閉じる

【体験談】電話占いヴェルニの美鈴先生に片思いについて相談してみた!

電話占いヴェルニに所属されている美鈴(みれい)先生は、霊視を特に得意とされており、相談内容を伝えるだけで相応しい答えを導き出してくださいます。生年月日や相手の名前を必要としない鑑定ですので、個人情報を秘匿したい方などに大変人気の先生です。
アドバイスも的確で、視たものをそのまま伝えてくださいますので、良し悪しに関わらず真実を知りたいという方におすすめの先生です。

  • 霊視を通した的確な鑑定
  • 結婚などの相談が得意

Uranaru編集部

今回は、そんな美鈴先生に「長年の片思いをしている相手との関係」について実際に鑑定してもらいました。一体どんなアドバイスをもらえたのか⁉気になる人はこちらをチェック!

評判や人気の理由、鑑定を受けた方の口コミも調査しているので、電話占いヴェルニで美鈴先生の鑑定を検討している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

\\初回4000円分無料!//

美鈴(みれい)先生について

出典:電話占いヴェルニ

鑑定歴 16年
雰囲気 確信を突く前向きな鑑定
占術 霊感霊視 透視 霊聴 波動修正
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  夫婦関係  セックスレス  介護  就職・転職
鑑定料金 1分 390円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTT3jTTp
”美鈴(みれい)先生は霊視を用いた鑑定を非常に得意とされている先生です。
相談者の生年月日や相手の名前を聞き出すことはありませんが、霊視によって的確な鑑定を行ってくれます。視たものをそのまま伝えるスタイルですので、良し悪しに関わらず結果や導きを教えてもらえます。その力強くはっきりとした鑑定が、前向きになれると評判になっています。今抱えている悩みには、どんな答えが用意されているのかをきっぱりと聞きたい方におすすめの先生です。”
\\初回4000円分無料!//

美鈴(みれい)先生の口コミ・評価

暖かく話しやすい鑑定

20代女性

美鈴先生にはじめて鑑定していただきました。
私が求めている答えではなく本当のことを知りたくて美鈴先生に鑑定をしていただいたのですが、相談内容をひと言でお伝えしただけですぐに結果を教えてくださいました。
目指す将来に必要なことやおまじないを教えてくださったり、
人と話す時にすごく緊張してしまう私ですがとても話しやすく暖かい先生でした。
この度は鑑定してくださりありがとうございます。

的確で素早い鑑定

20代女性

初めての鑑定有難うございました。
最後、電話が切れてしまいすみませんでした。
何人かの先生にみて頂いたのですが結果が皆違い、たまたま目についた(失礼ですが)美鈴先生は結果がとても早く、思わず、えっ!終了?みたいにあっけにとられましたが、私が聞きたい答えにも素早く淡々と話されて、これまたビックリしました。もっと早く先生を知っていたら、と複雑な気持ちになりました。まだまだ伺いたい事があるので、またお電話させて頂きますので、宜しくお願いします。

引用:電話占いヴェルニ

\\初回4000円分無料!//

実際の美鈴(みれい)先生の占いレポート

ここからは、実際に美鈴先生の鑑定を受けた方を例に挙げて、詳しく紹介していきます。

どのような方が美鈴先生に相談しているのか、相談内容やアドバイスはどのようなものか、先生の評価はどうなのかなど、細かく紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

美鈴先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

hanameさんの相談内容

30代女性

中学の頃から付かず離れずで20年消化しきれない関係の人がいます。男女の関係にはなったことがないけれど、10年ぶりに連絡が来て意識し始め、彼との縁の深さを感じています。けれど、お互い既婚なので別れて一緒になりたいとは思っておらず、でもどうしたいのかもよくわかりません。どんな縁なのか、相手はどう思っているのか、これからどうなるのかを見ていただきたいです。

美鈴先生の実際の鑑定

美鈴先生

もしもし~、こんにちは。美鈴です~。

hanameさん

もしもし~、こんにちは。よろしくお願いします~!

美鈴先生

はい、よろしくお願いします~。
では、お名前を教えてください。

hanameさん

はい、えっと、hanameと申します。

美鈴先生

はい、ありがとうございます。
本日はどうされました?

hanameさん

えっと・・・。片思いじゃないんですけど、20年間くらいつかず離れずの相手がいて、ここ10年くらいは連絡取ってなかったんですけど、つい最近相手から連絡が来て連絡を取り始めるようになりまして・・・。
それで、私も相手も結婚しているので、恋愛関係になることはもうそんなに求めてないというか、あんまり考えていないというか。現実的じゃないなと思っているんですけど、縁の深さみたいなものを感じておりまして。偶然じゃないんですけど引き合うようなご縁があるのかどうかと、ずっとはぐらかされているようなやり取りをされているので、相手の気持ちとか、これから先どんな関係になっていくのかっているところを視ていただけたらなと思っています。

美鈴先生

はい、分かりました。
でも私はその感覚は、あなたと違うかもしれない。あの、ツインレイとかを得意とする先生と私は感覚が違うんだけれども、私が視ると、この人がただ単に連絡がつくかつかないかで試して連絡してみて、あなたのメアドが変わっていない、連絡先が変わっていないっていうだけで。
その方からしたら女性を欲しがるときには、体の関係とかじゃなくて友達とかの意味でふと連絡しているイメージがあるんだよね。

hanameさん

はいはい。

美鈴先生

だから、その方からしたら暇つぶし。簡単に言ったら。

hanameさん

なるほど(笑)
10年ぶりの暇つぶし(笑)

美鈴先生

そうだね(笑)
自分が嫌なことがあって、浮気でもしてやろうとでも思ったら、特に女性がいないとしますよね。それで、自分の履歴が残っている人から送ってみるじゃないですか。そしたらあなたに繋がった。それで返事がきたらまた繋がっていく。それで相手の心が癒されていく。

hanameさん

あー、はいはい。

美鈴先生

やっぱり、人と話すと癒されるじゃないですか。それで満足したらまた消えていくみたいな。私は無視するか、あなたが連絡先を消してくれれば良いのに、暇つぶしというかそんな言い方になるんだけども、誰か引っかからないかなーっていう感じだと思うんだよね。

hanameさん

あー、じゃあ私の他にもいるみたいな感じですかね?

美鈴先生

うん、連絡したけどもメアドが変わっていたりね、連絡付かないとかあるじゃないですか。
普通の人はあんまり変えないかもしれないけど、中にはぱっと変えちゃう人もいますよね。それで消えていく人もいるじゃないですか。

hanameさん

はいはい。

美鈴先生

だからあなたがただ単にラインとか変えていなかったというだけで、あなたのことをすごく懐かしいな、会いたいなとか、声聞きたいなとか、そういったことよりもなんかあったらいいかなという感じに私は思いますけどね。

hanameさん

あー、めっちゃ軽い感じですね(笑)

美鈴先生

そう。だから私、あえてあなたにはっきり言うけれど、こんなバカな男に惑わされる必要はないと思うよ。それだと他に彼氏作った方が良いと思うわ、もったいないこんなバカみたいな男に(笑)

hanameさん

そうですか(笑)

美鈴先生

おすすめしないわよ。

hanameさん

でも、なんか今はもう結婚してるんであれなんですけど、学生の頃はもう・・・怒りでした(笑)
なんなんもう、って感じでしたね(笑)

美鈴先生

そうだよね(笑)
だからあなたは人が良すぎるんだよ。向こうはバカだし、あなたのことを軽く見てるわけじゃないですか。ちょっとすごく失礼じゃんそれって。

hanameさん

うん、そうずっと学生の時は、なんか大事にされてないというか、自己肯定感がめっちゃ下がってましたね、相手とやり取りしていると。

美鈴先生

ですよね。だからもうそんなのって、相手がもうマウント取って気が済んでるわけじゃないですか。

hanameさん

はいはいはい(笑)

美鈴先生

だからバカみたいだと思わない?(笑)
相手が男だからそういう風な目線になるかもしれないけれど、これが女だったらただのマウント女子じゃん、どう見ても。

hanameさん

あー、確かに確かに。

美鈴先生

今結構納得じゃない?確かにそこだな、みたいな。

hanameさん

うんうん(笑)
そっか、そうですよね。すごいこう・・・月日が長すぎて。

美鈴先生

そう、だからあなたからちょっと面白いことしてあげれば良いのよ。
「ごめん、急に連絡くれたのは良かったんだけど、うちの旦那がなんで連絡してきたのか聞きたがっているのよ」とか聞いたら、すぐ消えるわよ(笑)

hanameさん

あ、でも旦那とはちょっと仲良くなりそうな感じなんですよね。

美鈴先生

え、その相手が?なんで?

hanameさん

旦那がバスケをやっていて、相手もバスケ本気でやっていたので、一緒のチームでやろうみたいに言われていて。

美鈴先生

え、あ、もう友達になっちゃったの?

hanameさん

いや、それはまだなんですけど、一緒のチームに入ってほしいって言われている感じですね。

美鈴先生

それはもう旦那さんに伝えちゃっているの?

hanameさん

あ、そうですね。

美鈴先生

でもそれもともと付き合ってたって旦那さん知ってるの?

hanameさん

いや、付き合ってないですね。

美鈴先生

あ、いやあなたと連絡を取り合っていたってことを知っている?ってこと。

hanameさん

あ、過去にですか?

美鈴先生

そうです。

hanameさん

えっと、過去に連絡取り合ってたのは知らないけど、中学の友達で今までもずっと仲良かった人だって言ってます。

美鈴先生

嘘ついているんだよね?

hanameさん

うーん・・・、好きだったことは言ってないです。

美鈴先生

私はやめた方が良いと思うけどね。
あなたが不倫したいならお好きにしてくださいと言うけどね。

hanameさん

うん・・・。でも、あの不倫というか・・・、家庭を壊すみたいなことはするつもりは全然なくて。

美鈴先生

うん、でも今やってるからね。
今の話がどこかで、この彼と旦那がどこかでしだして、「こうでした」「ああでした」って聞くと、「え、10年ぶりの連絡でなんでうちの嫁にかけてきたん?」ってなると思うよ。

hanameさん

うーん・・・。

美鈴先生

私はちょっとそういうところではあなたを信用できないけどね。
もし自分の弟の嫁がそんなことしてたら、「絶対なんかあったやろ」とかちょっと疑うけどね。ちょっと考えた方が良いんじゃないの?

hanameさん

うん、そうですね、なんか今も昔と変わらないので、すごいもやもやしてたんですよね。自分がどうしたいのかも分からないし。でも、心が気持ちの良いもんじゃないというか。

美鈴先生

でも10年経って連絡してくるところが私はバカにしているんだろうなと思ったけど。
だって人が結婚しているところにじゃない。例えば友達の旦那とかだったら分かるのよ。そうじゃないのに、よく連絡できたなと思うけど。

hanameさん

うんうん、まあ確かにびっくりしました。

美鈴先生

あなたが相手できますか、って話ですよね。だから返事した時点であれだけど、純粋に女友達として終わらせるかね。

hanameさん

あ、そうですよね。でも友達関係でいるほどのレベルでもないってことですよね。

美鈴先生

それは旦那に言ってみて。言ってなかったけど実は10年ぶりにかかってきたんやけど、よくよく考えたらなんでなんやろって、ちゃんと言った方がいいかなって。それの方が早いわ。絶対旦那は怒ると思うけど。

hanameさん

なんか、どういう経緯で連絡がきたとかは言ってるんですよ。久しぶりにきて、こうこうこういう経緯で連絡きて、それでバスケのこと誘われててどう?みたいな話をしてますね。

美鈴先生

まあだったらそれでいくしかないですね。

hanameさん

いやー、そのズバっと言ってくださってありがとうございます。

美鈴先生

はい、私はそう思ったので言わせていただきました。以上になります。

hanameさん

はい、ありがとうございました~。

美鈴先生

はい、頑張ってね。

hanameさん

はい、失礼します~。

美鈴先生

はい、失礼します。

鑑定時間:9分8秒

\\初回4000円分無料!//

美鈴先生の総合評価と理由

占い技術 ★★
アドバイス ★★★
会話力
信頼感
総合評価

hanameさん

はっきり言ってくださる先生なのは口コミを見たのでわかっていたのですが、それにしてもはっきりすぎて結構暴言に近くてびっくりしました。こちらの話を遮り、ただひたすら第一印象で見えたことをざーっと話されていて、違和感があることも伝える隙さえ与えない威圧感でした…。あまりに暴言を吐きまくられたので笑けてきました。笑

私のためを思ってここまで酷いこと言ってくれたのかとも思いますが、私は心が強くないのでこんなふうに強い言葉で言われ続けたらしんどくなりました。たとえ当たっていたとしても、とても後味悪い時間でした。相性の問題ですが、人としても含めて評価1です。

美鈴先生のアドバイスに具体性はあった?

hanameさん

とにかく一方的に話されたので、こちらの質問に対するアドバイスはあまりなかったように感じます。強烈な印象だけしか残っていません。というか、ずっと怒られている感じがしました。私はあなたに怒られる筋合いは一ミリもないんだけど、、と思いながら聞いていました。

あとは、とにかく「こんなアホはやめといたほうがいい。そう見えました。」の一点張りな感じ。もう少し私の話とかエピソード聞いた上でアドバイスいただきたかったです。

美鈴先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

hanameさん

威圧的で怖かったです。勢いが凄すぎて、声も太くてはっきりしていたので、こんな占い師いるんだと驚きました。傾聴とか寄り添いは皆無です。私のことを思ってのアドバイスかもしれませんが、全く話を聞かず、第一印象のインスピレーションだけで最後まで喋り倒すのは、コミュニケーションとしてどうなのかなぁとも思います。どれだけ内容が当たっていたとしても、この人柄、このコミュニケーションの取り方だったら、信頼することはできません。。

言葉を選ぶことをされないので、本当に先生のフィルター、妄想の世界の中のことを全部そのまま聞きたい人にはいいんだと思います。

美鈴先生の鑑定の流れはスムーズだった?

hanameさん

流れ自体はスムーズで、余計なことをダラダラ話されたりはなかったのですが、ただひたすら自分の見えたものをものすごい勢いで話されていた感じがします。こちらの話を遮って。言葉のキャッチボールをしたかったのですが、そもそも態度や声が怖かったので考えをゆっくり話すことすらできそうにありませんでした。

こんな一方的な占い師いるんだとびっくりしました。ただ、言いたいこと言ったらさっと切られたので、無駄に長引かせられなくてよかったです。

美鈴先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

hanameさん

とにかく暴言を吐かれまくったので、心に受けたダメージが大きかったです。受け入れきれず、心境の変化も何も、その前に抉られた心をなんとかしたいと言う感じでした。終わった後は放心状態。私の気持ちは一切無視され、言葉も遮られ、勢いに任せて暴言暴言…怖かった…。でも、まぁ、私のことをそんなふうに思ってる可能性もあるかもしれないとだけは頭の片隅に残しておこうと思います。

でも、占いってこういうサービスじゃないよなぁと言う思いは拭えません。

\\初回4000円分無料!//

美鈴先生はこんな人にオススメ!

美鈴先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • はっきりとした鑑定を受けたい人
  • 現状をガラッと変えたい人
  • 生年月日などを教えたくない人
  • 悪い結果でも受け止められる人
\\初回4000円分無料!//

美鈴先生に占ってもらう方法

美鈴先生に占ってもらうには、まず美鈴先生が在籍している、電話占いヴェルニに会員登録しましょう。ここでは会員登録の方法を説明していきます。

  • 電話占いヴェルニのサイト上部にある「新規会員登録」をタップ
  • メールアドレスを登録して送信
  • 会員情報を登録
  • 会員情報を確認後、登録完了

上記方法で登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録すると、初回4000円分が無料になります。

登録完了画面

Uranaru編集部

マイページにログイン後、一覧表示されている占い師の中から希望の占い師を選択し、電話鑑定を選ぶだけで鑑定開始!
スムーズに鑑定を受けることが出来ます。また、電話鑑定の際、発信型か着信型を選べますので、お好きな方を選択しましょう。
利用特典も充実していますので、この機会にぜひ「電話占いヴェルニ」に登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回4000円分無料!//

美鈴先生の予約の取れやすさ

美鈴先生に占ってもらいたい時に気になるのは、予約の取れやすさですよね。
予約に関しては、美鈴先生の待機スケジュールに合わせることによって、鑑定を受けることが出来ます。
そのため、事前に先生の待機している日時をチェックしておくと良いでしょう。

美鈴先生のその他の鑑定レポ

今回の相談者の方はハッキリと伝えすぎる先生という印象を持ったとおっしゃっていましたが、ほかの相談者の方は「とても安心感のある声で、芯のある強い女性と言う印象でしたが、とても優しく、軽やかに寄り添ってくださる鑑定」と美鈴先生を評価していました!
美鈴先生についてもっと知りたい、という方のためにほかの悩みを美鈴先生に相談した実際の鑑定レポートを用意しました。美鈴先生への鑑定を受けたい方は、こちらもぜひチェックしてみてください。

美鈴先生に「恋愛に振り回される自分」について相談した鑑定レポートはこちら

美鈴先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いヴェルニ

美鈴先生と併せて紹介したいのは、同じく電話占いヴェルニで活躍されている、雅薫(みやびかおる)先生です。

鑑定歴 18年
雰囲気 朗らかで明るい人柄
占術 霊感霊視 霊聴 波動修正 遠隔ヒーリング 夢占い カラーセラピー オーラリーディング
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  過去世・前世  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  守護霊対話  引き寄せ  土地
鑑定料金 1分 390円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTjjTTp

雅先生も、的確なアドバイスが評判の先生です。鑑定歴18年の中で積み上げてきた経験は、多くの方に支持されています。

美鈴先生の予約が埋まっているときは、ぜひ雅薫先生に相談してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles