閉じる

【体験談】SATORI電話占いの結夢先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

SATORI電話占いに所属されている結夢先生は、的中率の高さだけでなく鑑定中の心地良さから同業者までもがアドバイスを求めにやってくるなど、SATORI電話占いの中でも一際高い人気を持つ鑑定士です。
優しい口調で緊張を解きほぐしながら、悩みに優しく寄り添ってくださる他、ヒーリングの力で不安や疲れを癒してくださいます。

  • 相談者の伝えたいことを見抜くことが得意
  • 優しく包み込むような穏やかな口調

編集部

今回はそんな結夢先生に、突然音信不通になった元彼の現在の状況について占っていただきました。どのような鑑定結果が得られたのでしょうか。気になる方はこちら

結夢先生の鑑定の進め方や、アドバイスに対する評価なども紹介しているので、結夢先生について詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

\\初回特典2,400円分ポイントプレゼント!//

結夢(ゆむ)先生について

出典:SATORI電話占い

 

鑑定歴 6-10年
雰囲気 カードが灯す安らぎの光
占術 霊感・霊視霊感/タロット/チャネリング/ヒーリング/ブロック解除/オラクルカード/四柱推命/宿曜占星術/パワー注入
得意な相談内容 恋愛全般/出会い/結婚/相手の気持ち/人間関係/DV/仕事全般/職場の人間関係/全体運/時期/前世/金運/吉方位/宿命/人生
鑑定料金 1分270円
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110041
”神々を引き連れて、旧約聖書に登場するモーゼのように、数多くの人々を幸せに導いてきた結夢先生。
これまで日本全国をはじめ、世界各地の神様に呼ばれて、ヨーロッパ〜東南アジア等の教会や寺院を、約25年もの年月をかけて巡礼してこられたそうです。
また、お写真を撮るたびに七色のオーラが写ってしまうほどの溢れ出るエネルギーを持っていらっしゃいます。
お人柄はとても明るく明朗快活で、お悩みの本質を見極めることから具体的なアドバイスまで、テンポよく鑑定してくださいます。
電話占いに慣れていらっしゃらない方でも先生が丁寧にリードしてくださいますので、安心してご相談ください。”
\\初回特典2,400円分ポイントプレゼント!//

結夢先生の口コミ・評価

鑑定結果が分かりやすくてよく当たる

40代女性

何も言ってないのに、バシッと状況を当てられたので、驚きました。流石です。
うまく行ってない彼、やっぱり離婚がまだ成立しないから連絡できないだけなのかも。私の一言で傷ついたなんて、驚きました。
もうちょっと宙ぶらりんにしてみようと思います。ありがとうございました。

寄り添ってくれるので話しやすい

30代女性

いつもお世話になっています。まず鑑定自体が的確で、お相手から連絡がくる時期やお相手の性格や考えているであろうこと、何度もその通りでした。また、私自身の性格や考え方をとても大切にしてくださって、常に寄り添いながら鑑定してくださっていると感じます。先生の考え方もとても格好良く、同じ女性として尊敬できますし、いつも泣きじゃくって電話するのですが笑、お話しした後は不思議と気持ちも落ち着きます。自分とお相手と先生を信じて、これからもがんばっていこうと思える素敵な先生です。

引用:SATORI電話占い

 

\\初回特典2,400円分ポイントプレゼント!//

実際の結夢先生の占い鑑定レポート

ここからは実際に結夢先生の鑑定を受けた方にお話を伺って、結夢先生の相談者への対応やアドバイス、鑑定の評価などについて紹介します。
鑑定中のイメージがより具体的に伝わる内容となっているため、ぜひチェックしてみてください。

結夢先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

あやさんの相談内容

40代女性

1年前に音信不通になった元彼の現状と、そうなってしまった理由をお聞きしました。復縁したいとは思っていませんが、心が不安定な人だったので、現状、どのような生活をしているのか、身体は大丈夫なのか心配していました。
彼の今の状況と、音信不通になった理由を教えていただきたいと思い、依頼しました。

結夢先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

結夢先生

こんばんはー。

あやさん

こんばんはー。初めましてー。

結夢先生

初めまして。結夢と申します。
よろしくお願いします。

あやさん

よろしくお願いいたします。あのですね、一年ぐらい前に急に連絡が取れなくなった元彼なんですけど…。

結夢先生

うん。

あやさん

もう連絡取れなくって。戻りたいっていう気持ちも特にないんですけど、最近になって何があって連絡が取れなくなったのとか、彼が今どうしてるかとかとっても気になりだしたので、視ていただけたらありがたいなと思い電話させてもらいました。

結夢先生

わかりましたー。ではお客様の下のお名前を伺っていいですか?

あやさん

あやと申します。

結夢先生

あやさんね。彼は何君でした?下のお名前。

あやさん

◯◯です。

結夢先生

◯◯さんねー。2人の生年月日を西暦でいただいてもいいですか?

あやさん

はい、私は19○○年の○月○日です。彼が19○◯年の○月○日です。

結夢先生

どれくらいお付き合いされてましたー?

あやさん

半年くらいなんですけど。

結夢先生

うん。何で出会って?

あやさん

アプリですね。仲良くはしてたんですけど、急に連絡が取れなくなって。

結夢先生

うーん、心配やねぇ。

あやさん

そう心配で。気持ちがどうよりちょっと心配でしばらく待ってみたんですけど、電話も繋がらないしLINEも見てないし。

結夢先生

電話も、携帯かけても出ないしLINEも見てないのね。

あやさん

そうなんですよ。でも私もずっと待つわけにはいかないので、去年の11月くらいにもう連絡しませんっていう連絡だけして、もうそれっきりなんですけど。

結夢先生

うーん、わかりました。何を考えて何してるか…あやさんへの◯◯さんのお気持ち…教えてください…。

カードを切る音

結夢先生

ブロックはされてないの?

あやさん

はい、されてなかったです。

結夢先生

すごいねー。ブロックしてないのに。逆に証拠になりますね。

あやさん

そうなんです。だから何かあった時は…まぁ事件かなんか亡くなったりとかねぇ。そんなんだったら連絡したりしたのも申し訳ないとか色々思ったりもして。

結夢先生

うんうん。お互いにお家は知らないの?

あやさん

彼、出張でこちらに来てて。だから借家は知ってるんですけど、そこも引っ越したしちょっとわかんなくて。引っ越して新しい住所行ったところから連絡取れなくなっちゃって。

結夢先生

なるほど。

あやさん

それで地元がちょっと遠くなんですね。だから地元に帰って幸せにしてるんならいいんですけど、共通の友達もいないし…。

結夢先生

うんうん。

あやさん

一度私の知り合いだった人に連絡とってもらったんですけど、それも見てないみたいで。

結夢先生

そっちの人も連絡つかないのね、誰も。

あやさん

そうなんです。

結夢先生

(占いながら)あれ…うーん。なんか仕事で彼の周りの状況で良くないことが起きてるっていうことは出てて、例えば仕事を辞めたとかクビになったとか。そんなことがあったかもしれませんね。

あやさん

あ、今ですかー?

結夢先生

うーん。そしてお気持ちとしては、なんか鬱っぽかったりとかそういうことはなかったですか?この方は。

あやさん

ありましたありました。アル中みたいなところとか。

結夢先生

アル中?

あやさん

うん。アル中になった過去があったりとか、家族が不仲とかで。

結夢先生

そうだよねー。

あやさん

ちょっと気分のムラがある人ではあったんですけど。

結夢先生

そうそうそう。

あやさん

だから余計にちょっとね、自分の命に対してすごく軽くみてるような人でもあったから。安定しない人っていったらいいんですかね。

結夢先生

あのね、理由としてはお仕事だとか周りの状況とか、自分の状態?が良くなくって連絡が取れなくなったっていってますね。なんかこちらがやったわけではないですよ。

あやさん

そうですよね別に…。

結夢先生

彼の中の問題みたいな感じだよね。ちょっとこう、なんか悲しそう苦しそうではあるし、でもあやさんのこと嫌ってはいないので。時折連絡をね、出なかったとしてもあんまり送ってないんだったら月に一回とか二ヶ月に一回とか。

あやさん

もう私11月くらいに連絡しませんって自分で言い切ってしまったので、もう連絡できないんですよ。番号も消しちゃったんですよ…。

結夢先生

消しちゃったんだ?(笑いながら)

あやさん

そうそう(笑う)LINEだけ残ってて。今年入って1月くらいかなぁ。もう1回見たらやっぱりそれもまだ未読のままだったんですね。

結夢先生

そっか。連絡が取れたとしてもこの方と付き合うのは大変なことだなっていうのがまずあります。あやさんの気持ちが次に進めそうならそうしていったらいいけど、もう半年くらいはちょっと考えてしまうかもしれないよね。

あやさん

そうですよねー。復縁したいという気持ちは今はもうないんですけど、そもそも私が傷つけたのかなとか、支えてあげられてたらとか…

結夢先生

うふふ。もう知らないよねー(笑う)

あやさん

あはは!(大笑い)

結夢先生

だっていってくれないとわかんないし、傷つけてはないと思うよ。自分のメンタルの問題とか、まぁ環境の問題っていうふうに出てきてますけど。

あやさん

じゃあ彼は今もう地元に帰ってるんですかね?

結夢先生

地元はどちらなんですか?

あやさん

地元は△△なんです。今は××なんですけど。仕事やめようかなぁとはいってたんですが、その仕事が自分の身内がやってる仕事やったんで、辞めれないって悩んでたっていうのはあったんですね。

結夢先生

ご親族の会社にいたってこと?

あやさん

そうなんです。家族がちょっとおかしな家族でね。お母さんも居られないしご兄弟とも不仲でね。だからもう彼が継ぐしかなかったっていう感じでやってたんですけど。

結夢先生

彼は継いでるの?会社。

あやさん

そうです。もう次期社長というか、叔父さんの会社を継ぐっていう約束で今の会社にいたんですけど。

結夢先生

うーん、なんか大変な目にあってますねちょっと…。

あやさん

あ、じゃあ生きてはいるんですね?(笑う)

結夢先生

生きてはいると思いますねー。死んではないと思うよー。

あやさん

そうなんですねよかった。

結夢先生

まあそうね。自分の運命の中でそれを引き受けてそうなってるわけだから、まぁ自分で何とかするしかないじゃない。

あやさん

ふふ。そうですよね(笑う)

結夢先生

うん、辞めるんなら辞める。誰かに引き継がせるなら引き継がせる。やるならやる。

あやさん

そうですよね。先生また彼から連絡来るようなことってありますか?

結夢先生

うーん、可能性としてはあるけど、別に嫌って別れたわけじゃないのでね。落ち着いたらかかってくる可能性はありますね。

あやさん

そうなんですね。

結夢先生

でも番号知らないんだよね?(笑う)
知らない番号からかかってきても、番号覚えてないもんね?

あやさん

消しちゃったんでねー、そうですよねー。

結夢先生

例えば、いい状態になったときはかけてくる可能性っていうのはあります。それを待たない…待ってないけど待ってるみたいな状態だね。

あやさん

そうなんですよね。連絡きたら困るんですけど(笑う)

結夢先生

なんで?もう彼氏できちゃった?

あやさん

彼氏もできたし、なんか乱されそうというか、どう対応したらいいかわかんないとかなっちゃうし。今の彼氏とタイプも全然違うのでなんかふと思い出したりしちゃって、やっぱ心配って思うとこもあったから。

結夢先生

そっかそっか。その時は電話に出てもいいけど、私はもう幸せになりましたっていえたらいいね。もしかかってきたら。

あやさん

そうですねー。まぁ勝手な話ですしね(笑う)

結夢先生

いやいや(笑う)だけど彼が勝手なんだもん。

あやさん

そうですよね。

結夢先生

そう。こっちは悪くないからね全く。

あやさん

うん、わかりました。

結夢先生

じゃあお幸せにね。

あやさん

ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

結夢先生

はーい、ありがとうございます。

あやさん

ホッとしました。ありがとうございます。

結夢先生

はーい、失礼いたします。

あやさん

失礼いたします。

鑑定時間11分14秒

\\初回特典2,400円分ポイントプレゼント!//

結夢先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

あやさん

明るいお声で対応いただき、鑑定もとてもスムーズでした。しかも、あたたかいお言葉遣いと雰囲気で、とても話しやすく、彼の状況や気持ちも充分納得できる答えでした。とてもよく当たっていましたし、なるほどな、と、スッと気持ちに入ってきました。それと同時に、別れて、それはそれでよかったのだと思えたし、先生の「幸せになってくださいね」のお言葉が嬉しかったです。ハッキリお伝えくださり、とてもスッキリしました。ありがとうございました。

結夢先生のアドバイスに具体性はあった?

あやさん

待ち時間もほとんどなく、スピーディな鑑定にもかかわらずとても細かく見ていただけました。聞きたいことも前持って見て下さり、まるで先生には、私の思いがそのまま見えているようでした。彼がどんな思いを抱えてそうなったか、今はどうか、私はどう気持ちを持っていけばいいか等、とてもあたたかいお言葉とお声で教えてくださいました。お優しい先生ですが、ハッキリと答えてもくださいますし、モヤモヤしていたものがとてもスッキリしました。

結夢先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

あやさん

お電話繋がって初めて聞くお声は柔らかくて優しく、あたたかかったです。
こちらが話しやすいような雰囲気を作ってくださり、寄り添ってくださいました。
最初は私が少し緊張していると感じてくださったのか、明るいお声でゆったりと話を聞いてくださいました。まるで以前に見ていただいたかな?と思うくらいの安心感がありました。鑑定が始まり、その間も色んな声掛けをしていただきました。前向きになれるお言葉をたくさんいただきました。

結夢先生の鑑定の流れはスムーズだった?

あやさん

待ち時間はほとんどなく、とてもスムーズな鑑定をしていただきました。
鑑定の間もたくさんお話させていただき、待っている感覚はまったくありませんでした。
その、鑑定の間に話したことも鑑定内容に入れてくださいましたし、とても親身に聞いてくださる先生だと思いました。
しかも、鑑定結果もよく当たっており、気持ちが落ち着きました。
サクサク見ていただけたし、しかも明確で、とても嬉しかったです。素敵な先生でした。

結夢先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

あやさん

以前から心配していた事が、先生のお言葉と鑑定で、納得できましたし、気持ちも落ち着きました。先生のおかげで、前向いて進めるようになりました。
昨日までは、暇があれば彼のことが頭をよぎりましたが、とりあえずは彼が元気そうだということがわかり、安心しました。
彼とのことは良い思い出にできるまではもう少し時間はかかるかもしれませんが、お互いがお互いの道をゆっくり歩いていけたらいいなと、前向きに考えられるようになりました。
\\初回特典2,400円分ポイントプレゼント!//

結夢先生はこんな人におすすめ!

結夢先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • じっくり悩みを相談したい人
  • 優しい先生がいい人
  • 緊張しやすい人
  • 参考になるアドバイスをもらいたい人
\\初回特典2,400円分ポイントプレゼント!//

結夢先生に占ってもらう方法

結夢先生の鑑定を受けるためには、結夢先生が在籍されているSATORI電話占いに会員登録することから始めましょう。
ここでは会員登録手順について詳しく説明します。

  • SATORI電話占いのTOPページから「新規会員登録」ボタンを押す
  • 提携アカウントでログインするか、持っていない人はAmeba新規アカウントを作成する
  • 登録画面で必要事項を入力し、メールを送信する
  • 届いたメールのリンクからサイトにログインすると会員登録完了
登録画面

出典:SATORI電話占い

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

新規登録すると、2,400円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:SATORI電話占い

 

編集部

会員登録が完了したら、TOPページからお好きな鑑定士を選び、電話をかければすぐに鑑定を受けられます。お得な新規会員特典も付与されるので、この機会にSATORI電話占いに会員登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回特典2,400円分ポイントプレゼント!//

結夢先生の予約の取れやすさ

結夢先生は予約待ちの会員やリピータも多いため、他の会員とバッティングするのを回避するためにも、事前に予約を取っておくのがおすすめです。
結夢先生の待機スケジュールを確認してから、自分の都合の良い日時で予約を入れるようにしましょう。

結夢先生と長所が似ている先生はこちら

出典:SATORI電話占い

結夢先生と併せて紹介したい先生は、SATORI電話占いの天女(あまね)先生です。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 未来に繋がる扉を開く
占術 霊感・霊視/波動修正/数秘術/チャネリング/オラクルカード/ダウジング/ブロック解除/思念伝達/祈願・祈祷/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般/復縁/出会い/縁結び・縁切り/結婚/ペットの気持ち/相性/仕事全般/事業・経営相談/全体運/金運/未来予知/霊障
鑑定料金 1分310円
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300011

天女(あまね)先生は、結夢先生と同じように気さくで話しやすく。的中率の高さと的確なアドバイスが頼りになる先生です。
結夢先生の予約が埋まってしまっている場合は、天女先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles