閉じる

波動修正が当たる電話占い・占い師を紹介!効果や相談のポイントも解説

人にはオーラやエネルギーと呼ばれる波動というものがあることはご存じでしょうか。
波動が乱れていると心身ともに悪い影響が出てしまうのです。波動を整え、高いレベルまで引き上げることを波動修正と言います。

波動修正をしてもらうことで、あなたの運気もどんどん上がっていくことでしょう。
ポイントを抑えた上で、波動修正の得意な占い師の方にしてもらうのが大事です。

ぜひ、参考にしてくださいね。

波動修正とは?

名の通り、波動を修正してもらうことを波動修正と言います。波動が乱れていると、心が落ち着かなかったり、体調不良や表情が暗くなるなど明らかに悪い影響が出るのです。もし、心身に違和感を感じるなら波動が乱れているかもしれません。

 

波動修正をして乱れを整えることで、あなたの心身はもちろん、人間関係の良好や様々な幸運を引き寄せます。
幸運の下地を築くのが、波動修正です。

Uranaru編集部

明るく幸せな人生を送るためにも、波動修正をしてもらうことをオススメします。想像もしていなかった幸運があなたの元に訪れるでしょう。

波動修正をしてもらうことの効果

運気が上がる

波動修正をしてもらうことの効果の1つ目として、運気が上がることが挙げられます。お金の入りが良くなった、復縁したい相手と急接近できた、仕事で昇給できたなど。波動修正の効果を実感できるでしょう。
最近いいことがないから波動修正をしてもらい運気を上げようと考える人はもちろんですが、更に運気を上げるために波動修正をしてもらう方もいらっしゃいます。

心が安定する

波動修正をしてもらうことの効果の2つ目として、心が安定することが挙げられます。色々なプレッシャーや悩み不安責任などで乱れた波動が整うことで、心が安定するのです。

心が安定することで、ひどい疲れがなくなり、気持ちも前向きになります。

Uranaru編集部

心身に違和感を感じるようであれば、波動が乱れている可能性が高いので、波動修正してもらうことを考えましょう。

体調不良が回復する

波動修正をしてもらうことの効果の3つ目として、体調不良が回復することが挙げられます。原因不明の体調不良が続いている場合、波動が乱れている証拠です。体調不良が続けば、仕事もプライベートもやる気には満ち溢れません。

あなたの生活を豊かで明るいものとするためにも、すぐに波動修正を受けて体調不良を回復させましょう。心機一転することができますよ。

人間関係が改善する

波動修正をしてもらうことの効果の4つ目として、人間関係が改善することが挙げられます。怒りや不満で波動が乱れていると人間関係はうまくいきません。波動修正をして心が安定することで、悪かった人間関係が改善します。

また、波動修正での人間関係に対する効果は、悪くなっていた関係の改善のみではないのです。
仕事で目上の方と接することができたり、好きな相手と近づけるなど、新たな人間関係の発展にも効果があります。

Uranaru編集部

人と関わらずに生きていくことなんてありません。波動修正をしてもらい、良好な人間関係を築きましょう。

波動修正をおすすめしたい人

ストレスを感じる人

波動修正はストレスを感じる人におすすめです。ストレスを感じると心が不安定になり、思考がどんどんネガティブになってしまいます。思考がネガティブでは何事もうまくはいきません。

また、ストレスが体調不良や人間関係の悪化など悪い影響を及ぼしてしまう可能性すらあるのです。
あなたが最近ストレスを感じていたり、元々ストレスに弱い体質であるのなら、波動修正をしてもらうことをおすすめします。

Uranaru編集部

波動修正をしてもらい、ストレスを感じることなく気持ちをスッキリとさせてくださいね。

トラブルに巻き込まれている人

波動修正はトラブルに巻き込まれている人におすすめです。波動が乱れていると良くないものを引き付けるため、トラブルに巻き込まれてしまいます。トラブル続きでは、精神的にも溜まったもんではありません。

波動修正は悪い流れを整え、良い流れにしてくれます。

Uranaru編集部

波動修正をしてもらい不幸ではなく、幸運を引き付けましょう。

眠れない状態が続いている人

波動修正は眠れない状態が続いてる人におすすめです。眠れない状態が続くのは、波動が乱れていることが原因の場合があります。そのため、眠れない悩みを抱えている多くの方が、波動修正をしてもらってから改善しているのです。

眠れない状態が続くと、次の日の生活や仕事にまで支障をきたしてしまいます。波動修正は眠れない状態が続いてる人に最適な占術です。

波動修正を電話占いでしてもらうメリット

周囲に相談しづらい内容でも相談が可能

波動修正を電話占いでしてもらうメリットの1つ目は、周囲に相談しづらい内容でも相談が可能なことです。相談は親友や家族などにする人もいますが、中には親しいからこそ恥ずかしく、話したことのない相手の方が相談しやすいという方もいます。

電話占いはそんな方にピッタリです。電話なので顔を合わせることなく緊張も少ないでしょう。
また、占い師の先生は自分のことかのように親身になって話を聞いてくれます。

Uranaru編集部

適格なアドバイスもくれるので、周囲に相談しづらい内容でも相談することができるのです。周りに相談できなくてモヤモヤしているのなら、電話占いで相談してみてくださいね。

いつでもどこでも相談が可能

波動修正を電話占いでしてもらうメリットの2つ目は、いつでもどこでも相談が可能なことです。対面の占いでは、直接足を運ばなければなりません。ですが、電話占いであればどこにいても、占い師の先生に相談ができ、鑑定してくれます。

また、いつでも鑑定してくれるのも電話占いです。仕事や恋愛、今すぐ先生に相談したいけど、占いを受けにいく時間がない。そんな時でも、電話占いなら家から電話で連絡すれば、相談ができます。

Uranaru編集部

電話占いで波動修正をしてもらい、あなたの悩みを解決しましょう。

初回無料で鑑定してもらえることも多い

波動修正を電話占いでしてもらうメリットの3つ目は、初回無料で鑑定してもらえることが多いことです。電話占いの多くは初回の10分や20分を無料で鑑定してくれます。
対面の占いでは無料鑑定はないので、電話占いの無料鑑定はとても魅力的です。

初回無料鑑定があることで、鑑定後に「お金を払わなければ良かった」となることがなく、あなたの理想の先生に出会うことができます。
理想の先生に電話占いで波動修正をしてもらうことで、効果はより一層高まるでしょう。

波動修正をしてもらう際のポイント

相談したい内容を整理しておく

電話占いで波動修正をしてもらうなら、鑑定前に相談したい内容を整理しておきましょう。整理しておかなければ、いざ鑑定となったとき相談したいことを聞けなくなってしまいます。

鑑定後に「あれも聞いておけばよかった」「聞くのを忘れてしまった」とならないためにも、相談したい内容を整理しておきましょう。
相談したいことを占い師の先生にすべてしっかり伝えることで、今のあなたに大切な言葉をいただけます。

相談内容の整理は効果を波動修正の効果を高めるためにも大事なことの1つです。

占い師に対して素直になる

電話占いで波動修正をしてもらうなら、占い師に対して素直になりましょう。占い師に対して素直になることが大切です。
占い師の先生はあなたに対して心を開き、親身になって話を聞いてくれます。

Uranaru編集部

あなたも安心して素直になり相談してみましょう。先生から、前向きになり未来が明るくなるような言葉をもらうことができますよ。

リラックスした状態で相談する

電話占いで波動修正をしてもらうなら、リラックスした状態で相談しましょう。鑑定に緊張した状態で入ってしまうと、相談したいことも出来なくなってしまうかもしれません。

初めての鑑定の場合や、日頃の悩み不安プレッシャーなどから緊張してしまうこともあります。ですが、1度心を落ち着かせ、心と時間に余裕があるときに相談しましょう。

Uranaru編集部

焦って相談するより、リラックスした状態の方がよい結果に繋がりやすいですよ。

波動修正に強いと話題のおすすめ占い師

JILL|電話占いウラナ
占い師名 月村天音先生 叉紗先生 潤和先生 視迦先生 JILL先生 藍子先生 月凰先生
占術 霊感/霊視 スピリチュアル/前世 霊感/波動修正 前世/ルーン 未来鑑定/前世鑑定 透視/縁切り 祈願祈祷/送念
相談内容 恋愛/子育て 復縁/複雑愛 恋愛成就/出会い 復縁/関係修復 心理/人生 仕事/運気 相性/結婚
鑑定料金 380円/分 370円/分 380円/分 290円/分  260pt/分 297円/分 340円/分

【電話占いウィル】月村天音(つきむらあまね)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 30年
料金 1分380円
得意な占術 霊感/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/透視/言霊/祈願/波動修正
得意な相談内容 恋愛/子育て/出会い/複雑な恋愛/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/23/
”恋愛面でしたら絶対に無理だとご相談者様も半ば諦めかけていた縁結びを実現されたり、複雑な恋愛をご相談者様の望む形へと昇華され、お仕事面、人間関係などに於かれましても類稀な霊力を如何なく発揮される事で、願望成就へと導いて来られました。”月村天音先生”と共に幸せへの日々を進んで参りましょう!”

アッパレすぎて言うことなしでした!

20代女性

先生には、初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっており、なので視て頂いた結果も良く大丈夫と言って頂き嬉しかったですღゝ◡╹)ノ♡
先生から頂いたアドバイスを実行し頑張ってみます。でも本当に先生凄すぎです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
アッパレすぎて言うことナシでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾本当にありがとうございました。

まさに彼本人の言葉でした

20代女性

月村天音先生
本日はありがとうございました。
涙が出ました。
まさに、本人でした。本人の言葉で、素直な気持ちを私に教えてくれました。
ふたりは乗り越えて、必ず復縁できるって思いました。
天音先生、この幸せな時間をいただき、本当にありがとうございます。

唯一信頼できる先生です!

20代女性

天音先生いつも鑑定ありがとうございます。
2年前も今も、先生の鑑定は的確で、相手の心が本当に見えているからこそ、そのままをポツリポツリと相手の言葉で伝えようとしてくださる鑑定に他の先生にはない力を感じます。
他の方は合わなかったとか口コミを書かれている方もいらっしゃいますし、決して沢山のことを語る鑑定スタイルではありませんが、何度か鑑定していただけば先生の鑑定が当たっていること、本当に見えていらっしゃることがわかると思います。私にはこちらで唯一信頼出来る先生です^ ^

引用:電話占いウィル

 

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

【電話占いカリス】叉紗(サシャ)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 10年
料金 1分370円
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
得意な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100394/
”生年月日不要、関係性の修復に強い実力派鑑定師の叉紗先生。
お相手の方の因果的存在との対話も通じた、縁結びや縁切り祈願は大の得意とされ、恋愛や仕事などにおける関係性の改善やリセットに多数の実績をお持ちです。”

なんと彼から突然LINEが来ました

20代女性

初めて鑑定していただきましたが、とても話しやすい先生で緊張せずにお話しできました。
ラッキーナンバーやお参りについて教えていただき、「何もしないよりは」と思い、教えていただいた通り実行しました。

2回目の鑑定では特別なお参りを教えていただき、それを実行した翌日、なんと彼から突然LINEが来ました。
正直、アプリで知り合い、実は会ったこともない方だったので望み薄だと思っていたので本当に驚いています。

彼と顔を合わせることができました

20代女性

嬉しい事を沢山言って貰えたので結果が当たってくれたらいいなと思ってしまいました😂
もちろんいい事だけでなく彼と上手くいく為のアドバイスも教えて頂いたので、そのアドバイスを元に私に出来る事をしながら日々過ごしていこうと思います。
サシャさんに縁結びして頂いたからか、相談した当日翌日と中々会えていなかった彼と顔を合わせる事も出来たし少しですが楽しくお話する事も出来ました😊

本当に連絡とれるようになりました!

20代女性

1回目の鑑定から3週間程経ち、色々変化があったのでご報告と、再度彼に関して相談させていただきました。
明らかに今までとは態度が変わって嬉しいです😭😭
先生とお話すると不安やモヤモヤが消えて「また頑張ろう!」と思えます🙌
白山神社への新しい参拝方法や塩釜神社、ブルーソーラーウォーターについて教えていただいたので、実行します!

引用:電話占いカリス

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

提供:ティファレト

【電話占いピュアリ】潤和(じゅんわ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 15年
料金 1分380円
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/遠隔ヒーリング/チャクラ/スピリチュアルリーディング
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/799/
”立て続けに訪れる不運を華麗に全払拭!!汲めども尽きぬ負のスパイラルから数多くのご相談者様を救出し、実績と信頼を誇る鑑定師《潤和(ジュンワ)》先生。高次元レベルでの波動修正をお得意とされております。潜在意識より不要な感情は捨て、必要な感情をインプットする事により、あなた様に起こっている、又は起こるかもしれない不運の連鎖に終止符を打って下さいます”

たった20分で2つの悩みを解決してくれました
20代女性

たったの20分で2つの悩みを聞いて解決してくれる、凄くコスパが良くていつも助かってます!!

そういえば、先生は以前「お金をちらつかすと女性は寄ってこない。」とアドバイスして下さいましたが、今凄く仲の良い女性はお互い「優しさ」で均衡が保てており、先生がおっしゃることが現実になってますね!

先生は私の中で家族のように大事な人です

20代女性

先生!いつもありがとうございます(^^)
仕事の方も先生の鑑定通り、良い流れになってきました(^^)
でもここは私の場所じゃない気がします。以前から言われていた転職を視野に前向きです。

家族のように大事な人…先生の鑑定。また伺います!いつもありがとうございます♡

引用:電話占いピュアリ

 

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

【電話占いカリス】視迦(みらか)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 21年
料金 1分290円
得意な占術 スピリチュアルリーディング/前世/ルーン/波動修正/浄化/縁結び/祈願
得意な相談内容 復縁/関係修復/連絡/恋愛問題/対人問題/仕事/健康/人生
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100242/
”生来のリーディングと愛溢れる波動修正力が強力な鑑定師です 。鑑定は、相談者様の声の波長からスクリーンに映像が浮かぶようなイメージで、その解釈を分かり易く伝えてくださるスタイルです。御人柄も素晴らしく、究極の癒しと呼べる存在感で、対面時代は数多くのセレブや働く女性から支持を得ていた先生です。”

実際に彼に会えました!

20代女性

何度も視ていただきましたが、これまで言われていた通りの展開になったり、相手の方の様子も当たっていましたので怖いですが今回もお願いしました。

今日は会えると思います、と言っていただけて、実際その通り時間を作って会えました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

その日に彼から連絡がきました

20代女性

先日はなかなか連絡の来ない彼の現状をみて頂いてありがとうございました。
その日に彼から連絡きました。ちゃんと覚えていて、連絡もきて嬉しかったです。
先生にも何度も見て頂いてありがとうございました。

引用: 電話占いカリス

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

提供:ティファレト

【電話占いウラナ】JILL(じる)先生

出典:電話占いウラナ

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 20年
料金 1分260pt
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/祈願/祈祷/姓名判断/心理カウンセリング
得意な相談内容 縁結び/対人関係/復縁/結婚/離婚/遠距離/家庭問題/仕事/子育て/開運方法/除霊
先生に詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTppppnjj6TTp
”やわらかな物腰で、言葉にならない想いや悩みを丁寧にひも解いてくれる先生です。
数多くのリピーター様から根強い支持を得ています。”

彼の名前も伝えてないのにスラスラとびっくりしました

20代女性

彼のお名前も伝えてないのにスラスラとびっくりしました。彼の頭の中は分かりませんが、確かに教えて頂いたことその通りな気がします。
今後は2人ですり合わせをしていきますね。またお話聞いて下さいね。ありがとうございました!

波動修正のおかげでいつも変化が起こります。

20代女性

先生のお力には本当に驚いています。ご祈祷と波動修正のお陰でいつも変化が起こります。また、先生の様々なお話は腑に落ち合点がいくので、今では答え合わせのようになり安心できています。
そして、今後のことを教えていただき、どう受け止め心得ていたらよいか、気持ちの準備をすることができてます。
先生には幾度となく鑑定やご祈祷をして頂き、お話をすることで気持ちが整ってきました。

引用:電話占いウラナ

 

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

【エキサイト電話占い】藍子(あいこ)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 34年
料金 1分297円
得意な占術 透視/縁切り/縁結び/守護霊対話/先祖対話/祈願祈祷/子宝/浄霊浄化/成就祈願/起死回生
得意な相談内容 恋愛関係/仕事/運気/縁結び/成就祈願
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/prof/2707867/
”カウンセラーとして相談者さまに寄り添いながらスピリチュアルな分野でもプラスしていのちの電話的なことができないかと、 たどり着いたのが占いです。
日々の修行を兼ねながらご相談さまと向き合っていただける先生です。”

感謝しかありません!
50代女性

鑑定していただいてるときの目の違和感と後頭部の違和感にはびっくりしましたが、それと同時に凄い!!という感動をおぼえました
先生とお話ししてる最中に色んなことに思いが至ったので感謝しかありません
これからの私の人生、より良いものにしていきたいのでやりますよ、わたし

ありがとうございました!涙が出る想いでした

30代女性

先日はありがとうございました。
今回は赤ちゃんは残念な結果になってしまうかもしれませんが、必ず子宝に恵まれる日がくると、大丈夫と、声をかけていただき、涙が出る想いでした。短時間でしたが、とても丁寧かつストレートに鑑定して頂き、全ての言葉が私の気持ちを救いあげてくれました。

引用:エキサイト電話占い

 

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

【電話占いヴェルニ】月凰(つきおう)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 21年
料金 1分340円
得意な占術
祈願祈祷/送念/霊感タロット/霊視/霊感/スピリチュアル/夢占い
得意な相談内容 結婚/ 離婚/復縁/略奪愛/不倫/縁結び/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/金運
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTpQTTp
”祈願祈祷、念送りには定評があり「彼と連絡がとれました!」「状況が好転しました!」と数多くの感謝のお声が届いております。
とっても優しく癒される鑑定は、どうしたらいいのか、どういったタイミングで行動すれば良いのかを的確に示してくださます。”

波動修正ありがとうございます

20代女性

本日は初めて鑑定いただきありがとうございました。
職場の人間関係を相談させていただき、とても丁寧に上司の考えをお伝えいただきました。
波動修正後の関係改善を期待したいと思います。

波動修正のおかげで深く眠れました

20代女性

波動からの相手の状況や気持ちを感じられることも得意分野であることは理解していますが、感じるだけではなくて、それを元にした、ご経験からの相手の性格やどうゆうタイプかという分析が、とても精密と感じています。
気持ちがわかりずらい難しい相手に対する接し方を、ぜひ相談してほしいです。

また、夜にいただいた波動修正のおかげか、眠りがいつもより早い時間からうとうとして、深く眠れました。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

波動修正に強いと話題のおすすめ電話占い7選

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

”驚愕の満足率・定着率・リピート率を誇る先生が多数在籍しています。日テレやテレビ東京に出演経験のある先生もいらっしゃいます。新規会員登録で6000円分のポイントがもらえるので、ぜひ実際に波動修正を受けてみてください。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
電話番号 0120‐923‐856
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込

<center\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

”電話占いカリスでは、200万件以上の鑑定実績があり、これまで多くの幸福や解決方法を導き出してまいりました。その上、鑑定満足度は96.2%を誇っています。また、初回であれば10分無料で鑑定を受けることができるのです。コンシェルジュがお客さまのお悩み別に、ご希望の占術、実績、雰囲気や話し方などから、お客様にぴったりの占い師をご紹介してくれるので満足の鑑定を受けられます。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03‐6625‐4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

提供:ティファレト

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

”当たる電話占いだと口コミ・人気ランキングNo.1の実績!サービス会員数15万人を突破の『電話占いピュアリ』は、あなたの不安やお悩み、人には言いにくいご相談まで一対一で鑑定し、幸せに導く電話占い。業界屈指の厳選なオーディションで選ばれたピュアリに在籍する占い師は、タレントや芸能人も御用達、テレビや雑誌でもおなじみのカリスマ占い師をはじめ、「よく当たる」と評判の高い、本物の一流占い師の先生のみです。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120‐987‐685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

”初回10分無料で鑑定を受けられる電話占いウラナ。ウラナでは鑑定士ランキングがあるため、誰に占ってもらうか迷う心配は減ります。ランキング上位の先生はもちろん、あなたのお悩みに合った占い師の先生がたくさんいます。ぜひ、占ってもらい悩みを解決しましょう。”
サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120‐911‐099
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~23時)
料金 1分200円~
支払方法 先払い

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

”恋愛、結婚、彼のホンネ、相性、将来、転職のご相談など、深夜でもケータイからすぐご利用いただけます。 エキサイト電話占いでは、お客様の人気ランキングをきちんと公開。 また、口コミやプロフィールを参考にしながら、あなたにピッタリの占い師が選べます。 個人情報保護はもちろん、ご相談内容・鑑定結果は秘密厳守いたします。 お気軽に「エキサイト 電話占い」をご利用ください。”
サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
電話番号 03‐6625‐3967
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~翌2時)
料金 1分187円~
支払方法 クレジットカード

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

”対象の先生なら誰でも初回10分無料で鑑定を受けられます。24時間営業のためいつでもどこでも、あなたのお悩みを解決してくれるでしょう。”
サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2015年
在籍占い師数 25名以上
電話番号 03‐5793‐3525
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~23時)
料金 1分220円~
支払方法 銀行振込

\\初回限定!約10分無料で占い師に相談できる//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

”電話占いヴェルニの在籍占い師は1000名以上。弊社の厳選なオーディションに合格しプロとして自立されている方々です。 占術も霊感・霊視、透視、タロットやスピリチュアル占いから易、 四柱推命、ペンデュラムに紫微斗数など多種多様な占術、 また業界初となる【占いの館】5社とのコラボレーションで対面占い師との電話鑑定を実現等々、豊富な占術とラインナップできっとあなたのお気に入りの先生が見つかることでしょう。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570‐006‐550
営業時間 9時~翌5時
料金 1分190円~
支払方法 先払い

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いで波動修正を体験してみよう

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/10 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles