閉じる

夫婦関係で当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

言霊や波動修正などの占術で鑑定を行う実力派の占い師の先生です。声を通して相談者の現状や隠れた魅力などを見通していきます。

孔雀先生の柔らかい雰囲気の丁寧な鑑定は、相談者の苦痛な思いや迷いを取り除いてくださいます。不安に押しつぶされそうで心配な人や前に進むために背中を押して欲しい人におすすめです。

鑑定料金 1分320円
占い歴 6〜10年
鑑定内容 本質と対策・複雑愛・選択と可能性・気持ち・対人関係・仕事・進路・才能・健康・メンタル問題・運気・人生

孔雀先生の口コミ

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
先生の言葉はすんなりと真っ直ぐな気持ちで受け止めることができました。
今の状況やこれからのことなどわかりやすく教えて頂き、元気を取り戻すことができました!
また、何がありましたら是非ご相談させてください。

https://e-kantei.net/fortuneteller/100337/reviews/?now_page=2&category=2

孔雀先生、先程は鑑定ありがとうございました。
離婚宣告されている主人の気持ちと二人の未来を鑑定して頂きました。主人は、私のことをちゃんと好きで居てくれてる。二人の関係は、そんなにとき間がかからず改善すると言っていただけて、とても救われました。ありがとうございました。先生の言葉を信じて、関係修復を頑張りたいと思います。

https://e-kantei.net/fortuneteller/100337/reviews/?now_page=3&category=2

口コミでは、端的で分かりやすく温かいメッセージをいただけたとの声が目立ちました。

身近な人には話せない夫婦の悩みも真剣に受け入れ、相談者のことを思ったアドバイスを伝えます。

孔雀先生の丁寧で深い愛情が感じられる鑑定は、相談者の心細い気持ちを汲み取り安らぎや落ち着きを与えてくださいます。

エキサイト電話占い 鹿島 万鈴(かしままんれい)先生

強い霊能力を駆使した占術で、著名人の鑑定経験もあるベテランの占い師の先生です。相談者の声から相談者の現状を把握でき、火打ち石で相談者の厄除けや浄化を行うことが可能です。

鹿島万鈴先生の安心感があり癒しを与える鑑定は、気持ちを落ち着かせ相談者にとって最善の道を示してくださいます。身も心も一心して幸せを掴みたいと願う人は鑑定をお願いすると良いでしょう。

鑑定料金 1分374円
占い歴 32年
鑑定内容 略奪愛・歳の差・過去世・心の病・夫婦関係・育児・夫の浮気・ツインレイ・モテる女性になる・出会い・仕事運・天職・強運を掴む・霊的問題・過去世

鹿島 万鈴先生の口コミ

あっという間でしたが、聞きたいこと、気になっていることがすべて聞くことができました。
お話しした後は、温かい気持ちになりました。人気の高い先生で、なかなかお話しできなかったですが、その分待った甲斐があったと実感しました。丁寧なアフターメールも何度も読み返しています。お話ししている間はとても安心した気持ちになり、元気が出てきました。いろいろな困難もあるとは思いますが、しっかり歩きます!本当に、ありがとうございました。

https://d.excite.co.jp/rev/3884366/?p=3

彼から言われた言葉を彼がどう言う気持ちで言ってきたのが分からなくて鑑定をお願いしました。先生が視てくださっている彼の気持ちを聞きながらやっぱりと思う事が多々あり腑に落ちました。また、連絡いれてみます。
今回も癒しのとき間ありがとうございました。

https://d.excite.co.jp/rev/3884366/?p=4

口コミでは、現状や近い将来に起こることを言い当てたと驚きの声が目立ちました。

相談者の不安や配偶者の状況を冷静に判断し、穏やかな気持ちが取り戻せるようにアドバイスします。

鹿島万鈴先生の上品で安定感がある鑑定は、言葉に説得力があり希望ある未来に導いてくださいます。

夫婦関係に強いと話題のおすすめ電話占い7選

電話占いサービスは数多くあり特徴も様々ですが、夫婦問題の相談に対応できる占い師の先生が多く、信頼度が高いところがおすすめです。

ここからは、夫婦関係の悩みを相談するのに適した話題の電話占いサービスを紹介します。

それぞれのサービスの特徴や人気の理由を説明しているため、選択肢の候補を探してみてください。

1:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、運営実積が15年以上ある安定した人気を誇る電話占いサービスです。

在籍占い師は1000名以上と電話占いサービス業界でも最多で、細かな条件を指定して自分に合った占い師の先生を見つけることができます。

また、占い師の先生は採用率3%の厳しい審査に合格しているため、多くの利用者から満足度の高い鑑定を受けられると評価されています。

夫婦の問題や悩みに対応できる占い師の先生も多いため、納得のいく解決案を導き出すレベルの高い鑑定が受けられるのも魅力です。

出典:電話占いが初めての方|電話占いヴェルニ
参照:https://vernis.co.jp/firsttime.php

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

電話占いカリスは、24時間利用可能で全国から的中率の高い占い師が集結した電話占いサービスです。

相談者に合わせた寄り添う鑑定を提供しており、どのような内容の相談にも真摯に対応します。

また、在籍している占い師の先生は実力が多くの人に認められた一流が揃っており、様々な内容の相談に精度の高い回答がいただけると評価されています。

配偶者への不信感の対処法や夫婦仲の改善など、適した占術を用いて具体的な悩みが解決できるようにサポートがあるのも人気の理由として挙げられます。

出典:初めての方へ|電話占いカリス
参照:https://e-kantei.net/beginner/

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いリスミィ

電話占いリスミィは、2019年に開始された恋愛の悩みに強いアプリ型の占いサービスです。

アプリで気軽に全国の恋愛カウンセラーや結婚アドバイザーに相談ができ、24時間利用できます。

音声相談の他に、動画や画像を利用して鑑定を受けることができたりランキングや検索機能で希望の占い師の先生を見つけやすかったりするなど機能の充実さが注目されています。

主に恋愛に関する悩みに特化しているため、夫婦の関係悪化や離婚などについて相談し、実生活に活かせる鑑定を受けることが可能です。

出典:リスミィってどんなアプリ?|電話占いリスミィ
参照:https://lismi.jp/index.html

サイト名 Lismi
公式サイト https://lismi.jp/
運営会社 株式会社リスミィ
開始年度 2019年
在籍占い師数 約50名
料金体系 音声・ビデオ相談1分250t チャット相談1文字3pt~(1pt=1.5円(税込)~)
営業時間 24時間対応
初回特典 初回登録時500円分のポイントプレゼント

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、会員数15万人以上を誇り、ランキングで上位に挙がる人気の占いサービスです。

実力派の他メディア出演経験のある有名な占い師の先生も多数在籍しています。また、会員特典は初回無料や優先予約などが用意され、手軽に利用しやすいことも特徴です。

願いを叶える効果がある波動修正や心身に良いエネルギーを流すヒーリングに定評があり、状況が好転したと利用者の喜びの口コミが多く寄せられています。

夫婦関係の問題や誰にも言えない悩みに対応できる占い師の先生が多数在籍しているため、安心して鑑定を任せられるでしょう。

出典:初めての方へ|電話占いピュアリ
参照:https://pure-c.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/G_STATIC_SITEINFO/?PR=on0704

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

5:電話占いウィル

電話占いウィルは高い的中率で話題の24時間利用可能な電話占いサービスです。

経験豊富な実力派の占い師の先生が多数在籍し、複雑な悩みにも幅広い占術を用いて親身に対応します。

会員特典は無料お試し鑑定や優先予約が用意されており、初回から質の良い鑑定が受けられるようになっていることも人気の理由です。

また、口コミは全て公開しており利用者からは満足度の高い鑑定が受けられると好評です。

自分では解決方法が見つからない夫婦間の問題や夫婦仲の改善など、解決のためにしっかりサポートします。

出典:初めての方へ|電話占いウィル
参照:https://d-will.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/ABOUT_SITE/

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

6:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、15年以上の運営実積があり業界最大級の電話占いサービスです。

会員特典は、条件によって鑑定に利用できるコインが付与されるところや料金設定が他社に比べて比較的低価格なところが特徴的です。

また、占い師の先生の情報が詳細に記載されており、占い初心者の人のために経験豊富な占い師の先生がリードして、悩みや相談を上手に引き出してくださる点が評価されています。

夫婦の関係修復や明るい家庭を築くための相談など、相談者の気持ちに寄り添いながら明るい未来に変えていけるように導きます。

出典:エキサイト電話占いについて|エキサイト電話占い
参照:https://d.excite.co.jp/help/welcome/

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

7:電話占いリノア

電話占いリノアは、占い師専門の大手であるC.S.Eプロダクション株式会社が運営する話題の電話占いサービスです。

年中無休でいつでも利用ができ、初回無料で鑑定を受けられる特典や独自の占いコンテンツを提供しているのも魅力です。

また、様々な分野に精通した一流の占い師の先生が多数在籍しており、幅広い占術を用いた鑑定の的中率の高さが評価されています。

誰にも言えない夫婦の悩みや2人の今後のことなど、相談者の心が晴れるよう丁寧にアドバイスしていきます。

出典:初めてご利用されるご相談者様へ|電話占いリノア
参照:https://fortune-linoa.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/G_STATIC_ABOUT/

サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
開始年度 2017年
在籍占い師数 約80名
料金体系 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)

夫婦関係に向いている占術

夫婦の問題を解決する糸口を探したいなら、答えを導き出すのに適した占術も重要になります。

ここからは、夫婦関係を鑑定するのに向いている占術を紹介します。占い師の先生を選ぶときの参考要素の1つとも言えるため、特徴を覚えておきましょう。

  • 0学
  • 霊感・霊視
  • タロットカード

0学

0学とは、四柱推命や西洋占星術など様々な占術を組み合わせて生み出された「運命分析学」と呼ばれる学問です。

0学は未来を予測したり、起きてしまった災難への対処法を考えたりするときに役立ちます。

この0学を用いた占いは、生年月日から「0星」と呼ばれる6つの星のグループと「0学星座」と呼ばれる12個の星座のどれに該当するのかを調べていきます。

細かく分類することにより人生の傾向が分かり、将来の方向性も見えてくるようになります。

また、夫婦の相性や夫婦の間で将来どのような問題が発生するのかを予測できるため、夫婦関係の見直しに活用できるでしょう。

霊感・霊視

霊感・霊視は、占いのための道具を必要とせず、占い師の先生の特殊な力を使用した占い方法です。

霊感はひらめきで目には見えない霊的な存在を感じ取り、人の心の中を読み取ったり悪い影響を及ぼしている気の存在に気付いたりできます。

霊視はご先祖様や守護霊と交信し、過去や未来の情報や抱えている悩みなどを知ることができます。

この2つの力が組み合わさることによって、占いで相談者が深い内容を話さなくても状況を言い当てることが可能なのです。

霊感・霊視を駆使した占いによって、自分や配偶者の今の課題や夫婦の問題を解決する具体的な方法を見つけ出せます。

タロットカード

タロットカードとは、1枚1枚に深い意味を示すイラストが描かれた占いで使用されるカードのことです。

占いではシャッフルして無作為にカードを引き、引き当てたカードの組み合わせから意味を紐解いていきます。

夫婦関係を占う場合は、自分と配偶者の状況を一緒に占うことが多く、引き当てたカードからお互いの気持ちや自分の潜在意識を掘り下げていくことも可能です。

また、近い将来夫婦に起こることを知り得るのにも適しており、現在を軸としてどのように変化していくのかを知ることができます。

夫婦関係を電話占いで相談する際のポイント

電話占いは声だけのコミュニケーションでやり取りするため、慣れない場合は思い通りの回答がもらえないことも想定されます。

ここからは、実際に相談する際に注意するポイントを紹介します。ポイントを押さえておけば落ち着いて質問ができ、満足のいく鑑定が受けられるでしょう。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

自分と配偶者の生年月日を始め、出生日時や出身地などあらかじめ情報を調べておきましょう。

なぜなら、占い師の先生や占術によってはこのような個人情報が必要な場合があるからです。

また、情報が多いほど判断材料も増えていくため、鑑定の精度も上がっていきます。そのため、より内容の濃い回答を得られやすくなります。

その他のメリットとして、詳細な情報があればスムーズな鑑定に繋げられ、鑑定時間を短縮できるでしょう。

必要なものをチェックする

鑑定を開始する前に、筆記用具や時計など必要なものを準備しておくと鑑定後の後悔が生まれにくくなります。

ノートやペンを用意していると、会話の中で重要に感じたことをメモでき、内容を覚えやすくなるため便利です。

その他に、時計を用意すると時間をすぐに把握できます。鑑定は1分ごとに料金が加算されるため、時間が長引き料金が高額になるのを防ぎます。

聞きたいことを整理する

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles