閉じる

遠隔ヒーリングに強い電話占い|得られる効果やおすすめ占い師を紹介

遠隔ヒーリングとは文字通り、離れた場所から傷ついてしまった心や身体の不調を整えるヒーリングをおこなうことを指します。
 
この遠隔ヒーリングが、電話占いで手軽に利用できることをご存じでしょうか。

Uranaru編集部

電話占いでは店舗に出向かなくても好きなタイミングで、遠隔ヒーリングによる心や身体のケアが簡単にできます。

「悩みを一刻も早く解決させたい」「低迷している運気を上昇させたい」と思っていても、心や身体が元気でなければ願いもなかなか叶いません。
 
より効果を実感するには、電話占いに在籍している占い師の中から、遠隔ヒーリングに強い先生を選ぶことが重要です。この記事では、

  • ヒーリングの意味と種類
  • ヒーリングで得られる効果
  • 電話占いで遠隔ヒーリングを行うメリット
  • 電話占いで遠隔ヒーリングを行う際のポイント

をご紹介していきます。人生を好転させていくためにもぜひ参考にしてみてください。

目次

ヒーリングとはどんなもの?

ヒーリングという言葉はよく耳にするものの、具体的にどのようなものか説明するのは難しいですよね。
 
簡単にいってしまえば心と身体を癒して、健康な状態へと導いていく技術のことを指します。
 
悩みを抱えているとどうしても心が疲れてしまい、次第に身体も疲れてきてしまいます。
 
元気を失ってしまった心や身体を回復させることは、決して容易なことではありません。

Uranaru編集部

心や身体が元気を失っていると、悩みもなかなか解決させることができません…。

ヒーリングには「気分が楽になる」「リラックス」などの効果が期待できるので、ネガティブな感情や思考、心の傷を軽くしたい時におすすめです。 
ヒーリングを施術できるのは専門の技術が必要となるため、電話占いに在籍している占い師の中でもヒーリングを得意としている専門の先生に行ってもらいましょう。

ヒーリングの種類

ヒーリングは主に宇宙や波動エネルギーなどの目に見えない力を使って、心や身体を元気な状態へと導いていきます。
 
自分の中にある生命力や自己治癒力を引き出して、心や身体を回復させていく方法と捉えてみましょう。

Uranaru編集部

ヒーリングにはいくつかの種類があるので、用途や目的によって使い分けていかなければなりません。

ここでは6つのヒーリングを紹介していきます。

ヒーリングの種類と用途や目的を理解して、自分に合った占術を選んでみましょう。

1:レイキヒーリング

レイキは日本で生まれた民間療法で、別名「手当療法」と呼ばれています。
ヒーラーが取り込んだ宇宙エネルギーを患者さんの悪い箇所に送り込む技術となります。
 
精神面では乱れてしまった体内の気を整えるためにレイキヒーリングを行うので、運気改善やトラウマ解消などの効果が期待できるでしょう。
 
患者さんの自己治癒力を促してくれるので、ヒーリング後は徐々に精神面も安定していきます。

2:サイキックヒーリング

ヒーラーの霊体自身が持つエネルギーを患者さんに与えて心と身体を回復させていく技術のことを指します。
 
主に患者さんの生命力を活性化させるので、元気がない時におすすめのヒーリングです。
 
長期的ではなく一時的に効果を発揮してくれるので、心が沈んでしまった時や気分をリフレッシュさせたい時に受けてみるとよいかもしれません。
 
一時的であっても心の底から元気がみなぎってくるような不思議な感覚が味わえます。

3:スピリチュアルヒーリング

ヒーリングの中でも特に人気があり、人生や運命を好転させてくれる効果があるとされています。
 
スピリチュアルヒーリングを行うヒーラーは、強い霊能力を持っており大量にエネルギーを与える力を持っていなければなりません。
 
患者さんに大量のエネルギーを与えることで肉体や精神に癒しを与えたり、自然治癒力を活性化させるなどさまざまな効果が期待できるようになります。
 
ネガティブな感情や思考をブロックしてくれるため、願望成就への近道になると注目を浴びているヒーリングです。

4:スピリットヒーリング

人には見えないスピリットと呼ばれる霊界の存在からエネルギーを受ける技術のことを指します。
 
人間の中に本来備わっている自然治癒力を高める効果が期待できます。
 
ヒーリングの中でこの技術を使用できるヒーラーはたったの5%となります。
 
長期に渡って自然治癒力を高めたい人は、根気よくスピリットヒーリングを使用できるヒーラーを探してみましょう。

5:チャクラヒーリング

チャクラとは人間の身体の中にある7つのエネルギーセンターを指します。
 
この人間にとって欠かせない肉体的、精神的なエネルギーが備わっているチャクラのバランスを整えてくれるのがチャクラヒーリングです。
 
チャクラのバランスが崩れてしまうと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
 
チャクラのエネルギーを活性化させて、心も身体も元気な状態を取り戻しましょう。

6:シータヒーリング

人間の脳波がシータ波の状態になった時に癒しのエネルギーを受け取れるようになる技術のことを指します。
 
高次元に繋がることで、本当に求めている自分の姿と向き合えるようになります。
 
今の自分を変えたいと思っても、自分の力だけではなかなか思うようにできません。
 
シーターヒーリングを行えば価値観や人生観も変わっていくため、現実が徐々に変わっていくのが実感できるようになります。

ヒーリングで得られる効果

ヒーリングで得られる効果の中には目に見えるもの、見えないものがあります。
 
具体的にどのような効果が得られるのかを理解してからヒーリングを受ければ、さらに効果が期待できるようになるでしょう。

Uranaru編集部

ヒーリングを受ける意味を理解することが、効果を実感できるようになる近道となります。

ここでは4つの具体的な効果について紹介していきます。

心や身体が元気を失ってしまっている際には、ぜひヒーリングの効果を試してみましょう。

1:気持ちが落ち着き前向きになる

ヒーリングの一番の効果といえば、気持ちが落ち着き前向きになれることです。
不安や焦りから解放されなければ、悩みを解決させることもできません。
 
目標に向かって進んでいるはずなのに、なかなか思うように行動できないこともあるでしょう。
 
ヒーリングは願望成就に必要なポジティブ精神を取り戻してくれる効果が期待できます。

2:疲れや負の感情が軽減する

心や身体が疲れているとやる気も失い、やがてネガティブに物事を考えるようになってしまいます。
 
特に心の疲れは、日常的な行動だけではなかなか解消されません。
 
ヒーリングを利用することで、心や身体に蓄積されてしまった疲れを解消させてくれる効果が期待できます。
 
ネガティブに考えてしまう感情や思考も、次第に元気な状態へと変わっていくでしょう。

3:身体の症状が改善する

ヒーリングが働きかける効果は、精神面だけではありません。
原因不明の身体の不調にも効果を発揮してくれます。
 
気やチャクラのバランスを整えてくれる効果も期待できますから、自分でも気づかない内に乱れてしまった体内のエネルギーを活性化させてくれます。
 
身体が重たく感じる、疲れが取れないなどの症状を感じる人は、ぜひヒーリングの効果を実感してみましょう。

4:運気が上昇する

ネガティブな感情や思考は、どんどん悪いできごとを引き寄せてしまいます。
 
また、自然治癒力が低下していると自分で悪い状況を立て直すことができません。
 
ヒーリングによって悪い気をブロックすれば自分自身で人生を好転できるようになるでしょう。
 
良いものを引き寄せられるように変わっていくため、運気の大幅な上昇が期待できるようになります。

電話占いで遠隔ヒーリングを行うメリット

ヒーリングを試したいと思っても、実際に時間がなくて近くにヒーリングサロンがなければ気軽に受けることができません。
 
そのような際におすすめなのが、手軽に利用できる電話占いで遠隔ヒーリングを行うことです。

Uranaru編集部

電話占いには、ヒーリングを行える占い師もたくさん在籍しています。

ここでは電話占いで遠隔ヒーリングを行う5つのメリットについて、詳しく紹介していきます。

電話占いを利用するメリットを参考にして、ぜひこの機会にヒーリングの効果を実感してみましょう。

1:時間や場所を選ばずに鑑定を受けることができる

 
電話占いは自宅で気軽に利用できるため場所や時間を選びません。
 
占い館やヒーリングサロンに出向く必要もありませんから、自分のタイミングで鑑定を受けることができます。
 
全国どこからでも利用できるので、実店舗が遠い人や外出を避けたい人にも人気があります。
 
思い立った際にすぐ利用できるところが、電話占いを利用する最大のメリットといえるでしょう。

2:色々な種類のヒーリングが試せる

対面鑑定と違って選べる占い師の数が多い分、利用できる占術の種類も豊富です。
 
在籍している人数が限られている実店舗では、決まった占術しか受けることができません。
 
ヒーリングといってもさまざまな種類が存在しますので、自分の目的に合った占術を選んでみましょう。
 
占術の種類から検索できる電話占いも多いので、希望するヒーリングがすぐに見つけられます。

3:自分にあった占い師を選ぶことができる

鑑定を受ける上で重要なのは占い師と自分の相性です。
 
どんなに技術が優れていても、占い師との相性が良くなければ思うような効果は得られません。
 
電話占いには多くの占い師が在籍しているので、自分のフィーリングに合った先生を選ぶことができます。
 
口コミや相談内容などから占い師を選べますので、自分に合った先生を見つけてみましょう。

4:周囲に相談しづらい内容でも気兼ねなく相談できる

不倫や複雑愛、金銭的な問題などなかなか身近な人には相談できないこともありますよね。
 
電話占いであれば周囲の人に相談しづらい内容でも気軽に相談することができます。
 
実店舗に出向く必要がないため、身バレする心配もありません。
心のモヤモヤを解消できずに悩んでいる方は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

5:初回無料で鑑定してもらえるサービスも多い

 
電話占いの多くでは初回に無料で鑑定を試せるサービスが用意されています。
 
遠隔ヒーリングがどのようなものか試してみたい方は、初回無料のサービスを利用してみましょう。
 
効果が早い人なら初回無料のサービス内で変化を感じられる方もいます。
 
初めて電話占いを利用する際は、ぜひこの初回無料サービスを活用してみてください。

遠隔ヒーリングが当たるおすすめ占い師

Uranaru編集部が調査した口コミで「気持ちが楽になった!」「相談後には毎回気持ちがスッキリする!」と評判の占い師を厳選して紹介します。
 
これから電話占いで遠隔ヒーリングを試してみようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
 

占い師名 慶思先生 貞心先生 咲耶ローズマリー先生 桜ノ宮先生 来光先生 翠玉先生 まりな先生
占術 未来透視/遠隔ヒーリング 霊感タロット/思念伝達 未来透視/思念伝達 波動修正/遠隔ヒーリング 霊感霊視/チャネリング 波動修正/ヒーリング 霊感タロット/波長波動
相談内容 復縁/複雑愛 恋愛/出会い 恋愛成就/相手の気持ち 縁結び/複雑な恋愛 結婚/過去世・前世 恋愛/魂のメッセージ 恋愛全般/復活愛
鑑定料金 300円/分 360円/分 400円/分 380円/分 290円/分 363円/分 330円/分

【電話占いカリス】慶思(けいし)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 10年
料金 1分300円
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ
得意な相談内容 復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/
”遠隔ヒーリングを通して、癒しのエネルギーを与えてくれると評判の鑑定師です。相談後には悩みが気にならなくなるくらいスッキリした気持ちになれるといった口コミも多く寄せられています。優しく寄り添ってくれるので、話すだけでもヒーリング効果が得られると圧倒的な人気を誇っている先生です。”

自信を持てるようになりました

口コミ

先程はありがとうございました。
頭が混乱してしまい先生に答え合わせしていただいた感じになってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで優しくお話ししていただきありがとうございます。疑問が解けてすっきりしました。全てに納得してます。
仕事のことのアドバイスはさっそく行動してみます。彼とのことも、お互いが離れることはないと思っている、のも分かる気がします。それは、なかなか動かないことに対して待ち遠しい思いはあるし、今何してるんだろう?と思うことはありますが、彼の気持ちを不安に思うことが今はないからです。
離れることはないという自信があるから不安が消えてきたんですね。不安だらけだった私が自信を持てるようになったのも先生の鑑定があったからです。
そして今日また改めて慶思先生を頼って良かったと思いました。ありがとうございました。

焦っていた感情が消えちゃいます!

口コミ

いつもありがとうございます☺
今回も、こんなことで?て思うような相談内容なのにしっかりお話聞いてくださって、丁寧にお答えいただき、先生とお話すると心が落ち着きます。あんなに焦っていた感情がどこかへ消えちゃいます!
本当に短時間でお答えを出されるので驚きます。
先生のお答え通り、飲み会に参加したいと思います!彼と2人の時間を作れるよう頑張ります。

本当に楽になりました

口コミ

鑑定ありがとうございました。いつも聞いて下さいまして感謝致します。
先生のお答えは私の複雑だと思いこんでいたものを一気に紐解いて下さいました。
一週間も悩んでグルグルしていた頭の中の答えのでないおしゃべりが先生の鑑定によりそれが一気に軽くなりました。
もう、ほんとに楽になりました。
先生の鑑定は凄いし当たりますが、今回も感謝しかありません。

引用:電話占いカリス

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

【電話占いウィル】貞心(ていしん)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 11年
料金 1分360円
得意な占術 霊感/霊視/霊感タロット/思念伝達/スピリチュアリーディング/算命学/水晶ダウジング/ダウジング
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/復活愛
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/217/
”強力な霊感を持つ家系で育ち、幼少期の頃から自分にもその強い霊力が備わっていると自覚されていた鑑定師です。遠くから眺めるだけで遠隔的なヒーリング効果をもたらしてくれるので、相談者1人1人を穏やかな日常へと導いてくれます。自らが2ヶ月に1度訪れて、相談者の方々の運気アップに取り組まれている熱心で心優しい先生です。”

彼から連絡がきました

口コミ

貞心先生、先日はあたたかいお言葉、励まし、鑑定していただき、ありがとうございます。
またアフターメールもありがとうございます。
とても心に沁みました。
お優しいお声に癒され、ホッとしております。

またよく視えていらっしゃって、貞心先生のおっしゃった通り、彼から連絡が来ました。
とても嬉しかったです。

貞心先生に支えられて、今また元気を取り戻しています。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

10年ぶりに友人から連絡がきました!

口コミ

貞心先生、有難う御座いました!
前回8月に占って頂き、10月8日に何かがあると言われました、まさに大当たり!10月8日に10年以上連絡が取れなくなっていた友人から連絡が来ました!!本当にビックリしました。まだ、ツライ状況は変わらずですが、先生の言葉を信じて来月まで頑張ってみます!
また、お願いします!

あまりの的中ぶりに驚きました!

口コミ

先日は御多忙の中鑑定いただきまして有難うございました。

私が体調を崩していたこと、落ち着いてからは浮わついた気持ちが出てきたこと、私の性格や彼の嫌いな人まで(笑)全て私が聞かずともスラスラとお話くださって、あまりの的中ぶりに驚くばかりでした。

またアフターメールにも胸にグサリとささり、色々と考えさせられるようなお言葉がたくさん詰まっていて感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ前途多難なようですが、アドバイスのように流れに流されるのではなく良い流れにのるを目標に状況を見きわめながら彼と接していきたいと思います。

それと先生とお話した後彼からメールがきました!てっきりこないかと思っていたのでビックリでしたが、すごく嬉しかったです!
また少しでも進展して先生にご報告できるよう頑張ります‼

引用:電話占いウィル

 

\\3000円分無料お試し鑑定!//

【電話占いピュアリ】咲耶(さや)ローズマリー先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 29年
料金 1分400円
得意な占術 未来視/過去視/未来予知/未来透視/思念伝達/縁結び/縁切り/祈祷/ヒーリング/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/
”圧倒的な的中率で、電話占いピュアリでも連日順番を待つ人が続出している大人気鑑定師です。さまざまなヒーリング鑑定を得意としているため、相談後には「気持ちが軽くなった」という口コミも多く寄せられています。オリジナル総合占術で、モヤモヤしている毎日から抜け出しましょう!”

前向きな気持ちになれました!

口コミ

今回もどうもありがとうございました!!
さや先生とお話すると、大切なことがクリアになって、
ポジティブで前向きな気持ちになって元気になるので、いつもお話できてよかったー!という気持ちになります。

好きな人について初めて相談させていただいたときは、彼のことをとても理解できず手が届かない存在のように感じていましたが、さや先生のお陰様でだいぶん彼のこと、彼の言動の裏にある気持ちが理解できるようになってきました。すんなりといかない恋愛ですが、さや先生が応援してくださり、彼を好きだという気持ちを受け入れて肯定できるようになったら、辛さも和らぎ、ノーマルじゃなくていいんだ、って思えるようになってきました。

彼と一緒になれる日を楽しみにしつつ、夢の実現へ向け魂を集中して頑張ります!!
どうもありがとうございました!!

感じていることをすべて当てられた

口コミ

咲耶ローズマリー先生…
先程は、鑑定有難うございました。
私が、言おうとしていた事も先に話してください、そうそうと思う事が多くて、つい色々話してしまいました。
私が感じてたことを、全て当てられた気がします。
娘の事は、少し放っておいて、自分の仕事に労力をかけるようにしたいとと思います。
又、行き詰まる事がありましたら、ご相談させてください。

先生に話したかな?って毎回ドキッとさせられます!

口コミ

この間は遅い時間にありがとうございました!

4回目の鑑定かなと思います!
自分はいつもKに「ホント鈍感だよね」とか言われるぐらいなので、何かあるとどうした?って気持ちが大きくなり不安になることが多々あるのですが、咲耶せんせに見てもらうとなんで言ってないのにそんなことまで知ってるの!?って思うぐらい驚かされます。(前回の鑑定でお互い甘いもの好きですよねって言われた時、え!?いったっけな?すごって思ってました笑)今回も先生にお伝えしたっけな?っていう過去のやり取りまで仰られていて。話しながらドキってさせられます。そんなようなことの連続で、また先生に相談したいって思うのかもしれません!
その時はマイナスに思うようなことでも、少しづつ復縁に向けて前に進む1歩だったりするのかな?って時々思います。今回のYとの関係発覚事件さえも。笑 それは都合よく考えすぎですかね?笑
嫌なこととかあっても、結局、Kの笑顔見ると全部許せちゃうんですよね。甘いですね、ほんと笑
20日に会えたら、あとはディズニーに向けてかなって思ってます。そこまで自分も色々頑張らなきゃなと。ほんとはもうちょっとお話したかったんですが、テスト監督しながら寝たらやばいなと思ったのでやめてしまいました…多分日曜日に会えなくても、予約取ろうと思ってるのでまたお話聞いてください!
いつも遅い時間にありがとうごいます!
自分は先生と出会えて、前向けてます!

引用:電話占いピュアリ

 

\\初回10分(最大4,200円)無料お試し実施中//

【電話占いピュアリ】桜ノ宮(さくらのみや)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 12年
料金 1分380円
得意な占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/タロット
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/617/
”複数の占術を駆使して幅広い悩みに対応してくれることから、電話占いピュアリの中でも年齢や性別を問わすに人気のある鑑定師です。実際に鑑定を受けた人の口コミには「とにかく相談してみてほしい!」との声が多く目立っています。なかなか運が開けないと悩んでいる方は、先生の波動修正やヒーリングで良い方向へと導いてもらいましょう!”

アドバイスを聞いて涙が出ました

口コミ

仕事について悩んでおり、今回初めてピュアリを利用させていただきました。的確に悩みを聞いてくださり、モヤモヤしていたことがすっきりとしました。女優を目指す上で、資金がつき、両親に相談したところ、親元への引っ越しを進められ今後の進退について迷っていました。「自分自身が商品であること」を自覚し、トレーニングしているところや、その様子を応援してくださる方に発信していくことが大切であると自覚しました。「夢をあきらめない」って出てるという言葉に涙が出ました。夢を諦めずにここまで頑張ってきて、もう厳しいかな、もういいかな、って思って半ば諦めようとしていたところだったからです。”時間は戻ってこない” ”今が大事” ”お金は稼げば支払いは終わる”、これらの言葉が特に印象に残っています。関東方面もしくは海外を視野に今後を進めていこうと思います。

先生と話した翌日に動きがありました!

口コミ

いつもありがとうございます。

彼とのことで迷走して、久しぶりにお電話しました。
結婚しようと言うものの、不安症な彼。それに引っ張られて私まで不安になるんですよね…からのめんどくさくなってしまって。

散々先生にお世話になった元彼とはどうなんだろうと聞いてみたり笑 やっぱり元彼はだめでしたね。そこは自分でもわかってました。
2番手にいて、ちょっと辛い時寂しい時に連絡とるくらいが、自分が辛くならないんだろうなぁとさすがにわかりました。
先生に2年くらい?お世話になりっぱなしでしたもんね。

彼は私と結婚する気持ちはあって、ただ自信がないだけのようなので、仕事と結婚は別じゃない?と何かの時に話せたらなって思いました!

と思ってたら、先生と話した翌日に動きがありました!
本当に前から先生と電話した後には何か動きがあるんですよ。不思議です。

またご報告させてください♡

色々な学びを教えてくれる先生です!

口コミ

先生、本日もありがとうございました✩.*˚

今日はお聞きしたい事が沢山あり、それぞれご丁寧にお答え頂きありがとうございました!!
仕事の件では、自分も少し譲歩する姿勢を持つ事ですね!
それによって状況が好転していくとの事!!
考えさせられました。いつも強気で、これは譲れない!と言い張っていた自分に反省…

鑑定はもちろん素晴らしいですが、人としての在り方など先生からは色々な学びもいつも教えていただき感謝でいっぱいです✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

自分を高めていけるお言葉を頂けたりとホントに有難く、改めて今の自分の状況に感謝しなければと考えさせられました!!

また何かありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

引用:電話占いピュアリ

 

\\初回10分間無料鑑定//

【電話占いヴェルニ】来光(らいこう)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 18年
料金 1分290円
得意な占術 霊感霊視/透視/チャネリング/祈願祈祷/送念・思念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/九星気学/風水/夢占い
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTpjwTTp
”「モヤモヤした時間から早く解放されたい!」「鑑定結果はハッキリ伝えてほしい!」といった方におすすめなのが、電話占いヴェルニで大人気の来光先生です。波動修正や遠隔ヒーリングも得意としているので、鑑定後は心が軽くなったという意見も多く寄せられています。単刀直入に答えを聞きたい人は、ぜひ来光先生に悩みを打ち明けてみましょう!”

どの占い師よりも先生が1番すごいです!

口コミ

たくさんの先生に占ってもらいました私ですが、先生が1番凄いです!
本当によく視えていらっしゃいます。
名前だけなのにサラサラっとスピーディーに視てくれてて、当たってることしかなかったです!
またアドバイスもきちんとくださり、背中を押してくれます。分かりやすく、優しく、楽しくなりました。
つらくて病んでた私が元気いっぱいもらえました^ ^
おすすめです!ずば抜けて凄い先生です!
本当にありがとうございました!!

私の心と直接会話してくれる先生です

口コミ

いつもお世話になっております。
当たる占い師さんは数多くいらっしゃると思いますが、この先生は過去や未来など全て視えているだけではなく、私自身の「今どうしたいのか」をきちんと汲み取ってくださいます。
悪いものは悪いと決めつけずに「あなたが望む未来に突き進むために出来ること」を教えてくれます。
どれだけ気持ちが沈んでいても、不安になっていても必ず希望の道筋を教えてくれます。
感情的になってしまい、自分の気持ちすら分からなくなったときでも代わりに「こうしたかったんだよね。」と私の心と直接会話してくれます。
私が間違った行動をしても、決して責めずに寛大な心で受け止めてくれ、私の幸せを心から願ってくれています。
私自身考えすぎてしまう性格なので、深夜でも電話をかけたり、鑑定結果が納得出来ないとわがままを言ってしまったりしてすごく振り回してしまっているなぁとは思いますが、それでも解決するまでしっかりと付き合ってくださって本当にいつも感謝しております!
私もまだまだ進化の途中、これからもお世話になると思いますが、ぜひよろしくお願いします!

心地よいヒーリングありがとうございます

口コミ

温かいヒーリングありがとうございます
体も良くなってきています
本当に優しい先生なのでとても安心できます
小さな事でも心が止まっている時は先生に話すことでいつだって前に進んで来れました
先生には長く鑑定して頂いてますが成長しっぱなしです
スパっと聞いてスパッと答えられる先生の俊敏さがスカッとします
今日もありがとうございました

引用:電話占いヴェルニ

 

\\新規登録で3,000円分無料鑑定ができる//

【エキサイト電話占い】翠玉(すいぎょく)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 34年2ヶ月
料金 1分363円
得意な占術 霊感/霊視/浄化/波動修正/ヒーリング/オーラ読み/願望成就祈願/開運祈願/夢占いぺンジュラム占い/タロット占い
得意な相談内容 魂のメッセージ/故人のメッセージ/心霊相談/恋愛/仕事/健康
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/prof/129605/
”鑑定と一緒に癒しの波動で、相談者の魂も癒してくれる波動修正やヒーリングが得意な鑑定師です。主に霊視やタロットを使いながら相談者の魂の履歴を読んでいくスタイルで、話していない内容もズバズバと当てていきます。テンポの良い話し方や説得力のあるアドバイスによって、リピーターもかなり多い先生です。”

勢いや鋭い力を感じました

口コミ

翠玉先生の占いとキャッチボールはストレート、まさに直球型のはっきりとしたやりとりです。臆せずはっきりと確認や、こうした方が良いという助言をされるスタイルで、カードを切る力強い音も、判断するその勢いや、鋭い力を感じました。ありがとうございました。

鑑定後は気持ちが楽になります

口コミ

いつも鑑定ありがとうございます。
どれほど先生とお話させていただいたでしょうか?笑
驚くくらい当たります。たまに、当たりすぎて真実を教えてもらうのがこわい時もあります。
でもどんな結果が出ても、その後 どのようにすべきか丁寧に教えてくださるので、
鑑定後は気持ちが楽になってます。
健康でいられる為にご祈祷もしてくださります。
いつも私が幸せになるようにお話してくださり感謝しております。
いつも同じ鑑定依頼ですが、またよろしくお願いします。

先生にはすべてお見通しなんですね!

口コミ

翠玉先生、先日は大変お世話になりありがとうございました。前を向いて、立ち直る力を与えて下さいました。
先生のおかげで今日無事に会うことができました。頑張って出てきてくれた事に感動と、感謝の気持ちでいっぱいです。次は元気な姿で会えるように願うばかりです。
翠玉先生のお人柄の良さと、私の気持ちを汲み取っていただけること、またはっきりと未来を捉えていただけるお力に救われました。一度しかご相談させていただいたことがないのに、覚えていて下さった事も嬉しかったです。私の身体についてアドバイスも参考になります。
先生には良いことも悪いことも視えるんですね。きっと一度の鑑定に大変なエネルギーをお使いになるのでは、と思います。ご自身の身を削って人のお力になっておられるのではないでしょうか。どうぞお身体ご自愛下さい。次に新しい命に巡り会えた時には必ず、お電話させていただきます。改めてお礼申し上げます。

引用:エキサイト電話占い

 

\\最大3,500円分相当のコインプレゼント//

【エキサイト電話占い】まりな先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 23年2ヶ月
料金 1分330円
得意な占術 霊感/霊視/ヒーリング/波動修正/タロット
得意な相談内容 恋愛全般/結婚全般/仕事全般/健康面/金運問題全般/人間関係全般/心の問題全般/家庭内問題/妊活
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/prof/553571/
”相談件数1万件以上もの実績を持つ、エキサイト電話占いの中でも殿堂入りを果たしている実力派の鑑定師です。特に鑑定中のヒーリングによる波動修正は、心身ともにリラックスできると評判です。さまざまな悩みによって心が疲れてしまったら、まりな先生の波動修正で心を回復してもらいましょう!”

まりな先生の鑑定は最高です!

口コミ

先程はありがとうございました。先生の鑑定は、歯切れが良くて最高です。それに的確!友達のことやら、仕事のことまで聞いてしまいましたが、色々納得でしたぁ。友達は、一人は残念な部分もありましたが、仕方ないし、今は何もせずにいます。もう一人は、気持ちが変わったわけではなく良かったです。仕事は良さそうで本気で嬉しいです!彼氏の方は、、またなにか不安になったらお願いします。

分かりやすくて的確なところが魅力です

口コミ

ハッキリ伝えてくれるところが本当に良いです!上げも下げもなさそうなのと、分かりやすくて的確なので、つい数分でしたが、また先生を頼りました。彼氏の気持ちが気になって、なんとなくここ最近距離をとられてるし、なんか一緒にいてもつまんないのかな?とかマンネリしてるんだろうなと思ってたので、
彼氏の今の気持ちを確認したかったのは、そう鑑定で言われるのではないかな?と思った為です。でも、私が嫌味を言ったことにチクッとしたと先生に言われた時はすぐ分からなかったんですが、たしかに、今日、嫌味を言ってしまった心当たりがありました。。私は普段そんなこと言わないんです。先生すごい!さらに、そこでまた彼氏が変な行動にも出なさそうだということも安心しました。ありがとうございました。

先生の鑑定が自分の自信になります!

口コミ

結局、お電話しちゃいましたが、やっぱり彼の顔見たら独り占めしたい気持ちが出ちゃって、なんか30点くらいの出来ばえな一日でした。
トイレ入るたびに、ため息ついちゃってた(笑)
けどね、愛情も優しさも感じられたんですよ。それが嬉しくて欲張りになっちゃって、みたいなかんじです。
「近いうちにまた会える」って教えていただいたけど、「いやー、しばらくお互い出張ないしな」って思ってたんです。(ごめんなさい)
ところが昨日、お疲れさまでしたLINEしたら、「また行くかも」って返事きて、「期待しないで待ってて」って言ってくれました。
あ、これが先生言ってた愛情感じられる言葉か!って、やっと繋がった(笑)
「待ってて」てのが、私が会いに行くんじゃなくて、会いにきてくれるつもりでいてくれてるのがね、嬉しかったんです。
先生が教えてくれた状況も未来も、私の自信になりました。ありがとうございました!

引用:エキサイト電話占い

 

\\最大3,500円分相当のコインプレゼント//

遠隔ヒーリングが当たるおすすめ電話占い

遠隔ヒーリングが当たると評判の占い師も在籍しているおすすめの電話占いを紹介していきます。料金や支払い方法など、電話占いを選ぶ参考にしてみましょう。

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

”電話占いカリスに在籍している占い師は全員が専属鑑定師のため、他の電話占いに所属していません。在籍するにも合格率5%のオーディションを突破しなければいけないので、非常にクオリティの高い鑑定師だけが集結しています。質の高いヒーリング鑑定を受けたい方は、ぜひ電話占いカリスをチェックしてみてください。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/コンビニダイレクト決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay

 

\\今なら最大10分無料で相談できる//
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

”電話占いウィルには実力派の占い師が集結しており、メディアで活躍する鑑定師も多く在籍しています。対面鑑定が利用できる占い館も構えているので、経営母体もしっかりしており安心して利用できます。新規会員登録すると3,000円分のお試し鑑定が利用できるので、身体とともに心もリフレッシュさせたい方はぜひ利用してみてください。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 162名
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

 

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

”電話占いピュアリに在籍している占い師は、メディア露出率No.1の実績(公式サイトによる)を持っています。さまざまな占術を使用する鑑定師が集結しているため、波動修正や遠隔ヒーリングを得意とする占い師もすぐに見つけられます。恋愛の悩み以外にも仕事面に関する悩みに強い先生が多いので、人生の岐路に迷ってしまったらぜひ電話占いピュアリを頼ってみてください。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

 

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

”「電話占いサイト口コミランキング」で1位を獲得した実績(公式サイトによる)を持つ、業界でも当たると評判の人気電話占いサイトです。電話占いフィールで活躍するためには、採用率5%の厳しい審査を突破しなければなりません。実力鑑定師による質の高い遠隔ヒーリングをこの機会にぜひ試してみてください。”
サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp/
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分210円~
支払方法 PayPal/銀行振込/クレジットカード/コンビニ支払い/ウェブマネー/セキュリティマネー

 

\\初回4,000円分無料鑑定//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

”大手ポータルサイトが運営しているエキサイト電話占いは、料金体制も明確で個人情報の保護にも力を入れているため、初心者でも安心して利用できます。タイプ表から占い師を検索できるので、遠隔ヒーリングに強い先生もすぐに見つけられます。在籍している占い師の数も多いですから、ぜひこの機会に自分に合った先生を見つけてみてください。”
サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~翌2時)
料金 1分187円~
支払方法 クレジットカード/銀行振込/コンビニ払い/電子マネー

 

\\初回最大6,500円分無料//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

”現在も人気が衰えない長い運営歴を誇る老舗の電話占いサイトです。在籍している占い師は全員が、合格率3%の厳正なオーディションを突破した凄腕鑑定師です。非常にハイレベルな遠隔ヒーリングを体験できますので、心のモヤモヤを解消させたい方はぜひこの機会に試してみてください。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分190円~
支払方法 AmazonPay/クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済/ビットキャッシュ/WebMoney/Yahoo!ウォレット/楽天ペイ/d払い/auかんたん決済/au Pay決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

”恋愛に関する悩みに強いと評判で、全国から多くの女性が利用している人気の電話占いです。採用率1%の狭き門を突破した実力派の占い師が集結しているので、鑑定の質が高いのも魅力のひとつです。極上の遠隔ヒーリングをぜひこの機会に体験してみてください。”
サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2015年
在籍占い師数 50名以上
電話番号 03-5860-2643
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~23時)
料金 1分220円~
支払方法 銀行振り込み/コンビニダイレクト決済/C-CHECK決済/BitCash EX決済/クレジットカード

 

\\対象の占い師が何人でも初回10分間無料//

電話占いで遠隔ヒーリングを行う際のポイント

電話占いで遠隔ヒーリングを行う際には、いくつかのポイントを押さえていなければなりません。
 
「思うような効果が得られなかった…。」とならないためにも、3つのポイントを覚えておきましょう。

  • ヒーリングの効果は占い師の力量によって変わることを理解する
  • 時間短縮のためにも予め相談内容を整理しておく
  • 疑念や先入観は持たずにアドバイスを素直に受け止める

Uranaru 編集部

ポイントを押さえておけば、効率よくヒーリングの効果を実感できるようになります。

ヒーリングは占い師の力量によるものだと理解する

ヒーリングを受けたからといって、必ずしも思うような効果を得られるわけではありません。
 
あくまでも占い師の霊能力やエネルギーの放出力によっても効果は変わってきます。
 
ヒーリングに特化した占い師を選ぶ際のポイントは、下記を参考にしてみてください。
 

  • ・口コミの多さや内容を確認する
  • ・占い師からのメッセージを確認する
  • ・使用できる占術の中にヒーリングが含まれているかチェックする
  • ・幼少の頃から霊能力を持っていた占い師を探す

Uranaru 編集部

この記事で紹介している占い師の詳細にも使用できる占術の種類を掲載しているので参考にしてみてください!

相談したい内容は前もって整理しておく

電話占いで効率よく鑑定を受けるには、事前に相談したい内容を整理しておくことが重要です。
 
遠隔ヒーリングを受ける際の相談内容は、下記を参考にしてみましょう。
 

  • ・原因不明の体調不良に悩まされている
  • ・恋人に振られてからまったく元気がでない
  • ・常に不安や焦りの感情がつきまとっている
  • ・不運なできごとが続いており運気を上昇させたい
  • ・気持ちをリフレッシュさせたい
  • ・目標に向かって前向きに進めるように変わりたい
  • ・ネガティブに考えてしまう自分を変えたい

Uranaru 編集部

相談したい内容をメモにまとめておくと大切な時間を無駄にすることなく聞き忘れも防げます!

アドバイスなどは真摯に受け止める

先入観や疑念を持ちながら鑑定を行っても、占い師からのアドバイスを真摯に受け止めることはできません。
 
占い師は相談者の未来のために真剣にアドバイスをしてくれます。
下記のような方は、電話占いを利用することはおすすめしません。

  • ・占いは当たらないと決めつけている
  • ・自分の中で既に答えが決まっている
  • ・他人のアドバイスを否定してしまう
  • ・固定概念で物事を考えてしまう
  • ・普段から人の話を真剣に聞かない
  • ・占い師に不信感を抱いている

Uranaru 編集部

素直に占い師からのアドバイスを受け入れることが、幸せへの近道となります!

電話占いで遠隔ヒーリングを行ってもらおう

この記事では下記のポイントを中心に、電話占いの遠隔ヒーリングについてご紹介しました。

  • ヒーリングの意味と種類
  • ヒーリングで得られる効果
  • 電話占いで遠隔ヒーリングを行うメリット
  • 電話占いで遠隔ヒーリングを行う際のポイント

ヒーリングは心と身体を元気に回復してくれる効果が期待できるので、前向きに願望成就に向けて進めるようになります。不安やネガティブな気持ちを抱えたままでは、いつまで経っても問題を解決できません。
 
ヒーリングに興味を持っても日々の忙しさや状況によって、サロンや占い館に出向けない人も多いでしょう。電話占いでは気軽に遠隔ヒーリングを受けられますので、ぜひこの機会に試してみてください。
 
遠隔ヒーリングの効果によって、皆さんの心と身体が元気になることを心より願っています。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles