閉じる

電話占いインスピの気になる口コミや評判は?当たると噂の8名の鑑定先生を紹介

「電話占いインスピは本当に当たるの?」
「通話料や鑑定料はどのくらいかかるの?」
このように、電話占いインスピを利用してみたいと考えている方には沢山の疑問や不安があるのではないでしょうか。

本記事では、電話占いインスピを利用する際にかかる鑑定料や通話料といった情報に加え、登録した際に受けられる特典についても紹介しています。

この記事を読むことで、電話占いインスピの使い方や人気の鑑定師について把握できます。その知識をもとに自分の相談内容に合った鑑定師を予算内に選択できるため、初めてでも不安を抱くことなく利用できるでしょう。

電話占いインスピを利用したいと思っている方は、是非この記事をチェックしてみて下さい。

電話占いインスピは「インスピレーション」を語源とし、人生を変える大きな気付きという意味が込められています。相談者の人生を幸せにする気づきを与えたいという想いから名付けられました。

電話占いインスピでは自分の心の声に耳を傾け、幸せになるためのヒントを与えてくれる占い師と出会えるでしょう。また、どなたでも気軽に利用してもらえるように初回10分間鑑定無料や、通話料が無料になる専用アプリが使えるなどの特典が用意されています。

その他にもコイン還元のイベントやゲームも用意されていて、長期間利用しやすくなっているのでリピーターの方も満足できるでしょう。初めての利用で不安があっても、サービス案内してくれるコンシェルジュが助けてくれるので安心です。

ここでは電話占いインスピの特徴を5つ紹介しますので、実際に電話してみようか悩んでいる方や参考にしたい方は、是非チェックしてみて下さい。

  • 対象の先生は初回10分間が鑑定無料
  • 専用アプリを使用すると通話料がかからない
  • 毎日コインゲームができる
  • 土曜日の深夜に30%のコインが還元イベントがある
  • 安心して利用できる制度がある

対象の先生は初回10分間が鑑定無料

 

電話占いインスピでは、少しでも安く電話占いを利用してもらえるように初回10分間鑑定無料特典(対象の先生のみ)が用意されています。

特典対象の鑑定師はプロフィールから確かめられます。プロフィールページで料金が表示されている少し下に、対象の場合は「※初回10分間無料キャンペーン適用中♪」、対象外の場合は「※○○先生は初回10分無料対象外となります。」と表示されます。

口コミで人気の鑑定師にも鑑定してもらえるので、気に入った鑑定師を見つけて電話してみましょう。実際に電話する場合には、対象外の鑑定師かどうか事前にチェックしておきましょう。

専用アプリを使用すると通話料がかからない

 

電話占いインスピはスマートフォン専用の占いサービスなので、相談する際に発生する通話料が気になるのではないでしょうか。心配で不安な気持ちを相談するために、通話料という別の悩み事が増えてしまうのでは本末転倒です。

そこで電話占いインスピでは、専用のアプリを利用することで通話料を無料にするサービスがあります。一般通話では通話料が発生してしまうので専用アプリの利用をおすすめします。

気をつけたいのは、ネット通話なのでパケット代が発生することです。また、ネット通信ということで「通話が途中で途切れてしまった」という口コミもありましたので、Wi-Fi設備の整った環境での利用が望ましいでしょう。

スマートフォンの契約プランによっては国内通話が時間無制限で無料となるものや、パケット通信量が無制限のものなどがあるので、自分の契約プランに合った使い方を選んで下さい。

毎日コインゲームができる

 

鑑定してもらう際に必要なコインを、ゲームで遊ぶだけで毎日もらえます。「フルーツスピン」は毎日1回チャレンジできるゲームで、ハズレ無しの相談者に嬉しいイベントです。

もらえるポイントは最大1,000コイン、最低でも5コインなので予定が無くても鑑定してもらうときのために普段から貯めておくと良いでしょう。毎日少しずつでもコインを貯めておけば鑑定料を浮かせられるのでおすすめです。

土曜日の深夜に30%のコインが還元されるイベントがある

 

毎週土曜日の午前2時から午前5時に鑑定してもらうと、鑑定料30%が還元されます。鑑定料として利用したコインの30%が戻ってくる還元イベント「夜更かしの時間」が、毎週土曜日の午前2時から午前5時の3時間限定で開催されています。

鑑定師に相談した後に「キャンペーン参加はこちら」を選択すると、後日、イベント期間中に使用した30%分のコインが還元される嬉しいサービスです。

気をつけたいのは、還元される対象となるのは毎週土曜日の午前2時から午前5時までの3時間の間に利用した分のみなので、通話中でもその前後の時間は適用されないことを覚えておきましょう。

例えば、午前1時50分から午前2時30分まで鑑定した場合は、午前1時50分から2時までの10分間は適用外で、午前2時から午前2時30分までの30分間は適用されるということです。

安心して利用できる制度がある

 

電話占いインスピには、相談者が安心してサービスを利用できる制度が整っています。鑑定前ならコンシェルジュサービスで適切な鑑定師を紹介してもらうことができ、さらに鑑定後には時間内に収まりきらなかったアドバイスをメッセージとして届けてくれるサービスがあります。

コンシェルジュやアフターメッセージといったサービスは無料で利用できるので、どのようなものか知っておくと役立つでしょう。ここでは、利用が初めての相談者でも安心して鑑定を受けられる制度について紹介します。

コンシェルジュが常駐している

自分の悩みに合った鑑定師をコンシェルジュに見つけてもらえます。サービスを利用する際に、不安や分からないことがあっても導いてくれるのがコンシェルジュです。

初めて利用する場合や、自分の相談内容に強い鑑定師を見つけてくれるなど全般的なサポートを無料でしてくれます。プロフィールを見て、どの鑑定師が良いか迷うような場合は相談してみると良いでしょう。

コンシェルジュには、午前10時から午後23時まで問い合わせできます。利用する際は、鑑定師の性格や占い歴、得意占術など知りたいことがあれば伝えておきましょう。

鑑定後もサポート体制がある

鑑定後にアフターメッセージが届くことがあります。鑑定後、相談した鑑定師からメッセージがスマートフォンに届く場合があります。メッセージは無料で閲覧できるので参考にすると良いでしょう。

アフターメッセージはアドバイスが文字として残るので、いつでも好きなタイミングで確かめられるだけでなく、心に残りやすいというメリットがあります。

なお、アフターメッセージは時間内に伝えきれなかった場合や、急に運勢に変化があった場合に届けられるので、毎回届くとは限らないことを覚えておきましょう。

電話占いインスピのサービス内容

鑑定料や通話料は相談内容と同じくらい気になるポイントではないでしょうか。電話占いインスピでは、鑑定師のプロフィールから鑑定料が分かり、専用のアプリを利用すれば通話料無料で鑑定してもらえます。

また、対象の鑑定師であれば鑑定料が初回10分間無料になるので、お試しで相談できるのも嬉しいサービスです。

サイト名 inspi(インスピ)
公式サイト https://in-spi.jp
運営会社 株式会社インスピ
運営開始年度 2014年
電話番号 03-5447-5063
営業時間 10:00~23:00(電話・メールでの問い合わせ可)
占い形態 電話による占い相談、占いのインターネット情報サービス
分野 霊感、易、占星術、霊感霊視、スピリチュアル、霊感タロット、霊視、心理カウンセリング、精霊ヒーリング、九星気学、スピリチュアルタロット
支払い方法 銀行振り込み、コンビニダイレクト決済、C-CHECK決済、BitCash決済、クレジットカード

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles