生はこの先もずっと続いていきます。1人でも多くの方が、あなた本来の魂の輝きを取り戻して幸せにしかならない未来の創り出し方を、しっかりとお伝えさせて頂きます。”

天恵先生とお話しすると胸のモヤモヤが消えます

20代女性

やっぱり天恵先生とお話しすると胸のモヤモヤが消えますね。
お話はには一貫性があり、ブレないため安心します
人生の節目節目には、ジタバタオロオロしてしまうへんてこりんな母親ですが、これからも2人を応援し続けます。
久しぶりに相談出来てとても嬉しかったです。感謝します!

当たっているのでまたお願いします

20代女性

先生へ
お久しぶりの鑑定ありがとうございました!当たっているのでまたお願いします。笑
今年は色んな先生に運が「静」であるとか、あまり大きく出ない方がよいとか言われているので、先生のお話しあったこと全て腑に落ちます。今年は結婚とかに執着せず、大人しくいます。
自分の理想の人を書き出して、今度どうしていきたいとか未来のことも書いて自分を見つめ直す時間に充てます。またよろしくお願いします。

引用:電話占いウラナ

 

\\天恵先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】煌風(あきかぜ)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴</th 11年
料金 240円/分
得意な占術 霊感タロット/アカシックレコード・リーディング/ルーン/スピリチュアルリーディング/エネルギーワーク/レイキ
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTTuLTTTQTTp
”あなた自身や周りについてアカシックレコードや見えない世界から情報やメッセージを受け取って、現実の主導権を自分自身に取り戻しませんか?鑑定はエネルギーワークです。
ヒーリング効果・可能性の拡大・パラレルワールド・悪循環からの脱出など、エネルギーが変わると流れや運命が変わります。”

もう何年も相談させていただいています

20代女性

煌風先生にはもう何年も相談させていただいています。煌風先生は相手の心理状態がまるで手に取るようにわかるので頼もしく、大変心強い先生です。その上、相手の心理状態の描写や表現力がとても豊かなので情景がありありと目に浮かび、状況をよく理解できます。
そしてお人柄もすばらしく、悩みを共感くださり前向きにすすめるようなアドバイスをくださります。
いつもどうもありがとうございます。またよろしくお願いします。

深い深層心理レベルまで見えていらっしゃる先生

20代女性

煌風先生、昨日は久しぶりのご鑑定をどうもありがとうございました。久しぶりに煌風先生とお話することができて嬉しかったです。近況報告に煌風先生は一緒に喜んでくださり、何だか私にとって煌風先生は昔からのお友だちのようにすら感じます。
そしてやはり煌風先生は相手の気持ちがよくわかっていらっしゃるんだなぁと実感しました。深い深層心理レベルまで見えていらっしゃる先生なので信頼していろいろなことについてお聞きすることができます。
またどうぞよろしくお願いします。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

【SATORI電話占い】天女(あまね)先生

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 6~10年
鑑定の雰囲気 優しく寄り添う
得意な占術 霊感・霊視/波動修正/透視
得意な相談内容 恋愛全般/同性爱/相性/出会い/結婚/運命の相手/ペットの気持ち/DV/仕事全般/前世/職場の人間関係/金運/片想い/復縁
鑑定料金 310円/1分
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300011
”見えない世界(霊感・霊視、透視、チャネリング、アカシックレコードリーディング)と見える世界(統計学、心理学)を融合させた納得感のあるセッションを提供させていただきます。”

本当先生はすごいです

20代女性

天女先生この度は鑑定頂きありがとうございました! 定期的に会っている男性がいたのですが、先生にみていただいたところ「うん??この方…結婚してる?」と言われ独身と聞いていたのでそんなはずはないなーと思っていたのですが、いつもハッキリ見える先生が「この方見えにくい」と言われていて何でかな?と思っていたのですが理由が分かりました! 昨日向こうから、連絡するのやめます。とメッセージが来て、先生に見ていただいた頃からずっと考えていたそうです。
縁が切れそうだったから見えにくかったのかな?と思いました
。 先生とお電話している時に彼から電話が来たり、本当先生はすごいです! またぜひ鑑定宜しくお願い致します。

たくさん勇気やパワーをもらっています

20代女性

天女先生、今回は次年度以降の自身の仕事、人間関係、恋愛や人生についてまでも濃く深い深いスピリチュアルカウンセリングをありがとうございました。
全ての相談がリンクして納得の素晴らしい鑑定
でした。お見事です。また、先生にはいつもこんな相談聞いていのかななんて思わず、気負わず、ついつい色々聞いてしまいます。そしてたくさん勇気やパワーをもらっています。本当にいつもありがとうございます。

引用:SATORI電話占い

 

\\2,400円分ポイントプレゼント!//

アカシックレコード鑑定の当たるおすすめ電話占いサイト

アカシックレコード鑑定を行うときには、
何よりもサイトの信用と安全性が大切
といっても過言ではありません。

Uranaru編集部

電話占いサイトはたくさんあって、検索するだけで疲れてしまいますよね

ここでは、アカシックレコードが当たると話題の電話占いサイトをいくつかに絞ってご紹介します。

迷っている場合には、この7つのなかから選んでみてはいかがでしょうか。

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

電話占いカリスはいつでも電話相談が可能なうえに、占いコンシェルジュが利用可能な占いサイトです。
 
またどのような占い師があなたにふさわしいか、コンシェルジュに選んでもらえる占いコンシェルジュというサービスもあります。
 
どう占い師を選べばいいかわからないという方も、電話占いカリスなら安心です。
 

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

テレビの著名な番組に多数出演するなど、引っ張りだこの占い師が在籍するのが電話占いウィルです。
 
そんなメディアなどに多数出演している占い師の先生に、24時間いつでも相談が可能となっています。
 
電話占いウィルは口コミの評判も高いので、アカシックレコードが気になる方にもおすすめです。
 

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

鑑定12万件以上という豊富な実績という魅力を持つのが、電話占いウラナです。
 
1分以内にミスマッチが分かれば料金は無料なのも安心です。
 
電話占いウラナでは、毎月の会員へのポイントアップデーやポイント還元デーなどもあるので、継続した際にもお得に占ってもらえます。
 

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分200円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリでは初回10分4200円分無料で鑑定してもらえます。(公式サイトによる)
 
タレントや芸能人も利用し、メディアにも出演する人気占い師も在籍しています。
 
電話占いピュアリは多くの占術を扱っていることも特徴なので、もし気になる占術があればまずは相談してみてください。
 

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは15万人の総会員数、名実ともに大手占いサイトといえるでしょう。(公式サイトによる)
 
2004年に設立された電話占いヴェルニは、18年という豊富な実績から信頼度が高いことが伺えます。
 
まずはヴェルニで相談してみてはいかがでしょうか。
 

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは、テレビやラジオなどメディアにも出演する人気占い師がたくさん在籍しています。
 
さまざまな悩みに強い占いサイトです。
 
初回は4000円分が無料なため、勇気をだして一度お願いしてみてはいかがですか。
 

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

SATORI電話占い

出典:SATORI電話占い

SATORI電話占いは、上場企業の子会社である株式会社ティファレトが運営する電話占いサービスです。
 
サイトに登録している占い師は100項目以上の審査基準を持つオーディションを通過した実力者で安心できます。
 
厳しい審査に通過した先生に占いを鑑定してもらいましょう。
 

サイト名 SATORI電話占い
公式サイト https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 不明
在籍占い師数 600名以上
電話番号 03-6734-0957
営業時間 12時~21時
料金 1分200円~
支払方法 クレジットカード
銀行振込
キャリア決済
電子マネー
\\初回2400円分プレゼント//

アカシックレコード鑑定を受ける時の注意点

電話占いは利用できる時間が長く、いつでもどこでも気軽に占ってもらえる手段です。
しかし、アカシックレコード鑑定を受ける時の注意点もいくつか存在します。

Uranaru編集部

こちらが理解しておくことで、よりアカシックレコードの鑑定の精度を上げられることもあるのです

 

アカシックレコードを電話占いで占ってもらう際にはこの2点に注意し挑みましょう。

鑑定は占い師の実力や体調に左右される

前述したとおり、スピリチュアルのリーディングはその実力に大きく左右されることが多いです。
 
また、タロットの力はあってもアカシックレコードは得意ではない、というパターンもあります。
 
得意な相談内容またはアカシックレコードが得意な占い師を選ぶ、ということも大切になってくるのです。
 
占い師の先生も人間ですので、体調が悪く、リーディングに向いていないという日があることも念頭に置いておくと良いでしょう。

鑑定を受ける時に懐疑心を持たないようにする

「占いなんて絶対に信じない」といった方がアカシックレコード鑑定を行うことは少ないでしょう。
 
しかし、小さな懐疑心があるのは誰にでもあり得ることです。

Uranaru編集部

まずは占いの結果を信じることで、どんな結果がでてもアドバイスとして人生に活かせるのではないでしょうか

また、占いの結果を受け実際に行動にうつす人は、占いの結果がより当たりやすいです。
 
占いによって人生が豊かになるキーとして、信じる心を大切にしてみては。

アカシックレコード鑑定で自分の運命を知ろう

アカシックレコードは宇宙のすべてのことが記されたデータベースであることをご紹介しました。
 
アカシックレコードにはあなたの前世からの宿命や運命も記録されています。
 
「自分の魂をわけたソウルメイトは誰なのだろう。もしかしてあの人かな」
「うまくいかないけれど、どんな運命を辿り、どんな解決策が必要なのだろう」
 
そう思われた場合には、アカシックレコードを読み解くことがおすすめです。

Uranaru編集部

正確に読み解くには技術が必要なので、よい占い師や占いサイトを選ぶ必要があります。

この記事で紹介したポイントを参考に、信頼できるアカシックレコードの先生に電話で相談してみてはいかがでしょうか。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles