閉じる

電話占いピュアリの富樫ユキ先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

「電話占い絆の富樫ユキ先生の得意な占術は何?」

「富樫ユキ先生はどんな先生か、占ってもらう前に知りたい」

「富樫ユキ先生に実際に占ってもらった人の口コミや評価はどんな感じ?」

電話占いは実際にその場所に行かなくても、自宅などで占いを受けることができます。

ただ、現在多くの電話占いサービスが存在し、在籍している占い師の数もたくさんいらっしゃいます。
一体どの先生に占ってもらったらいいかわからない、気になる先生がいたけれど、どんな先生かわからないと、悩みや疑問から利用をためらっている方もいらっしゃるでしょう。

 

本記事では、電話占い絆の富樫ユキ先生の鑑定レポについて詳しくご紹介しています。

 

この記事を読むことで、電話占い絆の富樫ユキ先生の特徴、得意な占術や実際に富樫先生に占ってもらった人の相談内容、口コミや評価などをご紹介しています。

 

電話占いで鑑定してもらいたいと思っているかたや、富樫ユキ先生がどんな占い師か詳しく知りたいと考えているかたは、是非この記事をチェックしてみて下さい。

富樫ユキ先生について

出典:電話占い絆

 

鑑定料 1分270円(税込297円)
占術 霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
得意な相談内容 恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、幅広いご相談内容に対応させていただきます。
鑑定歴 占い歴:43年 (プロの占い歴:38年)
アピールポイント 【的確で実力派】長年の実績はお墨付き、実力高く&寄り添い優しく深い鑑定

富樫ユキ先生は、その高い的中率と相談者に寄り添ってくれる鑑定で、口コミだけで評判が広まり、33年間活動されてきました。

先生を頼る人々は、一般の人以外にも、作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人など、男女関係なく幅広い業種の方々に支持されています。

書籍も多数出版されており、お名前を目にしたことがある方もいらっしゃるでしょう。

豊富な占術で相談者の悩みを鑑定し、的確なアドバイスを下さいます。
相談内容も恋愛相談から仕事の相談など、富樫ユキ先生に占えないものはないほど非常に幅広い相談を受けてくださいます。
こんなことを相談してもいいのかなと考えているときこそ、富樫ユキ先生の鑑定を受けてみてください。

一歩踏み出すきっかけや変化のきざしを与えてくれるでしょう。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

富樫ユキ先生の口コミ・評価

口コミ

50代女性

安定した鑑定、的確なアドバイス、そしてお茶目な先生!大好きです。しかし中々タイミングが合わず、鑑定久しぶりです。ありがとうございます。

引用:電話占い絆

 

口コミ

40代女性

今まで色々な鑑定士の方に視てもらいましたが、少ない情報の中でも当たっていました。
正直、鳥肌が立ちました。
また丁寧に説明して下さり、満足です。ありがとうございました。

引用:電話占い絆

口コミ

30代女性

飼い猫がいなくなってしまい途方にくれていたときに相談をさせていただきました。
元気でごはんをたべていると聞き安心しました。
さっそくポスターをつくろうと思います!
ありがとうございました

引用:電話占い絆

 

富樫ユキ先生は、様々な悩みに対応してくださいます。
恋愛や仕事関係の相談はもちろん、家庭の悩みやいなくなったペットの行方や失せ物がどこにあるかなども占ってくださいます。

しかも富樫ユキ先生は少ない情報の中でも答えを的中させ、的確なアドバイスをくださいます。

富樫ユキ先生はとても人気がある占い師なので、なかなか予約が取れないという口コミもあります。
それほど多くの人々に頼りにされている先生なので、予約が取れて鑑定を受けることができるときは幸運です。

お茶目で素敵な先生という口コミも多く、初めて電話占いを利用される方でも安心して利用できるでしょう。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

実際の富樫ユキ先生の占い鑑定レポート

富樫ユキ先生について興味が出てきた方は、どんな流れで鑑定してもらえるのか気になるのではないでしょうか。

ここから、実際に富樫ユキ先生に占ってもらった後に感じた富樫ユキ先生の評価などをご紹介します。

実際の相談内容ですので、どんな雰囲気がよくわかるでしょう。
是非参考にしてみてください。

富樫ユキ先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ゆうこさんの相談内容

20代 女性

片思いの相手が遠距離にいる29歳。しかし相手は結婚願望がなく、彼女を作る気もないとのこと。
その割に彼氏面してくるからよくわからなくなっていた。
未来が見えない恋愛を続けるべきか悩んでいたため、電話占いで相談することに。

富樫ユキ先生の実際の鑑定

冨樫ユキ先生

はじめまして、よろしくお願いいたします。
お名前はゆうこ様とお呼びして、よろしいでしょうか?

ゆうこさん

はい、よろしくお願いします。

冨樫ユキ先生

承知いたしました。
今日は早速ですが、どうなさいましたか?

ゆうこさん

えっと恋愛の相談をしたいなと思ってまして…
完全に片思い状態なんですが、好きな人が遠距離でいます。
こちらからすごく彼のことが好きだっていうのは伝えているんですけど、彼はあまり結婚願望とか彼女を作りたいっていうのはなくて。でも、会ってくれたりとかはするんです。
行動と言ってることが一致しなくて、振り回されてるだけなのか目的があるのかよくわからなくて…。

冨樫ユキ先生

わかりました。そうしたら彼のお顔を強くイメージしてください。少しお待ちください。

~鑑定中~

冨樫ユキ先生

お待たせしました。彼は自分以外の誰かの人生の責任を負うということは自分にはできないと思う人です。
まあ、要するに自由でありたいという欲求の方が先に立っているので、結婚は今の自分には無理だなって考えています。
ですが、ゆうこさんのことは魅力的だとは思っていますね。
つまり、結婚願望はないけど、恋愛はしたいと。彼は美味しいとこどりをしたいということです。

ゆうこさん

なるほど…。美味しいとこどり…。そうですよね。

冨樫ユキ先生

だから、このスタンスでいいなら付き合ってもいいけどね、でも結婚はしないよということです。
ゆうこさんの人生に責任持たないけど、でも好意をもらえるんだったら僕は嬉しいと。
もしお付き合いが始まっても彼に振り回される可能性は高いですね。

ゆうこさん

うんうん、そうなんですよね。
まあ、彼が結婚したくないと思う気持ちもすごくわかるんですが、そもそも自分を好きにならない人を追いかけていても意味がないのかなっていうのがどこかにあって…。

冨樫ユキ先生

はい。彼とのお付き合いでは、ゆうこさんが追いかけてっていう役割分担になります。
そうすると、ゆうこさんは疲れちゃうって感じるときもありますね。

ゆうこさん

なんか、本当にそれですね。
彼は型にはまるのが嫌だし、自由にふるまっているし、先生が言う通りのことを実際に言ってます。

冨樫ユキ先生

先ほど、ゆうこさんと彼を中心に、過去、現在、未来を見てみました。
最終結果をお伝えすると、結婚相手としてはゆうこさんはこの彼以外の方と結婚をされるという結果が出ているんですね。
彼とも結婚できないわけではないけど、してもうまくいかないと思います。

ゆうこさん

そうですね。多分、彼とはいい結婚はできないだろうなとは思ってます。

冨樫ユキ先生

もし彼に対してこれ以上無理かなと思ったら黙って引けばいいです。
それまでは遊んで、美味しいところだけ食べて捨てればいいんです。
ゆうこさんにはすぐに出会いがありますよ。
将来の旦那さんはしっかり者です。ゆうこさんのことをちゃんと受け止めてくれますし、優しさも持っていて、今の方とは結構対照的な雰囲気の方だから、その方との恋愛を楽しんだほうがいいですよ。

ゆうこさん

本当ですか!?
その人はまだ私と出会っていないですか?

冨樫ユキ先生

はい、まだ出会ってないです。で、最初会ったときは、ビビッとくるというよりも、どうもみたいな感じです。
スルメみたいな、会えば会うほどいいなと感じる人で、尊敬できるとか惹かれるっていう気持ちがどんどんどんどん増していくって感じです。

ゆうこさん

そうなんですね!

冨樫ユキ先生

みんなで楽しく開催するような、人が集まるパーティやバーベキュー大会や飲み会で出会いそうなので、積極的に出かけてください。
結婚を前提にお付き合いするので、結婚後は本当に幸せです。
経済的にも豊かですし、いろんな意味でも笑顔があり、生活にも潤いがあります。

ゆうこさん

すごく安心しました~

冨樫ユキ先生

自分をハラハラドキドキさせてくれる対象ではないかもしれないけど、最高の人がこれから待ってるって思えば、切り替えられると思います。
結構直近で出会いがありますよ。
詳しく占うために生年月日を教えてください。参考までに、彼と出会ったのはいつですか。

ゆうこさん

私の生年月日は19○○年○月○日ですね。彼と出会ったのは2月末です。

冨樫ユキ先生

彼は4月5月、大変でしたね。あなたに対してきつい振舞いをしたでしょう。
6、7、8月で、次の新しい出会いがあります。そのあとは年末にも出会いがありますね。

ゆうこさん

わかりました。ちょっとここでいい人を捕まえます。ありがとうございました!

鑑定時間:25分33秒

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

富樫ユキ先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★
総合評価 ★★★★

ゆうこさん

今の相手が運命の相手ではないことがわかった上に、今後の自分に素敵な相手が現れることまで占ってくれた。
未来がなくやめた方がいい恋愛というのはわかっていたが、相手のふらふらした様子を見ていると引き際を見失っていたところがあった。
しかし富樫 ユキ先生ははっきり言ってくれたので自分の中で踏ん切りもついた。
顔の見えない占いは不安だったが相手の性格や自分のきつかった4月5月のこともサラッと当てていたので信用できた。

富樫ユキ先生のアドバイスに具体性はあった?

ゆうこさん

自分の目的はこの恋愛を続けるべきかを相談したかったので、その点においては具体性があった。
運命の相手とはまだ出会ってないし、遊んでもいい。運命の相手はスルメみたいな会えば会うほどいいなと感じる人で、最初から結婚を前提に会うことになるとのこと。また、出会う場所は人が集まる場所で6月7月8月は出会運もいいから、出かけなさいとおっしゃっていました。
たまに対面の占いも行きますが、ここまでしっかりと相手の人物像を伝えてくれることはなかったので、かなり具体的な占いだと感じました。

富樫ユキ先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ゆうこさん

占いの結果をはっきり言ってくれる、まるでおねえさんみたいな印象でした。
最初は自分が緊張していたこともあり、早口で少し声小さめで聞き取りずらいかも?と不安でした。
しかし話してみるととても優しく、聞き取りにくい時に聞き返しても優しくもう一度言い直してくれるので怖い印象も全くありません。
また、占いの方法も小話出してくれたりこちらの不安を取り除くようなコミュニケーションもしてくれるので安心できます。

富樫ユキ先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ゆうこさん

こちらが聞くことに困っても、話をつないでくれたりととてもスムーズでした。
流れとしては、お互い挨拶をしたのちに相談、話をしっかり聞いて状況を理解した上で占いに入ります。
何か道具を使って占っている間はお互い無言で30秒ほどありましたが、その後は占いの結果をもとにいろいろアドバイスをしてくれました。
話している時に疑問が出たらすぐ聞けるし、その都度必要に応じて占いもしてくれます。
最後電話切る時も明るく見送ってくれました。

富樫ユキ先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ゆうこさん

この人をずっと好きでいていいのかなあという不安と疑問がありました。
でも冨樫先生は、この人は運命の相手ではないし、別の女も作るかもしれない、それにこの人と結婚しても生活リズムが乱れて疲れるから遊んで美味しいところだけ食べて捨てなさいというアドバイスをくれました。
その言葉を聞いて深入りはやめようという決心と、捨てるタイミング、次に進むための計画を立て始めることができました。
やめるべきとわかっていましたが、決心はつかなかったので相談してよかったです。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

富樫ユキ先生はこんな人におすすめ!

富樫ユキ先生の鑑定について、実際に鑑定を受けられた方の意見や評価をもとに具体的にご紹介してまいりました。
鑑定のイメージをしっかりつかむことができたという方がいらっしゃるでしょう。
ただまだ自分と合っているかわからないという人は、以下をチェックしてみましょう。

富樫ユキ先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

もし当てはまったら、是非富樫ユキ先生の鑑定を受けてみてください。

  • 未来のアドバイスが欲しい人
  • 現状を打破するポイントを知りたい人
  • 自身を深いところから肯定し好きになりたい。そのためのカギを得たい人
  • 今の自分を受け止めて欲しい人

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

富樫ユキ先生に占ってもらう方法

富樫ユキ先生に是非占ってもらいたいと思ったら、まず先生が在籍している「電話占い絆」に会員登録して鑑定をしてもらいましょう。

ここからは、電話占い絆の会員登録の方法をご紹介します。

  • 「新規会員登録」ボタンを押す
  • 空メールを送信
  • 届いたメールのURLにアクセス
  • 登録フォームに必要事項を明記
  • 確認後、登録ボタンを押して登録完了!
登録画面

 

出典:電話占い絆

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

しかも、新規登録すると初回相談料無料(3,000円分)プレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占い絆

 

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

利用方法

電話占い絆の会員登録が済んだら、次に利用方法を紹介します。

  • 「ログイン」ボタンを押す
  • お好きな占い師欄を押す
  • 「今すぐ電話する」ボタンを押す
  • 電話番号を登録(空メール登録の場合)
  • 「電話鑑定へ戻ります」ボタンを押す
  • 「今すぐ鑑定します」ボタンを押す。
  • 接続後、電話占いスタート!

このような流れで利用を開始することができます。
初回だと3,000円分の相談料が無料になりますので、ぜひこの機会に電話占い絆に登録してみて、実際に富樫ユキ先生の鑑定を受けてみてください。

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント!//

富樫ユキ先生の予約の取れやすさ

富樫ユキ先生の占いを受けると決めたら、まずは電話占い絆の公式サイトから、富樫ユキ先生の鑑定スケジュールを確認してみましょう。

富樫ユキ先生のスケジュールに合わせて予約が可能ですので、事前に富樫ユキ先生の待機日時をチェックしておくと、スムーズに鑑定の予約を取ることができるでしょう。

まだ具体的に何日とは決めていないという場合でも先にチェックしておくと、いざというときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

富樫ユキ先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占い・絆

 

富樫ユキ先生と併せて紹介したい先生は、電話占い絆の祥雲先生です。

祥雲先生は、霊感、霊視を得意とされている先生です。得意な相談内容は、恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係などですが、富樫ユキ先生と同じく全ての悩みに対して対応してくださいます。

祥雲先生は、富樫ユキ先生と同じく、的確で実力派な先生です。
相談者に寄り添ってくれる鑑定で、元気を与えてくれるような前向きな鑑定をしてくださいます。

富樫ユキ先生の予約が取れない場合は、是非電話占い絆で、祥雲先生の鑑定を受けてみてください。

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/07/19 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles