閉じる

西洋占星術の無料サービスはある?有料の占いでおすすめの占い師も紹介

「自分のことがよくわからなくてつらい」
「もっと人生のバイオリズムが知れたら良いのに」
「いろいろうまくいかないことばかりで悩みが尽きない」
このように感じることはありませんか。

深く悩み、人生に行き詰まるような瞬間は誰にでもあるのではないでしょうか。

  • 現状から抜け出したい方
  • 自分のことをもっと知りたい

Uranaru編集部

記事を読むことで、西洋占星術について知ることができ、また自分だけの特別なホロスコープを知るための方法がわかるでしょう。自分の特性を知り、人生をもっと楽しく軽やかなものにしていきませんか。

ぜひ記事をチェックしてみてください。

西洋占星術とは?

西洋占星術とは、主に西洋で発展してきた占いであり、その昔は学問として扱われてきました。天体が地球に及ぼす影響を研究し、ひいては国や個人的な出来事にも影響すると言われています。

星の動きというものは古来から、何か重要な物事を決める時に活用されてきました。それが現代まで発展したものが西洋占星術です。

西洋占星術の占い方法

西洋占星術を占うためには、占いたい日時と場所の情報が必要です。

例えばあなた自身のことが占いたい場合は、あなたが生まれた誕生日と、生まれた時間、そして場所を確認します。これらの情報をもとに、あなたの生まれた時の天体図を作成することができます。

この天体図は太陽をはじめ、太陽系の天体そのものや、天体同士の位置にも意味があり様々な角度から複雑に読み解くことができます。

ホロスコープとは

あなたの誕生日などの情報をもとに作られた天体の配置図のことを、ホロスコープと言います。

ホロスコープには、惑星、サイン、ハウス、惑星同士の位置関係(角度)が示されています。惑星は、太陽と月、冥王星を含み、地球を除いた太陽系の惑星です。

サインとは、いわゆる星座のことで、12種類あります。それぞれの惑星がどの星座に位置しているのかによって、性質が変わります。

例えばよく聞く「12星座」というのは、生まれた時に太陽が何座に位置するのか、という太陽星座について言及しています。

さらに、太陽だけでなく月や水星など、各惑星にも星座があるのです。とても有名な12星座を使った星占いですが、たった12種類に分類されるわけではなく、非常に細かく分けられていて、同じ星座を持つ人はきっと見つからないでしょう。

ハウスというのは、生まれた時間によって分けられており、ホロスコープを出した日の太陽が登った時間を基点に12の部屋に分けたものになっていて、人生のフェーズや幸せのありかなどを見ることができます。

惑星同士の位置関係のことをアスペクトと言い、それぞれの角度やどんな惑星が関わっているのかで、心の反応や行動のパターンを読み解くことがきます。

このように、生まれた日時だけでかなりのことがわかるのがホロスコープです。これだけ膨大なデータを背負って全ての人は生まれてきたと思うと、なんだか神秘的ですね。

西洋占星術の歴史

西洋占星術の歴史はとても長く、紀元前に遡ります。

なんと紀元前2000年頃には、自然や神様の意思を知るために、星々を観測したり儀式をしたりする際に活用していたようです。

その後天文学と深く結びつきながら発達し、紀元前30年頃にはローマで宮廷にお抱えの占星術師がおり、政治的に利用されてきた時代もありました。

幾度となく衰退と繁栄を繰り返しながら研究が進み、現代の形になってきたのは1900年代のことで、ごく最近では自己探求のためのツールとして、占星術師としての専門家が増え、一般的にもよく知られるところの占いとして普及してきました。

特に西洋では、より正しくホロスコープチャートが算出できるよう、研究家たちが日夜研究してくれているところですので、今後さらに精密になっていくのではないでしょうか。

非常に長い歴史から、現代までもさらなるブラッシュアップがされている占いが西洋占星術と言えるでしょう。

東洋の占星術との違い

西洋と東洋の占星術の大きな違いは、西洋は運命というものは今のこの瞬間だけという考え方、東洋は運命は繰り返す、輪廻転生の考え方があるということです。

占いの種類としては、西洋は西洋占星術の他にタロットや数秘術などがあり、東洋は四柱推命、算命学、九星気学、宿曜や風水があります。

どちらも、生まれた時の日時や時間を使って算出するものが多く、西洋東洋問わず、重要な意味を持ってその時を選んで生まれてきたと言って良いくらい重要な情報なのではないでしょうか。

太陽を中心とした占星術との違い

同じ西洋占星術でも、今回解説している占星術は地球が中心となって計算されるものとなっている、一般的な占星術です。

実は、太陽を中心として見る占星術も存在しているのです。

前者は自分を中心に星々が回っていると見るのに対し、後者は言わば宇宙から見た、自分に広がる世界はどのように広がっているのか、という見方になります。

どのような使命を持って地球に生まれたのか、個人の生まれ持った特性などを占うのが一般的な地球を中心とした占いであるのに対し、宇宙の一部としての自分の立ち位置や、輝き方を知るための占いが、太陽が中心の占いです。

西洋占星術で占える無料サイト

自分の性格や性質がどんなものかを、無料で占ってくれるサイトがいくつかあります。

ここでは、本格的な占いをしてくれる無料サイトを3つ紹介します。ご自分の誕生日と出生時間も調べて、ぜひ占ってみてください。

無料とは思えないクオリティのサイトばかりですので、まずは西洋占星術でどんなことがわかるのかお試しください。

惑星軌道から占う西洋占星術

こちらの占いサイトでは、ホロスコープを作成の上、様々な分野の占いが用意されています。生涯の運勢や適職などがの項目が用意されており、アスペクトやハウスなど複雑な項目も扱う本格的なサイトになっています。

まずは、自分について占ってみましょう。

あのにます無料占い

こちらの占いサイトは、見た目がかわいらしく見ていて楽しい気持ちになるでしょう。毎日の星座占いやあなたの性格や傾向などをとても簡潔にわかりやすく占ってくれます。

また、ホロスコープから見る勝負運という面白い占いもありますので、一発勝負したい時に参考にして見るのも良いのではないでしょうか。

リアル西洋占星術 無料ホロスコープ占い

情報量が非常に多く、占うだけでなくホロスコープを学んでみたいという方にとっても情報が満載のサイトです。

パソコンで見た時は、左の方に占いの項目がありますのでそこから占ってみてください。相性占いや、人生の設計図など多くの人が知りたいと思う占いができます。

かなり本格的な占星術の用語もあるので、興味がある方にはたまらないサイトではないでしょうか。

ホロスコープの作成ができる無料サイト

ここまで読まれたからには、自分のホロスコープがどのような形を作っているのか、知りたくなっているのではないでしょうか。本来、ホロスコープは複雑な計算を経て算出されるのですが、なんと無料で作り出してくれるサイトがあるのです。

ホロスコープのチャートは、様々な天体が絡み合って出来上がるものなので、それを読み解くためには知識が必要になります、ですのでチャートを出すだけでは占いはできないため、まずはチャートを作ってみましょう。

ここからは、無料で自分のホロスコープを計算してくれるサイトをいくつか紹介します。

ARI 占星学総合研究所

基本的なチャートだけでなく、未来予測もできるチャートなど専門家も使えるようなサイトです。

無料ではありませんが、より詳しく学べるオンライン講座や、本格的な占いなどもメニューも用意されています。

MyAstroChart

こちらのサイトでは、基本的なホロスコープチャートだけでなく、月の動きに関するチャートも作成することができます。

とても難しいでしょうが、月のリズムを生活に取り入れたいと思っている方におすすめです。

西洋占星術で占えることと注意点は?

西洋占星術での注意点についてお伝えします。可能な限り出生時間が必要であり、わからない場合は占えない項目や、精度が下がる場合があります。

また、ホロスコープは時に厳しい結果を表すこともあります。徐々に知識がついてくると考え方を制限してしまったり誤った見方をしてしまったりすることがあるので、個人的に学ぶ場合はしっかりと知識をつける必要があると言えるのでしょう。

わかることは「自分自身に関すること」

ホロスコープは、自分が生まれた時の天体図をもとに作成され、その配列でどのような運命にあるのかを読み解くツールです。

西洋占星術を使ってわかることは、自分自身がとのような特性があるのかを知るためのものです。誰かをコントロールしたり、自分の運命を意図的に変えたりなどできるものではありません。

重要なのは結果だけではない

西洋占星術では、しっかりと学ぶことにより自分のホロスコープチャートをもとに様々な質問に答えることができます。また、前述の通り、無料でもかなりのことがわかるようになっています。

しかし、例えば良い結果が出たとしても、それはあくまでもアドバイスの1つでしかなく、どう活かすかは自分自身にかかっています。

占いは当たり外れが重要ではなく、この結果をもとにどう行動していくかが人生を変えるためには非常に重要なことと言えるでしょう。

西洋占星術で占える電話占いとおすすめ占い師

とても複雑な西洋占星術、様々な無料サイトを活用して自分でチャートを出すこともできますが、占いのプロの直接の意見を聞いたり質問したりすることで、短い時間で多くのことを知ることができるでしょう。

占いの館に足を運ぶというのも良いですが、わざわざ出向かなくても対応してくれる電話占いはいかがでしょうか。

いつでもどこでも、占いたいと思った時にできるのが電話占いです。ここからは頼れる、電話で対応してくれるおすすめの先生を紹介します。

占い師名 スターティア先生 織紡先生 榊先生 麗華先生
占術 スピリチュアルメッセージ 高次メッセージ/西洋占星術 霊感 霊視/ タロット 霊聴/思念伝達/守護霊対話
相談内容 複雑愛/復縁/日柄読み 今後の展開/潜在意識/状況好転 金銭/仕事/健康/改名 未来予知/霊的なご相談
鑑定料金 270円/分 280円/分 270円/分 300円/分

電話占いカリス

出典:電話占いカリス


まず紹介するのが、電話占いカリスです。電話占いが初めてだと緊張したり、何を話したら良いかしどろもどろになったらどうしようと思ったりするでしょう。

電話占いカリスでは悩みの解決のために、より相性の良い先生とマッチングができるように、なんと初回の相談が無料になる仕組みを採用されています。

気になることや悩みの解決に向かえるように利用しやすくなっています。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

スターティア先生

出典:電話占いカリス


スターティア先生は西洋占星術をはじめ、タロットやスピリチュアルなメッセージを届けてくれる鑑定師です。

恋愛や人間関係の悩みについて得意とされていますので、自分ではどうしようもなくなってしまった時に頼って見るのはいかがでしょうか。

温かいお人柄で、問題解決のために様々な方面から切り込んでくださるでしょう。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 愛に溢れ暖かい
得意な占術 スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/西洋占星術/四柱推命/遠隔ヒーリング/浄化
特異な相談内容 複雑愛/復縁/日柄読み/時期/相手の気持ち/恋愛問題/仕事/キャリア/対人関係/結婚/離婚/相性/ネット恋愛・婚活アプリ/人生
鑑定料金 270円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100645/
” あらゆる角度から運命を読み、未来を拓いていく実力派鑑定師の登場です。カードに問い合わせる形で感度高くメッセージを受け取り、お相手の感情面や性質、今後の流れなど丁寧に読み解いていかれます。時期の予測や、行動を起こすベストタイミングの見極めにも強く、この先の動き方を決める大きな助力となるでしょう。運気から星の動き、世の動き、受け取るスピリチュアルメッセージまで複合的に読み解かれる鑑定結果は、濃厚で精度高いと言えます。また、心が荒立っているようなとき効果を発揮するヒーリングは、現状の流れをリセットしたり、気持ちが落ち着くと定評をお持ちです。優しい波長で慈愛に満ちたお人柄、じっくり丁寧に問題解決まで導くスタンスで、どんなお悩みでも頼っていただける先生です。
※出生地と出生時間をお伝えいただける場合、より精細な鑑定結果がを出すことが可能となります。 ”

行き詰まりを感じるときに先生とお話させていただくと道が拓けるように感じます!
口コミ

いつも的確に鑑定していただきありがとうございます!
結婚を考えている彼の様子が気になり、鑑定していただきました。
具体的な日付や対策についてもアドバイスいただけるので安心してお話を伺うことができます。
すべては自分の信念や努力から始まることだとは思いますが、他人が絡むことで自分には手の届かない部分も出てきてしまうので、行き詰まりを感じるときに先生とお話させていただくと道が拓けるように感じます。

今が正念場だと思いますので、また不安に感じたらお電話させていただきます。
いつも根気よくお付き合いいただきありがとうございます!

お話しもしやすくて、癒されました!
口コミ

昨日スターティア先生には初めて鑑定していただきました、ありがとうございました😊ここ数年で恋愛に疲れてしまいずっと独身でもいいかな~なんて思いつつも、好きな人は欲しいし…と悩み今後の恋愛についてみて頂きました🙏今年の節分から来年まですごく運が良いと言っていただけたので色々行動してみようと思います😆また、ここ1、2ヶ月珍しくイライラモヤモヤすることが多かったのですが、去年12月~節分までは精神的に不安定で良くない、とのことで今の状況にピッタリでびっくりしちゃいました😳‼今の状況が良くなる時期を聞けて気持ちが楽になれました🥰スターティア先生にご相談してよかったです😆お話しもしやすくて、癒されました😊また変化があったとき、悩んだ時ご相談させていただきますね、よろしくお願いします😌🍀

出典:電話占い カリス

織紡(しほ)先生

出典:電話占い カリス
織紡先生は、西洋占星術に加えスピリチュアルな能力が高く、鑑定される方のエネルギーを読み取るリーディングや高次からのメッセージを伝えてくれます。

先が見えない状況であっても必ず道はあると、幸せになるために進むべき方向を示してくださる先生です。丁寧な鑑定で、前向きになれたという声を多くいただいている先生です。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 エネルギーリーディング/スピリチュアルタロット/エンジェルカード/高次メッセージ/西洋占星術/心理占星術/レイキヒーリング
特異な相談内容 複雑愛/相手の気持ち/今後の展開/潜在意識/状況好転/仕事/人間関係/対人関係/取捨選択/離婚/子育て/家庭問題/人生/開運
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100578/
” 受け取ったエネルギーから深く鋭く感情面を読み解かれる実力派鑑定師の登場です。その方の持つエネルギーや潜在意識に入り込むことで、精度高くお相手の感情面を視られます。また、カードを媒介に高次メッセージを降ろす御力にも長け、今後の流れや対策、アプローチなども丁寧に鑑定、その実力はお墨付きと言えるでしょう。気持ちが軽くなっていく効果が期待できるヒーリングも好評、前向きになれたことで状況が好転したというお声が多い方です。先生ご自身様々な苦労をされ、あらゆるお悩みに対し理解が深い方で、優しいお人柄も魅力の一つと言えます。迷いの最中でもがく時、先生との鑑定が、自信を持って一歩踏み出す為の大きな助力となる筈です。 ”

毎回ここぞと、ピンポイントをついてくるので、素早くて鋭いです!
口コミ

鑑定ありがとうございました😊
気持ちのバランスが崩れてしまい、安定のしほ先生と少しでもみていただきたくて話したくてお願いしました。
私に対してではなくて、とハッキリと教えてもらえたことが嬉しかったです。毎回ここぞと、ピンポイントをついてくるので、素早くて鋭いです。どんなお仕事でも先方ありきの案件で忙しくなりますよね。迷路に迷った感じです😥会えるの?会えないの?ハッキリ見えないわからないままの迷路をみずに、好きな気持ちを安定させるワザを見つけ出したいです。

あんなにモヤモヤしていた心が整理できて穏やかな気持ちになることができました!
口コミ

先生、いつも優しくて暖かなメッセージありがとうございます!
先生にご相談して色々お話しさせて頂いたら、あんなにモヤモヤしていた心が整理できて穏やかな気持ちになることができました♡
仕事ではやっぱりストレスがありますが…そんな時は彼の顔を見ながら心の中で「お互いに頑張ろう」って声掛けしながら自分の気持ちを昇華させるようにしています。
職場で顔を見ることができるだけでも幸せだなぁ~って思える日々ですが、近々ご飯を食べに行けたらもう少し欲張りになって「ヨシヨシ」してもらえるように頑張ります(笑)
隣に安心できる人がいる未来を創造しながら、焦らずにゆっくり自分の人生を楽しんでいきますね♡
これからもよろしくお願いします!

出典:電話占いカリス

電話占いフィール

出典:電話占いフィール
電話占いフィールは、無料で会員登録をするとすぐに利用が開始できます。実力派の鑑定師が揃い、無料の特典も豊富に用意されていて利用しやすい電話占いです。

なんと、朝から次の日の早朝まで365日電話占いフィールがサポートしてくれます。どの鑑定師に見てもらうのが良いのか、またシステムについてなど不明点をすぐ問い合わせできる手厚いシステムとなっています。

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー

榊(さかき)先生

出典:電話占いフィール
榊先生はなんと幼少期から既に運気を読み解く手段をお持ちで、数十万人を鑑定し救ってこられた、まさに実力派の鑑定師です。

西洋占星術をはじめ、東洋の占術にも精通されており、鑑定された方の人生の活かし方や道筋を様々な手法で導いてくださいます。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 丁寧な話運び
得意な占術 霊感 霊視/タロット/夢占い/四柱推命/チャネリング/九星気学/数秘術/風水/西洋占星術/オーラリーディング
特異な相談内容 恋愛/不倫/縁切り/金銭/仕事/健康/改名/人間関係/家庭/除霊/祈祷/開運/前世/年間運気
鑑定料金 270円/分
先生の詳細 https://feel-i.jp/fortune-teller/20395001
” 数十万人を救済してきた≪導きの慈母≫、満を持してFeelに降臨!
鮮烈なインスピレーションと確かな鑑定力をあわせ持つベテラン鑑定師・榊(さかき)先生の登場です。

キャリアの始まりは、実に幼少期にまで遡ります。
物心つく頃にはすでに、人々の運気を読み解き好転の手段を授ける役割を担っていたそうです。その後も多種多様な占術を精力的に修めるかたわら、東洋の神秘にまつわる家系より受け継いだ霊感を磨き続けてこられました。

そのご鑑定はまさに、転ばぬ先の杖。お悩みを多面的にとらえることで、あらん限りの可能性を探り出してくださいます。
ご相談者の「心の健康」を第一とした開運アドバイスは運命の潮目を的確にとらえ、これまでなかなか動き出さなかった事態にも新たな展開をもたらすことでしょう。

また、ご相談者やお相手の生まれ持った資質や運勢を解き明かすことも得意とされており、短期的なご心配事から長期的な人生設計まで幅広くフォロー!
さながら『あなた専用の処方せん』を作り上げるかのような丁寧なお話運びで、ご相談内容を優しく見つめてくださいます。

その温かさは、「一度でもご縁を頂いた方は、皆さま家族のようなもの」と語られていたポリシーの賜物なのでしょう……その慈愛と頼もしさに惹かれ、年単位で通う根強いリピーターも多くいらっしゃるとのことです。

お悩みを新たな光に変えるのは、榊先生とのご縁から!運命がアップデートされていく実感を、ぜひご体験ください! ”

優しく聞いていただき、苦しかった気持ちも軽くなりました!
20代女性

先日はありがとうございました。私の事も相手の事もよく分かって下さり、ホントそんな感じです!!と言ってしまう程でした。自業自得だと言われても仕方がない状況にも関わらず、優しく聞いていただき、苦しかった気持ちも軽くなりました。アドバイスいただいた事も続けて行こうと思います。いつか気持ちが届く事を信じて、その日まで前向きに行けそうです。また相談させて下さい。ありがとうございました。

実行可能なアドバイスだったので今のこの状況でももう少し努力をして様子を見てみます!
口コミ

電話占いを初めて使ったのと時間配分が分からず説明がうまく出来なかったのですが、私の性格とか考え方が何故かほぼお分かりになっていて凄かったです。カードにこう出てるけど私はこう出来ないだろうからこれを頑張って!と実行可能なアドバイスだったので今のこの状況でももう少し努力をして様子を見てみます。無責任に次に行けば良いと薦めず今やる事を示してくださったので、よりベストなタイミングで次に行きたいと思います。 やらなければ…とずっと思って後回しにしていた事も、すぐ今日からやって!とはっぱをかけて頂いたので早速やってみる事にします。最後にきちんとご挨拶し損ねて申し訳ありません。 先生に状況が変わると聞いた9月にまた相談をしたいと思います。

出典:フィール

華恋(かれん)先生

出典:電話占いフィール
華恋先生は恋愛関係の鑑定が得意で、たくさんの喜びの声が絶えません。

電話越しの声から、持ち前のインスピレーションで相手の方のことや、状況が既に見えてらっしゃるそうで、より良くなるために状況の本質を教えてくださいます。

鑑定される方らしい未来を描けるように、様々な占術や高次の存在のパワーを借り手伝ってくださいます。

電話占いウィル

出典:電話占いウィル


電話占いウィルは、24時間体制で鑑定師の方々が待機してくださっています。

誰かに相談したいと思う気持ちは、いつ訪れるかわかりませんのでとても心強く感じます。さらに、新規の登録で無料特典などかなりお得に鑑定が受けられるような限定キャンペーンが行われているので、逃さないようによくチェックしてみてください。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

麗華(れいか)先生

出典:電話占いウィル


麗華先生は評価の声が非常に多い大人気の鑑定師です。圧倒的な的中率を誇り、多くの方の心を救ってこられました。

鑑定師として、西洋占星術をはじめとした様々な占術を駆使されますが、麗華先生の真骨頂は生まれ持った才能である霊感であり、ありとあらゆる悩みに対応されています。

はっきりと、必要なことを伝えてくださる先生です。

鑑定歴 22年
雰囲気 淡々とハッキリ
得意な占術 霊感/霊視/未来予知/過去視/透視/霊感タロット/霊聴/思念伝達/守護霊対話/波動修正/オーラリーディング/レイキヒーリング/西洋占星術
特異な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/片思い/相手の気持ち/異性との相性/略奪愛/人生相談/家族関係/育児/人間関係/家族問題/兄弟/姉妹/夫婦問題/td>
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/117/
” 「100人が100人当たると口を揃える占い」そんな鑑定を行える先生が存在するならば受けてみたいと誰しもが考える事でしょう、ですが現実にはそのような鑑定は難しい事かと思われます。しかしこの度ご縁があり電話占いウィルにご在籍となられました”麗華(れいか)先生”はその圧倒的な的中率から絶対鑑定に限りなく近い鑑定を行えると言われており、ただ今口コミに留まらず、業界内でも話題沸騰中の類を見ない人気絶頂中の[純霊感]鑑定師で御座います。なぜそこまでの人気があり、驚異的鑑定的中率を叩き出せるのか?その答えは”麗華先生”の並外れた[霊神力]、そして独自の鑑定方法で御座います[三大深層鑑定]で御座います。”麗華先生”の家系は神社の家系で御座いまして、幼少の頃より神に仕え た事により[神力]を会得し、そして生まれつき引き継がれていた並外れた[霊力]を組み合わせ現在の[霊神力]による絶対鑑定を可能と致しました。三大深層鑑定では、第一に[霊神力]を使いご相談者様やお相手様の深層心理を見抜き、更に過去、未来、そして前世からのメッセージや前世からの影響までをも瞬時に見通します。第二に[霊神力]をご自身のカードに練りこみ、ご相談者様やお相手様の現在の傾向具体的な問題点を見つけ出します。第三に”麗華先生”独自が編み出した占星術により更に深い分析をし、お悩みや問題の根本的な問題を解決へと導きます。この様に[霊神力]を基点にご相談者様一人一人によって様々な鑑定方法をとり、問題解決をより確実なものへと近づける鑑定が”麗華先生”には可能なので御座います。そして鑑定中は常にレイキヒーリングを施しながらの鑑定となりますので、お話をされております間も先生の波動が流れ込み、鑑定が終わる頃にはご相談者様の波動、潜在意識も素晴らしい方向へと変わっている事でしょう。明鏡止水の如く並外れたお力を持つ鑑定師”麗華先生”の鑑定をお受けする事で、これまで見えなかった答え、これからご自分がすべき事、それら全てが見えてくるのではないでしょうか? ”

忙しい中素敵な素敵な内容の濃いメッセージもありがとうございました!
口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。
またすぐに頼ってしまいごめんなさい(>_<) そして、先生もお忙しい中素敵な素敵な内容の濃いメッセージもありがとうございました!とても嬉しかったです(*^^*)その後は、彼から月曜日に「久しぶりです!」って、ラインがきました。3日ラインしてないだけで、彼も久しぶりに感じるんですね。忙しい中でもラインくれた事に感謝したいです。先生が、「月曜と7の数字がみえる」って仰いましたが、7日の月曜に彼からラインがきたんですよ!これは私からラインじゃなくて、彼からのラインが来るのがみえたんですね!スゴイです!
待つって、本当に辛いし時間は長いし…(T_T)考えてもどうしようもないのに考えちゃうし…でも、これではダメですよね!塗り絵はお手軽でいいかもしれませんね~(^_^)アドバイスありがとうございます!また苦しくなったら先生に頼ってもいいですか?
ちなみに、昨日は美容室でカットとカラーしてヘッドスパもしてスッキリしてきました(^O^)

もっと、いろんなこと聞いてみたいとも思いました!
口コミ

先ほどはありがとうございました。とてもすっきりしました。
じっと動かないという表現が彼そのものを表しているようでよかったです。あんなにもやもやしてたのにすっーと落ちました。
先生が伝えてくれたことを自分なりにいいように解釈してみて気持ちを穏やかにたもち、スポーツや違うことを考えるよう努力してみます。。
もっと、いろんなこと聞いてみたいとも思いました!

出典:電話占い ウィル

西洋占星術で悩みを占ってみよう

いかがだったでしょうか。西洋占星術を使うことで、あなたについて様々なことが浮き彫りになってきます。

西洋占星術を使うことであなたの人生がますます生きやすく、より良い道が見つかることでしょう。

この記事で興味を持っていただけたら、ぜひ活用してみてください。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles