閉じる

電話占いの体験談!恋愛相談や運気など鑑定レポートを公開中

「占いに行きたいけど何を聞けばいいの?」
「10〜20分でどんなことを占ってもらえるの?」
「電話占いって怪しいかも、、、引き伸ばされない?」
と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Uranaru編集部が調査した電話占い体験談をまとめました!
人気の相談内容ごとに内容をまとめているので、ぜひご覧くださいね。


\人気の電話占いについて知りたい方はこちらもチェック!/

関連記事

【占い師監修】当たる電話占いおすすめ人気ランキング!占い師や選ぶ際のポイントまで!【2023年2月】

Uranaru編集部

やっぱり1番人気は恋愛に関する相談でした!
悩み別に鑑定体験談をまとめているので参考にしてみてくださいね!

恋愛相談に関する体験談

恋愛相談

占い業界で1番多い相談内容は「恋愛相談」と言われています。私も昔、初めて横浜中華街の占いに友人と行った時に「いつ頃に彼氏はできますか!?」と聞いた記憶があります(笑)

片想いや復縁、複雑愛など、恋愛相談を電話占いで実際に鑑定した体験談をご紹介します。

片思いについての鑑定

電話占いヴェルニ 瑠璃華先生への相談内容

20代女性

相談内容は片思い。
海外にいる好きな人に2年半片思いをしている。きっかけは留学で出会い、何回か友だち同士で遊んでいた。

帰国前に後悔しないように告白をしたが、振られてしまう。その後もしばらく連絡は取り合っていた。

現在は会えておらず、連絡もできていない状況。そんな彼の現状の気持ちを知りたく鑑定へ。

>>詳しく体験談を見る

電話占い絆 煉桜先生への相談内容

20代女性

趣味で知り合った年下の男性との恋愛について。メッセージのやりとりはしているが、まだあまり親しくなく今後彼とどうやって親しくなっていけばいいか。また、彼は私のことをどう思っているか。二人の今後に未来はあるのか。

>>詳しく体験談を見る

電話占いピュアリ 富樫ユキ先生への相談

20代女性

片思いの相手が遠距離にいる29歳。しかし相手は結婚願望がなく、彼女を作る気もないとのこと。
その割に彼氏面してくるからよくわからなくなっていた。
未来が見えない恋愛を続けるべきか悩んでいたため、電話占いで相談することに。

>>詳しく体験談を見る

関連記事

複雑愛についての鑑定

電話占いカリス 涼先生への相談

50代女性

約14年不倫関係にある家庭内別居中のパートナーがいます。お互いに50代。
パートナーは妻のことに悩み、離婚できないでいるため、ずっと自分とは不倫関係になっている。
終わりのないこの関係に、自分自身けじめをつけるべきなのか、待つべきなのかと思い、相談させて頂きました。

>>詳しく体験談を見る

電話占いヴェルニ 櫻清先生への相談

20代女性

職場の上司がとても気になっています。

しかし彼は既婚者のため、私は彼を諦めないといけないと思っていて、自分の恋する思いを断ち切りたいがなかなかできない。

彼は私のことをどう思っているか、今後どうすれば良いのか。

>>詳しく体験談を見る

復縁についての鑑定

電話占い絆 煉桜先生への相談

20代女性

些細なきっかけで彼に別れを告げてしまい、8年間の関係に終止符。しかし本音は彼との別れなんて望んでおらず、復縁を希望しています。その気持ちを伝えても彼は受け止めてくれず…どうすれば彼と復縁出来るのか、いつ頃出来るのか知りたいです。

>>詳しく体験談を見る

電話占いヴェルニ 櫻清先生への相談

30歳男性

彼女と別れた30歳男性。彼女は一歳下の元同じ職場です。
別れているが月1回程で彼女と会っており関係が続いている状況。
今後はどうすればいいか、完全に別れるべきか、よりを戻すべきかを悩んでおり、この度相談しました。

>>詳しく体験談を見る

電話占いウィル 愛実先生への相談

女性

昨年3月に別れた元彼と復縁したいが、向こうにはすでに新しい彼女がいる。現在は私とは友達として連絡はとれている状態で、LINEもしょっちゅうやりとりしている状態。このまま待っていて復縁することは可能か。

>>詳しく体験談を見る

電話占いウィル 愛実先生への相談
女性

彼氏に別れを告げたものの、後悔し復縁を希望。何度も復縁を迫ったもののうまく行かず、彼の気持ちが分からなくなって今後どうするべきか迷っています。離れるべきかと思い家を契約したのですが、本当にこれでいいのか…自分がどうするべきか分かりません。

>>詳しく体験談を見る

電話占いカリス 孔雀先生への相談
26歳女性

1年前に別れた元彼が忘れられない26歳。
同棲していたが、2人の間ですれ違いがあり、別れてしまった。友達と関係を継続させているが、復縁したい。元彼の気持ちや復縁するには今後どうしたらよいか。元彼に別れを切り出された理由を知りたい。

>>詳しく体験談を見る

関連記事

電話占いで復縁に強い占い師を紹介!当たると口コミで話題

出会い・婚期についての鑑定

電話占い虹運 さゆみこ先生への相談
男性

34歳で独身なのですが婚活に励んでもうまくいきません。いつになったら結婚できるか聞いてみました。

>>詳しく体験談を見る

人間関係の相談に関する体験談


何年も連れ添った夫婦仲や職場での関係性など、今後どういう対応をすればいいのかの助言も実は相談内容としては多いんです。
関係性には、子育ての節目での相談やペットの気持ちなどの相談内容もあります。

家族関係についての鑑定

電話占い絆 月乃羽美先生への相談内容

女性

主人との関係について。
最近主人がとてもイライラしていてうまくコミュニケーションがとれない。自分も子育てで大変だけど、主人の仕事も大変そう。
どうしたらギスギスが修復するのか。今後自分も仕事をしていけるのか。

>>詳しく体験談を見る

仕事の相談に関する体験談


占いでは、仕事に関する悩みを相談する方も多くいらっしゃいます。
有名な占い師には、芸能人や業界人、政治家御用達といわれているのを一度は目にしたことがありませんか?
新たな視点を手に入れるために、自分ではわからないことや、決められないことを第三者である占い師に相談する事例が多くあります。

転職についての鑑定

電話占い絆 月乃羽美先生への相談

32歳女性

在宅ワークでの独立を考えている32歳独身女性。今は会社をやめて準備をはじめたところ。まずは生計を立てるためにライティングの仕事をして、ゆくゆくはタロット占い師として独立していきたい。それにあたって金運と仕事運を見てほしい。

>>詳しく体験談を見る

起業についての鑑定

電話占いピュアリ RAY先生への相談

30代男性

今後の金運がどうか?借金があるが返済の時期の目安はいつ頃が良さそうか?収入源を増やそうと思っているがプレイヤーで働いた方が良いのか、店をした方が良いのか、投資をした方が良いか、もし店をするなら何が良いか?

>>詳しく体験談を見る

運勢に関する体験談


占いといえば運勢!みたいなところがありませんか?
私も以前、その年の恋愛運と金運について真剣に相談しました(笑)
一般の私たちにはわからないからこそ、プロである占い師に聞きたいジャンルの一つですよね♪

運勢についての鑑定

電話占いピュアリ 神女先生への相談

35歳女性

3月に引越し、4月に就職した。(パートタイム)引越しに伴い運気はどのように変わったのか知りたい。仕事では、現在特に人間関係など不満なことはないが給与面のことを考えてやはりフルタイムの仕事に就くべきか悩んでいる。

>>詳しく体験談を見る

電話占いウィル 香桜先生への相談

37歳女性

彼氏いない歴6年の37歳。彼氏は欲しく、ゆくゆくは結婚もしたいと思っている。
海外移住に興味があり、その計画をしているところだが、移住することは恋愛面でも自分にとって良いことだろうか。
今の安定した仕事や生活を捨てて、海外でパートナーと心豊かに暮らせるかを相談。

>>詳しく体験談を見る

ツインレイについての相談

電話占いピュアリ RAY先生への相談

30代女性

以前ツインレイと診断された人がいるけれど、お互い家庭があって進め方がわからない。
最近10年ぶりに相手から連絡が来たのですが、どうすすめたらいいのか、相手も気がついているのか、進めるタイミングなどあれば教えて欲しい。

>>詳しく体験談を見る

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles