閉じる

【体験談】電話占い絆の祥雲先生に連絡こない彼の気持ちについて相談してみた!

電話占い「絆」に所属されている祥雲(しょううん)先生は、幼い頃から様々な霊体験を経て、生来の能力をより高める修行の結果、現在のような強い霊能力を持つようになりました。霊感・霊視にくわえてタロットカードなどの占術を使い、鑑定実績は5万人以上という実力派の占い師です。

得意な相談内容は、恋愛をはじめとする人間関係のお悩みです。スピーディな霊視で相手の気持ちを読み取り、タロット鑑定で2人の状況を好転させるアドバイスをくれます。友達のように寄り添い、励ましてくれる姿勢が嬉しいという声もありました。

今回は、祥雲先生に「気になる彼との進展」について、実際に鑑定してもらいました。評判や人気の理由、口コミの紹介もしているので、電話占い絆で祥雲先生に相談を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

祥雲先生について

出典:電話占い絆

 

鑑定料 1分275円(税込み)
占術 霊感 霊視 前世 浄化 波動修正 ヒーリング 神氣注入 スピリチュアルカウンセリング
チャクラ 夢占い 守護霊対話 龍神メッセージ タロット
得意な相談内容 恋愛 不倫 浮気 相手の気持ち 人間関係 心のバランス調整 転職 開業 霊障 その他
鑑定歴 21年
アピールポイント 【人気上昇】【的確で実力派】
「分かりやすく元気になる前向きな鑑定」

生来の力を厳しい修行で練り上げてきた祥雲先生は、他の霊能力者から「まぶしすぎて直視できない」と言われるほど、ケタ違いに強い霊能力の持ち主です。

高次元の存在とつながっての霊視で相手の気持ちを占い、タロットカードで全体的なアドバイスを伝えてくれます。

「お幸せになって行くお手伝いができれば」という思いで寄り添い、励ましてくださる頼りがいのある先生です。

\\初回相談料3000円分無料//

祥雲先生の口コミ・評価

50代女性

祥雲先生、本日もありがとうございました!
いつもいつも的確で納得できるアドバイスをくださるので、ついつい頼ってしまいます(汗)
ここ数年、悩んだ時は先生に相談させていただいていますが、ここまで頑張ることができたのは先生がいつも寄り添ってくださったからです(涙)
またこれからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

出典:電話占い絆

 

30代女性

評判の通り、とても明るくお話ししやすく、鑑定内容も的確な先生でした。気難しい彼の性格、ドンピシャです。今回の件に関しては、彼のことは好きな思いはありつつも、ストレスを感じていたので、まるで友人のように寄り添うようなコメントも頂けたのは嬉しかったです。彼の今の本心について、自分では思っていなかったようなことまで教えて頂け、おかげさまで希望が持てました。ありがとうございました。

出典:電話占い絆

 

口コミでは、よく当たる鑑定、明るい話し方と寄り添ってくれる姿勢が高い評価を得ていました。また、納得できるアドバイスに助けられたという意見も多いです。

\\初回相談料3000円分無料//

実際の祥雲先生の占い鑑定レポート

では、実際に祥雲(しょううん)先生に占ってもらった方を紹介します。

どんな方が祥雲先生に占いをお願いしているのか、相談内容とその鑑定結果、相談者からの祥雲先生の評価が詳しく解るので、ぜひ確認してみてください。

祥雲先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

はちさんの相談内容

20代女性

マッチングアプリで昨年出会った男性について。昨年何度か会ったけれども、連絡が途絶えてしまいました。私自身は好意を持っていて、できれば関係を進めていきたいと思っています。彼がどのように考えているのか、また会うことはあるのか、今後進展することはあるのかを占っていただきました。

祥雲先生の実際の鑑定

祥雲先生

祥雲です~

はちさん

こんにちは~
よろしくお願いします~

祥雲先生

すいません、申しわけなかったです。
鑑定ちょっと押し詰まっちゃって、すいません、お待たせしました~

はちさん

いえいえ、とんでもないです。
ありがとうございます~

祥雲先生

よかったです。
電話遅くてもう寝てしまってるかと思ったんですけど(笑)

はちさん

あ、けっこう寝ようと思ってました(笑)

祥雲先生

すいません。

はちさん

いえいえ、大丈夫です!

祥雲先生

申しわけないです。すいませんでした。

はちさん

はーい。

祥雲先生

はい!
えーっとですね、早速なんですけども、今日は何を視ていきましょうか。

はちさん

はい。えっと、恋愛なんですけども。

祥雲先生

はいはい。

はちさん

はい。去年、えっと……マッチングアプリで出会った男性がいて。

祥雲先生

うんうんうん。

はちさん

えっと、ちょっと、その方と……ちょっと途中で連絡が取れなくなってしまったんですけれども、えーっと、その人が今私のことをどう思っているかということと、ちょっともう、あの……もう会うのは難しいかどうかっていうのを占っていただきたいです。

祥雲先生

はい!大丈夫です。了解です。
えっと、そしたらですね、この彼さんの、うーんと、上か下のお名前とかニックネームでもいいんですけども、何かいただけるとありがたいです。

はちさん

あ、はい、外国人なんですけど、えっと、Kさんっていう名前です。

祥雲先生

Kさんですね。ありがとうございます。
そしたら、ちょっと霊視するのに2分くらい、お時間もらってもいいですかね。

はちさん

はい、大丈夫です。

祥雲先生

はい。そしたら電話切らずに、このまんまでお待ちくださーい。

はちさん

はーい。

 

~鑑定中~

 

祥雲先生

もしもーし、すいません、お待たせしました。

はちさん

はい。

祥雲先生

はい、ではお伝えしていきまーす。

はちさん

はい。

祥雲先生

うーんとですね、ではまず、あの、お気持ちのところから、ちょっと、じゃあ伝えていこうかな。

はちさん

はい。

祥雲先生

うんとね、気持ちの所だと、んー……嫌いになってるとかっていうふうな感じまではしないんだけども。

はちさん

はい。

祥雲先生

ただ、ほかに、もしかしたら興味のあるような人ができてるのかなっていう感じがしたんですよ。

はちさん

あ~、なるほど……

祥雲先生

なんかこの、他にその……なんていうのかな、仲良くなったとか、こう興味のあるぞって人ができたから、それでなんとなーく、こう、疎遠になっちゃったところがあるのかな~と。

はちさん

うんうんうん。

祥雲先生

うん、でも、なんだろうね、その人とそのまんま順調にうまくいってれば、まぁ連絡も何も、あの、繋がらないってふうになるかもしれないんだけども。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

ただ、このあとに、うーんとね、いま8月でしょ……私が感じてるのって、まぁ季節でいうと秋なんだけど、あの、秋は秋でもさ、暑いときの9月とかの秋じゃなくって、もうちょっとこの、長袖着るあたり──

はちさん

はい。

祥雲先生

だから、10月の末くらいから、たとえば11月くらいに、なんかいきなりまた繋がりそうなんですよ。

はちさん

あ~、そうなんですか……へぇ~……

祥雲先生

なんか、だから連絡ありな感じ?

はちさん

はい。

祥雲先生

で、このKさんて、なんだかその、面白い人っていうと失礼なんだけども……

はちさん

はい。

祥雲先生

なんだろう、意外とそういうとこフットワーク軽くて。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

なんか……あの、まぁ、はちさんがいいなぁと思ってたところがあるから、まぁ、ほかの女性とちょっと仲良くなったりとか、ちょっと興味がとか、なんかこう、仕事がとか色々あったのかもしれないけど……

はちさん

はい。

祥雲先生

なんか、またなんかふっと思い出したら、あぁそういえば元気にしてるかなぁと思って、なんかそんな感じで連絡来そうな感じ、この人。

はちさん

へ~……あぁ、そうなんですか……

祥雲先生

うん。

はちさん

へぇ~……

祥雲先生

なんかこう、ポジティブだなと思った、この人。

はちさん

ああ、そうなんですか、へぇ~……

祥雲先生

うん。

はちさん

わかりました。

祥雲先生

そういうとこで、また繋がる可能性を持ってる人だなっていうのが、うん、あるかな、私が視た感じだと。

はちさん

あー、そうなんですね。ありがとうございます。

祥雲先生

いえいえいえ。

はちさん

え、でも、このひと、いま彼女はいないんですか?

祥雲先生

彼女じゃないと思いますよ、これって。

はちさん

へぇ~。

祥雲先生

うん。

はちさん

その、興味があった人はいたけど、彼女にはならなかったってことなんですかね?

祥雲先生

うん。結局そうよ。お付き合いとかはできなくても、まぁたとえば、友人としてでも何か繋がってるとか。

はちさん

うんうんうん。

祥雲先生

──ていうことなのかなぁと思って。

はちさん

ん~……

祥雲先生

まぁ、みんながみんな必ずしも、こうね、あの、カチッと合って成就するってわけじゃないから。

はちさん

うんうんうん、なるほど……
えと、この人と何か発展する可能性ってあります?

祥雲先生

発展していく可能性はゼロじゃないんだけど、そのへんがちょっと……確かにその、なんていうか、鈍いところって言ったらいいのかな。まっすぐ進まないとか、そういう感じはするかな、私は視てたなかでは。

はちさん

ん~……なるほど。

祥雲先生

あと、多分その原因は、そのKさんにちょっとある感じがしてて。この人がちゃんと、この女性なんだっていって決定づけないのかなと思って、もしかしたら。

はちさん

ん~……なるほど……

祥雲先生

うん……うん、なんかそこが何だろうな、こう……ちょっと感覚が私たちと、ちょっと違うのかなぁと思って。

はちさん

うんうんうんうん。

祥雲先生

なんかこう、いいな~って。
私から視たKさんの感覚ってのは、いいな~って思ったら、とりあえずデートをしてって、そういうとこ、すごく積極的なんだよね。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

で、そういう期間を過ごしてって、じゃあ本当につき合うかどうかっていうのを、なんか、そのあとに決めてくみたいな感じ?

はちさん

ふぅん……

祥雲先生

だから、ちょっと日本人のその感覚、恋愛の発展するのと、ちょっと内容がすこぉし違うんだな~っと思ったんですよ。

はちさん

へぇ~、ああ……そうなんですね~……
まぁ、でも確かにそんな、確かにそういう感じは何となく受けます。

祥雲先生

うん、だから私、霊視で視て、なんか、あ~って思って。

はちさん

(笑)

祥雲先生

なんか、日本人はいいな~って思ったら、まずつき合うとか。

はちさん

そうですよね。

祥雲先生

なんか、そういうところで、うんうん、で、なんかこう、2人の仲でちょっと合わないとこがあっても、理解してって折り合いつけてく~とかやるじゃないですか。

はちさん

うんうん、はい。

祥雲先生

もう、なんか違うんだよね、感覚が。

はちさん

へぇ、そうなんですね。

祥雲先生

やっぱり、その自分の興味がある対象のほうに、ぱっぱぱっぱ動いちゃうみたいなところが、ちょっとあるんですよ、落ち着きがないなぁとか。

はちさん

うんうんうん。

祥雲先生

そう……この方は、お国はあの、アメリカとかなのかな?

はちさん

えっとね、台湾人なんです。

祥雲先生

……は~……台湾なんだ!(驚く)

はちさん

はい。

祥雲先生

なんか、おんなじアジアで、なんかねぇ、もうちょっと日本人ぽいかなと思って、違うなぁと思って。

はちさん

そうなんですよね。あんまりなんか、ただ、あの外資系で、英語ペラペラで外資系に勤めてるんで、たぶんね、感覚は欧米っぽいかもしれないです。

祥雲先生

あ~、だからか……

はちさん

(笑)

祥雲先生

私、だから、アメリカの方なのかなって一瞬思ってしまったんですけど(笑)

はちさん

ん~、そうなんですね~。

祥雲先生

あ~、なるほどなるほど、そういうことか……

はちさん

はい。

祥雲先生

う~ん……なんかね、そういう特徴を持ったKさんでしたね、なんかね。

はちさん

なるほど、わかりました。ありがとうございます。
あの、ちなみになんですけど、私、この、あの結婚につながる出会いがあるのっていつですか?

祥雲先生

ちょっと待ってくださいね。
まず、はちさん自身は結婚するタイプ? 言い方、変なんだけど。

はちさん

はい。

祥雲先生

人間て、2種類わかれてて、うーんと、結婚するかしないかって分かれるんだけど、結婚ちゃんとするんですよね?
それで、そういった、これからそのまぁ、あの、相手がいてもいなくても、そういった、その運気のやつにぼーんっと入ってくると、強制的にそういう相手も出てきちゃうんだよね。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

それが、まぁ、今年来年再来年で視てったときに、今年は今年で実は出会いもあったりとか、そういう良い流れではあるんだけど。

はちさん

うん。

祥雲先生

どっちかっていうと、来年とか再来年。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

だから、えっと、2023と24、いま22だからさ、23、24、ここのほうが、あの、いい感じですね、視ると。

はちさん

ふぅん、なるほど……

祥雲先生

あと、そんなに婚期遠くないですよ。

はちさん

あ、そうですか。

祥雲先生

うん、ちょっと、はちさんの年齢的にも、なんかちょっと適齢期になるか、そうすると。

はちさん

適齢期っていうか、もう過ぎてますね適齢期は(笑)

祥雲先生

そうなんですか!
でもまぁ、私から視ると。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

ちゃんとそういうのはあるよって人ですね、視てると。

はちさん

あ~、そうなんですね。そっかなるほど……
来年再来年のほうがチャンスがある感じってことなんですね。

祥雲先生

うんうん。今年よりも流れがスムーズだから、そうするとチャンスも出てくるし、そういう人が出てきたら、あの、もしかしたら決まっちゃうの早いかもよ。

はちさん

う~ん、なるほど……

祥雲先生

うん、でも今年も、なんかあの、全然ダメって言う流れではないので。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

やっぱり、いろんな人と出会ってみてっていうのは、あの、そういうことするっていうのが、種をまくことにつながると思うので。

はちさん

うんうん。

祥雲先生

それは全然いいですよね。

はちさん

う~ん、わかりました。ありがとうございます。

祥雲先生

はい、こちらこそありがとうございます。

はちさん

ありがとうございます。

祥雲先生

はい。失礼します。

はちさん

失礼します。ありがとうございました。

鑑定時間:10分21秒

\\初回相談料3000円分無料//

祥雲先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

はちさん

回答が出るまで1分ぐらいかかるのですが、回答の情報量がとても多く、一度にいろんなことを聞くことができます。
問いに対する答えが的確で、当たっていると思いました。先生は常ににこやかな感じで、とても話しやすい雰囲気です。彼から連絡がなくなって半年以上経っているので、「もうやめた方がいい」などと言われるのかと思っていましたが、先生個人の意見は入れず、すべて霊感だけで占っていただけたのがよかったです。

スピーディーに占っていただけましたので、別の質問もすることができました。

祥雲先生のアドバイスに具体性はあった?

はちさん

具体的だったと思います。
特に、彼の恋愛に対するスタンスがわかり、参考になりました。かなり特殊なタイプの人なので、一般論に当てはまらないのですが、先生はそれを指摘したうえで、「感覚が違うから仕方ないのでは」と言ってくださいました。やめといたほうがいいよ、とか、あきらめなさいなどと言われるかと思ったのですが、先生の個人的な主観でジャッジしないところがよかったです。絶対にコールドリーディングなどではないと思います。

祥雲先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

はちさん

優しく受け止めてくださる雰囲気が良かったです。
写真を見てお母さんタイプかなと思ったのですが、母のような優しさはあるのですが、けっしておせっかいを焼いたり、あれこれ口出しをしてくるようなタイプではありません。あくまでも相談者に対して優しく寄り添ってくれる感じです。また、彼のことについては最低限の情報を話すだけで済みました。
占い師の先生の中には、時間稼ぎなのか?細かく聞いてくる人もいるのですが、祥雲先生はそういうタイプではありませんでした。

祥雲先生の鑑定の流れはスムーズだった?

はちさん

かなりスムーズです。
10分ぐらいを想定していたのですが、マッチングアプリで出会った彼のことは7分ぐらいで占い終わりました。残り3分は結婚について伺うことができたので満足度が高いです。
霊感から答えを得るのに1分ぐらいかかるのですが、短い方だと思います。また、結婚についてもすごく回答が早かったので、先生にきちんとお礼を言って終わることができました。
短い時間でたくさん占っていただき、答えもたくさん得られたので満足しています。

祥雲先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

はちさん

結婚について占っていただき、来年か再来年に出会いがあるとのことでしたので、とても嬉しかったです。
マッチングアプリで出会った人のことばかりを考えていましたが、他の選択肢もあるなと思い、気持ちが前向きになりました。
また、彼のことも、恋愛に対するスタンスがわかったので、余計なことで悩まなくなりました。あまり思い詰めすぎずにどんと構えていたいなと思うことができました。短い時間の鑑定時間でしたが、すごく内容が濃かったです。

\\初回相談料3000円分無料//

祥雲先生はこんな人におすすめ!

祥雲先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

祥雲先生は、強い霊能力でお相手の心の底にある本当の気持ちを正しく読み取り、はっきりと伝えてくれる先生です。物事を前向きに受け止めて、解決したい思いが強い人との相性が良いでしょう。

また、優しく明るい話し方で、友達のように相談者の気持ちに寄り添い、励ましの思いを込めてお話ししてくれるので、元気を欲しい人におすすめです。

  • 占いの結果が悪い事であっても、はっきり伝えてほしい人
  • 迷っている背中を押してほしい人
  • 未来について具体的なアドバイスを求める人
  • スピーディに占ってほしい人

\\初回相談料3000円分無料//

祥雲先生に占ってもらう方法

祥雲先生に占ってもらうには、まず先生が在籍している「電話占い・絆」に会員登録しましょう。

空メールを送り、必要な情報を入力するだけで、簡単に無料で登録できます。

では、会員登録の方法を紹介します。

  • 電話占い・絆のページ上部にある「新規会員登録」ボタンを押す
  • 空メールを送るページが表示されるので、メールアドレスを入力して送信
  • 折り返して届いたメールのリンクにアクセスする
  • 会員登録ページが表示されるので、登録フォームに必要事項を入力して送信
  • 表示される確認画面の内容を確認し、登録ボタンを押して登録完了
登録画面

出典:電話占い絆

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。新規登録すると、3000ポイントが付与されます。

出典:電話占い絆

 

\\初回相談料3000円分無料//

利用方法

次に利用方法を紹介します。
無料の会員登録が簡単にできて、すぐに利用開始できるので、気軽に占ってもらうことができます。初回特典のほか、リピーター特典もあるので、お得に利用できるのが嬉しいですね。

  • 無料会員登録
  • ログインする
  • 占い師を選ぶ
  • 電話番号を登録
  • 「鑑定します」ボタンを押して接続

\\初回相談料3000円分無料//

祥雲先生の予約の取れやすさ

祥雲先生の占いを希望する場合、「今すぐ占います」の状態であれば、すぐに占ってもらえます。紹介ページの「スケジュール&ご予約」欄で待機している時間帯が判るので、あらかじめ確認しておくことが大切です。確実に占ってもらうには予約も活用しましょう。

祥雲先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占い絆

 

祥雲先生と併せて紹介したい先生は、電話占い絆の「ましろ先生」です。

プロの恋愛専門カウンセラーとしての経験と鑑定歴14年の実績があり、優しい話し方と相談者に寄り添う姿勢に癒やされるという口コミが多く見られます。相談することで癒やされたい方や、じっくりと話を聞いてほしいという方にはおすすめの先生です。

祥雲先生の予約が取れない場合は、ましろ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/10/04 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles