閉じる

家庭問題・家族問題の相談なら電話占い|おすすめの占術や占い師も紹介

「夫婦関係がうまくいっていない」「子供が言うことを聞かなくて困っている」など、家庭内の悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。
 
家族との関係は心に大きな影響を与えるので、問題が起きたときの悩みは深いもの。
 
しかし、家庭問題は親しい人にも打ち明けるのがなかなか難しいです。ひとりで悩みを抱え込む前に、電話占いで相談してみましょう。

Uranaru編集部

鑑定実績の豊富な占い師が、いまの状況を分析して客観的な視点からアドバイスしてくれますよ。


とはいえ、占いならなんでもいいわけではありません。
家庭や家族問題に適した占術や占い師を選ぶことも重要です。
この記事では、

  • 家庭問題に電話占いをおすすめする理由
  • 家族問題を相談する占い師の選び方
  • 家庭問題が当たる占い師・占いサービス一覧

を詳しくご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

電話占いで相談できる家族問題

家族に関わる悩みは、身内の恥をさらすようで人には言いづらいもの。
 
占いとはいえ「こんなことまで相談できるだろうか?」と不安に感じる人も少なくないでしょう。

Uranaru編集部

電話占いでは、家庭に関わるさまざまな相談が可能です。

ここでは、電話占いに寄せられている家庭や家族問題の例を紹介します。

夫婦関係に関する悩み

・価値観が合わない
・コミュニケーション不足
・パートナーが家事に協力してくれない
・浮気をされている/している
・喧嘩をすることが増えた

 
このように、夫婦関係で悩みを抱えている人も多いでしょう。
 
関係がうまくいっていない状態で、自分の気持ちを適切に伝えたり、相手の言葉を正しく受け取ったりと適切にコミュニケーションを取ることは難しいもの。
 
電話占いでは、あなたと相手の両方を鑑定して、相手がいまどのような気持ちでいるのかを伝えてもらえます。
 
また、相手の状況を踏まえながら、どのように対応していけばいいのかアドバイスをします。

子育てに関する悩み

・子供についイライラしてきつくあたってしまう
・子供への𠮟り方に迷う
・教育や習い事が不安
・子供が不登校になってしまった
・思春期の子供への接し方がわからない

 
このような、子育ての悩みを持つ方も少なくありません。
 
子供といえど、ひとりの人間。
親とは違う気質や運勢を持っているので、親と相性が合う場合もあれば、付き合い方に工夫が必要な場合もあります。
 
電話占いでは、お子さんの運勢や気性を読み解きながら、自分との相性を踏まえて子供への接し方のヒントをもらえます

親族に関する悩み

・過干渉な親戚がいて困っている
・親族がギャンブルやアルコールでトラブルを起こしている
・義父母との同居がストレス
・遺産相続について揉めている
・配偶者が味方をしてくれない

 
このように、問題ある親族に苦労している人もいるでしょう。
 
親族とのつながりは簡単に縁を切れるものではないので、深く思い悩んでしまう場合もあるかもしれません。
 
電話占いでは、親族のいまの運勢や状況を占い、うまく距離を置いて付き合う方法を教えてもらえます。

金銭・相続に関する悩み

・給料が安く、将来の生活が不安
・家族の金遣いが荒い
・ローンや借金がかさんでいる
・親戚との貸し借りがトラブルになっている
・相続がうまくいかずに困っている

 
こうしたお金に関する悩みもなかなか人に言いにくいもの。
 
電話占いで相談することで、あなたと家族が持つ金運と、経済状況を好転させるためのアドバイスをもらえます
 
お金に振り回されず、安心して生きられるためのヒントが見つかるでしょう。

DVなどトラブルに関する悩み

・家族から暴力を受けている
・無視されたり暴言を吐かれたりする
・行動を制限される
・友人との連絡を監視される

 
家族内でこうした深刻なトラブルを抱えている場合もあるでしょう。
 
DVやモラハラを受けている状況で、冷静に物事を判断するのは難しいもの。
 
また、専門家にはなかなか相談しにくいこともあるでしょう。
 
まずは電話占いで占い師に相談し、客観的な視点からアドバイスしてもらうことをおすすめします。
 
どのように進んでいくべきかを占いで導いてもらいながら、より良い状況を選んでいきましょう。

家庭問題に電話占いをおすすめする理由

家庭問題で悩んでいるときに電話占いで相談する理由は3つあります。

  • 身近な人に相談しづらい悩みも相談できる
  • 客観的なアドバイスをもらえる
  • 時間や場所を気にせずに相談できる

身近な人に相談しづらい悩みも相談できる

家庭問題は、恥ずかしくて身近な人には言いづらいと感じる人も多いでしょう。
 
「人に知られたら体裁が悪い」と考えてしまって人には相談できず、溜め込んでいることも少なくありません。
 
悩みを人に打ち明けられないのは、それだけで重荷になるもの。
 
電話占いなら、身元を知られていないので「人からどう思われるか」と心配する必要はありません
どんな悩みでも安心して相談できます。

客観的なアドバイスをもらえる

占い師は第三者として、状況を冷静に分析し、客観的なアドバイスができます。
 
友人など身近な人に相談した場合、自分以上に動揺したり感情的になってしまったりして、適切なアドバイスをもらえないことも少なくありません。
 
経験豊富なプロの占い師なら、的確なアドバイスが期待できるでしょう。

時間や場所を気にせずに相談できる

時間や場所を気にせずに相談できる点も、電話占いをおすすめする大きな理由のひとつです。
 
対面の占いの場合、占い師の待つ場所にわざわざ出かけなければいけません。
仕事や家事で忙しくて、なかなか時間がとれない人もいるでしょう。
 
電話占いは24時間営業しているところも多く、自分の手が空いた時間にすぐ占ってもらえます
 
ショッキングなことがあっていますぐアドバイスが欲しいときも、即座に相談できますよ。

初期鑑定が無料のサービスも多い

電話占いは、初期鑑定を無料で受けられるサービスも多いです。
 
気軽にお試し鑑定を受けて、気になる占い師の雰囲気などを確認できます。
 
さらに、通話料無料の電話占いサイトもあります。
通話料がもったいないと感じる場合は、ぜひ利用してみてください。

家族問題を相談する占い師の選び方

「当たる」と評判の占い師なら誰でもいいわけではありません。占術や先生によって、得意な分野は異なります。
 
家族問題を相談する占い師を選ぶときは、下記4つのポイントに気をつけて選びましょう。

  • 家庭問題に適した占術を使える先生を選ぶ
  • 先生の雰囲気から選ぶ
  • 先生の年齢や経歴から選ぶ
  • 先生の鑑定実績や口コミを見て選ぶ

Uranaru編集部

自分の悩みに合わせてぴったりの先生を紹介してくれるサポートサービスを利用できる電話占いもありますよ!

 

家庭問題に適した占術を使える先生を選ぶ

選び方のひとつは、家庭問題に適した占術を使える先生を選ぶこと
 
占術にはそれぞれ得意とする分野があり、何を占うのに向いているかが異なります。
家庭問題を占うのに適した占術は以下です。

特徴 適している家庭の悩み
タロット 現在や近い未来の状況を占い、目の前にある決断が正しいかどうか、行動を起こすタイミングは今かなどを判断できる。 夫婦関係・子育て・親族
霊感霊視 霊的存在を通して過去や現在、未来の状況を読み取って、これからどうすべきかを判断できる。 夫婦関係・子育て・親族・お金・その他トラブル
四柱推命 自分や相手の運命や特性を占うことができる。 夫婦関係・子育て・親族・お金・家庭運全般
波動修正 波動の乱れを整えることで運気を良い方向に戻し、人間関係を円満にする。 夫婦関係・子育て・親族・お金・その他トラブル

タロット

タロットは現在の状況や近い未来について占うことに適した占術です。いま抱えている悩みや展望を示し、対策を示すこともできます。
 
いくつかの選択肢があって迷っている場合や、現在の状況にどうやって対応すればいいかを知りたい場合におすすめ。
 
ただし、遠い未来のことを占うのには向いていないと言われていますので、注意してください。

霊感霊視

霊感霊視は、守護霊やハイヤーセルフなど目に見えない霊的な存在を通して過去や未来、抱えている問題を読み取る方法です。
 
相手の気持ちも視えることがあるので、相手がいまの状況で何を感じているのかを読み取り、伝えてくれます。
 
相手にどのような対応をすればいいのかがわかり、好ましい未来に向けてどう行動すべきかがわかります。

四柱推命

四柱推命は古代中国で生まれた、陰陽五行説を元にしている占術です。
 
生年月日と時刻から、人が生まれながらに持つ宿命や運勢を推察します。
 
自分と家族の宿命や相性を占えるので、将来にわたって長期的な指針を立てる助けになります。

波動修正

波動修正は、なんらかの理由で乱れた波動を霊能者や占い師が整えることで、より良い状態にする方法です。
 
波動の乱れは、心身の不調やトラブルを招きます。波動修正を受けることで心身がリラックスし、運気も好転していくことが多いです。
 
遠隔でも可能なので、電話占いでも波動修正は受けられます。

先生の雰囲気から選ぶ

占いはリラックスして自分の気持ちを打ち明けられることが大事なので、先生の雰囲気も重視したほうがよいでしょう。
 
とくに電話占いは相手の表情や占っている様子がわからないので、先生によっては意思疎通がうまくいかずにモヤモヤすることも。
 
自分が話しやすそうだと感じられる、明るく優しい雰囲気の先生を選ぶとよいでしょう。

先生の年齢や経歴から選ぶ

家庭問題の場合、占術や雰囲気だけでなく先生の人生経験がどれくらいあるかも重要な要素のひとつです。

・年齢が若すぎないか
・結婚歴や離婚歴があるか
・子育て経験があるか
・家庭問題を鑑定してきた経験がどれくらいあるか

 
あまり若い先生だと、状況を踏まえて現実的なアドバイスをするのは難しいかもしれません。

Uranaru編集部

家庭問題の場合は、若すぎる先生よりは、ある程度年齢が上または自分と同年代の方がおすすめです。

人生経験が豊富な先生だと、より深く現実的なアドバイスをもらえる可能性が高いと言えます。
 
先生の経歴を確認して、自分の気持ちに寄り添ってもらえそうな人を選びましょう。

先生の鑑定実績や口コミを見て選ぶ

鑑定実績や口コミを見て、自分に合いそうな先生を選ぶ方法もあります。
占い師のプロフィールや口コミでの評価を確認しましょう。

・鑑定歴が長いかどうか
・鑑定実績がどれくらいあるか
・口コミの件数が多いかどうか
・具体的なアドバイスをもらえるかどうか

 
鑑定実績が豊富な先生なら、さまざまな角度から状況を分析して参考になるアドバイスをしてくれるでしょう
 
また、先生が自分に合うかどうかを判断するには、実際に鑑定を受けた人の口コミが参考になります。
 
口コミでは、鑑定方法のほか、先生の人柄やコミュニケーションの取り方など、さまざまな情報を得られます。
 
先生選びで失敗したくない人は、ぜひ口コミを参考にしましょう。

家庭問題が当たる占い師8選

Uranaru編集部が調査した口コミで「占い結果が的確だった!」「具体的にアドバイスしてくれた!」と評判の占い師をピックアップしました。相談内容や占術を参考にしてみてくださいね。

占い師名 諸縁(ゆかり)先生 志真(しま)先生 ユア先生 ルーシー先生 七麻(ななお)先生 潤和(じゅんわ)先生 櫟井スミレ(いちいすみれ)先生 綾華(あやか)先生
占術 なりかわり/スピリチュアルタロット シンクロ/スピリチュアルリーディング 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感マナカード/数霊 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感タロット/霊感霊視
相談内容 メンタル問題/健康/家相 家庭/子育て 家族関係/育児 家族関係/育児 人間関係/家庭 家族関係/夫婦関係 家族関係/夫婦関係 人間関係/家庭
鑑定料金 370円/分 290円/分 380円/分 420円/分 310円/分 380円/分 360円/分 340円/分

【電話占いカリス】諸縁(ゆかり)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11~15年
料金 370円/分
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/推奨リーディング/縁結び/遠寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な相談内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”生年月日不要、”なりかわり”という先生独自の占術と力強い念による成就が持ち味の超実力派能力者の登場です。生まれついての、自分以外の第三者とのシンクロから、イメージが入ってくる能力で常人以上の多くの苦労や痛みを経験してこられた方です。現在は、その能力を活かした相手の感情や状況、未来のヴィジョンを得意とされます。”

先生のアドバイスを元にまた頑張ってみようと思います

20代女性

私の話を否定せずにしっかり耳を傾け、親身に寄り添い、分かりやすくお話をしてくださる先生です。簡単な流れしか話していなかったのに、私の気持ちやその時の出来事、現状を当てられたのも驚きです···!切電時には『良い結果になるようお祈りしておくからね』と言ってくださり本当に感謝です。良い時間を過ごせましたし、またお話したいです!

また先生に相談したいです

30代女性

皆さん悩みがあったり相手の気持ちを知りたいとか相談する内容は色々だと思います。自分の考えに沿ったことと違うことを話す先生が悪い先生ではないと思います。ゆかり先生が視えて感じたことを教えてくれアドバイスをくれます。それは時には厳しいことを言われる時もあります。だから悪い先生ではなくて悪いことも教えてくれる裏表のない視えたままに正直に話してくれる先生だし、力は間違いないです。ちゃんと相手のことが視えてます。

また迷ったときは必ず先生に相談します

30代女性

先生には今回いろんな意味で助けていただきました。私の考えていること、何も言ってないのにお見通しで本当にすごいです。気になっていたこともすっきりし、2年前くらいにみていただいたときと一貫していて、本当に先生にはみえているんだなと驚きながらも納得の結果でした。私は今の主人を大切にして過ごしていきたいと思います。

提供:ティファレト

【電話占いカリス】志真(しま)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11~15年
料金 290円/分
得意な占術 シンクロ/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/数秘術/遠隔ヒーリング/祈願
得意な相談内容 復縁/複雑愛/気持ち/連絡/人間関係/仕事/取捨選択/状況好転/家庭/子育て/開運/ネット恋愛・婚活アプリ
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”状況好転を導く手腕に優れ、恋愛の発展から仕事面における取捨選択、家庭のトラブルまで対応可能な内容は多岐に渡ります。これまでは知る人ぞ知る実力派鑑定師としてご活躍、口コミのみで人気が波及するほどその鑑定は濃密かつ確度高いと言えます。包み込むような優しさと、必ず望む幸せへ導きたいという強い使命感も併せてお勧めです。”

気さくでとても話しやすい先生です

30代女性

すごくお話しやすい先生で、気持ちが明るくなりました。自分に自信が無い事も聞いてくださり、アドバイスもいただき、一つのほうはあまり良くない結果でしたが、終始笑ってお話できて良かったと思います。また何かありましたらご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

言うべきところははっきり言ってくれます

40代女性

志真先生先日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました!名前を言っただけで思い出していただいてとても嬉しかったです。やっぱり先生とお話するといつの間にか元気が出るし、頑張ろうって思えます。お久しぶりのお電話で少し緊張してましたが、すぐに解けたしお話して本当に良かったです!!認めてくれるところはちゃんと認めて褒めてくれて、自分のよくない所ははっきり言ってくださる本当に素敵な先生です。

とても前向きになれます

30代女性

今回も、こんな事でお電話するのは申し訳ないかな、と思いつつやっぱりお電話してしまいました。
私のもやもやした気持ちをわかって下さって嬉しかったです。その上で気をつけなければいけない所も伝えて下さって、本当にありがとうございました。先生からのお話の通り、気をつけます!先々の事も意識を持ちながら、今は今の自分の気持ちや時間を大切にして進んでいきたいです。

提供:ティファレト

【電話占いウィル】ユア先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 34年
料金 380円/分
得意な占術 霊感/霊視/言霊数霊術/守護霊メッセージ/救霊/未来透視/過去視/前世/霊感タロット/アカシックレコード/波動修正/姓名判断
得意な相談内容 離婚/相手の気持ち/相性/家族関係/育児/シングルマザーの悩み/家庭問題/夫婦問題/親子問題/金運
先生の詳細ページ 電話占いウィル
”ご相談者様を癒し、優しく包み込むような口調での的確なアドバイスや、長年の研鑚によって培われた解釈やご経験を十二分に活かし、鑑定の結果のみならずその後の開運アドバイスが多くのご相談者様に大変好評を得ており、お悩みの大小に関わらず継続して”ユア先生”に鑑定を依頼されるリピーター様が爆発的に増えている事も、一度鑑定をご依頼されれば納得頂けるはずです。”

ユア先生は素晴らしいです

20代女性

すごいです。これが本物の鑑定だと思えました。正直色々な占い会社でたくさんの鑑定を受けました。どれも同じで良いことしか言われず、でもどこか納得できなくて辿り着いたのがユア先生でした。ユア先生の話を聞いてすべてが繋がりました。ものすごく納得できました。これぞ本物の鑑定なんだと思いました。今まで私が受けてきた他の占い会社の鑑定は何だったのか・・・。

相談者の考え方を変えてくださる鑑定です

20代女性

素敵な先生ですし本当に素晴らしいです。持ちあげるだけの営業鑑定とは全く違います。先生が心から相談者の幸せを願い、欠点や治すべきところを指摘し、考え方を変えて下さる鑑定をして下さいます。ユア先生は恩人です。

温かく愛ある鑑定をしてもらえました

20代女性

先生は目先だけでなく本当の幸せを寄り添って考えて強さをくれる方です。先生に鑑定してもらえてからは自分も大切に出来るようになれました。向き合う事が出来た事、嬉しかった報告ができて本当に良かったです。

【電話占いウィル】ルーシー先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 11年
料金 420円/分
得意な占術 霊感/霊視/アカシックレコード/守護霊対話/波動修正
得意な相談内容 家族関係/育児/シングルマザーの悩み/人間関係/家庭問題/兄弟姉妹/夫婦問題/親子の問題/舅/姑/嫁/婿養子
先生の詳細ページ 電話占いウィル
”統計・方位・易などの学門のセオリーにとらわれずに視えたものをそのまま鑑定結果とされる、お相手様のお気持ちやご相談者様の潜在意識などを事細か読み解く非常に透明度の高い鑑定結果をお伝えされます。”

感動でいっぱいです

40代女性

ルーシー先生と鑑定ができて良かったというのが、まず、第一の感想です。皆さんの感想通り凄くみえていて結果たけではなく、なぜそうなるのか理由と改善策を教えてくださり、今まで分からなかった謎が明確になりました。丁寧で真摯な対応で鑑定士さんとしての人柄も素敵な先生です。今までみていただいた先生の中でダントツに印象が残っています。

言葉では表せない凄さです

30代女性

いつも、先生を訪ねお話させて頂くたびに、その鑑定のすごさに尊敬します。それに、今までに初めてくらいのすごさや、安心感、先生の力の凄さをひしひしと感じています。現実に先生から教えられた事が起き始めました。これって初めてで、すごく驚きとともに、初めてで。先生の力に驚いています。

信頼できる先生です

20代女性

いつも視てもらって、そんなことがあるのかなと思っていたことが毎回当たって、びっくりしています。 結果を丁寧に教えてもらえるので、分かりやすく信頼できます!

【電話占いフィール】七麻(ななお)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 21年以上
料金 310円/分
得意な占術 霊感マナカード/数霊/九星気学/数秘術/四柱推命
得意な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/復活愛/金銭/仕事/健康/人間関係/家庭
先生の詳細ページ 電話占いフィール
”今まで知る人ぞ知る存在として、インターネット上には一切登場されなかった先生…
しかしその人気とご実力は抜群で、日本中の占いイベントから招待されて、全国を飛び回っていらっしゃいます!!
圧倒的な人気の秘訣は占い師としての能力もさることながら、「人の背中を押すのが大好き」と仰る先生のたぐいまれなお優しさによるものです。”

温かく鑑定していただけました

30代女性

明確な回答して頂いて、とても心強く感じました。又、励ましのお言葉も頂き嬉しかったです。背中を押して頂いたことで決心がつきました。来年に向け行動を起こそうと思います。子供たちのこともアドバイスありがとうございました。あまり心配せずに見守り、良き方向に向かうようそれとなく気遣いたいと思います。

優しく的確な鑑定です

40代女性

とても優しく親身に聞いてくださり、鑑定も驚くほど的確です。昨日の主人の浮気疑惑で異常なモヤモヤ、ソワソワで一日中ずっと震えが止まらなかったのですが、その体の感覚もお見通しでした。この後、主人との話し合いがあり、冷静に話せる自信がなかったのですが、先生のアドバイスを聞いて落ち着いて話し合う事が出来ました。主人の私しか知らない絶妙な部分の性格も過去の運気の流れもドンピシャでした。

素晴らしい鑑定です

30代女性

寄り添って頂きながらもしっかりとみて頂き、名前しか伝えていないのに私の性格等も当たっていて、本当にみえていらっしゃるんだなと思いました。今日は本当に助けられました。ずっと不安や嫌な気持ちのまま誰にも話せず、半年近く我慢をしていましたが、あと少しで抜け出せるとのことで安心して寝れるようになります。先生の力強いお言葉に頑張っていこうという気持ちが湧いてきました。

【電話占いピュアリ】 潤和(じゅんわ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 15年
料金 380円/分
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/スピリチュアルリーディング/エネルギー調整/タロット/エンジェルオラクルカード/オラクルカード風水/チャネリング/易学
得意な相談内容 家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/人生相談/健康運/金運
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ
”先生の鑑定では、ご相談者様の不運を取り除く、高次元レベルでの波動修正をお得意とされております。ご自身の中で気づいていない意識も先生にはお見通しで御座います。潜在意識より不要な感情は捨て、必要な感情をインプットする事により、あなた様に起こっている、又は起こるかもしれない不運の連鎖に終止符を打って下さいます。”

また先生に相談します

30代女性

潤和先生の、言うキーワードがズバリすぎます!すごいです!主人のことに関しては、ゴールは同じでも考え方に学びがありました。言霊やマイナスエネルギーも心に響きました。先生とお話して、天使から学びをいただいたような気持ちになりました。いただいたメッセージ大切にします。

 

優しく親身になってくれます

20代女性

いつも優しく丁寧に鑑定してくださり感謝しております。鑑定もサクサクっと細かくも視てくださり、腑に落ちることばかりでした。

先生の鑑定は心強いです

30代女性

潤和先生の鑑定は的確です。また「潤和先生の仰ってくれたことはこの事か!」みたいな事が沢山起こっています。とてもお優しい口調でいつも寄り添って頂き不安が解消されます。

【電話占いピュアリ】櫟井スミレ(いちいすみれ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 13年
料金 360円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊感ルーン/未来透視/未来視/未来予知/過去視/思念伝達/想念伝達/スピリチュアルリーディング/サイキックリーディング/タロット
得意な相談内容 家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/人生相談
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ
”本来お持ちの高純度霊力家系のDNAから、お相手様の魂がもつ愛の本質を丸裸にされる為、視えたことを包み隠さずお話しすることで、悩みを根治解決して下さります。”

とても安心して相談できる先生です

30代女性

先生、いつもありがとうございます。アフターメールも本当に必要なタイミングで届きいつも驚くばかりです。鑑定内容もとても分かりやすくしかも正確!「あっ!これ?!」と感じるタイミングで鑑定でお聞きした出来事が重なります。

信頼できるアドバイスをいただけます

40代女性

先生の占いはいつも心当たりがあることばかりなので、信頼しています。自分の気持ちもよくわからなくなってきてしまい、モヤモヤずっとしていますが、占ってもらうことで頭の整理ができます。まずは自分がどうしたいかをゆっくり考えて、そしてどう行動していくかを決めていこうと思います。

とてもわかりやすいお話でした

30代女性

短時間にもかかわらず、相手の性格、状況、など、詳しくみて頂き、納得できる部分が多く、複雑な心境ではありますが、先生からのアドバイスを受け止めて前向きに向き合っていきたいと思います。

【電話占いヴェルニ】綾華(あやか)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 23年
料金 340円/分
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/オラクルカード/四柱推命/九星気学/姓名判断/風水/夢占い
得意な相談内容 人間関係/家庭/子育て/夫婦関係/介護
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ
”様々な占術を用いて引き出される未来予知は、的中率が高いと評判の先生です。
恋愛・人間関係・仕事など、先が見えず不安な時や迷った時、必ず開ける道を示してくれます。”

素敵な鑑定ありがとうございました

20代女性

最後のアドバイスカードのあなたの努力は報われる、間違った道ではないとのアドバイスが特に凄く嬉しかったです。あと、綾華先生には相談者自身がどうしたいか等相談者の気持ちや考えもみえているので鑑定後は綾華先生に相談出来て良かった!とすっきりし前向きに思えてまた頑張れます。

先生のおかげで頑張れそうです

30代女性

具体的な確率が知りたく何パーセントくらいの可能性ですか?と細かく聞いたのですがこちらの質問に対して理由も踏まえて○%くらいと教えていただき嬉しかったです。相談者の気持ちを1番に考えてくれるのがわかる温かい鑑定で相談して良かったなといつも思えます。

とても信頼できる先生です

30代女性

こんなくだらない事聞いても大丈夫かなー?と思うような事でも親身になって聞いてくれるので何でも相談しやすいです。アドバイスもこちらが聞いた事に対してしっかりはっきり答えてくれ、きっと綾華先生には聞いた事以外にも沢山みえているんだろうけどこちらが不安にならないよう聞いた事以上の事はこちらからまた聞かない限り話すことはないと思います。更に詳しく知りたい時は聞いたら答えてくれます。そんな所が更に信頼できる鑑定士さんです。

家庭問題が当たる電話占いサービス7選

腕利きの占い師が200名以上在籍するカリスのほか、さまざまな家庭問題に対応していて当たると評判の電話占いを選びました。

Uranaru編集部

初回無料で鑑定を受けられるので、気軽にお試しできますよ!
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 家庭問題で当たる占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間営業
(受付時間は12時~22時)
初回2,400円分無料 諸縁(ゆかり)先生/志真(しま)先生
電話占いウィル 1分230円~ 162名以上 自己負担 24時間
(受付時間は10時~22時)
3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 ユア先生/ルーシー先生
電話占いウラナ 1分200円~ 200名以上 無料 午前9:00~翌午前5時 初回10分無料
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間営業
(受付時間は10時~22時)
初回10分無料(最大4,200円分) 潤和(じゅんわ)先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1,000名以上 無料 午前9時~翌午前5時 初回登録4,000円分贈呈 綾華(あやか)先生
エキサイト電話占い 1分187円~ 210名以上 無料 24時間営業
(受付時間は午前10時~翌午前2時)
新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント
電話占いフィール 1分210円~ 150名以上 自己負担 午前9時~翌午前5時 初回限定4,000円分無料 七麻(ななお)先生

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

電話占いカリスは、200万件以上の鑑定実績を持つ老舗の電話占いサイトです。
 
厳しい採用基準をクリアした凄腕の占い師が多数在籍し、口コミでの評価もかなり高いです。
 
占い師選びに困ったときは、サポートセンターに相談すると相性の良い占い師を紹介してもらえます。
 

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込
コンビニダイレクト決済
Pay-easy(ペイジー)決済
クレジット決済
コンビニ決済
Amazon Pay

提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

メディアにも出演している実力派の占い師が在籍する電話占いサイトが、電話占いウィルです。
 
運営会社は対面占いも手掛けており、占い業界での実績が豊富。
 
24時間営業しているので、急いで相談したいときにも占ってもらえます。
 

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 162名以上
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込
クレジットカード

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは、東証一部上場企業「エムティーアイ」が運営している電話占いサイトです。
 
運営元が上場企業なので初心者でも始めやすく、キャンペーンも豊富なのでお得にリピートできます。
 

サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099
営業時間 午前9:00~翌午前5時
料金 1分200円~
支払方法 【先払い支払】
クレジットカード
Amazon Pay
キャリア決済
銀行振込
ネットバンキング
銀行ATM決済
Bit Cash
C-Check【後払い支払】
クレジットカード
Amazon Pay

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリはメディア露出の多い有名占い師が多数在籍している人気電話占いサイトです。
 
豊富な鑑定実績を誇り、幅広く悩みを相談することができます。
 

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込
クレジットカード

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは1,000人以上の占い師が在籍している老舗の電話占いサイトです。
 
全国各地の有名な占い館と提携しており、対面占いにも対応しています。
 

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 午前9時~翌午前5時
料金 1分190円~
支払方法 クレジットカード
銀行振込
コンビニ払い
電子マネー

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは大手IT企業のエキサイト株式会社が運営している電話占いサービスです。
 
プライバシーマークも取得しているので安心して利用でき、無料コンテンツも充実しています。
 

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト電話占い
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は午前10時~翌午前2時)
料金 1分187円~
支払方法 クレジットカード
銀行振込
コンビニ払い
電子マネー

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは、人気の有名占い師が多数在籍している電話占いサービスです。
 
お得なキャンペーンを数多く実施しており、リーズナブルに鑑定を受けられます。
 

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352
営業時間 午前9時~翌午前5時
料金 1分210円~
支払方法 クレジットカード
銀行振込
コンビニ支払い
ウェブマネー
電子マネー
Pay Pal

電話占いで家庭問題を相談する際のポイント

ここからは、実際に電話占いで家庭問題を相談する際に気をつけるべきポイントを解説します。

相談したい内容をまとめておく

電話占いをする際には、相談したい内容をあらかじめメモなどにまとめておきましょう。
 
いざ話をするときに、メモなしだと話がまとまらず、伝わりにくくなってしまうことがあります。

・これまでの経緯
・何が問題なのか
・何を解決したいのか

 
を整理して、
「何に困っていて」「どうなってほしいか」
 
を具体的に伝えられるようにしておきましょう。

自分の気持ちに正直に話す

自分の気持ちを正直に伝えることも重要です。
 
家庭問題を相談するときは、恥ずかしさから、つい自分の感情を抑え込んだり、建前で話してしまいがち。
 
しかし、それでは悩みに対する明確な答えが得られない可能性があります。
 
自分はこの状況についてどう感じているのか、どうしたいかをじっくり考えたうえで、率直な気持ちを伝えましょう。
 
経験豊富な占い師であれば、あなたの気持ちに寄り添って、望む未来を手に入れるための助言をしてくれますよ。

家庭問題を電話占いで占ってもらおう

家庭問題は多くの人が抱える悩みです。
友人知人や仕事上の人間関係なら、関係が悪くなったら縁を切ることもできますが、家族はそうはいきません。

Uranaru編集部

家族の悩みをひとりで抱えていると、大きなストレスになって心身に影響が出ることも。

また、家族問題はどうしても恥ずかしさがあり、身近な人にも言いにくいことが多いでしょう。
 
家庭のことで悩んだときは、第三者である占い師に相談することで、客観的なアドバイスをもらえます。
 
電話占いなら、いつでもどこでも、好きな時間に自宅から相談ができます。
 
また、初期鑑定が無料のサービスも多いので、気軽にお試しが可能。
 
家族とよい関係を保つことは人生の幸福度を大きく左右します。電話占いを利用して、問題解決の糸口を見つけましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles