閉じる

片思いで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

エンジェルナンバー

「大好きな人がいるけど、どうすれば思いが実るかわからない・・・」
「ずっと片想いしているけど、相談できる相手がいなくて困っている」
「恋に関する悩みに特化した人って誰かいないの?」

片思いをしていて、このような悩みに直面したことはありませんか?

恋愛に関して1人で正解を見出せる人は少なく、どうすれば良いのかわからなくなってしまうことは誰しも経験したことがあるでしょう。

そんな人たちにおすすめしたいのが電話占いです。本記事では、片思いで当たると噂の電話占いや占い師を中心に紹介しています。

電話占いであれば、身近に相談できる人がいなくても電話1つでベテランの占い師に相談できるため、記事を参考に相談することで、手軽に自分だけの答えを導き出せるでしょう。

片思いの相談に強い占い師はどのような人たちがいるのか、早速チェックして見ましょう。

電話占いとは

まずは電話占いとはどんなサービスかについて触れて見ましょう。

電話占いとは、その名の通り電話で占いをしてもらえるサービスのことを指しています。そのため、場所や時間を問わずに優秀な占い師からの鑑定を受けることができます。

また、電話越しに鑑定を行うため、相手に直接顔を見られることもありません。そのため、対面式の鑑定が苦手な人や、なるべく人に顔を見られたくない場合などは電話占いを利用するのも良いでしょう。

それ以外にも、初回サービスが充実しているサイトが多いことから、初めての人でも手軽に鑑定してもらえるのが魅力です。

電話占いで片思いを占う方法とは?

一言に電話占いといえど、多くのサイトや占い師が存在するため、何もわからない状態では何処を頼れば良いのかわからなくなってしまいます。

無闇に利用を始めてしまうと、いくら当たるサイトといえども鑑定の精度が下がってしまうでしょう。

そのため、まずは自分がどのような悩みを抱えているのかを改めて理解する必要があります。その上で、どのサイトが自分に合っているのかを見極めた上で会員登録しましょう。

片思いに特化した占い師は存在するので、後は自分に合った人を探すことだけに注視してみましょう。

電話占いで片思い相談をするメリット

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 2人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

電話占いで片思いを相談する際、上記のようなメリットがあります。

電話占いは、電話さえあれば場所を問わずに鑑定を受けることができます。そのため、自宅のようなリラックスできる環境でも本格的な鑑定が受けられます。

また、場所を問わずに鑑定を受けられることで、鑑定を受けたことが周りにバレることもありません。

これ以外にも、電話占いには第三者から見た時の具合的なアドバイスがもらえます。自分だけでは気づかなかった観点にも気づけることから、どうすれば明るい将来にたどり着けるかについても理解できるでしょう。

片思いの占いに強いと話題の占い師

電話占いを請け負っている占い師は、今までに数多くの悩みを解決してきています。その悩みの中には、片思いに関する悩みもあるでしょう。

そこで、まずは片思いの占いに強いと話題の占い師を中心にピックアップしてみます。

いずれも話しやすく具体的なアドバイスをくれ、腕を持った占い師なので、評判などを参考にした上で、自分に合った占い師を探してみましょう。

占い師名 虹運 Alice先生 ヴェルニ 麻莉先生 ピュアリ 神女先生 カリス 鈴依先生 ウィル 天河りんご先生 ウラナ 平裡先生 ヴェルニ 瑛未先生
占術 透視/霊感霊視 透視/霊感 霊感/霊視 スピリチュアルリーディング 未来予知/霊感タロット 霊感タロット 透視/霊感
相談内容 恋愛に関すること全て 結婚/離婚 恋愛成就/出会い 複雑愛/復縁 恋愛/複雑な恋愛 不倫/対人関係 結婚/離婚
鑑定料金 45pt/分 340円/分 420円/分 320円/分 400円/分 300pt/分 490円/分

1:電話占い虹運 Alice先生

出典:電話占い虹運

電話占い虹運のAlice先生は、鑑定歴20年以上の確かな実力を持つ鑑定士です。

結果の良し悪しに関わらず、ハキハキとストレートに鑑定結果を伝えてくれるのが特徴です。

その鑑定結果を元に、自分の未来をしっかりと見据え、良い方向に持っていきたいと考えている人におすすめできるでしょう。

また、最初に名前と生年月日を伝えることで、より正確な鑑定を受けられるようになるでしょう。

所属サイト 電話占い虹運
公式サイトURL https://nijiun.com/
鑑定歴 23年
鑑定料金 電話鑑定45pt/分
得意な占術 透視/霊感霊視/霊感タロット/チャネリング/西洋占星術/数秘術/四柱推命/九星気学/姓名判断/風水/夢占い
得意な相談内容 恋愛に関すること全て/結婚/離婚/シングルマザー、ファザーの方の御相談/子育て/教育/受験/仕事/転職/人間関係/家庭内の問題/引越しの時期や吉方位/名付け
先生の詳細ページ 電話占い虹運

口コミ①

明るくて素敵な先生でした!

匿名

本日はありがとうございます。明るくハキハキとお話しくださり、とても相談しやすく、質問しづらい事も躊躇なくきくことができる素敵な先生でした。お話ししていると元気をいただけます。

口コミ②

不安が解消されて元気が出ました!

匿名

片思いしているお相手のことで相談しました。
諦めモードでしたが、お付き合いできる可能性は充分あるという結果を聞かせていただきました。
それでも本当にお付き合いできるのか不安な点もたくさんあっていろいろとお伺いしましたが、先生とお話ししていくうちに不安が解消されて元気が出てきました!

引用:ユーザーの声

\\5分間無料お試し鑑定//

2:電話占いヴェルニ 麻莉(アサリ)先生

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの麻莉先生は、透視を使用して相手の心情や現在の状況、未来を鑑定することが得意な鑑定士です。

相談者との波動が合えば合うほど、相手の状況が麻利先生の元に鮮明に映し出されます。そのため、相談者は自分自身との対話をしているような錯覚に陥ることもあるでしょう。

思いのまま相談内容を打ち明けることで、麻莉先生の経験と占術によって解決へ導いてくれるでしょう。

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 24年
鑑定料金 電話鑑定340円/分
得意な占術 透視/霊感/霊視/チャネリング/波動修正/遠隔ヒーリング/易占い/九星気学
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世/前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/2人の今後/浮気
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ

口コミ①

初めての鑑定でした!

匿名

初めての相談が先生でした。現在の片想いについての相談だったのですが、電話やメールでの鑑定ってちょっと半信半疑でしたし、今の彼の状態は何かを不安に感じている。波動が小さいと言われ、心当たりがなく不思議に思った次の日、彼を見かけた知り合いに元気がなさそうだったと聞いてドキッとしました。

口コミ②

クールビューティな先生でした!

匿名

さきほどは鑑定ありがとうございました。
クールビューティの言葉が似合う先生だなという印象でした。冷静に鑑定していただきました。
彼の気持ちもわかりましたので、私自身、もう少し冷静になって彼と少しずつかもしれないけど、向き合っていきたいと思います。

引用:麻莉先生のクチコミ

\\4,000円分無料お試し鑑定//

3:電話占いピュアリ 神女(カミンチュ)先生

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリの神女先生は、約20年もの間におよそ25000人以上の鑑定をしてきた実力派の鑑定士です。

恋愛に関する悩みを解決することを得意としているため、片思いや復縁などで辛く苦しい思いをしている人におすすめできます。

相談者の悩みに寄り添い、何事も包み隠さずしっかりと鑑定結果を伝えてくれます。具体的なアドバイスや答えを求めて電話占いを利用するのであれば、神女先生を頼ってみるのも良いでしょう。

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 20年
鑑定料金 420円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/チャネリング/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ

口コミ①

はっきり言って下さる先生です!

匿名

昨日、今日とありがとうございました。いつも不安になってしまいます。先生は大丈夫、彼に愛されてますとはっきり言ってくださるので、本当にホッとします。
やっぱり複雑な関係なので周りの目が気になる事はあるので用心して、今まで通り会えたらいいなぁって思います。

口コミ②

優しくお話をして下さる先生です!

匿名

先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。力強く私に仰ってくれた言葉は嬉しいものであり、私にとって1番願う結果です。
年甲斐もなく不安で潰れそうな私に優しくお話をし、しっかり鑑定していただける先生には心から感謝いたします。

引用:神女(カミンチュ)先生の口コミ

\\最大4,200円分無料お試し鑑定//

4:電話占いカリス 鈴依(れい)先生

出典:電話占いカリス

電話占いカリスの鈴依先生の鑑定には生年月日を必要としません。

鈴依先生が持っている強力なエネルギーワークで成就を助けることが特徴です。そのため、片思いに関する悩みを抱えている場合、相手との縁を結びつけるような働きをしてくれるでしょう。

鈴依先生も明るい声の持ち主で、相談内容に関しても肯定してくれます。鑑定を受けることでポジティブな気持ちになりたいのであれば、鈴依先生がおすすめです。

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 21年以上
鑑定料金 320円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/シンクロ/エンパス能力/ヴィジョンリーディング/オラクルカード/スピリチュアルタロット/縁結び/エネルギーワーク/エネルギー強化/遠隔ヒーリング
得意な相談内容 複雑愛/復縁/関係性の修復/対策とアプローチ/形勢逆転/願望成就/連絡/仕事/人間関係/ペットの気持ち/家庭
先生の詳細ページ 電話占いカリス

口コミ①

とても嬉しかったです!

匿名

昨日はありがとうございました!
鑑定始めてすぐに2人を見る前に相手の事が入ってきて、私と彼は一緒になれるんじゃないかと仰って頂きありがとうございます。
とても嬉しく、そうなりたいと願いはあったので嬉しいです!!

口コミ②

優しいお人柄な先生です!

匿名

こんな状況で、もう八方塞がりだ!前に進めるわけないという事があったので、視てもらいました。今だけだよと何度も確認してくれました。
優しいお人柄で、落ち込む心にそっと寄り添って下さり、心に沁みます。

引用:みんなの口コミ・評判

\\今なら最大10分無料で相談できる//

5:電話占いウィル 天河(あまかわ)りんご先生

出典:電話占いウィル

電話占いウィルの天河りんご先生は、霊能力による霊感霊視を得意としている鑑定士です。それに加えて、霊感タロットや算命学などを同時に用いることで、相談者の悩みを解決に導いています。

たとえ片思いの相手の情報が少なくても、これらを用いることからより正確な鑑定結果が受け取れます。

落ち着いた口調で優しく話を聞いてもらえることから、前に進む勇気をもらいたい場合は天河りんご先生を頼ってみるのも良いでしょう。

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 25年
鑑定料金 400円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)/算命学/宿曜占星術/易/西洋易/風水/家相
得意な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題
先生の詳細ページ 電話占いウィル

口コミ①

とてもスッキリしました!

匿名

鑑定いただきありがとうございます。
お付き合いしている男性について見ていただきました。彼の性格や思考など納得できる点が多く、とてもスッキリいたしました。

口コミ②

結果をはっきり伝えてくれます!

匿名

りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。
この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

引用:天河りんご先生口コミ評価

\\3,000円分無料お試し鑑定//

6:電話占いウラナ 平裡(ひらり)先生

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナの平裡先生は、タロットカードや霊感霊視を用いて、過去や現在、未来まで見据えた上で鑑定を行います。

これらの占術は恋愛に関する相談にも適応されるため、恋の進展や復縁に関する相談、結婚に関する悩みに対する答えも明確なものが貰えます。

相手の名前や生年月日などがわからなくても鑑定ができるのが強みのため、相手の情報が極端に少ない場合なども平裡先生はおすすめできます。

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 300pt/分
得意な占術 霊感タロット
得意な相談内容 不倫/対人関係/結婚/離婚/年の差/略奪愛/家庭問題/転職/就職/事業/仕事/子育て/吉方位/運勢/未来
先生の詳細ページ 電話占いウラナ

口コミ①

私のこと見てた?ってくらい当たりました!

匿名

平裡先生、久しぶりに見て頂きありがとうございました!繋がって感激しました~~
先生はやっぱり、ズバリ!私の事見てた?笑笑ってくらい言い当ててくださいます。笑笑
今回のご相談も、本当、安心というか、前向きになれました!

口コミ②

良いアドバイスをもらいました!

匿名

平裡せんせい、メッセージ有り難うございました。
ゆっくりと焦らずに今の関係を大切にして行きたいと思います。
また先生とお話が出来る時を楽しみにしています^_^宜しくお願いいたします♪

引用:お客様の声(口コミ)

\\3,000円分無料お試し鑑定//

7:電話占いヴェルニ 瑛未(えいみ)先生

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの瑛未先生は、霊視や霊聴などを得意とした鑑定士です。具体性のある鑑定をすることを常に意識していて、心の細部に映像として映し出されています。

これらが全て見えていることで、相談者に対して具体的な助言をすることが可能となっています。誰にも相談できない悩みが先生だけに見えていることで、安心感も覚えることでしょう。

悩みを蓄積してしまっている場合は瑛未先生に相談して、重荷を取り払ってもらうのが良いでしょう。

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 17年
鑑定料金 電話鑑定490円/分
得意な占術 透視/霊感/霊視/霊聴/送念/霊感タロット/波動修正/スピリチュアル/チャネリング/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ/レイキ/チャクラ/水晶/夢占い/風水
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ

口コミ①

自信が持てるようになりました!

匿名

鑑定とメッセージをありがとうございました。
なかなか前に進むことができない私に背中を押していただきました。
お陰さまで、自信がもてるようになりました。

口コミ②

真に心のある素敵な先生でした!

匿名

やはり真に心のある素敵な先生だと思います改めて。
相談者側のことを本気で考えて話してくださいます。
本当に自分が志すべき方向性をきちんと教えてくれて、しっかりと自分と向き合うきっかけを与えてくれます。

引用:瑛未先生のクチコミ

\\4,000円分無料お試し鑑定//

片思いの占いに強いと話題の電話占い

電話占いサイトには悩み別に検索できる機能が備え付けられています。そのため、これらの先生以外にも自分に合った先生を見つけられることもあるでしょう。

電話占いサイトによって、どんな相談に特化しているかの違いもあります。より正確な鑑定を受けたい場合は、それぞれの電話占いサイトが持つ特性を見極めた上で選んでみるのも良いでしょう。

ここからは、各電話占いサイトがどんな特性を持っているのかについて紹介していきます。

いずれも確かな実力を持った鑑定士を揃えていることから、当たると噂になるほどのサイトです。この中から、自分に合った電話占いサイトを探してみてください。

1:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

電話占いウィルは2013年にサービスを開始した電話占いサイトです。

総勢180人以上の占い師が在籍していて、その中にはメディア出演経験もある有名占い師もいるほどです。

電話占いの他にも、実際の店舗で対面式の鑑定も行っているため、もっと詳しく話を聞きたい場合などは店舗に足を運ぶこともできます。

確かな実力を持つ占い師と、しっかりとした運営体系をしていることから、当たる電話占いサイトとして評判になっています。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 180人以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間
初回特典 3000円分無料お試し鑑定+初鑑定優先予約

\\3,000円分無料お試し鑑定//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

電話占いカリスは、2011年にサービス開始した電話占いサイトです。

電話占いカリスに在籍している占い師は200人以上いますが、いずれも厳しい採用率を突破した実力者ばかりです。

メディアや雑誌などでも活躍する占い師も在籍しているため、口コミでよく当たるサイトとしても話題になっています。

占い師の選び方がわからない人に向けて、悩みや希望の占術などを元に、おすすめの占い師を紹介してくれるコンシェルジュ機能が充実しているのも魅力といえるでしょう。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200人以上
料金体系 1分240円~
営業時間 24時間
初回特典 2400円分(最大10分)無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

3:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、2011年にサービス開始した電話占いサイトです。

いずれの鑑定士も実力者ばかりで、中にはタレントや芸能人なども御用達の一流占い師も在籍しています。

女性誌などでも度々取り上げられていることから、よく当たる電話占いサイトとして話題になっています。

相談しにくいような内容でも親身に聞いてくれることから、恋愛に関する大きな悩みを抱え込んでしまった人が電話占いピュアリを頼ることもあるようです。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200人以上
料金体系 1分240円~420円
営業時間 24時間
初回特典 10分間の電話鑑定(最大4,200円分税込)無料、鑑定最優先予約

\\最大4,200円分無料お試し鑑定//

4:電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは2011年にサービス開始した電話占いサイトです。

運営している株式会社ティーエムアイは東証プライム上場企業ということもあり、大手企業だからこその安心と信頼も兼ね備えています。確かな実力の占い師も多数在籍していることで、初めての人でも安心して利用できるでしょう。

「悩みを抱えるすべての人たちに救いの手を差し伸べたい」をコンセプトにしていることもあり、様々な悩みを解決するために日々努力を重ねています。このことから、大手企業運営の占いサイトだからこそ当たるという口コミで話題になっています。

サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 120名以上
料金体系 1分210円~
営業時間 AM9:00〜AM5:00
初回特典 初回10分間無料鑑定(最大3,000円分)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、2007年にサービスを開始した老舗電話占いサイトです。

老舗サイトだからできる、自分と相性の良い占い師が探せる占いナビや、お試しで占いができるお試し占いなどのような手厚いサポートが受けられるのが魅力です。

自分に合った占い師を簡単に探し出せることから、口コミでよく当たると話題になっています。

まずは簡単に占ってほしいと思っている場合、エキサイト電話占いから始めてみるのも良いでしょう。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年9月
在籍占い師数 約220名
料金体系 1分187円~
営業時間 AM10:00~翌AM2:00
初回特典 最大3500円分無料

\\初回3500円分無料お試し鑑定//

6:電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

電話占いスピカは、2013年にサービス開始した電話占いサイトです。

電話占いスピカは、スマートフォンに特化したサービスを展開しています。

電話をするのが苦手な人や、メール鑑定のように結果が来るのに時間がかかるのが嫌と思っている場合、電話占いスピカのチャット感覚で鑑定が受けられる文字トークを利用すると良いでしょう。

有名芸能人の鑑定実績もあることから、電話占い初心者でも利用しやすい当たるサイトといえるでしょう。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2013年7月5日
在籍占い師数 約50人
料金体系 1分220円~600円
営業時間 24時間 ※電話受付11:00~20:00、メール受付11:00~23:00
初回特典 初回相談10分無料キャンペーン

\\初回相談10分無料キャンペーン//

7:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、2004年にサービス開始した老舗電話占いサイトです。

全国の有名占い師の中から、厳しい審査基準をクリアした占い師だけしか在籍できないため、占いの精度の高さが何よりの魅力です。このことから、業界の中でも特に当たるサイトとして口コミで話題になっています。

圧倒的な在籍数を誇ることから、相談者のニーズに合わせたサポートも充実しています。昼夜問わずに実力派の占い師に鑑定してもらえるのも電話占いヴェルニの魅力です。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000人以上
料金体系 1分190円~490円(占い師ごとに7つの料金帯あり)
営業時間 AM9:00~翌AM5:00
初回特典 無料相談4000円分

\\4,000円分無料お試し鑑定//

電話占いで片思い相談が多い内容

実際に電話占いで片思いを相談しようと思っても、何をどのように伝えれば良いのかわからない人や、こんなことを相談しても良いのかと躊躇ってしまう人もいるでしょう。

そこで、実際に電話占いを利用する相談者はどのような相談をしているのかを紹介します。

自分の状況と照らし合わせながら、どのような相談をすれば良いのか参考にしてみましょう。

完全な片思い

まず片思いとして挙げられるものは、相手に対して一方的に好意を持つ形となる完全な片思いです。

学生時代などであれば、友人間で相談することもできますが、大人になった場合はそうもいかない場合があります。誰にも相談できずに、どうすれば良いのか悩んでしまうこともあるでしょう。

そのような場合は電話占いを活用すると良いでしょう。

電話占いにはそのような相談に強い鑑定士が数多く存在するため、相手との相性や、どのようなアプローチをすれば良いのかのアドバイスがもらえるでしょう。

パートナーがいる相手への片思い

片思いの相手が既に結婚していたり、恋人がいるような場合でも、時として片思いをしてしまう場合もあるでしょう。

相手の状況や世間体を考えた時、普通の恋愛よりもはるかに心の負荷が大きくなってしまいます。このような場合だと、余計に相談できる人が限られてしまうため、苦しい思いをしてしまうようになるでしょう。

このような場合も電話占いを活用してみましょう。

複雑な恋愛関係に関する悩みに強い鑑定士が、明るい未来へ導いてくれるでしょう。

復縁の可能性

何らかの理由があって一度別れたものの、相手のことが忘れられずに辛い思いをしている場合もあるでしょう。
復縁の場合、相手が自分のことをどう思っているのか、復縁しても上手くいくかなど、色々と乗り越えなければならない試練も待っているでしょう。

電話占いの鑑定士には、復縁に関する悩みも多数解決しています。

実際に相談することで、どうすれば復縁が成功するかや、復縁して上手くいくかどうかなどを的確にアドバイスしてもらえるでしょう。

片思いを電話占いで相談する際のポイント

ここでは、片思いに関する内容を電話占いで相談する際に、重要になるポイントを紹介します。

たとえ鑑定内容が当たるものだったとしても、重要なポイントを見過ごしてしまうことで鑑定が無駄になることがあります。

しっかりと準備した上で、どうすれば鑑定結果を元に良い方向へ進めるのか、詳しく見ていきましょう。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

鑑定内容によっては、自分と相手の氏名や生年月日、出生地などの情報が必要になる場合があります。
これらを用意しておくことで、相手の気持ちや2人の関係についての具体的なアドバイスが貰えます。

当たる鑑定士といえど、情報が不足してしまうと鑑定の精度が落ちてしまいます。より明確なアドバイスが欲しい場合は、これらの情報は用意しておきましょう。

必要なものをチェックする

何も用意しなくても鑑定は可能ですが、メモ帳やボイスレコーダーのような録音できるアイテムを用意しておくと良いでしょう。

いくら電話占いの利用に慣れた人であっても、相手の話を一言一句間違えずに記憶することは困難を極めます。

そのため、電話占いを利用する際は、最低限手元にメモできるものを必ず用意してください。

そうすることで、後で鑑定結果を見返すことも容易になるでしょう。

聞きたいことを整理する

実際に鑑定を受ける際は、事前に聞きたいことを用意しておくと良いでしょう。

鑑定を実際に受ける場合、どうしても相談したい内容が抜け落ちてしまうことがあります。

このことから、実際に相談したい内容や、簡単な台本を用意しておくことで、今抱えている悩みに対する回答をしっかりもらえるようになります。

当たると話題になっている鑑定士を頼るからこそ、自身も聞きたいことはしっかり用意しておきましょう。

詳しく知りたい方はこちら

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

当たると噂の電話占いを活用して片思いを成就させよう!

電話占いには、当たると噂になっている鑑定士が数多く存在します。それらの鑑定士今までにたくさんの片思いに関する悩みを解決しています。

1人で抱え込んで悩みを解決できる人は限られています。

今、片思いで辛い思いを抱えて苦しんでいるのであれば、一度電話占いに頼ってみるのも良いでしょう。

電話占いの鑑定士は、それらの悩みもきっと解決してくれるでしょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles