閉じる

連絡引き寄せで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポート掲載中

人間関係がうまくいかず、これから周りとどう接していけば良いのか分からないなどのことはないでしょうか。好きな相手に自分の気持ちを伝えたい、もしくは相手が自分をどう想っているのか知りたいと考えている方もいるでしょう。

また、大きな仕事を任されて成功するかどうか不安を抱えて今後の指針に悩みがあったり、好きな人とすれ違いの日々が続いて関係を諦めたほうが良いのか戸惑ったり色々な悩みがあるのではないでしょうか。

この記事では、気軽に占いを受けることがいつ、どこにいてもできる電話占いや占い師をまとめて紹介します。

この記事を読むことで、各電話占いと占い師の口コミや評判などの情報を多く得て、より利用しやすくなります。

電話占い、占い師に興味がある方は是非この記事を最後までチェックしてみてください。

連絡引き寄せを電話占いで依頼するメリット

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 2人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

電話占いで連絡引き寄せを依頼することにもメリットがあります。

電話占いや占い師を生業とするとき、顧客情報を守るなどの制度を設けているところもあり、連絡引き寄せしてもらう相手や家族、友人関係など周囲にばれることがありませんので気軽に相談がしやすくなります。

占い師の占術にもよりますが、相手の潜在意識にアクセスしてもらい相手がどんな状態なのかが分かりそれに合わせて連絡引き寄せをしてもらえます。そのときに自分がどうしたら良いのか具体的なアドバイスがもらえますので、2人の将来についても助言がもらえます。

悩んで動けなかった自分が次に何をしたら良いのか道筋がはっきり分かり、落ち込んでいた気分も解消されます。

連絡引き寄せに強いと話題のおすすめ占い師

周囲にばれず、気軽に相談したくても占い師を生業としている人は数多くいますので、いったい誰に相談すれば良いのか評価や口コミが気になっているのではないでしょうか。

ここでは、具体的にアドバイスがもらえ相手と自分の将来を見てもらえる、評判や口コミも含めておすすめの占い師を紹介します。自分とマッチングしている占い師がいたら是非チェックしてみてください。

占い師名 彩美先生 諸縁先生 レナ先生 永央先生 孔雀先生 神女先生 香桜先生
占術 チャクラヒーリング スピリチュアルタロット オーラリーディング ヴィジョンリーディング スピリチュアルリーディング 霊感/霊視/霊聴 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び
相談内容 精神問題/心の問題 恋愛運気好転 ツインレイ・ソウルメイト 人間関係/メンタル 選択と可能性/気持ち 復活愛/復縁/結婚 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い
鑑定料金 380円/分 370円/分 440円/分 280円/分 320円/分 420円/分 420円/分

電話占いピュアリ 彩美(あみ)先生

彩美(あみ)先生がおすすめな理由として挙げられるのは業界歴20年というベテラン鑑定士という経歴があります。

人柄としてはどのように複雑な恋愛相談でも優しく対応してくれるとても慈悲深い鑑定師です。鋭い答えを提示しますが、とても優しく寄り添ってくれる鑑定師です。

霊感と霊視と得意とした占術を使用して恋愛相談を主に請け負い解決していく鑑定士なので恋愛に悩んだ相談者向けの鑑定師となります。

鑑定歴 20年
雰囲気 癒しで溢れる
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/縁結び/魂の引き寄せ/ソウルメイト/守護霊対話/魂との対話/過去視/未来予知/前世/来世/思念伝達/想念伝達/祈祷/祈願/波動修正/チャクラ診断/チャクラヒーリング/遠隔ヒーリング/ペットヒーリング/ヒーリング/霊感タロット/タロット/スピリチュアルリーディング/ペンディュラム/ルーン占い/エネルギー調整/カラー診断/インナーチャイルド/夢診断/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/人間関係/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/夫婦関係/育児/子育て/シングルマザー/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/ストレス/人生相談/霊的問題/ご先祖様/前世/夢診断/ペットの気持ち/ペット交信
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/734/
” 固く結び繋いだ縁は数知れず、驚異の縁結びと霊力鑑定にて様々な難題に解を提示し、悩みの渦中にいらっしゃるご相談者様を救って来られた、歴20年のベテラン鑑定師《彩美(アミ)》先生が、この度電話占いピュアリにご在籍されました。電話占いピュアリに寄せられるご相談内容で最も多いのは恋愛のご相談で御座いますが、《彩美(アミ)》先生はどのように複雑な恋愛のご相談であっても、優しくご対応下さる慈悲深い鑑定師でいらっしゃいます。鑑定中には鋭いお答えをご提示されますが、とてもお優しく寄り添って下さる鑑定師ですので、どんなに複雑で人に言えないような恋愛のご相談でもお気軽にお話頂けます。また、結果を濁す事無く、諦めた方が良い恋、実を結ぶ恋を的確にお伝え下さる為、これまで中々進展の無かったお悩みも、《彩美(アミ)》先生にご相談頂く事でたちまち前進する事でしょう。又、《彩美(アミ)》先生はなかなか前進しない恋にとても効果的な縁結びをして下さいます。ですが、《彩美(アミ)》先生の縁結びはとても強力な為、お願いされる際には『この人で後悔しない』と確信された後にお願いされる事をお勧め致します。今、貴方様の恋愛は停滞していませんか?中々進まない状況にイライラしてしまう前に是非、《彩美(アミ)》先生の鑑定にて、現状打破致しましょう。 ”

口コミ①

先生ありがとうございますヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)+:。•*¨*•.¸¸☆* ゚.+:。•*¨*•.¸¸☆*・゚

口コミ

彩美先生!奇跡です!今日
お電話させていただきました♡
先生にもう彼やめよ〜〜( ߹꒳​߹ )とお伝えしてから 不思議なことばかり起きてきて
以前に縁があるよ〜と仰っていただいてた通りだと最近思う事が起こり出し
やはり彼を忘れれませんでした( >_< ) 最近の彼はかなり無の状態でしたので ヒーリングをしていただきながら 彩美先生に視ていただきました。 いっぱいありがとうございます。 ゆっくり彼が晴れてくれるように 静かに祈ってます(。•b-。) って思ってましたら今日見かけました! 彩美先生最強です! ありえないタイミングで 彼を見ました! 先生ありがとうございますヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)+:。•*¨*•.¸¸☆* ゚.+:。•*¨*•.¸¸☆*・゚
すごいお力です♡♡♡

ヒーリングや浄化や思念伝達もしていただき本当に心強いです、ありがとうございます!

口コミ

彩美先生、先程は鑑定していただきありがとうございました。
初めて鑑定していただきましたが、優しく寄り添いすぐ側にいてお話して下さっているかのような安心感と、ずっと今までの私達を見てこられたかと思うほどおっしゃる事一つ一つが全てがその通りでした。
日々自分の至らないところへの反省や後悔ばかり考えていましたが、今まで良く頑張ってきたね、応援してるよと言っていただき、今までの自分は頑張って来たんだと思えた事、本当に嬉しかったです。
ヒーリングや浄化や思念伝達もしていただき本当に心強いです、ありがとうございます。
なかなか思うようにいかない日々ですが、前向きに頑張って行こうと思います。
またお電話します、よろしくお願いします!

出典:電話占い ピュアリ

電話占いカリス 諸縁(ゆかり)先生

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生をおすすめする理由は、なりかわりという独自の占術と力強い念による成就が持ち味なところです。

どんな悩みや状況でも相談者の味方となってくれる先生で、誠心誠意鑑定に臨む意気込みと自信が先生のメッセージに表れています。

その能力を活かして相手の感情や状況、未来のヴィジョンを知ることを得意とし、また縁結びや縁寄せも定評があり、復縁などの相談も多く実績を持っています。恋愛と人生における難局を打破する実力派として、人柄も良くておすすめの鑑定師です。

鑑定歴 11-15年
雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
特異な相談内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生
鑑定料金 370円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100263/
” 生年月日不要、”なりかわり”という先生独自の占術と力強い念による成就が持ち味の超実力派能力者の登場です。生まれついての、自分以外の第三者とのシンクロから、イメージが入ってくる能力で常人以上の多くの苦労や痛みを経験してこられた方です。現在は、その能力を活かした相手の感情や状況、未来のヴィジョンを得意とされます。また、想念による縁結び・縁寄せも定評あり、復縁や不倫相談も多くの実績をお持ちです。19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されたほどです。恋愛や人生における難局を打破する実力派として、能力人柄ともにお勧めの鑑定師です。 ”

口コミ①

先生の「よく頑張ってるよ」がとても嬉しくて優しすぎました。緊張の糸が切れてしまいました!

口コミ

諸縁先生、先日は本当にありがとうございました。
お礼がかなり遅くなり申し訳ありません。

彼との関係が少し良くなった気がする、私も少しは成長したかな、そして一番は急に諸縁先生とお話したくなったのです。奇跡的に繋がりました😊。

お話できるだけでも満足なのに、私のことを覚えて下さってて嬉しかったです。
先生の開口一番「彼は忙殺されてるよ」、そうなんです、最近新しい仕事が増えてお休みなしなのです。何も伝えてないのに・・・先生、いつも凄い!!
「前回より良くなってる。2人の気持ちはお互いちゃんとある」「彼は少しずつ進むことを望んでいる」等沢山の嬉しいことを教えて下さり幸せです。

相談の件で、先生は暫く考え「いいけどちゃんと振舞えるかな」と言われ、私は数日考えました。前回のアドバイス、今回の「忙殺」も気になり彼に伝えました。私なりの彼へ心で伝えた「好き」です。
それが伝わったようで、その日とても良いことが起こりました!先生、いつもありがとうございます😊。

先生、鑑定中泣いてごめんなさい。
先生の「よく頑張ってるよ」がとても嬉しくて優しすぎました。緊張の糸が切れてしまいました。
良くなってるのに泣くことないと言って頂けて、これも嬉しかったなぁ。頑張ろう😊。

その後起こったとても良いことを、早く先生に伝えたいです。成長した私も報告したいので引き続き頑張ります。

お忙しいのにメッセージもありがとうございました。先生が側にいて下さるようで嬉しい😊。
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

いつも先生にお話し聞いて頂いて心救われています!

口コミ

諸縁先生メッセージありがとうございます。
焦らず良い方向に行ければって思ってます。
ご祈祷宜しくお願いします。
いつも先生にお話し聞いて頂いて心救われています。
これからも応援宜しくお願いします。
またお電話しますのでお話し聞いてください。

出典:電話占い カリス

電話占いヴェルニ レナ先生

結婚から離婚など夫婦間に関する相談と仕事関係による転職、独立開業まで社会人に対する相談が得意で今後の関係が良好か知りたい夫婦や年齢を重ねるごとにキャリアアップを狙っている社会人の方におすすめです。

電話占いヴェルニに所属するレナ先生は、数々の複雑愛を解決してます。得意とするのは相手の気持ちを読み取ることです。過去に残した迷いや疑念を解明していき、相談者の変えたい想いが成就するよう手をつくします。

特徴としてはタロットカード、ダウジング、気学、宿曜などの東洋占術を使います。相談者の悩みをより深く立体的にアプローチして知りたい答えを伝えてくれます。

鑑定歴 24年
雰囲気 優しい
得意な占術 霊感霊視/霊聴/霊感タロット/透視/チャネリング/祈願祈祷/送念・思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/オラクルカード/ダウジング/四柱推命/九星気学/宿曜占星術/姓名判断/風水/夢占い/オーラリーディング
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/ツインレイ・ソウルメイト/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/使命・宿命/アカシックレコード/守護霊対話/故人対話/引き寄せ/土地
鑑定料金 440円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTujTTp
” 数々の複雑愛を解決してきた先生です。
お相手の気持ちを読み取る事を得意とし、2人の現状・未来を的確にお伝えしてくれます。後戻りできない過去に残した「迷い」や「疑念」を一つずつ解明していき、あなたの叶えたい想いが成就するよう手を尽くして下さいます。 ”

口コミ①

先生の優しいお声を聞けるだけで気持ちがホッとしました!

口コミ

レナ先生
ご無沙汰しておりました。昨日はありがとうございました。ここ最近特に勝手に自分一人でマイナスの方ばかりに考え続けてしまっていました。先生の優しいお声を聞けるだけで気持ちがホッとしました。ホント頼りにさせてもらっています。アフターメッセージいただきとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。感謝!

なんか聞きたかった言葉が全て聞けたって感じでした!

口コミ

先程はありがとうございました!
なんか聞きたかった言葉が全て聞けたって感じでした。
わたしの思いを一通り聞いてそれに対して彼はこう思ってるよって丁寧に教えてくださいます。
また、何か不安になったら連絡させて頂きます!
ありがとうございました!

出典:電話占い ヴェルニ

電話占いカリス 永央(なお)先生

電話占いカリスに所属する永央(なお)先生は、恋愛や人間関係に関する悩みの解決を得意としており、メンタル面に悩む相談者は要チェックです。

非常に高い精度で鑑定する超実力派の1人で、包み込むような優しさと深くまで見通す正確さを併せ持ちます。相談者が納得できる答え、問題解決に向けた明確なアドバイスをする鑑定師です。

濃厚な鑑定が特徴で、相談者の生年月日を書き出すことで様々な情報を瞬時読み解きます。映像で流れ込んでくる能力を使いオーラを視て受け取ったメッセージを細部まで丁寧に紐解きます。

鑑定歴 16-20年
雰囲気 深く濃厚
得意な占術 ヴィジョンリーディング/ナンバーリーディング/オーラリーディング/サイキックタロット/遠隔ヒーリング/エネルギー注入/成就祈願
特異な相談内容 相手の気持ち/複雑愛/恋愛成就/現状/過去/対策とアプローチ仕事/家庭/人間関係/メンタル
鑑定料金 280円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100603/
” 濃厚な鑑定が特徴の確度優れる超実力派鑑定師の登場です。生年月日を書き出すことで、様々な情報を瞬時に読み解いていかれます。映像で流れ込んでくる能力をメインに、オーラを視たりあらゆる存在からのメッセージを受け取りながら丁寧に細部まで紐解きます。メッセージは先生が媒介となり自然に言葉が出てくる感覚で、その精度は非常に高いと言えるでしょう。包み込むような優しさと、深くまで見通す正確さを併せ持ち、自信を持ってお勧めできる先生です。とことん納得いく答えと、問題解決に向けた明確な指針が鑑定の中で得られるでしょう。 ”

口コミ①

わたしのことも相談内容も覚えていてくださり話がスムーズに出来て助かりました!

口コミ

先日は久しぶりの鑑定をありがとうございました。
わたしのことも相談内容も覚えていてくださり話がスムーズに出来て助かりました🙏
まだ話はできていませんが気持ちを切り替えながら
がんばっていこうと思っています。
久しぶりに先生の声が聞けてうれしかったです。

いつも先生のご鑑定にはハッとさせられます!

口コミ

永央先生いつもお世話になっております。
この間先生に(お揃いの物ありますか?)と聞かれてビックリしてしまいました。つい最近お揃いの物についてある事があったので……。
いつも先生のご鑑定にはハッとさせられます。
また為になるアドバイスも毎回ありがとうございます♪
短いご鑑定で素早く見て頂けてとても嬉しいです。また近々にお電話をさせて頂きますね!
どうぞ宜しくお願い致します。

出典:電話占い カリス

電話占いカリス 孔雀(クジャク)先生

孔雀(クジャク)先生がおすすめな相談者は、複雑愛や仕事、運気、対人関係など様々な悩みを持つ方です。生まれながらにして声に対する強力な感応力で情報を読み解き数々の実績を積んできた実力派能力者です。

深い優しさと寄り添いが強く、鑑定後は前向きに歩む気持ちになります。孔雀(クジャク)先生の声に耳を傾けると身心共に前向きになります。

特徴としては相談者の声の波動から本質や今の状況を読み取り隠れた才能や魅力、より良い未来の対策まで丁寧に見通す力を持つところです。複雑で込み入った恋愛事情、より良い未来の選択に関して強い確度を持っています。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 愛に溢れ温かい
得意な占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
特異な相談内容 本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100337/
” 生年月日不要、生まれながらにして”声”に対する強力な感応力で様々な情報を読み解く実力派能力者の登場です。相談者様の声の波動から、その人の本質や今の状況に関する事、さらには隠れた才覚や魅力、より良い未来の対策まで、丁寧に見通す御力をお持ちです。特に複雑で込み入った恋愛事情の解決や、より良い未来の選択に非常に強い確度をお持ちです。また、波動に通じた御力の応用で、先生の波動を相談者様に与える事で、運気改善も可能となっております。御人柄はもちろん、深い優しさと寄り添いが強く、鑑定後は間違いなく前を向いて歩きだせる力を頂ける事でしょう。難しい愛に押しつぶされそうになるとき、あるいは未来の幸せの選択に迷うとき、是非先生の声に耳を傾けてみてください。心身共に生まれ変わり、新しい未来が開けるはずです。 ”

口コミ①

何を信じて良いのか分からなくなっていたトコロに短時間で嬉しい未来が沢山聴けて幸せです^ ^。

口コミ

孔雀先生♡
今日は鑑定、ありがとうございます。
色んな不安や…別の方の鑑定で、何を信じて良いのか分からなくなっていたトコロに短時間で嬉しい未来が沢山聴けて幸せです^ ^。

これからを楽しみに、今を大切にして過ごします♪
孔雀先生に、ご縁できたことに深く感謝いたします。
安心する、お声と鑑定に感動しました。

今後とも、宜しくお願い致します☆

波動をみて力強く言葉をかけて下さるので大丈夫なんだって勇気が湧きます!

20代女性

10分もしないあっというまの鑑定でびっくりしちゃいましたが、そんな短時間でもとっても気持ちを前向きに明るくしてくださる先生です✨

波動をみて力強く言葉をかけて下さるので大丈夫なんだって勇気が湧きます。先生の見えた流れの通りになるといいなぁ🌙

進展があったらまたご報告させてください✨

出典:電話占い カリス

電話占いピュアリ 神女(カミンチュ)先生

電話占いピュアリに所属する神女(カミンチュ)先生は、幅広い悩みを解決してきた鑑定師です。実績も申し分なく、悩む相談者からは熱烈な支持を受けています。

相談者の悩みを丁寧に扱い解決します。幼少の頃から予知能力のある子として身近な相談者から悩みを聞き始め、25000人以上の悩みを聞いて、その壮大な心で包み込み解決してきました。

拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別な力で太く補正するといった独特な占術スタイルが話題となりました。

鑑定歴 20年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/チャネリング/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング/コンサルテーション/インナーチャイルド/波動修正/エネルギー調整/チャクラ/タロット/霊感タロット/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング/ハートリーディング/サイキックリーディング/サイキックパワー/オーラ鑑定/夢診断鑑定/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング/
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/ドメスティクバイオレンス/相続問題/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/いじめ/人生相談/健康運/金運/金銭トラブル/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/夢診断/引っ越し/開運指導/ペットの気持ち/ペット交信/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
” 沖縄ユタの末裔《神女(カミンチュ)》先生の登場で御座います!有名なユタの末裔者ですので、ご存知の方も数多くいる事かと思いますが、内容問わず安定した鑑定で大人気の先生で御座います。実績も申し分なく、復縁に悩む相談者様からは、熱烈な支持を受けており、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別なお力で『太く補正する』といった、《神女(カミンチュ)》先生ならではの占術スタイルが話題となり、クチコミで各方面へ広がっております。《神女(カミンチュ)》先生は壮大なお心で、ご相談者様のお悩みを大事に丁寧に扱ってくださいます。是非、一度お試し下さい。《神女(カミンチュ)》先生は、貴方の世界を変えてくれるでしょう! ”

口コミ①

本当に的確でズバリ当ててくださります!

口コミ

いつもありがとうございます。
本当に的確でズバリ当ててくださります。
何度同じことを聞いてもしっかりと
見てくださり、本当に的確におっしゃって
くださいます。
また、占いジプシーに陥った時がありましたが、
神女先生に電話して後は心がとても軽くなり、
生活に支障をきたすことが少なくなりました。

ありがとうございます。

神女先生、いつも鑑定ありがとうございます!

口コミ

神女先生、いつも鑑定ありがとうございます。

翌朝夢を見て目が覚めました。
海にクジラがたくさん浮かんでいる夢や部屋の広い豪邸に入って部屋を覗いている夢で普段見ないような不思議な夢でした。
仕事の収入面について年末に向かって右肩上がりですよと仰っていただいて安心できたからなのかなぁと思いました。

彼の感情も高まってきているということで、早くアクションを起こしてくれたらいいなと思います。

また不安な時やお聞きしたいことがあった時はよろしくお願い致します。

出典:電話占い ピュアリ

電話占いウィル 香桜(カオン)先生

密教の修行経験があり、陰陽師としての活動実績などがある実力派鑑定師です。悩みを解決するだけでなくもう悩まないだけの強さを授けてくれます。恋愛から仕事まで運気や人間関係など様々な悩みを解決するのでおすすめです。

人柄は柔和で、対面鑑定などでは単なる占いではなく、人としての温かみが感じられ、その鑑定が口コミで噂を呼ぶほどです。

霊感と霊視がメインの占術で、相談者の望む未来へ祈願、祈祷も可能あり、未来修正、波動修正を得意とします。

鑑定歴 22年
雰囲気 柔和
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング/スピリチュアルリーディング/オラクルカードリーディング/ダウンジング/ヒプノセラピー
特異な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/親子問題/心のバランス調整/仕事/仕事運/夢/目標/心と健康/霊的なご相談/愛の問題/魂の本質/前世/来世/ペット関係/開運指導
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
” この度電話占いウィル鑑定師としてデビューされました”香桜(かおん)先生”。霊感・霊視をメインにご相談者様が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷をも可能な、未来修正、波動修正をお得意とされている先生で御座います。お人柄も柔和で、これまで活動されていらっしゃった対面鑑定等では、単なる占いではなく人としての温かみを感じられる”香桜先生”の鑑定が口コミで噂を呼び、ご予約を取るのもなかなか難しく、一か月から数ヶ月待ちになる事も度々御座いましたが、より多くのご相談者様のお悩みを解決したいと言う弊社の理念に共感して下さり、この度のご案内をさせて頂ける運びとなりました。”香桜先生”は前世での行いが現世に於いても影響を及ぼしているとお考えであり、ヒプノセラピーの使い手でもいらっしゃいます。ご相談者様の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、ご相談者様本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、お悩み解決への道を示して下さいます。また、外国生活の経験もおありで、外国人との方の人間関係、恋愛関係にも明るく、密教の修行経験もある事から陰陽師としての活動実績など、多岐に渡っての活動実績のある実力派鑑定師で御座います。悩みを解決したいと言う思いだけではなく悩みを解決した後に、もう悩まないだけの強さを授けて下さる”香桜先生”との縁で、ご相談者様が願望成就への道を進む事を、ウィル一同お祈り申し上げます。 ”

口コミ①

今回の件だけでなく、これから色んな相談を
したいと心から思えた先生です!

口コミ

香り桜先生、先程はありがとうございました(^^)
お忙しいにも関わらず、とても穏やかで
暖かみがあり、とても癒やされました!
何より相手の性格が当たっていたこと
相手が実際に言っていた事を当てた事には
怖いほどにとても驚きました。
香桜先生に頂いたアドバイスをもとに
頑張ってみようと思います(^^)
今回鑑定して頂いた事で
気持ちにも余裕ができ、何より
「このまま前向きに」と思うことができました。
今回の件だけでなく、これから色んな相談を
したいと心から思えた先生です。

香桜の占いを信じ、私なりにも頑張り
【その時期】を楽しみに、またこれからも
自分の時間も楽しく自分に意識し過ごしていきます(^^)

ここ最近、天気の崩れが悪いので
お体を大切にお仕事頑張ってください(^^)
またご相談させていただきますので、その時は
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!

口コミ

香桜先生、いつもありがとうございます‼︎
電話でお話しして、的確な鑑定と優しい声で、どうしてもお会いしたくて、渋谷店にも行きお会いしました。とても感激でした!
香桜先生はいつも私の心を癒やしてくれます。
今回はせっかく何カ月ぶりかに再会した彼が理解できない態度、寄せ付けない雰囲気だったので、とても傷ついてお電話しました。すると、彼の本心や今の環境をとても詳しく教えてくださって、納得することができました。もしお電話しなかったら、私は寝込んでいたかもしれないです。(笑)優しいアドバイスもいただき、立ち直ることができて感謝してます。ありがとうございました。
(^o^)/
香桜先生の透視はすごいです。スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!
また困ったら、お電話しますね。(^.^)

出典:電話占い ウィル

連絡引き寄せに強いと話題のおすすめ電話占い7選

電話占いサイトの中には悩み別、相談内容によってそれを得意とする鑑定師を探す検索機能があります。

各サイトによって強みとキャッチコピーが異なります。例えば連絡引き寄せを強みにしているサイトだった場合は関係する占術、連絡引き寄せを得意とする鑑定師が所属しているサイトがおすすめです。

霊視・霊感やヒアリングなど様々な占術を得意とする鑑定師が多くのサイトで活躍しているので、各サイトを紹介します。

1:電話占いウィル

全国の著名実力派鑑定師に24時間電話1本で鑑定依頼ができます。自宅から気楽に鑑定が利用できるサービスが売りです。

実店舗でも対面鑑定依頼ができます。直接お会いできなかった電話鑑定師に対面鑑定も利用可能サービスがあります。多くの悩みを解決された口コミの方から支持を得ています。

復縁の相談が多く、メディア露出している先生も多数います。初回特典で6000円お得なサービルがあります。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

電話占いカリスは復縁、結婚や恋人の気持ちなど恋愛関係を得意としており、複雑な人間関係や仕事の適正なども相談可能です。復縁の相談で悩みを解決した相談者から強い支持があるサイトです。

様々な悩みに合わせて相性の良い鑑定ができるよう全国から評判の良い占い師を厳選しています。

1人でも多くの相談者に悩みを解決してもらいたいということもあります。初回無料相談枠(10分2400円)を設けています。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いピュアリ

無料会員登録後すぐに占い師の電話鑑定を受けられます。初回限定10分間4200円分無料です。

オペレーターの案内に頼らなくても相談者の端末操作のみで簡単に完結できる安心システムを搭載し、個人情報保護も徹底しています。

占い師のメディア露出が非常に多く、実力のある有名占い師が多く在籍しており、気軽に相談できるシステムなどがメリットにあります。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いウラナ

電話占いウラナは携帯やパソコンから相談できるサイトです。初回10分間無料となります。

電話とメール鑑定が売りで、タロット占いや霊感・霊視など様々な占術を使う占い師に相談できます。東証一部上場の株式会社エムティーアイが運営しているのも評価されるポイントの1つで安心、安定感があるでしょう。

恋愛や復縁など人間関係から仕事の悩みなど様々な問題を198名在籍の占い師が相談にのり、解決へと導いてくれます。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

様々な占い師が在籍しており、得意とする相談内容や占術も多種多様で男女関係なく相談者は自分に合った占い師を探せます。

占い師が在籍するためには2次審査まであるという厳重なシステムがあり、面接のみならず1~3回モニターテストするなど徹底しており、数だけでなく質も重視しています。

運営会社が大手企業ということもあり、相談者はより安心して相談できます。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いスピカ

電話占いスピカは少し独特なサイトで、新規で登録しても特典はとくにありませんが、初回で指名した占い師の鑑定が10分間まで無料です(決められた占い師のみ)。

また、通話料金が相談者負担になるのを防ぐため専用のアプリを独自開発して無料配布しています。

完全スマートフォン専用サイトであり、利用者の通話料金に対して配慮しているところが高評価で特徴の1つでもあります。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年
在籍占い師数 90人
料金体系 銀行振込/クレジットカード/コンビニダイレクト決済/C-CHEC決済/BitCashEX決済
営業時間 24時間
初回特典 初回指名占い師10分無料鑑定
「~初回指名占い師10分無料鑑定~今すぐ「電話占いスピカ」で占う!」

7:電話占いヴェルニ

電話占いサイトの中でもかなりの老舗で在籍占い師が1000人を超え、数だけでなく質も重視しています。応募人数のわずか3%しか在籍できないという厳選なオーディションがあるので大人数の実力者が集まっているのです。

占術スキルだけでなく、心遣いや寄り添いなど人柄、姿勢も重視しており向上心、伝える力などの人間力も大切にしています。

多くの悩み相談に対応しており、占い師の数だけ多種多様の占術と得意分野があって相談者が細かく相談内容と照らし合わせて占い師を選べるのが魅力です。新規会員登録後初回4000円分無料というお得な特典もあります。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

連絡引き寄せに向いている占術

占い師が得意とする占術も数多くありその中でも連絡引き寄せに向いている占術を紹介します。占いと占術はその昔、忍者が用いていました。占いは占術を使って未来予知や吉凶判断する行為で占術は占いをするための技術を指します。

占術を用いて天気予報をし、天気を予知することと未来の変化を予知することが同じ扱いとして見られたことから占いと占術が重要視されていたようです。

占術は細かく分かれていますが、命占、ト占、相占と大きく3つに分かれ、例えば生年月日を用いて占う占術は命占に区分され、タロットカードやサイコロを用いた占術はト占に区分されます。

占術はどういった内容を占えるのかも分かれます。相談者は自分の悩みと相性の良い占術を使う占い師を選ぶ必要があるでしょう。この記事では連絡引き寄せに向いている占術を紹介します。

  • 引き寄せ
  • 守護霊対話
  • メンタルブロック解除
  • インナーチャイルドヒーリング
  • 波動修正
  • 思念伝達

引き寄せ

この引き寄せの法則は相談者をポジティブにします。恋愛対象である相手を引き寄せるにはプラスのイメージを持って行動することで引き寄せやすくする占術です。連絡引き寄せには向いている占術と言えます。

考えていることが現実になるという宇宙の法則があり、それが引き寄せの法則という占術です。運命の相手と付き合っている状態をイメージし、未来の自分になることを目指すことで自分を愛し必要のない考えを整理することが重要です。

現実化するまで諦めず、楽しんで行動する必要があります。そして、その引き寄せの法則を上手く使う占い師に鑑定してもらうことで、上記の状態まで気持ちをもち上げてもらえます。

電話占いヴェルニのレナ先生が引き寄せの相談が得意とされているためおすすめです。

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles