閉じる

電話占いで四柱推命は当たる?おすすめのサイトや占い師・注意点を解説

四柱推命とはどのような占術なのでしょうか。また、日々の生活の中で誰にも相談できないような迷いや不安、悩みがあった時など占いで鑑定してもらいたいと思うことはありませんか。

四柱推命は統計学も含めた占術で、当たると評判の占いです。この記事では、この四柱推命でどのようなことが占えるのかを紹介していきます。

この記事を読めば、四柱推命で占ってもらったときが悪い時期ならその時期の過ごし方、良い時期ならその時期の活かし方などを知ることができるため、どう過ごせばいいかわからない場合に役立てられるでしょう。

手軽にできるおすすめ電話占いサイトの紹介もしているので、四柱推命占いに興味のある方は是非一度読んでみてください。

四柱推命とは

四柱推命は、古代中国で3000年以上も昔から行われておりますが、日本に伝わったのは数百年ほど前と言われています。陰陽五行説をベースにした占術で、生まれた年をもとにした年柱、月柱、日柱、時柱の4つの柱をもとに命式というものがつくられます。

命式は、運命をみるために必要なもので、その人自身の運勢や事柄が見えてきます。さらに、干支も用いて、成長・成熟しているなどものの状態を表します。

四柱推命は緻密な計算で、統計学をもとに導き出されたものなので的中率が高い占術です。

四柱推命で占えることは何?

四柱推命で占えることは、生まれつきの性格や価値観、体質、才能、運勢、相性などです。具体的には、いつ結婚できるか、独立の時期や転職の時期、金運が上がる時期など、人の一生を見ることができます。

また、四柱推命では運勢のサイクルを把握することができるため、自分の人生が良くなる時期や悪くなる時期も知れます。

悪い時期を予め知っておけば、良い時期に向けて対策をとることができ、苦難を乗り越えることができるでしょう。

四柱推命の電話占いが得意な占いサイト

では、ここからは四柱推命で占ってもらえるサイトを7つ紹介していきます。サイトによって料金はもちろん、初回に受けられる特典が異なるため、自分に合いそうなサイトを見つけだすための参考にしてください。

  • 電話占いヴェルニ
  • 電話占いカリス
  • 電話占いリスミィ
  • 電話占いピュアリ
  • 電話占いウィル
  • エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア

1:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

”当サイトは安心と信頼の実績により、創業10年以上も続いている電話を利用した占いサイトになります。
会員数15万人以上、在籍占い師は1000名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇ります。
豊富で優秀な占い師を揃えていますので、お客様のお悩みを占い解決に導く占い師が見つかるかもしれません。
長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込みの時期というのは、誰しもが存在します。
その時期が何時なのか?どう行動したら良いのか?恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイスします。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 AM9時〜翌AM5時
料金 1分190円〜490円
支払方法 クレジットカード決済/コンビニ決済/銀行振込etc.

\\今すぐ無料相談 4000円分無料!//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

”電話占いカリスでは皆様のお幸せの実現のために厳しい採用基準の中より選び抜かれた鑑定師が、様々な占術を用い、お悩みに寄り添い鑑定いたします。
恋愛では、相手の気持ちをみさせていただくことや、復縁、不倫などの複雑な状況からでも好転へ導けるようお手伝いをさせていただきます。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 20名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間
料金 1分230円~
支払方法 クレジットカード決済/コンビニ決済/銀行振込etc.

\\2,400円分のポイントプレゼント!//

提供:ティファレト

3:電話占いリスミィ

出典:電話占いリスミィ

”リスミィは、恋愛や結婚など、恋の悩みに特化したチャット相談アプリです。
恋愛に関するいろいろなお悩みを、弊アプリを通じて日本全国の恋愛カウンセラーや結婚アドバイザーたちに相談することができます。
リスミィでは恋人の喧嘩や片思い中の恋愛、夫婦や結婚のコト、離婚のコトなど、恋愛に関する相談を24時間相談したいときにいつでも相談できます。”
サイト名 電話占いリスミィ
公式サイト https://lismi.jp/
運営会社 株式会社リスミィ
運営開始年度 2019年
在籍占い師数 約50名
電話番号
営業時間 24時間
料金 音声・ビデオ相談1分250t (1pt=1.5円(税込)~)
支払方法 クレジットカード決済/銀行振込etc.

\\初回登録時500円分のポイントプレゼント!//

4:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

”在籍数200名以上、一流占い師が全国から集結!

在籍している占い師は、業界屈指の厳選なるオーディション審査基準に合格した本物の先生方のみが所属しております。

高い水準の占術や特殊能力を身につけていることはもちろんのこと、優れたコミュニケーション能力によりお客様のお気持ちを的確にキャッチし、鑑定結果をズバリご提示いたします。”

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
料金 1分240〜420円
支払方法 銀行振込/クレジットカード決済

\\初回10分無料鑑定!//

5:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

”電話占いウィルでは、あなた様が歩みを止めてしまっている原因であるお悩みや不安を解消し、明るい希望を抱いた将来をお持ちいただくことを信念にさせていただいております。
叶わない恋、届かない想い、復縁はもちろん、お仕事や対人関係のお悩みなど、答えを出すことが難しいとされるお悩み全てを、ウィルに在籍している実力派鑑定師が、解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂きます。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間
料金 1分230円~
支払方法 クレジットカード決済/コンビニ決済/銀行振込etc.

\\初回3000円分無料!//

6:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

”初めて電話占いご利用でご不安の方へ、一緒に鑑定開始までのお手伝いをさせていただきます。
エキサイト電話占いは、電話占いはじめての方に選ばれ、電話占いファンの方に長く愛されている、創業15年の業界最大級の電話占いサービスです。”
サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 190名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間
料金 1分187円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード決済

\\クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料//

7:電話占いリノア

出典:電話占いリノア

”恋愛・片思い、結婚や仕事、将来の事など、人生にはお一人では解決ができないお悩みを誰もが抱えております。
ご家族やご友人などには打ち明けられないお悩みでも、卓越した知識と占術、長期に渡り数多くの鑑定をされた経験豊富な占い師の占い鑑定・アドバイスにより、ご相談者様のお悩みをすっきりと解決へと導きます。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.Eプロダクション株式会社
運営開始年度 2017年
在籍占い師数 60人以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
料金 1分220円〜380円
支払方法 銀行振込/クレジットカード決済

\\初回10分無料鑑定!//

四柱推命が当たると評判の占い師4選

ここからは四柱推命が当たると評判の占い師について解説していきます。今回は4人の先生をピックアップしていきます。

四柱推命が当たると評判の占い師についてご興味がある方は、参考にしてください。

占い師名 瑛都先生 妙鈴法先生 美魅先生 リエ先生
占術 四柱推命/九星気学 霊感/霊視/透視 タロット/四柱推命 四柱推命/九星気学
相談内容 近未来/復縁/複雑愛 恋愛成就/複雑な恋愛 復縁/結婚/離婚 恋愛/結婚/人間関係
鑑定料金 280円/分 340円/分 310円/分 264円/分

電話占いカリス 瑛都(えつ)先生

出典:電話占いカリス

鑑定歴 6-10年
雰囲気 とても話しやすい
得意な占術 ヴィジョンリーディング/サイキックタロット/水晶リーディング/スピリチュアルリーディング/四柱推命/九星気学/オーラリーディング/成就祈願
特異な相談内容 相手の気持ち/現状/近未来/復縁/複雑愛/恋愛問題/今後の展開/時期/人間関係/仕事/転機/本質/危機回避
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100684/
” 生年月日不要(四柱推命・九星気学をご希望の場合は必要)、確度高いリーディングで望む未来を手繰り寄せる実力派鑑定師の登場です。声の波動から受け取った情景をカードに落とし込み、そこから得たヴィジョンを通してメッセージを鮮明に読み解きます。特に近未来や感情面に強く、お相手自身も自覚していないような感情や知り得なかった本音を明らかにするリーディングは圧巻で、「言われた通りに進展した」「言っていた意味が後になって理解できた」と好評を博しています。明瞭ながら謙虚さと深い慈愛に溢れるお人柄も魅力のひとつで、恋愛問題のみならず仕事や人間関係などあらゆる面で頼れます。手も足も出ないような苦しい局面が続くときこそ、根本的な問題だけでなく心を芯まで解きほぐすような先生の温かい鑑定をぜひ体感されてみてください。 ”

心に寄り添う様な鑑定をして頂いたので、結果はどうあれ自分の腑に落ちる納得いく回答でした!
口コミ

初めての鑑定にも関わらず、お話しがしやすく鑑定結果も、結果に対しての肉付けの回答もして頂きました。
また、言ってもいない私しか知らない情報等もポロっと言われたのでビックリしましたが、鑑定内容は良かれ悪かれハッキリ言って下さいとお願いしましたので、ハッキリと言われました。しかし、それに対するフォローやアドバイスも頂きました。心に寄り添う様な鑑定をして頂いたので、結果はどうあれ自分の腑に落ちる納得いく回答でした!
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
連日のご相談ありがとうございましたm(__)m

えつ先生の優しさにいつも感謝しています!
口コミ

1か月前からえつ先生に何度もお世話になっており、2週間前から彼との関係性で不安になることもありましたが、この数日で彼がいい方向に向き出したという結果が出て、安堵感がとてもありました。私にとって良い情報も悪い情報も、しっかりと伝えてくれるので安心してえつ先生にいつも占って貰っています。悪い情報をお伝えしてくださったあとは必ず、「彼の気持ちはあなたにしっかりありますから、そこは安心してくださいね」と、おっしゃってくださるので、えつ先生の優しさにいつも感謝しています。私の中でえつ先生は心の支えの1人です。彼からの連絡や関係の修復の兆しもかなり近づいているということで、また気長に待ちたいと思います。

出典:電話占い カリス

瑛都(えつ)先生の口コミには、「優しい」「話しやすい」「納得いく回答をもらえる」といった、声が多く見受けられます。

占い師の先生に、優しい対応をしてもらいたい方は、瑛都(えつ)先生についてもっと詳しく調べてみてはいかがでしょうか。

電話占いウィル 妙鈴法(ミョウリンポウ)先生

出典:電話占いウィル


代々霊能者の家系に育ち、様々なものが視えていらっしゃる先生です。

霊感・霊視をはじめとした、多くのリーディングを行っています。相談者の未来を良いものに変えるためのアドバイスをしてくれます。

鑑定歴 41年
雰囲気 分かり易く的確
得意な占術 霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/風水/波動修正
特異な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/733/
” 分かり易く、的確に、結果をハッキリとお伝えしご相談者様のご要望を三拍子合わせ持つ鑑定師”妙鈴法(ミョウリンポウ)”先生がこの度電話占いウィルにご在籍となりました。”妙鈴法”先生の生来より授かった霊視力の精度の高さには定評があり、これまでも多くのご相談者様よりご好評を頂いております。お家柄より歴史長く霊能者として幼き頃より神仏に帰依してこられ、経験豊富な”妙鈴法”先生は鑑定結果から理想へ繋げるアドバイスをバラエティー豊かに提供致します。そして、その落ち着き、優しく、話しやすい”妙鈴法”先生はあらゆる分野の深層心理による人には話せない悩み、不安を安心して打ち明けられます。多芸多才なお力をお持ちである”妙鈴法”先生はご相談者様のお好みに合わせた占術を駆使し鑑定に臨む為、これまで試行錯誤した結果解決に至らなかった難解なご相談にも対応が可能となります。大きなお悩みをお独りで抱え込まず、今一度””妙鈴法””先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。”妙鈴法”先生にはご相談者様の幸福な未来が視えております。 ”

どれも待ち時間なしの素早いご回答でした!
口コミ

妙鈴法先生、鑑定と、そしてアフターメールありがとうございました。鑑定内容をさらっと振り返るように書いてくださって、丁寧に対応して下さってるのが伝わって嬉しかったです。なんと言っても先生の鑑定は早いですね。要点を絞ったサクサク鑑定!素晴らしいです。ほとんど説明もなしに、、というより質問する前に答えをいただくこともあって驚きました。故に矢継ぎ早にたくさん質問してしまいましたが、どれも待ち時間なしの素早いご回答でした。恋愛、仕事、飼い猫のこと。。出て行ってしまった猫たちが今も元気で生きているのを知ることが出来てよかったです。他のお宅でも、幸せでいてくれたらそれが何よりです。今いる猫たちの対処法も教えて下さり助かりました。そして、、彼がちゃんと好きでいてくれていて良かった。。。!この先も彼に好きでいて貰えるように、ちゃんと自分の気持ちを表現していこうと思います!!☆ 本当に有難うございました。不安な気持ちが吹き飛びました。寒くなりましたので暖かくなさって下さい。またお電話します。ありがとうございました(*^^*)

そこから不思議と追い風が吹き、良い方向へ進み出しました!
口コミ

家族の事でお願いしましたが、
大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

先生に具体的にアドバイスいただき、
早速自分で出来る事から動き始めました。
そこから不思議と追い風が吹き、良い方向へ進み出しました!

お声も優しくて、とても話しやすく、
何より本当に視えておられる先生です。
多くを語らずとも、仰られる事がそのとおりの事ばかりで…!
この度、ご縁が繋がってとても嬉しいです!
また報告させてくださいね(*´∇`*)
ありがとうございました。

出典:電話占い ウィル
妙鈴法(ミョウリンポウ)先生の口コミには、「的確なアドバイスをもらえる」「心が楽になる」「要点を絞った鑑定をしてもらえる」といった、声が多く見受けられます。
占い師の先生に、要点を絞った鑑定をしてもらいたい方は、妙鈴法(ミョウリンポウ)についてもっと詳しく調べてみてはいかがでしょうか。

電話占いウラナ 美魅(ミミ)先生

出典:電話占いウラナ


的確なアドバイスと共に全力応援する気持ちを考えてくれるので、常に相談者の味方でいてくれる先生です。

霊感タロット/タロット/四柱推命/血液型を行っています。

鑑定歴 5年以上
雰囲気 フレンドリー
得意な占術 霊感タロット/タロット/四柱推命/血液型
特異な相談内容 不倫/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/三角関係/家庭問題/仕事/子育て/金運/運勢/未来
鑑定料金 310円/分
先生の詳細 https://https://shiawasenogakufu.com/uranaulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTQQ6QpTQQTTp
” 美魅先生はお客様のお話を聞きながら霊感タロットで鑑定していきます。

ご相談に応じてカードを展開していき、その都度、気持ちや現状を教えていただけます。
とてもフレンドリーな頼りになる先生で、楽しくアドバイスなども伝授してくれます。

また深く視る場合には四柱推命で運の流れと、性質などを加えてより細かな鑑定もしていただけます。
たとえ良くない結果になっても少しでもある可能性を成功に変えることの出来るエクスパートでもあります。

ぜひ美魅先生とタッグを組んで幸せの階段を上がっていきましょう♪ ”

美魅先生の口コミ

お忙しい中、メッセージありがとうございます!本当にいつも嬉しいです!!
口コミ

美魅先生
お忙しい中、メッセージありがとうございます!本当にいつも嬉しいです!!
あの後、、家で再び話し合いをしたり、物件も見に行って来ました。少し動くと、現実が見えて、イメージがつく感じですね。
仕事の方も、もう少し様子見かなぁ…と思ってたのですが、別の仕事の話も来て、今色々迷ってます。
サボテンとは、野球の流れで共通を増やして、まずは、こだわらずにこのまま楽しい時間を過ごせて行ければ、、という感じでいたいです!
先生と行くタイミングが合えば、私も是非会いたいでーすwww
それでは、先生、いつもお忙しいと思いますので、くれぐれもお体には気を付けて頑張って下さい!近いうちにまたよろしくお願いします!

相変わらずの的確な鑑定とアドバイスに感謝しかありません(><)
口コミ

美魂先生、昨日はありがとうございましたー!!相変わらずの的確な鑑定とアドバイスに感謝しかありません(><)
今後この先の流れも見ていただき、自分がどう動けばいいか少し見えてきました!
恋愛も大事ですが、やっぱり仕事も確立していきたいので仕事も頑張っていきたいと思ってます^ ^仕事も恋愛も良い結果になりますように☆たまにしか観ていただいてないのに、いつも覚えてくださり嬉しいです!!鑑定頂いている間、本当に充実した時間でした!ありがとうございます^ ^

出典:ウラナ

美魅先生の口コミには、「前向きに頑張れる」「的確な鑑定をしてもらえる」といった、声が多く見受けられます。

占い師の先生に、前向きに頑張れるようなアドバイスをしてもらいたい方は、美魅先生についてもっと詳しく調べてみてはいかがでしょうか。

エキサイト電話占い リエ先生

出典:エキサイト電話占い


人間関係や、恋愛成就など、相手への対応の仕方のアドバイスをしてくれる先生です。

チャネリング/四柱推命/九星気学/夢占い/スピリチュアルタロットを行っています。フレンドリーで相談しやすいイメージです。

鑑定歴 22年
雰囲気 根は生真面目
得意な占術 チャネリング/四柱推命/九星気学/夢占い/スピリチュアルタロット
特異な相談内容 恋愛/仕事/友人知人/人間関係/家庭内/出会い/復縁
鑑定料金 264円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/669889/

リエ先生の口コミ

明日の事も不安でしたが視界が開けた様に感じます!
口コミ

リエ先生、占っていただきありがとうございました。
抱えていた辛さがスッとなくなり心が楽になりました。
明日の事も不安でしたが視界が開けた様に感じます。
今後も頑張れそうです。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。
生まれた時間を確認し、またお電話させてください。
よろしくお願いいたします。

リエ先生は性格等も見抜いてくれてて、興味深く、1番お話しさせていただきました!
口コミ

リエ先生ありがとうございました!
口べたで私からあまりお話して出来なかったのですが、ものすごく当たってました!
実は他の先生にも見てもらってて、
彼の気持ち等はだいたい同じことを言われてましたが、
リエ先生は性格等も見抜いてくれてて、興味深く、1番お話しさせていただきました!
テンポよく、私たちにかなり配慮してくださっています。

出典:エキサイト
リエ先生の口コミには、「テンポよくはなしてくれる」「具体的なアドバイスをもらえる」「前に向きな気持ちにさせてくれる」といった、声が多く見受けられます。
占い師の先生に、テンポのよい対応をしてもらいたい方は、リエ先生についてもっと詳しく調べてみてはいかがでしょうか。

四柱推命に向いている相談内容は?

ここからは四柱推命に向いている相談内容について解説していきます。今回は、適職がわかるを始めとした4項目をピックアップしていきます。

四柱推命に向いている相談内容についてご興味がある方は、参考にしてください。

  • 適職がわかる
  • 相性がわかる
  • 自分の性格がわかる
  • 自分の運命がわかる

適職がわかる

この世に誕生した瞬間のデータを基にして占う四柱推命は、性格や才能、人生全体を通してのエネルギーの流れなどがわかるので、仕事運や適職・転職を占う方法としても最適です。

適職がわかれば、その分野に興味を持つかも知れませんし、転職を考えた時などに四柱推命で導き出してもらっても良いかも知れません。

相性がわかる

生年月日や出生時間がわかると、相性占いの的中率が高くなります。

生まれつきの性格や価値観が占えるので、根本的な相性がわかります。

自分の性格がわかる

生まれつきの自分の性格を知ることができます。

長所となる部分、短所となる部分を知ることで、人間関係を円滑にすることにも役立てられます。

自分の運命がわかる

運命の流れを知ることができます。

悪い流れの時は良くなる時の準備を、良い時期は悪くなる時への備えることができます。

電話占いで四柱推命をする場合のポイント

ここからは電話占いで四柱推命をする場合のポイントについて解説していきます。今回は、2項目をピックアップしていきます。

電話占いで四柱推命をする場合のポイントについてご興味がある方は、参考にしてください。

生年月日とできれば生まれた時間・場所も調べておく

電話占いで四柱推命をする際は、生年月日と生まれた時間・場所を聞かれることがあります。生年月日はなじみのあるものですが、生まれた時間・場所を把握している方は少ないのではないでしょうか。

事前に把握しておくと、占いもスムーズに進みますので事前に調べておきましょう。

相性を占ってもらう場合は相手の生年月日も必要

電話占いで四柱推命をする際、相性を占ってもらう場合は相手の生年月日も必要になります。特に片思いの場合などは相手の生年月日を把握できてないことも多いのではないでしょうか。

事前に把握しておくと、占いもスムーズに進みますので事前に調べておきましょう。

四柱推命の電話占いで自分の状態を知っておこう

今回は四柱推命の電話占いが得意な占いサイトや四柱推命が当たると評判の占い師を中心に解説しましたがいかがでしたでしょうか。

四柱推命に興味のある方は、本記事を参考にして未来への扉を開いてみてください。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles