閉じる

ママ友問題に悩んだら電話占いがおすすめ!すき間時間を利用して相談してみよう

「恒例の集まりに顔を出さなかっただけで、無視されるようになった」
「いつの間にか子どもの送迎を押しつけられていた」
「収入や学歴など、いちいちマウンティングしてくる」
 
このようなママ友問題を抱えている人は多いのではないでしょうか。
 
「子供が大きくなるまでの我慢」と思っていても、関わりが密接なママ友との付き合いはストレスになってしまいますよね。
 
そんなママ友との関係に悩んでいる人におすすめなのが、電話占いです。

Uranaru編集部

ママ友とのトラブルや子育ての悩みなど、人間関係の相談を得意とする占い師がサポートしてくれますよ!

この記事では、電話占いでママ友問題を相談するおすすめポイントや、当たる占い師やサイトをご紹介します。ぜひ、悩みを解決するのに役立ててくださいね。

ママ友問題や子育ての相談は電話占いがおすすめ

子どものためにも仲良くしておきたいママ友との関係。丁度良い距離感を保ちたいものですが、デリケートな関係なので対応が難しいことも。
 
もともと自分の友達ではなく、子供を通じて知り合った相手なので、性格が合わないタイプの人も当然いますよね。
 
周りに相談しづらく、一人で悩んでいるとどんどんネガティブな方向にいきがちです。

Uranaru編集部

ママ友問題について一人で悩んでいる人は、ぜひ電話占いを活用しましょう!

ここでは、ママ友問題や子育てに悩んでいる人に電話占いをおすすめする理由を、それぞれ解説します。

気軽に相談しやすい

電話占いの魅力は、気軽に悩みを相談できることです。
 
ママ友関係の悩みや愚痴は、誰かに話を聞いてもらいたいと思っていてもなかなか難しいですよね。
 
うっかり友達に話して、その情報がどこかから漏れてしまった……なんてこともあるので、注意が必要です。
 
その点、プロの占い師さんなら、守秘義務契約を交わしているので心配することなく悩みを相談できるでしょう。

悩み解決に適した占い師も在籍している

電話占いにはサイトごとに、たくさんの占い師さんが在籍しています。
 
その人によって得意なジャンルは異なりますが、人間関係や家族のこと、子育てに関する占いを得意としている占い師さんは多いです。
 
また、プロフィールなどに得意なジャンルが記載されている場合がほとんどなので、自分の悩みに合った占い師さんを簡単に見つけられるのもメリットでしょう。
 
人間関係の鑑定が得意な占い師さんなら、今までも同じようなママ友関係の悩みやトラブルも解決している可能性が高く、より的確なアドバイスがもらえるはず。
 
いずれも主観的な意見ではなく、占いに基づいた客観的なアドバイスなので、的確な判断につながるでしょう。

すき間時間を利用して相談できる

実店舗に行かなければならない対面占いに比べて、電話占いは時間や場所を気にせず受けられるのが強みです。
 
24時間受付しているサイトもあり、思い立った時にすぐに占ってもらえますよ。
 
仕事の休憩時間を利用したり、夜寝る前に少しだけ……などの融通が利くので、仕事や家事、子育てなどで忙しいママにもうってつけです。

ママ友問題強いおすすめの電話占いサイト7選

ここでは、数ある電話占いのなかでも、Uranaru編集部が厳選したママ友問題に強い電話占いサイトをご紹介します。

Uranaru編集部

電話占いはサイトによってそれぞれ特徴が異なります。料金、サービスなどを比較して自分に合う電話占いを見つけてくださいね!
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
初回限定!
最大10分の鑑定ptプレゼント
電話占いウィル 1分230円~ 162名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
初回限定!
最大13分無料で占い師に鑑定
電話占いフィール 1分200円~ 150名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
初回限定!
4000円分無料で相談できる
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
初回最大
10分鑑定(4,200円分)
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 無料 午前9時〜翌午前5時 初回最大20分で
占い師に相談できる
電話占いマヒナ 1分220円~ 210名以上 自己負担 24時間 初回最大
13分無料
電話占いウラナ 1分200円~ 200名以上 無料 午前9時~翌午前5時
(ただしメール占いは24時間受付)
新規の占い師なら誰でも!
最大10分の無料鑑定

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

電話占いカリスは2011年に創業した歴史のあるサイトです。
 
「あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い」をコンセプトに今まで200万件以上の鑑定を行ってきました。
 
利用者の鑑定満足度は96.2%と高く、安定した実績が評価されていますよ。
 
200名以上在籍している占い師さんたちは、合格率5%以下という厳しい採用試験を通過した実力者揃いです。
 
ママ友との関係性の悩みにも、的確なアドバイスをくれる占い師さんと出会えるでしょう。
 
初回は最大10分のポイントをプレゼントしてくれるサービスがあるので、初めての人も気軽に受けられるでしょう。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/コンビニダイレクト決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供元:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

電話占いウィルは、テレビや雑誌などに出演経験のある占い師さんが多く在籍しているのが特徴です。
 
160名以上の占い師さんが在籍しており、人間関係や家族はもちろん幅広い鑑定がスピーディーに受けられます。
 
とくに復縁に関する相談は、業界随一の実績です。
 
実店舗でも対面占いを行っている大手の電話占いで、運営会社も明確です。電話占いが初めての人も不安を感じることなく利用できるでしょう。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 162名
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは、親切なサポート体制が整っているので、占い初心者さんにもうってつけです。
 
利用手順や料金システムのこと以外にも、自分に合った占い師さんをおすすめしてくれます。
 
サポートセンターは、朝9時〜翌朝5時まで長時間営業しているのも魅力です。
 
「ママ友関係に強い占い師さんを教えてほしい」と質問すれば、すぐに紹介してくれるでしょう。
 
今なら、初回限定で4000円分無料で相談できるサービスを実施しています。お試し感覚で鑑定できるので、一度チェックしてみてくださいね。

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分200円~
支払方法 PayPal/銀行振込/クレジットカード/コンビニ支払い/ウェブマネー/セキュリティマネー
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、2013年に運営を開始しています。
 
創業11年目にして会員数は17万人を突破するなど、実績の高さが評価されていますよ。
 
YouTubeやテレビ番組に出演する占い師さんも多く在籍しており、いずれも厳正なオーディションに合格した精鋭たちが揃っています。
 
受付は夜22時までですが、占い自体は24時間受け付けているのもうれしいポイントです。
 
忙しいママも、すき間時間を利用して鑑定を受けやすいでしょう。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニに在籍している占い師さんは、他のサイトと比べても圧倒的に多い1000名以上です。
 
採用は3%程度と厳しい審査が行われており、高いレベルを持つ占い師さんたちばかりなので安心してくださいね。
 
人数が多いので、ママ友や子育ての悩みを得意とする占い師さんとも出会いやすいでしょう。
 
占い師選びで迷った時は、専属のコンシェルジュに相談できますよ。
 
支払いは鑑定料金のみで、通話料金やその他の追加費用はかかりません。1分190円~という水準以下の低価格も人気のポイントです。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 午前9時〜翌午前5時
料金 1分190円~
支払方法 AmazonPay/クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済/ビットキャッシュ/WebMoney/Yahoo!ウォレット/楽天ペイ/d払い/auかんたん決済/au Pay決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いマヒナ

出典:電話占いマヒナ

電話占いマヒナの「マヒナ」とは、ハワイ語で「月」や「月の光」を意味します。
 
24時間営業しており、在籍している占い師は210名以上いるので、気になった時にすぐに鑑定を始められます。
 
待機している占い師がすぐにチェックできるのもわかりやすいと評判です。
 
90%という高いリピート率を謳っているのも特徴です。
 
「また電話占いマヒナで相談したい」と思えるような、的確でわかりやすいアドバイスをもらえるでしょう。

サイト名 電話占いマヒナ
公式サイト https://0783360.jp/
運営会社 株式会社アーネラ
運営開始年度 2016年
在籍占い師数 210名以上
電話番号 0570-0783-19
営業時間 24時間
料金 1分220円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/電子マネー

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは、1996年から運営している老舗のサイトです。
 
会員ランク制度を導入しており、利用金額によってうれしい特典が用意されています。
 
事前に鑑定予約を受け付けており、スケジュールを調節しやすいというメリットも。
 
ランキングで人気の占い師さんに占ってもらいたい場合も、予約をしておけば待ち時間なくスムーズですよ。
 
また、写真鑑定ができるので、まるで対面占いのように手相、顔相、オーラもみてもらえます。

サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099
営業時間 午前9時~翌午前5時
(ただしメール占いは24時間受付)
料金 1分200円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/携帯キャリア決済/ネットバンキング決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

ママ友問題に強いおすすめの占い師5選

ここでは、Uranaru編集部が厳選したママ友問題に強いおすすめの占い師さんをご紹介します。ぜひ電話して悩みを解消してくださいね。

占い師名 一条(いちじょう)先生 綸菜(りんな)先生 香々(かか)先生 妙華(あげは)先生 千景(ちかげ)先生
占術 スピリチュアルリーディング
スピリチュアルタロット
霊感・霊視 香々流オリジナル占術(西暦)
気学
透視/ 霊感・霊視 ビブリオマンシー/四柱推命
相談内容 今後の展開/トラブル回避
/状況好転/人間関係/
本質/家庭/子育て/人生
人間関係/家庭問題/
相手の気持ち/家族関係/
対人関係/育児/子育て/
シングルマザーの悩み
人間関係/家庭問題/対人関係/
育児/シングルマザーの悩み/
親子の問題/子育て
友人関係,ママ友,嫁関係,実家関係 関係性の修復/トラブル回避/相手の気持ち
鑑定料金 300円/1分 270円/1分 340円/分 310円/分 260円/分

電話占いカリス 一条(いちじょう)先生

出典:電話占いカリス

”電話占いカリスに在籍する一条(いちじょう)先生は、トラブル回避や状況好転に強い鑑定師さんです。今の状況と今後の展開をみることに長けている先生で、障害となる出来事への対処法、不利な状況になるのを避ける為のアドバイスを丁寧に教えてくれます。可愛らしいお声と話し方にほっとするという口コミも多く寄せられています。ぜひ、ママ友問題についても相談してみてくださいね。”
所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6~10年
料金 300円/1分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/シンクロ/スピリチュアルタロット/未来透視/遠隔ヒーリング/引き寄せ/成就祈願
得意な相談内容 恋愛問題/現状/今後の展開/トラブル回避/状況好転/対策とアプローチ/仕事/選択/人間関係/本質/家庭/子育て/人生
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100545/

口コミ①

一条先生…
口コミ

一条先生本日も鑑定して頂きありがとうございました。この大変な状況を解決するのに繋がる唯一の方法は愛情なんだという事を一条先生が教えて下さり、一筋の希望が持てました!メッセージもまた心に響く内容で思わず涙が溢れてしまいました。相手に届くかどうかはわかりませんがこの1年、しっかり向き合って思いやりを持って接していこうと思います。私も頑固で、勝ち気なところがあり相手にイラッとしてしまうと思いますが、そんな時はこのメッセージをお守りとして見返していこうと思います。いつも本当に素晴らしい鑑定をして頂き感謝しています。またよろしくお願い致します☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆

出典:電話占いカリス

口コミ②

先生には何回も…
口コミ

先生には何回もお世話になっています!よく視えてると思います。親身な鑑定で深いです。的確なお答えと、鑑定後毎回先生からの温かいメッセージが何より嬉しいですし、鑑定して良かったなと思える先生です!これからも宜しくお願いします!

出典:電話占いカリス

 

提供元:ティファレト

電話占いウィル 綸菜(りんな)先生

出典:電話占いウィル

”電話占いウィルに所属する綸菜(りんな)先生は、鑑定歴30年のベテラン占い師さんです。霊感・霊視を始めとする霊力占術を得意とし、長年様々な相談にアドバイスされてきました。視えたままを伝える鑑定スタイルで、「ダメなことはダメだとおっしゃる」という口コミが多く、はっきりとしたアドバイスを聞きたい人におすすめです。子育てはもちろん、シングルマザーの悩みにも強い先生ですよ。”
所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 30年
料金 270円/1分
得意な占術 霊感・霊視・透視・浄霊・遠隔ヒーリング・エネルギー診断・姓名判断・四柱推命・西洋占術・東洋占術・数秘術・占星術・家相・ペットの気持ち・その他
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/379/

口コミ①

綸菜先生…
口コミ

綸菜先生、鑑定ありがとうございました!やっぱり先生のおっしゃっていたことは大当たりでした!本当に的確でびっくりです。厳しいことも言われますが、綸菜先生はわかりやすくお話しをしてくれます!先生が元気になってくれて、つぶやきもあげてくれるようになり嬉しいです!的確な先生、暖かい先生、母の日に思いを込めて、ありがとうございます!綸菜先生、第二の人生まで暖かいパワーくださいね!

出典:電話占いウィル

 

口コミ②

1回目の相談の後…
口コミ

1回目の相談の後、1週間足らずで悩みが解決に向けて少し動き出しました。同時に私の気持ちにも変化があり、大人になった気分です。一週間ぶりに綸菜先生に電話をしました。綸菜先生は経験豊富な方で、相談以外のこともいっぱいお話されますが、すべて身になることばかなので、学ぶことが多い先生だと思います。ダメなことはダメだとはっきりおっしゃるので,今後どうすべきかがはっきり分かってきます。

出典:電話占いウィル

電話占いピュアリ 香々(かか)先生

出典:電話占いピュアリ

”電話占いピュアリに所属する香々(かか)先生は、母のように包み込む力強い鑑定が特徴です。ご相談者様の守護神や守護霊様から、必要な言葉を頂きお伝するという鑑定スタイル。対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題などの相談を得意としており、ママ友問題を含む子どもや家族についても的確にアドバイスしてくれますよ。”
所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 22年
料金 340円/1分
得意な占術 香々流オリジナル占術(西暦)/気学/家相
得意な相談内容 恋愛全般/複雑な恋愛/結婚/片思い/出会い/女心/人間関係/家庭問題/夫婦問題/対人関係/育児/シングルマザーの悩み/親子の問題/子育て
先生の詳細ページ https://shiawasenogakufu.com/pureri/kaka

口コミ①

先ほど、先生にご相談させていた…

口コミ

先ほど、先生にご相談させていただきました。とても落ち着いた声のトーンと優しい温かみのあるお話の仕方で、それだけでも心が落ち着きました。私が第六感で感じる大好きな彼との前世や運命の繋がりを視てもらえて、私と彼は結ばれる運命として生まれてきてるとのことで、私が強い気持ちを持っていれば大丈夫!結ばれているんだから何も心配することないですよ!と、自信を持たせてくださいました。本当に先生に聞いてもらえて良かったです!きっと良い結果を迎えることが出来ると信じて前向きになることが出来ました。ありがとうございました!

出典:電話占いピュアリ

口コミ②

香々先生今ほど…
口コミ

今ほども本当にありがとうございました。ご縁をいただいて、心から本当に感謝ばかりです。。第一声から優しく温かいお声に心が和らぎました。そして、全てをずっと見てくださっていたかのように私の状況をズバリと仰ってくださり、即座に鑑定結果を分かりやすくお話くださって、あまりにびっくりしながらも、久しぶりに味わう深い安心感と勇気をいただけました。毎日を大切に過ごしながら、彼とのことも仕事も、迷わず進もうと思います。そして、香々先生に教わった気血を整える時間もしっかり持ちますね(o^^o)お祈願のお話も嬉しいかぎりでした。夜分にもかかわらず、幸せなひとときを本当にありがとうございました。また、ぜひ、宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

出典:電話占いピュアリ

\\香々先生に最大12分無料で相談できる!//

電話占いフィール 妙華(あげは)先生

出典:電話占いフィール

 

妙華先生は相談者にとても深く寄り添ってくださる先生で、並外れた霊感能力で電話を通じて相談者と心を通じ合わせることで鑑定を行います。とてもリピーターも多く、その実績から先生の人柄が伺えます。辛い時にこそおすすめしたい先生です。
所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴 21年以上
料金 310円/分
得意な占術 透視/ 霊感・霊視/ 霊聴/ 夢占い/ カウンセリング/ 姓名判断
得意な相談内容 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 家庭,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20031001

口コミ①

私も相手も否定せず心救われて安心しました

女性

先生とお話させてもらって、泣いてたのにお話が終わる頃にはスッキリと笑って頑張ろうと思える気持ちになっていて、こんな簡単なことなのにって笑ってしまいました。相手の気持ちも観て教えてもらい、私の気持ちにも寄り添ってもらって、私も相手も否定せず心救われて安心しました。また不安になった時はお話聞いてください。ありがとうございました

出典:サイト名

口コミ②

先生に依頼してとても気持ちが明るくなりました!

20代女性

初めての鑑定ありがとうございました。相手の気持ちと私自身が感じていた事を答え合わせ出来たのと、相手の状況を的確に回答いただいた時はびっくりしました。よく視えてると思います。 先生に依頼してとても気持ちが明るくなりました!

出典:電話占いフィール

\\妙華先生に最大6分無料で相談できる!//

電話占いカリス 千景(ちかげ)先生

出典:電話占いカリス

 

千景先生は長い間対面鑑定で多くの相談者の方を救ってきたベテランの鑑定士です。運命や宿命だけでなく、相談者の声など様々な要素を視て下さいます。自分にとっての「最良の人間関係」をしっかりと見極め、幸せを引き寄せるためのアドバイスを下さいます。
所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 21年以上
料金 260円/分
得意な占術 ビブリオマンシー/四柱推命/スピリチュアルメッセージ/カラーリーディング/スピリチュアルリーディング/九星気学/スピリチュアルタロット/浄化
得意な相談内容 関係性の修復/トラブル回避/相手の気持ち/時期/本質/人間関係/仕事/恋愛問題/家庭問題/子育て/二者択一
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100680/

口コミ①

とてもスッキリして、今後どうすべきか決断できました

A.S様

今日とても嫌な事があり、ふと前から気になっていた占い電話をしてみました。
千景先生に話を始めた途端に泣いてしまい、悩みをどうしたらいいのかを具体的に見てもらえて安心しました。電話を終わる頃にはとてもスッキリして、今後どうすべきか決断できました。
最終、電話で話すことを心配していましたが、千景先生のお声や話し方にとても安心しました。前を向いていけるよう頑張っていきます。
口コミ②

自分が先生と話をしたことにより自信を持つことが出来ました

M様

とても話しやすくて、自信がなかった自分が先生と話をしたことにより自信を持つことが出来ました。
ありがとうございました。
また、家族の性格も良く理解してくれて、先生のおっしゃるとおりだと思い、これからコツコツと頑張っていこうと思います。

出典:電話占いカリス

\\千景先生に最大9分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

1人で悩まずに電話占いに相談してみよう

以上、ママ友問題を相談するのに電話占いがおすすめの理由や電話占いサイトなどをご紹介しました。
 
接する機会が多いママ友とのトラブルや悩みは、たとえ些細なことだったとしても積み重なれば大きなストレスになってしまいます。
 
人に相談できず1人で悩みを抱えている人は、この機会にぜひ電話占いを使ってみてくださいね。
 
人間関係や子育ての相談を得意とする占い師さんが、きっとあなたの悩みを解決に導いてくれるでしょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles