閉じる

「Cloverチャット占い」の評判は?当たると噂の5名の占い師を紹介

「Cloverチャット占いはどのような占いサービスなの?」
「周囲の人には言えない恋愛の悩みを相談するにはどうすれば良いの?」
「人気があって評判の良い占い師の先生は誰だろう?」
このように、Cloverチャット占いについて疑問を抱く人もいるのではないでしょうか。

 

この記事では、Cloverチャット占いのサービスの特徴や当たると噂の5名の占い師の先生を紹介します。

 

この記事を読むことで、Cloverチャット占いの人気の理由や利用する手順が理解できます。実際に利用するときにスムーズに始めることができ、自分に合った占い師の先生も見つけやすくなるでしょう。

 

恋愛や人間関係などの悩みをチャットでやり取りしながら解決していきたいと考えている人はこの記事を参考にしてみてください。

Cloverチャット占いの5つの特徴

Cloverチャット占いの公式サイトは、すぐに鑑定可能な占い師の先生のプロフィールが上位に表示されていたり最新の人気ランキングが発表されていたりします。どの占い師の先生に依頼するか迷ったときに上手く活用できるでしょう。

 

このように、Cloverチャット占いには利用者に配慮した特徴が複数見られます。ここからは、具体的な特徴を紹介します。

  • 最大で2,500円引きクーポンが貰える
  • 鑑定料金が最安値で1分90円〜
  • 過去の鑑定履歴が確認できる
  • 「みんなの電話占い」で活躍している占い師が在籍
  • 会員限定のサービスがある

1:最大で2,500円引きクーポンが貰える

Cloverチャット占いには、登録するとお得に利用できるクーポンが貰え、通常料金よりも安く鑑定を依頼することができます。

 

始めに新規登録で初回のみ使える1,500円引きクーポンが貰え、気になる占い師の先生にお試しで鑑定を依頼して相性や会話のペースを確かめられるでしょう。

 

さらに、30日以内の利用で1,000円引きクーポンも貰えるため、続けて鑑定を依頼したいときに活用できます。

 

出典:ホーム|Cloverチャット占い
参照:https://www.minden.jp/cloverchat/

2:鑑定料金が最安値で1分90円〜

鑑定料金は1分90円からと占いサービス業界最安値の料金設定であることも特徴として挙げられます。1分あたりの料金が100円を下回るのは珍しいと言えるでしょう。

 

ただし、占い師の先生によって料金が変動するため、鑑定を依頼する前に料金の確認をすることが大切です。

 

安価な料金設定が用意されているところも利用者にとっては嬉しいポイントと捉えられるでしょう。

 

出典Cloverチャット占いって?:| Cloverチャット占い
参照:https://www.minden.jp/cloverchat/lp

3:過去の鑑定履歴が確認できる

鑑定の内容を記録しており、鑑定終了後も好きなときに過去の鑑定履歴を見返すことができる便利な機能があります。

 

鑑定時間が長くなったときでも、ログインしてマイページを利用すれば簡単に内容を振り返ることができます。

 

時間が経って鑑定内容を思い出すときに活用できるメリットがあり、心に残った占い師の先生の言葉を残しておくことも可能です。

4:「みんなの電話占い」で活躍している占い師が在籍

Cloverチャット占いには、姉妹サービスで人気電話占いの「みんなの電話占い」で活躍し、評判の良い占い師の先生が多数在籍しています。

 

また、厳しい条件の選考を通過し、専属占い師マネージャーによる定期的な研修を行っているため満足度の高い鑑定が提供できるのです。

 

どの占い師の先生もリピーターを多く抱えており、様々な人の現状を当てながら悩み解決に努めています。

5:会員限定のサービスがある

Cloverチャット占いには会員のみが利用できるClover占い広場があり、他の利用者の相談内容を読むことができます。

 

さらに、自分の悩みも投稿でき、投稿を読んだ占い師の先生から回答を貰える場合もあります。

 

他の利用者の投稿内容から自分と似たような相談を見つけることができれば、悩み解決に役立てられたり占い師の先生を探すときの選択肢が増えたりするでしょう。

Cloverチャット占いのサービス内容

Cloverチャット占いは24時間利用でき、リアルタイムで占い師の先生とチャット形式で鑑定が受けられるサービスです。好きな場所で都合が良い時間に自分の顔を見られずに悩みを相談できることも魅力です。

 

また、このサービスを運営している株式会社にじげんは「ミスティーライン」など有名電話占いサービスを複数展開しているため、安心して利用を開始できるでしょう。

 

さらに、占いサービス業界でも最安値である1分90円から鑑定を受け付けていることも特徴です。

サイト名 Cloverチャット占い
公式サイト https://www.minden.jp/cloverchat/lp
運営会社 株式会社にじげん
運営開始年度 2020年
電話番号 0120-954-035
営業時間 24時間
料金 1分90円〜
支払方法 クレジットカード払い・コンビニエンス決済

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles