閉じる

職場環境の悩みは電話占いで相談!

「職場の人間関係がうまくいかない」
「転職したいがタイミングが分からない」
 
など、仕事の悩みはありませんか?
 
仕事や職場環境の悩みは、なかなか周囲の人には相談できないものです。
 
家族や友人にも言えず、抱え込んでしまうことも。
そんなときには、電話占いで占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

Uranaru編集部

自分に向いている職業、転職のタイミングなど、仕事に悩む方のために実力派占い師がアドバイスしてくれますよ!

この記事では、電話占いで相談できる職場環境の悩みや転職相談が当たるおすすめの占い師を紹介します。
 
さらに、職場環境相談に適した占い師を選ぶコツを解説します。
 
仕事や職場に悩んでいる方や電話占いを利用しようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

占い師名 美帆先生 野宮一乃先生 真希先生 小余子先生 叶蘭先生 鳴神先生 咲喜先生 ナエ先生
占術 霊感霊視/霊感タロット 霊感霊視/星読み サイキック/未来予測 サイキック/ヴィジョンリーディング 霊感霊視/過去視 霊感タロット/霊感霊視 霊感タロット/西洋占星術 霊感霊視/過去視
相談内容 霊的問題/仕事/開運指導 人生相談/適職/転職/進路 気持ち/未来/恋愛/仕事 未来/相手の事/仕事/事業 恋愛成就/仕事運/転職/進路 結婚/適職才能/就職転職 不倫/縁結び/転職/就職 恋愛成就/仕事運/転職/人生相談
鑑定料金 360円/分 320円/分 290円/分 320円/分 420円/分 340円/分 280円/分 340円/分

目次

電話占いで相談できる職場環境の悩み

電話占いでは、様々な職場環境の悩みを相談できます。
具体的にどのような内容を占ってもらえるのか、実際に鑑定で多く相談されている内容を紹介します。
 
次の5つの例を参考にしてみてくださいね。

職場での人間関係

職場での人間関係に悩み、相談される方は多いです。
 
仕事内容は自分に合っていても、人間関係がうまくいかないとストレスを感じることも。
 
苦手な上司や同僚との関係に悩んでいる方は、ぜひ電話占いで相談してみてください。
 
よい人間関係を築くコツや苦手な方との関わり方のアドバイスをもらえるでしょう。

勤務内容や勤務形態

今の仕事の勤務内容や勤務形態に悩んでいる場合も、電話占いで相談できますよ。
 
仕事内容や働き方が自分に合わないと感じるときには、自分の性格や適性を鑑定してもらうことも可能です。
 
また、独立や開業のタイミングの相談もできるので、新しい仕事を始めようか迷っている方にも電話占いがおすすめです。

転職すべきかどうか

「そろそろ転職をしたい」と思っても、今転職をしてもよいのだろうかと悩むこともありますよね。
 
「転職先が今の職場よりも悪い環境だったらどうしよう……」「転職するべき?」
 
など、転職の悩みも電話占いで相談してみましょう。
 
転職に向いているタイミングや、転職先での様子を占ってもらえますよ。

自分に向いている仕事や職業

「自分にはどんな職業が向いているのだろうか」
「就職しないといけないのに、やりたいことがなくて困っている」
 
このような悩みを抱える方は、自分に向いている仕事や職業を鑑定してもらうのがおすすめです。
 
就職活動中には、自分の将来を思い浮かべて不安になることも多いでしょう。
 
自分の本質や適職を鑑定してもらい、仕事面でのアドバイスをもらうことで、新たな気持ちで就職活動を進めることができるでしょう。

現在や今後の仕事運

電話占いでは、現在や今後の仕事運を鑑定してもらえますよ。
 
恋愛相談をする方が多い電話占いですが、同時に仕事運や人生相談をされる方も多くいます。
 
「最近仕事でトラブルが続いている」「新しい仕事にチャレンジしてみたい」
 
など、仕事に関して気になる方は、ぜひ仕事運を鑑定してもらいましょう。
 
仕事運があまりよくなかった場合でも、占い師から今後の開運アドバイスをもらえますよ。

電話占いで職場環境相談をするメリット

職場環境の悩みは、あまり周囲には相談しにくいですよね。
職場環境の悩みを電話占いで相談するメリットを4つ紹介します。
 
問題解決のひとつのきっかけとして、電話占いの利用を検討してみてくださいね。

身近な人には相談しづらい内容でも相談ができる

電話占いでは、周りの人に相談しづらい悩みでも気軽に相談できますよ。

仕事の悩みは、同じ立場や職場で働いていないと分からないことも多く、家族や友人にも相談しづらいものです。「家族に心配をかけたくない」とひとりで抱え込んでしまうことも。

そんなときには電話占いを利用して、第三者である占い師に相談してみるのがおすすめです。

電話占いには、長年仕事の悩みを解決してきたベテラン占い師が多数在籍していますよ。

客観的な視点からのアドバイスをもらえる

悩みを抱え込んでしまうと、不安で冷静な判断ができなくなってしまいがちです。
 
そんなときには、第三者からの視点で現状打破のアドバイスをもらいましょう。
 
電話占いでは、相談者から内容を聞いた占い師が客観的な視点で鑑定してくれます。
 
今まで思いつかなかったような内容のアドバイスをもらえるかもしれません。

時間や場所を気にせずに相談が可能

電話占いでは、好きな時間に好きな場所で鑑定を受けられます。
 
対面の占い店舗とは異なり、24時間営業しているサイトもあるため、深夜や早朝でも自宅から占い師に相談できるのです。
 
思い立ったときにすぐ相談できるため、忙しい方にも便利ですよ。

初回無料で鑑定してもらえることも多い

初めて電話占いを利用する人に向けて、多くのサービスでお得な初回特典を用意しています。
 
初回鑑定が10分間無料になる特典や、数千円分の鑑定クーポンがもらえるなど、各電話占いサービスにより特典は様々。
 
利用した時間で鑑定料金が決まりますが、無料分だけで鑑定してもらうこともできます。
 
占い師に「〇分で鑑定をお願いします」と伝えて、時間内で鑑定してもらいましょう。
 
お得に職場環境相談ができるので、気軽に電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

後悔しない!職場環境相談の占い師を選ぶコツ

電話占いサイトには、仕事の悩みを多く解決してきた占い師がたくさん揃っています。
 
電話占いで職場環境相談をする際には、どのように占い師を選べばよいのでしょうか。
 
後悔しない占い師の選び方を4つ紹介します。

Uranaru編集部

Uranaru編集部がピックアップした転職相談が当たるおすすめの占い師こちらから!

仕事や職場相談に適した占術を扱える占い師を選ぶ

仕事や職場について鑑定してもらう際には、相談内容に適した占術が得意な占い師を選びましょう。
 
占い師が得意な占術は、主にプロフィールページに書かれています。
 
以下に紹介する占術が得意な占い師は、仕事や職場相談に適している可能性が高いでしょう。
占術とその特徴を解説します。

占術 特徴
西洋占星術・四柱推命 相談者の生年月日などから性格や運命などを読み取る占術
タロット・ダウジング カードを選ぶ偶然の事象や潜在意識からメッセージを読み取る占術
霊感・霊視 霊的な世界と繋がり、対象の気持ちや状況を読み取る占術
透視・未来予知 占い師の特殊な能力を用いて目に見えないものや未来を占う

西洋占星術・四柱推命

西洋占星術・四柱推命は、相談者の生年月日などから性格や運命などを読み取ります。
 
自分自身の本質や適正・適職も分かるので、自分に向いている職種を知りたい人におすすめです。
 
また、人生全体の運気の流れを見ることで、未来の大きなイベントや転職に向いているタイミングも分かります。

タロット・ダウジング

タロット(タロット占い)は、カードを選ぶ偶然の事象からメッセージを読み取ります。
 
ダウジングは潜在意識が考えていることを知り、アドバイスをしてくれます。
 
占い師のタロットやダウジングを扱う経験や解釈の仕方により、鑑定結果が異なる占術です。
 
占い師の口コミを確認して、鑑定の評価をチェックしておきましょう。
 
タロットは、短期間の課題を占うことに適しているといわれています。
 
現在から数か月先に結果が出るような問題を占ってもらうのがよいでしょう。
 
「転職する会社が自分に向いているか」「今の仕事が成功するか」
 
など、仕事について質問できますよ。

霊感・霊視

霊感霊視は、占い師の特殊な能力を用いて霊的な世界と繋がり、対象の気持ちや状況を読み取ります。
 
占い師によって繋がり方や読み取り方は異なり、個性や当たりはずれが際立つ占術です。
 
占い師のプロフィールを読んで、具体的にどのように読み取るのかをチェックしておくとよいでしょう。
 
職場環境の相談の場合には、相手の気持ちを読み取ったうえで、職場の人間関係の悩みを解決に導くアドバイスが期待できます。

透視・未来予知

透視・未来予知は、占い師の特殊な能力を用いて目に見えないものや未来を占います。
 
どのように見えているのかは占い師によって異なり、映像でイメージする方や言葉が聴こえるという方もいます。
 
「転職して成功するか」「今後の人生はどうなるか」などの未来を知りたい方におすすめの占術です。
 
占い師により見える内容は様々なので、ほかにどのようなことが分かるか尋ねてみるとよいでしょう。

口コミや評判の良い占い師を選ぶ

電話占いを利用するときには、鑑定を依頼する占い師の口コミを必ずチェックしましょう。
 
評判のよい占い師に相談をした方が、鑑定に満足できる可能性が高いです。
 
プロフィールページや占い掲示板サイトなどで、相談者からの口コミを確認しましょう。
 
口コミには、「○○が解決した」「○○の相談をしてうまくいった」等のリアルな情報が記載されています。
 
的中率と解決率が高い占い師を選ぶために、リアルな口コミは要チェックです。

占い以外の社会経験も豊富な占い師を選ぶ

仕事や職場環境の相談では、占い以外の社会経験も豊富な占い師を選ぶとよいでしょう。
 
占い以外の仕事の経験がある占い師は、自身の社会経験からプラスしてアドバイスをしてくれますよ。
 
また、自分の適職を鑑定してもらう場合には、社会経験が豊富な占い師の方が、より具体的な職種を提示してくれるでしょう。

鑑定歴や実績が豊富な占い師を選ぶ

鑑定歴が長く、鑑定実績が豊富な占い師は、多くの相談者から信頼を得ているといえます。
 
占い師のプロフィールページには、鑑定歴や鑑定件数が掲載されています。
 
占いの経験が浅い占い師よりも鑑定歴が長い占い師の方が、より具体的で的確なアドバイスをもらえる可能性があります。
 
鑑定実績の多さにも注目して、占い師を選んでみてくださいね。

転職相談が当たるおすすめの占い師

Uranaru編集部が多数の口コミを調査し、転職相談が当たるおすすめの占い師を8名ピックアップしました!
 
得意な占術や相談内容、相談者の口コミを掲載しています。
 
各先生方の特徴を比較しながら、占い師選びの参考にしてみてくださいね。
 

占い師名 美帆先生 野宮一乃先生 真希先生 小余子先生 叶蘭先生 鳴神先生 咲喜先生 ナエ先生
占術 霊感霊視/霊感タロット 霊感霊視/星読み サイキック/未来予測 サイキック/ヴィジョンリーディング 霊感霊視/過去視 霊感タロット/霊感霊視 霊感タロット/西洋占星術 霊感霊視/過去視
相談内容 霊的問題/仕事/開運指導 人生相談/適職/転職/進路 気持ち/未来/恋愛/仕事 未来/相手の事/仕事/事業 恋愛成就/仕事運/転職/進路 結婚/適職才能/就職転職 不倫/縁結び/転職/就職 恋愛成就/仕事運/転職/人生相談
鑑定料金 360円/分 320円/分 290円/分 320円/分 420円/分 340円/分 280円/分 340円/分

【電話占いウィル】美帆(みほ)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 28年
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/浄霊/霊障浄化/守護霊交信/霊感タロット/未来透視/過去視/西洋占術/東洋占術/波動修正/四柱推命/九星気学/数秘術/風水/祈願/祈祷/パワー伝達
得意な相談内容 霊的問題/恋愛全般/人間関係/前世/来世/夫婦問題/子育て/風水/引っ越し/健康/仕事/開運指導
鑑定料金 360円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/42/
””美帆先生”がお使いになる占術は、霊感霊視・タロットカード・未来透視・波動修正・四柱推命・九星気学等と非常に多岐に渡り、いずれかの占術に依存した鑑定はしません。その為、パワーバランスの取れた非常に安定感のある鑑定をが可能です。 又、型にはまった鑑定ではなく、それぞれの占術で導き出したお答えに対し、最もお得意とされている未来透視・霊感霊視で更に深く読み込み、ご相談者様の未来を見据えた上で最良のお答えを出して下さいます。”

いい事も悪い事もズバッとご助言くださるので、本当に信頼できる先生です!

口コミ

いつも潔い鑑定をありがとうございます!
一度心を決めたものの、ある事で揺らいでしまい、不安になり相談させていただきました。
いい事も悪い事もズバッとご助言くださるので、本当に信頼できる先生です!
いつも明るく元気で、こちらにも良いエネルギーが伝播してきます!ありがとうございました!

彼との穏やかな日々があるのは美帆先生のおかげ

口コミ

美帆先生は私に「うまくやれてるんだよー」と言ってくださいますが…私は先生からご指導いただいた内容を実行しているだけです!今言えるのは、美帆先生のお言葉を信じて進めば必ず道はひらける!ということです。彼との穏やかな日々があるのは美帆先生のおかげだと感謝しています。美帆先生に結婚の報告ができるように、これからも頑張ります!!

数々の経験を経てみえる先生だからこそ人の痛みも分かってくださる

口コミ

先生には3年前初鑑定をいただいた時、彼はあなたを気になっている、大切にしたい存在、と。実は先生のアドバイス通りに少しずつ身近になり1年後にお付きあいできたのです。そして今はかけがえのない存在に。凄く当たります。今回は親の介護の件で相談しました。親身に聞いてくださりはっきりと仰られますが思い遣りと愛情に溢れている鋭い鑑定を頂き大満足、気持ちが楽になりました。いつも支えて頂き本当にありがとうございます。本当にありがとう。

引用:電話占いウィル

 

\\美帆先生に最大8分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】野宮一乃(ののみやいちの)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 32年
得意な占術 霊感/霊視/透視/星読み/過去視/未来予知/思念伝達/想念伝達/波動修正/タロット/ダウジング/姓名判断/九星気学/四柱推命
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/889/
”“野宮一乃先生”は、多くの占術を習得していますが、中でも霊感を駆使したタロットでの鑑定が非常に長けております。そして、目の前の問題の解決方法にプラスして“野宮一乃先生”は、星読みという複数の占術を使用した独自のオリジナル占術で、自分や気になるお相手様の相性や接し方のポイント、適職や恋愛に役立つアドバイスを致します。相手の気持ちや接し方のポイント、連絡のとれない状態からの復縁や仕事で上手く行く方法など幅広く得意としております。”

鑑定内容をアフターメールで細かく振り返ってくださる

口コミ

先日は鑑定をありがとうございました。とても充実した鑑定内容で感動しました。
わたしがなるであろう心境の変化、まさにその通りで、気を付けようと思いました!
鑑定内容をアフターメールで細かく振り返ってくださるので、何度も読み返しています。

本当にありがとうございました。

今まで受けた鑑定の中で一番プロという感じがしました!

口コミ

今まで受けた鑑定の中で一番プロという感じがしました!というのも、なるべく短い時間で終わるよう話してる間にカードを切ってくださったり、しっかり時間を取って書かれたことが伝わる内容たっぷりのアフターメールをくださったり…鑑定自体もかなり情報量が多く、お金を払って鑑定を受けてよかったと心から思わせてくれる先生です。変に持ち上げず、ただ行動方針は現実的なものをしっかりと示してくださり、かなり満足感の高い鑑定でした。本当にありがとうございました。

やっと自分自身腑に落ちました

口コミ

先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生の鑑定結果(特に今の現状)がホントに当たっていて、大変驚きました。今まで全く理解できなかった上司の事を先生に説明していただき、やっと自分自身腑に落ちました。今は先生に教えて頂いたアドバイスをひたすら実行しており、状況も好転しているような感覚があります。また鑑定していただきたい事がありますので、その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

引用:電話占いウィル

 

\\野宮一乃先生に最大9分無料で相談できる!//

【電話占いカリス】真希(まき)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
得意な占術 サイキック/未来予測/スピリチュアル/サイキック・タロット/チャネリング
得意な相談内容 気持ち/未来/復縁/不倫/恋愛/仕事/健康/対人/運命
鑑定料金 290円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100117/
”生年月日不要、指名・リピート共にトップの鑑定師です。卓越した能力で、多くを語らずとも的確に答えを導き出せる事が特徴です。特に、お相手の気持ちを視ること、未来の事を高い確度で的中させることにかなりの実績をお持ちで、答えも毎回ブレないと評判です。お人柄も柔らかく、話すだけで安心できる波動をお持ちです。愛に迷い自分を見失った時は、先生の声に耳を傾ければ必ず希望の道筋が見えてくるでしょう。”

お仕事の対人関係の悩みを相談しました

口コミ

マキ先生、昨日もお仕事の対人関係の悩みを聞いてくださってありがとうございました!先生の鑑定の通り、今朝、相手の方からお声をかけていただき、又以前と同様の関係でお仕事できそうです。心配性の私はマキ先生に出会わなければ今頃、悩んで悩んで衰弱してお仕事もできてなかったと思います。いつも感謝しています。ありがとうございました。

ひとつずつ自分を褒めながら、焦らず歩んでいこうと思います

口コミ

先ほどはありがとうございました。
素早く的確で驚きました。迷いなどはあっても、大きくは運命は変わらないから、自分が思った通りに進みなさいという言葉に救われました。
ありがとうございました。

気持ちを前向きにしていただきました

口コミ

真希先生、先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。
真希先生、気持ちを前向きにしていただきありがとうございました。
また何かありましたら相談させて下さいね!

引用:電話占いカリス

 

\\真希先生に最大8分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

【電話占いカリス】小余子(さよこ)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 16-20年
得意な占術 サイキック/ヴィジョンリーディング/未来予測/スピリチュアル/縁結び/引き寄せ/波動修正/お祓い/成就祈願
得意な相談内容 未来/相手の事/対策/不倫/復縁/恋愛問題/同性愛/対人/仕事/事業/健康/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100407/
”生年月日不要(仕事系の相談のみ必要)、密教家系に生まれ、未来予測を得意とする鑑定師の登場です。その特殊な環境から、様々な経験をして育ち、実業界での活躍のち、この世界に戻ってきた異色の経歴を持ちます。鑑定は、相談者の声からのリーディングを中心に、様々な占術を併せた複合的なものとなります。また、未来のみならず、現実的な問題解決も非常に得意とされ、恋愛から仕事までカバー領域は多岐に渡るでしょう。”

本当に頼れる先生です

口コミ

2回目の鑑定ありがとうございました。不安で電話をかけますが、そんなことも忘れてしまうくらい明るく対応してくださり、また鑑定も素早く的確なので本当に頼れる先生です。これからも何かあれば是非、小余子先生に相談させていただきたいなと思いました。

最近始めたお仕事が向いているのか分からず……

口コミ

小余子先生、先日は鑑定ありがとうございました!
また、ご丁寧なアフターメールもありがとうございます。
最近始めたお仕事が、不安な事もあり向いているのか分からずにご相談させていただくました。
少しずつですが、良い方向に行くとの事で自信がつきました。ありがとうございます。
上手く行くよう祈念お願い致します。またお電話させて下さいね(*^^*)

引用:電話占いカリス

 

\\小余子先生に最大7分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

【電話占いピュアリ】叶蘭(からん)先生

出典:電話占いピュアリ

 

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 22年
得意な占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/未来透視/縁結び/祈願/祈祷/前世/来世/守護霊対話/故人との会話/波動修正/霊感タロット
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/709/
”幸せへと導く為のカギとなるのが”光の存在”で御座います。《叶蘭(カラン)》先生は高純度の澄み切った霊力を授かった事で、天使様、守護霊様、妖精等、高次の存在を視認し、共鳴し合ってこられました。その中でも特に《叶蘭(カラン)》先生と共鳴率の高かった密教系神仏様と共に、人々へ希望のメッセージを届け、明瞭な未来へと道を築き上げてきたのです。”

恋愛でずっと悩んでいましたが、光が見えました

口コミ

ホームページの紹介文を見て、是非こちらの先生にお願いしたいと思い、初めての鑑定をお願い致しました。多くを語らずとも私の気持ちや想いをすぐにくみ取っていただきました。よく見えてる!すごい!なんでわかるの!?とびっくりするところもたくさんあり、実りある鑑定をしていただきました。具体的なアドバイスまでいただき、感謝いたしております。またすぐに先生の明るく美しい声を聞きたいです。ファンになってしまいましたo(^-^)o良い報告ができると思いますので、また是非よろしくお願いしたいです。

めちゃくちゃ寄り添ってくれる鑑定でした!

口コミ

叶欄先生、先程は鑑定ありがとうございます。とても聞き取りやすい声ですし、丁寧にお話を聞いて頂けて、また鑑定して頂きたいと思いました。
数週間前に彼が言った事を先生も同じ事を言ったのでびっくりしました!
また、2月か3月に彼に聞いてごらん、このように応えるから!と言われたので、年明けて時が来たら彼に質問してみたいと思います。叶欄先生が言ってた通りに答えたら、また報告したいと思います。めちゃくちゃ寄り添ってくれる鑑定でした!

引用:電話占いピュアリ

 

\\叶蘭先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】鳴神(なるかみ)先生

出典:電話占いヴェルニ

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 25年
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/霊聴/波動修正/遠隔ヒーリング
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/仕事運/人間関係/家庭/子育て/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTT66TTp
”お名前を教えて頂き、あとはご相談内容をお話しいただければ大丈夫です。あなたのお心を通じ鑑定内容の人、仕事、あらゆる事象にアクセスしていきます。
占術としては、あなたやお相手の魂魄(こんぱく)から情報を読み取るスタイルで、その事象の因果を読み解きます。占術としてはリーディングとご希望であればトートタロットによる鑑定もできます、ご希望があればどんなことでも対応できますのでまずは気軽にご相談ください。”

占いの的確さはもちろん、心理的な事も分かりやすくお話ししてくれる

口コミ

いつもありがとうございます。
些細な事からもの凄く落ち込んだり焦ってしまうような事まで、見ていただいた事はいつも当たっており、先日つい感情が勝ってしまい先生からしない方が良いと言われた事をやってしまった時には本当に散々でした…
占いの的確さはもちろん心理的な事も分かりやすくお話ししてくださり、どちらの面でも本当に信じられる方なのでいつも頼りにさせていただいております。
今は少し下がってしまっておりますが、いつか先生に最高のご報告が出来るよう頑張ってまいりますので、来年もどうかよろしくお願い致します(*^^*)!

今まで受けてきたどの電話鑑定よりも充実感があります

口コミ

鳴神先生、本当にありがとうございました。
とてもハキハキスピーディーに話されるので、今まで受けてきたどの電話鑑定(他サイト)よりも充実感があります。
きちんとしっかりみていただけます。
私が話していないことを次から次へと当てられて、とても驚きました。また現状や過去を当てるだけではなく、未来に向けても具体的にアドバイスをくださりとても感謝しています。
前向きに頑張ろうと思います。

引用:\\鳴神先生に最大8分無料で相談できる!//

【電話占いウラナ】咲喜(さき)先生

出典:電話占いウラナ

 

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 2年
得意な占術 霊感タロット/西洋占星術/数秘術/オラクルカード
得意な相談内容 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/復縁/縁切り/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/事業/仕事/子育て/金運/ペットの気持ち/片思い
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LT3QTuLTunTTp
”霊感タロットであなたのハイヤーマインドからのメッセージを丁寧にお伝え致します。
相性を占う場合は、お相手の生年月日をお伝えいただければ、占星術からの相性もお伝えすることができます。
悩みから本当の自分はどんな事を感じているのか?本当の自分とは何か?人生の目的って何か?気づきって何に気づけばいいの?その疑問にお答えしていきます。
そして波動を上げるお手伝いをさせていただきます。”

咲喜先生のおかげでこれまでたくさん救われています

口コミ

咲喜先生へ
先日はありがとうございました。

彼から期待する言葉は聞けませんでしたが、私と一緒に居たいんだろうなっていうのは日々伝わってくるのでその時がくるまで私も自分磨きを頑張ろうって思いました。1年前に咲喜先生が繋いでくださった彼との縁なので大切にしていきます。

仕事についても咲喜先生に不安になるたびご相談してますが、大きなトラブルになる前に咲喜先生のアドバイスで助かってきました。咲喜先生のおかげでこれまでたくさん救われてます。本当にありがとうございます。

ネガティヴだった私がポジティブな思考に変われた

口コミ

咲喜先生へ
本日もありがとうございました。
ネガティヴだった私がポジティブな思考に変われたのは、間違いなく咲喜先生のおかげです。
期日までに目標達成できるか自信なかった件も、前回の咲喜先生からの『イケる』のひと言で一気にヤル気が出てきて、予定よりも1日早く達成できました!
本当にありがとうございました。

咲喜先生の声や言葉ってすごく癒されますし、もう3年ぐらいお世話になってますがたくさん助けていただきました。私は咲喜先生を見つけられて本当にラッキーだなって思います。

引用:電話占いウラナ

 

\\咲喜先生に最大3分無料で相談できる!//

【電話占いリノア】ナエ先生

出典:電話占いリノア

 

所属サイト 電話占いリノア
公式サイトURL https://fortune-linoa.jp/
鑑定歴 11年
得意な占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/前世/来世/思念伝達/想念伝達/風水/タロット/スピリチュアルリーディング/姓名判断/数秘術/ソウルメイト
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/人間関係
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/163/
”お相手の気持ちを読み取るお力に非常に長けております為、お相手様が今考えている事、あなた様の事をどう思っているのか、お相手様との将来の事を知る事で、ご相談者様が望む形の未来へと導いてくださいます。もちろんお仕事における対人関係や人間関係、家族問題や霊的なご相談、その他どのようなお悩みに対しても【ナエ】先生の高い霊能力と万能とも呼べる圧倒的な鑑定力で、知りたいお答えを手にする事ができ、お悩み解決への扉を開いてくださることでしょう。”

壮絶な復縁劇を成し遂げられたのも先生のおかげでした!

口コミ

先生!いつもありがとうございます。今回は仕事のことでご相談しました。壮絶な復縁劇を成し遂げられたのも先生のおかげでした!この前は修復不可能だと思った彼との関係も先生が仰る通り、彼の方から連絡があって無事に修復できました。ほんとにいつもありがとうございます!またお電話します☆

良い事も悪い事も的確に言ってくれる先生

口コミ

先程鑑定頂き、ありがとうございました。色々はっきりお応えして頂いて、ナエ先生にみて頂けて良かったです! 一から説明しなくても、状況を見抜いて下さり、凄くみえてらっしゃるんだなぁと思いました! また、良い事も悪い事も的確に言って下さり、気持ちの良い鑑定時間でした! もう限界!って思ってましたがもう少し、先生が言ってぐさった期間まで待ちたいと思います。ありがとうございました! また是非宜しくお願い致します。

引用:電話占いリノア

 

\\ナエ先生に最大10分無料で相談できる!//

転職相談が当たるおすすめ電話占い

豊富な鑑定実績と口コミを誇る電話占いカリスをはじめ、転職相談が当たるおすすめの電話占いサイトを紹介します!
 
鑑定料金や在籍占い師数、お得な特典などを一覧で比較しています。
 
各サイトの転職相談が当たるおすすめの占い師もチェックしてみてくださいね。

Uranaru編集部

Uranaruでは、口コミで話題の先生に実際に鑑定してもらった「鑑定レポート」を随時更新しています!
鑑定中の様子や鑑定の評価・感想を掲載しているので、ぜひ占い師選びの参考にしてみてくださいね。
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 進路相談がおすすめの占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント(最大10分) 真希先生/小余子先生/誠波先生
電話占いウラナ 1分210円~ 200名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
咲喜先生/ホワイト先生/ミカ先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 初回10分無料鑑定(最大4,200円分) 叶蘭先生/咲耶ローズマリー先生/月詠恋先生
電話占いフィール 1分200円~ 150名以上 自己負担 24時間 期間限定初回4000円分無料鑑定
2回目の鑑定10分間無料
真希先生/莉瑚先生/萌先生
電話占いウィル 1分230円~ 160名以上 自己負担 24時間 3,000円分の鑑定ポイント(最大13分)
鑑定後:1000円分のクーポンを3回分
美帆先生/野宮一乃先生/天真里先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 4,000円分の鑑定ポイント 鳴神先生/魅理亜先生/アネク先生
電話占いリノア 1分220円~ 80名以上 自己負担 24時間 初回10分無料鑑定(最大3,800円分) ナエ先生/ゆきの先生/透輝先生

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

電話占いカリスは、口コミや鑑定実績が豊富な人気電話占いサイトです。
 
厳しいオーディションを通過した実力派占い師による延べ200万件を超える鑑定実績があり、中にはメディア出演をされる先生もいらっしゃいます。
 
また、相談者が安心してサービスを利用できるように、占い師への研修教育と周知、個人情報の管理を徹底。
 
相談者の悩みを聞き、雰囲気や占術の好みに合わせた占い師を紹介してくれるコンシェルジュサービスも用意しています。
 
新規会員登録をすると、2,400円分の鑑定が受けられる特典がもらえます。最大で10分間の鑑定が無料になりますよ。
 

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

上場企業が運営する電話占いウラナは、口コミで評判の高い占い師が在籍していることで話題です。
 
女性向けのコンテンツを運営する企業で、セキュリティ面でも信頼されている人気の電話占いサイトです。
 
サイトに写真を登録すると、占い師に写真を見てもらいながら鑑定可能。また、相談者と占い師のミスマッチをなくすために、1分以内の通話が無料です。
 
利用額に応じた会員ランク制度があり、お得な限定特典も用意されています。
 
新規会員登録で1,000ポイントが貰えます。表記のある占い師が対象の、初回10分無料鑑定ができるサービスもあるため、お得に利用できるでしょう。
 

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分210円~
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
初回特典 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

電話占いピュアリは、会員数15万人を突破したメディア露出の多い人気電話占いサイトです。
 
有名人や企業とコラボする実力派占い師も多く、ピュアリ独自のYouTubeチャンネル「ピュアチャン」も人気!
 
恋愛や結婚、復縁、仕事などの様々な悩みに対応する、業界屈指の厳選なるオーディションに合格したプロ占い師が揃っています。
 
利用方法や相談者にぴったりの占い師を紹介するなど、運営のコンシェルジュサポートが充実。初心者でも安心して利用できますよ。
 
新規会員登録をすると、10分間の電話鑑定が無料で受けられます。こちらは最大で4,200円分がお得に!
 

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 170名以上
料金 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

 

電話占いフィールは、2014年にサービスを開始した人気電話占いサイトです。
 
採用率5%という高い採用基準をクリアした実力派占い師が在籍。24時間いつでも相談ができます。
 
また、サポートセンターの対応が素早く丁寧で口コミでは高評価。電話占い初心者にもおすすめです。
 
新規会員登録をすると、期間限定で4,000円分の鑑定が無料で受けられます。
 
その他、2人目の鑑定が10分無料になる「セカンドオピニオンキャンペーン」など、季節のお得な特典が豊富にありますよ。
 

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
料金 1分/200~500円
メール占いは1通/2,500円〜10,000円
営業時間 24時間
(ただし受付時間は9:00~翌5:00)
初回特典 期間限定初回4000円分無料鑑定
2回目の鑑定10分間無料
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

 

電話占いウィルは、TVやSNSなどのメディア露出経験の多い先生が在籍している大手電話占いサイトです。
 
恋愛相談が得意な実力派占い師が多数在籍しているウィルでは、「復縁特化特選鑑定師」を選出するほど「復縁」の相談に力を入れています。
 
東京や名古屋に展開するウィルの対面占い店舗に在籍する占い師とも電話相談が可能なため、占い師選びの幅も広がりますね。
 
新規会員登録で3,000円分の無料お試し鑑定ができます。初鑑定では、対象占い師に限り優先予約が可能。
 
さらに1,000ポイントが3回もらえるお得な三大特典もあります!
 

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 160名以上
料金 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

 

電話占いヴェルニは、会員数15万人以上、在籍占い師数1,000名以上の老舗電話占いサイトです。
 
全国から実力のある占い師を選抜しているヴェルニでは、占いの技術だけでなく相談者への寄り添いや心遣いも大切にしています。
 
全国各地の対面占い店舗とも提携しているため、有名対面占い師の電話鑑定が可能。
 
口コミでも長きにわたり人気を集めている電話占いサイトです。
 
新規会員登録をすると、鑑定に使える4,000円分のポイントが付与されます。また、初回に限り超人気占い師でも優先予約できるサービスも!
 

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
料金 1分190円~
営業時間 サポートセンター受付時間:AM9:00-翌AM5:00
メール鑑定:24時間
初回特典 4,000円分の鑑定ポイント(最大15分)
\\初回最大15分無料で占い師に相談できる//

電話占いリノア

出典:電話占いリノア

 

電話占いリノアは、大手鑑定師プロダクションが運営している電話占いサイトです。
 
占い師の所属審査では占いのスキルだけではなく、相談者への心遣いが十分かどうかを重視しています。全国のレベルの高いプロ占い師に鑑定してもらえるでしょう。
 
他の電話占いサイトと比べると、人気の先生でも比較的鑑定料金がリーズナブルです。
 
また、利用方法や占い師の紹介をしてくれるフリーダイヤルが用意されているのでサポートも充実。
 
 
新規会員登録をすると、初回の鑑定が10分間無料で受けられます。最大3,800円分がお得です。

サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
運営開始年度 2017年
在籍占い師数 80名以上
料金 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)
\\初回限定!10分無料で占い師に相談できる//

電話占いで職場環境や仕事について占ってもらおう

電話占いで相談できる職場・仕事の悩みや相談のメリット、後悔しない占い師の選び方を紹介しました。
 
「転職しようかな?」と迷っている方は、Uranaru編集部がピックアップした転職相談が当たるおすすめの占い師8名を参考に、電話占いで転職するべきかどうかを相談してみてはいかがでしょうか。
 
電話占いでは、自分に向いている仕事や今後の仕事運などがわかります。職場環境の悩みを抱える方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみてくださいね。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles

ピックアップ
Pick up


>>今すぐクーポンをもらう 

悩みから探す
Anguish Tags

人気記事
Ranking