閉じる

電話占いで復縁に強い占い師を紹介!当たると口コミで話題

「喧嘩の勢いで別れてしまったけど、ヨリを戻したい。」 「今の彼の気持ちを知って、可能性があるのなら後悔しないよう行動したい。」 恋人と別れて時間が経っても忘れることができず、復縁を願う人は多いのではないでしょうか。 本気で復縁したいのなら、誰にも相談できずに独りで考え込んだり、復縁したいという気持ちだけで行動するより、電話占いで復縁のプロに相談した方が成功率は上がるでしょう。

編集部

復縁成功実績のある占い師から客観的な視点で「あの時の彼の気持ち」や「今の彼へのアプローチ方法」など具体的なアドバイスをもらうことができます。

 
しかし、当たるからといっても必ず復縁ができるとは限りません。 自分の状況や望む未来などの相談内容から占術を選び、実績のある占い師を選ぶことが大切です。 この記事では、
 

  • 復縁相談を電話占いでおすすめする理由
  • 復縁に強い当たると評判の占い師一覧
  • 復縁相談の前に準備すること・質問例

 
をご紹介します。 実際に復縁相談をした編集部の鑑定レポートも公開しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

占い師名 孔雀先生 愛実先生 RAY先生 煉桜先生 天女先生 神乃レイラ先生 美魅先生
占術 波動修正/念送り ハピネスヴィジョン 霊感/霊視/ 未来予知 霊感/霊視/ タロット 霊視・霊感/ チャネリング タロット/ リーディング 過去視・未来視/ 月齢占い(オリジナル占術)
相談内容 本質と対策/ 選択と可能性 ハピネスヴィジョン 霊感/霊視 相手の気持ち/ 復活愛/未来予知 二人の今後/ 相手の気持ち 復縁/相性/ 縁結び・縁切り 相手の状況/ 二人の未来 恋愛成就/ 相手の気持ち
口コミ件数 49854件 1119件 3188件 1000件以上 1077件 4182件 1653件
鑑定料金 320円/分 360円/分 360円/分 390円/分 310円/分 380円/分 340円/分

電話占いで復縁相談をおすすめする理由

復縁したいと願って気持ちを浮き沈みさせながら考え込んでしまっても、冷静な判断をするのは難しいもの。

編集部

自分の判断だけで連絡をしたとしても、別れた要因や彼の今の気持ちを理解していなければ、同じことの繰り返しになってしまうかもしれません…。

 
そんな時、復縁を願う人が密かに利用しているのが電話占い。 街中で見かける占いの館“対面占い”に対して、“電話占い”をおすすめする理由は5つあります。
 

 
実際に復縁できた口コミを参考に、具体的にみていきましょう。

復縁の成功実績のあるプロの占い師が在籍

電話占いに在籍している占い師の中には、店舗での占い実績を重ねてスカウトされた方も多くいます。場所を問わないので全国からリピーターやファンがおり、ポピュラーな悩みである復縁や恋愛の悩み相談には強い占い師も多いんです。 地上波や雑誌で占いが人気な昨今で、政界や芸能界でも御用達の有名占い師に占ってもらえるのは電話占いならではの強み。復縁に強い占い師の評判や復縁できた口コミはこちらで解説しています。

他人に相談しにくいことでも話せる

復縁相談であれば、周りに彼氏がいたり結婚していたり、きっかけが浮気不倫など人に言えないことなど、赤裸々に話せないこともあると思います。 電話占いでは自分の素性を知らない相手に気軽に相談できるので、プライベートな相談もしやすいというメリットがあります。自分の部屋からリラックスして電話で相談できるのも魅力です。

時間や場所に縛られず相談できる

「夜独りになると彼を思い出してしまう」「復縁したいけど今の彼の気持ちは?」辛い時にいち早くプロの鑑定師にすぐ相談できるのは電話占いならではの強み。 24時間鑑定可能・通話料無料の電話占いも多いので、実際に足を運ばず自分の思い立ったタイミングで復縁の相談ができます。
 
対面占いの方が実際に顔を見て直接占ってもらえるので安心感がありますが、また相談したい時やタイミングが重要な場面では電話占いの方が手軽でおすすめです。

自分では判断できない助言がもらえる

自分では判断のできない第三者だからこその助言をもらえるのも電話占いのメリットです。 占い師は下記のような助言をもらうことができますが、今後どのように過ごしたらいいかのヒントにもなります。もちろん、復縁が難しい場合にはハッキリと正直に話してくれます。
 

  • 連絡がくる具体的な時期やタイミング
  • 復縁後の相手との相性
  • 自分や相手の運気を鑑みた行動

 
「明日と会うことになったけどどうしよう。」「もう待ちきれない。」急な決断に迫られたり不安に襲われた時も、電話占いならすぐに相談することができます。

初回無料で電話占いを利用できる

電話占いの場合は、初回であれば無料で10分程度も占い師と話すことができる場合が多いので、実質無料でリスクや負担を少なくお試しの相談ができます。
 
対面占いだと実際その場所に出向く手間暇がありますが、電話占いは自宅から電話をかけるだけ。通話料が発生する場合もありますが通話料がかからない電話占いもあります。

復縁に強い!当たる占い師の選び方

前にも述べましたが、“当たる”と言っても得意な相談内容や占術は占い師によっても異なります。「せっかく相談したのに、具体的なアドバイスをもらえなかった…。」とならない為には、上記3つのポイントを意識して占い師を選びましょう。

  • 別れた要因や境遇から知りたい内容を明確にする
  • 自分が相談したい内容に合った占術で選ぶ
  • 得意な相談内容や占術と鑑定実績のある占い師を選ぶ

Uranaru 編集部

自分の悩みに合った占い師を紹介してくれるコンシェルジュを無料で利用できる電話占いもあります!

別れた要因や境遇で選ぶ

復縁したい場合には、別れてしまった原因や境遇をしっかりと自分で認識することが重要です。自分と同じ原因で別れてしまったりや同じ境遇の相談者を多く鑑定した実績のある占い師に相談することをおすすめします。

  • ・互いにorどちらかが冷めてしまった
  • ・浮気されて別れてしまった
  • ・喧嘩した勢いで別れてしまった
  • ・“重い”と言われて振られてしまった
  • ・遠距離で自然消滅してしまった
  • ・理由はわからないけど振られた
  • ・今になって彼/彼女の大切さに気づいた

Uranaru 編集部

この記事で紹介している占い師は、様々な境遇で実績のある口コミを掲載しているので参考にしてくださいね!

相談内容から占術で選ぶ

【長期的な悩み相談】 彼との相性や復縁後の運命

  • 四柱推命
  • 西洋占星術
  • 手相占い

【短期的な悩み相談】 彼の気持ちや言葉の意味

  • タロット
  • 未来透視
  • 霊視・スピリチュアル

「自分の相性と良い人は?」「運命の出会いは?」と言った長期的な悩みは、四柱推命や西洋占星術などの「命占」と呼ばれる占術を用います。復縁したい彼との相性や今後の運命についても、互いの生年月日から鑑定する「命占」で鑑定するケースが多いです。 また、「今の彼の気持ちは?」「音信不通の彼と連絡取るには?」といった相談内容によっては、偶然起きたことから占う「ト占」やその人の発するエネルギーから情報を読み取る「霊視・スピリチュアル」 を得意とする占い師も多いです。 自分の知りたい内容に応じて、得意な占術を選ぶと良いでしょう。

鑑定実績や歴数から選ぶ

電話占いに在籍する占い師は、メディアで出演するレベルの占い師から、数ヶ月前に始めた占いまでピンキリです。上記で紹介した相談内容と占術に加え、占い師の鑑定歴・鑑定件数や実績で判断すれば、自分の運勢を当てる占い師に出会える可能性は高いです。

  • ・鑑定歴や鑑定件数はどのくらいあるか
  • ・自分と同じ境遇での口コミ・鑑定実績があるか
  • ・占術はスピリチュアルだけでなく具体的か

Uranaru 編集部

本当に相手と復縁したいのなら、①なぜ別れたのか?を理解して、②何を知りたいのか?今後どうしたいのか?を明確にして、③その実績のある占い師に真実を聞くことが大事なんですね!

実際に対面鑑定ができる占い師もいるので、迷ってるなら電話占いでお試し鑑定してもらうのがおすすめです。

復縁できたと口コミで評判!おすすめ占い師

編集部が調査した口コミで「アドバイスが具体的だった!」「復縁できた!」と評判の占い師をピックアップしました! 得意な相談内容や占術の参考にしてみてくださいね。

占い師名 孔雀先生 愛実先生 RAY先生 煉桜先生 天女先生 神乃レイラ先生 美魅先生
占術 波動修正/念送り ハピネスヴィジョン 霊感/霊視/ 未来予知 霊感/霊視/ タロット 霊視・霊感/ チャネリング タロット/ リーディング 過去視・未来視/ 月齢占い(オリジナル占術)
相談内容 本質と対策/ 選択と可能性 ハピネスヴィジョン/ 霊感/霊視 相手の気持ち/ 復活愛/未来予知 二人の今後/ 相手の気持ち 復縁/相性/ 縁結び・縁切り 相手の状況/ 二人の未来 恋愛成就/ 相手の気持ち
鑑定料金 320円/分 360円/分 360円/分 390円/分 310円/分 380円/分 340円/分

1:電話占いカリス 孔雀(クジャク)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6〜10年
口コミ数 49854件
料金 320円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
得意な相談内容 本質と対策/選択と可能性/気持ち/メンタル問題
先生の詳細ページ 電話占いカリス
生年月日不要、生まれながらにして”声”に対する強力な感応力で様々な情報を読み解く実力派能力者の登場です。相談者様の声の波動から、その人の本質や今の状況に関する事、さらには隠れた才覚や魅力、より良い未来の対策まで、丁寧に見通す御力をお持ちです。特に複雑で込み入った恋愛事情の解決や、より良い未来の選択に非常に強い確度をお持ちです。

しばらくして彼女から連絡が来ました 口コミ

10月頭にご相談して、いきなり前触れなく振られて、彼女は、あなたが大好きだからしばらく置いておいたら、10月中に必ず連絡来ますと言われ、半信半疑でしたが、悩んだり、辛かったり、色々ありましたが、自分磨きや、運動、新しい服やお部屋の古くなった寝具など自分へのご褒美だと買い換え、運気アップとか前向きに考え、相手に執着無くなった、10月最後の日に見事、何事も無かったように?連絡来ました本当にありがとうございました。前向きに捉えて解決するきっかけを頂けた孔雀先生、感謝致します。

ブレない鑑定を信じて復縁に向けて自分磨きしてます 口コミ

〜だと思うではなく、きっぱりと仰って頂き、迷いなく信じてみようと思いました。 昨日彼に会えたことによって彼の波動が変わったこと、彼もどう連絡するか迷っていること、今後すぐはゆっくり待って動かないこと、5月末までには連絡がくること、最終皆笑顔に繋がること、 今は一秒でも無駄にせず彼に合う女性になるよう目の前のことに一生懸命、信じて待ってみます。5月末まで3週間あるのでワンランク、ダイエットもできますね!頑張ります!

出典:電話占いカリス

孔雀(クジャク)先生の鑑定体験談

【復縁】鑑定レポート1年前に別れた元彼が忘れられない26歳。同棲していたが、2人の間ですれ違いがあり、別れてしまった。 友達と関係を継続させているが、復縁したい。元彼の気持ちや復縁するには今後どうしたらよいか。元彼に別れを切り出された理由を知りたい。

鑑定レポートの続きを読む

孔雀先生

もしもし、カリスの孔雀と申します〜。

さきさん

もしもし、さきです。お願いします!

孔雀先生

はい、さきさんですね。ありがとうございます。今日はどうされましたか?

さきさん

えっと、1年前に別れちゃった元彼がいるんですけれど、彼のことが忘れられなくて、彼の今の気持ちとか今後どうなっていくかを見てもらえたらなと思ってお電話しました。

孔雀先生

はい。ちょっとその方のことを見てみましょうか? 彼の名前と年齢を教えていただいてもよろしいでしょうか?

さきさん

28歳です。

孔雀先生

さきさんの年齢も教えていただいてよろしいでしょうか?

さきさん

26歳です。

孔雀先生

わかりました。見てみますね。お待ちください!

▶︎続きはこちらの鑑定記事でご覧ください。

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

2:電話占いウィル 愛実(あみ)先生

出典:電話占い ウィル

所属サイト 電話占い ウィル
サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 14年
口コミ数 1119件
料金 360円/分
占術 ハピネスヴィジョン/霊感/霊視/霊感タロット/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング//禅タロット/ダウジング/占星術/宿命占術/宿曜占術/エネルギー/ソウルメイト/カラー診断/夢診断/祈祷/祈願/霊聴/エネルギー診断/水晶ダウジング/陰陽五行/ストーンリーディング/オーラ診断
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/復活愛/復縁/心/健康/容姿/外見/未来予知/相性/男心/女心/愛の問題/相手の気持ち
先生の詳細ページ  https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/273/
ご相談者様ご自身ばかりではなく、対象となるお相手様のお気持ちや、そちらを取り巻く周囲の環境をも視透すスピリチュアルリーディングは十八番とされており、お相手様のお気持ちを拝見する事により、心の奥底での真の想いはどういった形であるのか、どういった風向きであるのか等、これまでご相談者様お一人では知り得なかった解決策や進むべき道をより鮮明にご提示する事を可能とされております。

アゲ鑑定ではないけどハッキリ伝えてくれる 口コミ

生年月日など聞かれることもなく、タロットも使用せず、相手の人柄や状況などすぐに視てくれます。大変申し上げにくいけど、と前置きして、相手との関係が発展しにくいことも伝えてくれました。アゲ鑑定ではありませんが、伝え方を配慮してくれます。これで料金が安ければ、助かります笑

復縁みてもらってますがリピしすぎてごめんなさい。 口コミ

リピし過ぎでごめんなさい。ずっと復縁をみていただいています。1年半以上経ちますが彼はまだ私に強い思いがあると鑑定の度におっしゃってくださいました。今回私の気持ちが彼とのことではなく、別な部分で精神的に疲れてしまい彼とのことももうダメだろうなと思うようになっていました。先生はその気持ちもきちんと受け止めてくれ、今どうしたらいいかアドバイスをくださいました。今は自分の気持ちと向き合ってください。頑張り過ぎないように。だけど「諦めないでください。勿体ないですよ」この言葉にまた救われました。「やり直せないって見えてこない」毎回ハッキリおっしゃいます。

愛実先生の鑑定体験談

【復縁】体験レポート2021年3月に別れた元彼と復縁したいが、向こうにはすでに新しい彼女がいる状況。現在は私とは友達として連絡はとれている状態で、LINEもしょっちゅうやりとりしているけれど、このまま待っていて復縁することは可能なのか?いつ頃がいいのか?を相談したい。

鑑定レポートの続きを読む

愛実先生

もしもしはじめまして。お待たせいたしました、ウィルの愛実と申します。

あこさん

はじめまして、よろしくお願いします。

愛実先生

ニックネームで大丈夫なので鑑定の際にお呼びかけしていいお名前をお伺いしてもいいですか?

あこさん

あこと申します。

愛実先生

はい、あこ様ですね。あらためましてウィルの愛実と申します。本日はよろしくお願い致します。

あこさん

よろしくお願いします。

愛実先生

亜子さん、さっそくですが今日はどのようなご相談になりますでしょうか?

あこさん

復縁の占いをしていただきたくて、はじめてなんですけどお電話させていただきました。

愛実先生

復縁と言いますと、状況とかを少しだけでもお話いただいてもいいですか?今のご状況ですね。

あこさん

別れたのが去年の3月になります。で今に至っているんですけれども、相手には今新しい彼女さんがいらっしゃって、ていう状況なんです。でも私とは連絡とかは取れている状態で。

愛実先生

現状として連絡は取れているんですね。

あこさん

はい、元々同じような趣味とかがすごくあったので、今は普通に友達みたいな感じで気軽にLINEとかはしてて。それこそ毎日くらいな感じで電話もしているという感じなんですけども、この先この関係が発展することがあるのかなとか、待ってていいのかみたいなところが…

愛実先生

そうですよね。別れた原因とかきっかけって何かあったんですか?彼から別れたいっていう感じだったとか、どんな感じだったんですか?

あこさん

どちらかというと私から別れたいと言ったような状況で。本当にちょっとしたけんかが原因だったんですけど、一緒に約束してた日に来てくれなかったとか…一番大きかったのは彼が家に女友達を泊めたってことがあって、私はそれがすごく許せなかったんですけど、彼にとっては別に何もないし友達は男女関係なく同じように扱うからっていう価値観でそこがちょっと…

愛実先生

ズレがあったっていう感じ?

あこさん

はいそうですね。それで私がすごく怒ってって感じです。

愛実先生

うん、わかりました。彼に今彼女がいるとおっしゃったのは、新しい彼女ができたっていうことを直接彼に聞いたんですか?

あこさん

いえ、SNSとかで見てたら分かったって感じです。

愛実先生

あーなるほどなるほど、わかります。そしたら、彼の今の気持ちとか状況からあこさんと復縁ができるかどうかというところを見ていきますね。少しお待ちください。

▶︎続きはこちらの鑑定記事でご覧ください。

 

【復縁】体験レポート彼氏に別れを告げたものの、後悔し復縁を希望。何度も復縁を迫ったもののうまくいかず、彼の気持ちが分からなくなって今後どうするべきか迷っています。離れるべきかと思い新しく家を契約したのですが、本当にこれでいいのか…自分がどうするべきか分かりません。

鑑定レポートの続きを読む

愛実先生

もしもし、お待たせいたしました、電話占いウィルの愛実と申します。 よろしくお願いいたします。 鑑定用にお名前をお伺いしてもよろしいですか?

てゆこさん

はい、えっと、てゆこです。 よろしくお願いします。

愛実先生

てゆこさん、早速ですが、今日はどのようなご相談になりますか?

てゆこさん

彼氏がいたんです。付き合って8年で、同棲も8年ぐらいしていました。 その間に彼が朝帰りしちゃいました。 まあ、朝帰りするかもみたいなことは言われてたんですけど、夜中回っても連絡が取れなくて。 私自身もメンヘラなタイプなので不安になっちゃったんです。 彼に連絡したけど、連絡取れなくて、朝にやっと連絡が取れたんです。その時に勢いで別れようって言ってしまったんです。 それで、彼の方もそれなら仕方ないみたいな感じで、別れることになっちゃって……。

てゆこさん

でも私的には、冷静になったらやっぱり別れたくなくて。 というか、止めてくれると思っていて……。 それから何回もよりを戻したい、ごめんなさい、考え直してっていう話をしたんですけど、無理で。 いろんな占いを見ても、距離を置いた方がいいとかそういう感じで。 家にいても辛いので、引っ越そうって思って、別の家を契約してきたんです。 でもそれも、よりを戻すためなんです。ちょっと一旦距離置くために家を借りたみたいな感じなんです。

愛実先生

それはすごく辛いよね。 そうしたら、今日はまずてゆこさんが1番知りたい、彼がてゆこさんをどう考えてるかっていうところを見てみましょう。 今の彼のお気持ちですね。

てゆこさん

はい。そうですね。 よろしくお願いします。

~鑑定中~

愛実先生

はい、お待たせしました。 彼の中ですごく今考えています。まだ結論は出せない状態ですね。 すっごく彼も考えてるし、それはどうしてそう思うかっていうと、やっぱり彼の中で8年もの間、てゆこさんと一緒にいて、てゆこさんのことがやっぱり好きだなっていうお気持ちがすごくあるからなんですよね。 もしなければ、こんなに彼自身も考えないと思います。

愛実先生

彼が無理って言ったのは、結局彼は、もうどうしていいかわからないし、また同じことが起きてしまうんじゃないかっていうところもあったんじゃないかな。 で、なおかつ勢いとはいえ別れようって言ってきたのって、てゆこさんだから、じゃあ自分はもう、受け入れるしかないのかなみたいな。 そういうところっていうのもあったんじゃないかな。

てゆこさん

ほんとは別れたくないっていうことですか?

愛実先生

うんうん、別れたくないしっていうことです。 彼とてゆこさんって、本当だったらご縁もすごくあるし、本当は相性もものすごくいいんです。 ただ、朝帰りしたことっていうのは、てゆこさんの中では許せなかったんですよね。

てゆこさん

はい……。まあ彼は事前には朝帰りするって言ってたんですけど、連絡したときに出てほしかったなって思って……。 昔、5年前とかになっちゃうんですけど、その時に浮気未遂みたいなことがあって、その時も1回別れて、今と同じ感じになったんですよ。 当時も私が1回引っ越して、家を出ました。 ただ、そのときは3か月ぐらいですぐに戻ったんです。 今回も戻れるかなって思いたいんですけど、でも彼ももう30歳で結婚について考え出していて、他にいい相手がいるならそっちにいきたいみたいな考えもやっぱりあるんじゃないかなって思って……。

愛実先生

他に行きたい相手は別にいないよ。 それは心配しなくて大丈夫です。 他に行きたい相手がいるんじゃないかなっていうのは、やっぱりてゆこさんの思い込みじゃないかな。

▶︎続きはこちらの鑑定記事でご覧ください。

 

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

3:電話占いピュアリ RAY(れい)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 22年
口コミ数 3188件
料金 360円/分
占術 霊感/霊視/透視/未来予知/前世/来世/縁結び/縁切り/祈願/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就/相手の気持ち/相性/縁結び/縁切り/男心/女心/復活愛/復縁/魂の本質/開運指導
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/220/
「予言」「この言葉を聞くと壮大な力により未来への歩みが手に取るようにわかる」・・・そんなイメージがありますよね。未来に起こる事象を、霊能者が透視によって予め見通すことを指します。具体的な予言内容については、個人的な事柄から社会現象に至るまで幅広く対応することができます。この方法を用いることで将来に起きるトラブルを未然に防ぐこともできますし、ビジネスや人間関係の改善、願望達成などにも十分に活用していただけます。

先生!すごい!!彼と戻れたよ(^^) 口コミ

先生!すごい!!彼と戻れたよ(^^) あの最悪な状況からよく戻れたと思うけど、先生は最初から戻るよーって鑑定してくれて、私がでも無理だよーって泣いてても自信あるからって。またあのめんどくさい彼と向き合っていかなきゃだから、またいっぱい悩んで先生にどうしよう?って鑑定をお願いすると思うけど、これからもよろしくお願いします♡ 先生の鑑定は外れない!外れない先生の鑑定で悩んで泣いてる人を助けてあげてくださいね。 今回もありがとうございました(^^)

ブツブツ言いながら帰って来ましたよ(笑) 口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。 お陰様でお電話したその日に連絡がつき、無事に帰ってきましたよ。全部先生のおっしゃった通りで笑っちゃいました!ブツブツ言いながら帰って来ましたよ(笑) いつも以上に甘えん坊で、カッコつけてみたけど、やっぱり好きで無理だったらしいです。これからどうなっていくのか問題は山積みですが、今は楽しく過ごしていこうと思います。 本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

出典:電話占いピュアリ

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占い絆 煉桜(れんおう)先生

煉桜先生

出典:電話占い絆

所属サイト 電話占い絆
サイトURL https://kizuna3.com/
鑑定歴 12年
口コミ数 1000件以上
料金 390円/分
占術 霊感/霊感タロット/チャネリング/リーディング/西洋占星術/オラクルカード/ヤントラカード/過去世リーディング ヒーリング/チャクラ調整/手相
得意な相談内容 恋愛/相手の気持ち/相性/復縁不倫/出会い/二人の今後/将来
鑑定では、生年月日はいらず霊視・霊感タロットとチャネリングで、お相手の今の状況や気持ちをみて頂けます。その内容はびっくりするほどの的中率で驚きを隠せません。この実力で地元でも大人気でらして、ローカルラジオに出演もされたそうです。また、現状を的中させるだけでなく、結果によってはきちんと回避方法を伝えていただき、運命を変える指南をしていただけます。

彼は今が試練の時だからこそ、自分の波動を上げる努力をしなきゃ 口コミ

とても優しい口調でお話しいただき、心が落ち着きました。 今回復縁についてみて頂きました。いま彼が試練の時とのことで、彼も辛いなか頑張っていることを陰ながら応援してあげなきゃと思いました。自分の波動を上げる努力をして、また彼に会えたときにいいなと思ってもらえるように頑張ります。 本当にありがとうございました!

久々の彼との会話でどうすればいいか聞きました。 口コミ

元彼との事で、別れてから話したことも無い状態で連絡が来ることになったのでどうすればギクシャクしないで話せるのかと彼の気持ちを視て頂きました。 アドバイスを頂けて話す方向性が決まりました!ありがとうございます。

引用:電話占い絆

\\初回限定!10分無料で占い師に相談できる//

5:SATORI電話占い 天女(あまね)先生

天女

出典:SATORI電話占い

所属サイト SATORI電話占い
サイトURL https://shiawasenogakufu.com/satori_top
鑑定歴 6-10年
口コミ数 1077件
料金 310円/分
占術 透視/霊視・霊感/チャネリング/波動修正/ヒーリング/ブロック解除/思念伝達
得意な相談内容 復縁/相性/縁結び・縁切り/相手の気持ち/全体運/宿命/人生
先生の詳細ページ https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/300011
対面鑑定で多くの口コミを集めた人気占い師の登場です。諦めたくない恋愛や難しい現状にお悩みの方は、ぜひ天女先生へお電話してみてください。生まれもった御力によるテキパキとした歯切れ良いご鑑定、そしてあらゆる角度からの分析・アプローチで未来を引き寄せるための方法を授けてくださいます。 さらに恋愛成就をはじめ、複雑な人間関係から人生のご相談まで幅広くご対応いただけますのであらゆる場面で心強い存在となることでしょう。最善の未来に繋がる扉を開く“パスポート”を天女先生からぜひお受け取りください。

彼との別れの原因と今の状態がわかった! 口コミ

ありがとうございました。 名前だけで、喧嘩をしたわけでなく、すれ違いで別れてしまったことをすぐ当てられて驚きました。 今の彼の状態も教えていただき、彼から連絡が来るというのもわかり、もやもやしていたのが少し落ち着きました。 彼との結婚は見えないとのこと。 まだどうしたいのか、自分の気持ちも整理しながら、期限を決めて待ちたいと思います。

私の念が薄まり結果的に望む未来が近づけばと淡く願う次第です。 口コミ

先生の的中率にはいつも驚いており、そこに共鳴できる自分もいるので、 いまは安心と不安は未だ同居したままですが 小さな出来事には一喜一憂せず、またこれまでのように目で追うことはせず、こちらから接点を作ったりもせず、視界からも自分から外す事で、執着を外し気持ちをクールダウンしていこうと思います。 そうすることで、私の念が薄まり結果的に望む未来が近づけばと淡く願う次第です。 願わくば、彼女が深く傷つく前に熱を覚まし、我に帰って正当性の元、私の元に早く戻ってきてくれると良いですが、、。

引用:SATORI電話占い

\\初回登録2,400円分無料//

6:ココナラ電話占い 神乃レイラ(じんの)先生

出典:ココナラ電話占い

所属サイト ココナラ電話占い
サイトURL https://coconala.com/categories/3?ref_c=1&service_kind=1
鑑定歴 25年
口コミ数 4182件
料金 380円/分
占術 タロット/リーディング/ヒーリング/霊視・透視/チャネリング
得意な相談内容 出会い/相手の気持ち/片思い/相手の状況/両思い/ふたりの相性/ふたりの未来
先生の詳細ページ https://coconala.com/users/2536665
霊感が備わる家系に生まれ、幼い頃から人の気持ちを察知したり、目に見えない世界を感じたり霊的現象を体験してきました。その力を活かし”皆様のお悩みや不安を取り戻してほしい…人生を前向きに歩んで欲しい…”と願いスピリチュアル鑑定師の活動を始めさせていただきました。私が持つ特殊な能力により、あなたの抱えているお悩みを根本的な部分から解決へと導くサポートができると幸いです。

復縁したいけど今はお互い休息の期間…。 口コミ

レイラさん‼︎ 久しぶりにお声が聞けて、凄い安心感(^ω^)落ち着きました!レイラさんが力強くおっしゃってくれたので、不安いっぱいの気持ちが晴れました‼︎今はお互い休息の時間なんですね。少しの我慢ですね。 また、助けてくださいね♡久しぶりにお話ししたので、まだ興奮がおさまりません笑笑 本当にありがとうございました‼︎

アドバイスを生かして、頑張って行きます! 口コミ

この度は本当にありがとうございました! 色々と悩んでいた事がスッキリ晴れました(^^)そして後でカードを引いていただいてありがとうございます! 本日のアドバイスを生かして、頑張って行きます!また道に迷った際など、頼らせていただくと思います。 またその時は、よろしくお願いいたします(*^^*)

引用:ココナラ電話占い

\\初回3,000円分(最大30分)無料!//

7:電話占いウラナ 美魅(みみ)先生

出典:電話占いウラナ

所属サイト 電話占いウラナ
サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 12年
口コミ数 1653件
料金 340円/分
占術 霊感・霊聴・過去視・未来視・未来予知・月齢占い(オリジナル占術)・口寄せ・思念伝達・想念伝達・風水・ハイヤーセルフ・霊感タロット・九星気学・家相
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・SNS恋愛・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・魂の本質・前世・来世・引越し・開運指導・健康運・金運
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTQQ6QpTQQTTp
「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持した鑑定師にだけ与えられる大変名誉ある賞となります。美魅先生はウラナデビューから在籍する鑑定師で徐々に待機時間を増やすと共にお客様との信頼関係も増え続けてきました。 また成功率を上げるエキスパートでもあるほど、的確なアドバイスと共に全力応援する気持ちも半端ないほど常にお客様の味方です。 何かあればすぐに「美魅先生聞いて-!」となるようなとてもフレンドリーなところが特徴ですが、いつもそばで寄り添ってくれている・・・そんな心温かい先生でもあります。。

アフターメッセージもありがとうございました! 口コミ

美魅先生、昨日は鑑定して頂きありがとうございました!アフターメッセージも丁寧にありがとうございました。 まだ彼のことを思い出してしまい彼がどう思ってるのかなど気になってしまうのですが、彼の気持ちが知れて良かったです。 顔写真、名前のないアカウントなどはもしかしら彼が探ってるかもしれないので気をつけようと思います。 いつも親身に聞いて下さり本当にありがとうございます(>_<)

いつになるかわからないけど待ちますよ!笑 口コミ

先生いつもありがとうございます! 自分は待つ覚悟はできてるのでいつになるかわからないけど待ちますよ!笑 そのへんはバカなんです真っ直ぐなんです!笑 彼女も今きつい状況だと思うので落ち着いてきたら連絡来ると思ってるんで! それまでは毎日ではないですけど2日に1回は神社行くって決めたんで頑張ります!

引用:電話占いウラナ

\\初回10分無料鑑定(最大4,200円分)//

復縁に強いと話題のおすすめサイトの特典を比較!

復縁成功率が業界随一を誇るウィルをはじめ、初回特典でお得に鑑定ができる復縁に強い電話占いをピックアップしました。

編集部

復縁に強い占い師に鑑定してもらった記事は随時更新しているので要チェックです!
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 復縁で当たる占い師

電話占いウィル
1分240円~ 20名以上 自己負担 24時間 3,000円分の鑑定ポイント (最大13分) 鑑定後:1000円分のクーポンを3回分 愛実先生/薩婆訶サティ先生/明澄真矢先生

電話占いカリス
1分230円~ 20名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント (最大10分) 孔雀先生/璃玖先生/智彩先生

電話占いピュアリ
1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 4,200円分の鑑定ポイント (最大10分) 神女先生/美愛先生/彩美先生

電話占いヴェルニ
1分190円〜 1,000名以上 無料 AM9:00〜翌AM5:00 4,000円分の鑑定ポイント (最大20分) 清流先生/魅理亜先生

電話占いウラナ
1分210円~ 120名以上 無料 AM9:00〜翌AM5:00 初回鑑定10分の鑑定ポイント (最大10分) ※初回の占い師なら誰でも ユリア先生/月吟乃先生

エキサイト電話占い
1分110円~ 190名以上 無料 24時間 3,500円分の鑑定ポイント (最大13分) 麻恵 エマ先生/美結先生

ココナラ電話占い
1分100円~ 5,000名以上 無料 24時間 3,000円分の鑑定ポイント (最大30分) prince7先生、神乃レイラ(じんの)先生

電話占い絆
1分190円~ 60名以上 無料 24時間 3,000円分の鑑定ポイント (最大10分) ※はじめての占い師10分間無料 煉桜先生、萩原八雲先生

電話占いで復縁口コミ体験談

絶対にできない状況だったんですが 「必ずできます。彼からうごきます」といわれて 本当に彼が動いてくれて復縁できました。

復縁出来ないとか復縁は難しいって占った人誰もいなかった。 復縁出来るから安心してってたくさんの占い師に言われた。完全にサヨナラになった。 全員ハズレなんてありますか? いい勉強になりました。

私の場合、別れる間際に彼が音信不通になったので(音信不通になった理由は私の行動のせいもある)、連絡を取ることに臆病になってましたし、彼も私と連絡を取ることで付き合ってた当時のネガティヴな事を思い出してしまうんじゃないかという懸念がありました。連絡を取る内容について(NGワードを主に聞いた)占い師さんの意見を参考にして送ってました。 未来を当てられる占い師はあまりお見かけしないですが、相手の今の気持ちに強い占い師さんは結構いると思います。

引用:ウラスピ

公式サイトをはじめウラスピなどでも様々な体験談がありました。 多くの口コミを見てわかることは、占い結果を信じて何かが起きるのを待つのではなく、占い師からもらったアドバイスをもとに自分から積極的に行動を起こしている方のほうが、復縁の成功をつかみ取っています。

電話占いで復縁の成功可能性をあげるポイント

 

1:事前準備として相手の生年月日を用意

復縁相談に関しては、相手の生年月日や名前といった情報があると精度の高い鑑定ができます。電話占いでは「四柱推命」「数秘術」「占星術」などの占術として使われることが多く、これらは生まれ年や星を用いて、統計的な占いを行うので的中率が高いと言われいます。 相手の生年月日がわからなくても、霊視霊感の鑑定が得意な先生も場合もいます。霊視の場合も相手の情報があった方が精度は上がりますが、事前に何の占術をメインで使う先生なのかもチェックしておきましょう。

2:相談したい具体的な内容を明確にする

電話占いの場合は時間単位で料金が発生するので、効率よく質問できるよう事前に聞くことをまとめておくことが大切です。 また、よくある質問例として「復縁できますか?」「彼は戻ってきますか?」など、「〇〇ができるか?」という運命のYes/Noの質問をするケースが多く見られますが、占いの質問としてはあまりよくありません。

占いでOKな質問

  • いつ頃に復縁するのが良いですか?
  • 今の彼の気持ちは誰に向いてますか?
  • 彼とどんな話をしたらいいですか?

占いでNGな質問

  • 復縁できますか?
  • 彼は戻ってきますか?
  • 今の彼女と別れますか?

上記のように具体的な質問に落とし込んで、彼の気持ちや今後の行動を明確にすることで復縁に近づくことができるでしょう。復縁でよくある質問例は下記なので、ぜひ参考にして見てください。

よくある質問例

・前に交際していた方と、もう一度お付き合いするにはどうすればいいですか? ・別れた彼(彼女)は今、私のことをどう思っていますか? ・なぜ別れなくてはいけなかったのか、理由を知りたい。 ・復縁したい相手に連絡を取るベストなタイミングはいつ? ・元彼(彼女)といつ頃、復縁できますか? ・元彼(彼女)に連絡しましたが、返信がありません。諦めるべきですか? ・別れた彼(彼女)と復縁したのですが、このまま幸せは続きますか?

3:占い師からの復縁アドバイスをメモ

電話占いで緊張して、鑑定内容を忘れてしまったということもあるでしょう。 占い師からの鑑定では、いたるところに復縁へのヒントやアドバイスが散りばめられています。メモをとっておくとで、次のアクションを明確に有益な時間を過ごすことができるでしょう

4:あくまで助言として最終的には自分で判断

占いの結果を鵜呑みにしすぎて、今後の日常を振り回されてしまうのは危険です。 前提として占いの結果は、あくまで未来の予想であり、ご存知のとおり必ずしもそうなるとは限りません。あなたの気持ちや行動で占いの結果が変わることも、もちろんありえます。 復縁したいという自分の気持ちに対して、これからどのような行動を取ればいいのか迷っている場合の助言として利用・受け取るのが良いでしょう。

5:前向きに自分磨きをして運気を上げる

彼と別れてから落ち込んで食欲がない、いつも上の空でボーッとしてしまう。このように、ネガティブな状態が続くと運気は上がりにくいと言われています。 復縁はゴールではなく、復縁してからが本当の勝負。久しぶりに会ったときにも身なりや表情に違いが現れます。今は自分を大切にして、内面や外見を美しく磨いてアップデートすることが大切な時期です。そうすれば、素敵な未来が待っているはず。

6:定期的に占ってもらう

相手に新しい恋人がいたり、彼が忙しい状態だったりと、状況に寄ってはすぐに復縁できる状態ではない場合ももちろんあります。 不安で何度も鑑定結果を聞きたくなる気持ちもあると思いますが、復縁相談は短い間隔で何度も占ってもらうようりも、1〜2ヶ月間をあけてから何回かに分けて相談すると復縁へのステップがより明確になりやすいと言われています。

進展があればまたご報告しますね! 口コミ

今回、別れてしまった元彼の今の私に対する気持ちと復縁の可能性を鑑定していただきました。 とにかく優しい口調ですごく話しやすかったです。 はっきり結果を教えてくださるので、今は気持ち的に厳しい結果になったら聞くのがつらいという方はしんどくなってしまうかもしれませんが、私的にはすごく気持ちがスッキリしてどのように過ごせばいいのかも知れたので鑑定してもらえてよかったです。 彼からの連絡が来たらまた報告電話したいと思います!

復縁に関するQ&A

復縁の成功確率はどのくらい?

全国イベント総合サイト(https://e-venz.com/)e-venz(イベンツ)が2021年に公開した調査結果によると、復縁したことがある人の割合は14%、うち女性が8%、男性が6%という結果になりました。

復縁のきっかけは、「お互い相手がいなかった」「久しぶりにあったことで発展した」など、相手の状況や大切さに気づいたことで成功するパターンが多いようです。

冷却期間・復縁までは一般的にどのくらい?
  • 冷却期間

冷却期間は3ヵ月~半年ほどと言われています。 冷却期間で別れる原因となった問題の解決や、自分磨きをしてください。

  • 復縁までの期間

一般的に3ヵ月~半年以内は復縁成功率が高いです。 お互い冷静になって、改めて相手のありがたみや大切さを実感する時期でもあります。 上記の期間中は一般的にまだ心や状況の整理がついていない可能性があります。別れた要因や彼の気持ちによっても変わるので、連絡時期のタイミングも一度相談してみる事がおすすめです。

復縁の前兆や予兆は?
  • エンジェルナンバーをよくみる

エンジェルナンバーとは天使から私たちへのメッセージ。 1111」や「333」などのゾロ目数字や自分だけのナンバーなど、よくみる数字だったり偶然目にする数字の中には、復縁について示す意味も隠されています。 ⇨復縁に関するエンジェルナンバーはこちら

  • 「元恋人」や「告白される」夢をみる

「元カレ」や「元カノ」、「告白される」夢を見たなんてことはありませんか? これらは復縁が近いor復縁についての暗示を意味する夢と言われています。 他にも、印象的な夢の中には復縁へのメッセージが隠されている事があるので、一度調べてみることをおすすめします。 ⇨お心当たりのある方・復縁を示唆する夢占いはこちら

  • ものが壊れたりする

ものが壊れたりするとどうしてもマイナスなイメージを持ってしまいますよね。でもそれは大きな勘違い! スピリチュアルな観点からいうと、物が壊れることは執着からの解放を意味し、破局の原因となった障害や不純物がなくなることを意味しています。 ⇨ものが壊れることのスピリチュアル的な意味はこちら

復縁できない理由は?

復縁できない理由として、下記のような特徴があげられます。

・復縁を迫るのに必死で時期が早過ぎる ・別れに至った本当の理由に気付けていない ・依存心が強く、自立できていない

これらに当てはまっている人は、復縁の成功確率を上げるためにも注意が必要です。しっかりと別れた理由を明確にして、自分を大切にしつつ復縁時期を見計らう必要があります。

電話占いで復縁の可能性を高めよう

この記事では以下のポイントで電話占いの復縁相談についてご紹介しました。
 

占い師名 孔雀先生 愛実先生 RAY先生 煉桜先生 天女先生 神乃レイラ先生 美魅先生
占術 波動修正/念送り ハピネスヴィジョン 霊感/霊視/ 未来予知 霊感/霊視/ タロット 霊視・霊感/ チャネリング タロット/ リーディング 過去視・未来視/ 月齢占い(オリジナル占術)
相談内容 本質と対策/ 選択と可能性 ハピネスヴィジョン 霊感/霊視 相手の気持ち/ 復活愛/未来予知 二人の今後/ 相手の気持ち 復縁/相性/ 縁結び・縁切り 相手の状況/ 二人の未来 恋愛成就/ 相手の気持ち
口コミ件数 49854件 1119件 3188件 1000件以上 1077件 4182件 1653件
鑑定料金 320円/分 360円/分 360円/分 390円/分 310円/分 380円/分 340円/分
hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/08/08 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles