閉じる

夫婦関係で当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

「最近夫婦の仲が悪くなって困っているけどどうしたら良いの?」
「夫婦関係の相談は電話占いを利用するのが良いって本当?」
「電話占いを利用して相談するときに気をつけることは何?」
このように、夫婦の関係悪化を始め様々な問題を抱え悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

この記事では、夫婦関係の相談に最適な電話占いサービスや的中率が高いと評判の良い占い師の先生を紹介します。

この記事を読むことで、なぜ電話占いが夫婦関係の悩みを解決するのに向いているのかが分かります。

また、電話占いサービスの特徴や利用する前に気をつけることも紹介しているため、安心して利用することができるでしょう。

1人では解決が難しいと感じ、信頼度の高い占い師の先生に話を聞いてほしいと思っている人はこの記事を参考にしてみてください。

夫婦関係を電話占いで相談するメリット

電話占いは夫婦関係の悩みを相談するのに向いている点が複数あり、多くの人が利用して悩みを解決しています。

始めに、夫婦に関する悩みを電話占いを利用して相談するメリットを紹介します。1つずつ確認して電話占いの良いところを知っていきましょう。

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

気軽に相談しやすい

電話占いはスマートフォンがあれば気軽に利用できる占い方法です。

さらに、自分が相談したいタイミングで鑑定を依頼でき、時間を気にせずに相談できることもメリットの1つと言えるでしょう。

また、対面占いのように出かける手間もなく、自宅や落ち着ける場所で利用できます。そのため、リラックスした状態で悩みや今不安に感じていることを話せるでしょう。

そして、24時間対応していたり深夜でも鑑定可能であったりする電話占いサービスも多いため、自分の都合に合わせられます。

周りにばれない

利用者の多い人気電話占いサービスは個人情報を厳しく管理しています。

そのため、仮に個人が特定できるような内容を話したとしても外部に漏れることはないため安心です。

また、占い師の先生も聞いた内容を相談者との間の秘密にしてくださいます。それゆえ、親しい友人や配偶者にも電話占いを利用したことが知られずに済むでしょう。

さらに、顔を出す必要もないため、対面での占いよりも自分が今思っていることや困っていることなどを正直に話しやすいというメリットもあります。

将来について助言をもらえる

電話占いを利用すれば、占い師の先生から将来起こることに対しての助言がいただけることもあります。

高い霊力など特別な力を持った占い師の先生は、将来についての情報を様々な占術を用いて取得することができるのです。

そして、夫婦はこれからどのような運命を辿るのかも見通せ、幸せな関係が保てるようにこれから注意することを助言してくださいます。

この助言に従い相応しい言動を意識していけば、トラブルを回避できたり配偶者と良い関係を保てたりできるでしょう。

具体的なアドバイスがもらえる

電話での鑑定を通して占い師の先生は、相談者の現状改善や悩みの解消のために具体的なアドバイスを話してくださいます。

占い師の先生は相談を聞きながら悩みの原因を探っていきます。そして、鑑定結果から見えた良い点と悪い点を現状を踏まえてしっかり伝えてくださるでしょう。

また、鑑定では目に見えない存在からメッセージをもらったり占い師の先生から第三者の考えを伝えられたりするでしょう。その中で自分では思いつかなかった方法が見つかることもあります。

鑑定で受けたアドバイスは、今後のことを考える良いきっかけになったり悩みや問題の解決への近道となったりするでしょう。

夫婦関係に強いと話題のおすすめ占い師8人

夫婦関係の問題に強い占い師の先生を選べば、配偶者の本心や悩みの原因が判明し、解決に向かっていけるでしょう。

ここからは、夫婦関係の問題を鑑定できるおすすめの占い師の先生を、利用者の口コミと合わせて紹介します。

どの占い師の先生も夫婦の間で起こるトラブルや配偶者の気持ちについての相談を得意としています。

また、選ぶときはそれぞれのプロフィールを参考にすることをおすすめします。

占い師名 咲耶ローズマリー先生 綾華先生 ラピス寛子先生 月乃羽美先生 叉紗先生 ミラ先生 透輝先生 亜子先生
占術 未来視/過去視/未来予知 霊感タロット/霊感霊視 霊感/霊感タロット エンジェルヒーリング 前世/縁結び祈願 霊感/霊感タロット 宿命占術/数秘術 霊感タロット
相談内容 恋愛成就/出会い/片思い 年の差/遠距離/金運 恋愛成就/恋愛全般 恋愛/片想い/運気アップ 恋愛成就祈願 運気改善/引き寄せ 恋愛成就/出会い 対人関係/復縁/結婚
鑑定料金 400円/分 340円/分 380円/分 230円/分 370円/分 310円/分 380円/分 260円/分

電話占いピュアリ 咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生

自ら編み出した総合占術を用いて鑑定を行う経験豊富な占い師の先生です。さらに、タロットカードなどを併用しながら相談者にとって最適な方法を導き出します。

咲耶ローズマリー先生の温かみがあり柔らかな雰囲気の鑑定は、相談者の心を解きほぐしてくださるでしょう。癒しやより正確な情報が欲しい人に鑑定をおすすめします。

鑑定歴 29年
雰囲気 癒しで溢れる
得意な占術 未来視/過去視/未来予知/未来透視/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/縁切り/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング/インナーチャイルド/波動修正/エネルギー調整/チャクラ/タロット/霊感タロット/リーディング/スピリチュアルリーディング/カラー診断/夢診断鑑定/ペットの気持ち/姓名判断/占星術/家相/エネルギー視/オリジナル総合占術
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/ドメスティクバイオレンス/相続問題/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/ストレス/いじめ/人生相談/健康運/金運/金銭トラブル/夢診断/引っ越し/開運指導/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択
鑑定料金 400円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/
” 他の鑑定師とは一味違う、ピュアリ期待の星《咲耶ローズマリー(サヤ)》先生のシンボルといえば、なんといってもオリジナルの総合占術です。霊感霊視を用いて、生年月日や血液型まで、ご相談者様の情報からより正確で確実な鑑定結果が導き出されるでしょう。「タロットではこういう結果だったけど、占星術ではこうだったなぁ…自分にとってどっちが正しいの?」なんて事はなくなります。総合占術ならではの、お得で画期的な充実感がそこにはあります。また、麗らかな木漏れ日を思わせる《咲耶ローズマリー(サヤ)》先生の柔らかな鑑定は、ご相談者様をほぐして下さるでしょう。涙を流すお心に触れる《咲耶ローズマリー(サヤ)》先生の暖かな御手を、是非そのお心で実感してみて下さい。 ”

咲耶ローズマリー先生の口コミ

良い事には、拍手までして頂き、辛い気持ちには寄り添って下さる先生です!

口コミ

昨晩は長時間のご鑑定を頂きありがとうございました。彼の性格をズバリとあてておられ、その上で、私のご依頼した、私への彼の想いを見て頂きました。
彼を取り巻く女性の存在に些か疲れた私でしたが、彼の愛情は私だけに注がれているとご鑑定頂き、また、そんな彼との関わりあい方あまで事細かに心を込めてご教示くださいました。良い事には、拍手までして頂き、辛い気持ちには寄り添って下さる先生です。やっと予約する事が出来た先生ですが、見て頂けて本当に良かったとおもい、感謝もしております。
ご教示下さったことを実践しながらも、また、迷いましたら、ご相談させてくださいませ。

こんなに温かい占い師がいらっしゃるんだと、びっくりしました!

口コミ

咲耶ローズマリー先生、昨日は、とても嬉しいアフターメールを、ありがとうございました。
これ程までにしてくださるなんて!と、とても感動しました。

娘の事、これまでの私の言動を後悔し、責め続ける毎日でした。
何をしてもダメで、苦しくて苦しくて、これ程辛い事はないほどの気持ちで、咲耶ローズマリー先生にご相談させて頂きました。
こんなに温かい占い師がいらっしゃるんだと、びっくりしました。
先生とお話させて頂き、改めて、娘の事、自分自身の事も良く分かり、心が楽になりました。
先生から頂きました、ありがたいアドバイスをしっかりと胸に刻み、これから娘の幸せ、家族の幸せ、そして、私の幸せの為に、頑張って進んでいきたいと思います。
お力になって頂き、本当に本当にありがとうございました。
また、挫けそうになりましたら、お話を聞いてください。
どうぞ宜しくお願いします。

出典:電話占い ピュアリ

口コミでは、分かりやすく優しい口調で質問に答えてくださったとの声が目立ちました。その他に、鑑定後の丁寧なアフターメールも好評です。

配偶者の今の状況や気持ちを的確に当て、相談者が取るべき行動を具体的に示します。

咲耶ローズマリー先生は明るく相談者の気持ちに寄り添う鑑定を行うため、不安な気持ちを吐き出して前向きな気持ちを取り戻したい人に向いてると言えるでしょう。

電話占いヴェルニ 綾華(あやか)先生

研ぎ澄まされた霊感とタロットカードで鑑定を行うベテランの占い師の先生です。人の本質を見通すことができ、相談者に合った問題の解決策を提案します。

綾華先生の親身で安定感がある鑑定は、相談者の不安な気持ちや些細な疑問も解消してくださいます。未来に起こることや客観的な意見を聞きたい人は鑑定をお願いすると良いでしょう。

鑑定歴 22年
雰囲気 温かい
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/オラクルカード/四柱推命/九星気学/姓名判断/風水/夢占い
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTwTTp
” 様々な占術を用いて引き出される未来予知は、的中率が高いと評判の先生です。
恋愛・人間関係・仕事など、先が見えず不安な時や迷った時、必ず開ける道を示してくれます。 ”

綾華先生の口コミ

前向きになれる温かい文面と客観的な鑑定結果に毎回励まされています!

口コミ

早々にメール鑑定結果をいただきありがとうございました✨
上手くいったのか成果がよく分からず色々不安だったのですが鑑定結果を見て諦めずまた頑張ろう!と思えました。
前向きになれる温かい文面と客観的な鑑定結果に毎回励まされています。
本当にありがとうございました!

鑑定もブレることもなくて、ホッとしています!

口コミ

昨日も鑑定ありがとうございます!
定期的に視てもらっている片思いの彼の事で相談させてもらってます。
毎回同じようなことでも、本当に丁寧に視て頂けて本当に感謝です。鑑定もブレることもなくて、ホッとしています。
先生の鑑定はいつも早いので、あれこれ視てもらっています。正直でいい彼なのですが、その性格ゆえに先生も笑ってしまう少し変わっている彼で、モヤモヤが発生してしまいます。
先生の鑑定は、こういうことは聞かない方がいいですよ!とアドバイスしてくれるので今度からは気をつけたいと思います。具体的な時期も言ってくれるので、本当に参考になりますし、先生から言われると頑張ろうと思えます!モヤモヤが少し解消されました。
また困ったときは鑑定をお願い致します。

出典:電話占い ヴェルニ

口コミでは、短時間で現状や未来に起きることを的中させると驚きの声が見られました。

また、相談者の気持ちを考慮しながら最善の方法を伝えて下さるため、多くの人が信頼を寄せています。

綾華先生の的確で落ち着いた鑑定は、今抱えている不安や問題を1つずつ解消していきたい人におすすめです。

電話占いウィル ラピス寛子(らぴすひろこ)先生

強い霊感と天使の力を借りた鑑定を行う経験豊富な占い師の先生です。エンジェルカードを通じて問題の解決に繋がるメッセージを受け取ることができます。

ラピス寛子先生の神秘的で穏やかな鑑定は、悩みや暗い気持ちを受け入れながら明るい未来への道を示してくださいます。自分を見守っている存在や守護天使の存在を感じてみたいと思っている人におすすめです。

鑑定歴 10年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊感タロット/スピリチュアルリーディング/サイキックリーディング/オラクルカード/エンジェルカード/フェアリータロット/フェアリーオラクルカード/エンジェルオラクルカード
特異な相談内容 恋愛/恋愛成就/恋愛全般/縁結び/相手の気持ち/未来予知/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/復活愛/結婚/別れ/片思い/出会い/異性との相性/男心/女心/人生相談/家族関係/育児/シングルマザーの悩み/人間関係/家庭問題/兄弟/姉妹夫婦問題/親子の問題/舅/姑/嫁/婿養子/引っ越し/移転/お仕事/仕事運/仕事上の人間関係/経営相談/開業/就職/転職/適職/人事/進路/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/金運/相続/健康/容姿/外見/未来予知/愛の問題/魂の本質/前世/来世/ペットの気持ち
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/236/
” 太古より今に至るまで人と占いは切り離せぬ存在、神官・術師・祈祷師等、時代と共に言われも変わり、衰退して消えていった占術も数多く存在します。その様な背景の中、昨今まで残り続ける古典占術の一つがカード占術です。今回電話占いウィル在籍鑑定師としてデビューされました”ラピス寛子(ひろこ)”先生は、その長き歴史が精度を保証するカード占術、そしてそこからの派生占術の全てを極め、更に産まれ持たれた霊感力を注がれる事により、唯一無二の鑑定精度を実現された一元特化鑑定師で御座います。カード占術を得意とされる鑑定師は数多くいらっしゃいますが、その他大勢と線引きされる”ラピス寛子”先生の特記事項、それは何と言っても根本に持たれる特異霊感体質で御座います。カード占術を得意とされる鑑定師の多くは、基本的にカードが導き出す答えがそのまま鑑定結果となります。しかし”ラピス寛子”先生の場合は、軸となる部分はご自身とカードを媒体とされる”高位の存在の代弁者”とするスタイルで御座います為、カード占術で導き出す答えは『結論』ではなく、あくまでも鑑定結果を導き出す『経過』となります。既に極められておりますカード占術にて導き出される『経過』、ここからが”ラピス寛子”先生の真骨頂で御座います。”高位の存在の代弁者”となられる事により、信仰等の分け隔てなく、誰でも持たれているご相談者様を見守られている存在からのお声を頂き、上記の『経過』に真理という補正を重ね、極限まで研ぎ澄まされた高精度の『結果』をお導きになられます。お悩みをお持ちであるという事、それは同時に『解決の未来・未解決の未来』が確かに存在するという事を示します。ご相談者様を見守られている存在は必ず解決への助言をされておりますが、常人にそのお声を感じ取る事は極めて困難となります。そちらを”高位の存在の代弁者”となり、お伝えされるのが”ラピス寛子”先生で御座います。ご相談者様ご自身に未だ届かぬ見守られている存在のお声、是非”ラピス寛子”先生を介してお耳を傾けられてみては如何でしょうか。 ”

ラピス寛子先生の口コミ

いつも些細な質問にも丁寧に答えて下さり、ありがたいです!

口コミ

いつも些細な質問にも丁寧に答えて下さり、ありがたいです。また、こちらをジャッジメントされませんので、とても話しやすいです。

鑑定の内容と同時に、心の癒しやクリアリングがなされる感覚があり、私の中では、「占い」という認識を超えています 。

回答までの時間はとても短く、質問した事以外もよくみえていらっしゃいます。

寛子先生 いつも本当にありがとうございます。

先生は未来を変えてくれるすごい方です!

口コミ

先生いつもありがとうございます(^o^)
未来を当てる先生はたくさんいらっしゃいますが、先生は未来を変えてくれるすごい方です!
半年前、他の先生方が無理だとおっしゃった事が叶ってます!先生のアドバイス通りに少しずつ実行していけば必ず引き寄せます(*^^*)

出典:電話占い ウィル

口コミでは、ためになるアドバイスをいただけて心強く感じたとの声が多く見られました。

配偶者への接し方や夫婦関係を良くする方法など、相談者の守護天使を通じてメッセージを受け取ります。

ラピス寛子先生の丁寧で安心感のある鑑定は、相談者の気持ちを落ち着かせ前向きな行動力を生み出してくださいます。

電話占い絆 月乃羽美(つきのうみ)先生

オーラリーディングやタロットカードを駆使して鑑定を行う占い師の先生です。相談者のオーラから今の状態や未来に起こることを読み解くことができます。

月乃羽美の穏やかでスピーディな鑑定は、言葉に説得力があり相談者を勇気づけてくださいます。今抱えている問題を解決し、明るい未来に変えていきたいと願っている人は鑑定をお願いすると良いでしょう。

鑑定歴 11年
雰囲気 おだやかなお人柄とスピード感
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/オーラ/タロット/エンジェルカード/エンジェルヒーリング/風水/夢診断/写真鑑定
特異な相談内容 恋愛/片想い/復縁/不倫/夫婦問題/子育て/お仕事/心の悩み/人間関係/運気アップ
鑑定料金 230円/分
先生の詳細 https://kizuna3.com/cgi-bin/performerprofile.cgi?performer_code=138312107
” 「おだやかなお人柄とスピード感ある鑑定」

祈祷師の家系で培われたオーラリーディングのプロ 月乃羽美(つきのうみ)先生のご紹介です。
月乃羽美(つきのうみ)先生は、ご自身の能力を以って、多くの人を助け、喜んで頂きたいと絆で鑑定を始めてくださいました。オーラは子供の頃からずっとみえていたそうで、そのオーラの色から、健康状態、未来の出来事が見えるそうです。オーラリーディングにプラスして、霊感霊視能力も使い、すばやく鑑定してくださるので、とにかくスピーディーに解決できる糸口をご指南頂けました。
また、先生は子宝に関するご相談もお得意なそうなので、子宝のお悩みをお持ちの方にもおすすめです! ”

月乃羽美先生の口コミ

美しいお月さまを見上げて、神々しい光に照らされていたようでした…悩みの中を、救っていただきました!

口コミ

先生ありがとうございました。
美しいお月さまを見上げて、神々しい光に照らされていたようでした…悩みの中を、救っていただきました。また、相談にのっていただきたいです☆^ ^

驚きなご鑑定力です、素敵でお優しい先生です、癒し力大です!

口コミ

長く、ご鑑定頂いています。
私自身の事を理解して頂いているのもあるんだと思いますが、私が感じている事、言わんとしている事を気持ち良く、傷つける事なく的確なお言葉にして下さるので、
鑑定後は大満足です。

素人の私達からは、驚きな
ご鑑定力です、素敵でお優しい先生です、癒し力大です。

お辛い方、お悩みが深い方、どうぞ先生にお話しされてみて下さい。
私は、とても救われ幸せになれましたよ。
先生、いつもありがとうございます、大好きです。

出典:

口コミでは、相談をしっかり受け止めてくださり鑑定後は気持ちがすっきりしたとの声が目立ちました。

配偶者の気持ちや状況を深く読み取り、相談者の目線に立って温かいアドバイスを伝えます。

月乃羽美先生の優しく親しみのある鑑定は、相談者の感情を汲み取り話しやすい空間を作ってくださいます。

電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

霊能力を活かしたリーディング鑑定を得意とする実力派の占い師の先生です。前世から悩みの根本的な原因を探り、根拠に基づいた解決策を伝えます。

叉紗先生の思いやりがあり丁寧な鑑定は、相談者の気持ちを考えながら希望のある未来に向けてサポートしてくださいます。納得のいく回答を聞いて現状を大きく変化させたい人におすすめです。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 愛に溢れ温かい
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
特異な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
鑑定料金 370円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100394/
” 生年月日不要、関係性の修復に強い実力派鑑定師の登場です。相談者様やお相手の状況のリーディングを通じ、イメージが1枚1枚入ってくるタイプの視え方になります。また、二人の前世からの因果を読み解くのも得意とされ、根源的な理由に基づく対処策にも定評があります。さらに、お相手の方の因果的存在との対話も通じた、縁結びや縁切り祈願は大の得意とされ、恋愛や仕事などにおける関係性の改善やリセットに多数の実績をお持ちです。御人柄も優しく親身、先生を頼れば抜群の御心と共に、現状が変わる大きな助力を得られるでしょう。 ”

叉紗先生の口コミ

先生の優しさに触れられて、とても癒やされました!

口コミ

先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。
前回の内容なども覚えていて下さり、とても感動しました。
とても優しく「今は辛いけど大丈夫です。」と何度も言って下さり、心から嬉しさが込み上げてきました。先生の優しさに触れられて、とても癒やされました。
本当にありがとうございます。
埴輪参りも早速行ってきました。この先どのようになっていくかが楽しみです♡
先生にはなかなか繋がらないので、根気よくチャンスを見計らいながら、またお話できたら嬉しいです♡
ありがとうございました!

奇跡の様なお話と感動をありがとうございました!

口コミ

前回の鑑定から約半年ほどしか経っていないのに今回も元気の出る,そして奇跡の様なお話と感動をありがとうございました。とても驚く事ばかりで鳥肌がたってしまった程です。それと,私の事を思い出す事があったと仰って頂いた時は感動で涙が出ました。先生にはもう本当に沢山のお話を聞いて頂き,そして沢山のアドバイスと元気を下さり有難く思っています。神様にも改めて感謝しながら教えて頂いた神社へ参拝して来ます。とても楽しみです。今回も涙が出てしまってのご相談になってしまいましたが,いつか嬉しい幸せ涙になって先生とお話出来れば…と願っています。今回も本当にありがとうございました。

出典:電話占い カリス

口コミでは、温かいアドバイスをくださり前向きな気持ちを取り戻すことができたとの声が多く見られました。

配偶者の気持ちを読み解きながら夫婦の関係を良くする対策を提案し、開運方法も伝授します。

叉紗先生の気さくで愛情溢れる鑑定は、相談者の緊張を解きほぐしネガティブな思いを吐きださせてくださいます。

電話占いフィール ミラ先生

ホロスコープリーディングやタロットカードを駆使して鑑定を行うベテランの占い師の先生です。星の配置を読み解きながら、相談者の心や未来に起こることを見通していきます。

ミラ先生の明るく柔らかい雰囲気の鑑定は、相談者に幸せや喜びを運んできてくださいます。自分や夫婦の今後を詳しく知りたい人は鑑定をお願いすると良いでしょう。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 優しさと的確さ
得意な占術 霊感/霊感タロット/スピリチュアル/タロット/ホロスコープリーディング
特異な相談内容 恋愛/不倫/縁結び/仕事/人間関係/運気改善/引き寄せ/問題解決/人生全般(健康・金運・家庭・・・etc.)/パワースポット(神社・海外等)/メンタルヘルスマネジメント
鑑定料金 310円/分
先生の詳細 https://feel-i.jp/fortune-teller/20115001
” 星読みの女神がついにFeelへ降臨!
真剣に悩みと向き合いたいあなたの救世主・ミラ先生の登場です!

明るい口調と柔らかな物腰で相談者を的確に導くミラ先生。
驚異の問題解決率を誇るその実力は、20年以上の鑑定歴に裏付けされた確かなものです。

中でもホロスコープと自らのインスピレーションで生み出されるメッセージは
相談者を見守る星のように支えとなり、明日へ踏み出す気持ちが生まれると評判!
相談者の気持ちを見抜き、その立場を思った上でのアドバイスは優しさと的確さにあふれています。

お悩みに応じて占星術とタロットを使い分けるオールラウンダーな先生なので、
どんなお悩みも安心してお話しできますよ。

自分の未来やあの人の心を見つめ直したい…そんなあなたの行く道を、ミラ先生は力強く照らします! ”

ミラ先生の口コミ

今後の自分の行動にも自信が持てました!

口コミ

先生、遅くまでありがとうございました。先生が明るくて優しくて、なんだか楽しい気分で終わった感じです。 今後の自分の行動にも自信が持てました。次は嬉しい報告を出来たらと思ってます。ありがとうございました。

先生のおかげで前向けたし、これから頑張ろうと思います!

口コミ

色々なご縁を調べていただいて本当にありがとうございました!!先生のおかげで前向けたし、これから頑張ろうと思います!ご先祖さまが分かったらまた電話しますね!先生、大好きです!

出典:フィール

口コミでは、相談や今の気持ちが話しやすくて不安な気持ちが解消されたとの声が目立ちました。

配偶者の気持ちや状況を見抜き、良い夫婦関係が築けるようにアドバイスします。

ミラ先生の気さくで和やかな鑑定は、相談者を励まし前向きになれるアドバイスを伝えてくださいます。

電話占いリノア 透輝(とうき)先生

生まれ持った霊能力を活かした鑑定を行う経験豊富な占い師の先生です。相談者の心と波長を合わせ、心の奥底に眠る願望を感じ取っていきます。

透輝先生の優しく穏やかな雰囲気の鑑定は、不安な気持ちを打ち消し明日への活力を引き出してくださいます。気分が落ち込んでいたり心が傷ついていたりして癒しが欲しい人におすすめです。

鑑定歴 15年
雰囲気 癒しで溢れる
得意な占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/宿命占術/数秘術/エネルギー調整/インナーチャイルド/カラー診断/夢診断/エネルギー診断/ストーンリーディング/オラクルカード/未来視/ヒーリング/インスピレーションカード/算命学/ペンデュラムダウジング
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/浮気/不倫/復活愛/復縁/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/夢/目標/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/ストレス/人生相談/魂の本質/夢診断/パワーストーン選択/引越し/開運指導/健康運
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/104/
” 悩みを浄化!癒しの霊能力がもたらすソウルヒーリング鑑定!(お名前・生年月日不要)生まれ持った霊能力を生かし、今日まで対面鑑定を中心に、多くのご相談者様のお悩みを解決へと導いてこられました【透輝(トウキ)】先生が電話占いリノアに在籍されました。【透輝(トウキ)】先生は、人の想いや心模様を感じ取る能力に長けており、ご相談者様との『心のシンクロ』を大事にしております。その為、【透輝(トウキ)】先生の占い鑑定では、まずはご相談者様と心の波長を合わせる事から始まります。そして、【透輝(トウキ)】先生の生まれ持った霊能力を用いて、ご相談者様の心に在る真なる願望を感じ取り、視えた結果をお伝えし、願いを叶えるための道筋や為すべきことなど具体的なアドバイスをしてくださいます。また、【透輝(トウキ)】先生のお力は、お悩みを解決する事だけに留まらず、お悩みや迷いを抱えて傷つき疲れたご相談者様のお心もその霊能力で癒して下さいます。恋愛のお悩みにおいて、心を疲弊され傷つかれているご相談者様は多いかと思いますが、【透輝(トウキ)】先生はそんなご相談者様のお心を癒し、明日への活力を占い鑑定を通して授けて下さいます。もちろん、お相手様のお心の内や復縁についてもしっかりと視て下さり今後の恋路の道標を示して下さいます。また、【透輝(トウキ)】先生は優しく癒しに溢れたお人柄でございますので、どのようなお悩みにおいても包み込むような優しさでご相談者様の不安を打ち消し、前を向いて歩く勇気を授けて下さいます。【透輝(トウキ)】先生の占い鑑定はまさしく魂と心の癒し『ソウルヒーリング鑑定』に他なりません。人生とは時に非情であり不条理な一面を覗かせます。そういうとき、人の心は疲弊し傷つき、絶望を感じてしまうものです。どうしようもない孤独感や寂寞な思いに囚われた時、慈愛と癒しに溢れた【透輝(トウキ)】先生の占い鑑定は、暗雲の中から射す一筋の光明となることでしょう。 ”

透輝先生の口コミ

お声は清らかでありながら、凛とした口調ではっきりお伝えくださいまして、誠に有難うございます!

口コミ

この度、リノアに登録させていただき
初めてリノアの透輝先生にみていただきました。タロットやオラクルカード自体は私もできますから
霊感、霊視、透視のみの先生に拘りをもちましてリノアからご紹介いただきましたのが透輝先生でした。私の名前以外は何もお伝えしておりませんのに、私が知りたいこと、どうすればいいか、次々にお伝えくださりまして驚きと共に
失礼ながら、透輝先生はほんものだな!と、思いました。私がはまってしまっている陰のスパイラルから抜け出すことについては、全くの盲点でした。もっと強気で良かったのですね。気づかされた私は、そうすべく行動を始めています。お声は清らかでありながら、凛とした口調ではっきりお伝えくださいまして、誠に有難うございます。こうした電話占いは頻繁には使いませんが
おそらく、この先
某電話占いは使うこともなくなるでしょう。
透輝先生がこの鑑定金額なのにも驚きです。
次は5月にお力を貸していただきたく思います。
先生、私の目を覚ましてくださり
心より感謝申し上げます。そして、自分のことや、環境になると分からないことがたくさんあります。教えてくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

私の内容は、会えない人、家族のお話でしたが

お相手の気持ちが知りたい、どうすればよいか等、その他諸々のご相談に対して
透輝先生おすすめしたいです。一鑑定される側がこんなこと言うのもなんですが、この先生は素晴らしい力をお持ちですよ。

はっきり伝えてくれて心から感謝しかないです!

口コミ

復縁のことで初めて先生に鑑定して頂きました。彼の事何も伝えてないのにすごく見えてらっしゃるなぁと思いました。どれも当たっていて納得のいくものばかりでしたし、自分が足りてないものに気づかされました!はっきり伝えてくれて心から感謝しかないです。
先生のアドバイス通り今度彼と連絡取れるようならアドバイスして頂いた通り伝えてみようと思います。どうやったら進展するのかそればかりを考えていましたが大事なとこが抜けていました。彼には女がいるのかと思ったり不安な事ばかりでしたが先生に相談してよかったです。まだまだ話したかったのですが時間がなく終わらせてしまいすみませんでした。
又相談させてくださいね。

出典:リノア

透輝先生の口コミでは現状や悩みを言い当てられ、的を射たアドバイスをいただけたとの声が多く見られました。

配偶者や相談者の現状を鋭く見抜き、今後の展開や行動すべきことを細かく伝えます。

透輝先生の温かく相談者を労わった鑑定は、苦しみから解き放ち心を軽くしてくださいます。

電話占いウラナ 亜子(あこ)先生

霊感とタロットカードを駆使した鑑定を行う経験豊富な占い師の先生です。相談者の思考や心の奥底を読み解きながら、問題を未然に防ぐ方法を見つけていきます。

亜子先生の明るく柔和な雰囲気の鑑定は、相談者に活力や元気を与えてくださいます。誰にも言えない悩みがあり、解決に向けてすぐに行動を起こしたい人は鑑定をお願いすると良いでしょう。

鑑定歴 4年
雰囲気 ハキハキと柔らか
得意な占術 霊感タロット/タロット
特異な相談内容 不倫/対人関係/復縁/結婚/離婚/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/仕事/子育て/金運/未来
鑑定料金 260円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTw3Tj3u6jTTp
” 亜子(あこ)先生はお客様と話をしながらタロットを切り、天から降りてきたメッセージをお客様にお伝えします。
人生経験豊富な先生ですので、不倫や離婚、略奪愛などの複雑な恋愛や会社内での対人関係まで、幅広く鑑定可能です。
地に足をつけた現実的なアドバイスに定評があり、時に厳しくもあるメッセージが降りてきた場合も、ご相談者様に寄り添ってアドバイスを下さります。
ハキハキと柔らかな声の持ち主の亜子先生は、お話しを聞いてもらうだけでも元気をもらえる先生です。
ご相談者様の苦しいお悩みやお心の内を、ぜひ先生に打ち明けてみて下さい。 ”

亜子先生の口コミ

私をシャキッと!元気にしてくれます!

口コミ

亜子先生、何時もありがとうございます。
m(_ _)m
最近の天候のせいか?元々の性格(笑)?のせいか、日々モヤモヤ(≧∀≦)している私ですが、亜子先生の限り無く現実的な鑑定が
私をシャキッと!元気にしてくれます。
またよろしくお願いしま〜すo(^o^)o

優しくて先生のお声のトーンやお話しの仕方がすごく安心出来ました!

口コミ

亜子先生

今日は初めての鑑定を長い時間にわたりありがとうございました。
きっと待機時間過ぎてしまったと思います。ごめんなさい。

とってもリラックスしてお話しが出来ました。優しくて先生のお声のトーンやお話しの仕方がすごく安心出来ました。

たくさんの相談をひとつひとつ丁寧にお答えいただき本当に感謝しかありません

どんな結果も受け止める覚悟でいましたが私の中では良い結果だったことも嬉しく彼への気持ちも固まった様な気がします。(ブレそうになった時はまた助けて下さい)

先生と繋がれたこと…
本当に嬉しく思います。
今日はありがとうございました。

先生のファンになりました(*^^*)

出典:ウラナ

口コミでは、的中率が高く客観的で納得のいく回答をいただけたとの声が目立ちました。

短時間で夫婦の関係性を読み解き、相談者の心に残るメッセージや的確なアドバイスを伝えます。

亜子先生のさっぱりとした明るい鑑定は、ネガティブな気持ちを払い新たな気付きを与えてくださいます。

電話占いカリス 孔雀(くじゃく)先生

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles