閉じる

子育ての悩みで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

「子育てについて誰かに相談したいけれど、面と向かってはうまく話せない」
「子育てに悩んでいると周りには知られたくないけど、誰かに話を聞いてほしい」
「自分の子育てがこのままでいいのかアドバイスが欲しいけど、誰に相談したらいいか分からない」
このように、子育てについて悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?

この記事では、子育てについて相談でき、子育ての悩みで当たると言われている電話占い・占い師を紹介していきます。

記事を読んだ後には、電話占いについて知らなかった人も電話占いがどのようなものか知ることができ、電話占いが身近に感じるでしょう。

子育ての悩みを誰かに相談したくても気軽にできない人、また、自分の子育てについて誰かにアドバイスをもらいたい人はぜひ読んでみてください。

子育ての悩みを電話占いで相談するメリット

ここでは、そのメリットを詳しく紹介していきます。今回は、「気軽に相談しやすい」などのメリットを始めとした4項目をピックアップしていきます。

子育ての悩みを電話占いで相談するメリットについてご興味がある方は、参考にしてください。

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 将来について助言がもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

気軽に相談しやすい

子育ての悩みについて相談したくても、子育てをしていると時間に追われます。

子育て以外にも家事なども済ませなければいけないので、どこかに出向いたりする時間もありません。

そんなとき、電話占いなら、わざわざ占い館へ行かなくても、育児の隙間時間に気軽に電話して相談できます。そして、電話占いは分単位での料金設定になっているため、自分で時間を決めて相談ができるので安心です。

占いの先生も自分で選ぶことができますし、対面ではないので自分に合わない、と思ったらすぐやめることもできるので、とても気軽にできます。

周りにばれない

占いをしたいときに気になるのは、占いをしていることを誰かに知られたくないことかもしれません。

その点においては、電話占いは一人になれる場所で人目を気にせずに電話できるので、周りにばれることがありません。

占い師の先生にこちらの顔を見られることもないので、誰にも気づかれることなく、安心して相談できます。

将来について助言をもらえる

電話占いは、その名の通り「占い」なので、今現在の子育ての悩みを相談したり、ただ聞いてもらうだけでなく、将来の助言ももらえたりします。

まだ子育てが始まったばかりの新米お母さんでも、これからどのような子育てをすればいいかの助言をしてもらえるのです。

もちろん、子育てのことに限らず、自分自身の将来についても助言がもらえます。

子育てを通して、自分の将来がどうなっていくのかについて知りたい人にも、電話占いはオススメです。

具体的なアドバイスがもらえる

電話占いでは、子育ての悩みについての具体的なアドバイスがもらえるのも大きなメリットです。

面と向かっては話せないような悩みを抱えている人も、こんなこと今更誰にも聞けないという悩みを持つ人も、電話越しなら悩みもしっかり相談でき、具体的なアドバイスがもらえます。

占いの先生も様々なタイプの先生がいるので、自分がただ悩みを聞いてほしいだけなのか、その悩みに対して具体的にアドバイスが欲しいのか、よく考えて先生を選ぶようにしましょう。

子育ての悩みに強いと話題のおすすめ占い師

ここからは、子育ての悩みに強いと話題のおすすめ占い師を紹介していきます。

それぞれの占い師の鑑定内容のほかに鑑定料金、占い歴、口コミも併せて紹介していますので参考にしてください。

占い師名 杏純先生 千絢先生 福良晴笑先生 花染輝咲先生 聖先生 祥雲先生 周華先生 Shallie先生 ホワイト先生
占術 ヴィジョンリーディング 未来予知/前世鑑定/ルーン チャネリング/守護霊対話/想念伝達 霊聴/霊感/霊視/透視 霊感/霊視/縁結び/思念伝達 霊感/霊視/前世/浄化/波動修正 霊感・霊視/西洋占星術/風水/算命学 透視/サイキック/霊感/霊視 霊感・霊視/チャネリング
相談内容 相手の気持ち/片思い/恋愛問題 復活愛/不倫/連絡/時期/対策アプローチ 恋愛/恋愛/成就/複雑な恋愛 結婚/離婚/復縁/縁結び 恋愛全般/恋愛成就/復縁/復活愛 人間関係/心のバランス調整/霊障 恋愛関係/運気や霊的相談 恋愛/結婚/婚活/不倫/復活愛/復縁 復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛
鑑定料金 260円/分 320円/分 320円/分 240円/分 360円/分 275円/分 352円/分 352円/分 270円/分
  • 電話占いカリス 杏純(あすみ)先生
  • 電話占いカリス 千絢(ちひろ)先生
  • 電話占いウィル 福良晴笑(ふくらはるえ)先生
  • 電話占いヴェルニ 花染輝咲(ハナゾメキサキ)先生
  • 電話占いピュアリ 聖(ヒジリ)先生
  • 電話占い絆 祥雲(しょううん)先生
  • エキサイト電話占い 周華(しゅうか)先生
  • エキサイト電話占い Shallie(シャーリー)先生
  • 電話占いウラナ ホワイト先生

電話占いカリス 杏純(あすみ)先生

生年月日などではなく、スピリチュアルを基本としたカードで鑑定されます。

波動調整を得意とされる本格派の鑑定師です。

鑑定後は 、相談者の願いが叶うよう祈念しながら、香煙による浄化をしてくださる先生です。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 とても話しやすい
得意な占術 ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/インナーチャイルド/ペンデュラム/遠隔ヒーリング/波動調整/縁結び祈願/成就祈願
特異な相談内容 相手の気持ち/片思い/恋愛問題/複雑愛/時期/近未来予測/関係性の修復/対策とアプローチ/本質/二者択一/人間関係/家庭問題/子育て
鑑定料金 260円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100707/
” 生年月日不要、スピリチュアルをベースとしたカードリーディングと、波動調整を得意とされる本格派鑑定師の登場です。幼少期から様々なエネルギーを受け取り過ぎるくらいに感じ取ってしまう強烈なスピリチュアル体質で、修行の末コントロール可能になった過去をお持ちです。鑑定では相談者様のお声やカードから感じるエネルギーから、現状や未来の情景を映し出したり、お相手の気持ちを読み解くことに長けます。恋愛相談や人間関係、家庭問題等、幅広い分野において柔軟に対応可能、特に八方塞がりと思われる状況である時頼れます。遠隔ヒーリングや波動調整、エネルギーワークも得意とされますので、苦難な状況にお心が疲れてしまった方や、前に進む活力を取り戻したい方は、是非先生を頼りにされてみて下さい。慈愛に満ちたお人柄と癒し系のお声は心を穏やかにし、細やかな感性を生かした鑑定は相談者様の望む未来への道しるべとなるでしょう。 ”

先生に電話した後はとっても優しい気持ちと柔らかい空気に包まれます!
口コミ

あすみ先生、いつも本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

途中になってしまってすみませんでした((*_ _))

先生に電話した後はとっても優しい気持ちと柔らかい空気に包まれます!

鑑定も凄く早くて、特に祈願のお力は凄いと思います(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
祈願して頂いたら直ぐに結果が出て、いつもびっくりな気持ちと感謝でいっぱいですw♥

先生のお力にばかり頼っちゃ駄目だなって思いながら、やっぱり電話しちゃいます( ;꒳; )

本当に凄いので、予約取れなくなっちゃったら嫌だなって怖れてます( ˆ꒳​ˆ; )w

先生の声にもとっても癒やれます♥
アフターメッセージもとても優しくて、ピンチの時何度も読み返して心をリセットしてます‼️

いつも優しい気持ちで包んで癒やしてくれてありがとうございます(。>ㅅ<。) 凄くお薦めの先生です♥♥♥

先生の可愛いお声と、ゆったりとした落ち着いた話し方に癒されました!
口コミ

先程はありがとうございました✨
先生の可愛いお声と、ゆったりとした落ち着いた話し方に癒されました♡
彼の誕生日が近いので、無事に会えそうかみて頂きました。誕生日付近で会えそうだし、ちゃんと彼から連絡がくるとのことで安心しました。焦らずに待ってみますね!
先生は、お答えを出すまでがとても早く、聞きたいことを素早く聞けました✨
ご祈願して頂けるとのことで、ありがとうございます。本当に嬉しいです。以前も先生にご祈願して頂いてからすぐに彼と会えたので、先生のお力はすごいなぁ、と☺️
また何かありましたらお話聞いて下さい!
ありがとうございました♡

出典:電話占い カリス

人生相談や、子育てのことで相談をされている方が多いようです。

「先生とお話しできて不安が解消されました」「先生の可愛らしいお声が聞き取りやすかったです」など、先生の優しいお人柄が分かる口コミが多かったです。

電話占いカリス 千絢(ちひろ)先生

主にスピリチュアルタロットを得意とされています。

前世から未来までの的中率は鋭く、アドバイスも明確かつ具合的で、これからの指針を示してくださる先生です。

呪術も得意とされている一つで、相談に対して全力で向き合って解決に導いて下さいます。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 深く濃厚
得意な占術 スピリチュアルタロット/アフロディーテヒーリング/未来予知/前世鑑定/ルーン/アルケミアタロット/縁結び/縁切り/災難除け/厄払い/お祓い/連絡引き寄せ/開運術/祈願祈祷
特異な相談内容 復活愛/不倫/連絡/時期/対策アプローチ/対人関係/事業商売/健康問題/ペットの気持ち
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100219/
” 過去世まで及ぶ鋭いカードの読みと様々な想いを叶える祈願が得意な異色の鑑定師です。持前のスピリチュアル体質から視える事で、一般的なカードを超え、前世・因果律・現状と未来に至るまで高い的中率を誇ります。アドバイスも明確かつ具体的で、ハッキリと指針を標してくださいます。もう1つの得意分野である呪術も数多くの成就実績を誇り、ご相談に対して全力で解決に向けてサポート頂けることでしょう。的中度・改善実績ともにお勧めできる鑑定師です。 ”

すごいスピードで色々と視ていただき、ついていくのに必死でしたが(笑)たくさんの情報をいただきありがとうございました
口コミ

初の鑑定ありがとうございました。すごいスピードで色々と視ていただき、ついていくのに必死でしたが(笑)たくさんの情報をいただきありがとうございました。仕事、家庭にしっかり集中したいと思います。最近は相手のことが気になりおざなりになりつつあったかもしれません。仕事についても今のままでいいのかな、とか思うことがあったのでスキルアップや今の部署での目標など改めて考えていきたいと思いました。夫や子どもとの関係性や関わりについてのアドバイスもありがとうございます。上の子に教育されているのもその通りです。
たくさんの気づきを得られました
視ていただいた2時間後に相手の方から10日ぶりに連絡があったのはびっくりでした。しばらくこのままにしておきます。これは自分が成長するための意味のある出会いだったんだろうと感じてます。
お忙しい中メールありがとうございました。今後動きがありましたらまたよろしくお願いいたします。

最後に「今日はエネルギーをたくさん使ったからオレンジジュースとかたくさん飲んでね」と言っていただけたのが、すごく嬉しかったです‼︎
口コミ

先程は鑑定ありがとうございました‼︎
待ち受けも送ってもらってありがとうございます‼︎
今回はツインレイという嬉しい言葉もいただき、とってもテンションが上がってしまいました‼︎笑
ちひろ先生のいろんなお話も聞けて、勉強にもなったし、楽しい時間が過ごせました‼︎
前回の鑑定で19日ごろ向こうから来るか、私から言えば会えるといわれたのですが、19日に向こうから会おうと言われ、ドンピシャすぎて震えました‼︎
ちひろ先生凄すぎです‼︎
会う間隔としては、20日くらいは充電期間として空くけど、また向こうから来るとのことだったので、自分のことをたのしみながら、先生に教わったことをやってみようと思います‼︎
最後に「今日はエネルギーをたくさん使ったからオレンジジュースとかたくさん飲んでね」と言っていただけたのが、すごく嬉しかったです‼︎
今日もありがとうございました‼︎

出典:電話占い カリス

口コミで「先生から頂いた画像を待ち受けにしたら心が落ち着きました」「今必要な待ち受けを作ってくださりありがとうございます」「LINE背景をいただきありがとうございます」などの声が多かったです。

恋愛関係のことだけでなく、仕事や子育て、日常のことなどもたくさん相談を受けられている先生です。

電話占いウィル 福良晴笑(ふくらはるえ)先生

道具を一切使わず、コントロールされたスピリチュアルパワーで、相談者の悩みを聞いてくださるそうです。

相談者の今気になることを、心をオープンにして話をすることで、どのようにすればいいかの具体的な提案をしてくださる先生です。

鑑定歴 10年
雰囲気 早くサクサク
得意な占術 霊感/霊視/スピリチュアルリーディング/自動書記/透視/過去視/未来予知/前世/来世/思念伝達/チャネリング/守護霊対話/想念伝達/波動修正/除霊/霊障/浄霊/インナーチャイルド/サイキックリーディング
特異な相談内容 恋愛/恋愛/成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て/不妊/兄弟姉妹/姑/嫁/婿養子/子宝/親子の問題/引越し/転移心のバランス調整/お仕事/仕事運/適職/天職/転職/進路/経営相談/就職夢/目標開業/廃業/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/金運/金銭トラブル/相続/心/健康容姿/外見/前世/未来予知/霊的なご相談/ご先祖様/愛の問題/魂の本質
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/626/
” 幼少の頃より感じ、視えていた存在を再認識する事によって鑑定の中でご相談者様の未来を創造する手助けをする鑑定師”福良晴笑(ふくらはるえ)先生”が、この度電話占いウィルにご在籍となりました。”福良晴笑先生”がご自身の能力に気づいたのは成人となってからになります。それまで当たり前に感じていた存在が自分だけにしか認識できないと知った時、”福良晴笑先生”は周囲と馴染めるようにその能力を隠し、密かに自身でコントロール出来るように修行を重ねていました。辛く険しい修行の中で”福良晴笑先生”は自身が持つ能力には備わった意味があり、日々悩まれている方達の為に使用されることを決心し、この度デビュー至りました。鑑定の中で”福良晴笑先生”は道具を一切使わず、完全にコントロール可能となったスピリチュアルパワーでご相談者様の全てのお悩みを解決する為に全力を注いで頂きます。”福良晴笑先生”とお話する際には緊張なさらずにありのままのご相談者様のお気持ちをお伝えいただければ”福良晴笑先生”はあらゆる方面からの鑑定結果をお伝えする事が可能となります。多くのご相談者様のお悩みである意中のお相手が今何を考え、ご相談者様との今後の進展を視るだけでなく、想いが成就する可能性を高める為の具体的かつ効果的なご提案を致します。今現在気になっていることを”福良晴笑先生”にお伝えすることによって未来は大きく変動しご相談者様が願う理想の未来へと進むことが可能となります。”福良晴笑先生”は準備をしていつでもご相談者様をお待ちしております。 ”

優しい話し方と落ち着く声で不安だった気持ちが自然とスーッと消えていくのも不思議でした!
口コミ

福良先生。
ご鑑定ありがとうございました。
自分が好き過ぎて不安が大きくなり彼と離れようかどうか悩んだ末にお電話させて頂きました。
相手の性格も私の事も驚くほど視えていてその上で彼もあなたと同じで好きが止まらず不安になっている。あなたの事大好きで常に会いたいと思ってるから好きな気持ちを怖がらなくていいとおっしゃって頂きました。
優しい話し方と落ち着く声で不安だった気持ちが自然とスーッと消えていくのも不思議でした。
先生と話した後すぐ彼から会いたいと連絡があり、更にビックリ!嬉しいよ私も会いたいと珍しく素直に伝える事が出来ました。
温かいアフターメールまで頂き感謝してもしきれません。
心から相談させて頂いて良かったです。
本当にありがとうございました^^

的確な言葉で、ストレートに本質を伝えてくださるので、他のどの先生よりも密度の濃い時間を過ごせます!
口コミ

福良先生、いつも本当にお世話になっております。
初めて口コミを書きます。
先生の鑑定は、視えていること以上に、的確な言葉で、ストレートに本質を伝えてくださるので、他のどの先生よりも密度の濃い時間を過ごせます。本当の自分と向き合わざるを得なくなるので、1番根本的な解決につながる鑑定をされていると思います。
新年早々、いつにも増して不安に苛まれて目の前のことが見えなくなっていましたが、先生が愛のある喝を入れてくださったことによって、すっと元の自分に戻ることができました。今一番必要な言葉をいただけたと思います。私が心のどこかでその言葉を求めて先生に電話をかけたことも、先生にはきっと分かっておられたのですね。
先生は占い師というより、名医というイメージです。必要な時に、必要な伝え方で、問題を解決へ導いてくださいます。鑑定結果の伝え方に正解はないと思いますが、単に結果を伝えるだけでなく、その人がちゃんと自分の人生を歩めるように軌道修正してくださる先生のスタイルは、本来の占いのあるべき姿という感じがします。
先生、私はこれからもたまに不安に苛まれては相談に来てしまうかもしれません。でも、その時は先生が真剣に私に向き合ってくださるのと同じくらい、私も真剣に自分と向き合って変わる努力をします。(と、ここに宣言させてください)これからも成長を見守ってくださると嬉しいです。
先生との出会いに感謝します。

本当に助けが必要な多くの方が、先生の鑑定にたどり着いて救われますように。

出典:電話占い ウィル

口コミでは「未来は自分自身で変わるということを教えていただいた」や「今後どうすればいいか、どう考えればよいかのアドバイスをもらった」など、将来について多く相談する方が多いようです。

優しさの中に厳しさも併せ持った、はっきりとした口調で相談に乗ってくださる先生です。

電話占いヴェルニ 花染輝咲(ハナゾメキサキ)先生

霊感タロットとチャネリングで、相手の本心を読み解く力に優れておられます。

相談者の悩みの根源を見抜き、一人一人に寄り添いながら解決へと導いてくれるパートナーとなってくださる先生です。

鑑定歴 12年
雰囲気 テンポも良い
得意な占術 霊聴/霊感/霊視/透視/霊感タロット/守護霊対話/前世鑑/縁結び/オーラ鑑定/波動修正/遠隔ヒーリング
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/LGBT/SNS恋愛/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/使命・宿命/守護霊対話/故人対話/引き寄せ/土地
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTTu6TTLwTTp
” 霊感タロットとチャネリングから
相手の本心を読み解くお力が非常に秀でておられ、
なかなか前に進まない恋愛の成就など
困難な状況からの逆転劇、運命を好転させていかれます。
また、現代増えている
不登校や引きこもりの問題も得意とされており
問題の根源を瞬時に見抜き
心の機微に触れる細やかなリーディングで
解決まで導くパートナーとなって下さいます。
テンポも良く、ご相談者様以上にご相談者様を思いながらの
花染輝咲先生の渾身の鑑定は、誰もが心を掴まれるでしょう。 ”

花染輝咲先生望外なる完璧なアドバイス
心より感謝申し上げます!
口コミ

花染輝咲先生望外なる完璧なアドバイス
心より感謝申し上げます。

ほとんど私より話さずとも花染輝咲先生は
良く視えしっかり短時間でご理解いただけ
大変信頼のあるアドバイスを頂きました。
心より御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

鑑定も素早く知的な先生です!
口コミ

花咲先生
ありがとうございました。
途中で切れて申し訳ありません。
先生は現状を見通す鏡のようなお力や
好転へのアドバイスのお力があり
困った時に頼りにさせていただいています。
わたしのわかりにくい説明に対するご理解や
鑑定も素早く知的な先生です。
また宜しくお願いします。

出典:電話占い ヴェルニ

口コミでも、「先生と話したら元気になった」「多くを語っていないのに、ずばりと言い当てられた」「先生の鑑定にはいつもやさしさと愛がある」など好意的なコメントが多かったです。

口調は優しいですが、鋭くはっきりと鑑定してくださるようです。子育ての悩みに強く、相談者に寄り添ってくださる先生です。

電話占いピュアリ 聖(ヒジリ)先生

水晶を使い、霊感をベースに読み解いて行く鑑定方法を得意とされています。

気さくで話がしやすく、包み隠すことなく鑑定結果を伝えられるため、相談者が自然と心を開くことができるようです。

男女年代問わず幅広い世代の方からの支持を得られている先生です。

鑑定歴 20年
雰囲気 好印象で的確
得意な占術 霊感/霊視/縁結び/思念伝達/波動修正/祈祷/祈願/遠隔ヒーリング/ヒーリング/タロット/スピリチュアルリーディング/前世/風水/ダウンジング/姓名判断/九星気学/四柱推命/占星術/気学/エネルギー調整/ソウルメイト/チャクラ/チャネリング/カラー診断/アニマルコミュニケーション/エネルギー診断/水晶ダウンジング/ストーンリーディング/オラクルカード/家相/開運気学/オーラ診断/ペットの気持ち/霊感タロット/インスピレーションカード/リーディング/ペットへのヒーリング/姓名統計学
特異な相談内容 恋愛全般/恋愛成就/復縁/復活愛/新しい出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続問題/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/いじめ/人生相談/金運/夢診断/引っ越し/開運指導/ペットの気持ち/ペット交信/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択
鑑定料金 360円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/198/
” 高純度の霊感で確実に復縁・復活愛・出会いを実現する電話占いピュアリ専属占い師《聖(ヒジリ)》先生のご紹介をさせて頂きます。これまで復縁相談件数25,000件以上解決の実績のある《聖(ヒジリ)》先生は、【復縁/復活愛/不倫】のご相談がお得意で幾多の困難な恋愛においても不可能を可能にして来られました。更に、『波動修正・思念伝達・魂のお清め・縁結び』で引き裂かれた縁の修復が可能で御座います。気さくでお話がしやすい《聖(ヒジリ)》先生は包み隠すこともなく真直ぐにお伝えする為、皆様自然と心を開いてお話下さり、男女年代問わず幅広い世代の方々に親しんで頂いております。《聖(ヒジリ)》先生のお得意な占術の中に、水晶を用いた霊感をベースに読み解いて行く鑑定方法がございます。遠距離の映像、過去や未来の映像、あるいは心の中の隠された映像などが、断片的に浮かび上がり、それらの映像から、いろいろな事柄を読み取っていくという占い方法になります。感じたもの、視えた映像、時期やシチュエーションなどを詳しくお伝えくださいます。《聖(ヒジリ)》先生のアドバイスにより、自らの行動で切り開いて来た人生を振り返り、一つ一つの物事に対して整理をして行きましょう。あの時こうしていればよかった…と後悔の日々を送るのはもう終わりです。分岐点に立つとき、その先の未来が見えていれば迷わずに進めることが出来ます。《聖(ヒジリ)》先生はご相談者様の変わりに霊視を行い道案内を致します。ご相談者様の好機を捉えるため、いつ行動するのが良いのか…そんなお悩みも《聖(ヒジリ)》先生は的確に導き、ご相談者様の味方となって下さいます。人生とは一度しかありません、故に結果も一つと考えてしまいがちです。しかし、好機と勝負時期は幾度となく引き戻しが可能です。諦める事はもう必要ありません。《聖(ヒジリ)》先生の鑑定で、無駄をはぶき時の流れと運気を知ることで絶好のタイミングを手に入れてください。ご相談者様の最高のパートナーが誕生です。
 ”

聖先生の口コミ

何の状況もわからない彼を待つことで、焦燥感で辛いところに、はっきりと先生が状況をお教えくださったので、それを知ることで心が潤いました!
口コミ

先生のお声はとても温かく私に優しく語りかけて下さりました。昨日はありがとうございました。

何の状況もわからない彼を待つことで、焦燥感で辛いところに、はっきりと先生が状況をお教えくださったので、それを知ることで心が潤いました。
そして電話を切った後、ずっとモヤモヤとしていた頭がすっきりし晴れやかな気持ちになりました。

先生は占いお話をながら私を癒して下さっていたこと、はっきりと伝わって参りました。

今はこころの病みが癒えることをそっと待とう、先生のお蔭でそう思うことができました。
時間が必要なことを先生が教えて下さったのです。
また待つことが辛くなったとき、先生にお尋ねしてしまうかもしれません。
その際はまた状況をお教えていただけたらと思います。どうかよろしくお願いいたします。
聖先生 本当にありがとうございました。

これまで大真面目に考えすぎていたな…と考えることで落ち着きました!
口コミ

聖先生、今日もありがとうございました。
これまで大真面目に考えすぎていたな…と考えることで落ち着きました。
ここ最近はメンタルがブレて苦しかったですが、考え方を変えるトレーニングが出来たと思います。
楽しいことなのに、苦しくなってはもったいない。
苦しさはそのうち溶ける。
なんとかなるか。
そう思うことで、自分の気持ちを守っていきたいと思います。
身体を鍛えることで、心も鍛えることができるのは本当なんだなと思いました。
こんな風に考えることができるようになったのは、先生がいつも力強いお言葉をかけてくれるからです。
先生には本当に感謝感謝です。
いつもありがとうございます!

出典:電話占い ピュアリ

とても話しやすく、リピーターの相談者の方も多いようです。

口コミも、「落ち込んだときに話を聞いてもらい元気が出た」「とても清々しい気持ちになった」という声が多かったです。

電話占い絆 祥雲(しょううん)先生

「分かりやすく元気になる前向きな鑑定」と評判があります。

霊視やタロットを使い、相談者に寄り添いながら鑑定してくださる先生です。また、祥雲先生には、神のおりている証拠の「ある光」が常にさしているそうです。顧客には有名人も多くいるため、実力がある占い師とみてよいでしょう。

鑑定歴 21年
雰囲気 的確で実力派
得意な占術 霊感/霊視/前世/浄化/波動修正/ヒーリング/神氣注入/スピリチュアルカウンセリング/チャクラ/夢占い/守護霊対話/龍神メッセージ/タロット
特異な相談内容 恋愛/不倫/浮気/相手の気持ち/人間関係/心のバランス調整/転職/開業/霊障
鑑定料金 275円/分
先生の詳細 https://kizuna3.com/cgi-bin/performerprofile.cgi?performer_code=138312212
” 【人気上昇】【的確で実力派】
「分かりやすく元気になる前向きな鑑定」

神のおりた実力派祥雲(しょううん)先生のご紹介です。
祥雲(しょううん)先生には、神のおりている証拠である”ある光”が常にさしているそうです。「まぶしすぎて直視できません」と同じ霊能力者にいわれた、という驚愕のエピソードもお持ちです。また、顧客には有名人も多くおり、先生の実力は太鼓判です。
鑑定では、先生に霊視するので少しお時間をください、といわれましたが、かなりスピーディーに霊視をしてくださり、状況も相手の気持ちも的中で納得いくものでした。状況が好転するようなアドバイスまでいただけました。また、先生は「応援しています、一緒に頑張りましょう!」と明るく励ましてくださり、独りでなやまず、また先生に頼ろうと思いました。
先生の驚きの霊視能力をぜひご体験頂き、先生とともに幸せを手に入れてくださいね! ”

端的に私の人生の軌道修正を祥雲先生はして下さいます!
口コミ

端的に私の人生の軌道修正を祥雲先生はして下さいます。
端的って本当凄いと思います!
はっとさせられる助言で、明るい方向へと導いて下さいます!

今回のこの助言を基にまた明日から頑張って、また吉報と共にまた
祥雲先生にお力頂けたらと考えております!ありがとうございました(^^)

知識も豊富で方向性もご指南頂けました!
口コミ

今夜、鑑定ありがとうございました。少し久しぶりでしたが…どこに相談したら良いか、もう自分ではお手上げでした。
ふと、先生ならきっと、教えて下さる!と思ったのです。
本当にお電話させて頂いて良かったです。知識も豊富で方向性もご指南頂けました。
ありがとうございました。
また焦らず頑張ってみますね!
最後慌ただしく、申し訳ありませんでした。また宜しくお願い致します(。uωu)☆

出典:

口コミでは「友達と会話してるかのようで、気楽に話すことができる」や「相談した後に前向きになれる」という声が多かったです。

占いが初めての方も、先生の優しい声とハキハキした感じで、緊張せずに話ができるようです。

エキサイト電話占い 周華(しゅうか)先生

霊感霊視で占ってくださるので、相談内容に得手不得手はなく、どんな相談内容でも受けて下さいます。

その中でも周華先生が特に得意とするのは、人間関係についての悩みだそうです。

鑑定歴 32年
雰囲気 ダイレクトに捉える
得意な占術 霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/風水/算命学/心理カウンセリング
特異な相談内容 恋愛関係/仕事関係/人間・家庭関係/運気や霊的相談
鑑定料金 352円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/3147356/
” 高純度の霊感霊視により目には見えない本音を伝達する周華占い師。

某大手占いサイトにてトップとして君臨されていた周華占い師の鑑定は、表面上では分からない魂の奥底に眠る言葉をダイレクトにお伝えいたします。

ご相談者様と繋がった瞬間に五感を通して全てが流れ込むため、想いが交差した複雑なお悩みも安心してご相談ください。

不透明だった心の解明により、理想の人生への明るい道が開けることでしょう。 ”

周華先生の口コミ

先生の「会うべくして会えた」というお言葉に安心と納得ができました!
口コミ

いつも優しく励ましのお言葉をありがとうございます。先生にご相談させて頂くようになり、自分の気持ちや考えに自信を持てるようになりました。まさか彼に会えると思っていなかったので本当に驚きましたが、今まで先生から頂いたアドバイスがあったので、できる限り落ち着いて伝えたい言葉を伝えられました。先生の「会うべくして会えた」というお言葉に安心と納得ができました。今までの自分がどれだけ我儘だったのかという事にも気付く事ができました。焦らずゆっくり、彼のペースに合わせて待とうと思います。仕事も踏ん張って頑張ります。また分からなくなってしまったら、ご相談させてください。先生、季節の変わり目ですのでお身体にお気を付けてお過ごしください。

彼からまだ先ですが連絡あるとのことなのでアドバイス通りにします!
口コミ

初めての鑑定ありがとうございます。突然音信不通になり不安でした。私と会えなくなり寂しかったと。女性の影も気にしましたが恋愛感情がある訳では無いと。周りの女性で気になる人がいますが恋愛感情がないと。心配で辛くいましたが安心しました。彼の好みや私の好みを当てて頂きどうゆうメッセージがいいのか考えてくれました。彼からまだ先ですが連絡あるとのことなのでアドバイス通りにします。鑑定中涙が出てそれまで辛くご飯も食べれませんでしたが、終わりホッとしました。気になることは全て教えていただきありがとうございます。鑑定まで不安で怖かったですが、結果を聞いてまた頑張れそうです。また不安がありましたらよろしくお願いします。いい報告できるようにしたいです。

出典:エキサイト

こちらがすべて話さなくてもズバッと言い当ててくださり、これからどうすればいいのかの具体的なアドバイスをしてくださるようです。

口コミでも、「先生のアドバイス通りに実行したらうまくいった」「人生が変わった」などの声が多かったです。

エキサイト電話占い Shallie(シャーリー)先生

霊視・透視で開運のアドバイスや浄化をしてくださいます。

これまで一万人以上の鑑定をされており、写真鑑定もしてくださる先生です。相談後に奇跡のような展開がおこるともいわれています。

鑑定歴 17年
雰囲気 驚きの早さと正直な鑑定
得意な占術 透視/サイキック/霊感/霊視/数秘/ステージUP/浄化ヒーリング/ツインソウル
特異な相談内容 恋愛/結婚/婚活/不倫/復活愛/復縁/仕事/就職/転職/お金/人間関係/ママ友/家庭/家族関係/親子関係/開運/前世 インナーチャイルドヒーリング/魂の絆(類魂、ツインソウル、ソウルメイト) Highly Sensitive Person/ヨナコンプレックス/ハイヤーセルフWalk_In
鑑定料金 352円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/1617951/
” 宇宙を感じるエネルギーチャージで、ご相談者様の魅力を取り戻すShallie(シャーリー)占い師。

霊視・透視を駆使し、たとえ僅かな可能性であったとしても奇跡を信じ、開運のためのアドバイスや浄化をいたします。

鑑定後にはご自身がもつ本来の強さに気づき、輝く人生の一歩を辿るでしょう。

素直で純粋な気持ちを大切にし、毎日に喜びを見つけていただければ幸いでございます。 ”

驚きの早さと正直な鑑定をしていただき嬉しかったです!
口コミ

驚きの早さと正直な鑑定をしていただき嬉しかったです。
何か一つでも楽しめることがあれば、私の人生は変わるかもしれないと…
教えてくださりありがとうございました。

最後のお言葉が心に響きました。
実践してからご報告したいです…
まず、一歩を踏み出す勇気や好奇心を持つところから初めてみます。

ありがとうございました
今はゆっくり休みます(笑)

テンポ良く元気にご助言くださり
明るく前向きになれましたし、癒され励まされて
もう感謝の言葉しかありません!
口コミ

 この度は初めてで不安がありましたが、
電話をしてすぐにこちらを理解してくださりまして
本当に助かりました。テンポ良く元気にご助言くださり
明るく前向きになれましたし、癒され励まされて
もう感謝の言葉しかありません。

まだしばらくエネルギーチャージは必要ですが、
今迄の彼との関わりを全て愛で括れましたので
先生のお陰です。

私は、統合というかお互いがもう少しリラックスをして
窮地なことがあったら助け合える関係まで昇華できたら
本望で其れ以上は、天に任せております。

先生の明るさに救われました。
ありがとうございました。

出典:エキサイト

口コミで、「先生のヒーリングでとても楽になりました」や「ヒーリングで不安が解消された」との声がとても多かったです。

シャーリー先生とお話しすると、心が軽くなる相談者の方が多いようです。

電話占いウラナ ホワイト先生

今迄は口コミでの予約制対面鑑定のみされていたので、電話鑑定は初めての先生です。

「感情移入」をしない鑑定をモットーにされており、カリスマ性が強い先生です。

また海外で生活されていたこともあり、英語での鑑定もしてくださいます。

鑑定歴 5年以上
雰囲気 鋭い霊感、霊視力
得意な占術 霊感・霊視/チャネリング/宿曜占星術/未来予知
特異な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/事業/仕事/子育て/開運方法/金運/運勢/前世/未来/ペットの気持ち/故人
鑑定料金 270円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTpj3n6n3uTTp
” 今迄は口コミでの予約制対面鑑定のみで、電話鑑定ははじめての先生です。

鋭い霊感、霊視力で、チャネリングで交信した言葉を落として下さり、電話鑑定がはじめてとは思えない的中率と良いアドバイスが貰えます!

先生自身は個人的だったり、女性同志に特有の、「感情移入」をしない鑑定をモットーにされており、落ち着いた声でハッキリ言われる割には嫌味がなく、パワーが貰えてリピートしたくなる、カリスマ性が高い先生です。

海外生活もおありになるので、日本語が母国語でない方には英語でのメール鑑定も可能です! ”

いつも並ばれてるの分かります!
口コミ

ホワイト先生ありがとうございますm
先生が待機されてすぐ見つけました笑
ご縁感じました。
先生の鑑定、すごく好きです。
いつも並ばれてるの分かります。
言おうとしてること、恋愛ばっかりでなかったのが分かられたというか、ありがとうございます(^^)
アフターメッセージもありがとうございますm読み返しては嬉しくなってきます。

お声も素敵です!
口コミ

他の方の口コミや、ホームページからどうしても先生に見てもらいたくて、予約に飛びつきました。
ホワイト先生にハッキリ言ってもらおうと。
お声も素敵です。
なのに途中で切れてごめんなさい。

短時間でしたが奥深い鑑定してくださり、ありがとうございます。
今年入ってから何回も私に酷いことされてるのにまだ好きだと思ってくれてる元彼にも感謝ですが、何故か初めて話した先生の言葉に納得がいきます 笑
昨年から運気下がってるにも、下がってます 笑
ストレートなメッセージもありがとうございます 笑

また報告させてください。

出典:ウラナ

恋愛相談だけでなく、人生、子ども、家族についての相談者が多いようです。

口コミで、「先生の見え方が見えすぎていてぞくっとした」「あまり説明していないのに、アドバイスが的確だった」などの声がありました。

相談後には自分を信じて頑張る、と言ったように前向きになる相談者の方が多いようです。

子育て相談に強いと話題のおすすめの電話占い7選

それでは次に、子育て相談に強いと話題の電話占いについて、詳しく紹介していきます。

こちらを読む事でどのようなサイトなのかが分かるようになります。ぜひ、参考にしてみてください。

  • 1:電話占いヴェルニ
  • 2:電話占いカリス
  • 3:電話占いリスミィ
  • 4:電話占いピュアリ
  • 5:電話占いウィル
  • 6:エキサイト電話占い
  • 7:電話占いリノア

1:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、創業18年の安心と信頼実績がある電話占いサイトです。

在籍占い師は1000名以上いるので、自分の相談内容に見合った占い師を探すことができます。

なんといっても、通話料が無料なのが魅力で、かかる料金は鑑定料だけとなり、安心して利用できます。

経験豊富な占い師が多数在籍しており、実際に子育てを経験されている先生もいらっしゃるので、子育ての悩みに強いサイトだといえるでしょう。

また、鑑定前に先生の音声プロフィールを聴くことができるので、「この先生だ」とインスピレーションを感じる先生を選べるのも、電話占いヴェルニが評価されている理由の一つです。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

電話占いカリスは、スピリチュアル能力を得意とする先生が多く、200万件以上の鑑定実績があり、雑誌やテレビなどのメディアで活躍されている先生が多数在籍されています。

また、業界最高的中率を誇り、口コミでも良く当たると評判です。

先生の中には、相談者と子供の関係や特性について的確に教えてくれる先生もおり、子育ての悩みも安心して相談できます。

通話料は相談者負担になりますが、新規会員登録をすれば10分間(2400円相当)無料で鑑定してもらえるので、電話占いサイトが初めてでもお試しできて安心です。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いリスミィ

電話占いリスミィは、チャット占いアプリで、公式アンバサダーに芸能人の前田敦子さんが就かれており、親しみを感じる占いサイトです。

スマホアプリからの鑑定のみとなりますが、スマホだからこそできるビデオチャット通話での鑑定が人気理由の一つです。

初回新規登録の際に悩み相談まで入力すると、悩みに応じて占い師の先生からメッセージが届きます。

子育てについて相談したいときも、その悩みを登録時に入力すれば、占い師の先生からコンタクトを取ってくださるので、そこから自分が相談したい先生を選ぶことができます。

メッセージ鑑定の1通目は無料なので、気軽にお試しできるのも魅力の一つです。

サイト名 Lismi
公式サイト https://lismi.jp/
運営会社 株式会社リスミィ
開始年度 2019年
在籍占い師数 約50名
料金体系 音声・ビデオ相談1分250t チャット相談1文字3pt~(1pt=1.5円(税込)~)
営業時間 24時間対応
初回特典 初回登録時500円分のポイントプレゼント

4:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、創業11年目の老舗電話占いサイトです。

在籍している占い師の先生は、オーディション審査基準に合格した本物の先生のみが所属しています。様々なジャンルの先生がおり、その中から子育ての悩みに強い先生を選んで相談できます。

また、各種メディアから取り上げられるだけでなく、有名人とのタイアップやコラボもしていることが人気の要因です。

お客様安心サポートも充実しており、プライバシーの保護やクレジットのセキュリティー対策は万全な他、団体への勧誘は一切ないことや、ダイレクトメールの送付がないこともきちんとサイトに記載されているので、安心できます。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

5:電話占いウィル

電話占いウィルは、実力派鑑定師が多数在籍する大手電話占いサイトです。

霊感や霊視に強い先生が多く、子育ての悩みで子どもの気持ちを知りたい、という悩みを持つ人にはおすすめのサイトです。

また、占い担当コンシェルジュがいるので、どの占い師の先生にお願いするか悩んだ時など無料で電話相談でき、受付から鑑定士の紹介まで案内してくれるのも魅力の一つです。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

6:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、口コミで当たると話題の占い師が多数在籍している電話占いサイトです。

鑑定料金は1分180円~と電話占いサイトの中でもリーズナブルなうえ、新規会員登録で最大3500円分のコインがもらえる他、LINE連携するだけで毎月1000コインがプレゼントされるという、特典が盛りだくさんのサイトです。

子育ての悩みに長けている先生が在籍しており、サイトHPのお試し占いのページでも、子育てに関する悩みが紹介されているので、どのように悩みを聞いてもらえるかが相談前に分かり安心できます。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

7:電話占いリノア

電話占いリノアは、鑑定師プロダクションが作ったサイトなので、当たると評判の鑑定士がたくさんいるのが魅力です。

鑑定師の先生は、オーディションを受け、合格した人のみが在籍していらっしゃるので、信頼度も抜群です。

新規会員登録で10分間鑑定が無料で受けられるので、子育ての悩みを相談する先生がどの人がいいのか悩んでも、まずはお試しで様子を見ることができるので安心です。

サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
開始年度 2017年
在籍占い師数 約80名
料金体系 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)

子育ての悩みに向いている占術

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles