閉じる

願望成就が得意な電話占い|叶う願いやおすすめの占術・占い師を紹介

「片思いの相手と結ばれたい」
「もっとキャリアアップしたい」
「収入アップしたい」
 
など、叶えたい願い事はありませんか?
 
もし、願いが叶わないと諦めてしまっているのなら、電話占いが頼りになるかもしれません。

Uranaru編集部

あなたの願いを成就させるために、実力派占い師がサポートしてくれますよ!

この記事では、電話占いで叶う願望の種類や願望成就が得意な占い師を紹介します。
占い師の選び方や、鑑定前の注意点も解説します。
 
電話占いを利用して願いを叶えたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
願望成就が得意なおすすめの占い師はこちらから!

電話占いで願望成就はできる?

「本当に電話占いで願望成就はできるの?」と疑問に思う方もいるかもしれません。
 
電話占いでは、願望成就が得意な占い師が多数在籍しています。
 
プロの占い師が様々な占術を用いて鑑定し、願望成就のためのアドバイスをしてくれます。
 
電話占いを利用して、願いを叶えたという口コミもありますよ。
叶えたい願いがある方は、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

電話占いで叶う願望の例

電話占いでは、様々な願いを叶えられます。電話占いで叶う願望の例を5つに分けて紹介します。

  • 恋愛成就
  • 欲しいもの・行きたい場所
  • キャリアアップ
  • 金銭の望み
  • 家庭の望み

あなたの今の気持ちに当てはまる願い事があるかもしれません。
相談内容の参考にしてみてくださいね。

恋愛成就

「長年片思いの相手と結ばれたい」
「今の彼と結婚したい」
「理想の相手に出会いたい」
 
このような恋の願いも、電話占いでは叶えることができます。
電話占いには、恋愛相談に特化したプロ占い師もいます。
 
また「元彼ともう一度連絡を取りたい」「不倫相手と幸せになりたい」など、複雑な恋愛の願望も受け付けていますよ。

欲しいもの・行きたい場所

今欲しいものや行きたい場所がある方も、電話占いを利用すればその願いを成就できるでしょう。
 
「今年こそ○○が欲しい」「どうしても○○に行きたい」という物や出来事を引き寄せることができるでしょう。

キャリアアップ

電話占いでは仕事に関する相談も受け付けています。
 
「今よりも社内評価を上げたい」「希望する企業に転職したい」などの仕事の願望も、電話占いで叶えられます。
 
キャリアアップを望んでいる方には、占いを利用することで変化のきっかけになるかもしれません。

金銭の望み

金運を向上させたい方にも電話占いはおすすめです。
 
金銭面で具体的にどのような生活を送りたいのかをイメージし、占い師に相談してみましょう。

家庭の望み

電話占いでは、家庭内の悩みや願望も受け付けています。
 
「家族が健康に過ごせるように」「親戚と円満な関係を築きたい」など、様々な家庭の願い事を叶えることができますよ。

願望成就が得意な占い師の選び方

電話占いサイトにはたくさんの占い師が在籍しており、先生によって得意な占術や相談内容は異なります。
 
願望成就が得意な占い師に鑑定してもらうために、以下の4つのポイントに着目して選びましょう!

  • 願望成就に適した占術を使う占い師を選ぶ
  • 得意な相談が願望成就である占い師を選ぶ
  • 占い師の雰囲気から選ぶ
  • 占い師の鑑定実績や口コミを見て選ぶ

Uranaru編集部

Uranaru編集部がピックアップした願望成就が得意な占い師こちらから!

願望成就に適した占術を使う占い師を選ぶ

願望成就のために鑑定してもらう際には、願望成就に適した占術が得意な占い師を選びましょう。
占い師が得意な占術は、主にプロフィールページに書かれています。
 
以下に紹介する占術が得意な占い師は、願望成就が可能である可能性が高いでしょう。
占術とその特徴を解説します。
 

願望成就に適した占術 特徴
縁結び・縁切り 悪縁を断ち切り良縁を結ぶ占術
引き寄せ 運気の流れを調整して願望成就を手助けする占術
波動修正 乱れた波動を正常な状態に整える占術
霊感霊視 霊的な世界と繋がり気持ちや状況を読み取る占術
祈願祈祷 相談者の願いを神仏に伝える占術

縁結び・縁切り

縁結び・縁切りは、人との縁を結びたいときにおすすめの占術です。
 
「好きな相手と結ばれたい」などの恋愛関係の願望や、「よい仕事や職場に出会いたい」という仕事関係の良縁に恵まれたい方に適しています。
 
縁結び・縁切りをすることで、悪縁となっている悪いものを遠ざけて、新しいものとの出会いも期待できます。

引き寄せ

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。
 
引き寄せとは、自分自身で強く願うことにより願望成就へ導くことです。
 
占い師の特殊な能力を用いると、相談者の潜在意識に働きかけたり運気の流れを調整したりして、相談者の願いや求めているものを引き寄せられるのです。
 
引き寄せが得意な占い師に相談すれば、自分が求めているものや願いが叶う手助けをしてくれるでしょう。

波動修正

波動とは、オーラなどとも呼ばれる人間が放つエネルギーのようなもの。波動にはその人に合ったバランスがあります。
 
「努力がなかなか実らない」「何もかも上手くいかない」と悩むときには、波動が乱れているのかもしれません。
 
乱れた波動を正常な状態に整えることで、願望成就へと導いてくれる占い師もいます。波動修正は電話占いでも可能です。

霊感霊視

霊感霊視は、占い師の特殊な能力を用いて霊的な世界と繋がり、対象の気持ちや状況を読み取ります。
 
占い師によって繋がり方や読み取り方は異なり、個性や当たりはずれが際立つ占術です。
 
占い師のプロフィールを読んで、具体的にどのように読み取るのかをチェックしておくとよいでしょう。
 
願望成就の場合には、相手の気持ちや近未来の展開を読み取ったうえでの具体的なアドバイスをしてくれます。

祈願祈祷

叶えたい願望を自分で神仏にお祈りすることを「祈願」、神主や祈祷師などが相談者に代わり願望を届けることを「祈祷」といいます。
 
電話占いで占い師に祈願祈祷をお願いすれば、神社仏閣に出向くことなく自宅で祈祷をしてもらえます。
 
祈祷の別途料金は必要なく、鑑定料金内で依頼できますよ。

得意な相談が願望成就である占い師を選ぶ

占い師によって、得意な相談内容や鑑定可能なジャンルが異なります。
 
願望成就をお願いする前に、占い師の得意な相談内容が願望成就かを確認しておきしょう。
 
また、恋愛成就であれば恋愛相談を得意とする占い師、キャリアアップであれば仕事関係を得意とする占い師に鑑定してもらうのがおすすめです。
 
叶えたい願いの内容に合わせて占い師を指名しましょう。

占い師の雰囲気から選ぶ

得意な占術や相談内容から占い師を選ぶのに加えて、占い師の雰囲気も重要な選択のポイントです。
 
優しそうな先生であったりハッキリと鑑定結果を伝えてくれたり、占い師の鑑定スタイルは様々。
 
占い師のプロフィールページを見て、顔写真や鑑定スタイル、先生のコメントなどをチェックしておきましょう。
 
自分に合いそうだなと感じる占い師を指名することで、後悔しない鑑定が受けられますよ。

占い師の鑑定実績や口コミを見て選ぶ

電話占いで願いを叶えるためには、鑑定を依頼する占い師の実績や口コミを必ずチェックしましょう。
 
評判のよい占い師に相談をした方が、願望成就ができる可能性が高いです。
 
プロフィールページなどで、鑑定歴や相談者からの口コミを確認しましょう。口コミには、「願いが叶った」「○○の相談をしてうまくいった」等のリアルな情報が記載されています。
 
願望成就が得意な占い師を選ぶために、リアルな口コミは要チェックです。

願望成就が得意なおすすめの占い師8選

Uranaru編集部が数多くの口コミを調査し、願望成就が得意なおすすめの占い師を8名ピックアップしました!
 
得意な占術や相談内容、相談者の口コミを掲載しています。各先生方の特徴を比較しながら、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

占い師名 千絢先生 叉紗先生 兎咲理紗先生 山口華先生 愛叶先生 阿雅水先生 華歳先生 翠玉先生
占術 スピリチュアルタロット/アフロディーテヒーリング スピリチュアル/オーラリーディング 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感タロット/霊感霊視 霊感霊視/思念伝達 霊感/波動読み 霊感/霊視
相談内容 復活愛/不倫/連絡 復縁/複雑愛/恋愛成就祈願 恋愛/恋愛成就/人間関係 恋愛成就/人間関係/お仕事 結婚/縁結び/縁切り 霊的問題/ご先祖様/恋愛成就 恋愛/人間関係/霊的な相談 健康/恋愛/仕事
鑑定料金 320円/分 370円/分 380円/分 400円/分 240円/分 400円/分 319円/分 363円/分

【電話占いカリス】千絢(ちひろ)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
得意な占術 スピリチュアルタロット/アフロディーテヒーリング/未来予知/前世鑑定/ルーン/アルケミアタロット/縁結び/縁切り/災難除け/厄払い/お祓い/連絡引き寄せ/開運術/祈願祈祷
得意な相談内容 復活愛/不倫/連絡/時期/対策アプローチ/対人関係/事業商売/健康問題/ペットの気持ち
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100219/
”持前のスピリチュアル体質から視える事で、一般的なカードを超え、前世・因果律・現状と未来に至るまで高い的中率を誇ります。アドバイスも明確かつ具体的で、ハッキリと指針を標してくださいます。”

今納得いかない鑑定でもその先に明るい幸せがあります

口コミ

いつもありがとうございます。
穏やかに生活するのが難しい中で、千絢先生に相談できると安心できます。カードを引きながら素早く鑑定してくれて、私に必要な神様と繋がって導いてくれる先生にとても感謝しています。
ハッキリとした先生ですが、嘘はないです。先の先を視ての鑑定をしてくれるので、今納得いかない鑑定でもその先に明るい幸せがあります。結果、幸せになります。安定をありがとうございます。
千絢先生大好きです❤️

まだ1週間なのに、彼との関係性は確実に良い方へ変化しています!

口コミ

今回の鑑定も深く見ていただきありがとうございました。
私がこれまで引きずってきたマイナスな考えをご指摘くださり、目が覚めました。心のどこかに引っかかっていた部分なので、鑑定後はスッキリしました。
これからも先生のアドバイスを実行しながら、彼との関係を深めていきます。ありがとうございました。

あっ!こう言う事なんだ!って実感してます

口コミ

いつも、ありがとうございます。
今回はご報告の電話になりました。仕事、家族、好きな相手の事。今まで相談させていただいた鑑定結果の通りの流れになりました。
あっ!こう言う事なんだ!って実感してます。

これから好きな彼との事も自然の流れに身を任せ、パピーエンドをイメージして生活していきます。
画像とメッセージありがとうございます。
またご連絡いたします。

引用:電話占いカリス

 

\\千絢先生に最大7分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

【電話占いカリス】叉紗(さしゃ)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
得意な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
鑑定料金 370円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100394/
”生年月日不要、関係性の修復に強い実力派鑑定師の登場です。相談者様やお相手の状況のリーディングを通じ、イメージが1枚1枚入ってくるタイプの視え方になります。また、二人の前世からの因果を読み解くのも得意とされ、根源的な理由に基づく対処策にも定評があります。さらに、お相手の方の因果的存在との対話も通じた、縁結びや縁切り祈願は大の得意とされ、恋愛や仕事などにおける関係性の改善やリセットに多数の実績をお持ちです。”

彼が新婚さんのように愛情深く、とても仲良くなりました!

口コミ

先生のお力に本当にいつも驚き、感謝でいっぱいです。前回教えていただいた神社をめぐり、参拝のあと44日目から奇跡が起き始めるとおっしゃってくださり、本当に奇跡が起きてとにかくあんなに精神的に荒れていた彼が優しく穏やかで、新婚さんのように愛情深く、とても仲良くなりました。本当に驚きです!次の神社さんへの参拝と浄化、癒やしの方法もありがとうございます!実践してまたご報告します!

先生の力強い話し方に勇気が出ました

口コミ

サシャ先生、先程はありがとうございました!
前世では恋人だった、とても縁が深いと聞いて涙が出る程嬉しかったです。
先生の力強い話し方に勇気が出ました。
さすが人気の先生だなと納得です。
本当にありがとうございました!

鑑定いただいた2ヶ月後にプロポーズ、年内に入籍しました

口コミ

本日久々にお電話が繋がりお世話になりました。数年前鑑定をしていただいたときは、お付き合いをしていた男性についてご相談したところ、鑑定いただいた2ヶ月後にプロポーズがあり、その年内に入籍することができました。本日は結婚後のご相談事をお願いいたしました。今回も丁寧にわかりやすくご説明くださり、勇気をいただきました。希望を持って前に進めそうです。ありがとうございました。

出典:電話占いカリス

 

\\叉紗先生に最大6分無料で相談できる!//
提供:ティファレト

【電話占いウィル】兎咲理紗(うさぎりさ)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 16年
得意な占術 霊感/霊視/透視/未来予知/思念伝達/想念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/タロット/除霊/霊障/浄霊/ダウジング/水晶ダウジング/オーラ診断/ペットの気持ち
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男/女/人間関係/家庭問題/夫婦問題/家族関係/対人関係/兄弟/姉妹/舅/姑/嫁/婿養子
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/554/
””兎咲理紗”先生は卓越した霊感霊視に活かしご相談者様の明るい未来を描き出し、波動修正を行うことでご相談者様の不安要素を一つ一つ確実に取り除きます。大きな悩みに対しても問題の根源を究明し、今すぐに出来ることから問題を細分化することよって、集中してご相談者様と心をつなげる事が可能となっております。”

伝え方が優しいので、素直に受け止められます

口コミ

人間関係や将来の事で相談しました。
苦手な相手の良いところを伝えてくれたり、私の欠点もソフトに教えてくれたり笑
相談者に寄り添う余り、イエスマンぽい「あなたは間違ってませんよ」的な先生も多いなか、とても貴重な先生だと思います。
両方バランスが取れている先生は、なかなかいらっしゃらいので。
人気沸騰の予感です。

はっきりとした鑑定に驚きと感激を覚えました!

口コミ

はじめて鑑定して頂きました。
それまで別のサイトの先生に相談して来ましたが、それが無駄だと思えるほどの、はっきりとした鑑定に驚きと感激を覚えました。
それまでの鑑定では何となく物足りない、府に落ちない感情が残りましたが、たった一度の鑑定で、こんなに心が落ち着いて穏やかになれたのもビックリでした。

まずは出来る範囲で行動したいという意欲が湧いてきました

口コミ

先生いつもありがとうございます。人間関係で迷ってる中で、先生が教えてくださったことが、大きなヒントになりました。メールもありがとうございます。先生の深い鑑定と、あたたかいメールのおかげで、まずは出来る範囲で行動したいという意欲が湧いてきました。これからもよろしくお願いします。

引用:電話占いウィル

 

\\兎咲理紗先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】山口華(やまぐちはな)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 23年
得意な占術 霊感/霊視/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/風水/波動修正/遠隔ヒーリング/除霊/霊障/浄霊/オーラソーマ/オーラリーディング/スピリチュアルリーディング
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/浮気/人生相談/出会い/相性/男心/女心/SEX/妊娠/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/家族関係/対人関係/育児/子育て
鑑定料金 400円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/541/

もう絶対連絡が来ないと思っていた彼から連絡がきました

口コミ

華先生、昨日はありがとうございました。
復縁のご相談を何度かさせていただきました。
華先生と話した後にもう絶対連絡が来ないと思っていた彼から、連絡がきました。
これは華先生のご祈願のお蔭様です。
そして復縁する事ができました。
これからは安心して、ずっと彼の側にいたいと思ってます。華先生、また不安になったら応援よろしくお願いします。

これぞ、リアル、ノンフィクション鑑定です

口コミ

衝撃的な鑑定でした。
不安が全く無くなりました。
こんなに溜まったゴミが出たような、目がパッチリ開いたような、清々しい気持ちになれて、感謝しかないです。一回の鑑定でこんなに答えが出るなんて思わなかったのですが、現実世界で自覚のある感情の様なので、これぞ、リアル、ノンフィクション鑑定です。
ありがとうございました。

引用:電話占いウィル

 

\\山口華先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】愛叶(あいか)先生

出典:電話占いヴェルニ

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 15年
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/波動修正/送念/祈願祈祷/数秘術/スピリチュアル/チャネリング/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTT3L6TTp
”愛叶先生にしか視えない光の波動を、魂のレベルから読み解き、優しく丁寧にお伝えして下さいます。一人で考えていても、中々結論が視えなかった事でも、愛叶先生の強いお力で、即座に見極め的確なアドバイスをして下さいます。得意分野は、縁結び、攻略法、開運方法でございます。”

丁寧な鑑定で寄り添っていただき本当に貴重な時間でした

口コミ

昨日は1番の鑑定ありがとうございました!
夏頃から彼が動き出すと背中を押していただきました。
なんとかこの状況を打破できるよう、また背中を押してください。
仏の彼と王様の私…すごく腑に落ちました。
丁寧な鑑定で寄り添っていただき本当に貴重なじかんでした。

とてもハッキリと的確な先生です

口コミ

初めての鑑定でした、良く見えてらっしゃるようで、とてもハッキリと的確なお話しでとても良くわかりました、お陰様でスッキリしました。

出典:電話占いヴェルニ

 

\\愛叶先生に最大12分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】阿雅水(あがみ)先生

出典:電話占いピュアリ

 

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 12年
得意な占術 霊感/霊視/思念伝達/想念伝達/祈祷/祈願/真言教法/縁結び/霊感タロット/四柱推命/開運気学/数秘術/水晶ダウジング/風水/九星気学/陰陽五行/算命学/家相/オリジナル占術
得意な相談内容 霊的問題/ご先祖様/お墓参り/恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/縁切り/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/人間関係/職場の人間関係
鑑定料金 400円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/372/
”人気サイト・口コミページでも話題となった《阿雅水(アガミ)》先生がご使用になる占術は霊感・霊視を最大限にまで使用したレコグナイザータロットとなり、《阿雅水(アガミ)》先生のオリジナル占術となります。レコグナイザータロットとはご相談者様の想いや不安、心境をカードに強く認識させ、未来を視て行くのにとても優れている占術となっております。”

私の人生には阿雅水先生のアドバイスが不可欠です

口コミ

阿雅水先生 今回も私にとって色々と先行きの見通せない悩みをズバリと的確に鑑定頂きありがとうございました。まるでその場で状況を見てくださっているかのようなタイムリーなワードに毎回凄味しか感じませんが、語り方はソフトで丁寧なのでいつもとても感謝しています。阿雅水先生の鑑定は迷いが解消し強く決断する気持ちに漲ります。私の人生には阿雅水先生のアドバイスが不可欠です。これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。

必ず何かしら「アレ?これ言われた事かな?」と後々思い当たる事が出てきます

口コミ

半年に1度くらいですが定期的にお世話になっています。
今回も、先月言われて「いやいや、流石にそれはないわ」と思っていた(ごめんなさい笑)事が言われた通りになったことに驚きレビューを書いています。
相性は勿論あるかと思いますが、お力のある先生だと思います。
またよろしくお願いします。

引用:電話占いピュアリ

 

\\阿雅水先生に最大10分無料で相談できる!//

【エキサイト電話占い】翠玉(すいぎょく)先生

出典:エキサイト電話占い

 

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 34年
得意な占術 霊感/霊視/浄化/波動修正/ヒーリング/オーラ読み/願望成就祈願/開運祈願/夢占い/ペットの気持ち
得意な相談内容 健康についてのアドバイス/ヒーリング/恋愛/仕事/人間関係の悩み/相手の気持ちと状況を読み取る/人生の目的/未来についてのアドバイス/未来透視/アカシックレコードでの魂の履歴
鑑定料金 363円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/129605/
”癒しの波動を注ぐ鑑定で思い描く理想の運命へと変える翠玉(すいぎょく)占い師。
なりたい自分への一番の近道は、新しい視点を取り入れ少しの勇気をもらうこと。人生の道に迷い身動きがとれないような状況の方にこそ、特にオススメの占い師です。”

信じて本気でやれば夢は叶います

口コミ

先生本当にありがとうございます。修復不可能と思って自暴自棄になっていましたが、先生に背中押されて本気で言霊唱えたら望む願望がすぐにあらわれてビックリしました。言霊唱えているクライアントさんは沢山いると思いますが、信じて本気でやれば夢は叶います。ある時突然にきます。だから、諦めず投げやりにならず信じて唱えて欲しいです。

先生に教えて頂いた言霊を毎日唱えていて一ヶ月後くらいに彼から連絡が来ました

口コミ

前に先生にご相談していたお付き合いをしている方と連絡が取れなかったのですが、先生に教えて頂いた言霊を毎日唱えていて一ヶ月後くらいに彼から連絡が来ました。その後再会できて今は幸せにお付き合いを継続しています。
この今の幸せをご報告したかったので今回お電話致しました。
先生は忙しい中対応してくださって、一緒に喜んで下さいました。
これからも彼を大切にし、言霊も大切に毎日唱えていきたいと思っています。
またいいご報告が出来るように感謝の気持ちを忘れないで過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!

引用:エキサイト電話占い

 

\\翠玉先生に最大9分無料で相談できる!//

願望成就が得意なおすすめの占いサイト7選

豊富な鑑定実績を誇る電話占いカリスをはじめ、願望成就が得意な占い師がいるおすすめの占いサイトを紹介します!

鑑定料金や在籍占い師数、お得な初回特典などを比較しています。各サイトの願望成就が得意な占い師も要チェックです!

Uranaru編集部

Uranaruでは、当たると人気の先生に実際に鑑定してもらった「鑑定レポート」を随時更新しています。
鑑定中の様子や鑑定後の評価・感想も掲載しているので、気になる先生のレポートをチェックしてみてくださいね。
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 願望成就が得意な占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント(最大10分) 千絢先生/叉紗先生/諸縁先生
電話占いウィル 1分230円~ 160名以上 自己負担 24時間 3,000円分の鑑定ポイント(最大13分)
鑑定後:1000円分のクーポンを3回分
兎咲理紗先生/山口華先生/アイリス先生
電話占いフィール 1分200円~ 150名以上 自己負担 24時間 期間限定初回4000円分無料鑑定
2回目の鑑定10分間無料
テレジア先生/いづみ先生/月城ヒナ先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 初回10分無料鑑定(最大4,200円分) 阿雅水先生/咲耶ローズマリー先生/桜ノ宮先生
電話占いヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 4,000円分の鑑定ポイント(最大15分) 愛叶先生/琴望先生/月凰先生
エキサイト電話占い 1分187円~ 210名以上 自己負担 10:00〜翌2:00 新規会員登録で合計最大3,500コイン
鑑定利用で合計3,000コイン※条件あり
華歳先生/翠玉先生/青山瑠輝愛先生
電話占いウラナ 1分210円~ 200名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
蓮華先生/瀧山歩先生/MAI先生

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

電話占いカリスは、口コミや鑑定実績が豊富な人気電話占いサイトです。
 
厳しいオーディションを通過した実力派占い師による延べ200万件を超える鑑定実績があり、中にはメディア出演をされる先生もいらっしゃいます。
 
また、相談者が安心してサービスを利用できるように、占い師への研修教育と周知、個人情報の管理を徹底。
 
相談者の悩みを聞き、雰囲気や占術の好みに合わせた占い師を紹介してくれるコンシェルジュサービスも用意しています。
 
新規会員登録をすると、2,400円分の鑑定が受けられる特典があります。最大で10分間の鑑定が無料になりますよ。
 

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

 

電話占いウィルは、TVやSNSなどのメディア露出経験の多い先生が在籍している大手電話占いサイトです。
 
恋愛相談が得意な実力派占い師が多数在籍しているウィルでは、「復縁特化特選鑑定師」を選出するほど「復縁」の相談に力を入れています。
 
東京や名古屋に展開するウィルの対面占い店舗に在籍する占い師とも電話相談が可能なため、占い師選びの幅も広がりますね。
 
新規会員登録で3,000円分の無料お試し鑑定ができます。初鑑定では、対象占い師に限り優先予約が可能。
 
さらに1,000ポイントが3回もらえるお得な三大特典もあります!
 

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

 

電話占いフィールは、2014年にサービスを開始した人気電話占いサイトです。
 
採用率5%という高い採用基準をクリアした実力派占い師が在籍。24時間いつでも相談ができます。
 
また、サポートセンターの対応が素早く丁寧で口コミでは高評価。電話占い初心者にもおすすめです。
 
新規会員登録をすると、期間限定で4,000円分の鑑定が無料で受けられます。
 
その他、2人目の鑑定が10分無料になる「セカンドオピニオンキャンペーン」など、季節のお得な特典が豊富にありますよ。
 

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
料金 1分/200~500円
メール占いは1通/2,500円〜10,000円
営業時間 24時間
(ただし受付時間は9:00~翌5:00)
初回特典 期間限定初回4000円分無料鑑定
2回目の鑑定10分間無料
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

電話占いピュアリは、会員数17万人を突破したメディア露出の多い人気電話占いサイトです。
 
有名人や企業とコラボする実力派占い師も多く、ピュアリ独自のYouTubeチャンネル「ピュアチャン」も人気!
 
恋愛や結婚、復縁、仕事などの様々な悩みに対応する、業界屈指の厳選なるオーディションに合格したプロ占い師が揃っています。
 
利用方法や相談者にぴったりの占い師を紹介するなど、運営のコンシェルジュサポートが充実。初心者でも安心して利用できますよ。
 
新規会員登録をすると、10分間の電話鑑定が無料で受けられます。こちらは最大で4,200円分がお得に!
 

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
料金 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

 

電話占いヴェルニは、会員数15万人以上、在籍占い師数1,000名以上の老舗電話占いサイトです。
 
全国から実力のある占い師を選抜しているヴェルニでは、占いの技術だけでなく相談者への寄り添いや心遣いも大切にしています。
 
全国各地の対面占い店舗とも提携しているため、有名対面占い師の電話鑑定が可能。
 
口コミでも長きにわたり人気を集めている電話占いサイトです。
 
新規会員登録をすると、鑑定に使える4,000円分のポイントが付与されます。また、初回に限り超人気占い師でも優先予約できるサービスも!
 

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
料金 1分190円~
営業時間 サポートセンター受付時間:AM9:00-翌AM5:00
メール鑑定:24時間
初回特典 4,000円分の鑑定ポイント(最大15分)
\\初回最大15分無料で占い師に相談できる//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

エキサイト電話占いは、サポートやコンテンツが充実している人気の老舗電話占いサイトです。
 
口コミで人気のベテラン占い師が多数在籍。写真を登録すれば、占い師に写真を見せながら鑑定してもらえます。
 
また、電話占い初心者でも自分に合う占い師が分かる「ぴったり占い師ナビ」というサービスがあります。相談者におすすめの占い師を教えてくれますよ!
 
占い師が悩みに答えてくれる無料のお試し占いサービスや、占いコンテンツが豊富。
 
新規会員登録と条件達成で最大3,500円分相当のコインがもらえます。
 

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 約210名
料金 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

上場企業が運営する電話占いウラナは、口コミで評判の高い占い師が在籍していることで話題です。
 
女性向けのコンテンツを運営する企業で、セキュリティ面でも信頼されている人気の電話占いサイトです。
 
サイトに写真を登録すると、占い師に写真を見てもらいながら鑑定可能。また、相談者と占い師のミスマッチをなくすために、1分以内の通話が無料です。
 
利用額に応じた会員ランク制度があり、お得な限定特典も用意されています。
 
新規会員登録で1,000ポイントが貰えます。
表記のある占い師が対象の、初回10分無料鑑定ができるサービスもあるため、お得に利用できるでしょう。
 

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分210円~
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
初回特典 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

願望成就のために占ってもらう際の注意点

占い師を選び鑑定してもらう前に、以下の4つのポイントを確認しておきましょう。
 
願望成就のために占ってもらう際の注意点を紹介します。

  • 自分の願望を明確にしておく
  • 相談の際はメモを取っておく
  • アドバイスを実践してみる
  • 鑑定結果に依存しすぎない

自分の願望を明確にしておく

占い師に鑑定してもらう前に、現在の自分の願望を明確にしておくことが大切です。
 
「今の彼ともっと幸せになりたい」というような抽象的な願いよりも、より具体的な願望の方が実現しやすいのです。
 
占い師に願いを伝える際にも、なりたい姿が具体的にイメージできる内容の方が、より具体的なアドバイスをもらえるでしょう。
 
まずは、自分のなりたい姿や求めている事を書き出して、整理しておくのがおすすめですよ。

相談の際はメモを取っておく

実際に占い師に相談するときは、鑑定内容をメモしておくとよいでしょう。
 
電話占いで願望成就を依頼すると、占い師が祈願祈祷や縁結びをしてくれるだけでなく、これからの生活のアドバイスをもらえます。
 
願いを叶えるために日常生活でした方がいい行動や、心構えを教えてくれることもあります。占い師が話した内容は、忘れないように記録しておくのがおすすめです。

アドバイスを実践してみる

占い師から聞いたアドバイスは、ぜひ日常生活で実践してみましょう。
 
願望成就を実現するために効果的なアドバイスですから、それを無視せずになるべく意識して生活しましょう。
 
願望成就には、占い師が行う縁結びや引き寄せだけでなく、自分の意識や行動を変化させることも必要なのです。

鑑定結果に依存しすぎない

願望を占い師に相談したからといって、残念ながら叶わないときもあります。占いは「これをすれば絶対に叶う」とも言えません。
 
鑑定結果に依存しすぎず、占いは願望成就のためのきっかけと捉えましょう。
 
自分のなりたい姿に近づく最初の一歩として、占いを利用しましょう。

電話占いで願いを叶えよう

電話占いで叶う願望や、占い師の選び方や鑑定の注意点を紹介しました。
 
Uranaru編集部がピックアップした願望成就が得意な占い師8名を参考に、電話占いで願いを叶える一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
 
電話占いでは、恋愛の願いだけでなく、仕事や金銭面、家庭のことなどの様々なジャンルの願いに対応しています。
 
願望成就が得意なプロの占い師が、幸運を掴むサポートをしてくれるでしょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles