閉じる

復活愛・復縁におすすめの占い師・電話占い|相談できる悩みやメリットも紹介

「別れてしまったけど、まだ好きだからヨリを戻したい」
 
「彼はどんな気持ち?また愛されるにはどう動けばいい?」
 
“復活愛”は占いをうける方でも多いお悩み。
好きな気持ちを引きずったまま、あの頃の関係に戻りたいと願う方は多くいます。
 
愛のある復縁、復活愛をしたいのならプロの鑑定士に電話占いで相談するのがおすすめです。

Uranaru編集部

復活愛の分野で実績のある占い師から彼の気持ちや未来を鑑定してもらうことで、具体的なアドバイスがもらえます。

ただし、必ず復活愛できるという保証はありません。
 
占い師がアドバイスする内容は、あなたの未来のために適切な行動はなにかです。
 
この記事では復活愛で悩むあなたへ、電話占いについて紹介します。

  • 復活愛について多い悩み
  • 復活愛を電話占いするメリット
  • 復活愛に導いてくれる占い師

あなたの幸せを掴むヒントになるので、ぜひ最後までお読みください。

復活愛とは?

 
復活愛とは一度別れたパートナーとふたたび愛情のある関係になり、復縁することです。
 
復縁は愛情がない場合でも使われますが、復活愛は愛情をもつ意味あいがあります。

 

別れた相手がまだ好き、ヨリを戻したい。

愛情のある関係に戻りたいとき、どうしたらいいか分かりませんよね。
 
相談する相手が復活愛に得意な占い師なら、ふたたび愛情のある関係「復活愛」を叶える手助けになるでしょう。

復活愛について多い悩み

振られたけどまだ好き、別れたけどまた付き合いたいなど、復活愛を希望する方は多くいます。
 
そのなかで多い悩みを紹介します。

  • 元パートナーの気持ちが知りたい
  • 復縁・復活愛の可能性が知りたい
  • 復縁・復活愛の方法が知りたい

どれも復活愛したい人に当てはまる悩みになります。

元パートナーの気持ちが知りたい

まだ好きな気持ちがあるなら、復縁するのに元パートナーの気持ちが知りたいですよね。
 
元パートナーは今だれかと付き合う気持ちがあるのか、自分のことをどう思っているのか
 
共通の友だちがいれば気持ちを知ることができるかもしれません。
 
しかし知る方法がないなら、復活愛を得意とする占い師に頼ってみましょう。

復縁・復活愛の可能性が知りたい

ほとんどの人がもつ、復縁・復活愛の可能性が知りたいという悩み。
 
実際にヨリを戻せる希望はどれくらいあるのか、知りたいですよね。

Uranaru編集部

本当の可能性は元パートナーにしかわかりませんが、復活愛を得意とする占い師には可能性が視えています。

復縁・復活愛の方法が知りたい

復縁・復活愛の方法が知りたいという悩みも多いです。
 
実際どう動けば元パートナーと復縁できるのか、なにをしたらいいのか。
 
方法を知るには、復活愛を得意とする相談相手が必要です。

復活愛を電話占いで相談するメリット

復活愛を電話占いで相談するメリットを紹介します。

  • 周囲に相談しづらい内容でも相談できる
  • 客観的なアドバイスがもらえる
  • 占い師を自分で選べる
  • いつでもどこでも相談できる

単なる悩みのはけ口ではなく、実際に元パートナーと愛情ある復縁をしたいなら、電話占いがおすすめです。
 
メリットをそれぞれ解説します。

周囲に相談しづらい内容でも相談できる

電話占いなら、まわりの友だちや家族に相談しづらい内容も気軽に打ち明けられます
 
お互いを知っているからこそ、相談しづらい復活愛の悩みもありますよね。
 
周囲に反対されていた場合、その原因が解決していなければ相談してもまた反対されるでしょう。

Uranaru編集部

周りに打ち明けられない復活愛の悩みも、電話占いならすべて受け入れてくれます。

客観的なアドバイスがもらえる

電話占いは先入観がなく、先生から客観的なアドバイスがもらえます。
 
周囲への相談はひいき目があり、効果的な行動にはつながらないでしょう。
 
提案された行動は友だちや家族の経験によるものになっているため、復活愛できる可能性があがるとは言えません。
 
復活愛の可能性をあげるなら、電話占いで客観的なアドバイスをもらったほうが効果的です。

占い師を自分で選べる

電話占いでは占い師を自分で選べます。
 
自分で選んだ復活愛が得意な先生に、好みの占術で占ってもらえます。

Uranaru編集部

はじめから効果的に占ってもらえる電話占いは、悩みを解決に導くでしょう。

いつでもどこでも相談できる

電話占いは、いつでもどこでも相談できます。
占う場所にわざわざ出向く必要もなく、家でも外でも相談が可能です。
 
場所と時間にとらわれない電話占いは、忙しい方でも手軽に復活愛の相談ができます。

復活愛を占ってもらう先生の選び方

エンジェルナンバー

復活愛を叶えるには、得意とする先生を選ばなければいけません。
 
先生の選び方を紹介します。

  • 復活愛に適した占術を使える先生を選ぶ
  • 先生の写真や雰囲気から選ぶ
  • 先生の口コミを見て選ぶ

相性のいい先生を選ぶために、選び方をしっかり確認しましょう。

復活愛に適した占術を使える先生を選ぶ

多くの占術のうち復活愛を目的とするなら、おすすめは4つあります。

霊感・霊視 霊能者のみが使える、霊からメッセージをもらう占術
未来透視 未来を予言する占術
思念伝達 思いを念で伝える占術
波動修正 波動を整えプラスに導く占術

それぞれ解説しますので、自分にあう占術を選びましょう。

霊感・霊視

霊感・霊視は霊能力をもつ、限られた霊能者や占い師しか使えません。
 
「霊感」は霊から感じたりメッセージを受け取ったりすることができ、「霊視」は霊が憑依し映像としてみることができます。
 
霊能力を使う占術のため、ほかの占いと違い名前や生年月日は必要ありません。
 
名前や生年月日を伝えると、よりくわしく占ってくれる先生もいます。
 
霊感・霊視は霊能力が強い先生なら的中率が高く、復活愛に導いてくれる可能性があがるでしょう。
 
しかし、先生選びを間違えると時間やお金がムダになり、希望は叶えられません。
 
霊感・霊視ができる先生を選ぶポイントは以下になります。

  • 霊力の強さ
  • 霊能者としての実績
  • 霊からのメッセージをうまく伝えられる
  • 相談者との相性

霊感・霊視を得意とする先生を、こちらの記事で紹介しています。

未来透視

未来透視とは未来を見通す力で、予言・未来予知する占術です。
 
先生が映像として視た未来を予言してもらうことで、出来事に対してベストな選択ができるようになります。
 
ただし透視できるのは自分のことだけ、元パートナーの気持ちまではわかりません。
 
未来透視できる先生を選ぶポイントは以下になります。

  • 口コミや実績
  • 生まれ持った霊能力があるか

未来透視を得意とする先生を、こちらの記事で紹介しています。

思念伝達

思念伝達とは自分の思いを念にして、元パートナーの潜在意識に送るテレパシーのような占術。
 
思念伝達は元パートナーと連絡が取れない、会えないなどの場合におすすめです。
 
自分でも行うことは可能ですが、タイムリーで効果的に潜在意識に送るためには占い師にお願いするのがいいでしょう。
 
思いを念にしておくるために元パートナーとの関係性や出来事など、意識に送るきっかけをみつける必要があります。
 
思念伝達できる先生を選ぶポイントは以下になります。

  • 聞き上手
  • 口コミや実績

波動修正

波動修正は波動を整えることで、物事をプラスに進める占術です。
 
恋愛では波動が大いに関わっており、弱まっていたりゆがんだりしていると復活愛は叶いません。
 
霊能者が波動修正することで運気があがり、心身が整い、人間関係が変わります
 
運気が悪い、復縁したいと感じた時は、波動修正しましょう。
 
波動修正できる先生を選ぶポイントは以下になります。

  • 口コミや実績
  • 霊能力が高い

波動修正を得意とする先生を、こちらの記事で紹介しています。

先生の写真や雰囲気から選ぶ

復活愛を相談するのに、先生との相性は重要なポイントです。
 
印象で選ぶことで相談のしやすさ、アドバイスの受けやすさが変わります
 
人がはじめに受けた印象からできたイメージは根強く、今後の関係性にも影響します。

Uranaru編集部

先生の写真や雰囲気から選ぶことは、復活愛に効果的なアドバイスをもらううえで重要です。

先生の口コミを見て選ぶ

電話占いをする前には、先生の口コミをみて選びましょう。
 
復活愛の占いでどのくらい効果があるのか、信頼できるのかが確認できます
 
先生の実績もわかるので、ほかの利用者の口コミを見てみましょう。

復活愛相談が当たるおすすめの占い師

復活愛相談が当たると評判の占い師をピックアップしました!
 
やってもらいたい占術の参考にしてくださいね。

諸縁(ゆかり)先生 星乃叶(ほのか)先生 月村天音(つきむらあまね)先生 麗華(れいか)先生 美魅(みみ)先生 月凰(つきおう)先生 綾華(あやか)先生
占術 波動修正、縁結び波動修正、縁結び 霊感霊視、未来透視 霊感霊視、未来透視 霊感タロット、四柱推命 霊感タロット、波動修正 霊感霊視、霊感タロット
相談内容 なりかわり、復縁 複雑愛、復縁 複雑な恋愛、復活愛 複雑な恋愛、片思い 復縁、略奪愛 復縁、相手の気持ち 復縁、相手の気持ち
鑑定料金 370円/分 350円/分 380円/分 300円/分 310円/分 340円/分 340円/分

【電話占いカリス】諸縁(ゆかり)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/推奨リーディング/縁結び/遠寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な相談内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生
先生の詳細ページ 電話占いカリス
❝生年月日不要、諸縁(ゆかり)先生は「なりかわり」という先生独自の占術と力強い念により願いを叶えます。生まれながら第三者とシンクロでき、イメージが入ってくる能力をお持ちの超実力派能力者。相手の感情や状況、未来のヴィジョンをみることが得意で、恋愛や人生についての鑑定で地元メディアに何回も紹介されているほどの実力を持っています。❞

忘れられない彼を待ちます

口コミ

出会ってからずっと頭から離れない人がいて、未読スルーで約一ヶ月音信不通になってしまったので視ていただきました。
2年間音信不通になったこともあるので不安でしたが「彼とはパイプで繋がってる、シンクロ現象が巻き起こってる」と教えていただいて嬉しかったです。
どんどんネガティブになっていってたので先生にお話し聞いていただけてよかったです。

思念伝達が伝わりました!

口コミ

ずっと既読がついてなかった彼とのライン。
「祈祷にあげるね。応援してるからね。」と優しく言ってくださいました。
ふと今日見ると、既読がついてました!!本当に驚きです!

もうアカウントを削除され、完全に連絡を絶たれたと思っていたので。
ゆかり先生のおかげだと心から思います。

出典:電話占いカリス

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

提供:ティファレト

【電話占いカリス】星乃叶(ほのか)先生

星乃叶先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 16-20年
料金 1分 350円
占術 サイキック・仙道・気読み・波動修正・縁結び祈願・気功法・運気好転祈願
得意な相談内容 複雑愛・復縁・気持ち・現状・未来・対策・浮気問題・仕事・事業・健康・対人問題・ペットの気持ち・金銭・運命・人生
“星乃叶(ほのか)先生は的中率が高く、人気の占い師です。多くの著名人も鑑定した実績のあるサイキック系能力者。声の波動から悩みのイメージを受け取り、真実と解決法を導きます。得意分野は複雑な恋愛、仕事、健康。気の流れがわかる能力で自然の力を借りた祈祷は、状況を大きく好転させるでしょう。”

未来が当たりました!

口コミ

先生が「9月25の週と11月の3週目と4週目に光が見える」と言った通り、9/24と11月の3週目の本日、動きがありました、、、
まさかブロック解除されると思ってはいませんでしたが本当に動きがあったので遅くなりましたが感想にて報告させて頂きました!

相手の顔や性格も当たっていたので驚くことばかりです。

縁結び、隠れ縁切りの効果を実感しています。

口コミ

隠れ縁切りの効果凄いと感じております。少し心配してた女関係が2人とも全くなくなったんです!!!
もちろん、縁結び強化も凄いです!
久々にプライベートで会ってお話しすることができました!
またご相談させて下さい。

出典:電話占いカリス

\\星乃叶先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

提供:ティファレト

【電話占いウィル】月村天音(つきむらあまね)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 30年
鑑定の雰囲気 優しく穏やか
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/透視/未来透視/オーラリーディング/言霊
得意な相談内容 恋愛/子育て/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/人生相談/相手の気持ち
鑑定料金 380円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/23/
“月村天音(つきむらあまね)先生は幼い頃から研ぎ澄まされた霊能力で、多くの奇跡を起こしてきました。天の声を聞くことができる選ばれし霊能者。本人も諦めかけていた恋愛成就や、複雑な恋愛の昇華など多くの実績をお持ちです。穏やかで柔らかな声と説得力あるアドバイスは、癒しながら問題を解消に導きます。”

先生に憑依した彼と話せた!

口コミ

何度目かの鑑定で、いきなり「彼と話してみますか?」と言われた途端、先生を通して、私が会話したのは紛れもなく、彼でした。
言葉もほぼそのままこう言うな。。という感じでした。
すごい体験でした。
でも、彼の本心はやはり彼自身と会話したので、一番聞きたいところは聞けずに残念でした(はぐらかし方も彼と同じでした)。

先生の言う通りお互いに想い合っていました。

口コミ

お互いに復縁したい気持ちがあるのに、お互いに素直になれない期間が長くあり、天音先生にはお世話になっていました。
先生に素直になればいいのに〜と言われ続けてましたが、頑固な私は彼の方から歩み寄ってくれるのを待つ状況でした。

でも、次の日から彼がしばらく遠くに行ってしまう最後の夜、思い切って彼に話ししたいと伝えたところ、彼も同じ気持ちだったけど、言い出せなかったみたいで、前みたいに楽しく過ごせました。
不器用な彼が、愛を伝えてくれてるのかな?と、彼の愛を感じることが出来ました。

先生が背中を押してくれた結果です!
あたたかいアフターメールもいつもありがとうございます!

出典:電話占いウィル

\\月村天音先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】麗華(れいか)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 22年
雰囲気 淡々とハッキリ
得意な占術 霊感/霊視/未来予知/過去視/透視/霊感タロット/霊聴/思念伝達/守護霊対話/波動修正/オーラリーディング/レイキヒーリング
特異な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/片思い/相手の気持ち/異性との相性/略奪愛/人生相談/家族関係/育児/人間関係/家族問題/兄弟/姉妹
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/117/
“麗華先生は神社の家系に生まれ、並外れた霊神力で圧倒的な的中率をだす、人気の高い純霊感占い師です。先生独自の「三大深層鑑定」は、深層心理から過去・未来・前世のメッセージを受けとり、的確にあなたの傾向と問題をみつけ分析していきます。並外れた霊神力は話しているだけで波動が整うほど。先生と話すだけでも、いい方向に進んでいくでしょう。”

彼が戻ってきてくれました!

口コミ

彼が他の人を好きになってしまい彼がお相手の方からの返事待ちのなか。
彼は私のことも大切な人と言ってくれることにどうしていいのかわからなくなりました。

麗華先生に近いうち彼に会えるよ、彼は戻ってるよと言葉をかけていただき。
半信半疑であったのですが本当に彼に会うことができ、先生のお話ししてくださった通り彼が私との居心地のよさを実感し帰って来てくれました。

お相手の彼女のことについても、彼から話を聞きましたが先生の話して下さった通りの方でした。

彼と前に進めそうです。

口コミ

彼と音信不通から脱出したものの、連絡の反応が悪く気持ちが知りたくてお電話しました。
彼の気持ちが知れて良かったです。

好転していくと見て頂きました。
そして先日、彼からやっとお誘いがあり、3ヶ月ぶりに会うことができました。
とても当たっていらして、現実的な考えで話しやすい先生です。

出典:電話占いウィル

\\麗華先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いウラナ】美魅(みみ)先生

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 5年以上
雰囲気 フレンドリー
得意な占術 霊感タロット/タロット/四柱推命/血液型
特異な相談内容 不倫/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/三角関係/家庭問題/仕事/子育て/金運/運勢/未来
鑑定料金 310円/分
先生の詳細 https://https://shiawasenogakufu.com/uranaulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTQQ6QpTQQTTp
“フレンドリーで頼りになる未魅先生は、電話占いウラナ人気ランキング殿堂入りです。得意占術は、霊感タロットと四柱推命。霊感タロットで気持ちや今の状態、四柱推命で運気の流れと性質がわかります。これからどんな行動を取るべきなのか、的確にアドバイスしてくれますよ。”

現状がはっきりとわかりました。

口コミ

彼の気持ちから自分の状況や今後など色々みていただけて、自分の気持ちも少し整理できて、とても満足のできる鑑定でした。
気持ちにも寄り添っていただけて嬉しかったです!

アフターメールも想像以上の長文で感動しました!
鑑定後もご丁寧にご連絡ありがとうございます。
今後うまくいくように、私自身も行動を起こしていきたいので、また何かあればご連絡します。

彼の気持ちが知れてよかった。

口コミ

アフターメッセージも丁寧にありがとうございました。
まだ彼のことを思い出してしまい彼がどう思ってるのかなど気になってしまうのですが、彼の気持ちが知れて良かったです。
顔写真、名前のないアカウントなどはもしかしら彼が探ってるかもしれないので気をつけようと思います。
いつも親身に聞いて下さり本当にありがとうございます

出典:電話占いウラナ

\\美魅先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】月凰(つきおう)先生

出典:電話占いヴェルニ

鑑定料 1分 340円
占術 祈願祈祷 送念 霊感タロット 霊視 霊感 スピリチュアル 夢占い 霊聴
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛
鑑定歴 鑑定歴 21年
在籍 16年
アピールポイント タロットカードは「生きた占術」と言われています。
カードに霊力を注ぐと、今知りたいことを垣間見ることが可能なので、漠然とした未来への不安から救うお手伝いができます。
“月凰先生は祈願・祈祷や念送りに定評があります。得意とするタロットは、唯一生きた占術と言われるもの。カードに霊力を注ぎ、今の状態や未来を占ってくれます。優しく癒される声で、動き出すベストなタイミングを教えてくれますよ。”

彼と進展がありました。

口コミ

先生に鑑定&波動修正をしていただくと、必ず進展がありあまりのリンクぶりに喜びと驚きを隠せません!
鑑定中や鑑定直後に彼から連絡がきたり、停滞していたことが急に動き出したり、閃きがあったり…
ということが何度も、いえ、毎回起きるんです。

どんな時も優しく穏やかに寄り添ってくださり的確に彼の状況や気持ちを視てくださるので、改めて状況を俯瞰し体勢を整えることができます。
とにかく光に導いてくださる、とっても信頼できる先生です!

少しずつ前に進んでいきます。

口コミ

彼に会いに行かないほうが良いのか…
私から離れないといけないのか…
でもいつかは復縁できるのか…とか考えてしまいネガティブになってました。

【お互い気持ちはあるけども、踏みとどまってる】と説明していただいた事で気持ちが楽になりました。
リバウンドしないように少しずつ前に進もうと思います。

出典:電話占いヴェルニ

\\月凰先生に最大11分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】綾華(あやか)先生

出典:電話占いヴェルニ

鑑定歴 22年
雰囲気 温かい
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/オラクルカード/四柱推命/九星気学/姓名判断/風水/夢占い
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/ペットの気持ち
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTwTTp
“綾華先生が霊感タロットと霊視能力で伝える未来予知は、的中率が高いと評判です。霊視による予知「流生命」ではあなたの本質を見抜き、悩みの解消に導いてくれます。不安な復活愛の相談も、より良い行動をしめしてくれるでしょう。”

誰にも言えなかった悩みが解消しました。

口コミ

友達にも誰にも言えない上手く言葉に出来ない悩みがここ1、2ヶ月あって中々すっきりせず、思い切って綾華先生に相談しました。

電話で緊張や漠然とした不安の為何が言いたいのか分かりにくかったと思いますがこちらの不安や聞きたい事、思いを汲んでくれてそれだけでも安心しました。
今の状況の根本的な原因やどうしていけば良いかのアドバイスにほっとしましたしすっきりしました。
7分間の鑑定でこんなに安心出来たのでもっと早くに相談すれば良かったです。

彼に会えました!

口コミ

先日先生の鑑定通り中々会えない彼に会うことが出来ました。
アドバイス通り時期も焦らず待ってて良かったです!

出典:電話占いヴェルニ

\\綾華先生に最大11分無料で相談できる!//

復活愛相談が当たるおすすめ電話占い

電話占いで復縁成功率が業界随一のウィルをはじめ、復縁成功率98%を誇るピュアリなど、復活愛相談が当たるおすすめの電話占いをピックアップしました。

Uranaru編集部

復活愛を得意とする電話占いなので、自分にあうサービスで選びましょう。
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 〇〇で当たる占い師
電話占いカリス 1分230円~ 20名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント
(最大10分)
諸縁先生/星乃叶先生
電話占いウィル 1分240円~ 20名以上 自己負担 24時間 (例)3,000円分の鑑定ポイント(最大10分)鑑定後:1,000円分のクーポンを3回分 月村天音先生/麗華先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 4,200円分の鑑定ポイント(最大10分) 神女先生/美愛先生/彩美先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1,000名以上 無料 AM9:00〜翌AM5:00 4,000円分の鑑定ポイント(最大20分) 月凰先生/綾華先生
電話占いウラナ 1分210円~ 120名以上 無料 AM9:00〜翌AM5:00 初回鑑定10分の鑑定ポイント(最大10分)
※初回の占い師なら誰でも
美魅先生/ユリア先生/月吟乃先生
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 24時間 3,500円分の鑑定ポイント(最大13分) 麻恵エマ先生/美結先生
電話占いリノア 1分220円~ 77名以上 自己負担 24時間 初回最大10分の鑑定ポイント 千秀先生/晶貴先生/國島三雅先生

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

電話占いカリスは「電話占い口コミ人気」「復縁したい人におすすめの電話占い」「当たると話題の電話占い」で業界初の三冠を達成しています。
 
200万件以上の鑑定実績に対し、口コミは8万以上。
そのなかで復縁に関する口コミは9,000件近くあり、業界最高クラスの的中率で高い満足度です。鑑定師は経験や実績はもちろん、雑誌などのメディアで活躍された方も多くいます。
 
鑑定時は不安をあおる発言や時間を引き延ばすことがないよう、徹底して教育されているため、初心者でも安心して利用できます。
はじめての方は2,400円分無料でお試し鑑定できますよ。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

 

ウィルは有名テレビ番組やSNSへのメディア出演が多く、復縁成功率が業界随一の電話占いサービスです。
 
復縁特化特選鑑定師」を選出するウィルは、恋愛相談するのに人気があります。
驚愕の満足率・的中率・リピート率で、人気のある鑑定師も多く在籍。
 
実は人気の高いウィルは、対面でも占いが可能です。
 
「電話占いで試したけど先生に会って相談したい」という方も多く、東京や名古屋など各地に店舗を拡大しています。
はじめての方は3,000円分無料でお試しできるので、まずは気軽に相談してみましょう。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

ピュアリは創業11年で会員数17万人を超える、信頼ある電話占いサービスです。
 
メディア出演数は圧倒的
 
鑑定師は、有名芸能人を毎回ゲストに迎えるYouTubeチャンネル「ピュアチャン」をはじめ多くのテレビ番組に出演しています。
 
ピュアリで鑑定できるのは、厳しい基準とオーディションをクリアした200名以上の一流鑑定師。
 
鑑定結果はタレントや芸能人が御用達するほど「よく当たる」と評判です。
 
はじめての方は最大4,200円分、10分間無料でお試しできます。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

 

ヴェルニは創業18年、安心と信頼実績のある電話占いサービスです。
 
厳しい審査を通った方だけが鑑定師になれます。
その厳選審査の採用率は、なんと3%。
 
的中率はもちろんのこと、心づかいや社会的なモラルなど内面も持ち合わせています。
 
信頼できる能力をもった鑑定師しか在籍していないので、はじめての利用でも安心です。
はじめての登録なら4,000円分のポイントがもらえますよ。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

ウラナは順番待ちがいらない、事前予約ができる電話サービスです。
 
多くの電話占いでは順番待ちのところが多いですが、予約制は自分の都合にあわせて相談しやすいシステムですね。
 
ウラナでは写真鑑定もできるので、まるで対面占いのように手相・顔相・オーラの占いも可能になりました。
 
利用金額に応じて特典がもらえる会員ランクシステムもあるので、無料のお試し後にあなたに合うようなら検討してみてください。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

エキサイトは220名以上という鑑定師の多さから、自分にあった占術を選びやすい電話占いサービスです。
 
24時間365日対応しているので、自分の時間に合わせて相談ができます。
通話料無料は、安心して利用できますね。
 
電話占いのほか、メール占いにも対応しているので好みに合わせた相談方法を選んでください。
エキサイトは電話占い業界ではめずらしく、電子マネー支払いにも対応しています。
 
はじめての登録で最大3,500円分のコインがもらえますよ。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いリノア

出典:電話占いリノア

 

リノアは厳選された鑑定師が在籍している電話占いサービスです。
 
実力あるプロの鑑定師が応募、またはスカウトされ、厳しいオーディションを通った方のみリノアで鑑定できます。
 
鑑定師は能力だけでなく、心づかいやアドバイスの的確さなど、私たちが占うときに必要なことも持ち合わせています。
 
24時間365日相談でき、サポート体制も充実しているため安心して利用できるでしょう。
はじめての方は最大3,800円、10分の無料鑑定ができますよ。

サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
開始年度 2017年
在籍占い師数 約80名
料金体系 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)

電話占いで復活愛を占ってもらおう

エンジェルナンバー

 
この記事では復活愛に導いてくれる、電話占いを紹介しました。
 
電話占いは時間や場所を選ばす、相談しにくい内容でも客観的にアドバイスしてくれます。
好みの占術を使う、相性のいい先生を選んで復活愛を相談してみましょう。
 
先生がいつ、どのように行動すべきか教えてくれますよ。あなたの未来が希望あるものになることを祈っています。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles