閉じる

電話占いカリスの御座先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

電話占い「カリス」に所属されている御座(みくら)先生は、スピリチュアルとヴィジョンリーディングで鋭い鑑定を行う男性能力者です。
実際に会わなくても、通話中の相談者の声からオーラを読み解くことができ、相談者の悩みや未来をリーディングして的確な答えを導いてくださいます。
複雑な恋愛の相談や、運気を好転させる力もお持ちで、鑑定と同時に波動修正を行ってくれるため、鑑定が終わる頃には相談者は心身ともにすっきりと穏やかな気持ちになれるそうです!

  • 恋愛の悩み、複雑な恋愛を相談したい人
  • 運気をアップさせて、開運したい人

Uranaru編集部

今回は、そんな御座先生に「しばらく彼氏もいない自分が、今後恋愛ができるのか?」について実際に鑑定してもらいました。具体性のあるアドバイスはもらえたのか?!気になる方はこちらをチェック!

御座先生の評判や人気の理由、みんなの口コミも詳しく解説しているので、電話占いカリスの御座先生が気になっている方はぜひ読み進めてみてください。

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

御座(みくら)先生について

出典:電話占いカリス

鑑定歴 11-15年
雰囲気 強力なスピリチュアルとヴィジョンリーディングで、複雑な恋愛の相談や、運気の好転に対応可能な男性鑑定師。
占術 占術ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/マントラ/波動修正/開運/祈祷
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運
鑑定料 1分 / 350円
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100319/
”スピリチュアルとヴィジョンリーディングが強力な男性能力者の登場です。鑑定は、声からオーラを読み解き、映像も断片的にイメージしてお伝えします。また、成就に向かい祈願をし、幸せに導く御力になります。特に、復縁や複雑に入り組んだ恋愛模様や、運気の好転などに非常に強く、問題解決実績も数多く持たれています。雰囲気は優しく、鑑定中も波動修正をかけながら行うスタイルで、鑑定後は心身ともに穏やかな気の流れになっていくでしょう。貴女が難題に向き合う時、御心も御力もある男性鑑定師として、心から頼れる存在となるでしょう。”

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

御座(みくら)先生の口コミ・評価

心強くて安心感のある鑑定

女性

御座先生✨初めて鑑定を受けさせていただきました。
男性ならではの視点で、どんな事に対しても解決策を提案してくださるので、私にとって心強くとても安心感のある鑑定でした!
私の複雑な状況も良くみえていらっしゃるので、スピーディかつ的確なアドバイスに感動してしまいました✨

先生とのご縁ができて本当に幸せです。今後ともよろしくお願い致します✨

ズバリ言い当てられ、元気がもらえる鑑定師

女性

御座先生
先ほどはありがとうございました(^o^ゞ
私が忘れていたことやお伝えしていないことを先生に言われて、本当に驚きました。初めてです!こんな驚きを覚えたのは。本当に凄い先生です!!
また、先生のお声でざわついた気持ちが元気になりました。心から感謝しています。
先生のお言葉を無駄にしないように頑張ります。早く良いご報告をさせて頂きたいです。先ほどの2つご祈願何卒よろしくお願い致します。

引用:電話占いカリス

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

実際の御座(みくら)先生の占い鑑定レポート

それではここから、御座先生に実際に占ってもらった方を取り上げます。

具体的な相談内容、相談の流れ、実際に御座先生に占ってもらったあとに感じた御座先生の評価などをご紹介します。

御座先生や電話占いが気になっている方は、このまま読み進めてください。

御座先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

chanponさんの相談内容

女性

元カレと別れてから10年以上も恋愛してこなかった。これまで婚活してきたが、出会った人をいまいち好きになれなかった。人を好きになるということはどういうことかもう忘れてしまった。今後自分は恋愛できるだろうか?

御座先生の実際の鑑定

御座先生

もしもし、こんばんは。御座です。
今日はよろしくお願いします。
お名前と、どのような相談か教えてください。

chanponさん

あのchanponです。恋愛のことで相談したいと思いまして、しばらく恋愛にもう何年もご無沙汰で、人を好きになるということを忘れてしまったというか……。
この先誰かを好きになれるのかって、漠然とした不安があるんです。

御座先生

なるほど。

chanponさん

今までは、婚活したりしてたんですけども、出会った人に対してなかなか好きになれなくて、そのまま終わってしまったっていうことが何回かあったんです。
なんていうか、付き合うってどんな感じだったんだろうかって、忘れてしまって。
これから恋愛できるのかなっていう心配があるんです。

御座先生

今まで恋をしたことがないわけではないですよね?

chanponさん

はい。2人の方とお付き合いはしたことがあります。
一緒にいて徐々に好きになっていったっていうパターンだったんですけど……。

御座先生

わかりました。じゃあちょっと今からchanponさんの内面をちょっと見させていただきますね。
軽く目を閉じてリラックスして深呼吸して、少しだけお待ちください。

chanponさん

はい。お願いします。

~鑑定中~

御座先生

……ああ、なるほどわかりました。
当たり前と言えば当たり前なんだけど、chanponさんの心が恋愛できない状態にあるとかではありません。
恋愛を例えばしたくないとか、恋愛に恐怖心があるとか、そういう感じではないんです。
つまり、ちゃんと好きになれる相手、好きになる可能性がある相手というか、そういう人が現れたら、恋愛はしっかりできる状態にありますよ。
だから、今、そういう人がまだ目の前に現れてないから、その感覚が思い出せないっていうことです。
恋愛をする感覚自体を忘れちゃうっていうのは、別にそんなに珍しいことではなく、誰にでも起こりうることなんです。

chanponさん

そうなんですね……。
この年になっても、やっぱり彼氏が欲しいっていう気持ちはあるんです。
お見合いとかだと、それこそピンと来なかったり、結局長く続かなかったりっていう感じで。

御座先生

なるほど。もちろん今まで、条件のいい相手との出会いはあったのかもしれません。
ただ、chanponさんの心が納得するような感じじゃなかったんだろうって感じてます。

chanponさん

そうなんですよね~。

御座先生

この先、chanponさんにパートナーができるのは、全然見えますよ。
ただ、マッチングアプリとかお見合いっていうので出会うのではないと思います。
それなりの共通点がある場所とか、似たような経験ができる空間で探すといいと思います。
お見合いとかだと0からのスタートになってしまうのと、やっぱり共通点がすぐに見いだせなくてその先に進まないんです。

chanponさん

それは本当に感じますね……。

御座先生

今までどのくらい恋愛をしてこられなかったのですか?

chanponさん

前の彼氏と別れてから多分10年ぐらいにはなります。
例えば仕事だとか忙しいことがあると、恋愛しなくても割とあっという間に過ぎちゃって、10年経ってしまいました。

御座先生

やっぱり、chanponさんが言ってる感覚っていうのは珍しくないですよ。
あなたは共通の場所とか、趣味の集まりとかで探すといいと思います。

chanponさん

一応スポーツをやってるんですけど、結局周りの人は結構、結婚してる人ばっかりで出会いがなかったんですよ。

御座先生

僕、今ピンと来ました。さっきも言ったけど、chanponさんは普通にパートナーと一緒にちゃんと生活するような感じがするので、そこは別に安心してほしいんですよ。
しっかり相手が見つかるよ。あのね未来で彼が待ってるっていう感じです。
だから、やっぱり今このタイミングでこういう風な、私、どうすればいいんだよみたいな感じの気持ちになってるっていうのは、その人との出会いが近づいてきてる証拠です。
やっているスポーツとか、もしくはアウトドアとか、外でちゃんと体動かすとか、そういう共通点がある方と繋がってる感じがします。

chanponさん

わかりました。そうなんですね!

御座先生

はい。
健康的な付き合いというか、そういう感じがしますよ。
重要なのはchanponさんが何か問題があるような女性ではないということです。

chanponさん

……自分もなんかこう欠陥があるんじゃないかなとか思ったりしてたんです。
お見合いしてもうまくいかなくて、向こうからもお断りがくると、そう思ってしまうこともあって。

御座先生

違いますよ。そういう人は、chanponさん自身も合わなかったんじゃないかな。

chanponさん

はい。なんか気を遣ってばっかりで、自分っていうものを出せなかったっていうのもあったんですよね。
なんか、相手に合わせるっていうか……、やっぱりそれがうまくいかないっていうか。

御座先生

もしその人とうまく行ったとしても、一緒にならない方がいいパターンだと思うので、それは相手が違ったということですよ。
でも自分を出せないということが原因かもしれないですね。chanponさんは結婚できるし、そのタイミングの全てが近づいてきているっていう感じですよ。

chanponさん

ああ、そうなんですね。安心しました。

御座先生

はい。だから、行動範囲を変えるとか増やすとかするといいと思います。
結婚相手を探すというよりも、居場所探しみたいな感じで考えるといいですね。
誰かと一緒に過ごしてみて、ある程度自分が居心地が良かったり、そこに居つくことができるなって思ったら、確実に結婚できますね。

御座先生

chanponさんは急に誰かを好きになることはないと思うので、相手との共通的を探したり、理解できる部分を探すといいです。相手には自分に興味を持ってもらうようにするといいでしょう。そういう感覚でいればいいから、ある程度恋愛は受け身でもいいんです。
とりあえず今は、自分の行動範囲や居場所を増やすことを考えてみましょう。
そうするとそこで出会いがあって、早く結婚できるって感じがします。
スポーツ以外にも趣味とかある?

chanponさん

ライブに行ったり、アニメとかドラゴンボールとか好きです。

御座先生

ドラゴンボール、僕も好きです。たとえば、そういういろんな集まりに参加してみて、その中でドラゴンボールっていうキーワードがその男性から出てきたら、すごくピンと来ますよね。

chanponさん

はい、確かに。おーってなりますね。

御座先生

そうですね。もちろん、まだ好きになっていなくてもいいですよ。
自分の興味の中で、必ず共通点ってあるんで。
chanponさんは自分の好きなものとか、自分との共通点や自分の趣味が、運命の相手へと導くと思いますよ。

chanponさん

はい……。

御座先生

だから安心して大丈夫だよ。
ありのままの自分でいる、むしろそれがすごく大事です。
いわゆる婚活というよりも、居場所探し活動と考えるのがいいと思います。
婚活とか、お見合いとか、そういうものに登録しないでもいいってことです。
もし悩むことや掘り下げたいことがあれば、またお電話ください。

chanponさん

はい!ありがとうございました。またよろしくお願いします。

御座先生

こちらこそありがとうございました。

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

御座先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

chanponさん

恋愛にご無沙汰で異性を好きになる感覚を忘れてしまい不安な気持ちでだれにも相談できなかったですが、御座先生はあっけらかんとした方で話しやすかったです。この気持ちはおかしいのではと思ってましたが、先生は「だれにでも起こりうることだからおかしいことではない」と仰ってくれて安心しました。アドバイスも的確で「これは良い、これはダメ」と言う風にはっきりと答えてくれるのでわかりやすかったです。解決法も恋愛とはまた違った角度から出会いを探していくのも良いと言われたので気持ちが楽になりました。

御座先生のアドバイスに具体性はあった?

chanponさん

恋愛でご無沙汰で今までお見合いしてもいまいち好きになれずに困っていたので、どうすればよいか途方にくれていましたが、先生は「chanponさんはお見合いは辞めた方が良い」とズバリと言われ、その代わりの相手と共通点が持てる場所を探した方が良いとアドバイスをもらいました。今までのお見合いでは気負ってしまう所があって、返って自分をだせなかったのかもしれません。そして男性を探す目的ではなく、自分の居場所探しを始めた方が良い出会いが待っていると言われたのでやってみようと思いました。そのためには自分が何が好きなのかを掘り出してみるのも良いと教えてくれました。

御座先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

chanponさん

明るい感じの話し方だったので、なんでもしゃべりやすかったです。アニメの話でドラゴンボールが出てきたのですが、先生も実は好きだったと聞いて一気に親近感がわきました。もしかしたら同じ世代なのかもしれません。すごく明け透けな方で、言うべきところはちゃんと言ってくれるのでありがたかったです。話しているうちに1時間がいつの間にか過ぎていました。鑑定の時間に限りがあったので、先生ともう少しお話ししたかったです。

御座先生の鑑定の流れはスムーズだった?

chanponさん

待機時間が遅い時間まで設定しているので、夜の時間が割と空いている自分にとって選びやすかったです。ただ人気が高いので希望時間に待ち人数が何人かいる場合があったので、なかなか鑑定にこぎつけれなかったことがありました。いつ鑑定できるか予想がつかないので気を長くして待つ必要があるかもしれません。実際に自分が鑑定してもらってそうでしたが、少なくても一人1時間はしゃべっているだろうと思った方が良いです。でも夜に鑑定してもらいたい人にはおすすめです。

御座先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

chanponさん

10年以上も恋愛できない上に、お見合いも上手くいかなかったのでモヤモヤした感じでしたが先生のアドバイスでクリアできた感じでした。恋愛以外の話も楽しませてもらったので、あっという間に1時間がたってしまいました。今後人を好きになることはないのか心配でしたが、先生から真剣に考えてることは出会いに近づいてきていると言われて心強かったです。先生のアドバイスで元気になれました。また、出会いがあった暁にこれからの未来を鑑定していただきたいです。

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

御座(みくら)先生はこんな人におすすめ!

御座先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 恋愛の悩みを抱えている人
  • 複雑な恋愛を相談したい人
  • 運気をアップしたい人
  • 未来のアドバイスが欲しい人

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

御座(みくら)先生に占ってもらう方法

御座先生に占ってもらいたい方は、先生が在籍している「電話占いカリス」で会員登録し、鑑定をしてもらいましょう。

ここからは、電話占いカリスの会員登録の方法をご紹介します。

  • 会員登録をするをクリック
  • 名前を入力
  • 生年月日を入力
  • 性別を選択
  • 鑑定用電話番号を登録
  • メールアドレスを登録
  • 今一番気になること(片思いなど)を選択
登録画面

出典:電話占いカリス

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

しかも、新規登録すると最大10分 2,400円分プレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占いカリス

Uranaru編集部

マイページにログイン後、希望の占い師を選んでから電話番号を入力するだけで鑑定開始!
とてもスムーズに鑑定を受けることができます。
利用特典も充実しているため、是非、この機会に「電話占いカリス」に登録してみてはいかがでしょうか。

\\最大10分 2,400円分プレゼント!//

御座(みくら)先生の予約の取れやすさ

御座先生に占ってもらいたいと思ったら、電話占いカリスの公式サイトから、御座先生の鑑定スケジュールを確認することができます。

御座先生のスケジュールに合わせて予約が可能なため、事前に御座先生の待機日時を調べて把握しておくことで、スムーズに鑑定の予約を取ることが可能です。

まだ具体的に何日とは決めていないという方も、先にスケジュールをチェックしておくと、いざというときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

御座(みくら)先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占いカリス

 

御座先生と併せて紹介したい先生は、電話占いカリスの花嶺(はるね)先生です。

鑑定歴 6-10年
雰囲気 類稀な視える能力で未来を見透かす超実力派鑑定師
占術 ヴィジョンリーディング/シンクロ/チャネリング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/易/エンパス能力/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願
得意な相談内容 近未来/相手の気持ち/復縁/複雑愛/時期/トラブル回避/対策とアプローチ/恋愛問題/人間関係/仕事/願望成就
鑑定料金 1分/290円
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100674/

花嶺(はるね)先生はヴィジョンリーディング、シンクロ、チャネリングで、未来を見透かす超実力派鑑定師です。
御座先生と同じく、相談者の状況や未来のことまで的確に読み解いてくれます。

御座先生の予約が取れない場合は、是非電話占いカリスで、花嶺先生の鑑定を受けてみてください。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/09/06 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles