閉じる

芸能人が利用する電話占いとは?有名人の鑑定経験がある占い師を紹介

「電話占いにいる、芸能人ご用達の占い師はだれ?」
「有名人が使うほど当たるの?」
 
実は芸能人にも人気の電話占い。
 
電話占いには、有名人の鑑定経験がある占い師も在籍しています。
 
テレビ出演している占い師もいるため、気になっている人もいるのではないでしょうか。

Uranaru編集部

有名な占い師でも、それぞれ得意な相談内容や占術は異なります。
『期待外れだった』とならないためにも、先生の特徴を確認しましょう。

この記事では芸能人が利用する占い師について、以下を紹介します。

この記事を読むことで、芸能人の鑑定実績がある占い師を利用するのに、あなたが適しているかが判断できます。
 
ぜひ最後までお読みください。

芸能人が電話占いを利用する理由

 
実は芸能人にも人気の電話占い。
 
芸能人が電話占いを利用するのには、以下のような理由があります。

常に誰かに見られている芸能人。
 
好感のもてる芸能人でも、一歩間違えると不信感や嫌悪感に直結する危うさを持っています。
 
人気を必要とする業界で生きていくからこそ、人に言えない多くの悩みがあることでしょう。
 
それぞれの理由を解説します。

顔を合わせないで相談できる

電話占いのメリットは、顔を合わせずに、いつでもどこでも相談できることです。
 
電話で済む鑑定なら週刊誌を恐れることなく、誰にも知られずに自分をさらけだせることでしょう。
 
いつも笑顔で好感のもてる芸能人でも、心には闇を持っていることも。
 
人気のあるミステリアスな印象をもった芸能人も、何を抱えているかはわかりません。
 
自分と占い師だけのヒミツの鑑定は、ありのままの自分を解放できる心の拠り所となっている可能性もあります。
 
くわえて電話占いは場所にとらわれず、24時間対応しているサイトもあります。

Uranaru編集部

スキマ時間に相談できる手軽さも、多忙を極める芸能人に適しているのです。

先行きがわからない仕事だから

芸能人の仕事は、たとえ今人気絶頂だったとしても、翌日にはどうなっているかわかりません。
 
世の中の評判は、週刊誌に踊らされています。
 
とは言っても、週刊誌の記事がすべて真実とは限りません。
 
くわえて、人気商売である芸能人は飽きられてしまうと、終わってしまいます。
 
ニセの情報や需要により、人気が落ちることもよくある芸能界。
芸能人は先行きがわからないからこそ、いつも不安と戦いながら仕事しています。
 
笑顔の裏では、不安や悩みが絶えないことでしょう。
 
そんな不安な気持ちを受け入れ、良い道を示してくれるのが電話占いという存在です。

芸能人に人気の占い師は当たりやすい?

 
「芸能人がよく利用する占い師なら、当たるのではないか?」
 
影響力の大きい芸能人が利用することで、信頼できる占い師と思う方もいることでしょう。
 
しかし、芸能人が利用しているからといって、確実に当たるかどうかは分かりません
 
重要なのは、得意な悩み相談・占術・あなたとの相性です。
 
何度も固定の先生をリピートする芸能人は、自分に最適の占い師をみつけたのかもしれません。
 
自分に合う先生を見つけるためには、プロフィールや口コミをみて慎重に選ぶ必要があります。
 
それぞれの相談内容に適した先生は、以下の記事から確認しましょう。

芸能人の鑑定経験のある占い師

電話占いで利用できる、芸能人の鑑定経験のある占い師を紹介します。

Uranaru編集部

いずれも確かな実力をもつ占い師です。それぞれの得意な相談内容や占術、口コミを確認して、自分にあった先生を見つけましょう。
明華
月詠恋
キララ
美乃里
荻原八雲
透瞳
紅蘭
由李
天河りんご先生 明華(アスカ)先生 月詠恋(ツキヨミレン)先生 キララ先生 美乃里(ミノリ)先生 萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生 透瞳(トウマ)先生 紅蘭(コウラン)先生 由李(ユリ)先生
占術 霊感霊視、未来予知 霊感霊視、思念相伝 霊感霊視、口寄せ キララ占術、魂メッセージ 魔術タロット、カバラ数秘術 チャネリング、タロット サイキック、サイコメトリー 霊感霊視、女神ヒーリング 水晶リーディング、未来予測ー
相談内容 恋愛、夢 恋愛、仕事 恋愛、仕事 復縁、恋愛 恋愛、ビジネス 恋愛、適職 気持ち、人生 恋愛成就、相手の気持ち 気持ち、人生
鑑定料金 420円/分 430円/分 340円/分 380円/分 189円/分 330円/分 320円/分 340円/分 320円/分

電話占いウィル 天河りんご先生

天河りんご

出典:電話占いウィル

鑑定歴 26年
雰囲気 相手の心情を見る
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)
特異な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/子育て
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72/
”霊能家系に生まれ、最高水準の霊能力をお持ちの天河りんご先生。相談内容に応じて占術を組み合わせるマルチ鑑定をおこなうことで、占術によって異なる鑑定結果が出ることはありません。多種多様な悩みに対応できる占い師です。”

相手の気持ちがわかりスッキリしました

口コミ

お付き合いしている男性について見ていただきました。彼の性格や思考など納得できる点が多く、とてもスッキリいたしました。
いわゆる引き延ばしや行動を押し付けるということがなく、相手の心情を見ていただきたい方にお勧めだと思います。

ハッキリした鑑定結果も先生の思いがこもっています

口コミ

年単位で入らせていただいていますが、後々振り返ってみて先生の仰る流れになっていることが多々あります。だから、今のことばかりにこだわって動けないというときに入らせていただくとっておきの先生なのです。

いいこともそうでないことも、はっきりきっぱり仰ってくださいますが、そこに相談者思いなアドバイスがあって、元気をいただきました。

引用:電話占いウィル

\\天河りんご先生に最大13分も無料で占い師に相談できる//

電話占いフィール 明華(アスカ)先生

明華

出典:電話占いフィール

鑑定歴 11-15年
雰囲気 深い慈愛の心
占術 霊感霊視・ツインレイ・ツインソウル鑑定/ 霊聴/ 波動修正/ 思念相伝/ 祈願祈祷/ 風水/ 遠隔ヒーリング/ 夢占い
得意な相談内容 恋愛/不倫/略奪愛/三角関係/出逢い/開運/風水/ペットの気持ち/仕事
鑑定料金 1分430円
先生の詳細 https://feel-i.jp/fortune-teller/20017001
”生まれながらの霊感と、修行により身につけた霊気で精度の高い鑑定と心の回復をしてくれる明華(アスカ)先生。出演メディアには『東京女神コレクション』や『山里亮太の不毛な議論』などがあります。経験に基づいた深い慈愛の心をもった明華先生は、正確な鑑定とともに良い心の状態に導いてくれることでしょう。”

彼に直接聞けない内容を細かく教えてくれました

口コミ

前から聞きたい内容でした。事細かく正確にそのままズバリの彼の言葉の数々、身体全身が震え、泣き崩れました。凄く、深堀りしてくれたんですね。

彼に会えても、聞けない事柄だから先生にお願いしました。安心して泣けました。
これで彼を、いつまでも、待てます。

考えつかなかった選択肢で未来が楽しみです

口コミ

とても親身に私のことを考えた選択肢を与えて下さり、そんな選択肢があるとは!と目からウロコでした。
これからどうしたらよいのかと、不安で相談しましたが、お話が終わる頃には未来が楽しみにすら感じました。

引用:電話占いフィール

\\明華先生に最大9分無料で相談できる!//

電話占いピュアリ 月詠恋(ツキヨミレン)先生

月詠恋

出典:電話占いピュアリ

鑑定歴 12年
雰囲気 優しく話しやすい
得意な占術 霊感/霊聴/月齢占い(オリジナル占術)/過去視/未来視/未来透視/未来予知/口寄せ/思念伝達/想念伝達
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/156/
”驚異の口寄せ憑依能力をもつ月詠恋(ツキヨミレン)先生。過去の肉声や心の声を完全にコピーする能力は、多くの迷える人を救ってきました。芸能人の鑑定数は、ピュアリでも圧倒的。TV番組『美の国のお茶会』への出演や『LINE占い』の監修もしています。月詠恋先生は高度な霊能力だけでなく、倫理的学的な方面などからも鑑定してくれるため、オールマイティな鑑定が可能です。”

言われた時期のとおりで驚きです

口コミ

何度か鑑定して頂いた中で、物事が動き出す「時期」を2回(それぞれ違う悩みでした)先生に言われました。
実を言うとあの時の状況から、自分の中で諦めもあり、半信半疑でした。

ところがその後まさかの急展開となり、どちらの時期も先生のおっしゃっていた通り、ピタリと当たったんです!先生は本当に凄いと思いました。

的確な鑑定で取るべき行動がわかりました

口コミ

彼の気持ちも、私の気持ちもほんとに的確に当たってて、すごいです!
今後どうしたいかって彼の気持ちや、私がどう行動すればいいかなど沢山教えていただき、気づけば1時間ほど経っていました。

先生に言われたように、あまり女に対しての口出しをせず仲直りの後を大切にしてみたいと思います!

引用:電話占いピュアリ

\\月詠恋先生に最大12分無料で相談できる!//

電話占いウィル キララ先生

キララ

出典:電話占いウィル

鑑定歴 18年
雰囲気 究極の生きるLOVEパワースポット!
占術 霊感/霊視/キララ占術/数色音占術/耳占術/魂メッセージ/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング
得意な相談内容 恋愛全般/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/男心/女心/人生相談
鑑定料金 1分380円
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/175/
”「復縁の女神」であるキララ先生。魂やオーラで視る力は東西随一とも言われています。メディアでは、フジテレビの音楽番組『ミューサタ』でlol(エルオーエル)のhibikiさん・honokaさんを、TOKYO MXの『教えてアプリ先生』で元モーニング娘。の矢口真里さんなどを鑑定。高度な霊感をシンクロさせた潜在意識と直結するカラー占術、オーラや魂・波動から導くメッセージは、あなたに的確なアドバイスを与えてくれるでしょう。”

出会った先生の中で一番です

口コミ

いままでの先生の鑑定は、何だったのか!!
出会った先生の中で一番です。それぐらい大金を払ってきました。

節約しながら、短くお話を出来るから、経済的にかなり助かります。

先生のパワーで全てが好転しました!

口コミ

恋愛だけでなく仕事も人間関係も全てが好転したのです。直ぐに!信じられない。涙が出てくる程に。
特に自分史上最高の男性に求愛されて戸惑ってしまってます。でもこのまま素直に彼の胸に飛び込みます!

引用:電話占いウィル

\\キララ先生に最大15分無料で相談できる//

電話占いデスティニー 美乃里(ミノリ)先生

美乃里

出典:電話占いデスティニー

鑑定歴 15年
雰囲気 明るく頼りがいのある
占術 魔術タロット/ウォーターリーディング要メール予約/カラーオブマジック/風水/カバラ数秘術/水晶透視
得意な相談内容 恋愛全般/不倫/w不倫/人間関係/職業選択/ビジネス/結婚/離婚/再婚/パワーストーン/香水選び/嫁姑問題
鑑定料金 1分189円
先生の詳細 https://d-ny.jp/ssl/PerProfile.php?performerCode=141084976
”本人も気づかない潜在能力を読み取る、特別な魔術タロットを得意とする美乃里(ミノリ)先生。魔女の本場であるアメリカで長年「魔女術」を修行され、水晶・カバラ数秘術などの占術も可能です。芸能人ではEXILEのTAKAHIROさんなどの鑑定実績があります。神秘的な魔女術による鑑定を受けたい方におすすめです。”

当たりすぎています

口コミ

非常にみえておられる先生だと思います。
当たり過ぎていて全て納得です。

声も優しく穏やかですが、ハッキリ伝えて下さいました。

日にちまで視てくれるので対応しやすいです

口コミ

今回も彼のことを視て頂きましたが、本当その通りです。先生の場合、的確に日にちも視て下さるので、その都度彼に対応しやすいので助かってます。

先生の鑑定、所々笑いありで相手の本質であったり全てがわかる先生です。話しやすい先生なので、デスティニーさんが初めてと言う方でも、安心して話せると思います。

引用:電話占いデスティニー

\\美乃里先生に最大10分も無料で占い師に相談できる//

電話占い絆 萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生

萩原八雲

出典:電話占い絆

占術 得意相談
鑑定料金 1分330円(税込)
占い歴 25年以上
シャーマニックビューイング・チャネリング・浄化・オーラリーディング・アカシックレコードリーディング・前世透視
恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・開業
”多くの占術やヒーリング技術が可能な萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生は、すべてのお悩みに的確にアドバイスしてくれます。その実力は23歳で占い館の館長になり、多くの弟子を育成するほど。メディアでは『マツコの知らない世界』や『水曜日のダウンタウン』など、有名テレビ番組に出演しています。”

先生の鑑定はモヤモヤが消えます

口コミ

男性ならではのするどい意見とタロットの読み方で、心配がスルスル溶けていきます。
先生に言われるとモヤモヤが消えて夜も穏やかに眠れます。

先生の西洋占星術は精密です

口コミ

今まで西洋占星術は敬遠してましたが、先生と話してたらその精密さにびっくりしてどんどん聞いてしまいました。

嫌なことも教えてくれますが、良いことも教えてくれて来年まで待ってみようという気持ちになりました。
そのまま教えてくれるので、正直な先生だなっと思いました。

引用:電話占い絆

\\萩原八雲先生に最大9分も無料で占い師に相談できる//

電話占いカリス 透瞳(トウマ)先生

透瞳

出典:電話占いカリス

鑑定歴 11-15年
雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 サイキック/カラーリーディング/未来予測/波動修正/サイコメトリー/想念伝達/縁結び/願望成就/ヴィジョンリーディング
特異な相談内容 気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛/対策/仕事/家庭/結婚問題/精神問題/健康/金運運命/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100183/
”幼い頃からすべてが色彩として視え、感じ取っていた透瞳(トウマ)先生。発する色には形、手触り、映像、強いメッセージがあると仰っています。数十万人に1人がもつとされる特別な能力をもち、心優しいアドバイスで人気の高い占い師です。芸能人では元モーニング娘。の藤本美貴さんを鑑定した経験があります。”

先生の鑑定が1番当たります

口コミ

息子の仕事の事、残念な結果でしたが当たりました。
元カレのことも今カレのことも他の先生には別のことを言われましたが、トウマ先生の言われたことが当たってます。

良いことも悪いこともハッキリ言ってくれます。とても信頼できる先生です。

信頼できる先生です

口コミ

とても深く的確に鑑定していただけます。無駄がなく、真っ直ぐ真実や現状を知る事ができます!とても信頼できる先生です!

先生からのアドバイスで今とても良い方向に進めております。
自分を客観的に見つめ直すこともできなぁと感じる鑑定をしていただきました!

引用:電話占いカリス

\\透瞳先生に最大7分無料で相談できる!//

電話占いピュアリ 紅蘭(コウラン)先生

紅蘭

出典:電話占いピュアリ

鑑定歴 28年
雰囲気 研ぎ澄まされたインスピレーション
占術 霊感/霊視/透視/女神ヒーリング/霊障浄化/思念伝達/風水/波動修正/遠隔レイキヒーリング/エンジェルオラクルカード
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/縁切り/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛
鑑定料 1分 340円
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/128/
”公開オーディションを1位突破したほどの能力をお持ちの紅蘭(コウラン)先生。魂レベルを見透かす純透視は、電話で繋がった瞬間から始まります。縁結びのプロフェッショナルでもあり、多数のメディアからオファーが絶えないほど。『美の国のお茶会』では、いとうあさこさん、川崎希さん、Soraさんなど多くの芸能人を鑑定しています。”

説得力があります

口コミ

少ない情報でもお察しいただいて配慮あるお言葉をいただき感謝申し上げます。
何故だか不思議ですがとても説得力のあるものでした。それだけ先生のお力が本物だということだと思います。

短い時間と少ない情報にも関わらず、全体の構図や現状、最善の道を真剣に考えてご対応いただき嬉しく思います。

鑑定後は心が軽くなります

口コミ

電話する前はモヤモヤとネガティブな気持ちですが、終わった後は必ずポジティブな気持ちになり、イメージングもすごく良くできます。

最近良い事が起きたので、またお時間合う時に報告したいと思います。

引用:電話占いピュアリ

\\紅蘭先生に最大10分無料で相談できる!//

電話占いカリス 由李(ユリ)先生

由李

出典:電話占いカリス

鑑定歴 11-15年
雰囲気 愛に溢れ暖かい
占術 スピリチュアル/水晶リーディング/未来予測/日柄読み/離縁成就祈願/縁結び祈願/クリスタルヒーリング
得意な相談内容 気持ち/アプローチと対策/復縁/未来/時期/複雑愛/仕事/経営/対人関係/親子/健康/人生
鑑定料 1分320円
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100439/
”霊能家系に生まれ、幼い頃から的中率が優れていた由李(ユリ)先生。生年月日不要で、占い業界の鑑定力で3年連続1位に輝いた実績をもち、水晶をイメージしたリーディング力と改善する力が優れた実力派の鑑定士です。改善力では、復縁・悪縁回避・対人・仕事など幅広いジャンルで確かな能力を発揮します。過去には日本テレビの人気番組『ニノさん』に出演し、スタジオメンバーの未来を占った経験をお持ちです。”

確実に当たる!

口コミ

確実に相手の気持ち状況を瞬時に視るお力と丁寧に確かめて伝えて下さるお人柄で、どれ程助かってるかわかりません。
毎回同じ事をお聞きしても優しく色んな方向から確認してくれ手を抜かれたことも一度も無く、プロ中のプロ。確実に当たる!

先生の鑑定は心強いです

口コミ

友達にも言えない様な事でも先生は親身になって対応していただいて本当に心強いです。
毎回ぶれない鑑定で安心出来ます。

引用:電話占いカリス

\\由李先生に最大10分無料で相談できる!//

提供:ティファレト

テレビ出演している有名な占い師

何度もテレビ出演している有名な占い師たちは、一度は見たことがあるのではないでしょうか。
 
人気の高い占い師は、多忙なため電話占いは受けつけていないことがほとんどです。
 
とはいえ、それぞれの鑑定はとても魅力的。
 
オリジナルの占術は的中率だけでなく、とてもユニークで興味深い内容です。

Uranaru編集部

それぞれの占術ごとのタイプ診断は無料でできることもあります。有名な占い師の特徴や占術を確認してみましょう。
星ひとみ
ゲッターズ飯田
木下レオン
島田秀平
シウマ
アポロン山崎
木村藤子
星ひとみさん ゲッターズ飯田さん 木下レオンさん 島田秀平さん シウマさん アポロン山崎さん 木村藤子さん
占術 占星術 四柱推命、九星 帝王占術 手相占い、星相占い 数秘術、カバラ/風水 算命学 透視、霊視
相談内容 恋愛、仕事 恋愛、運勢 恋愛、相性占い 結婚、仕事 恋愛、運勢 恋愛、運勢 恋愛、人間関係
鑑定料金 330円/月 330円/月 5000円/20分 330円/月 330円/月 330円/月 440円~

星ひとみ

星ひとみ

出典:星ひとみ☆幸せの天星術【公式】

鑑定歴 20年以上
占術 天星術
得意な相談内容 恋愛/相性/復縁/健康/仕事/金運/人間関係/運勢/命名
鑑定料金 月額396円
先生の詳細 https://hoshi.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999
”星ひとみさんはフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』でおなじみの、有名な人気占い師です。巫女の血筋をもつ家系に生まれ、驚愕の的中率や未来透視が話題になっています。オリジナルの「天星術」は、生年月日から分けられる12の天星から、個性や運気を導き出します。東洋占星術や統計学、心理学をもとにしている鑑定内容には、「当たっている」と感じられることでしょう。”

あらゆることが当たってる

口コミ

自分の性格から考え方からあらゆる事がロックオンで、彼氏の性格も考え方も特徴もびっくりするほどロックオンで。
そうなると全てがあたってると思うしかない!!

こんなに丸裸にされるなんて!

口コミ

こんなに丸裸にされるなんて!本当に星先生は凄いです!

引用:星ひとみ☆幸せの天星術【公式】

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田

出典:【ゲッターズ飯田の占い】

鑑定歴 20年以上
占術 四柱推命/九星/算命/宿曜/占星術/手相/姓名判断/夢診断
得意な相談内容 恋愛/性格/運勢
鑑定料金 月額330円
先生の詳細 https://sp.gettersiida.net/
”赤いアイマスクが目を引くゲッターズ飯田さん。多数のテレビ番組に出演され、著書は驚異の700万部超えになります。オリジナル占術は、6万人以上を占った統計にもとづく「五星三心占い」。四柱推命・九星・算命・宿曜・占星術・手相・姓名判断・夢診断などを独自に組み合わせることで、一人ひとりの細かい鑑定結果が導き出されます。”

気持ちが楽になります

口コミ

自分の足りない所を教えてくれます。毎日のアドバイスで、気持ちを楽にさせてくれます。
自分のできることから、少しずつですが努力して行こうと思います。

相性がよく、当たります

口コミ

占いには相性があると常々感じていますが、ゲッターズ飯田さんの占いは私にとってはよく当たります。

出典:ゲッターズ飯田の占い

木下レオン

木下レオン

出典:木下レオンの占い

鑑定歴 10年以上
占術 帝王占術
得意な相談内容 恋愛/結婚/性の悩み/相性占い
鑑定料金 5000円/20分
先生の詳細 https://kinoshita-reon.jp/
”フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で「外さない」と話題になった木下レオンさん。占い師一家に育ち、国内に限らず海外からも人気を博しています。オリジナル占術は家系三代にわたる秘術「帝王占術」。生年月日から帝王サインを導き出す占術は、帝王学の原理と四柱推命、九星気学にもとづき、密教の教えや神通力などの推察を盛り込んでいます。”

一歩踏み出すことができそうです

口コミ

鑑定を受けさせていただき、本当にありがとうございました。色々悩んでおりましたが、先生のおかげで一歩踏み出すことができそうです。先生からのお言葉を忘れず、頑張っていきます。ありがとうございました。

スッキリしました!

口コミ

占っていただき、ありがとうございました☺️スッキリしました。
アドバイスいただいた事を、実践してより良い状態にしていけるよう、頑張ります。

引用:【公式】木下レオン OFFICIAL SITE

島田秀平

島田秀平

出典:島田秀平手相占い

鑑定歴 15年以上
占術 手相占い/星相占い
得意な相談内容 結婚/仕事/お金/総合運
鑑定料金 月額330円
先生の詳細 https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999
”多くのテレビ番組に引っ張りだこの島田秀平さん。原宿の母から才能を見出されたことがきっかけで修行を始め、今や大人気の占い師になっています。オリジナル占術の「島田流手相術」は、的中率だけでなく分かりやすいネーミングが魅力。ほかにも「強運ナンバー」が得意とされ、生まれ持った才能や強み・弱点を導き出します。”

わかりやすい!

口コミ

本屋さんで、見て、つい手に取りました!以前からテレビでこの方を拝見してまして、とても手相に興味がありました。
中味はとてもわかりやすく、小学生の子供も「KY線は・・・」と言って、自分の手相を楽しそうに探してました。この本は第2弾だそうですので、今度1弾も購入してみようと思います。

手相は楽しい

口コミ

今まで手相の本3冊目ですが、楽しくて読みやすい本だと思います。
女性向けにとても考えて作られていると思います、恋愛についてはとってもしっかり書かれているので
違う角度からの楽しみもあると思います
この本よ読んでとっても人の手に興味が湧いて色んな人の手を見せていただいています。
御手軽手相占いって意味で5星にしました。

引用:Amazon|島田秀平の幸せになれる開運!手相占い

シウマ

シウマ

出典:シウマ監修占いサイト|琉球風水志シウマ

鑑定歴 15年以上
占術 東洋占術/ 姓名判断/ 九星気学/数秘術/カバラ/風水
得意な相談内容 恋愛/相性/復縁/健康/仕事/金運/人間関係/運勢/命名
鑑定料金 月額330円
先生の詳細 https://shiuma.cocoloni.jp/article/38?zspid=w999999999
”フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』や日本テレビ『ニノさん』、TBSテレビ『王様のブランチ』など有名番組に出演されているシウマさん。風水師の母親の影響で大学時代から姓名判断や九星気学を研究し始めたそうです。オリジナル占術は「数意学」。琉球時代に中国から伝わり生まれた「琉球風水」と組み合わせた鑑定は、驚異的な的中率で話題になっています”

1分開運は効きます!

口コミ

基本的な性格がぴったりだし、1分開運を毎朝取り入れていたら、良いことが舞い込んでいます。

よく当たっています

口コミ

自分の性格や宿命がよく当たっていた。そうゆう生まれの運命なんだと答え合わせできた。

引用:シウマ監修占いサイト|琉球風水志シウマ

アポロン山崎

アポロン山崎

出典:アポロン山崎【公式占いサイト】

鑑定歴
占術 算命学
得意な相談内容 恋愛/相性/運勢
鑑定料金 月額330円
先生の詳細 https://apollon-yamasaki.jp/users/sign_up
”日本テレビ『ウチのガヤがすみません』やテレビ朝日『ぷっすま』など、多数のテレビ番組に出演経験がある占い芸人のアポロン山崎さん。新宿の母に勧められ、芸人と占い師の二足のわらじを履いています。占術は「手相」をはじめ、「お告げカード」や人体を徹底解剖する「人体性格鑑定」など芸人らしいユニークさが魅力。算命学やオラクルカードなど、さまざまな技法を駆使した鑑定は「当たりすぎて怖い」と言われるほどの実力です。”

復縁できました

口コミ

未練が残っていた彼と復縁できました!

適職が見つかりました

口コミ

自分の性格に合う職に巡り合えました!

引用:アポロン山崎【公式占いサイト】

木村藤子

木村藤子

出典:木村藤子◆幸せの条件


鑑定歴 30年以上
占術 透視/霊視
得意な相談内容 恋愛/相性/結婚/人間関係
鑑定料金 330円~
先生の詳細 https://kimura-fujiko.jp/
”地元でも有名な霊能者だった母親のもとで育った木村藤子さんは、青森の神様・ヘビの神様と呼ばれています。30代から神の声が聞こえるようになり、霊視や透視能力を授かりました。驚異の的中透視で、とにかく「当たる」「救う」と話題です。その実力は、美輪明宏さんに「彼女こそ最も信頼できる霊能者」と言われるほど。占術内容は、「魂が持つ本来の性質」「魂に刻まれたカルマ」「神が示す未来の光景」。TBSテレビの『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』やテレビ朝日『オーラの泉』などに出演されました。”

気づかせてくれた!

口コミ

自分でわからなかったことを伝えてくれます。相性ばかり占ってもらってるので当たっているのかわからないけど、他とは違う視点で伝えてくるので、私はとても励みになってます!

気づきって大事だと思います。

口コミ

そうだと思うことが、心にきました。自分に足りないことが気づかされ、ためになっています。導かれてる感じがします。

引用:占い超越!占い凌駕!占い以上!青森の神様木村藤子気づきの極意

芸能人が利用する電話占いで悩みを相談しよう

この記事では芸能人が利用する占い師について、以下のポイントで紹介しました。

笑顔の裏で多くの悩みを抱えている芸能人。
 
人生の道しるべになってくれる電話占いを、心の拠り所としている方もいることでしょう。
 
有名な占い師や的中率が話題の占い師には、魅力的なオリジナル占術をもっている先生も多くいます。
 
ただ、より的中率をあげるために大切なポイントは、「あなたとの相性」および、あなたの悩みに対して「得意な相談内容・占術か」です。
 
プロフィールや口コミも十分に確認し、自分に合った占い師をみつけてくださいね。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles