閉じる

電話占いで失せ物・なくしものを見つけたい!おすすめの占い師と電話占いサイトを紹介

「大切にしていた結婚指輪をなくしてしまった」
「電話占いでなくしものが見つかるって本当?」
「占い師やサイトは種類が多くて、どれを選んでいいのかわからない」
 
ずっと大切にしていた物をなくしてしまい、落ち込んでしまっている人は多いのではないのでしょうか。
 
心当たりの場所を闇雲に探すのではなく、電話占いで失せ物探しのプロに相談した方が見つかる確率はグッと上がるでしょう。

Uranaru編集部

失せ物・なくしもしを見つけた実績のある占い師から「失せ物の場所」や「物が隠れてしまう真理」といった具体的なアドバイスをもうことができますよ!

しかし、失せ物占いといってもどこでも占ってもらえるわけではありません。
 
また、自分が物をなくした状況や目的から占術を選び、それに適した占い師・電話占いサイトを選ぶことが大切です。この記事では、

  • 失せ物占いができない占いサイトがある理由
  • なくしものが見つかったと評判の占い師一覧
  • 失せ物占いができる初心者でも安心な電話占いサイト

をご紹介します。実際に占ってもらった人の口コミも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

失せ物占いのできない占いサイトもある


 
電話占いサイトの中には、失せ物占いができないサイトもあります。
 
なぜなら、失せ物はなくした物だけでなく行方不明者なども指し、霊視の結果次第では相談者に伝えにくいこともあるためです。
 
また、行方不明者自身が見つかることを望んでいない場合も考えられるため、失せ物占いを禁止しているサイトは多くあります。
 
同様に、ギャンブルや人の生死に関する電話占いも禁止されているケースが多いです。

失せ物占いにとっておすすめの占術


 
失せ物占いにはどんな占い方があるのか気になったことはありませんか?
 
ここからは、失せ物占いに適したおすすめの占術4つをそれぞれご紹介していきます。

Uranaru編集部

ぜひ、自分で占う場合や占い師に鑑定を頼む際の参考にしてください!

ダウジング

ダウジングとは、ペンデュラムと呼ばれる振り子やロッド(棒状のもの)などを使用して物を探す占術です。
 
「占う人の潜在意識が振り子に反映される」といわれており、無意識の中で振り子が反応し、なくした物の場所を指し示してくれるとされています。
 
ダウジングは元来、地下水源を探すための手法として使われていましたが、不特定のモノを探すことにも効果的だとわかり、現代まで広く伝わっています。

ホラリー占星術

ホラリー占星術とは、星の配置から質問の答えを導き出す占術で、いわば星の神託のようなものです。
 
特に恋愛や人間関係を占う際によく使われ、東と西の地平線に位置する惑星の位置関係から、今後の関係性の進展などを占うことができます。

タロット

78枚で構成されたタロットカードを使って未来や人間関係を占う有名な占術です。
 
タロット占いの本質は、タロットカードを使って人の潜在意識を言語化することにあります。人は潜在意識が9割と言われており、自分でも気づいていないことが多くありますよね。
 
また、西洋占星術のような長時間の占いに対して、出たカード次第ですぐ結果がわかるため、短時間で占うことができるのも特徴の1つです。

易は、筮竹(ぜいちく)と呼ばれる長い棒やコインの裏表を使って占う古代中国から伝わる占術です。
 
陰陽五行という思想を元に仕事・恋愛・健康・未来といった幅広いジャンルを占えることが大きな特徴。
 
しかし筮竹を使った占い方は時間と手間がかかるため、現代ではあまり用いられておらず、八面体のサイコロやコインを使った占い方が主流とされています。

失せ物・なくしものが見つかるおすすめ占い師

占い師名 Opera先生 翠玉先生 彩色先生 祈叶先生 富樫ユキ先生 御室勾月先生 KKOYA先生 ちいぃぃ先生
占術 霊視/失せ物探し 霊視/浄化 透視/縁結び 魂対話/失せ物探し 霊感タロット/ダウジング 未来視/ダウジング タロット/失せ物探し 西洋占星術/失せ物探し
相談内容 恋愛/失せ物 健康/恋愛/人生 恋愛/仕事/動物の気持ち 人間関係/不倫/幸福へのマインド 恋愛/仕事/将来 人間関係/仕事/夢診断 恋愛/失せ物/仕事 失せ物/対人関係/仕事
鑑定料金 297円/分 363円/分 418円/分 319円/分 270円/分 240円/分  420円/分(失せ物占い) 500円/分(失せ物占い)

【エキサイト電話占い】Opera(オペラ)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 40年 8ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)
料金 297円/分
得意な占術 霊視・超感覚スピリチュアル/失せ物探し/浄化・波動修正・ヒーリング/オーラ/サイキック/遠隔透視/念力
得意な相談内容 恋愛/失せ物/人間関係/教育・進学/健康/仕事・職場の悩み/経営問題
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/
前世から持って来た「超感覚・超自然」な力を用いて、あなたの幸せのために願いを成功に導きます。
多くの経営者、タレント、アーティスト・芸術家、政治家の方からもご相談を承っており、様々な人間模様を円満に導きトラウマを無くします。
失せもの、ペット発見は確率大で皆様にご好評をいただいております。不安を幸せに、未来を明るく健康にするお手伝いしております。鑑定後は、さわやかに、軽やかになるでしょう。

息子のなくしものが見つかりホっとしています。

30代女性

昨日、初めて電話させて頂きました!

4週間程前に息子のSwitchを何処かで無くしてしまい、家の中を探しても見つからなくて行ったお店などに電話しても「無いです」と言われてオペラ先生に失せ物で相談させて頂きました。

「見つかる可能性が高い」と言って頂けて、一件だけ電話してなかったお店にさっき電話したらまさかの「ありますよ!」と…
鳥肌が立ち本当にびっくりしました。先生が導いてくれたのかなと思ってます。本当にありがとうございました!!

探していた職場の鍵が見つかり安心しました!

20代女性

以前、職場の鍵を無くして、ご相談させていただきました。今日鍵が見つかりました!! 本当にありがとうございました。
鍵を無くし、探しても見つからず、すがる気持ちで相談させていただきました。
とても気持ちが楽になったのと、今日まで「絶対見つかる」と希望を持って過ごすことが出来ました。
改めて、本当に感謝しております。また相談させていただきます。

引用:エキサイト電話占い

 

\\初回限定!3500円分無料//

【エキサイト電話占い】翠玉(すいぎょく)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 34年 2ヶ月(プロ占い歴19年 2ヶ月)
料金 363円/分
得意な占術 霊感/霊視/浄化/波動修正/ヒーリング/オーラ読み/願望成就祈願/開運祈願/夢占い/ペットの気持ち
得意な相談内容 健康/恋愛/仕事/人間関係/メンタル問題/人生/未来透視/アカシックレコード
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/
”癒しの波動を注ぐ鑑定で思い描く理想の運命へと変える翠玉(すいぎょく)占い師。なりたい自分への一番の近道は、新しい視点を取り入れ少しの勇気をもらうこと。
人生の道に迷い身動きがとれないような状況の方にこそ、特にオススメの占い師です。
翠玉占い師から流れるエメラルドグリーンの波動は、ご相談者様の全身へ注がれ未来を変える力へとなるでしょう。”

環境を変える勇気が出ました!

30代女性

まだ妊娠・転職など次のステップははっきりとはしてませんが、スッと気持ちが切り替わったので前に進めそうです。
色々諦めてたこともありましたが、一度の人生楽しむ方向にシフトしたいです。きっかけをくださりありがとうございました!

鑑定後はいつも気持ちが楽になります。

50代女性

いつも鑑定ありがとうございます。驚くくらい当たります。たまに、当たりすぎて真実を教えてもらうのがこわい時もあります。
どんな結果が出ても、その後どのようにすべきか丁寧に教えてくださるので、鑑定後は気持ちが楽になってます。健康でいられる為にご祈祷もしてくださります。いつも私が幸せになるようにお話してくださり感謝しております。

引用:エキサイト電話占い

 

\\初回限定!3500円分無料//

【エキサイト電話占い】彩色(あや)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 45年(プロ占い歴13年)
料金 418円/分
得意な占術 透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/ヒーリング/浄霊・浄化/縁結び/想念伝達/波動修正/ペット霊視・霊聴
得意な相談内容 恋愛/仕事/人間関係/子育て/動物の気持ち
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/prof/2635876/
”鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く彩色(あや)占い師。
ご相談者様それぞれの魂に対し、媒体となるご自身の波動を調整し、心の声の代弁だけでなく体の状態までも鮮明に感じとられます。
また、透視を始めとした霊感と霊視を使用した鑑定では、魂のビジョンを捉え暗い闇を取り除きます。真実の愛を掴む道筋は、大自然の力を携えた彩色占い師の鑑定の中にあることでしょう。”

滞っていた恋愛が進展しました!

40代女性

先生には何でも話せるので全部全部話したくなってしまって、ついつい時間が……笑。
彼から連絡あるよ!って言われて数時間後にちゃんとありました。いつ会うって話しはまだしていないけども、仲良くラインできたから嬉しかったです。
今は抱えることが多くて、なにか1つでも悩まずに過ごせたらなと思いながら生活しています。先生!頼りにしてます。

ずっと探していた洋服が見つかり感謝しています。

30代女性

お洋服見つかりました!さすがの鑑定に依頼して良かったです。
あとメッセージ涙出ました。ほんとあまりお話できなかったのに私の過去とか知っているのかなと思う感じで本当にありがたかったです。私も恋愛結婚してあったかい家庭を築きたいのでまたよろしくお願い致します。

引用:エキサイト電話占い

 

\\初回限定!3500円分無料//

【エキサイト電話占い】祈叶(ききょう)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 26年 4ヶ月(プロ占い歴22年 4ヶ月)
料金 319円/分
得意な占術 サイキック/魂対話/ハイヤーセルフ対話交信/失せ物/ペットの気持ち/遠隔ヒーリング/波動修正
得意な相談内容 幸福へのマインド/恋愛/仕事/運気/健康/スピリチュアル
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/
”神秘のエネルギーで真実に導き 皆様の願いが叶うように導いていくこと、
幸せを手にするまでサポートをしていくこと、そして明るい気持ちになって頂くことが私の使命であると考えています。
どんな困難なことだって、諦める必要なんて無いのです。お客様と気持ちはひとつ、サイキックを使い、今のお気持ちから高次交信で関係性の改善のお手伝いします。”

思いもよらないところから失せ物が見つかりました。

30代女性

鑑定いただきありがとうございました。
失せ物で占っていただき、私の近くにいるけど、まだ出てこなそう。こんなところから?ってところからでてくるとおっしゃっていただきましたが、本日出てきました!
先生のおっしゃってた通り、まさかこんなところに!ってところからでてきました。失せ物からのメッセージということで、現状を見つめ直すきっかけにもなりました。本当にありがとうございました!

物が隠れてしまうことの真意を教えてくれます

30代女性

祈叶先生、先日はありがとうございました。パラレルワールドやこれから先の未来をワクワクしながら過ごしたいと思います!
物が隠れてしまうことの真意にはただただ驚くばかりでした。腑に落ちれば出てくる、言霊も信じてもう少し待ってみます。不思議なことが起きたらまたお電話させていただきたいと思います。

引用:エキサイト電話占い

 

\\初回限定!3500円分無料//

【電話占い絆】富樫ユキ(とがしゆき)先生

出典:電話占い絆

所属サイト 電話占い絆
公式サイトURL https://kizuna3.com/
鑑定歴 43年(プロ占い歴38年)
料金 270円/分
得意な占術 霊感/霊聴/霊感タロット/算命学・気学(方位、家相、ほか)/風水(八宅派、玄空飛星派)/ダウジング(探し物、なくし物など
得意な相談内容 恋愛・不倫/相手の気持ち/結婚・離婚/家庭・人間関係/将来/適正/転職/独立/転居/吉方位
先生の詳細ページ https://kizuna3.com/
”「長年の実績はお墨付き、実力高く&寄り添い優しく深い鑑定」
33年間宣伝一切なし、口コミだけでプロの占い師活動をされてこられた先生です。相手の気持ちや状況を視られる事から開運法まで幅広く鑑定をされ、占術の知識も豊富な為、あらゆるご相談に対応されております。
相手の気持ちを聞いた時は、何も話していないのに、相手が普段話している言葉とそのままの事を言われ、とても驚きました。
安定感抜群のベテラン鑑定士さんです。迷いがある方は、先生のアドバイスと共に、新しい一歩のきっかけを掴んでいただけたらと思います。”

的確なアドバイスと、優しいお言葉に心が救われました。

60代女性

亡くなった主人との結婚指輪がなくなってしまい、思いつく限り探しても見付からず、途方に暮れていましたが、家にあり忘れた頃に出てきますよとの、先生のお言葉にホッといたしました。
また、これからゆっくり余生を過ごすはずだった主人に心残りがないか、ずっと気にしていたのですが、この世での生活に十分満足して、あの世で穏やかに往生しているとの様子に、本当に心が救われました。先生の的確なアドバイスと、優しいお言葉に心から感謝しております。

6日間探し続けた財布があっという間に!

50代女性

大事な財布を失くしてから6日も経っていたのに先生のおかげで見つけ出すことが出来ました!
「自宅の中にありますよ。帰ってから財布出してますね」とおっしゃって、自宅のどの辺りで、どのような物の近くか、どれぐらいの高さかなど探すポイントを絞ってくださりました。大事なものを失くして困っている方がいらしたら先生の鑑定をお勧めします!

引用:電話占い絆

 

\\初回限定!10分無料で占い師に相談できる//

【電話占いピュアリ】御室勾月(おむろまゆり)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 18年
料金 240円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/透視/未来視/霊障浄化/アカシックレコード/スピリチュアルリーディング/ヒーリング/チャクラ/オーラ鑑定/祈祷//縁結び/想念伝達/思念伝達/ハートリーディング/ダウジング/ストーンリーディング/夢診断鑑定/ルーン/オラクルカード/タロット/クリスタロマンシー(水晶球透視)/ランプ占術/リソマンシー(宝石占術)
得意な相談内容 恋愛/出会い/縁結び/三角関係/不倫/離婚/結婚/復縁/男心/女心/SEX/対人関係/家庭問題/職場の人間関係
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/
”威風堂々!気品溢れる 孔雀の能力(ちから)電話占い・ピュアリ鑑定師の《 御室匂月(オムロマユリ)》先生が登場です。生まれながらの血筋、品格のあるお姿に先ず魅了されてしまいました。。
第59代天皇・宇多天皇に遡る血筋に由来している《 御室匂月(オムロマユリ)》先生は、数年前にその事実を明確に捉えることができず、夢を見ては歴史を象徴する映像や人物が登場して来たとおっしゃいます。
相談者様も、身の回りに存在する由縁を感じていただき、願望成就の活性に取り組んではいかがですか。ピュアリでは、しばらく出会えなかった、気品溢れる男性鑑定師!要チェックです!”

まさに威風堂々!裏表なく、ハッキリと鑑定してくれます!!

40代女性

いつもぶれない鑑定です。紳士でわかりやすく、ハッキリと教えてくれます。たまにショックな内容もありますが、50人は受けてる私ですがここまで信頼出来る鑑定師さんはいないかも。これからもお世話になります。彼との変化、そして希望をありがとうございます

ありきたりな答えではなく、納得のいく内容でした。

30代女性

まず、この先生は本物だと感じました。
夫の気持ちを聞きたく相談したのですが、名前と気持ちを聞きたい。という言葉だけで、サクサク鑑定して下さいました。
ありきたりな答えではなく、夫の特徴をきちんと捉え上での鑑定を出して下さり、納得のいく内容でした。よくある、情報を色々聞き出してから、鑑定を行う占い師の方達とは一線を引いていると思います。
上記の方々は透視等ではなく、カウンセリングだと私は感じているからです。本当におすすめの先生です!

引用:電話占いピュアリ

 

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

【ココナラ電話占い】KKOYA(コヤ)先生

出典:ココナラ電話占い

所属サイト ココナラ電話占い
公式サイトURL https://coconala.com/
鑑定歴 不明
料金 420円/分(失せ物占い)
得意な占術 タロット/オラクルカード/リーディング/霊視/透視
得意な相談内容 恋愛/同性愛/不倫/浮気/失せ物/人間関係/受験/就職/仕事の悩み/健康/ペットの気持ち
先生の詳細ページ https://coconala.com/
”タロット、ルノルマンのたくさんの枚数のカード展開をして、あなたの恋愛をわかりやすく読み解いていきます!
お客様のなくされた状況をお聞きしながら、カードを複数の読んでいき、見つかる経路を探したり、あなたの行動へのアドバイスをお伝えしていきます。
大切ななくしものの行方を少しでも目星をつけてみたいと思われて、やってみようかな…と気に止められましたら、ぜひにお越しくださいね。”

詳しい場所を指定して、探す方針を示してくれる

30代女性

失せ物で初めて利用しましたが、詳しい場所を指定して可能性のある無し、その度合いを見ていただき、探す指針が出来上がりました。
ただ、いつの間にかとんでもなく時間が過ぎていますのでその物にどれだけの価値があるか、どれだけ出せるかを決めておいてから利用した方がいいと思います。

闇雲に探すよりもだいぶ絞られましたので、安心しました。

40代女性

細かく見ていただきありがとうございました。
探しもので鑑定いただきましたが、少なくとも全く望みがないわけではなく、ゴミで出した・屋外に出たなどはなさそうと言っていただけたので、少し安心できました。
闇雲に探すよりもだいぶ絞られましたので、いただいたアドバイスをもとに可能性の高い場所を探してみようと思います。

引用:ココナラ電話占い

 

\\初回3,000円分(最大30分)無料!//

【ココナラ電話占い】ちいぃぃ先生

出典:ココナラ電話占い

所属サイト ココナラ電話占い
公式サイトURL https://coconala.com/
鑑定歴 不明
料金 500円/分(失せ物占い)
得意な占術 西洋占星術/失せ物占い/星詠み
得意な相談内容 失せ物/恋愛/結婚/人間関係/金銭/仕事/勉強/性格/健康/決断
先生の詳細ページ https://coconala.com/
”あなたのお悩み解決に、星が全て語ります
鑑定結果を受けて依頼者様が行動することにより望む未来を引き寄せるのであり、鑑定そのものには望む未来を引き寄せる力はございません。
だからこそ「星の力は創造主の声」であるといえます。
こちらではその声のすごさをどなたにも感じていただきたくかんていさせていただきます。”

初めて利用する人にも親身になって鑑定してくれます!

20代女性

鑑定しにくいとのことでしたが親身になってくださり、探していたものが見つかりました。本当にホッとしました。
時間がないこともかんがえてくださって初めてココナラを利用する私にも親切に手順を教えてくださってありがたかったです。感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました!!

なくしたものがすぐに見つかり大満足です!

40代女性

なくした大切なもの、24時間以内に見つかりました♡♡
申込み後、すぐに結果が届き、思い当たる内容ばかりだったので、明るい気持ちで探すことが出来ました。本当に伝えていただいた所で見つかりました。
信じて諦めないでいたので嬉しかったです♡♡心に寄り添ってもらって安心感でした。ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

引用:ココナラ電話占い

 

\\初回3,000円分(最大30分)無料!//

失せ物・探し物相談ができるおすすめ電話占い

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年~
在籍占い師数 210名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間
(受付時間は10:00~翌2:00)
料金 1分187円~
支払方法 クレジットカード/銀行振り込み/電子マネー/ネットバンキング

  • 大手ポータルサイトである株式会社エキサイトが運営している
  • Pマークを取得しているため安心して利用できる
  • メディア出演経験のある占い師が多数在籍

エキサイト電話占いは、大手ポータルサイト株式会社エキサイトが運営する電話占いサイトです。
 
Pマーク(プライバシーマーク)取得による個人情報保護の高さと15年以上の運営歴があるため、安心して利用できます。
 
またメディアに出演経験がある実力派の占い師から1分187円という安価な価格で占ってもらえるのも特徴です。

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占い絆

出典:電話占い絆

サイト名 電話占い絆
公式サイト https://kizuna3.com/
運営会社 ビットアップ株式会社
運営開始年度 2016年~
在籍占い師数 70名以上
電話番号 050-3786-5955
営業時間 24時間
(受付時間は10:00~翌2:00)
料金 1分190円~
支払方法 クレジットカード/銀行振り込み/電子マネー/Amazon Pay/LINE Pay

  • 大手ビットアップ株式会社の運営のため安心できる
  • 顧客満足度を含むアンケート調査で3冠を達成
  • 初めて鑑定を受ける占い師は10分の無料相談が可能

電話占い絆は、2016年からビットアップ株式会社が運営する比較的新しい電話占いサイトです。
 
ゼネラルリサーチ株式会社による1000名以上を対象にしたユーザーアンケート調査で「顧客満足度」「30代、40代から支持されている」「コスパ満足度」の項目で3冠を達成しています!(公式サイトより)
 
初回会員登録で3000円の無料ポイントに加え、初めて鑑定してもらう占い師は10分間無料で相談できます。
 
※10分間の無料相談は、20分以上鑑定を受けると適応されます。20分未満の場合は適応外となりますので、注意してください。

\\初回限定!10分無料で占い師に相談できる//

ココナラ電話占い

出典:ココナラ電話占い

サイト名 ココナラ電話占い
公式サイト https://coconala.com/
運営会社 株式会社ココナラ
運営開始年度 2012年~
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 03-6417-3390
営業時間 24時間
料金 1分100円~
支払方法 クレジットカード/ココナラコイン・ポイント

  • 1分100円~相談可能。リーズナブルな価格設定
  • 1000人以上の多種多様な占い師が在籍
  • 初回特典で最大30分の無料相談ができる

2012年から株式会社ココナラよりサービスを開始したココナラ電話占いは、自身のスキルをビジネスにできるスキルマーケット「ココナラ」の一つです。
 
全国から1000人以上の様々な鑑定士が在籍しており、価格帯も1分100円~と非常にリーズナブルなところが特徴です。
 
初回特典も最大30分無料相談ができるとお得なため、初めての電話占いでも安心して利用できます。

\\新規会員登録で3000円分のクーポンがもらえる//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年~
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間
(ただし受付時間は10:00~22:00)
料金 1分240円~
支払方法 クレジットカード/銀行振込

  • 会員数17万人を突破した大手電話占いサイト
  • メディア出演豊富な占い師が多数在籍
  • 電話占い初心者にも安心。充実したサポート体制

2013年からサービスを開始している電話占いピュリアですが、会員数17万人を突破した背景には巧みなメディア露出戦略がありました。
 
自社でのYoutubeチャンネル「ピュアチャン」をはじめ、テレビやラジオ、著名人とのタイアップなどを精力的に行い、知名度と実績を積み上げてきました。
 
個人情報に対するサポート体制も充実しています。鑑定時には占い師と相談者の電話番号は互いにわからないようになっており、執拗なダイレクトメールや情報漏えいの心配がないため、安心して利用することができます。

 

\\初回最大10分無料鑑定!(4,200円分)//

電話占いで失せ物・探し物を見つけよう

この記事では以下のポイントで電話占いで失せ物・なくしものについてご紹介しました。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles