閉じる

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

電話占いヴェルニに在籍されているじゅるりあ先生は、沖縄出身でユタと肩を並べるほど高い霊能力を持つ鑑定士です。得意な霊視を駆使して、正確で具体的なアドバイスをもらえることから、同業者である鑑定士もじゅるりあ先生の元に訪れるほどです。

  • 相手の深層心理を探るのが得意
  • 相談者の悩みを察してくれる

Uranaru編集部

今回はそんなじゅるりあ先生に、「今の彼との関係の変化はあるか、今後理想のパートナーに出会えるのか」について、実際に鑑定してもらいました。鑑定内容を知りたい人はこちらをチェック!
\\初回特典4000円分プレゼント!//

じゅるりあ先生について

出典:電話占いヴェルニ

 

鑑定歴 14年
雰囲気 「スピーディーな鑑定と情報量の多いアドバイス」
占術 読心術/透視/祈願祈祷/霊感霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/チャネリング/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/ツインレイ・ソウルメイト/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/守護霊対話/故人対話
鑑定料金 1分 390円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jpTTTTTTuTTp
“沖縄のユタの先生方からも一目置かれる、ベテラン鑑定師のじゅるりあ先生。
確かな霊能力(霊視・透視)による素早く、ブレのない鑑定はプロの鑑定師も驚くほど…
また、祈祷のお力は随一で、これまで一般の方のみならず多くの鑑定師の方々をもより良い方向へと導いてこられました。
他に類をみない鑑定を、是非一度ご自身で体感してみて下さい。”
\\初回特典4000円分プレゼント!//

じゅるりあ先生の口コミ・評価

口コミ内容の要約

20代女性

じゅるりあ先生、立て続けに、何度か先生のお力をお借りしましたが、見えていることを端的に、ズバっと教えていただき、その忖度ない言葉に、揺らぐ心が収まります。
他の先生たちに見ていただいた内容に、さらに確信をつけたい、決断したい、というタイミングに、とてもお力になっていただける先生だなと感じています。
恋愛、仕事でのキャリア判断など、自分でどうしても決められない迷いごとがありましたら、また、相談させてください。
いつもみていただいて、ありがとうございます。

口コミ内容の要約

20代女性

口コミが良かったので、初めてですが鑑定してもらいました。とても視えてる先生だとおもいました。不安でしたが優しくお話ししてくれて、ききたいこともきちんと答えてくれてよかったです。ありがとうございました!また宜しくお願いします。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\初回特典4000円分プレゼント!//

実際のじゅるりあ先生の占い鑑定レポート

ここからは実際にじゅるりあ先生に鑑定を受けた人のお話を聞いて、じゅるりあ先生のお人柄や鑑定の進め方、鑑定に関する評価などを紹介します。じゅるりあ先生の鑑定内容が気になる方は是非参考にしてみてください。

じゅるりあ先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

夢見る夢子さんの相談内容

50代女性

今後一緒にお仕事をしていったり、私のプロデュースだったりができるようなパートナーと出会いたいが、出会えるのか?時期的にいつ出会えるのか?
出会うために自分が気をつけたらいいところなど聞きました。
今時々出会っている、不倫相手とは今後一緒にいられるご縁があるのかないのか?
ご縁がないのなら新たな恋を見つけに行きたいなーと・・・。

じゅるりあ先生の実際の鑑定

 

〜電話を繋ぐシステム音声〜

じゅるりあ先生

もしもしこんばんは。初めまして。よろしくお願いいたします。

夢見る夢子さん

こんばんは、初めまして。お願いしまーす。

じゅるりあ先生

はい。では、どのようなことが気にかかかっていらっしゃいますか?

夢見る夢子さん

彼氏が欲しいんですけど、自分をサポートしてくれて、お仕事を一緒にやっていけるような、プロデュースをしてくれそうな人と出会いたくて。出会える時期があるのかどうかわかればお願いしたいんですけど。

じゅるりあ先生

貴方様の場合ざっくりとなんですけれども、そういういい出会いっていうのは秋口に出てます。

夢見る夢子さん

秋口?

じゅるりあ先生

秋口なので、もうそろそろですよね。

夢見る夢子さん

あ、ほんとですねー。

<

じゅるりあ先生

はい、チャンスは秋にやってくる。そういう風に出てますよ。

夢見る夢子さん

うーん、どういうところにいったら、そういう人に出会いやすいっていうのもわかったりしますか?

じゅるりあ先生

うーんまぁ、特に海に行ってとか、旅行に行ってとか、こちらの2パターンは出てこないんですけど、映画が好きな人ですかね。

夢見る夢子さん

映画が好きな人…

じゅるりあ先生

はい。趣味が映画とか、そういうのを好む方とは相性がいいんじゃないかという風に出ますよ。

夢見る夢子さん

なるほどー。じゃあ映画に出かけてみるといいかもしれないってことですねー。

じゅるりあ先生

そうですね。

夢見る夢子さん

わかりましたー。あとですね、実は…奥さんのある方と今、頻繁にではないんですけど出会ったりもしてるんですね。

じゅるりあ先生

はい。

夢見る夢子さん

その方とは今後付き合っててもいいのかなって…。出会いたいっていうのと矛盾しているような質問で何なんですけど。

じゅるりあ先生

はい。じゃあまずは、交際期間とそのお相手様のフルネームをお伺いしてもよろしいでしょうか?

夢見る夢子さん

はい、交際か…交際期間は多分5、6年だと思うんですけども。名前は△△ ××といいます。

じゅるりあ先生

はい。この方漢字でお伺いしてもよろしいでしょうか?

夢見る夢子さん

漢字?えっと△△ ××(漢字の説明)です。

じゅるりあ先生

◯×さんじゃなくて、××さん?

夢見る夢子さん

はい、××。

じゅるりあ先生

はいすみません。そうですね…明るく楽しい方かもしれませんけども、根が真面目な方なので、今離婚できないのであれば、多分このまま変わることはないのかなっていう風に出ますが。

夢見る夢子さん

あー…やっぱりそうですよね。なんとなくそんな感じはしてるんですけど…。なるほど…。
これって例えば子どもから手が離れたとしたらどうですか?

じゅるりあ先生

うん、まぁ子どもから手が離れ…彼はなんていってますか?

夢見る夢子さん

彼は今はまだ子どもが小さいんで、今は無理だなとはいってますけど、その後のことは私も特に聞いてないし、向こうの家庭を壊してまでどうこうっていうつもりはないので…そこまでは聞いてないんですけど。
ただ子どもの手が離れたら、そういうチャンスもあったりするのかなと思って、ちょっと聞いてみたいなと思って。

じゅるりあ先生

うーん、まぁチャンスは来るかもしれないんですが、うーんどうなんだろ…。
僕は気が進まないっていってますよ。

夢見る夢子さん

うーん、なるほど…。じゃあ見込みはないっていうことで。

じゅるりあ先生

△△さんとは残念ですけど、そういうご縁ではないと思います。

夢見る夢子さん

うーん、わかりました。やっぱりちゃんと新しい恋にいくことにします。

じゅるりあ先生

はい。行ってください。(明るく)

夢見る夢子さん

はい。ありがとうございますなんか漠然としてて…。(笑いながら)

じゅるりあ先生

いえいえ、じゃあまた参考になさってください。

夢見る夢子さん

はい、またちょっといいですか?もう少しお時間。

じゅるりあ先生

はい、どうぞ。

夢見る夢子さん

私今ビジネスとかそういうのをサポートしてくれる人がいいと自分では思っているんですけど、例えば私にどんな人が合ってるかとか、そういったこともわかったりしますか?

じゅるりあ先生

ビジネスをサポートしてくれるといったら、まずベースにお金があってということになるかと思いますけれども、そんなに離れた方を選ばないと思いますが。

夢見る夢子さん

年はあんまり離れた感じは望んでないので、上はやっぱり同い年くらいか、もしくは下かなって思うんですよね。私52なんですけど。

じゅるりあ先生

うん、はい。

夢見る夢子さん

なんかこう…年齢的にどれくらいの年代の人と出会えるかとか、そういうのとかもわかったりしますか?

じゅるりあ先生

ほぼ同じくらい。同世代。

夢見る夢子さん

同世代…。あと地元の人なのか、それとも県外とかもしくは海外とか、そういうのはあったりしますか?個人的には割と外国の人も好きだったりするので。

じゅるりあ先生

うん、まず街コンあたりで出会うんじゃないかって出るんですが。

夢見る夢子さん

街コン?

じゅるりあ先生

街コンであったり、地域の施設での出会いですか?

夢見る夢子さん

ああ〜。じゃあ割と近い地元で出会う可能性が高いってことですね。

じゅるりあ先生

そうですね。

夢見る夢子さん

じゃあそれを意識しながら…色々頑張ってみようかな。

じゅるりあ先生

はい。

夢見る夢子さん

あと、どんなこと気をつけてたらいいですかね私。

じゅるりあ先生

出会いのためにですか?

夢見る夢子さん

はい。

じゅるりあ先生

心が退屈しないように。ピンクであったり、赤であったり、そういった可愛い系の色と強めの色と交互になるような飲み物だったり、食べ物だったり、絵本だったり。そういったものに気をつけて生活なさると良いんじゃないかって出ますよ。赤い食べ物って言ったらスイカとかそんな感じになるかとは思いますけども。

夢見る夢子さん

なるほど。じゃあトマトとかそういった感じですね。

じゅるりあ先生

ピンクはまぁフワッと…。ピンクはなんでもイメージできますもんね?必ずしも食べ物じゃなくっても。

夢見る夢子さん

そうですね、はい。服とか身につけるものとかでもいいってことですよね?

じゅるりあ先生

そうですね。

夢見る夢子さん

じゃあ心が退屈しないように、色々やっていくっていうことですね。

じゅるりあ先生

はい。そのように出ます。

夢見る夢子さん

はい、分かりましたー。

〜1分後の鑑定終了時間を知らせるシステム音声〜

夢見る夢子さん

あと1分で終了しちゃうんですね。分かりましたー。初めてだったので、色々となんかざっくりすぎて、どう聞いていいかちょっとよく分からなかったんですけど…。

じゅるりあ先生

はい。共鳴できるところを参考になさってください。

夢見る夢子さん

はい、分かりました。ありがとうございましたー。

じゅるりあ先生

はい。では、どうもありがとうございました。

夢見る夢子さん

はーい。失礼致しまーす。

じゅるりあ先生

はい、失礼致します。

鑑定時間:10分44秒

\\初回特典4000円分プレゼント!//

じゅるりあ先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★
信頼感 ★★★★
総合評価 ★★★

夢見る夢子さん

今回初めて電話占いを利用してみました。私の質問の仕方が漠然としていたせいなのか?淡々としすぎた感じがちょっと冷たい感じに思えました。
電話占いは時間で料金がかかっちゃうから仕方が無いところなのでしょうか。
サクサクと答えが出てくるのはいいんだと思います。初めてなので総合評価も他と比べようがないので3とさせていただきました。秋口に出会いがあるということで、ちょっと楽しみにしています。
アドバイスされたことを実践してみようと思います。

じゅるりあ先生のアドバイスに具体性はあった?

夢見る夢子さん

出会うであろう相手像がわりと具体的にお伝えいただいたので、楽しみたいと思います。
自分の気をつけるところもお聞きしたので、行動していきたいと思います。
これで本当に出会うことができたらすごい嬉しいかも・・・心がいつもときめく人生を送ることができるように、日々人生を楽しもうと思いました。今まであまり行かなかったところへ出かけるきっかけにもなりそうなので、楽しみます。
とにかく一緒に楽しめるパートナーと出会いたい。

じゅるりあ先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

夢見る夢子さん

電話占いというものがそういうものなのか?質問したことに対して、結論だけ答えておしまい。
こちらが話すことばかりで、ほぼ何も聞いてこられないので少し戸惑ってしまいました。
聞く内容が漠然としすぎていたからなのか?
私の悩みが浅くてそれ以上答えることがなかったのか?とてもスピーディで、多分鑑定料の節約になるからいいことなんでしょうが、初めての感覚だったので占っていただいた内容よりもそこが印象に残ってしまいました。

じゅるりあ先生の鑑定の流れはスムーズだった?

夢見る夢子さん

余分な前置きもなくお互いにお願いしますと挨拶後すぐに鑑定に入っていただけました。
初めてだったので、ちゃんと電話が繋がるのか少し不安でしたが、事前に案内も入り、指示通りにやればそこは問題なくできました。質問をするとすぐに答えが返ってきて、自分が想像していなかった場所に出会いがあるということで、ちょっと楽しみにしています。出会うであろう年代とか、出会う時期などもすぐにお答えいただいて、占っていただいた時期に本当に出会いがあれば嬉しいなと。
ちょっとアンテナ張って日々を過ごしてみようと思っています。

じゅるりあ先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

夢見る夢子さん

楽しみができました。どんな人と出会いがあるかなーとか。
映画を見に行くことはほとんどなかったので、これからは映画館へ出向いてみる楽しみもできましたし。
いつであってもいいようにオシャレにも気を遣うかもしれません。心が退屈にならないようにというアドバイスは、特に意識しなくてもチャレンジは常にしているので、そこは引き続き今まで通りでいいので気が楽です。いつでもウキウキする気持ちはいいですよね。
\\初回特典4000円分プレゼント!//

じゅるりあ先生はこんな人におすすめ!

じゅるりあ先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • どんな結果でも正確に伝えてもらいたい人
  • 質問に対する答えがすぐに欲しい人
  • 相手の気持ちを知りたい人
  • 風水的なアドバイスが欲しい人
\\初回特典4000円分プレゼント!//

じゅるりあ先生に占ってもらう方法

じゅるりあ先生に占ってもらうには、まずじゅるりあ先生が在籍している電話占いヴェルニに会員登録することから始めましょう。ここからは電話占いヴェルニの会員登録方法について紹介します。

  • 電話占いヴェルニのTop画面から「新規会員登録」ボタンを押す
  • メールアドレスを入力し、「同意して会員登録」ボタンを押す
  • 届いたメッセージのURLから、会員登録フォームを開いて入力する
  • 確認画面で内容を確認し、「登録」ボタンを押せば、会員登録が完了する
登録画面

出典:電話占いヴェルニ

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。新規登録すると4000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

 

Uranaru編集部

サイトにログインしたら、鑑定を受けたい占い師を選び、指定された番号に電話をかけることで鑑定が開始されます。
初回は特典を使って鑑定することもできるため、この機会に「電話占ヴェルニ」に登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回特典4000円分プレゼント!//

じゅるりあ先生の予約の取れやすさ

じゅるりあ先生は口コミなどでも評価が高く、人気の先生です。じゅるりあ先生の鑑定を受けたいときは、あらかじめ予約しておくと良いでしょう。

予約をするときは、じゅるりあ先生の待機スケジュールを確認した上で、自分の都合に会う時間を探してみてください。

じゅるりあ先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

じゅるりあ先生と併せて紹介したい先生は、電話占いカリスに在籍している菊代(きくよ)先生です。

鑑定歴 15年
雰囲気 「話しやすく頼りになるアドバイス」
占術 スピリチュアル/未来予測/縁結び祈願/お祓い/波動修正/風水
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/現状と対策/恋愛問題/逆転/状況好転/仕事/人間関係/方位/健康/開運/ネット恋愛・婚活アプリ
鑑定料金 1分300円
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100475/

菊代先生もじゅるりあ先生と同じくスピーディーな鑑定が持ち味で、気さくで優しい先生です。
じゅるりあ先生の予約が取れないときは、是非菊代先生に相談してみてください。

P
pinecone

電話占いで当たると評判の占い師に関する鑑定体験談や口コミを調査しまとめています!皆様の明日がポジティブになれるような占い師に関する情報を分かりやすくお届けします!

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles