閉じる

電話占いインスピの気になる口コミや評判は?当たると噂の8名の鑑定先生を紹介

みちる先生に寄せられる口コミは、スタッフも驚くほどの数の感謝や成就報告ばかりです。

鑑定が始まった瞬間から相談者の気持ちとつながり、無理のないアドバイスを詳細にしてくれます。相談者の想いを大切に、新たな未来についてどうするべきか一緒に悩んで考えを巡らせます。

芸能、経営関係の相談者からの支持も厚い理由を是非体験して下さい。

新規のファーストセッションの相談者でも大歓迎の静香(しずか)先生を紹介します。

霊感・ハワイレイキを得意占術とし、恋愛全般、独立起業、適性、家族関係の相談に定評があります。

レイキとは「お手当て」を意味する言葉で、セッションで霊視した後はAlohaシャワーで波動を整えることでポジティブになれるでしょう。

鑑定料金 1分418円
占い歴 6年から10年
占術 霊感霊視、ハワイレイキ、ハワイアンタロット、ハワイオラクル、アロハルーン
得意相談 恋愛全般、独立起業、適性、家族関係

静香(しずか)先生の口コミ

口コミ

今日も静香先生へ駆け込みの様に不安な気持ちをぶつけてしまいました。いつも優しく受け入れて下さり素早い鑑定をして下さり涙が止まりません。誰にも話せない胸の内を聞いてくださり温かいお言葉で支えてくれて感謝して折ります。大丈夫大丈夫、頑張れ頑張れって言ってくれる声や温かさを自分自身の身体で感じる事のできる先生です。これからも宜しくお願い致します。

出典:電話占いインスピ

ハワイアン・マナに癒された相談者からは、「明るくなりました」「不安が無くなりました」という口コミが届いています。

国内外から支持されている静香(しずか)先生は、鑑定時間に巡り合えたらラッキーというレアな鑑定師です。

自分らしい最高の運命を手に入れるためにはどうしたら良いのか、何気ない毎日が特別な日に感じられるような最高の未来を信じて相談してみて下さい。

5:天音(あまね)先生

 

鑑定歴は21年以上で、優しく癒される友達のようなタイプの天音(あまね)先生を紹介します。

スピリチュアルを得意占術とし、恋愛全般、家庭全般、仕事全般の相談に定評があります。

インスピに在籍する鑑定師の中でも圧倒的的中率を誇る天音先生は、予約が困難と言われるほど注目されている鑑定師です。

鑑定料金 1分495円
占い歴 21年以上
占術 霊感霊視、チャクラ、エンジェルナンバー、アカシックレコードリーディング、チャネリング、レイキヒーリング、オーラ、アニマルコミュニケーター
得意相談 恋愛全般、家庭全般、仕事全般

天音(あまね)先生の口コミ

口コミ

先生から頂いたお言葉、思い出して心を軽くしています。なかなか辛い状況が続いていますが、近々また繋がりにきます^_^

出典:電話占いインスピ

結婚や離婚、恋愛といった男女の運命に関わる相談に極めて評判の良い鑑定師です。天音(あまね)先生は相談者の心を受け止め、否定することなく優しく包み込んでくれます。

「願いは必ず叶うもの」という言葉どおり、相談者から幸せな成就報告が数々寄せられています。

6:Anna(アナ)先生

 

鑑定歴は6年から10年で、鑑定人生の中で生み出された『叶恋(かれん)の法則』を用いて鑑定するAnna(アナ)先生を紹介します。

スピリチュアルタロットを得意占術とし、恋愛全般(片思い・不倫・復縁・出会い)、仕事、人間関係、家庭、人生、相性の相談に定評があります。

使用占術はスピリチュアルタロットの他に、スピリチュアルリーディング、縁結び、チャネリング、波動修正、霊感霊視、魂対話、思念伝達と豊富です。

鑑定料金 1分418円
占い歴 6年から10年
占術 スピリチュアルタロット、スピリチュアルリーディング、縁結び、チャネリング、波動修正、霊感霊視、魂対話、思念伝達
得意相談 恋愛全般(片思い・不倫・復縁・出会い)、仕事、人間関係、家庭、人生、相性

Anna(アナ)先生の口コミ

口コミ

先程は鑑定ありがとうございました!先生のせつないねという言葉に泣いてしまいそうになりました。連休中、彼に会えるように連絡してみます!!また報告しますね!!ありがとうございました。

出典:電話占いインスピ

鑑定人生の中で生み出された『叶恋(かれん)の法則』を用いた鑑定は、相談者を幸せに導きます。

これまで多くの相談者を幸せに導いてきたAnna(アナ)先生は、デビュー前から話題になるほどの実力を持った鑑定師です。

得意な恋愛相談では、復縁や成就の報告が数多く寄せられています。

7:功徳(こうとく)先生

 

鑑定歴は1年から5年で、元僧侶という異色の経歴を持つ功徳(こうとく)先生を紹介します。

霊感を得意占術とし、人生全般、対人関係、恋愛全般、意中のお相手のお気持ち、運気改善の相談に定評があります。

鑑定料金 1分396円(税込)
占い歴 1年から5年
占術 霊感霊視、高次交信、気行(エネルギーワーク)、想送祈願、インナーチャイルドリーディング、カルマリーディング、神降ろし、天使長降ろし、天使交信、エネルギートリートメント、マリア祈祷、チャネリング、ヒーリング、波動修正、霊感タロット、霊感オラクル、パワーストーントリートメント、パワーストーンセレクト
得意相談 人生全般、対人関係、恋愛全般、意中のお相手のお気持ち、運気改善

功徳(こうとく)先生の口コミ

口コミ

一人で悩み疲れ、もう、ぐったり気重い状態で鑑定入り先生とお話してるうちに元気になっていました。ほぼ全ての悩みを聞いて頂いている間に先生は相手を霊視してて下さり素早い回答で沢山、相談でき、 鑑定後に決めました!相手とはソロリソロリ離れていきます!未練タラタラなのでソロリソロリと~ また!先生に相談します!

出典:電話占いインスピ

占いだけではなく、天使や龍などからも御力を授かるシャーマンでもある鑑定師です。

「運命を変える占い師」と呼ばれている功徳(こうとく)先生は、本物を求める相談者にこそ紹介したい鑑定師と言えます。

心の中にあるエネルギーをトリートメントする秘術で心と行動を一致させ、相談者を幸せに導きます。

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles