閉じる

電話占いは嘘?インチキ占い師の見抜き方や当たると噂の占い師を紹介!

「電話占いは嘘なんじゃないか?」
「マニュアルがあって、その通りに占っているのではないか?」
 
と思ったことはありませんか?
 
電話占いは顔が見えない分、様々な憶測が発生しやすい鑑定方法と言えます。
 
中には本当にインチキな手法で鑑定を行っている電話占いサイトが存在することも。
 
ですが、電話占いが嘘だと思われてしまう原因やインチキ占い師を選ばないコツを知っておけば、不安になる必要はありません。
 
正しく理解して電話占いを活用すれば、あなたの悩みが解決しやすくなる他、人生の更なる発展に寄与する可能性を秘めているのです。

Uranaru編集部

今回は、電話占いの嘘・インチキ占い師の特徴について詳しく解説し、それぞれ対処法までお伝えしていきます。

目次

電話占いは嘘と言われる理由

なぜそこまで電話占いは嘘だと言われるのでしょうか?
 
「電話占いが嘘」と言われる理由は、大きく5つあります。

占いが当たっているかどうかは、
 
本人の主観によるものが多いので、一概に嘘とは断定できません。

 
よって、占いやスピリチュアルは、証拠不十分で泣き寝入りしやすいジャンルです。
 
ただし、上記の理由に当てはまっている電話占いは、比較的インチキである可能性が高いです。
 
悪質な電話占いや占い師にお金も時間も奪われてしまわないよう、嘘の電話占いを提供している特徴を解説していきます。

結果を大げさに言う占い師がいる

占い結果を大げさに伝える場合、嘘である可能性が高いです。
 
例えば、不安を煽ったり、恐怖心を植え付けるような伝え方をしたりする場合です。
 
他にも、都合の良い結果を過剰に伝える占い師も存在します。
 
なぜ、占い結果を大げさに伝えるのか?と言いますと、相手に依存させてリピートを狙っているからです。
 
良い事も悪い事もしっかり伝えてくれる占い師が本物です。

電話占い依存になってしまった

電話占いは気軽に占ってもらえる、エンタメ要素を含んでいます。
 
例えば、くじ引きを何度もやってしまった経験はありませんか?
 
ある特定の行動から得られる刺激は、依存しやすいので注意が必要です。
 
他にも、人に頼ってしまいがちな方は、何でも教えてくれる占い師に依存してしまうことも。
弱い気持ちに付け入る業者に注意しましょう。

理屈や根拠に欠ける

漠然とした回答しか得られず、「根拠に欠ける」占いは良くありません。
 
例えば理屈や根拠なく、

「悪いオーラが出ているので上手くいかないでしょう」
「恋が成就する暗示が出ています」

 
などとだけ伝えてきた場合です。
 
あなたはこれだけ聞いて、納得出来ますか?
他にも、誰でも言えるような一般論だけ伝える占いも注意しましょう。

一回の占いだけで当たらないと決めた

「人の悩みは一回では分かりません」
「必ず数回に分けて相談してください」
 
と言われた場合は要注意です。
 
占い師の圧倒的な実力不足か、占い以外にお金を使ってもらうように誘導する可能性があります。
 
少しでも疑問に感じたら、直接あなたが思ったことを伝えて問題ありません。
最悪勧誘されそうになった場合、運営事務局へ通報しましょう。

占いの認知度が低い

占い自体もしくは無知な占い師である場合は、直ぐに電話を切りましょう。
 
聞いたこともない占いを用いた場合、鑑定を受けたあなたは理解が得られずに悩みの解決に至りません。
 
また、占いに長けていない鑑定師による占いは信ぴょう性が著しく低下しています。
 
大手の電話占いサイトを利用することで、上記の問題は回避しやすくなります。

当たらない占い師の見抜き方

これまでに、電話占いが嘘と思われる理由を5つ述べました。
 
主に悪質な電話占いサイトを訪問しなければ良いのですが、
実は当たる占い師を見抜く事が最も重要です。
 
当たらない占い師を探す方が比較的簡単なので、これからお伝えする占い師は避けるようにしましょう。

不安を煽ることを言う

良いことばかり言う占い師が多いと感じたことはありませんか?
 
実は理由があり、相談者の心身が病んでいるため優しくしているのです。
 
つまり、占い師の目線に立って、前向きなアドバイスをしているのです。
 
中には、「あなたの力ではどうしようも出来ません」と突き放す占い師が存在します。
 
不安を煽ってくる占い師の本心は、あなたからお金を継続的に頂こうとしている可能性があります。
 
もしも、必要以上に不安ばかり伝えてくる場合、一度冷静になってみましょう。

質問ばかりしてくる

質問が多い占い師は、偽物の可能性があります。
あなたから多くの情報を聞き出し、あたかも当たっているかのように演出を狙っています。
 
占いは、「当てる」ことで信頼が得られ、相手が信用する仕事です。
言葉巧みに、当たったように見せる事も可能です。

Uranaru編集部

占い師の意見が少なく、あなたへの質問が過剰だと感じたら疑ってみましょう。

曖昧な言い方をする

あなたの質問に対して、「~くらい」「かもしれません」と曖昧な鑑定をする占い師には注意しましょう。
 
なぜそう思ったのか?という根拠を示さない占い師は、マニュアルに沿って伝えている可能性があります。

占い以外にお金を使わせようとする

基本的に、相談者の依頼とは異なる商品を提供することはNGです。
 
例えば、占い以外に開運グッズやオプション、コンサルティングなど追加料金を要求してくる場合があります。

「人生が上手くいく人は、すぐに行動する」
「このままで良いのですか?」

 
などと、購入を迫るような提案をしてきた場合は注意しましょう。
 
占い師の助言が全て悪い訳ではなく、自分の実績や売り上げに直接誘導する場合に注意することです。

相談者にとって都合のいい事しか言わない

心地の良い事しか伝えない占い師に注意しましょう。
悩みは、現状を克服しないと変わりません。
 
良心的な占い師は、根拠を以て解決策を提示してくれます。
あなたにとって厳しい言葉ではありますが、プロ意識が高いと言えます。

オウム返しが多い

あなたが言ったことと同じ内容を伝える占い師は避けましょう。
 
例えば、
「こうすれば上手くいきますか?」という質問をした際、
 
「はい、その通りです」という、当たり障りのない返答をする占い師です。
 
あなたが必死に質問しても、本質を捉えたアドバイスは返ってきません。
自分の意見をしっかり伝えてくれる占い師を選びましょう。

当たる占い師の特徴

次は、プロ意識が高く、当たる占い師の特徴をお伝えしていきます。
 
電話占いで以下3つの特徴いずれかに該当したら、迷わず押さえておきましょう。

正直に結果を伝える

鑑定結果を盛らず、正直に伝える占い師は当たりやすいです。
なぜなら、自分の占いに自信を持っている表れだからです。
 
良いことも悪いことも相談者の運命であり結果なので、良い占い師は隠さず伝えてくれます。
 
本気であなたの人生を良い方向へ導こうと考えています。

優しい雰囲気が伝わってくる

当たる占い師は、どっしりと構えている方が多いです。
 
様々な感情を受け止めて、包み込んでくれるような優しい雰囲気を放っています。
 
例えば、ゆったりとした口調、優しい声、一瞬でリラックスする話し方などです。
 
知らぬ間に、相談者が本心を語っていた事も珍しくありません。
とにかく焦らせない場の雰囲気作りが上手です。

曖昧な返答をしない

当たる占い師は、はっきりと物事を伝えます。
 
なぜなら相談者が真剣であることを理解していますし、自分の実績に自信を持っているからです。
 
例えば、
「今は恋愛よりも自分自身を大事にしましょう」
「あなたの本心を読み解いたところ、今動くべきですよ」
 
と、未来を確定するよりは背中をしっかり押してくれるイメージです。

インチキ占い師に当たらない方法

インチキな占いに当たってしまったり、
「時間もお金も無駄になってしまった」という悲しい気持ちにはなりたくないですよね。
 
電話占いでインチキ占い師に遭遇しない3つの方法をお伝えします。

利用する前に、必ずチェックしておきましょう。

口コミをチェックする

電話占いサイトと、占い師両方の口コミをチェックするようにしましょう。
 
安全性の高い大手占いサイトでも、全ての占い師を把握しているとは限りません。
 
中には悪質な占い師が混ざっていることも。

Uranaru編集部

必ず第三者の意見を確認し、ご自身で納得してから利用しましょう。

信頼性の高い電話占いサイトを利用する

プライバシーマークを取得している信頼性の高い占いサイトを利用するようにしましょう。
 
プライバシーマークとは、個人情報の基準を守っている保証マークです。
 
他にも、占いサイトの運営歴を確認する事も重要です。
比較的、大手の占いサイトや資金力のある運営会社が該当しやすいのでおすすめです。
 

実績を数多く持っている占い師に相談する

あなたの悩みが解決するかどうかは、占い師の手にかかっています。
必ず実績を確認して鑑定をお願いしましょう。
 
どんな実績を見るべきか?ですが、

・鑑定歴
・鑑定後の口コミ
・得意な占いと悩み

 
です。
より具体的であればあるほど、信ぴょう性が高く安心して鑑定をお願いしやすいです。

当たると噂のオススメ占い師7選

「占い師が多すぎて選びきれない」と感じていませんか?
 
ここでは、uranaruが厳選した、「当たる」と噂の占い師をご紹介していきます。
初めて利用される方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

占い師名 天河りんご先生 アネク先生 佑弦先生 乃々空先生 神女先生 平裡先生
占術 霊感/霊視 霊感/霊視 波動読み 透視/霊感霊視 霊感/霊視 霊感タロット
相談内容 恋愛・複雑な恋愛 結婚/離婚 複雑愛/時期 相性/結婚 恋愛成就/出会い 不倫/対人関係
鑑定料金 420円/分 290円/分 300円/分 340円/分 420円/分 300pt/分

1:電話占いウィル 天河りんご先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://shiawasenogakufu.com/will
鑑定歴 25年
鑑定料金 420円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)
得意な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/子育て
先生の詳細ページ 電話占いウィル
❝”天河りんご先生”の占術の特徴と言えば、霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、相手の気持ちをもっと知りたい!という際にはイーチンタロットを、人生相談やこれからの人生の縮図、運命について知りたい!という際には独自の現代版の解釈を伴ったスピリチュアル算命学をと、他にもご相談内容に応じて複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定にあります。複数の占術によるマルチ鑑定を行う事で、各占術において鑑定結果が違うという事がなくなり、ご相談者様が一番求めているお答えを導かれる事は間違い御座いません。運命転換や未来修正も”天河りんご先生”はお得意とされておりますので、お電話を終えた瞬間から先の未来を変えていく、より良いものにして行くアドバイスをして下さいます。❞

大事な娘の件で相談しました

口コミ

天河先生、昨日は鑑定して頂きありがとうございました。
2回目の鑑定で、しかも半年も前なのに覚えていてくれてとても嬉しかったです。
娘のことで心配な事がありましたが、無事に過ごしていると言ってもらい安心できました。これからも心配はしてしまうと思いますが、先生のおかげで、前向きに娘の事を見守る事が出来そうです。本当にありがとうございます。
どうかお体に気を付けて、これからも相談させて下さい。

はじめて鑑定お願いしました

口コミ

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。
主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。

当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。

アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!
また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。
今日はありがとうございました。

引用:電話占いウィル

\\天河りんご先生に最大7分も無料で相談できる//

2:電話占いヴェルニ アネク先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTu3TTp
鑑定歴 23年
鑑定料金 電話鑑定290円/分 メール鑑定3500円/1件
得意な占術 霊感霊視/霊感タロット/霊聴/西洋占星術/風水/夢占い
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/霊障害/ペットの気持ち
先生の詳細 電話占いヴェルニ
❝”知識が深く、先を見越したアドバイスをしてくださる先生です。長く在籍しているため、占いにも安定感があり、どのような複雑なお悩みにも、押しつけるだけではないお話をされるのが特徴です。また、パワーストーンについての知識も豊富で、選定や浄化のご相談も可能です。❞

亡くなったペットの気持ちを占っていただきました。

口コミ

生前ペットが好きだったごはんや性格を的確にお話いただき、
アネク先生とお話ししていると
ペットの気持ちを代弁してもらっている実感がありました。

心残りもあるようなのでその気持ちも聞けて良かったです。アネク先生に相談してよかったです。
ありがとうございました!

鑑定ありがとうございます
口コミ


性格も身体の不調も当たっていて本当にビックリしました!
長い目で見つつ、出会った頃に比べて、彼なりに変わってきてはいるのでいい方向に向かうよう頑張りたいと思います。
本当に不思議なくらい、笑いが出るくらい、当たってる。またアネク先生は優しく、分かりやすく教えてくださいました。
鑑定結果を忘れず、きちんと自分で整理して向き合います。
またお願いします!!ありがとうございました!!

引用:電話占いヴェルニ

\\アネク先生に最大13分無料で相談できる//

3:電話占いカリス 佑弦(ゆづる)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト  電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴</th 6〜10年
料金 300円/分
得意な占術 波動読み/スピリチュアルリーディング/波動修正/願望成就/好転術/縁結び
得意な相談内容 複雑愛/時期/未来予知/対策とアプローチ/同性愛/状況好転/仕事/適職/人間関係/メンタル/開運/人生
先生の詳細ページ 電話占いカリス
”鋭い感性と感覚未来や真実を見通す男性能力者の登場です。名前や数字を紙に書き出すことで波動を読み取り、状況や時期、お相手のお気持ち、そして今後の展開などあらゆる情報を読み解かれます。また、男性でありながら女性性をも持ち併せ、男女両目線からの鑑定が可能なことも大きな特徴と言えます。”

負のループから抜け出しました。

口コミ

ゆづる先生に鑑定してもらってから、ほかの先生に入り、また心が迷い、また違う先生に入り一喜一憂する、という負のループから抜け出しました。
それは、先生の鑑定がとても一貫性があってブレず、わたしが幸せになるにはどうしたらいいのか、を見抜いてくれているからだと思います。
わたしはいつもゆづる先生に話して自分の気持ちを言語化して、一緒に自己肯定感を高めてもらってるかんじです。
お電話したあとは、また明日から何かいいことありそうって気持ちで過ごせます。また電話します。

ゆづる先生。お世話になっております。
口コミ

忙しい中でのメール何時も感謝しかありません。
今までの不安を色々な先生方に鑑定して頂いてましたが?ゆづる先生とのご縁を頂いてからは先生一途で鑑定して頂いてます。
本当の彼を見抜いてくれアドバイスして頂いたり
対処法等等、彼が訳わからない事を言ったりしてたら先生のメールを見て腹の中で笑う事にしました。
今年は、ゆづる先生とご縁を頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

出典:電話占いカリス

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

4:電話占いヴェルニ 乃々空(ののあ)先生

出典:電話占いヴェルニ

鑑定料 電話鑑定 1分 340円 / メール鑑定 1件 4000円
占術 透視/霊感霊視/魂アクセス/連絡引き寄せ/遠隔ヒーリング/チャネリング/波動修正
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/対人関係/家庭問題/子育て
鑑定歴 鑑定歴 21年 ヴェルニ在籍 5年
アピールポイント 恋愛相談全般を網羅!透視・霊視で端的、的確にアドバイスする鑑定師!
”元来霊感の強い乃々空先生、透視・霊視を通して起きている問題や不安を方向転換させながら的確なアドバイスを加え解決することがお得意です。
また、終始お優しく穏やかに鑑定を進めてくださいますので、お話するだけでヒーリングや浄化効果もあり、鑑定後にはちょっと嬉しくなるようなラッキーが起こることもあるそうです。”

私に寄り添ってくれました

口コミ

初めてでドキドキしながら利用しました。とっても優しい先生で、
私が上手く説明できなかったにも関わらず、きちんと気持ちを汲んだアドバイスをしてくださいました。
結果はあまりいい内容ではなかったですが、その通りだなと思いましたし、落ち込む私を励ますように、先生のお力を貸してくださると言ってくれました。もっと早く、友人とこじれる前に利用したかったです。ありがとうございました。

参考になるアドバイスです

口コミ

鑑定していただきありがとうございました。

鑑定後、普段より沢山連絡が来てとても嬉しかったです!

頂いたアドバイスをもとにこれから生活をしていきたいとおもいます!
本当にありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

\\乃々空先生に最大11分も無料で占い師に相談できる//

5:電話占いピュアリ 神女(カミンチュ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 20年
鑑定料金 420円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁
電話占い師神女(カミンチュ)先生のプロフィール 電話占いピュアリ
❝”神女先生は有名なユタの末裔者で、内容問わず安定した鑑定で大人気な先生です。実績も申し分なく、特に復縁に悩む相談者の方からは熱烈な支持を受けています。弱くなってしまった赤い糸を特別な力で太く補正するといったオリジナルの占術スタイルが話題となり、口コミで各方面に広がってます。壮大な心で悩みを大事に丁寧に扱ってくださるので、相談者の世界を変えてくれるでしょう。❞

2度目の鑑定でした

口コミ

2度目の鑑定でした。
本当にありがとうございます。
復縁について相談させていただきました。
早いうちに連絡が来ると言って下さり、その言葉を信じて不安がらずに待とうと思えました。
本当にありがとうございました。
とても心強いです!!

神女先生、本当にありがとうございました。

口コミ

先生の鑑定結果は
毎回ブレる事無くはっきりと断言してくださるので今までなんとかやってこれました。
毎回弱く情けない私に優しく寄り添って救ってくださり本当にありがとうございました。私の様に悩んで毎日泣いて不安な方が少しでも神女先生に救われる様にコメントさせていただきました。先生、本当にありがとうございました。

引用:電話占いピュアリ

\\神女(かみんちゅ)先生に最大10分無料で相談できる//

6:電話占いウラナ 平裡(ひらり)先生

出典 電話占いウラナ
所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 300pt/分
得意な占術 霊感タロット
得意な相談内容 不倫/対人関係/結婚/離婚/年の差/略奪愛/家庭問題/転職/就職/事業/仕事/子育て/吉方位/運勢/未来
先生の詳細ページ 電話占いウラナ
❝”平裡先生の特徴は素早い鑑定と的確なアドバイス、心に寄り添う鑑定が特徴です。
相談者様のお悩みを一つ一つ大切にウラナ創設から多くのご相談者様の鑑定をされてきた先生です。
口コミ数も驚異の2000件を超え!!口コミでも多く恋愛成就の報告されております。
あきらめない心と勇気をくれる鑑定師!是非お試し下さい。❞

初めての鑑定ありがとうございました。

口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。
とても人気の先生でいつもたくさんの方が並んでいる中で運良く早めに順番を取る事が出来たのでとても嬉しかったです。
彼のこと、おっしゃる通りです。

あまりにも当たりすぎていて鳥肌が立ちました。

これからも長~い目でみてゆっくりと付き合っていきますね。
また彼の気持ちがわからなくなった時はよろしくお願いします。

ひらり先生、このたびもありがとうございました!

口コミ

彼とのことで鑑定をお願いして、今回が2度目となります。
「不動産の仕事をしている」「職場の責任者」など、当然のようにぽんぽんおっしゃるので、鑑定中は何気なく「そうですよねー」と聞いていました。
・・・でも、思い返せばそれらのプロフィール、私から伝えたものではありません。先生には最初からはっきり見えていたのだなと、終わってからあらためて驚きました。
また、彼の「学校の時間割のような思考回路」というのもすごく納得でした!
昨日、
久しぶりに彼と会って話をして、先生のおっしゃっていた通りだと再度納得。おかげさまで、イライラをぶつけずに済みました
(笑)。
これからも深刻にならず、適度な距離感で彼と付き合っていけそうです。感謝、感謝です。

引用典:電話占いウラナ

\\平裡先生に最大10分無料で相談できる!//
引用 電話占いウラナ

 

編集部がオススメする電話占いサイト7選

電話占いを
満足度の高いものにするには、良い占いサイトを選ぶ必要があります。

ここでは、おススメの電話占いサイトを厳選しました。
どれも大手のサイトなので、安心してご利用ください。

電話占い 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 〇〇で当たる占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間) 初回2,400円分
(最大10分無料鑑定)
繍(しゅう)先生
電話占いウィル 1分230円~ 162名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
初回3,000円分無料
(最大13分無料鑑定)
天河リンゴ先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
初回10分無料鑑定
(最大4,200円分)
神女(かみんちゅ)先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
新規登録で4000円分無料
初回決済時先払い5000円以上でポイント2倍
乃々空(ののあ)先生
電話占いフィール 1分210円~ 150名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
初回4000円分無料 雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生
電話占いスピカ 1分200円~ 120名以上 無料 10:00~23:00 3,000円相当ポイント ミョンウォル先生
電話占いウラナ 1分200円~ 200名以上 自己負担 24時間営業
(ただし受付時間は10時~23時)
(例)3,000円分の鑑定ポイント アシュラ先生

1.電話占いウィル

出典:電話占いウィル

”電話占いウィルには実力派の占い師が集結しており、メディアで活躍する鑑定師も多く在籍しています。対面鑑定が利用できる占い館も構えているので、経営母体もしっかりしており安心して利用できます。新規会員登録すると3,000円分のお試し鑑定が利用できるので、身体とともに心もリフレッシュさせたい方はぜひ利用してみてください。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 162名
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

 

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2.電話占いカリス

出典:電話占いカリス

”電話占いカリスに在籍している占い師は全員が専属鑑定師のため、他の電話占いに所属していません。在籍するにも合格率5%のオーディションを突破しなければいけないので、非常にクオリティの高い鑑定師だけが集結しています。質の高いヒーリング鑑定を受けたい方は、ぜひ電話占いカリスをチェックしてみてください。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/コンビニダイレクト決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay
\\今なら最大10分無料で相談できる//
提供:ティファレト

3.電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

”電話占いピュアリに在籍している占い師は、メディア露出率No.1の実績(公式サイトによる)を持っています。さまざまな占術を使用する鑑定師が集結しているため、波動修正や遠隔ヒーリングを得意とする占い師もすぐに見つけられます。恋愛の悩み以外にも仕事面に関する悩みに強い先生が多いので、人生の岐路に迷ってしまったらぜひ電話占いピュアリを頼ってみてください。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード
\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4.電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

”電話占いスピカの最大の魅力は、通話料金が無料である点にあります。
ネット通話対応の専用アプリ「spica」を経由することで、通話料金を気にせず相談することが可能です。
また、電話占いスピカにはゲーム感覚で楽しめるコンテンツも充実しています。
会員登録で挑戦できるクエストにクリアすると3,000円相当のポイントが貰えます。”
サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 03-5793-3525
営業時間 10:00~23:00
料金 1分200円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済
\\初回限定!約10分無料で占い師に相談できる//

5.電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

”現在も人気が衰えない長い運営歴を誇る老舗の電話占いサイトです。在籍している占い師は全員が、合格率3%の厳正なオーディションを突破した凄腕鑑定師です。非常にハイレベルな遠隔ヒーリングを体験できますので、心のモヤモヤを解消させたい方はぜひこの機会に試してみてください。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分190円~
支払方法 AmazonPay/クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済/ビットキャッシュ/WebMoney/Yahoo!ウォレット/楽天ペイ/d払い/auかんたん決済/au Pay決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

6.電話占いフィール

出典:電話占いフィール

”「電話占いサイト口コミランキング」で1位を獲得した実績(公式サイトによる)を持つ、業界でも当たると評判の人気電話占いサイトです。電話占いフィールで活躍するためには、採用率5%の厳しい審査を突破しなければなりません。実力鑑定師による質の高い遠隔ヒーリングをこの機会にぜひ試してみてください。”
サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分210円~
支払方法 PayPal/銀行振込/クレジットカード/コンビニ支払い/ウェブマネー/セキュリティマネー

 

\\初回4,000円分無料鑑定//

7.電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

”電話とメール鑑定のウラナでは、タロット占い、四柱推命、霊感・霊視など様々な占術でご相談いただけます。ウラナに所属する占い師へ相談し解決につながる糸口が必ず見つかります。あなたが一人で悩むより、多くの占い師の知恵や経験から自分では気づかなかった的確なアドバイスが得られます。”
サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099
営業時間 AM9:00~翌AM5時
(ただしメール占いの申込は24時間)
料金 1分200円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/携帯キャリア決済/ネットバンキング決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay

インチキ占い師に当たってしまった時の対処法

今回お伝えした内容を守っていても、悪い占い師に遭遇することはあります。
 
もし運悪く、インチキ占い師に当たってしまっても大丈夫!
被害を拡大させない為に行う、3つの対処法があります。

鑑定結果を信じない

「鑑定結果が嘘っぽい」と感じたら、信じないことが大事です。
 
「ハズレくじを引いた」くらいに、軽く考えておきましょう。
 
あなたの時間は有限です。潔く切り替えることで、新しいチャンスが巡ってきます。

素早く鑑定を終了させる

鑑定料金が勿体ないと感じるかもしれませんが、思い切って鑑定を終了しましょう。
 
電話占いは、長引けば長引くほど料金が高くなります。
 
インチキ占い師が様々な手を使って電話を切らせない場合、会話の途中で切っても問題ありません。

口コミに投稿する

電話占いに限らず、占い全般は秘匿性の高いサービスです。
よって、あなたの口コミが重要な役割を担う場合があります。
 
インチキ占い師に当たってしまったらすぐに鑑定を終了し、口コミを投稿しましょう。
 
次の被害者を生まない為でもありますし、健全な占いだけ生き残る為に必要な行動です。

信頼性の高い電話占いサイトで悩みを解決しよう!

今回は、電話占いが嘘と思われる原因から、良い占い師と悪質な占い師の見極め方法も一緒にお伝えしました。
 
基本的に、大手で実績のある占い師を選ぶ事がおすすめです。
必ず、占いサイトと占い師の口コミや評価を確認してから鑑定してもらいましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/02/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles