閉じる

婚活の相談に強い電話占い・占い師を紹介!相談できる内容やポイントも解説

「婚活がんばってるんだけどな…私の赤い糸は誰につながってるんだろう」
「結婚するなら絶対今の彼!でも、彼はどう思っているんだろう」
「婚活してるなんて誰にも言えない…どうすれば良いの?」
など、婚活を始めると悩みが尽きないですよね。しかも、デリケートな話題なので、なんとか1人で解決しようとしてませんか。

そんなとき力になってくれるのが、電話占いです。

この記事では、婚活の相談に強い占い師や電話占いサイト、相談する際のポイントなどを解説しています。

この記事を読むことで、婚活の悩みが解消され、電話占いを上手に利用できる方法を知ることができます。

彼の気持ちが知りたい、将来の相手が気になるなど、婚活をする上で悩みのあるひとはぜひ参考にしてください。

婚活がうまくいかないひとの悩みは?

婚活がうまくいかないひとは「自分の理想とする相手に会えない」「いざ会ってみても次につながらない」など、お付き合いまで行きつかないことに悩んでいるのではないでしょうか。

「自分は真剣なのに」と思っていても、なかなかうまくいかないと不安になってしまいますよね。では、そんなとき、その不安を解消し、婚活を成功させるにはどうしたら良いのでしょうか。

ここから、婚活を成功させるために役立つ方法を紹介します。

婚活を電話占いで相談するメリット

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 2人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

婚活というデリケートな悩みには、電話占いを利用するのが良いでしょう。電話占いにはざまざまなメリットがあります。

まず、気軽に相談しやすいということです。知り合いでない占い師に顔を見られることがなく相談ができます。次に、周りにばれることがありません。このようなサイトは、個人情報の保護をしっかりしています。また、誰もいないところで電話をすれば良いだけです。

そして、結婚したい相手と将来幸せになるための道を示してくれます。「でも、今相手がいない」というひとには、その相手に会うために具体的なアドバイスをしてくれますよ。

婚活相談に強いと話題のおすすめ占い師6選

それでは、婚活に悩めるひとの大きな力になってくれる占い師を7人紹介します。どの先生も利用者の評価が高く、前へ進むための力を与えてくれます。1人で悩んでいても始まりません。気軽に相談でき、具体的なアドバイスをくれる先生方に勇気を出して相談してみましょう。

占い師名 月詠恋先生 香桜先生 麻莉先生 神女先生 柊先生 天河りんご先生
占術 未来透視/未来予知 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び 透視/霊感霊視 霊感/霊視/霊聴 霊感霊視/霊感タロット 易/西洋易/風水
相談内容 自己開花/人間関係 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い 年の差/遠距離 復活愛/復縁/結婚 金運/仕事運 家族関係/夫婦問題
鑑定料金 340円/分 420円/分 340円/分 420円/分 240円/分 420円/分

1:電話占いピュアリ 月詠恋(ツキヨミレン)先生

まずは、電話占いピュアリより「月詠恋(ツキヨミレン)先生」を紹介します。優しい口調なので話しやすく、相談者の希望をかなえるために力を尽くしてくれる先生です。

そのため、視えた結果はしっかりと伝えてくれます。そして、相談者本人にあった鑑定方法で問題の原因を探り、解決に向けて一緒に立ち向かってくれる先生です。婚活の悩みを抱えているひとにとって、良き理解者になってくれることでしょう。

鑑定歴 12年
雰囲気 優しく話しやすい
得意な占術 霊感/霊聴/月齢占い(オリジナル占術)/過去視/未来視/未来透視/未来予知/口寄せ/思念伝達/想念伝達/風水/波動修正/遠隔ヒーリング/ハイヤーセルフ/タロット/霊感タロット/リーディング/ハートリーリーディング/スピリチュアルリーディング/九星気学/気学/家相/開運気学
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/W不倫/復活愛/復縁/離婚/SNS恋愛/音信不通/自己開花/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人事/夢/目標/ビジネスパートナー/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/美容/人生相談/魂の本質/引越し/開運指導/健康運/金運/相手への問いかけ/相手への背中押し
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/156/
” メディア最多出演!芸能人セッション№1の実力派。《月詠 恋(ツキヨミレン)》先生をご紹介致します。第六感・霊媒体質・霊感・霊視・特殊能力(通常では視えないものが感じ取れる、など)普通では考えられない意味合いや状況、そして、その方達の境遇や体質、私達には感じ取れない不思議な能力であり物珍しい事実です。ですが、その能力にただ身を委ねてしまう私達の弱さも存在しています。しかし、そもそも私達人間は意思というものを持って生まれ、常に欲を持ち続けて生きて来ました。その中で芽生えた感情や理性を持ち、軌跡を作って来たわけです。それがプロセスであり、今ある自分が明日への自分に繋ぐ力となっています。となれば、自分が作られて来た経緯や過程を忘れることは出来ませんし忘れてはなりません。例え記憶から消したい過去があろうとも、それは私達の生きる糧であり財産なのです。その構築された人間力を持ち、その癖や性格を知っているのは紛れもいなくあなた様ご本人です。自分の一番の理解者は自分ということです。となれば、悩みを抱えている方々にお伝えしたい事とは、悩みを改善し克服する為に現在の自分を解析・分析し、よく知るということの内容です。では、解析・分析する、己を知る、という事は一体どういったことを指すのか?それは至ってシンプルなのです。自分以外の人間に客観視してもらい、解析・分析してもらうという事です。それらについての解析・分析をして己を知るという事についてプロフェッショナルな存在とは正に、占い師(鑑定師)で御座います。そこで呼び声高いのが電話占いピュアリ専属占い師の《月詠 恋(ツキヨミレン)》先生です。彼女の占い鑑定では、第六感はもちろんのこと、お名前・生年月日をいただきまして占う手法が定められております。占い方法としては、《月詠 恋(ツキヨミレン)》先生が導き出しやすいオリジナルな方法、イコール、開運、願望成就の確率がグンッと伸びる鑑定法となります。情報不要の鑑定だけでは不透明な物事を、占い師とのやり取りで更に効率的に状況を改善できるようにしていただけます。ピュアリから《月詠 恋(ツキヨミレン)》先生を大推薦です。ご安心ください、ご相談者様のご期待にお応え出来る実力者です。 ”

口コミ①

いつも丁寧な鑑定をして頂き大変感謝しております!

口コミ

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。しばらくぶりなのにも関わらず、覚えていて下さってとても嬉しかったです。電話でもお話ししましたが、この一年の間に何度か鑑定して頂いた中で、物事が動き出す「時期」を2回(それぞれ違う悩みでした)先生に言われました。実を言うとあの時の状況から、自分の中で諦めもあり、半信半疑でした。ところがその後まさかの急展開となり、どちらの時期も先生のおっしゃっていた通り、ピタリと当たったんです!先生は本当に凄いと思いました。それと、いつも丁寧な鑑定をして頂き大変感謝しております。これからもたくさんの方の力になってあげて下さい。私も不安になったらまたお電話するかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

先生にいっぱい元気を分けてもらい鑑定が終わった頃にはいつもの自分になることができました!

口コミ

実際に先生とお話しする前はかなり落ち込んでいました。先生にみてもらいながら話を聞いてもらい先の事を相談させて頂きました。
先生にいっぱい元気を分けてもらい鑑定が終わった頃にはいつもの自分になることができました。
先生とお話しする度に先生の素晴らしいお力に感動します。やっぱり凄い!凄い!凄い!
私も人生の勝利に向けて頑張ります。

出典:電話占い ピュアリ

2:電話占いウィル 香桜(カオン)先生

電話占いウィルの「香桜(カオン)先生」は、温かみのある人柄でいやしを与えてくれる先生です。恋愛関係の相談に明るく、未来修正・波動修正を得意としています。

 

対面鑑定では、予約が取れない占い師でしたが、電話占いでより多くのひとを鑑定できるようになりました。話すだけで元気になれるというひとが続出していて、問題が解決すれば「もう悩まない」という気持ちを持たせてくれる先生です。

鑑定歴 22年
雰囲気 柔和
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング/スピリチュアルリーディング/オラクルカードリーディング/ダウンジング/ヒプノセラピー
特異な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/親子問題/心のバランス調整/仕事/仕事運/夢/目標/心と健康/霊的なご相談/愛の問題/魂の本質/前世/来世/ペット関係/開運指導
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
” この度電話占いウィル鑑定師としてデビューされました”香桜(かおん)先生”。霊感・霊視をメインにご相談者様が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷をも可能な、未来修正、波動修正をお得意とされている先生で御座います。お人柄も柔和で、これまで活動されていらっしゃった対面鑑定等では、単なる占いではなく人としての温かみを感じられる”香桜先生”の鑑定が口コミで噂を呼び、ご予約を取るのもなかなか難しく、一か月から数ヶ月待ちになる事も度々御座いましたが、より多くのご相談者様のお悩みを解決したいと言う弊社の理念に共感して下さり、この度のご案内をさせて頂ける運びとなりました。”香桜先生”は前世での行いが現世に於いても影響を及ぼしているとお考えであり、ヒプノセラピーの使い手でもいらっしゃいます。ご相談者様の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、ご相談者様本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、お悩み解決への道を示して下さいます。また、外国生活の経験もおありで、外国人との方の人間関係、恋愛関係にも明るく、密教の修行経験もある事から陰陽師としての活動実績など、多岐に渡っての活動実績のある実力派鑑定師で御座います。悩みを解決したいと言う思いだけではなく悩みを解決した後に、もう悩まないだけの強さを授けて下さる”香桜先生”との縁で、ご相談者様が願望成就への道を進む事を、ウィル一同お祈り申し上げます。 ”

口コミ①

今回の件だけでなく、これから色んな相談を
したいと心から思えた先生です!

口コミ

香り桜先生、先程はありがとうございました(^^)
お忙しいにも関わらず、とても穏やかで
暖かみがあり、とても癒やされました!
何より相手の性格が当たっていたこと
相手が実際に言っていた事を当てた事には
怖いほどにとても驚きました。
香桜先生に頂いたアドバイスをもとに
頑張ってみようと思います(^^)
今回鑑定して頂いた事で
気持ちにも余裕ができ、何より
「このまま前向きに」と思うことができました。
今回の件だけでなく、これから色んな相談を
したいと心から思えた先生です。

香桜の占いを信じ、私なりにも頑張り
【その時期】を楽しみに、またこれからも
自分の時間も楽しく自分に意識し過ごしていきます(^^)

ここ最近、天気の崩れが悪いので
お体を大切にお仕事頑張ってください(^^)
またご相談させていただきますので、その時は
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!

口コミ

香桜先生、いつもありがとうございます‼︎
電話でお話しして、的確な鑑定と優しい声で、どうしてもお会いしたくて、渋谷店にも行きお会いしました。とても感激でした!
香桜先生はいつも私の心を癒やしてくれます。
今回はせっかく何カ月ぶりかに再会した彼が理解できない態度、寄せ付けない雰囲気だったので、とても傷ついてお電話しました。すると、彼の本心や今の環境をとても詳しく教えてくださって、納得することができました。もしお電話しなかったら、私は寝込んでいたかもしれないです。(笑)優しいアドバイスもいただき、立ち直ることができて感謝してます。ありがとうございました。
(^o^)/
香桜先生の透視はすごいです。スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!
また困ったら、お電話しますね。(^.^)

出典:電話占い ウィル

3:電話占い虹運 Alice先生

サイト開始が新しいのに、早くも「恋愛や婚活に強い」と話題なのが電話占い虹運です。このサイトからは「Alice先生」を紹介します。これまでの鑑定人数はおよそ7万人以上、鑑定した結果をはっきり伝えるタイプです。

ときには、つらいことを聞かされる場合があるかもしれません。しかし、それは幸せな未来への道しるべなのです。本当の幸せをつかみたいなら、このようなタイプの先生を選ぶと良いかもしれませんね。

所属サイト 電話占い虹運
サイトURL https://nijiun.com/
鑑定歴 23年
料金 1分 45pt
占術 霊感・霊視・霊聴・未来予知・過去視 九星気学・吉方位・風水・姓名判断 コーチング・コンサルティング 波動修正・遠隔ヒーリング 浄霊・除霊
得意な相談 恋愛に関すること全て・結婚・離婚・シングルマザー、ファザーの方の御相談・子育て・教育・受験・仕事・転職・人間関係・家庭内の問題・引越しの時期や吉方位・名付け・改名(お時間を頂きます)

口コミ①

先程は鑑定ありがとうございました!とっても元気が出る鑑定でした!占いの結果がどうであれ、これからの未来を明るく考えさせてくださるちからが凄い!と思える鑑定でした。ありがとうございました!

https://nijiun.com/review_parsonal.asp

口コミ②

先生、サクサクはっきりありがとうございました!非常に納得いく鑑定でした。
アゲもなく、サゲもなく。
また、悩んだ時はお電話します!

https://nijiun.com/review_parsonal.asp

3:電話占いヴェルニ 麻莉(アサリ)先生

電話占いヴェルニで婚活に強いといえば「麻莉(アサリ)先生」です。相談者の現状や未来、相手の気持ちをしっかりと視てくれます。そして、知らないうちに出ているサインを受け取る手助けをしてくれるのです。

 

恋愛や婚活に対して持っている不安や不信感を取り除き、相談者本人が、自分をいやし、大切にしながら幸せな道に進めるようサポートしてくれます。いやしと安らぎのパワーを送ってくれる先生です。

鑑定歴 25年
雰囲気 とても丁寧
得意な占術 透視/霊感霊視/チャネリング/波動修正/遠隔ヒーリング/易占い/九星気学
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/ツインレイ・ソウルメイト/夫婦関係/セックスレス/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/使命・宿命/守護霊対話/故人対話/引き寄せ/土地
鑑定料金 340円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTTnTTp
” 数年前に活躍いただいていた瑠南先生です。
この度、麻莉(あさり)と改名し復帰されました。透視を使い「お相手の心情」そして皆様を取り巻く現在の状況や未来を鑑定することをお得意とされています。波動が合えば合うほど、より一層はっきりと映し出される映像、お相手の心の声はご本人とお話をしているような錯覚を覚えます。
何に心を乱されるか、不安になるのか、ありのままをお話頂ければ、豊富な経験とリーディング能力の高さで解決へ導いてくださいます。
また、除霊やペットの気持ちなど幅広い相談内容に対応可能な先生です。 ”

口コミ①

優しくて強くてカッコイイ大好きな先生です!

口コミ

麻莉先生、先日はありがとうございました。前回より少し元気が出て、先生に「○○県の女性は強いなあ(笑)!」と言っていただき、私も楽しく鑑定を受けられました。精神的に元気になったら全て良くなる・一生懸命明るく生きていたら神様が引き上げてくれる・自分を愛し誇りに思う・諦めない、など先生のアドバイスを書いたメモを読み返しています。優しくて強くてカッコイイ大好きな先生です。先生ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

私らしく、世間一般的を気にせず、過ごしていこうと思えました( ꈍᴗꈍ)❢

口コミ

麻莉せんせい❢
今日もありがとうございました。
世間の常識にとらわれて、私の現状ってどうなんだろう。でも、誰にも相談出来ないことを、先生に話すと気持ちが楽になります♪
私らしく、世間一般的を気にせず、過ごしていこうと思えました( ꈍᴗꈍ)❢
又よろしくお願い致します☆

出典:電話占い ヴェルニ

4:電話占いピュアリ 神女(カミンチュ)先生

電話占いピュアリでは「神女(カミンチュ)先生」も婚活の占いが当たると定評があります。「悩む時間はもったいない」と最短距離で幸せになる道を教えてくれる先生です。

 

あいまいなことをいわず、結果をはっきりと伝える先生です。しかし、優しさも兼ね備え、相談者に寄り添った鑑定をしてくれます。恋愛関係の相談者から絶大な支持を受けていることから、相談しやすい先生であることがうかがえます。

鑑定歴 20年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/チャネリング/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング/コンサルテーション/インナーチャイルド/波動修正/エネルギー調整/チャクラ/タロット/霊感タロット/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング/ハートリーディング/サイキックリーディング/サイキックパワー/オーラ鑑定/夢診断鑑定/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング/
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/ドメスティクバイオレンス/相続問題/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/いじめ/人生相談/健康運/金運/金銭トラブル/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/夢診断/引っ越し/開運指導/ペットの気持ち/ペット交信/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
” 沖縄ユタの末裔《神女(カミンチュ)》先生の登場で御座います!有名なユタの末裔者ですので、ご存知の方も数多くいる事かと思いますが、内容問わず安定した鑑定で大人気の先生で御座います。実績も申し分なく、復縁に悩む相談者様からは、熱烈な支持を受けており、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別なお力で『太く補正する』といった、《神女(カミンチュ)》先生ならではの占術スタイルが話題となり、クチコミで各方面へ広がっております。《神女(カミンチュ)》先生は壮大なお心で、ご相談者様のお悩みを大事に丁寧に扱ってくださいます。是非、一度お試し下さい。《神女(カミンチュ)》先生は、貴方の世界を変えてくれるでしょう! ”

口コミ①

本当に的確でズバリ当ててくださります!

口コミ

いつもありがとうございます。
本当に的確でズバリ当ててくださります。
何度同じことを聞いてもしっかりと
見てくださり、本当に的確におっしゃって
くださいます。
また、占いジプシーに陥った時がありましたが、
神女先生に電話して後は心がとても軽くなり、
生活に支障をきたすことが少なくなりました。

ありがとうございます。

神女先生、いつも鑑定ありがとうございます!

口コミ

神女先生、いつも鑑定ありがとうございます。

翌朝夢を見て目が覚めました。
海にクジラがたくさん浮かんでいる夢や部屋の広い豪邸に入って部屋を覗いている夢で普段見ないような不思議な夢でした。
仕事の収入面について年末に向かって右肩上がりですよと仰っていただいて安心できたからなのかなぁと思いました。

彼の感情も高まってきているということで、早くアクションを起こしてくれたらいいなと思います。

また不安な時やお聞きしたいことがあった時はよろしくお願い致します。

出典:電話占い ピュアリ

5:電話占いヴェルニ 柊(ひいらぎ)先生

電話占いヴェルニでは「柊(ひいらぎ)先生」も婚活の占いが当たると評判の先生です。優しく、明るい話し方で悩める相談者に安心感を与えてくれます。

先生自身も、占い師になる前に人間関係や恋愛、家庭問題に悩みつらい思いをされてきたようです。だからこそ、その経験から、誰にも相談できないという苦しみを人一倍わかっています。

生まれ持った力と自分の経験を活かし、悩んでいるひとの力になりたいと常に思っている先生です。

鑑定歴 4年
雰囲気 明るく優しい
得意な占術 霊感霊視/霊感タロット/スピリチュアル/祈願祈祷/波動修正/エネルギーワーク
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/年の差/遠距離/金運/仕事運/人間関係/家庭
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jwTTTTTQuTTp
” お悩み事で不安な心を、明るく優しい口調で包み込んでくださるような鑑定スタイルの先生です。
ご相談者様のお気持ちを丁寧に整理してくださり
ハキハキとした明るい受け答えで、しっかりとした対策をアドバイスしていただけるので
明るい未来への道が照らされ、充実した楽しい鑑定になる事でしょう。 ”

口コミ①

落ち着いた柔らかいお声で話しやすかったです!

口コミ

落ち着いた柔らかいお声で話しやすかったです。
駆け足での鑑定ありがとうございました!
最後まで元気になるよう言葉を選んでくださいました。
希望を貰えたような気がします
変化が起こりましたらまた電話します

先生とお話ししていると自然気持ちが前向きになれました!

口コミ

先程はありがとうございました。先生とお話ししていると自然気持ちが前向きになれました。仰られることも自分としては思い当たることやドキリとするようなことばかりでした。頑張ってみようと思います。また色々と結果が出たらご報告させてください。

出典:電話占い ヴェルニ

6:電話占いウィル 天河(あまかわ)りんご先生

さまざまな占術を使いこなす、電話占いウィルの「天河(あまかわ)りんご先生」も婚活に悩むひとの力になってくれる先生です。婚活など、人生の悩みがあるときは、算命学を使って、あなたの宿命を教えてくれます。

 

悩みすぎて、体力、気力がなくなってしまうようなひとはいませんか?先生は、その状況を変える方法をアドバイスしてくれ、幸せへの近道へ案内してくれます。ひとに相談できない、くじけてしまいそうというときはぜひ、頼ってみましょう。

鑑定歴 25年
雰囲気 相手の心情を見る
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)/算命学/宿曜占星術/易/西洋易/風水/家相/ルーン/思念伝達/遠隔ヒーリング/縁結び/祈願/祈祷/波動修正/心理学/心理カウンセリング/コーチング/サイキックリーディング/スピリチュアルリーディング/エネルギーワーク/健康/故人との対話/ヒーリング/前世/スピリチュアル姓名判断/開運美容/アンチエイジング診断/ダイエット診断/ペット関連/エネルギー診断/ソウルメイト診断/パワーストーン
特異な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/子育て/兄弟関連/養子関連/引っ越し/心のバランス調整/仕事/経営相談/開業/廃業/就職/転職/適職/進路/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/同性愛/LGBT/マイノリティ関連/性的問題/ポリアモニー/金運/愛の問題/美容関連/美容整形/外見/不安/ダイエット/芸能関連/水商売/風俗関連/心の問題/セクシャルハラスメント/パワーハラスメント/シングルマザー/金銭トラブル/相続/トラウマ/幼少期の問題/ペットの気持ち/故人のメッセージ/魂の本質/先祖/前世/来世/ペット関係/ラッキーカラー/ラッキーアイテム/ソウルメイト関連/開運指導
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72/
” 電話占い業界だけではなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアント様を抱えていらっしゃり、8,000件以上ものご相談を解決して来られました”天性の鑑定師”こと、”天河りんご(あまかわ)先生”が電話占いウィル在籍鑑定師となられました。輝かしい実績は語るにも及ばずで御座いますが、”天河りんご先生”の占術の特徴と言えば、霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、相手の気持ちをもっと知りたい!という際にはイーチンタロットを、人生相談やこれからの人生の縮図、運命について知りたい!という際には独自の現代版の解釈を伴ったスピリチュアル算命学をと、他にもご相談内容に応じて複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定にあります。複数の占術によるマルチ鑑定を行う事で、各占術において鑑定結果が違うという事がなくなり、ご相談者様が一番求めているお答えを導かれる事は間違い御座いません。また、鑑定結果がご相談者様の望むものではなかった場合でも、運命転換や未来修正も”天河りんご先生”はお得意とされておりますので、お電話を終えた瞬間から先の未来を変えていく、より良いものにして行くアドバイスをして下さいます。心理カウンセリングやコーチングの資格も取得されております為、お悩み根本の要因解明等、通常とは違った観点からのご助言等も可能で御座います。これまで多くの業界人が驚愕し、お悩み解決へと繋げて参りました”天河りんご先生”を、やっと皆様にご紹介する事が出来ますのは、電話占いウィル一同、喜びの極みで御座います!一度ご体験頂ければ、”天河りんご先生”の神秘鑑定の精度やお人柄を実感して頂ける事と思われますので、是非ご相談者様の苦しい胸の内をお伝えになってみては如何でしょうか? ”

口コミ①

自分でもどうしようもない時
りんご先生に繋がると安心します!

口コミ

りんご先生
いつも本当にありがとうございます
このごろ不安定になりやすく
自分でもどうしようもない時
りんご先生に繋がると安心します。

風向きが変わってしまったのか
今回本当に深刻になってしまい
なんとかポジディブに
こなしていましたが
いても立っても入れずりんご先生に
話て、やっと自分取り戻しました。
まだまだ根っこが柔らかで
しっかり固めます。
りんご先生の話、メール、
鑑定内容ほんとにいつも納得、ドンピシャ。
やはり大丈夫。大丈夫。
これからは本気にポジディブ、
大丈夫、合言葉にがんばります。
季節変わりめ、お体気をつけて
また懲りずに来ます笑
ほんとにありがとうございます
りんご先生へ。はーと

先生!先程はありがとうございます!先生‼やっぱり先生は凄い!

口コミ

先生!先程はありがとうございます!先生‼やっぱり先生は凄い!先日彼に会いに行く前にもお電話して、ご祈願してもらってから彼に会いに行くと、彼が今までと違う心を開いて全く関係が難しいだろうと思ってたのに、先生のお陰で彼が以前のように戻り楽しい時間を過ごせた事に感謝です。そして今日も先生と電話を切った直後、既読に二週間ほどなってなかった彼が既読になってました!先生の縁結び祈願は確かです!鑑定としても、100パーセントとは言えないと、依存させないような厳しいお言葉を貰い、受け止めきれなかったのですが、今思うと、一昨年からお世話になり、先生が言うことは全て結果としてそうなってます。
またお力を添えて頂ければ嬉しいです。私も私として頑張ります。

出典:電話占い ウィル

婚活相談に強いと話題のおすすめ電話占い7選

ここでは、婚活の問題に強く、利用者から評判の高いおすすめの電話占い7つを紹介します。鑑定能力が高いのはもちろんのこと、相談者の心に寄り添い、問題を一緒に解決に導いてくれる先生方がそろっている電話占いサイトばかりです。

 

また、電話占いサイトの中には、悩み別にその相談内容に強い鑑定師を探すことができる検索機能がありとても便利です。

どのような先生方が在籍しているのかも解説していますので、参考にしてくださいね。

1:電話占いウィル

電話占いウィルは、電話占いとして歴史のあるサイトです。在籍している占い師は170名以上で、恋愛関係の悩みに特化した占い師が多数在籍しています。そのため、婚活などの相談をするひとが絶えません。

 

初回特典として「3,000円分の無料鑑定」と、人気の先生に優先的に予約を入れられる「初鑑定優先予約」がもらえます。

どの先生が自分に合っているのかなど、利用するときに不安があればコンシェルジュがお手伝いしてくれますので、気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

こちらの「電話占いカリス」も老舗のサイトです。この電話占いカリスには、婚活や未来のことについて「先生のいった通りになりました!」という口コミが多数寄せられています。

また、相談内容から占い師を簡単に探すことができるので、相談したいとき、すぐに利用できるのも安心ですね。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いピュアリ

創業12年、会員数17万以上を誇るのが「電話占いピュアリ」です。メディアに登場している先生も多く、鑑定の正確さには定評があります。また、コミュニケーションが上手な先生が多く、気持ちをくみ取ってくれ、楽しく相談できるのも魅力です。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いウラナ

経験豊富で個性豊かな先生がそろっている「電話占いウラナ」は、東証一部上場の会社が運営する電話占いサイトです。恋愛関係や相性についての占いに特化した先生が数多く在籍しています。

電話占いウラナでは、先生と相性が合わないと感じたとき、1分以内で電話を終了すれば料金がかかりません。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

創業15年の「エキサイト電話占い」は、電話占い初心者に選ばれるサイトです。複合的な占術で未来を見定め、幸せな未来へと導いてくれる占い師が数多く在籍しています。

1分187円からとリーズナブルな金額で利用できるのもうれしいですよね。幸せになるための方法として利用してみてはいかがでしょうか。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いスピカ

「電話占いスピカ」は、専用のアプリを使うと通話料が無料になるサイトです。スマホで利用しましょう。占い師一覧で先生の得意占術、待ち人数をさっと確認することができます。また、先生のページでは待ち時間も確認可能です。

悩み事があるときは、早く誰かに話したくてもやもやしてしまいますよね。待ち時間がわかれば、心を落ち着けて相談ができるでしょう。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年
在籍占い師数 130名
料金体系 1分 200G~600G ※1G 1.1円(税込)
営業時間 24時間
初回特典 初回10分無料(初回10分無料マークのついている先生のみ)
〜初回10分無料鑑定〜 今すぐ「電話占いスピカ」で占う!

7:電話占いヴェルニ

利用者に大きな信頼を得て10年以上という電話占いサイトが「電話占いヴェルニ」です。厳しいオーディションで選ばれた占い師が1,000名以上在籍しています。鑑定歴が長い先生が多数在籍しているところもポイントです。

占い師の数、鑑定歴の長さから、あなたの悩みに寄り添ってくれる先生がきっと見つかることでしょう。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

婚活の相談に向いている占術4選

婚活の相談といっても「これから相手を探したい」「結婚のタイミングを知りたい」など、ひとによって違いますよね。相談内容によって占術が変わることを覚えておきましょう。

相談内容に合った占術で占ってもらわなければ、しっかりとしたアドバイスはもらえません。ここから、婚活の相談の内容に適した占術を4つ紹介します。

  • 縁結び
  • 未来予知
  • 霊感・霊視
  • 守護霊対話

1:縁結び

結婚相手を探しているひとは、縁結びから始めましょう。縁結びには「波動修正」や「思念伝達」の占術が有効です。さらに、得意占術に「縁結び」があれば迷わず選びましょう。

「波動修正」は乱れた波動のバランスを整え、心身共に穏やかにしてくれる占術です。この占術を使うことにより、幸運を引き寄せられるようになります。また「思念伝達」は会話することなく、自分の気持ちを相手に送ることです。

「電話占いピュアリ 神女(カミンチュ)先生」と「電話占いウィル 天河(あまかわ)りんご先生」が縁結びにはおすすめの先生です。

2:未来予知

次に「未来予知」です。未来予知とは、この先に起こることを教えてくれる占術です。どんなことが起こるのかだけではなく、結婚相手はどんなひとなのかもわかるといいます。

結婚できるか不安なひと、結婚のタイミングを知りたいひとにおすすめの占術です。

先がわかればチャンスが活かせるというものです。そして、もし視えた未来が思わしくなくても、この占術を使える先生は未来が良くなるようアドバイスをくれますので、安心してくださいね。

「未来予知」が得意な先生は「電話占いピュアリ 月詠恋(ツキヨミレン)先生」「電話占い虹運 Alice先生」です。

3:霊感・霊視

そして、高い霊能力を持った占い師であれば「霊感・霊視」で視てもらうのも良いでしょう。「霊感・霊視」は相談者の現在の状況はもちろん、過去や未来、その相手の気持ちまで視えてしまう占術です。

「なぜ自分は結婚できないのか」という場合、どのようなことが影響してそうなっているのかを視てくれます。また、相手が自分をどう思っているのか、本当はどういうひとなのかを知りたいときにはとても有効な占術です。

「電話占いヴェルニ 柊(ひいらぎ)先生」「電話占いウィル 香桜(カオン)先生」に力を借りてみましょう。

4:守護霊対話

最後に、あなたを守ってくださっている方からのアドバイスを聞いてみるのはいかがでしょうか?「守護霊対話」は、占い師が直接あなたの守護霊にアクセスし、その声を伝えてくれる占術です。結婚に関して、あなたに迷いがある場合に答えを導き出してくれます。

この占術では、あなたを大切に思ってくれているひとがメッセージを発しますので、ときには厳しいことを聞くときもあるでしょう。しかし、それは幸せへのアドバイスなので迷いはなくなることでしょう。

守護霊の声を聴くなら「電話占いヴェルニ 麻莉(アサリ)先生」にお任せです。

婚活を電話占いで相談する際のポイント

では、実際に電話占いで婚活の相談をするときは、どのようにすれば良いのでしょうか。ここでは、事前に準備しておきたい3つのことを解説します。電話占いは、時間で料金が加算されていくので、短時間でしっかり相談するためには必要なことです。

また、慌ててしまって相談ができなかったという結果にならないために準備はしっかりしておきましょう。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

まずは、相手がいるひとは自分の情報だけでなく相手の情報もまとめておきましょう。情報がなにもないと正確な鑑定結果が出ないこともあります。

名前や生年月日、できれば相手との現在の状況、どうやって出会ったかなども用意しておくと相手の気持ちやこの先のこともわかるでしょう。また、2人が良い方向へ向かうための具体的なアドバイスがもらえます。

必要なものをチェックする

次に、必要なものをそろえましょう。電話占いを利用するときは、メモ・筆記用具と録音できるものが必要です。鑑定してもらっている間は相談することばかりに夢中になることもあり、肝心のアドバイスを聞き逃してしまうこともあります。

記録しておけば、あとからゆっくり見直すことができるでしょう。初心者はもちろん、何度か利用しているひとでもしっかり準備しておきましょう。

聞きたいことを整理する

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles