閉じる

電話占いで手相占いはできる?当たると噂の占い師や電話占いサイトを紹介!

「手相占い」と言えば、占いの中では、多くの方が馴染みのある人気の占いなのではないでしょうか?テレビや雑誌、最近ではSNS上でも、取り上げられているのをよく見かけます。

そんな常に身近な手相占いですが、占い師に手相鑑定してもらいたいと思っても、どうしても対面で占ってもらうイメージがありますよね。非対面の電話占いで、手相を鑑定してもらうことはできるのでしょうか。

Uranaru編集部

定番の占い「手相占い」を対面せずに、電話で占えるのか気になる方は多いですよね!

 

そんな手相占いについて、

 

  • 電話占いで手相を鑑定してもらうことはできるのか
  • 手相占いでわかること
  • 手相占いに強いと話題のおすすめ占い師・電話占い

 

 

などについて、詳しくお伝えしていきます!

手相占いとは?

エンジェルナンバー


手相占いとは、手のひらのしわや手の厚みなどを見て、そこに隠されたその人の運や人柄、今後の人生などを鑑定する占い
です。起源はとても古く、古代インドと言われています。

手相は常にその様子を変えており、その時々の体や心の状態、未来を瞬時に反映させていきます。そのため、悩みや解決方法について、手相に現れているものから正確に導き出すことができるのです。

電話占いで手相鑑定はできる?

電話占いでも手相の鑑定は可能です!その方法もとっても簡単で、手のひらの写真を送るだけ。写真鑑定やチャットが可能な占いサイトであれば、様々な角度からの写真を撮ることで、手相だけでなく肉付きまで確認でき、対面と変わらない鑑定を受けることができます。

手相占いでわかること

手相占いをうまく活用していくために、手相占いでわかることについてよく理解しておきましょう!手相占いでは、主に次の3点について、知ることができます。

  • 運命
  • 性格
  • 健康

一つずつ詳しくご紹介していきます。

運命

手相から読み取れる「金運」や「仕事運」、「結婚運」など人生にかかわる重要な情報を総合的に分析し、その人の運命がどうなっているのか探り当てることができます。また、その運命を阻むものを知ることもでき、著名人や芸能人も手相占いから、今後の歩み方を決める人もいるようです。

性格

人の性格は、手相の中でも特に「感情線」からわかることが多いようです。「感情線」は、手のひらの上部に位置する線ですが、聞き覚えのある方や、なんとなく知っているかたも多いのではないでしょうか。こういったところから、性格の要素となる「長所」や「短所」と言われる部分を知ることができるのです。

健康

手相からは、現在の体や心の状態を読み取ることができます。「生命線」や「健康線」と言われるような線などで視るようです。今の状態がわかるため、体の悪いところに気づくこともできるのです。大病を患っていたことがわかった、なんて場合もあるようですから、占ってもらうと安心ですね。

手相占いで多い相談内容

エンジェルナンバー

手相占いで、多くの方が相談する悩みの内容は、以下の3つです。

  • 結婚運の悩み
  • お金の悩み
  • 仕事の悩み

これは、誰もが人生で一度は悩むことですよね。そして同時に、手相占いで占ってもらうことがおすすめな相談内容でもあります。一つずつ詳しくご紹介します。

結婚運の悩み

結婚運については、女性に特に多いかもしれませんが、男性でも多くの方が気になることですよね。

例えば「結婚できるのか」や「結婚の時期」といった定番の悩みから、「離婚」、「再婚」などの情報も読み取ることができます。先の見えない中で、何か少しでも目安になる情報があるだけで楽になるものですよね。

お金の悩み

お金の悩みは、誰もが尽きることはないのではないでしょうか。金運に関する線も様々な種類があり、「お金を生み出す」とされる手相や、「増やす」とされる手相など、実際は細かく手相によって意味合いが異なります。

手相占いのプロに視てもらえば、あなたの金運がどうなっているのかを総合的に分析して教えてもらうことができます。

仕事の悩み

仕事に関する悩みも、人生においてとっても重要な悩みですよね。仕事の悩みというのは、その時々の状況で変わることも多いですよね。仕事がうまくいっている、または停滞しているなど、そのような状態も手相に現れます。

適した仕事や出世できるのか、成功するのかといったこともわかるので、今の状況にあったアドバイスをもらうことができます。

手相占いに強いと話題のおすすめ占い師5選

手相占いを得意とする占い師は多く存在しますが、中でも相談者からの評価が良く、手相占いに強いと言われる占い師を5人ご紹介します!初めての方も、まだ良い占い師に出会えてないという方も、ぜひ参考にしてみてください。

占い師名 アシュラ先生 天祐先生 ミョンウォル先生 アメジスト先生 蓮華先生
占術 手相/霊感タロット 手相/霊感 手相/霊感 手相/タロット 手相/霊視
相談内容 不倫/離婚 恋愛/人生 恋愛/結婚 恋愛/不倫 不倫/縁結び
鑑定料金 220pt/分 396円/分 170円/分 310pt/分

 

1:電話占いウラナ アシュラ先生

出典:電話占いウラナ

アシュラ先生は、相談者の魂と交信を行いながら、魂がどんなことを願って、欲しているのかを感じ取ることができる鑑定師です。手相の他、霊感タロットも得意で、波動を整える能力も持っています。

恋愛など経験が豊かなアシュラ先生が、不倫や離婚など複雑な大人の悩みを解決へと導いてくれます。

鑑定歴 20年以上
雰囲気 聞き上手で姉御肌
得意な占術 手相/人相/霊感タロット/霊聴/数秘術/風水/算命学/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/結婚/離婚/年の差/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/仕事/子育て/開運方法/吉方位/前世/未来/パワーストーン
料金 220pt/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTQ636QwTTTTp

話が出来て良かったです。
口コミ

私は、オブラートに包まれた言葉だと、モヤっとして不安になるところがあります。はっきりとおっしゃってくださるので、助かりました。頑張ります。

また不安になったら整理する意味でお話をさせていただきます。
口コミ

先日はご鑑定をありがとうございました。色々なご相談をしましたが、的確な返答とアドバイスをいただきまして気持ちも整理できました。また不安になったら整理する意味でお話をさせていただきます。彼と子供と3人で変わらず仲良く過ごして頑張っていきます。

先生のハキハキとした受け答え大好きです。
口コミ

先生の前向きなお答えにとても気持ちが楽になりました。別れた彼と結婚とは考えていなかったので目からウロコでした。先生に背中を押していただき、彼との結婚を展望として頑張ります!先生のハキハキとした受け答え大好きです。

引用:電話占いウラナ

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

2:LINE占い 天祐(てんゆう)先生

出典:LINE占い

天祐先生は、LINE占いでランキング1位を1年以上守り続け(公式サイトによる)、業界でも注目される大人気の鑑定師です。現役の僧侶であり、その霊能力は抜群で、的確な助言をくれることで評判です。

感謝の口コミも多数で、視えた結果は、たとえ良いことでなくてもしっかりと相談者に伝えるので信頼して相談することができます。

鑑定歴 14年
雰囲気 心に寄り添う
得意な占術 霊視・オーラ/霊感/手相/顔相/開運気学/姓名判断/数秘術/スピリチュアル・リーディング/仏教師カウンセリング
得意な相談内容 恋愛/人生/人間関係/仕事/進路/結婚
料金
先生の詳細 https://fortune.line.me/contents/teller/2253/

お優しい人柄がとても印象に残っています。
口コミ

どのような質問でも即答でお答えになられ、的確なアドバイスと先生の温かさが伝わるお優しい人柄がとても印象に残っています。また困ったときはどうぞよろしくお願いいたします。

毎回当たっていてすごいです!
口コミ

いつも不安になっては天祐先生に視てもらっています。そのたび、不安を取り除いてもらったり、アドバイスをもらっています。しかも毎回当たっていてすごいです!

自身の気持ちの整理もできました。
口コミ

ありのままの現実を伝えてくださることで、自身の気持ちの整理もできました。いつも本当にありがとうございます。また困ったとき、迷ったとき、頼らせてください。

引用:LINE占い

3:エキサイト電話占い ミョンウォル先生

出典:エキサイト電話占い

ミョンウォル先生は、霊感が強い家系に生まれ、幼いころから強い霊感を持っていました。その霊感と得意とする占術を使用して、丁寧に寄り添いながら占いを進めるのが特徴です。

28年にも及ぶ経験から、様々な悩みに対応できるところも人気の理由の一つです。写真鑑定では、手相のみならず、顔・部屋・持ち物などからも波動を鑑定できる力を持つ鑑定師です。

鑑定歴 29年
雰囲気 穏やかで丁寧
得意な占術 霊感/パワーカード/ボイジャータロット/誕名学/ダウジング/ビリーフチェンジ/浄化/波動修正/手相/レイキマスター他
得意な相談内容 不倫を含む恋愛・結婚・出逢い・時期・仕事関係
料金 396円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/212179/

お声を聴くだけで癒されました。
口コミ

とても穏やかに親身になって聞いていただきました。ありがとうございます。お声を聴くだけで癒されました。彼の性格も、生年月日を伝えてからすぐに言い当てられて、対応策も具体的に教えてくださりました。

優しい声で、気持ちがすごく楽になりました。
口コミ

仕事のことや恋愛のことなど、まとまってない状態であったのに、優しい声で、気持ちがすごく楽になりました。先生のアドバイスを大切にして、いろいろと頑張っていこうと思います。また何かあったときは相談させていただきます。

引用:エキサイト電話占い

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

 

4:電話占いクォーレ  アメジスト先生

出典:電話占いクォーレ

アメジスト先生は、幼いころから大好きだった占いで、今は悩みを抱える人々を救っている先生です。勉強家で、相談者への思いやりを忘れません。

手際よく占い、悪い結果もすべて偽りなく伝えることで、相談者が現状と向き合って、より良い未来を迎えられるように手助けをしてくれます。

鑑定歴 20年
雰囲気 優しく話しやすい
得意な占術 手相/タロット/易占い(周易)
得意な相談内容 恋愛/結婚/不倫/人間関係/仕事/適職/将来/進路/親子/家族/夫婦/開運法/復人生相談/心のケア/おまじない/復活愛/同性愛/パワーストーン/夢診断/経営/育児/トラウマ/時期/引越/金銭/健康/略奪愛/血液型/カラー診断/パワースポット
料金 170円/分
先生の詳細 https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=zoom&ad_code=00092

何よりも優しさに癒されました。

口コミ

先生の親身になって話を聞いてくださるところと、手際のいい鑑定、そして奥の深い鑑定、本当に圧倒されますし、何よりも優しさに癒されました。鑑定内容もすごくドンピシャでビックリしました。またよろしくお願いいたします。

先生からもらったお言葉を心がけて日々過ごしていこうと思います。

口コミ

今回は人間関係のことで見ていただきましたが、「そう!そう!そうなんです!」と言うことばかり。自分ではどうしようもなく、誰にも相談できなかったので、アドバイスいただけてよかったです。結果は難しいことばかりでしたが、先生からもらったお言葉を心がけて日々過ごしていこうと思います。

引用:電話占いクォーレ

 

5:電話占いウラナ 蓮華(れんか)先生

出典:電話占いウラナ

蓮華先生は、幼いころから直観力のコントロールを身に付け、後にカウンセリングを学び独自の占術を築きました。占いに必要な相談者の現状なども、霊感・霊視や声の波動から読み取ることができます。

鑑定結果を伝えるだけでなく、心の癒しも同時に叶えてくれる先生です。

鑑定歴 15年以上
雰囲気 癒される
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/祈願・祈祷/念/姓名判断/宿曜性占術/手相/人相/心理カウンセリング/夢診断
得意な相談内容 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/結婚/離婚/家庭問題/転職/仕事/子育て/金運/運勢/未来/除霊
料金 310pt/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTw6jpnQjpTTp

お電話して良かったです。

口コミ

蓮華先生、ありがとうございました。彼とは素直な気持ちで向き合うことができました。ハッキリとした鑑定でスッキリします。お電話して良かったです。また悩んだ時はよろしくお願いします。

悩みを一瞬で吹き飛ばすような明るさが入ってきます。

口コミ

すっごく優しくてこんなに話しやすい先生は初めてです。私の話が終えたと同時に一気に回答をくださいましたが、私の悩みを一瞬で吹き飛ばすような明るさが入ってきます。綺麗ごとのおだて話ではなく、しっかり鑑定されて私に前向きになるよう親身に接してくださいました。

引用:電話占いウラナ

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

 

手相占いに強いと話題の電話占い6選

手相占いで評判の高いサイトから、占い師を探したいという方もいらっしゃいますよね。今回は、特に手相占いの評判が高いサイトを6つ厳選しました。サイトごとに料金や初回の特典が異なることもあるので、要チェックです!

Uranaru編集部

もちろん、「色々なサイトがありすぎて、どこのサイトを使えばいいかわからない」とお悩みの方にも必読の内容です!

 

1:電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは、電話占いはもちろんのこと、チャットやメールでの占いにも対応しています。電話で話しながらの占いは緊張するという方も安心して利用できます。

また、サイト上には、仕事や恋愛など「お悩み相談別事例」が占い師ごとに紹介されており、初鑑定でも相談のイメージがしやすくなっています

サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分200円~
営業時間 電話占い・チャット占い9:00~翌5:00、メール占い24時間受付
初回特典 初回10分無料鑑定

 

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

 

2:電話占いアルカナ

出典:電話占いアルカナ

電話占いアルカナは、電話占いの他にもチャット占いも可能なので、電話は苦手で抵抗がある方でも気軽に利用できます。電話占いよりさらに時と場所を選ばない方法で占ってほしいという方にもおすすめです。

初回に付与されるポイントのうち、1,000ポイントはスマホの専用アプリをダウンロードするだけで付与されます。もう1,000ポイントは、ユーザー登録をすれば付与されるので、とても簡単にゲットできちゃいます!

サイト名 電話占いアルカナ
公式サイト https://arcanaapp.com/
運営会社 株式会社カカドゥ
運営開始年度 2015年
在籍占い師数 40名以上
料金体系 1分150円~
営業時間 24時間
初回特典 最大2,000ポイント(1,600円相当)付与

 

3:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイト占いでは、鑑定結果を聞かない限りは、5分以内に通話を切れば料金がかかりません。話してみないと相性がわからないこともありますので、合わないなと思ったらすぐに切ってしまえば、お金や時間を有効に使うことが可能です。

また、「無料占い」や「占いコラム」、相談者が投稿した悩みに占い師が答えてくれる「お試し占い」など、コンテンツが充実しています。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 約210名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間は10:00~翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

 

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

 

4:電話占いクォーレ

出典:電話占いクォーレ

メディアでも多く取り上げられ、業界でも圧倒的な料金の安さのクォーレ。個人情報を適切に取り扱っていることを表すプライバシーマークを占い業界で初めて取得しました。そのため、安心して利用できます。

また、「QOLE Uranai Magazine(クォーレ ウラナイ マガジン)」という無料情報誌を20年以上刊行しており、利用者は希望すれば無料でもらえます。占い後のアフターフォローやプレゼント企画が充実しています。

サイト名 電話占いクォーレ
公式サイト https://www.qole.com/
運営会社 株式会社クォーレ
運営開始年度 1994年
在籍占い師数 70名以上
料金体系 1分170円~
営業時間 24時間
初回特典 初回15分500円無料体験キャンペーン

 

5:電話占いロバミミ

出典:電話占いロバミミ

ロバミミでは、所属占い師の選考を丁寧に行っていて、書類や面接の選考が通っても、1か月試用期間を設けています。そのため、本当に実力のある占い師しか所属できません。

また、占い師だけでなくカウンセラーもおり、愚痴聞きサービスという珍しいサービスもそろっています。鑑定にzoomも取り入れるなど、新しい取り組みも行っています。

サイト名 電話占いロバミミ
公式サイト https://roba3.com/
運営会社 株式会社cocoloni
運営開始年度 2018年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分210円~
営業時間 24時間
初回特典 初回最大10分無料鑑定

 

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

 

6:LINE占い

出典:LINE占い

LINE占いの魅力はなんと言ってもその気軽さです!LINEのアカウントをそのまま使用できるので、新たな会員登録が必要ありません。また、LINEで占い師と直接連絡をとって相談できます

様々な占術を使える占い師が揃っていたり、相談内容のジャンルも豊富なので、多くの相談者の悩みに対応できるのも魅力です。

サイト名 LINE占い
公式サイト https://fortune.line.me/talk
運営会社 LINE株式会社
運営開始年度 2016年
在籍占い師数 約1,000名
料金体系 1分100円~
営業時間 24時間
初回特典 会員登録で10分無料

手相を視る方法

電話占いで手相を視る方法には、いくつか種類があります。チャットやメールなどを使用することができる場合は、手のひらや手の厚みなど様々な角度から撮った写真を送ることで、写真での鑑定が可能です。

また、そういった方法をとれない場合には、口頭で手相の状態を伝えながら占ってもらうこともできるそうです。ただし、これは手相についての知識がある程度ないと難しいかもしれません。ですが、時間をかけずにささっと結果を聞くことができるのがメリットです。

 

手相占いで気軽に悩みを解決しよう!

エンジェルナンバー

手相占いは、対面で占うとなると、どの占い師にしたら良いのか、どこでやってもらうのかなど、気になる事も多く、なかなか気軽には受けられないですよね。電話占いであれば、場所や時間も自由で、たくさんの占い師の中から選ぶことができます!

今回おすすめした占い師の先生や、占いサイトの情報をぜひ参考にしながら、悩みを解決する一歩を踏み出してみましょう!

 

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles