閉じる

電話占いインスピの気になる口コミや評判は?当たると噂の8名の鑑定先生を紹介

鑑定歴は6年から10年で、世の中を不安や恐怖から救おうと長く厳しい修行を経て鑑定師となった永絆(なずな)先生を紹介します。

霊感(神仏交信)を得意占術とし、恋愛、片思い、三角関係、苦しい現状を変えたい、霊的存在、神仏からのメッセージを聞きたい、故人(人間、ペット)のメッセージを聞きたいなどの相談に定評があります。

使用占術は天上第六感、霊感、霊視、霊的なものとの会話、神仏との会話、ペットとの会話故人(人間、ペット)との会話、エネルギー体の改善、グラウディングの構築、チャクラ調節、チャネリング、心とオーラの浄化、ヒーリング、オラクルカードと豊富です。

鑑定料金 1分341円(税込)
占い歴 6年から10年
占術 天上第六感、霊感、霊視、霊的なものとの会話、神仏との会話、ペットとの会話故人(人間、ペット)との会話、エネルギー体の改善、グラウディングの構築、チャクラ調節、チャネリング、心とオーラの浄化、ヒーリング、オラクルカード
得意相談 恋愛、片思い、三角関係、苦しい現状を変えたい、霊的存在、神仏からのメッセージを聞きたい、故人(人間、ペット)のメッセージを聞きたい

永絆(なずな)先生の口コミ

口コミ

またまた鑑定ありがとうございました。 先生、今日は声が明るいですねって言ってくれますが、多分先生の声を聞くと明るくなるんだと思います^ ^そして先生の鑑定は自信のない私には本当に?って思ってしまいますが、当たるんですよね…本当にいつもありがとうございます♪またご報告しますね!

出典:電話占いインスピ

永絆(なずな)先生が得意とする占術、※天上 第六感※の力で相談者を光が指す方へ導きます。

不安を感じている相談者の心に寄り添って見守ることや、安心して話せる環境づくりをすることを重要に考えています。

立ち止まっても良い、自分だけで考えすぎない、助けを求められる人がいることを忘れないで欲しい、という気持ちで包み込んでくれるでしょう。

電話占いインスピの利用方法

すべてスマートフォンで操作できるので、外出先でも好きなタイミングで簡単に利用できます。利用方法は、新規登録のリンクから申し込みフォームを開いて必要事項を入力して登録します。

そして、初回ログイン時にチュートリアルで操作方法を教えてくれるので、画面の指示に従ってサイトの使い方を覚えましょう。電話番号を確認するSNS認証をした後に、ネット通話するためのアプリ「agephone」(無料)をインストールして下さい。

気をつけたいポイントは、一般通話では通話料が発生するので、先程紹介したアプリを利用した無料通話をおすすめします。また、ネット通話を利用する際にはパケット通信料が発生するので、Wi-Fi設備が整った環境での通話をおすすめします。

agephoneをインストールしたら、「ドメイン」と「ユーザーID」を設定しましょう。設定には少しだけ手間がかかりますが、画面に従って操作すれば難しくないので安心して下さい。

やり方は、鑑定師のプロフィールから「ネット通話」を選択して「簡易設定」か右下にある「設定」をタップすると、ドメインを入力するフォームが開きます。そのフォームに「tel.in-spi.jp」と入力したら、ユーザーIDのところに自分の携帯電話の番号を入力して設定は完了です。

そのまま鑑定してもらう場合は、数字の「6」をタップした後に左下にある緑色の「通話ボタン」をタップするとつながります。鑑定を終える場合は、右下にある赤色の「終話ボタン」をタップして下さい。

安心できるサービスのある電話占いインスピを利用してみよう

心配事や不安な気持ちを相談できる電話占いインスピには、相談者が安心して利用できるサービスが用意されています。

自分個人のことを誰よりも理解しているのは自分と思っていても、「心の声」まで理解しているとは言い切れないものです。なんとなく気になってしまう異性の存在や、趣味を仕事にできたのにモヤモヤするといった気持ちになったことはないでしょうか。

相談することで前向きな気持ちになり、自分が望む未来に一歩踏み出せるとしたらどんなに素晴らしいことでしょう。電話占いインスピには初めての相談でも安心して利用できるサービスが用意されているので、是非この記事を参考にして鑑定を楽しんで下さい。

 

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles