閉じる

未来予知は電話占いがおすすめ!相談できる内容や占術・人気占い師も紹介

「未来で起こることが事前にわかれば、今後の人生が楽になるのにな。」
そんな想いを抱いたことはありませんか?

恋愛に関すること・仕事に関すること・人間関係など、複雑な問題は数多く存在します。

人生において不安は常につきもの。特に「今後どうなるか」という部分で悩むことが多いでしょう。ですが、もし占いで未来が見えるとしたらどうでしょうか?

Uranaru編集部

この記事では、将来への不安に対して効果的な「未来予知」という占いを電話で受けられるサービスをご紹介します!
  • 未来予知とは?
  • 未来予知において気を付けるべきポイント
  • おすすめの占い師や電話占いの紹介

この記事を読んでくださった方が、前向きに生きられる原動力にしてくれたら嬉しいです。

目次

未来予知とは

まず未来予知とは、特殊な能力により将来起こることを事前に知ることです。

Uranaru編集部

人生は無数の分岐のうえに現在が成り立っています。これから訪れるであろう分岐を知ることができる方法の一つが、未来予知なのです。

生きていれば誰しも将来に対して不安になることがあるでしょう。そういう時に未来予知という占いに頼ってみるのも良い方法なのではないでしょうか?

占う方法としては、霊視で未来に起こることを視覚的に捉えるもの、相談者の高次元存在や守護霊からメッセージを受け取るもの、水晶やタロットなどの道具を使用するものまで多様な方法があります。

予知する未来は数日から数十年先までと範囲が広く、占い師によっては具体的なタイミングを明確に予知してくれることも。そんな腕利きの先生に出会えたら幸運でしょう。

未来予知で好機をつかんだり、最悪な出来事を回避できる可能性があるため、将来に不安を抱えている人にとって救いになる占いといえるでしょう。

仮に占いで良くない未来が見えても、それは何もしなかった場合の話。

運命は自分の行動で変えることができます。信頼できる占い師であれば、変えるための心構えや具体的な方法を提示してくれるでしょう。

ただし、占いはあくまでも占い。運命を変えるための根本は、あくまでも自身の行い・努力なのです。占い結果全部を鵜呑みにはせず、前向きに生きるためのサポートとして活用するくらいの意識でいたほうが人生はうまくいくものです。

Uranaru編集部

これから起こることを事前に把握できれば大きな力となりうる未来予知。大別すると、次の2種類があります。
  • サイキック未来予知
  • スピリチュアル未来予知

どちらも特殊な能力によって未来予知をする点に関しては同じです。しかし、似て非なるもの。

それぞれの特徴をご紹介します。

サイキック未来予知

これは、霊能力というよりも占い師自身がもつ才能によって未来を予知する能力です。

視覚・聴覚といった五感や論理的思考に頼らず、オーラやエネルギーから情報を読んで予知したり、直感的な閃きから未来を予知する方法なのです。

生まれ持った才能に大きく影響される能力のため、後天的に習得することができない能力になります。

そのため、この方法を行える占い師自体が少なく、もし鑑定してもらえるチャンスがあったらラッキーでしょう。

スピリチュアル未来予知

これは霊能力をもとに、相談者の高次元存在や守護霊などから助力を得て未来を予知する方法です。

特に多いのが、”ハイヤーセルフ”という相談者の魂の中の「高次元の自身」を通じて行う未来予知で、高い的中率を誇ります。

聞き慣れない単語かもしれませんので補足しておくと、ハイヤーセルフとは次のような存在のことです。

  • 守護霊ではなく、自分の魂の中の潜在意識に存在するもの
  • 自身の魂の一部なので、肉体が寿命を迎え、何度輪廻転生しても決して変わらないもの
  • 終えた生の潜在的な記憶や経験が魂に蓄積されている
  • 輪廻転生を繰り返しながら、より高次元の魂になるべく学びを重ねている
  • 今世でやるべきこと・クリアすべきことを理解しているため、ゴールを目指すためにあなたを支え導いてくれている

ハイヤーセルフは高次元の自分ですが、通常はつながることはおろか、知覚することすら難しいものです。それを他者である占い師が助力を得られるのであれば、相当な能力をもっていると言えるでしょう。

未来予知でできるおすすめ相談

多様な種類がある占いのなかで、未来予知にはどんな相談が向いているのでしょうか?

Uranaru編集部

これから紹介する問題を抱えている人は、未来予知占いを検討してみてください。
  • 恋愛や結婚について
  • 就職・転職など仕事について
  • 病気やケガについて

恋愛や結婚について

大切なパートナーとの今後がどうなるのか。新しい出会いの時期・出会う場所はどこか。

運命の相手はどんな人なのか。大好きだったあの人と復縁はできるのか。

今は不倫という関係だけど、今後一緒になる未来はあるのか。

恋愛や結婚に関する相談件数は未来予知占いのなかでも大変多く、たくさんの人が悩んでいることがわかります。

就職・転職など仕事について

現在の職場に居続けることが正解なのか。転職するならタイミングはいつが良いか。

任された仕事が成功するのか。これからどんなことが必要とされるのか。

生きるうえで切り離せないのが、仕事に関する問題。恋愛に関する内容の次に多い相談になっています。

病気やケガについて

まず最初に注意してほしい点として、医者などの専門家でないと判断できないような、病気や寿命に関しては鑑定してもらえません。占い業界のタブーとされているためです。

ですが、深い内容でなければ占ってもらうことは可能です。

健康に生きていけるよう普段の生活で改善したほうが良い点や、ケガをする可能性がある時期を見て危険を回避できるようにアドバイスをもらうくらいなら問題はありません。

未来予知で占ってもらえないこと

占い師のメッセージが問題を解決することがあるでしょう。悩みが解消し、人生が豊かになることもあります。

しかし、未来予知には占ってはいけないことつまり、絶対的なタブーが存在します。

以下で紹介する内容は基本的に占ってもらえないため、注意してください。

Uranaru編集部

もしこれらを占ってくれる占い師がいたら悪徳占い師である可能性が高いため、関わるのはやめておきましょう!
  • 命に関わること
  • ギャンブルや投資に関わること
  • 犯罪行為に関わること

命に関わること

基本的に、生命に関わること全般がタブーとされています。

いつ死ぬのか、どうやって死ぬのか、などの死に直結することはダイレクトにダメです。

また、子供を授かるタイミングや、病気になる時期・治る時期なども命に関わる内容のため禁止されています。

ギャンブルや投資に関わること

ギャンブルや投資など、金銭に直結することを占いでみてもらうことも禁止されています。

蛇足ですが、試験問題の予想や合否についても禁止対象になっていますので注意してください。

犯罪行為に関わること

占いで、とか関係なく犯罪はダメ絶対!

毎日を正しく生きたいという人が、人生のサポート的な感覚で活用するのが占いです。犯罪を助長するために存在しているわけではありませんのでご注意を。

電話占いで未来予知をしてもらうメリット

女性

電話占いで未来予知をしてもらうことには、どんなメリットがあるのかしら?

Uranaru編集部

はい!次のようなメリットがあります!
  • 時間や場所を選ばずに鑑定を受けることができる
  • 身近な人に相談しづらい内容でも相談できる

時間や場所を選ばずに鑑定を受けることができる

近くに対面形式の占いがない場合でも自宅からの利用が可能で、24時間営業や深夜営業しているところもあるため、自分の都合を最優先して利用することができるでしょう。

忙しいと自分の時間を作ることが難しいことも多々あります。対面形式の占いと比べると、時間や場所に縛られないという意味で気楽に利用できます。

身近な人に相談しづらい内容でも相談できる

恋愛や仕事には、時として身近な人に相談したくない内容もあるものです。

その点、電話占いであれば直接対面するわけではないため、顔を見られないという安心感があります。

未来予知が当たる占い師の選び方

ここまで、未来予知とはどんなものか・電話占いを利用するメリットを紹介してきました。

未来予知占いを利用してみようかな?と思ったものの、たくさんいる占い師のなかで誰に相談するべきか・・・選択肢がありすぎて悩んでしまいますよね。

それに、未来予知は特に占い師の能力が的中率に影響しやすい占術です。

Uranaru編集部

次は、占い師を選ぶためのコツをご紹介します。何を基準にすれば良いか、ぜひ参考にしてくださいね!
  • 未来予知に適した占術を使う占い師を選ぶ
  • 占い師の過去の経歴から選ぶ
  • 占い師の口コミや評価から選ぶ

未来予知に適した占術を使う占い師を選ぶ

占術は数多く存在しますが、未来予知に適した占術とは何でしょうか?

占術 特徴
アカシックリーディング アカシックレコードから情報を読み取り、未来を予知する占術
霊感霊視 相談者の深層意識に触れて情報を引き出す占術
西洋占星術・四柱推命・チャネリング 星の配置・生年月日や時間など、統計学を参考にしながら複数要素から結果を導く占術
タロット 合計78枚のカードを使い、配置や向きから答えを導き出す占術
水晶占い 第三の目を使って相談者の潜在意識や高次元存在から情報を得て、それを水晶に投影する占術

アカシックリーディング

アカシックレコードから情報を読み取り未来を予知する占術です。

アカシックレコードとは、宇宙が誕生してから現在に至るまで、さらには未来まで含めたすべての事象が記録されている”万能辞書”のような存在だと考えられています。

膨大な情報量の中には個人に関わることも全部書かれているため、アカシックレコードを読めば未来がわかるのです。

霊感がある人の中には、ここにアクセスできる人がいます。

霊感霊視

人間が普段自覚している自分は表層意識と呼ばれます。それに対し、もっと深い位置にある自覚していない意識のことを深層意識と呼びます。

深層意識はより魂に近い位置にあるため、これまで生きてきた記憶全てはここに保存されていると言われています。

その深層意識から人格全体を理解し、未来に起こりうる可能性を考慮して未来予知を行うものが霊感霊視です。

人間の感情を深くみる占術であるため、特に恋愛面が得意な占術と言えます。

西洋占星術・四柱推命・チャネリング

占いの方法からその人のもつ性質や才能のほか、運勢や時期または使命を占うことに適しています。

才能や使命を把握できれば天職や適職が分かり、運勢や時期が分かれば転職や起業の参考になることでしょう。

そのため、特に仕事面を占うことが得意な占術と言えます。

タロット

基本的には、霊感霊視と似た方法で行う占術です。

霊感霊視で占うことができるものにくわえ、物事の良し悪しや3か月ほど先までの未来を占うことができます。

水晶占い

占いに詳しくない人でも、ドラマなどで一度は目にしたことがある水晶占い。

実は水晶自体には特に力がなく、あくまでも占い師の能力によって占っています。

眉間の間にある「第三の目」を使って相談者から情報を得て、それを水晶に投影して画像として認識し、未来予知を行っているのです。

占い師の過去の経歴から選ぶ

過去に何をしていたか、どれくらい占いをしてきたのかは重要な判断ポイントになります。

未来を伝えるためには、相談者の現状を正確に理解したうえでアドバイスをする必要があります。正確なアドバイスには相応の知識が必要になるため、人生経験が豊富な占い師であれば参考になる意見をもらいやすいでしょう。

また、長く続けてきた実績があれば再度利用したい人が途切れない証拠になりますし、鑑定歴が短くても鑑定実績が多いのであれば的中率が高い証拠と言えるでしょう。

プロフィールをよく確認し、相談する占い師を選びましょう。

占い師の口コミや評価から選ぶ

電話占いでは直接顔を合わせることがありません。そのため、占い師にとっては対面式よりも占いの難易度が上がると言われています。

人間は信頼がなければ悩みの根本まで話そうとは思えませんよね?

時間いくらという電話占いの世界。聞き上手でなければうまく情報を引き出せないですし、短い時間のなかで正確に占うにはまず信頼感を得る必要があるため、卓越したコミュニケーション能力が必要でしょう。

口コミや評価はそういった能力まで体現しているので、選ぶ際の参考にしてくださいね。

未来予知が当たるおすすめの占い師

Uranaru編集部

未来予知が得意な厳選したおすすめ占い師を8名紹介するので参考にしてください!
占い師名 透瞳(とうま)先生 音羽(おとは)先生 環希(たまき)先生 愛実(あみ)先生 櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生 RAY(れい)先生 月詠恋(つきよみれん)先生 瑠璃華(るりか)先生
占術 サイキック/カラーリーディング/未来予測 共感覚/スピリチュアルリーディング/遠隔交信 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング ハピネスヴィジョン/霊感/霊視/霊感タロット 霊感/霊視/神力/透視/未来透視 霊感/霊視/透視/未来予知 霊感/霊聴/月齢占い(オリジナル占術) 透視/スピリチュアル/霊視/霊感
相談内容 気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛 気持ち/本音/時期/状況 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況 恋愛/家族関係/夢/目標/恋愛成就 恋愛/不倫/浮気/片想い/復縁 恋愛成就/出会い/片思い 相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心 相性/結婚/離婚/復縁
鑑定料金 320円/分 320円/分 370円/分 360円/分 280円/分 360円/分 340円/分 440円/分

【電話占いカリス】透瞳(とうま)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 320円/分
得意な占術 サイキック/カラーリーディング/未来予測/波動修正/サイコメトリー/想念伝達/縁結び/願望成就/ヴィジョンリーディング
得意な相談内容 気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛/対策/仕事/家庭/結婚問題/精神問題/健康/金運運命/人生
先生の詳細ページ 電話占いカリス
❝TVでも紹介、業界でも有名な男性カリスマ鑑定師です。数十万人に1人が持つといわれる「あらゆるものをオーラで見通し、真実を透視する」という特異体質からくる能力が大人気、ソフトな優しさと併せ、全国に長年のファンが絶えない先生です。❞

ちゃんと伝えてくれて感謝しています

口コミ

前回、今回と続けて鑑定ありがとうございました。息子の仕事の事、残念な結果でしたが当たりました。元カレのことも今カレのことも他の先生には別のことを言われましたが、トウマ先生の言われたことが当たってます。良いことも悪いこともハッキリ言ってくれます。とても信頼できる先生です。

先生にみてもらえて良かったです
口コミ

とても深く的確に鑑定していただけます。
そして無駄がなく、真っ直ぐ真実や現状を知る事ができます!
とても信頼できる先生です!
2年前にも一度鑑定していただいたのですが、その時の先生からのアドバイスで今とても良い方向に進めております。
自分を客観的に見つめ直すこともできなぁと感じる鑑定をしていただきました!

先生の言葉に救われました
口コミ

初めて鑑定いただきましてありがとうございました。
先生は優しくてめっちゃ美声ですね!!
彼の気持ちは「何も考えていない」と残念な結果でしたが先生の優しいお人柄があって、そこまで心のダメージを受けませんでした笑
先は長いですが彼のスイッチがONになるまで今のところは気長に待とうと思います。
また何かありましたら相談させていただこうと思います。

引用:電話占いカリス

\\透瞳先生に最大7分も無料で相談できる!//

【電話占いカリス】音羽(おとは)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 320円/分
得意な占術 共感覚/スピリチュアルリーディング/遠隔交信/アカシックレコード/前世/連絡引き寄せ/縁結び/縁切り祈願/クオンタムタッチ/波動修正/ヒプノセラピー/引き寄せ/超開運
得意な相談内容 気持ち/本音/時期/状況/複雑愛/未来/人間関係/仕事/事業/転居/現状と対策//健康/人生
先生の詳細ページ 電話占いカリス
❝生年月日不要、TV取材歴もあり対面で絶大な人気を誇ったチャネリング能力者の登場です。幼少期より神秘的な経験に悩まされ、行を経て克服、お若い時よりプロの道を歩んで来られた方です。今まさに悩みに押し潰されそうなとき、現状が曇って心乱れるとき、どこまでも寄り添い、幸せへ導いてくださる超実力派といえます。❞

先生の言葉、すごく嬉しかったです

口コミ

音羽先生、急に電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした🙇♀
再度ご連絡しようと思ったなですが、うまく手続きできず、こちらの感想から失礼致します🙇♀💦

向いている、とおっしゃっていただいたことが凄く嬉しかったです!
アカシックレコードのお話も、希望が持てるのだ、と思い
絶望的な氣もちにならずに、前向きに生きようと思えました。
地球へのヒーリングを諦めずにやっていこうと思います。
ありがとうございました😊✨✨✨

もっとずっと話していたい!
口コミ

久しぶりの鑑定なのに名前覚えてて下さって嬉しかったです☺色々と占いジプシーの私だけども、どの鑑定師さんよりも親身になって丁寧に話をしてくれてる先生です。熱が入ると長い話になってしまい申し訳ないと思いつつ、料金が高額になるのは痛いので注意だなぁ💧と反省。仕事の人間関係はどうにもならないので辞めるで確定!鬱になる入口にきてると自分でも感じます。恋愛や結婚はまだまだ先とか辛い😭いつまでこんな状態なんだろうと思うけど、幸せになる為に趣味ややりたい事を充実させて人生を楽しんで行くのが近道だと教えて貰いました。電話が時間で切れてしまい最後の質問が聞けなかったのが心残りです。本日はありがとうございました✨
またタイミングがあえばよろしくお願い致します🙇‍♀️

また相談させてください
口コミ

先生、久しぶりの鑑定でしたが、今回もとても詳しく視てくださりありがとうございます。
毎回先生の鑑定に助けられています。
先生からいただいたアドバイスも、参考にさせていただきます。
ゆっくりと2人のペースで、お互いの貴重な時間を共有していきたいなと思います。
今日も先生とお話出来たこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

引用:電話占いカリス

\\音羽先生に最大7分も無料で相談できる//

【電話占いカリス】環希(たまき)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/言霊/祈祷術
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛・婚活アプリ
先生の詳細ページ 電話占いカリス
❝生年月日不要、サードアイによるスピリチュアルリーディングと祈願術に優れた心優しき能力者の登場です。鑑定は映像やイメージを捉え、相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを導き出し、特に複雑な恋愛問題を視ることを得意とされています。❞

先生の鑑定が当たりすぎてびっくりしました!
口コミ

たまき先生!
先日は久しぶりにみて頂けてすごく嬉しかったです!
気になるひとのことを全然お伝えしていないのに、全部当たっていました!
そして私の顔立ちも似てるといわれたことのある女優さんもあてられたり、私のもっとよくしたらいい点も教えて頂けて嬉しかったです!
落ち込んでいる時にたまき先生の柔らかい喋り方にはとても聞き入って納得のできるものばかりです!
ありがとうございました!

すごく安心するのは何ででしょう?
口コミ

久しぶりの鑑定ありがとうございました。たまき先生の鑑定は、ブレがなく落ち着けます。繋がった途端大丈夫、よく来たねって感じで安心出来るのは、こんな状態なのにとても不思議です。繋がってるし、繋がるよ。会う未来もあると素敵な言葉を貰えました。頑張れる感じがします。ありがとうございました。また視て下さいね。

穏やかな先生の口調に救われています
口コミ

たまきせんせい!
いつもありがとうございます!
最近は私の精神状態があまり安定していなくて、たまき先生に毎週のように見て頂いて、それでもまだ不安な時があるので電話をしてしまっています、、
いつも優しい口調に癒され、また電話しよう!と、思い、頼りぱなしです!
また宜しくお願い致します!

引用:電話占いカリス

\\環希先生に最大6分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】愛実(あみ)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/will
鑑定歴 14年
鑑定料金 360円/分
得意な占術 ハピネスヴィジョン・霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・前世/来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング
得意な相談内容 恋愛・家族関係・夢/目標・恋愛成就・対人関係・開運指導・複雑な恋愛・育児/子育て・ビジネスチャンス・パワーストーン選択・シングルマザーの悩み・ビジネスパートナー
先生の詳細ページ 電話占いウィル
❝恋愛成就の匠として現在までに数多の難解なる恋愛問題を解決して来られ、当社在籍前の会社様では恋愛マイスターと呼称されていた”愛実(あみ)”先生が遂にこの度電話占いウィルにてご在籍を決定して下さいました。”愛実”先生は先祖代々霊力を受け継ぐ純血の霊力家系に生まれ育ち、一族の中でも類稀なる霊力を所持される女流鑑定師で御座います。❞

丁寧な鑑定をしていただき、ありがとうございました

口コミ

愛実先生、先日は初鑑定をありがとうございました。
とても優しく、〇〇を見てみましょうか?と促していただき、相談しやすかったです。
また、アフターメールもありがとうございました!
待った方が絶対に良いと言っていただき、希望が持てました。3月までは長いようですが、きっと過ぎればあっという間と思うので、彼を信じて頑張って待ちます!
またご連絡させていただきますね。

先生の言う通りにしたら、うまくいきました!
口コミ

先週から何度も鑑定ありがとうございます。あれだけ先生に我慢の時と言われていたのにちょっとした喧嘩からたくさん連絡してしまい、更に大喧嘩になってしまって先生にすぐに連絡しました。
先生のアドバイス通りにしたところ先ほどあちらから電話とメールがあり、びっくりすることに謝ってきてくれました。。。本当に先生はすごいです!これからまだまだ我慢が続きますが同じ間違いをしないように、後ろ向きにならないように頑張ります。もうだめかと思いましたが、先生は絶対大丈夫と心強い言葉を言ってくれたので頑張ります。愛実先生、本当にいつもありがとうございます!

引用:電話占いウィル

\\愛実先生に最大16分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/will
鑑定歴 11年
鑑定料金 280円/分
得意な占術 霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断
得意な相談内容 恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み
先生の詳細ページ 電話占いウィル
❝“落ち着いた声色で誰よりもご相談者様の気持ちに寄り添うことに力を注ぐ鑑定師”櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生”が度重なるオファーの末、電話占いウィルにてご在籍となられました!幼少期よりお相手様の未来や心の中等が読める事があり、数々の事を予言された事も御座いました。こちらが霊感ではなく[神力]であったという事に気が付くのは鑑定師を目指された頃であったと言われております。❞

とても信頼できる先生です

口コミ

先生、先日は鑑定ありがとうございました!
先生に話を聞いていただき、前を向いていこうという気になれました‼︎

他の方の口コミにも書かれている通り、先生は本当に“ハッキリと鑑定を伝えて”くださいます。
厳しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、先生は初対面でしかも電話相手なのに相談者のことを思って鑑定している。相談者の本当の幸せを思っているからこその、ハッキリとした伝え方をなさっているように感じました。
とても優しい良い、先生です!

また辛くなったり、行き詰まったりした時は先生に鑑定をお願いしたいと思います!

言葉だけで元気になれるの、すごい!
口コミ

いつもありがとうございます。なんかあると先生のアドバイスが聞きたくて
直ぐに電話しちゃってます。
自分が迷って辛い時は本当に心強いです。
今日は彼と合わないと決めたおかげで
ゆっくり考える事ができました。
彼に自分の気持ち押し付けてばっかりだったなって思い。彼の辛いと気付いてあげれませんでした。
今、結果を出さなくてもいいじゃない。
その言葉で前向きに考える事ができました。
ありがとうこざいます。
よーし私頑張る。
また話し聞いて下さいね。

引用:電話占いウィル

\\櫻井撫子先生に最大21分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】RAY(れい)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 22年
鑑定料金 360円/分
得意な占術 霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ
❝親族が全て霊媒師という 純血鑑定師の《RAY(レイ)》先生がピュアリに在籍となりました。「予言」「この言葉を聞くと壮大な力により未来への歩みが手に取るようにわかる」・・・そんなイメージがありますよね。未来に起こる事象を、霊能者が透視によって予め見通すことを指します。❞

先生すごい!!

口コミ

先生!すごい!!彼と戻れたよ(^^)
あの最悪な状況からよく戻れたと思うけど、先生は最初から戻るよーって鑑定してくれて、私がでも無理だよーって泣いてても自信あるからって。またあのめんどくさい彼と向き合っていかなきゃだから、またいっぱい悩んで先生にどうしよう?って鑑定をお願いすると思うけど、これからもよろしくお願いします♡
先生の鑑定は外れない!外れない先生の鑑定で悩んで泣いてる人を助けてあげてくださいね。
今回もありがとうございました(^^)

いつも的確にアドバイスしてくれてありがとうございます
口コミ

先生!先生の鑑定結果がまたその通りでした、外れませんねー。彼からいきなり距離をおこうといわれて1ヶ月半、、、その間に何回か鑑定をお願いし、戻れる時や彼の気持ちを教えてもらっていました。
彼からの連絡の頻度、会えるときの彼の行動、海外滞在中の彼の言動。全て先生の鑑定結果通りなんです。先生のお力に驚きと感謝でいっぱいです。
あと娘のお世話になっている方へのお断りの仕方、内容もとても参考になりました。
いつも本当にありがとうございます!

引用:電話占いピュアリ

\\ray先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】月詠恋(つきよみれん)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 12年
鑑定料金 340円/分
得意な占術 霊感・霊聴・月齢占い(オリジナル占術)・過去視・未来視・未来透視・未来予知・口寄せ・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・音信不通・自己開花
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ
❝メディア最多出演!芸能人セッション№1の実力派。《月詠 恋(ツキヨミレン)》先生をご紹介致します。第六感・霊媒体質・霊感・霊視・特殊能力(通常では視えないものが感じ取れる、など)普通では考えられない意味合いや状況、そして、その方達の境遇や体質、私達には感じ取れない不思議な能力であり物珍しい事実です。❞

先生と話すと元気がわいてきます

口コミ

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。しばらくぶりなのにも関わらず、覚えていて下さってとても嬉しかったです。電話でもお話ししましたが、この一年の間に何度か鑑定して頂いた中で、物事が動き出す「時期」を2回(それぞれ違う悩みでした)先生に言われました。実を言うとあの時の状況から、自分の中で諦めもあり、半信半疑でした。ところがその後まさかの急展開となり、どちらの時期も先生のおっしゃっていた通り、ピタリと当たったんです!

こんなに当たるとは・・・
口コミ

今日はありがとうございました。詳しいことをお話しなかったのに、私も彼の性格もズバリ当てられるとは思いもしていませんでした。スゴすぎです!現状も彼が前に話してくれたことから考えても当たってる気がします。この先はどうなるか分かりませんが、私は自分自身の事を考えながら、彼が必要としてくれた時が来れば考えたいと思います。
進展あったらまたよろしくお願いします!

引用:電話占いピュアリ

\\月詠恋先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いヴェルニ】瑠璃華(るりか)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 16年
鑑定料金 440円/分
得意な占術 透視 ルーン ダウジング
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  人間関係  家庭  子育て  片思い  相手の気持ち  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  職場関係
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ
❝誰にも話せない、人に批判されそうな願望や悩みも決して諦めなさい止めなさいとは仰いません。
お相手の気持ちが分からなくなったら、心の表裏を教えて下さる瑠璃華先生へ御心を全て預けお話ください。
辛い恋愛も想像したくない未来も霊視透視を中心に、これからの人生に大きく影響を及ぼすような力を与えてくださる鑑定であなたを救ってくださるでしょう。❞

先生ともっとお話したい!

口コミ

瑠璃華先生
いつも鑑定ありがとうございます。
先生の鑑定は、「彼は私を好き」というところから一貫してブレないのですが、ええ、好きながらに今そんなことを思っているの?!という時もあり、まさに今を視てくださっているのだなと毎回脱帽です。
彼の心の声も聞きたいですし、先生の面白いお人柄にも癒されており、リピートしまくりです!
相手の気持ちといえば先生に限るなというくらい、頼りにしています。これからもよろしくお願いします!

知らない世界を教えてくれてありがとうございます
口コミ

この度はご鑑定ありがとうございました
彼女の今の気持ち、本当によく分かりました。
ほんとによく見えてらっしゃるんだなと驚きました。心理学的なお話も興味深く、為になりました。 また、何度でも見て頂きたくなる先生です。本当にありがとう御座いました

引用:電話占いヴェルニ

\\瑠璃華先生に最大9分も無料で占い師に相談できる//

転職相談が当たるおすすめ電話占い

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

”カリスでは、延べ200万件を超える鑑定実績があり、これまで多くの幸福や解決方法を導き出してまいりました。お仕事の適性や将来の行方など、皆様のさまざまなお悩みに合わせ、本当に相性の良い占い師に出会えますよう、全国から当たると評判の占い師を厳選しております。また、雑誌などのメディアで活躍されている方や、テレビ番組への出演をされた方など多数の占い師が在籍しています。厳しい採用基準で厳選された実力派の鑑定師があなたのお悩みに寄り添い、解決へのアドバイスをいたします。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は12時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/コンビニダイレクト決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

”電話占いウィルでは、あなた様が歩みを止めてしまっている原因であるお悩みや不安を解消し、明るい希望を抱いた将来をお持ちいただくことを信念にさせていただいております。叶わない恋、届かない想い、復縁はもちろん、お仕事や対人関係のお悩みなど、答えを出すことが難しいとされるお悩み全てを、ウィルに在籍している実力派鑑定師が、解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂きます。”
サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
電話番号 0120-923-856
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分230円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

”電話占いピュアリに在籍している占い師は、メディア露出率No.1の実績を持っています。さまざまな占術を使用する鑑定師が集結しているため、経営や仕事運鑑定を得意とする占い師もすぐに見つけられます。また、恋愛の悩みに強い先生も多いので、人生の岐路に迷ってしまったらぜひ電話占いピュアリを頼ってみてください。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~22時)
料金 1分240円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

”電話とメール鑑定のウラナでは、タロット占い、四柱推命、霊感・霊視など様々な占術でご相談いただけます。ウラナに所属する占い師へ相談し解決につながる糸口が必ず見つかります。あなたが一人で悩むより、多くの占い師の知恵や経験から自分では気づかなかった的確なアドバイスが得られます。”
サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099
営業時間 AM9:00~翌AM5時
(ただしメール占いの申込は24時間)
料金 1分210円~
支払方法 クレジット決済/銀行振込/携帯キャリア決済/ネットバンキング決済/Pay-easy(ペイジー)決済/コンビニ電子マネー決済/AmazonPay

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

”エキサイト電話占いは、電話占いはじめての方に選ばれ、電話占いファンの方に長く愛されている、創業15年の業界最大級の電話占いサービスです。将来・仕事・ペット・探し物など、お客様の様々な願いやお悩みを厳選された実力派占い師が明るい未来へ導くお手伝いをいたします。”
サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
電話番号 03-6625-3967
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は10時~翌2時)
料金 1分187円~
支払方法 クレジットカード/銀行振込/コンビニ払い/電子マネー

電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

”様々な占術・鑑定スタイルの占い師が
占いを知る・見る・楽しむをサポート!Spicaがあなたと占いを繋ぎ、
幸せへと導く架け橋になりますように。”
サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/index.php
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 03-5793-3525
営業時間 10:00~23:00
料金 1分220円~
支払方法 銀行振込/クレジットカード/コンビニダイレクト決済/C-CHECK決済/BitCash EX決済

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

”当サイトへの占い師応募人数は毎月100名を超え、書類審査からオーディションへ進める方はおよそ60%、そこから採用に至る方は全体のわずか3%です。お客様一人一人のお悩み・ご相談をきっちり伺い、最後までサポートすることで、満足していただける未来を一緒に選択することができる占い師を集めているため、採用目標人数に満たなくても、審査基準を変えず「厳選採用」にこだわります。当サイトは占いのスキルだけでなく、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視しています。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 0570-006-550
営業時間 24時間営業
(ただし受付時間は9時~翌5時)
料金 1分190円~
支払方法 AmazonPay/クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済/ビットキャッシュ/WebMoney/Yahoo!ウォレット/楽天ペイ/d払い/auかんたん決済/au Pay決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

電話占いリノア

出典:電話占いリノア

”電話占いリノアでは、厳選な審査を通過した高水準な実力を持つ占い師が多数在籍しており、ご相談者様が安心して鑑定を受けれる環境をご用意させていただいております。全国の選りすぐられたプロ占い師からの応募・スカウト活動にて、厳選な書類審査・オーディションを通過した占い師のみを在籍とさせていただいており、審査の際には、占いのスキルだけに留まらず、ご相談者様へのお気遣い、お伝えの仕方やアドバイス能力を含めたお心遣いできいる鑑定ができるかどうかを重視しています。業界屈指の実力占い師、著名占い師の他、隠れた能力者など……ご相談者様のお悩みに添い、寄り添った鑑定ができる厳選したプロ占い師が在籍しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。”
サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.Eプロダクション株式会社
運営開始年度 2017年
在籍占い師数 80名以上
電話番号 0120-123-500
営業時間 24時間 年中無休
料金 1分220円~
支払方法 クレジットカード/銀行振込

電話占いで未来予知をしてもらう際のポイント

利用者

せっかく電話占いを利用したのに、聞きたいことがちゃんと聞けなかった・・・

Uranaru編集部

そんなことにならないよう、スムーズに鑑定してもらうために必要なポイントをまとめますので参考にしてくださいね!
  • 相談したい内容を事前に書き出しておく
  • 希望する未来をイメージしておく
  • アドバイスや鑑定内容のメモを取る

相談する際は事前に準備しておくことで占い師と情報を共有しやすくなり、鑑定結果がより正確なものになります。

電話占いは時間請求の世界。無駄なく占ってもらえるようにしておくことで安心できるでしょう!

相談したい内容を事前に書き出しておく

占いは相談者の話を参考にして進めるものです。

相談内容がうまく伝わらないと、占い師が何を占うべきか迷ってしまいます。そんな迷った状態で鑑定をすると精度が下がるので、何を相談したいか明確にしておくと良いでしょう。

それに、ちゃんと伝わらないと鑑定料金もムダに増えてしまいます。

希望する未来をイメージしておく

占いによる未来はあくまでも可能性の一部にすぎません。

自分がどういう未来にしたいのか具体的なイメージがあると、それに向けて何をしたら良いのか占い師もアドバイスしやすくなります。

自分の未来は自分が作っていくものです。終始他人任せではなく、「こういう未来にしたいから手助けをお願いします」という前向きな姿勢が大事ですよ。

アドバイスや鑑定内容のメモを取る

未来予知では、将来起こる内容や時期を具体的に教えてくれます。

せっかく教えてもらった内容を忘れてしまってはもったいないため、すぐにメモを取れるようにしておきましょう。

メモに残しておくことで的中したか確認でき、今後の参考にする時も便利です。

未来予知で未来を好転させよう

Uranaru編集部

今回の記事では未来を事前に知り、準備しておくために役立つ情報を提供してきました!

たとえ現状が納得いかないものだとしても、行動次第で望む未来に変えることが可能でしょう。

希望する未来へと歩みだすために、電話占いで未来予知を体験してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んでくれた皆さんが幸せでありますように。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles