閉じる

婚活の相談に強い電話占い・占い師を紹介!相談できる内容やポイントも解説

そして、最後に聞くことを整理して書き留めておきましょう。相談がスムーズにでき、短時間で電話占いを大いに活用することができます。悩みや相談したいことを書き出し、台本風にしたり、箇条書きにしたりと、自分が話しやすいようにまとめてみましょう。

また、質問に優先順位をつけておくと、自分の知りたいこと、視てもらいたいことへのアドバイスがしっかりもらえます。入念な準備で鑑定料金も節約でき、後悔のない電話占いライフが満喫できます。

詳しく知りたい方はこちら

「占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点」

婚活を電話占いで相談するときの質問例

もし、どのように質問したら良いのかわからない場合、以下のリストを参考にしてください。このように質問すると、鑑定時間が短くて済み、電話が終わったあと不安や疑問が残りません。

相手と自分の情報を占い師に話し、このような質問の仕方をすることで、先生方もより深く視ることができます。そのため、より正確な鑑定とアドバイスがもらえることでしょう。

そして、良い結果でも、期待していなかった結果でも、もらったアドバイスをもとにすれば未来への道が見えてくるはずです。なにより、悩んでいたことを相談し、答えを出してもらったことで心が軽くなるでしょう。

実際に電話占いを利用するときには、相談内容を具体的にすることが大切です。

  • 今の相手とこのまま問題なく結婚まで進めますか?
  • 結婚したい相手がいるのですが、相手も同じ気持ちですか?
  • 出会いが全くありません。自分に運命の人はいるのでしょうか?

詳しく知りたい方はこちら

「占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介」

婚活について悩んだら電話占いを利用してみよう

婚活は、1人で悩んでいてもなかなか解決に至らない場合があります。そんなときに電話占いを利用すると、悩みに沿ったアドバイスを提示してくれ、幸せな未来へのお手伝いをしてくれます。

もちろん、今の不安も取り除いてくれ、結婚までの道のりも元気に進んで行けるでしょう。知り合いや友達に内緒の相談はぜひ、電話占いで解消しましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles