閉じる

【体験談】電話占いピュアリの神女先生の口コミや評判は?当たるのか徹底調査!

「私の未来ってどうなってるの?」
「今の彼氏と結婚できるか知りたい。占ってもらいたいんだけど、本当に当たる先生っているのかな?」
ふとした時に自分の未来が気になったり、恋人との仲や将来が心配になったりして誰かに相談したくなることがあります。でも相談する占い師が、本当に当たる占い師なのかどうかも気になるのではないでしょうか。

この記事では、自宅からでも気軽に占ってもらえる占いサービス、電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生について紹介します。併せて神女先生の口コミや、実際に占ってもらった人の鑑定レポートも紹介しています。

この記事を読むことで、神女先生について詳しくなれるでしょう。

電話占いピュアリに興味がある方、神女先生について詳しく知りたい方は、ぜひご覧ください。

\\初回10分間鑑定無料!!//

神女先生について

出典:電話占いピュアリ

 

鑑定料 1分420円(税込み)
占術 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・過去視・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・縁結び・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・その他
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・相手の気持ち・相性・複雑な恋愛・人間関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・ビジネスチャンス・夫婦関係・家庭問題・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信等
鑑定歴 20年
アピールポイント 【沖縄の有名なユタの末裔】
「素早く的確なアドバイス、縁結びが大人気!」

沖縄の有名なユタの末裔である、神女(カミンチュ)先生。幼少期から「予知能力のある子」として有名で、身近な人から占い始めたそうです。その後、本格的なユタとして精進する日々を送ってこられました。

鑑定では霊感タロットやスピリチュアルリーディング、オーラ鑑定で難しい相談にものってくださいます。

占いは的確で素早く、ズバリと結果を伝えてくださるでしょう。また、神女先生は悪い波動をいい波動へ修正することや、薄くなったご縁を太く補正するといった縁結びも得意とされています。

\\初回10分間鑑定無料!!//

先生の口コミ・評価

口コミ

20代女性

初めて先生に鑑定してもらい、私と彼女の生年月日を伝えてすぐに、復縁できます、いつ連絡が彼女から来ると明確に言われビックリしました。今少し待ちます。ありがとうございました。

引用:電話占いピュアリ

 

口コミ

20代女性

先生!いつもありがとうございます!22日に仲直りできました(泣)感謝です!ほんとに嬉しいです。これからも彼とずっと仲良くしていきたいので、また、よろしくお願いします!

引用:電話占いピュアリ

 

口コミ

30代女性

いつもいつも、ありがとうございます。いつも祈祷してくださるおかげで、彼と上手くいっています。でもすぐ不安になってしまいます。いつも先生は彼とは、ずっと続いていくから大丈夫と言ってもらえ安心します。彼から連絡もあるし、ちょっとの時間でも会ってもらえるので嬉しいです。今、うまくいっているのでよかったです。ありがとうございました。

引用:電話占いピュアリ

 

口コミでは優しく鑑定してもらえた、アドバイスが的確でブレないという評価を多く見かけました。

祈祷の効果を実感した、前向きになれたといった口コミも多くあり、神女先生の祈祷も人気を集めているのが分かります。

\\初回10分間鑑定無料!!//

実際の神女先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に神女先生に占ってもらった方の鑑定レポートを紹介しています。

相談する方がどんな相談をされているのか、実際にどんな風に占ってもらえるのか分かるため、ぜひ参考にしてみてください。

神女先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

なおこさんの相談内容

30代女性

バツイチ同士の30代。お見合いで知り合った彼と良い雰囲気だが、彼は私のことをどう思っているのか、今後彼と結婚できるか。
彼には子供がいるが、自分の子供とうまくやっていけるか。
今後どういうふうにお付き合いをしていけばいいか。

神女先生の実際の鑑定

神女先生

お電話ありがとうございます。スピリチュアル鑑定士、神女と申します。よろしくお願いします。

なおこさん

あ、お願いします。〇〇(相談者の名前)と申します。

神女先生

はい、お名前を〇〇さんフルネームから伺ってよろしいですか?

なおこさん

はい。あ、先生今日はあの、9分間よろしくお願いします。

神女先生

はい。こちらでは鑑定に集中するために時間の計測を行っておりませんので、ご都合がありましたら、お客様の方でお切りいただくようお願いしております。

なおこさん

分かりました~。名前は〇〇(相談者の名前)です。

神女先生

はい、生年月日をいただいてよろしいですか?

なおこさん

はい19〇〇年〇月〇日です。

神女先生

はい、ありがとうございます。では〇〇さん、早速ご相談内容を教えていただけますか?

なおこさん

はい、あの気になる人との今後の展開について。と、恋愛運や結婚運を見ていただきたいです。

神女先生

はい、ではその方について霊視で詳しく視ていきますので、その方のお名前と生年月日をいただいてよろしいですか?
お名前フルネームから、教えてください。

なおこさん

はい。それがあの~今日初めて会ったばかりで、ちょっとあの~ニックネームしか。あと生年月日が、生まれ日が、分からないんですけど。

神女先生

はい、じゃあ分かることを教えてください。

なおこさん

はい。ニックネームが、〇〇(彼のニックネーム)です。

神女先生

〇〇さん、はい。だいたい何歳ぐらいとか分かりますか?

なおこさん

あの、今3〇歳で。19〇〇年生まれです。

神女先生

はい、ありがとうございます。最初に彼と出会ったのは、いつ頃でどういったキッカケでしたか?

なおこさん

えっと、出会ったのが今日のお昼頃で。あの~キッカケはお見合い会員で知り合って、今日初めて会いました。

神女先生

はい、最初に知り合ったのはいつ頃でしたか?

なおこさん

1週間ぐらい前です。

神女先生

はい、はい。うんうんうん。

なおこさん

でも実際に会ったり、会話したりしたのは、今日がほんとに初めてです。

神女先生

うんうん。はい。あのね~、えっとまず視てるんですけど、非常に今日、気が合うなと思ったと思うんですよね。

なおこさん

そうですね。

神女先生

2人は運命的に出会って、深いご縁があります。偶然出会った訳では、ない。

なおこさん

はい。そうなんですか?

神女先生

必然ね。はい、運命の必然で出会ってらして。これは、前世からのご縁ですね。前世からのご縁があります。

なおこさん

ええ~。そうなんですね。

神女先生

はい。これから進展していって、お付き合い開始できるしご結婚もできる、そういうご縁ですよ。

なおこさん

はい。

神女先生

非常に相性最高ですし、彼にもすでにね、愛されてます。
これからますます進展いきますし。あの~彼はすごく誠実な人なので、〇〇さんを好きになって他の人をもう絶対見ない状態になって、どうしても他の人がまったく目に入らない。
一筋の愛をずっと続けていきますから、すごく幸せな結婚ができますよ。

なおこさん

あっ。そうなんですか。

神女先生

はい、はい。

なおこさん

あの~実は。見た目がまったく、タイプではなくて。あの、先生がおっしゃる通り本当に気が合ってですね、とても話しやすくて。
すごくいいな~とは思うんですけど、見た目が全然あっタイプじゃないな~っていうのがあったんですけど。
そういうのも、乗り越えていけますかね?

神女先生

はい。あのね~、やっぱり自分が今まで思ってたタイプっていうのは、本当にご自分がすごく理想としているものとは違ったのかもな、ていうことがだんだん分かってきますよ。

なおこさん

あ~。

神女先生

で、やっぱり彼で間違いない相手だってことは、あの~だんだんお互いにね。だんだん運命の相手だってことはハッキリしてきますよ。ええ。

なおこさん

そうなんですね。ありがとうございます。
なんかすごく、今までの人生の境遇がそっくりというか、あまりにも似ていて。まあ今日ビックリしたんですけど

神女先生

はい。

なおこさん

あの、ちょっと気になる点が。彼はバツ1で子どもが、今小学校1年生ぐらいの子どもがいまして。
ちょっと県外に住んでるんですけども、まったく、子どもが0歳ぐらいの時から会ってないし写真も見たことがないっていうのを今日聞きまして。

神女先生

はい。

なおこさん

なんかこう。まあちょっと実は私も、バツ1子持ちなので。ちょっとこう、そこはちょっと不信感というか。気になったんですけれども。
そういったところはどういう風にこう、とらえていくといいですかね?

神女先生

うんうん。あのねやっぱりね、元奥さんの方にお子さんがいてってことでなかなか会えないってことはありますけども。
別に愛情はないのかお子さんにっていうとそうではなくて。彼はちゃんとお子さんのことをやっぱり気にかけているし、会いたいと思ってるんだけど、なかなかちょっと色んな事情があったんですよね。

なおこさん

あ~。まあ、そういったことを言われてましたね。

神女先生

そうですね~。でも、今後また会えるようになったり、そこは別に彼が冷たいとかってことではないんで。それは分かってあげてください。

なおこさん

はい、分かりました。あの先生、先ほどのお話で、前世からのご縁ですってお聞きしたんですけど。前世でもやっぱりこう、恋愛関係にあったんでしょうか?

神女先生

えとね、お2人前世で恋人だったんですけど。

なおこさん

へええ~。

神女先生

当時、その時代には親が決めた結婚をするような時代で。勝手に恋愛結婚とかしてはいけなかったんですよ。

なおこさん

はい。

神女先生

だから、あの~恋人だったんですけど、結婚はできなかったんですよ。で親が決めた別に好きでもない人と結婚しなくちゃいけなかったっていう無念な思いをしてるんで。
今生では必ず結婚しようねっていうご縁の元に、あの、出会ってます。

なおこさん

そうなんですか。

神女先生

はい。あの、必ず結婚できるご縁なんです。

なおこさん

あっ、そうなんですね。ちょっと鳥肌が立ちました。
あの、今後の彼との展開の中でちょっとこう、どういうスピード感でお付き合いしていけばいいんでしょうか。ちょっと自分の中でこう、自分も離婚してるんで、なんかこう、ちょっと恐怖心みたいなのがあるんですけど。

神女先生

うんうんうん。まあそうですね、だからお互いに結婚って言う言葉に思うことが色々ありすぎちゃってってところもあると思うんですけども。
ちゃんと段階的にそれを乗り越えていって、そんなにむやみに付き合い期間を延ばすことはなく、わりと最初から結婚前提みたいな形で話が進んでいくので。

なおこさん

あ~。

神女先生

あの、お付き合いをすごく長引かせるっていう感じにはならずに結婚にいきますよ。まあ、前の結婚のトラウマとかは全然、お互い克服できるから大丈夫です。

なおこさん

あっ、そうなんですね。
あの~私子どもがいるんですけど、彼とやっていけるのかな~っていうのも気になってて。まあ彼は子どもが大好きって言ってたんですけど。そういった関係も、上手くやっていけますかね?

神女先生

はい、えーとお子さんとの相性を見ますので。お子さんのお名前と生年月日を教えてください。

なおこさん

はい(名前と生年月日を教える)。

神女先生

はい、はい。ありがとうございます。
あ~彼とちゃんと仲良くできますね。

なおこさん

良かったです、ありがとうございます。

神女先生

まあ~みんなで仲良く、とても明るい家庭を築けますし、また〇〇(相談者の名前)さんと〇〇(彼の名前)さんのお子さんも生まれて、みんなで仲良く暮らせます。

なおこさん

あ、生まれるんですか?

神女先生

はい。

なおこさん

あ、そうなんですね。へぇ~それは男の子ですか?とか分かりますか?

神女先生

ええと、男の子女の子の順番に、そうですね、2人可能性があります。

なおこさん

あっ。そうなんですか。そうなんですね~産むんですね。ちょっとビックリです。

神女先生

はい、はい。

なおこさん

分かりました。あの~、今後も〇〇さんといいお付き合いができるというイメージを持って、あの、リラックスして過ごせばいいですかね?

神女先生

そうですね。今後ね、これからしっかり進展していきますし。彼の方から積極的に動いてくるので、〇〇さんの方からリードをしようと思わなくても、ちゃんとお付き合いと結婚コース、しっかり持っていけますんで。

なおこさん

あ、分かりました。先生すみません、今日はもう短い間でしたけども、どうもありがとうございました。

神女先生

はい、ありがとうございました。頑張ってください。

なおこさん

はい。ありがとうございます。失礼します。

鑑定時間:9分54秒

\\初回10分間鑑定無料!!//

神女先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★☆
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★☆

なおこさん

淡々と鑑定結果を伝えてくれる中で、相談者の心配事に寄り添ってくれようとする温かい気持ちを感じられました。

優しい声かけや、こちらの話をじっくりと聞いてくれる姿勢がとても安心できました。鑑定内容をはっきりと明確に伝えてくれたのが好印象でした。

また、鑑定のスピードがとても早く、短い鑑定時間にもかかわらず大変充実した内容で助かりました。

ただ、全ての相談事に対して良い回答をもらえたこともあり、少しアゲ鑑定のように感じられました。

神女先生のアドバイスに具体性はあった?

なおこさん

相性の良い彼との、今後の展開や付き合い方についてアドバイスをもらえました。

占い師から「彼が積極的にリードしてくれるから心配ない」と伝えてもらい、今後の身の任せ方を知ることができて参考になりました。

彼が、別れた前妻との子供と面会を行っていないことに疑問をいただいていましたが、占い師の「事情があって会えないが、今後会っていく可能性もある」という言葉にとても納得できました。

子供のことや彼との付き合い方について、どう対応していけば良いのかがわかってスッキリしました。

神女先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

なおこさん

ソフトな声で優しく寄り添ってくれながらも、はっきりと鑑定を伝えてくれるところが好印象でした。

こちらの話をしっかりと聞いてくれたことにも感謝しています。不安に思っているけどうまく言葉に表現できない部分なども、しっかりと汲み取って鑑定していただけました。

無駄話をして鑑定時間を長引かせるようなこともなく、良かったです。こちらが話しやすいように配慮してくださっていたので、緊張せずに相談事を伝えることができました。

神女先生の鑑定の流れはスムーズだった?

なおこさん

占い師は余計なことは話さず、こちらの質問や悩み事に対してスムーズに回答してくださいました。

10分間という短時間の鑑定でしたが、鑑定中に待たされることも一切なく、充実した鑑定を受けることができました。こちらが一番知りたいことや不安に思っていることを汲み取ってくれ、素早く回答してくれたので好印象でした。

こちらが話したいことにもじっくりと耳を傾けてくれたので、その結果、鑑定時間以上の満足感を得ることができました。

神女先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

なおこさん

心の変化はすごくありました。

彼と自分の相性が良いのはわかっていましたが彼の外見が自分のタイプではなかったので、初めは彼との関係を発展させることに対して積極的に考えていませんでした。

鑑定では、占い師から「今まで自分がタイプだった人達が理想とは違っていたことに気づく。彼で間違いないことがわかる。」とはっきりと伝えられ、かなり納得することができました。

占い師の詳しい鑑定もあり、背中を押してもらえたように感じています。

\\初回10分間鑑定無料!!//

神女先生はこんな人におすすめ!

神女先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 時間をあまりかけず素早く占ってもらいたい人
  • はっきりしたアドバイスが欲しい人
  • 悪い波動をいい波動に変えていきたい人
  • 元彼や元パートナーと復縁したい人

\\初回10分間鑑定無料!!//

神女先生に占ってもらう方法

神女先生に占ってもらうには、まず電話占いピュアリに会員登録する必要があります。電話占いピュアリは無料で会員登録できます。

ここで会員登録の方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみましょう。

  • 電話占いピュアリのサイトから「無料会員登録」を押す
  • 登録フォームに会員情報を入力する
  • 利用規約を確認し、利用規約に同意する
  • 「入力内容を確認する」を押す
  • 「上記内容で仮登録する」を押す
  • 入力したアドレスに届いたメールを開き、本人認証URLを押して本登録完了
登録画面

出典:電話占いピュアリ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

登録完了画面

出典:電話占いピュアリ

 

\\初回10分間鑑定無料!!//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 無料会員登録
  • ログイン
  • 鑑定してもらう占い師を選択
  • 表示された電話番号に電話をかける

 

\\初回10分間鑑定無料!!//

神女先生の予約の取れやすさ

神女先生は大人気の先生であるため、場合によっては予約が取れにくいこともあるでしょう。しかし先生のスケジュールを事前に調べておけば、先生が待機している時間帯に予約を入れられます。

あらかじめ先生のスケジュールを確認して、利用したい時間帯に予約を入れてみましょう。

神女先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いピュアリ

神女先生と併せて紹介したい先生は、電話占いピュアリの彩美(アミ)先生です。

彩美先生は鑑定歴20年のベテラン占い師で、神女先生と同様に霊感や霊視で占ってくださいます。恋愛の相談や縁結びを得意とされているという点も、神女先生と共通しているでしょう。

もし神女先生の予約が取れない時は、占術が似ていて縁結びを得意とされている彩美先生に、ぜひ相談してみてください。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/08/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles